発言数 531
表示
時刻 メッセージ
00:00:02
Yoriko_9_
聖戦士ショウ・コハ・ザマ
00:00:18
akira_9
キリカターって爆笑した
00:00:20
Eleventh_10
マークデスティニーの飛鳥真
00:00:22
Yoriko_9_
衝撃にも程がある
00:00:28
bluenight
凄く気になるキーワードがw
00:00:29
EM_0
EPなくなってしまった(´・ω・`)
00:00:36
akira_9
よくあるよくある
00:00:39
bluenight
(^-人-^)なむなむ
00:00:47
bluenight
デスヨネー>あるある
00:00:51
myu
ダークフレイムマスターww<表
00:00:56
Eleventh_10
スパロボLでもナタクのファクターとか居たけど……
00:01:16
akira_9
ん?2つ?
00:01:19
EM_0
やっぱ事件でもに異能6叩きこまないと残らないね―
00:02:04
Eleventh_10
そういや今回甲種か……弱点なんだろ。
00:03:12
akira_9
そういや甲種でしたね・・・(忘れてた)
00:03:57
Yoriko_9_
ファフナーじゃないけど、ランカスレイヤーは色々と凄かった。アイエエエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
00:04:06
akira_9
www
00:04:31
EM_0
私は基本甲種しからやないですよー
00:05:02
Eleventh_10
妹を銀河の果てへ散らそうとするお兄さんですか
00:05:33
bluenight
散らしちゃダメでしょw
00:05:40
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
00:06:07
Yoriko_9_
飛影「ランカ殺すべし、」ブレラ「慈悲は無い」
00:06:07
bluenight
おーお疲れ様です
00:06:16
AROE
すっごく遅くなって申し訳ない
00:06:18
bluenight
酷いwww
00:06:26
akira_9
ん?降りてきたなんかがナームレスに取り付いたって感じですかね?
00:06:26
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
00:06:27
Yoriko_9_
いえいえ、ありがとうございます。
00:06:34 KEI__ (kei@115-124-244-233.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:06:35
akira_9
お疲れ様です
00:06:40
AROE
一つお願いがありまして
00:06:45
KEI__
まさかの名前が使えなくなるという
00:06:55
AROE
昨年末のイベント人形の楽園のログ、もってないですか?
00:06:58
akira_9
おか背骨
00:07:00
bluenight
あ、落ちたらなりますよー
00:07:03
KEI__
おのれ
00:07:16
Yoriko_9_
後半部分は持ってますね
00:07:16
bluenight
しばらく前の自分が残ってるんです
00:07:20
KEI__
そうなんですか! びっくりしたった。
00:07:24
akira_9
人形の楽園は、ログが落ちてからしかないですね。
00:07:25
EM_0
UPされてなかったでしたっけ?人形の楽園
00:07:31
EM_0
ML
00:07:32
akira_9
落ちる前のがないんですよ
00:07:33
AROE
後半部分しかなかったんです
00:07:37
bluenight
だから今リストにはKEIさんが二人w
00:08:01 KEI_ が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
00:08:04
EM_0
多分持ってるはずなのでイベ終わったらUPしときます
00:08:12
AROE
見づらいなら修正しますけど、チャットイベントも誰が参加したのかを記入し始めました
00:09:15
Eleventh_10
女の武器が何気に通用している
00:09:19
AROE
3名縛りを超えて、多数が参加するので横に長すぎるかも?って記入してなかったんですが
00:09:54
AROE
誰が誰と会ったって判断する時に、チャットイベントで会っている場合もあるので
00:10:02
bluenight
ですねー
00:10:20
EM_0
あったほうが探しやすいですねー<チャット
00:10:41
bluenight
あ、Minuit Chretiensがある! ありがとうございます。もう消えてしまったかと諦めてました(T_T)
00:10:42
AROE
古いのは労力の都合でまだなかったりしますが
00:10:54
Yoriko_9_
そうですねー、凄い助かります。>アロエさん
00:11:47
AROE
あれは個人的にも参加してましたからねー<Minuit Chretiens
00:12:06
Yoriko_9_
マジモンの宇宙人がおった?<表
00:12:16
akira_9
何かそれっぽいですよね
00:12:19
AROE
円柱さんが消える前にログを確保してくれてたので、ほかの奴もアップロードすることができました
00:12:43
bluenight
マスターが記録を忘れてたと言う不手際orzありがとうございます!>円柱さん
00:13:01
akira_9
ありがとうございます、円柱さん
00:13:16
Yoriko_9_
円柱さんバンザイ
00:13:25
myu
色んな意味で、未確認で進行形・・・<表
00:13:57
bluenight
競合他社の同系製品とかw>もうひとつの光
00:14:48
Eleventh_10
どうやってレース付きカチューシャに偽装しているのかは自分にも判らない(ぉぃ
00:15:02
Yoriko_9_
黒幕はピエールさんか<製品
00:15:12
bluenight
なのマシン万能説
00:15:25
bluenight
え?(゜ー゜)ニヤリ
00:16:32
akira_9
まさかのピエールさん黒幕w
00:16:58
myu
トリックスターすぎるw<ピエールさん黒幕
00:17:51
AROE
汎用性高いな(笑
00:19:00
bluenight
おのれピエールっ!
00:19:15
myu
この子も岡山さんと同じで、いきなり中二病っぽい事を・・・
00:19:53
bluenight
まあUFO探しに来てる子ですしw
00:20:23
Eleventh_10
案外もう一つの光の方だったりして
00:20:49
myu
ごもっともな質問w<なんでメイド服なんですか
00:20:53
bluenight
00:21:22
AROE
反論の余地なし(笑
00:21:36
AROE
少なくともハイキングには向かないなあ
00:22:40
myu
ふ、深い・・・
00:23:04
akira_9
www
00:24:05
Dai_ROM
墓|-ω) ログチェック完了 最初は言ってなかったんだなぁ・・・・・
00:24:32
myu
大森「他人が敷いた道(レール)なんて、歩きたくない」
00:25:22
bluenight
この子も人の事いえないんじゃw
00:25:44
AROE
まったくだ(笑
00:25:45
EM_0
唯「森ガールっていうじゃないですかぁ!」
00:25:58
bluenight
微妙に違いますw
00:26:15
AROE
レベルが上がったら、森ガールから樹海ガールにでもなるのかな?(笑
00:26:15
myu
違いますねーw
00:26:23
Dai_ROM
墓|Φω) 現実と空想の見極めをつけなさい
00:26:46
Yoriko_9_
樹海ガールって、なんか骨見えてそうなイメージ
00:26:58
bluenight
Σ
00:27:09
Eleventh_10
ボロボロになったロープとか
00:27:18
Dai_ROM
墓|Φω) この台詞が一番味方への攻撃力が高かった<「現実と空想の~」
00:27:26
AROE
お友達はうじ<骨みえてそう
00:27:38
myu
なんだろう、この「お前が言うな」合戦w<表
00:27:50
Eleventh_10
ロングスカート&メイド服
00:27:56
akira_9
どっちもどっちw
00:27:57
AROE
味方へもダメージを与えるよ<現実と空想の~~(笑
00:28:03
bluenight
00:28:04
Dai_ROM
墓|Φω) スク水メイド
00:28:23
EM_0
美冬「ロングスカートぐらいいいじゃない!」
00:28:26
Eleventh_10
それは水着回があった時に覚えてたら
00:28:46
myu
水着回、実は考えてたりします
00:28:46
Eleventh_10
しかしイレブンスからメイド服を取ったらメイド要素無い(ぁ
00:28:55
myu
チャットイベントで
00:29:09
Dai_ROM
墓|-ω) 見返してみると・・・・・・・・静って結構戦闘になると饒舌だなぁ・・・・・
00:29:17
Yoriko_9_
水着回か……頼子と凛音どっちが美味しいか……
00:29:20
bluenight
ヘッドセットと眼鏡でがんばりましょう!>メイド要素
00:29:27
AROE
ルシアさんは?<戦闘シーンの会話
00:29:29
myu
まあ、やるかどうかは今のところ分かりませんが
00:29:59
Dai_ROM
墓|Φω) ルシアは頭脳型だから、喋らないと出番が無くなるw
00:30:13
AROE
なるほど(笑
00:30:47
AROE
ところで無口タイプのキャラって、TRPGでは難しそうですね。とくにIRCチャットでやるやつは(笑
00:31:04
Eleventh_10
その分ボディランゲージが必要に……
00:31:09
myu
でも、8割型、舞台設定は完成してるのでやるかな
00:31:22
Dai_ROM
墓|-ω) 力が無くなっていたのもあるけど、どうみても静が言い負かして戦闘フェイズの魔獣のターン無くなったように見えるのがある
00:31:25
myu
<水着回
00:31:37
bluenight
「……」(満足そうにうなずく)とか>無口タイプ
00:32:05
Eleventh_10
(咎めるようにじっと見る)
00:32:06
Eleventh_10
(すっと依頼主の名刺を差し出す)
00:32:08
Dai_ROM
墓|Φω) 無口タイプは、台詞廻しじゃなくて、ちょっとした仕種の演出で
00:32:33
myu
無口でも積極的ならやりやすそうですね
00:32:36
akira_9
水着回・・・なんだろう、光司さんが喜びそうだな、って思ってしまった
00:32:39
Yoriko_9_
裏のPLさんはめっさおしゃべりでw
00:32:45
EM_0
じっと見つめる。その眼は「その猪突猛進な性格は嫌いじゃないが、何も考えずに突っ込むのは良くない」と訴えている
00:33:03
EM_0
ってやればいいってどっかで読みました
00:33:09
Dai_ROM
墓|Φω) 光司君が出た瞬間、野郎しかいない未来が観えたw
00:33:10
bluenight
おー
00:34:46
akira_9
www
00:35:51
AROE
眼で訴える、か。なるほど
00:36:03
bluenight
夏の水着回はちゃんと両手に花でしたよ? 一応...( = =) トオイメ>光司さん
00:36:03
AROE
()もつかえますねえ
00:36:22
Yoriko_9_
モザイクかかっていたような
00:36:34
Dai_ROM
墓|-ω) にゃむにゃむ
00:36:57
bluenight
女の子が海に入らなかっただけでw
00:38:08
Dai_ROM
墓|Φω) あー、そういうオチならルシアでもやったナー<海なのに水着着ないとか
00:38:32
Eleventh_10
やっぱもう一個の光が落ち着いた先なパターン?
00:39:06
myu
あー、その落ち、今用意しているチャットイベントならやりやすそう<海なのに水着着ないとか
00:39:55
myu
水着回+a、で考えています
00:40:32
Dai_ROM
墓|Φω) しかし、昨日のスペシャル予告見て、GARO楽しみだー 松方弘樹と長ドスの殺陣とかガッツ石松と格闘技の殺陣とか
00:40:43
EM_0
メイドロボも驚きだとおもう
00:41:09
myu
ごもっともw<メイドロボも驚きだとおもう
00:41:09
bluenight
これはびっくり
00:41:29
Dai_ROM
墓|Φω) メイドロボは卑怯だよナー
00:41:57
Eleventh_10
大丈夫、まだ相手はメイド型ロボだって知らない
00:42:09
Dai_ROM
墓|Φω) というか、いきなりロボ出てるロボw
00:42:15
myu
αって事は、βとかγいるかな
00:42:28
Eleventh_10
びっくりしたので語尾にロボがついてます
00:42:43
Yoriko_9_
ここは「アジール」でどうだろう(何<もう一方の名前
00:43:01
Dai_ROM
墓|Φω) キャラ的に美味しいナー ロボ好きだわw
00:43:49
Eleventh_10
αアジールw
00:44:14
myu
βさんきました
00:45:59
myu
それで、岡山さんが話してた二つの光というわけですね
00:46:23
akira_9
これ、兵器こわしたらβに影響でたんですかね?
00:46:48
akira_9
→でないんですかね?
00:47:14
Yoriko_9_
頼子的には、影響でそうだし何とかキャッチする方向で(素手で)
00:48:01
Dai_ROM
墓|Φω) はーときゃっち(物理)
00:48:59
Yoriko_9_
よりこ「身体全体で機体全部受け止めます」
00:49:38
akira_9
あっきー「いや、体積的に無理がありますから。やるなら僕がやりますから」
00:50:01
Yoriko_9_
よりこ「そこはこー!きあいでなんとか」
00:50:34
myu
思わず、どうぞどうぞ、と言いたくなった
00:50:48
akira_9
www
00:51:18
akira_9
あっきー「いや、キアイでも限界ありますから・・・」
00:51:42
myu
もう二人でw
00:51:43
Yoriko_9_
ふーむ、攻撃の意志を示すとか、銃器や剣を向ける、とかかしら<兵器として云々<弱点
00:52:30
akira_9
どうでしょ?
00:53:32
EM_0
とけい10分見間違えてたすみませんあと1あくしょんで
00:54:21
EM_0
ん?、ああ12>52でいいのか、まああと1アクションでお願いします
00:54:34
Yoriko_9_
あとはアレかなー、「君は兵器じゃない」と言ってみるとか
00:56:17
myu
これ無人機じゃなかったら、リアルに「小林いいいいいいいい」の上官みたいな感じでしたね
00:56:24
akira_9
00:56:30
Yoriko_9_
仰木さんw
01:01:57
akira_9
これ合流、空中?
01:02:47
Yoriko_9_
かな?<空中で合流
01:04:21
EM_0
合流地点はPL任意でいいですよ
01:04:36
akira_9
ういー
01:05:45
Yoriko_9_
一旦集まって、作戦合わせてから飛ぶ、とかでもいいのかな?
01:06:39
Eleventh_10
βの情報は暁さんが持ってるっぽいので、暁さんが決めるなり一旦集合なりどちらでも構いませんよー
01:06:55
akira_9
EM-表の質問の回答まり
01:06:57
akira_9
まち
01:07:00
Eleventh_10
ナームレス(β)の位置情報
01:07:31
akira_9
経路予測可能なら、そこから合流地点に最適な場所はだせるかなーと思い。
01:09:05
AROE
BARとイベント、さらにアップ完了。今日のイベント以外はアップしました
01:10:57
akira_9
そういえば。航空機ってホバリングできませんよね・・・
01:11:03
AROE
ヘリじゃないときついね
01:11:16
bluenight
お疲れ様ですー
01:11:36
AROE
オスプレイみたいな機体でもいけるか
01:11:39
bluenight
そういう飛行機があった覚えが
01:11:40
Yoriko_9_
よりこ「もくひょうじょうくうをとおったところでとびのります」
01:12:03
EM_0
ジェットエンジンの方向変えて垂直離陸可能な種類はあったはずですが
01:12:15
Eleventh_10
VTOL?
01:12:29
akira_9
そんなんもあるんですね
01:12:41
Yoriko_9_
https://www.youtube.com/watch?v=4OYs3VBGfac
01:12:43
bluenight
刀を機体に突き立てるんですね>とびのり
01:12:45
Yoriko_9_
こんなのもあった
01:12:51
EM_0
航空機詳しくないのです(爆
01:13:27
AROE
僕もあんまり詳しくないですさー
01:13:35
akira_9
おーすげー
01:13:36
akira_9
とんだw
01:13:45
akira_9
<映像みながら
01:14:42
Dai_ROM
墓|Φω) 速度が要らないなら、YS-2とかもおすすめ
01:15:15
Dai_ROM
墓|Φω) 海難救助用飛行艇ね
01:17:14
EM_0
ちぇー集まりやすい場所っていったら戦闘で公衆飛ばしたのに(==
01:17:18
Eleventh_10
じゃあ合流しますか
01:17:38
AROE
退魔で一番気を付けないといけない事だと思う<公衆(笑
01:17:42
Eleventh_10
ミニチュアな戦闘機になるか、ジェットパックを背負う(出す)か……
01:18:24
EM_0
結構前ですがルール直った時に公衆が退魔フェイズ有効になってから時たま狙ってる
01:19:05
AROE
弱点なしで+4できるからかなり便利ですよね
01:19:38
Yoriko_9_
時間もあれだし、合流済でいいんじゃないかなあ
01:19:41
akira_9
公衆は注意しますよー
01:19:44
akira_9
ですね。
01:27:10
Eleventh_10
あー、戦闘機が問題なのか(ぇ
01:28:12
akira_9
んー丁度シミュレーションで戦闘してたから?
01:31:29
Yoriko_9_
ひどいよう
01:32:20
EM_0
用意した飛行集団がトラップとかさすがに無いから
01:32:27
EM_0
飛行手段
01:32:33 EM_0EM_15
01:33:10
myu
あ、それ面白そう<用意した飛行集団がトラップ
01:33:53
Eleventh_10
dを押したつもりがsだった
01:33:55
akira_9
01:33:57
EM_15
sってなんだ(・・
01:34:06
myu
2s6
01:34:06
Toybox
myu -> 2s6 = [6,6|6,3] = 2
01:34:23
akira_9
なんでしょ?
01:34:28
myu
1s6
01:34:28
Toybox
myu -> 1s6 = [6,2] = 1
01:34:51
AROE
1s2
01:34:51
Toybox
AROE -> 1s2 = [1,1(ファンブル)] = 0
01:34:56
AROE
1s3
01:34:56
Toybox
AROE -> 1s3 = [3,4] = 1
01:34:59
akira_9
頼子と暁が逆ですよー
01:35:03
AROE
なんだろう?<s
01:35:14
akira_9
0って(
01:36:14
AROE
1z2
01:36:18
myu
2s6
01:36:18
Toybox
myu -> 2s6 = [3,3|6,3] = 2
01:36:24
AROE
Zはなにもなしか
01:36:32
Yoriko_9_
2e6
01:36:33
myu
4s6
01:36:33
Toybox
myu -> 4s6 = [4,2|4,5|2,1|3,6] = 3
01:36:49
AROE
1b2
01:36:55
AROE
1e2
01:37:04
AROE
1o2
01:37:07
AROE
1a1
01:37:26
myu
100s100
01:37:26
Toybox
myu -> 100s100#89 = [5,4|2,3|1,2|1,3|2,6|5,5(ファンブル)] = 0
01:39:40
EM_15
どういう仕組だろうs
01:39:51
AROE
さっぱりわかりませんー
01:39:56
myu
うーん・・・
01:40:08
AROE
1s
01:40:10
AROE
1s1
01:40:10
Toybox
AROE -> 1s1 = [5,3] = 1
01:40:17
AROE
s1
01:40:21
AROE
0s0
01:40:22
Toybox
AROE -> 0s0 = = 0
01:40:32
AROE
0s1
01:40:32
Toybox
AROE -> 0s1 = = 0
01:40:52
Yoriko_9_
http://www.edel-platin.net/ITDN/outset/irc/irc_dice.html
01:41:00
Yoriko_9_
ここに仕様がありました
01:41:16
AROE
どもですさー
01:41:35
AROE
1c2
01:41:35
Toybox
AROE -> = [1] = 1
01:42:11
myu
あー、そういうこと
01:43:38
AROE
Sは6面ダイスを振って、6が出たら再度振り足し
01:43:42
AROE
分からないわけだ
01:44:10
myu
ハイアンドローみたいな感じかな、とイメージした
01:47:16
Dai_ROM
墓|Φω) なんか特定のゲーム仕様なんか?<6出たら振り足し
01:47:42
Eleventh_10
リンク先だとシャドウラン系って書いてありますね
01:47:48
myu
100s100
01:47:48
Toybox
myu -> 100s100#89 = [6,5|5,3|6,4|4,1|5,5(ファンブル)] = 0
01:48:11
AROE
ファンブルが何で起こるのかがよく分からないなあ
01:48:28
myu
同じ数字を引き当てたら、問答無用で0ですね
01:48:36
myu
<ファンブル
01:48:37
Eleventh_10
10s10
01:48:37
Toybox
Eleventh_10 -> 10s10 = [3,4|5,2|3,5|5,1|6,3|5,2|4,5|5,4|5,5|3,2] = 1
01:48:48
AROE
やればやるほど、ファンブル率が上がるってわけですか
01:48:53
myu
ですね
01:49:11
myu
20s20
01:49:11
Toybox
myu -> 20s20#9 = [5,6|4,6|2,1|5,6|1,4|5,1|3,2|3,6|5,5(ファンブル)] = 0
01:50:38 Eleventh_10Eleventh_8
01:50:39 EM_15EM_9
01:50:48 Yoriko_9_Yoriko_8_
01:50:55 akira_9akira_8
01:51:15
Eleventh_8
一応イレブンス遠距離攻撃出来ないから取り付きしないと応援出来ないってのはあるんだけどね
01:53:44
Dai_ROM
墓|Φω) そこはロボパゥワーでアクティブ&パッシブレーダーを勤めるとか
01:53:53
akira_8
これ、メインコンピューターぶっこわせばいいんですかね?
01:54:00
Yoriko_8_
メインコンピューターか……暁君かイレブンスちゃんで無傷の切り離しとか出来ます?
01:54:13
akira_8
切り離しってか、ハッキングならたぶん。
01:54:18
Eleventh_8
具体的にどこに寄生するか聞いてなかったなあ
01:54:21
AROE
レベルを上げて物理で殴ればいい・・・だと、コンピュータは壊れますね(笑
01:54:42
Eleventh_8
機体全体だったらアウトっぽいが、メイン部分だけならイレブンスか暁さんでどうにかなりそう
01:54:53
akira_8
普通に考えると、メインコンピューターにとりついてそうですけどねー
01:56:16
myu
仮にメインコンピューターに取り憑いているとして、それ破壊したらβも一緒に壊れてしまう可能性ありますね
01:56:16
AROE
ですねえ
01:56:31
AROE
助けられるのか、無理なのか
01:56:44
akira_8
破壊は最終手段として、ハッキングかけてみますか
01:57:17
Yoriko_8_
お願いしまーす、頼子は頑張ってふんばるw
01:57:32
bluenight
外部情報を機体のカメラやマイクで集めてるならそれを遮断すればあるいは、、
01:57:33
AROE
気合だ(笑
01:59:06
myu
依頼内容を見る限り、助けるのは可能でしょう
01:59:16
bluenight
さて、クライマックスなのに残念ですが、限界なのでお先失礼しますね。おやすみなさいー
01:59:23 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:59:25
myu
依頼内容:謎の飛行機体の捕獲または撃破
01:59:30
myu
おやすみなさいー
01:59:42
Eleventh_8
あれ、頼子さんじゃないのかな?
01:59:44
akira_8
EM-頼子のほうがさきですよ?値暁5で、頼子8
01:59:54
myu
頼子ちゃんですね、次
01:59:56
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、事件後に問題が再発しなければいい、ってタイプの依頼だからなぁ
02:05:19
Yoriko_8_
頼子「ひゅーまんはこういう時大変です」
02:05:55
AROE
頑張れ人間
02:08:26
akira_8
命綱つくったよー>頑張れ人間
02:08:27
Dai_ROM
墓|Φω) し「人間は無茶できないよねー」
02:09:52
Yoriko_8_
アクション多くないかな
02:09:58
AROE
もっとも情け容赦がないのも人間な気がする(笑
02:10:25
myu
アクション多いとおもったけど、マスターの判断はおkっぽい
02:10:33
Dai_ROM
墓|Φω) し「ましてや、空中戦なんてもってのほかだよねー」
02:10:42
akira_8
やってることは、黒の水つかってハッキングしてるだけ。演出の描写が多いですね(
02:11:08
AROE
つ ウバイトルガー<空中戦(笑
02:11:11
myu
あら、不許可だった
02:11:26
akira_8
できたら、の演出で書いてたので問題なし。
02:12:22
Eleventh_8
やられてる側は「小人が三体身体に張り付いて攻撃してくる」っていう絵面に
02:12:29
akira_8
よくよく考えて、高速の飛行物体の上でワイヤー1本で駆け回る頼子さん・・・
02:12:40
EM_9
多分長くってもAをするためのB、BをするためのC はOKだと思ってる
02:13:03
Yoriko_8_
よりこ「ひゅーまん!ひゅーまんですから!!まだ空飛んだり出来ないですから!!!」
02:13:14
myu
まだw
02:13:36
akira_8
ひゆーまんは高速の飛行物体の上をワイヤー1本で走り回らないとおもいまーす
02:14:22
Eleventh_8
そにっくぶーむあたっく!
02:14:26
akira_8
だって音速のGかかってんですよ?
02:14:49
Yoriko_8_
頼子「人間、気合があれば何とかできるんですよ」
02:15:22
akira_8
何でも気合で片付けたらいけないとおもいまーす
02:15:49
Eleventh_8
気合だけで何とかする騎士……
02:15:54
Dai_ROM
墓|Φω) 自由落下しながら攻撃と人命救助なんて、無茶もいいとこだよネー 人間に出来るわけナイよネー
02:16:28
akira_8
そういえば、自由落下しながらしてましたね・・・
02:16:29
Yoriko_8_
ふーむ、こっちの脅威度を下げればいいんだろうか
02:16:50
akira_8
どうやって脅威度ってさがるんでしょ?
02:16:52
myu
能力4:気合 能力3:やる気 能力2:なんとでもなる!! 能力1:がんばるぞー!! <気合だけでなんとかする騎士
02:17:44
Eleventh_8
全部感情の騎士が既に
02:18:00
myu
感情は結構色んな方面ありますからね
02:18:10
myu
全然違ったPCになると思いますよ
02:18:26 EM_9EM_1
02:18:32 Eleventh_8Eleventh_7
02:18:49 Yoriko_8_Yoriko_7_
02:19:06 akira_8akira_7
02:19:16
Yoriko_7_
女神「またまたやらせて頂きましたァン!!」
02:19:31
Yoriko_7_
暁君マジ・・・
02:19:38
akira_7
え・・・
02:20:06
akira_7
あるえ?
02:20:55
akira_7
あーえーと・・・弱点なんなんでしょうね?
02:21:28
AROE
なんだろう・・・
02:22:33
Yoriko_7_
コンピューターの物理的な切断は?
02:24:40
akira_7
じゃあ、次きりとってみましょうか
02:34:59 KEI__ が切断されました:"Leaving..."
02:37:05
Dai_ROM
墓|Φω) さて、私も明日のログを楽しみに落ちます 皆様頑張ってくださりませ(レス不要)
02:37:10 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
02:44:13
akira_7
んー今日はひくかったか
02:51:19 EM_1EM_0
02:51:32 Yoriko_7_Yoriko_6_
02:51:32
myu
ここで組み合わせとか、まじ限界酷使w
02:51:48
akira_7
02:51:52
Yoriko_6_
ただしい限界酷使の使い方ですね
02:52:00 akira_7akira_6
02:52:07
akira_6
ですね~
02:53:55
myu
ただまあその雰囲気ぶっ壊してしまいますけど、限界酷使は併用が必要だったはず・・・
02:54:05
myu
装備系の
02:54:26
EM_0
02:54:31
EM_0
ほんとだ
03:03:36
Yoriko_6_
回答もうちょっと続くよ~
03:04:03
akira_6
頼子さんだけびしょぬれ(
03:05:01
Eleventh_7
イレブンスは陸に上がってから水分飛ばせば問題ないかな……
03:08:35
AROE
転生者から見たら似たようなものなんですかね、今回の敵は
03:11:19
Yoriko_6_
まあ、ちょっと共感するところは有ります。
03:12:09
Yoriko_6_
こー、なんというか、もーちょっと上手い事言えないのかという気分
03:12:25
AROE
にしても、2人分も転生元がいるとたいへんですよね
03:13:17
Yoriko_6_
現状、どっちかの能力を使おうとすると、反発しあって自爆しますw<たいへん
03:13:46
AROE
両方同時の使用が必須?
03:14:57
Yoriko_6_
組み合わせ必須で使える能力をEV登録予定ですネー どっちにせよ反発するけど
03:21:58 Eleventh_7Eleventh_6
03:24:09
myu
正味、能力3や2で一番安定しそうなのは
03:24:28
myu
能力3:封印「能力4の力の一部を封じ込めている」
03:25:04
myu
封印というか枷?
03:25:39
myu
こうしたら、かなり組み合わせやすそう
03:28:02 entyu_watch が切断されました:"Leaving..."
03:28:04
akira_6
表しめますねー
03:29:02
EM_0
機体は撃破扱いと
03:29:34
EM_0
コンピュータどこ行き?
03:29:37
Eleventh_6
残しておいても何か人目につくし運びようが無いし……
03:29:55
akira_6
この流だと小林さんいき?
03:30:12
akira_6
秘密裏に。
03:30:12
Yoriko_6_
小林さんの所ですよね、あとは任意でコミュとれるようにして
03:30:31
Eleventh_6
ですかねー。誰かが引き取りたいなら引き取ってもバレなさそうだけど
03:31:16
Eleventh_6
イレブンス(カーンカーンカーン)
03:31:26
EM_0
まあコンピュータはパクっても多分大丈夫
03:32:04
Yoriko_6_
いいんだ<パクッて
03:32:21
Eleventh_6
そもそも機体鹵獲しても不問にするよ的な依頼だったしね
03:32:22
akira_6
パクリはしないけど、外部端末くっつけといたw
03:38:10
EM_0
お疲れ様でした
03:38:16 EM_0entyu
03:38:16
akira_6
お疲れ様でしたー
03:38:17
AROE
お疲れ様でした
03:38:19
Yoriko_6_
お疲れ様でした
03:38:20
Eleventh_6
お疲れ様でしたー
03:38:23 akira_6akira
03:38:25 Eleventh_6lalset
03:38:33
AROE
とりあえずは、落ち着いたんですね<後日談
03:38:34
akira
共同生活が始まってたw
03:38:38
Yoriko_6_
小林さんとβのその後が微笑ましそう
03:39:01
entyu
どうしようか考えたけどまあ無難にしておきました
03:39:08
myu
お疲れ様です
03:39:24
myu
小林「そうだ、メイドロボにしよう」
03:39:41
lalset
メイドロボに遭遇してないのでセーフ
03:39:47
entyu
メイドロボはちょっと考えたんだけどやめました
03:40:10
lalset
結局弱点はなんだったんだろう
03:40:18
entyu
弱点:真実の言霊
03:40:18
entyu
 「その機体は魔獣に対抗するために作られた」
03:40:31
entyu
頼子惜しい
03:40:37
Yoriko_6_
あーーーーーーーーー
03:40:38
myu
なるほど
03:40:42
akira
なるほど
03:40:43
AROE
機体について、だったのか
03:40:47
Yoriko_6_
ハッキリ言えばよかったよう
03:41:32
Yoriko_6_
あ、そうだ。アロエさんのイベントログ、裏の弱点発表の所も入れて貰えないかなあとか思ったり。
03:42:12
AROE
最後に加えたらいいかな?
03:42:15
lalset
さて、終わって早々ですが自分はぼちぼち寝ます。
03:42:21
myu
おやすみなさいー
03:42:27
akira
おやすみです
03:42:29
entyu
参加して下さりありがとうございました
03:42:32
lalset
何か色々と申し訳ないです。でも楽しかったです。ではではー。
03:42:32
entyu
おやすみなさい
03:42:40
AROE
おやすみなさいー
03:42:43
Yoriko_6_
おやすみんさいませ。
03:42:50
AROE
雑談ログが残っている奴はそれでいいとして
03:42:55 lalset#魔獣戦線 から退出しました:墓掃除が……草刈りとか大変だ……orz
03:43:12
AROE
消えたやつが面倒ですね。一人ひとりログ残ってないですか?ってきいてまわるしかないか
03:43:29
entyu
まあ魔獣と戦うのって許可いるから、最前線には出れないだろうですけどね
03:43:31
Yoriko_6_
セッションのは、大全使えばどうにかなりますけどねええ
03:44:12
Yoriko_6_
これが、円柱さんの新たなEVにつながるとは(何)<ナームルスさん
03:45:16
myu
戦おうと思えば、勝手に戦えたりしません?<魔獣
03:45:26
myu
もちろん、やられて終わりだけど
03:45:30
Yoriko_6_
MOBとして消滅ですね
03:45:30
entyu
たまに戦って生き残った退魔士出てくるから初手の緊急発進とかなら多分大丈夫だと思うけど
03:46:01
myu
ただ、やり合うとしても本部からの支援とかはないよー、なイメージ
03:46:27
entyu
自衛隊に渡せば初動で使うんだろうなぁ
03:46:39
entyu
と思っていた
03:46:59
Yoriko_6_
3人目候補として温めておくとかー
03:47:55
entyu
吸血鬼とコンピュータはEVする接点厳しいなぁ
03:48:34
entyu
3人目候補はもう一応いる。
03:48:39
entyu
出番無いだろうけど
03:49:01
Yoriko_6_
サイバーヴァンパイア
03:49:10
akira
03:49:28
myu
そういえば、吸血鬼とサイバーを混ぜたものって中々ないですね
03:49:38
Yoriko_6_
何だろう、遊戯王のモンスター的なアトモスフィアを感じた
03:49:53
AROE
せいぜい、サイボーグ化してるとか、何かを埋め込まれて操られてるとかそんなもんですかねえ
03:50:20
Yoriko_6_
吸血鬼狩りのサイボーグとかはいたよーな
03:50:42
entyu
シュトロハイム?
03:51:07
entyu
狩れてないけど
03:51:27
Yoriko_6_
紫外線照射装置でいっぱい倒しましたよ!雑魚を
03:51:33
entyu
あー
03:51:49
entyu
そしてボスが……
03:52:15
Yoriko_6_
柱の男は、最終的に全員ジョセフが倒しているという事実
03:52:47
AROE
地球:「いいえ、最後の一人は私が倒しました」/(笑
03:53:15
Yoriko_6_
ジョセフ「何から何まで計算通り!(カーズへのいやがらせ目的のハッタリ)」
03:54:41
AROE
カーズからしてみたら、すべてジョセフの仕業か・・・
03:56:23
Yoriko_6_
永遠に宇宙をさまよいながら悔しがるカーズ、永遠に死に続けて狂ったディアボロとどっちが悲惨なんだろうなあ
03:56:57
entyu
やっといてなんだけど、騎士って超音速で飛ぶ戦闘機に張り付けるんですねー(==
03:57:19
AROE
カーズはまだ、遠い未来にだれかが回収してくれる可能性があるけど(スタンド能力の可能性も込みで)
03:57:23
entyu
遠距離攻撃合戦になるかと思ってました
03:57:34
AROE
ディアボロは復帰の可能性0だし、ボスの方が悲惨じゃないかな?
03:58:04
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2014/04/20140405_t.txt
03:58:09
AROE
ちょっと確認してくださいな
03:58:14
AROE
一番最後に弱点を記入したけど
03:58:18
AROE
こんなもんでいいですかね?
03:58:38
Yoriko_6_
おおー、良いですね
03:58:45
entyu
良いんじゃないでしょうか
03:59:05
AROE
どもです
03:59:05
myu
いいですねー
03:59:15
AROE
最近、乙種のイベントが多かったんですね
03:59:46
Yoriko_6_
よりこ「私はワイヤーが無ければ無理でした。他の人たちはトンデモですね」<戦闘機に張り付ける
04:00:11
AROE
タコの騎士がいれば、問題なく貼り付ける・・・
04:00:21
entyu
ワイヤーあっても普通無理ですよw
04:00:25
akira
ワイヤーではりつけるのもトンデモだとおもう
04:01:33
akira
さて、4時ですしねますー
04:01:40
Yoriko_6_
おやすみなさいませー
04:01:40
entyu
おやすみなさい
04:01:41
myu
おやすみなさいー
04:01:42
akira
今日はありがとうございました。お疲れ様です~
04:01:46 akira が切断されました:"ページつくったし、イベントいつしよう…"
04:01:47
myu
ワイヤーの可能性は無限大
04:01:48
AROE
おやすみなさいましー
04:02:22
AROE
ワイヤーすげー・・・
04:03:24
myu
このイベント見て思ったけど、ボツにした空中戦イベントまた掘り起こしてみようかな
04:03:53
AROE
ワイヤーさえ用意すれば
04:03:57
AROE
可能ではないかと
04:04:00
myu
このイベントとやや共通点ありますけどね
04:04:10
entyu
そう、ワイヤーならね
04:04:15
Yoriko_6_
よりこ「大丈夫ですよ、わいやーさえあればひゅーまんでも大丈夫」
04:04:17
myu
ワイヤー最強
04:05:03
myu
うーん・・・見返してみると、共通点多くてやっぱりボツのままな気がしたw
04:05:19
Yoriko_6_
実際、気流や足場の不安定さでワイヤー掴んでも飛ばされてしまう可能性の方が高い気がしていたw
04:05:45
Yoriko_6_
アレか、足場を踏み抜いてひっかけていたとか
04:05:54
Yoriko_6_
よりこ「ひゅーまんって大変です」
04:06:23
entyu
ほとんど依頼が同じというイベントを水無月さんがやったことありますよ
04:06:35
myu
あ、そうなんですか
04:07:23
entyu
http://14763.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=14763&mode=pr&parent_id=662&mode2=topic
04:07:28
myu
なんていうか、自衛隊関わる事から未確認飛行物体が退魔対象であるところまで同じ
04:07:36
entyu
http://14763.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=14763&mode=pr&parent_id=667&mode2=topic
04:07:43
entyu
この2つ
04:08:29
myu
ほむほむ
04:09:00
Yoriko_6_
さて、ではそろそろ私も落ちます、お休みなさいませー
04:09:07
myu
おやすみなさいー
04:09:11
entyu
おやすみなさいー
04:09:26 Yoriko_6_ が切断されました:""
04:09:48
myu
まあ、空中戦イベントの掘り起こしも視野に入れておきます
04:10:37
AROE
おやすみなさいー
04:16:48
myu
では落ちます
04:16:51
myu
おやすみなさいー
04:16:53
AROE
でわー
04:16:56
AROE
おやすみなさいましー
04:17:00 myu が切断されました:"Leaving..."
04:17:07
entyu
おやすみなさいー
04:17:19
AROE
さて、ではぼくも雪崩れますね
04:17:22
AROE
でわでわー
04:17:48 AROE が切断されました:"Leaving..."
04:18:16
entyu
おやすみなさい
04:18:25
entyu
退魔イベント(甲種) 【人形の楽園】.txt
04:18:33
entyu
MLにあげておきました
04:18:53 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:34:00 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:00 Aoiro (Azure@p5058-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:05
Aoiro
こんばんはー
22:24:22 myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:32
myu
こんばんは
22:25:15
Aoiro
こんばんはー
22:25:21
lalset
こんばんはー(遅
22:36:28
lalset
考えてるイベントが何か色々と複雑になりそう……ぐぬぬ
22:43:36
myu
複雑になりそうな事ありますねー、確かに
22:46:30
myu
まあ実際、退魔イベントはアニメ一話分というイメージなので、あまり複雑な設定とか割り込めなさげですが
22:53:22
lalset
まあイベントの案は通ったので、ギミックみたいなのが通るかどうか……かなあ。
22:53:53 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:54:01
entyu
こんばんは
22:54:55
lalset
こんばんはー
22:57:09
myu
こんばんは
22:57:21
lalset
昨日はEMお疲れ様でした
22:57:45
entyu
参加ありがとうございました
22:58:29
entyu
予め打っておいたテキストの貼り付けすれば多少はどうにか<アニメ1話分
23:00:52
myu
設定ぐらいなら、必要なら貼りつけてもよさげですね
23:01:03
myu
セリフなら、設定見てその場で考えてるかも
23:33:03
lalset
気力があったら金曜日にやろうかなあ……
23:33:58 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-103-52.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:34:14
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:34:36 entyu が切断されました:Client closed connection
23:34:36 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:34:45
entyu_
およ
23:34:46
lalset
こんばんはー
23:34:50
entyu_
こんばんはー
23:35:23
Daimaru
墓|Φω)っ 昨夜はお疲れ様でした
23:38:30
Aoiro
こんばんはー
23:42:24
myu
こんばんは(亀
23:45:27
Daimaru
墓|Φω) ちと重いかのぅ
23:45:46
Aoiro
まず採用されぬだろうところに希望を出し、優先度を稼ぐ(アコギな真似
23:49:16
entyu_
比較的参加してる人はどっちにせよ出すだろうから皆+1ですかねー
23:50:05
Daimaru
墓|Φω) 魔獣王殴りたい
23:50:36
Aoiro
魔獣王殺したい
23:50:51
Aoiro
でもアルカナほど関わってないからそんなに殺意ないんだよね
23:52:27
Daimaru
墓|Φω) キャンペーンによっては、死者でてないしなー<前回の魔女編
表示するメッセージがありません。