発言数 491
表示
時刻 メッセージ
00:04:57 _8_akira_7_akira
00:07:14
Dai_ROM
2d6
00:07:14
Toybox
Dai_ROM -> 2d6 = [4,1] = 5
00:07:42
Dai_ROM
墓|Φω) これが一番困るなぁ
00:08:01
_7_akira
この世はすべてこともなし
00:08:07
_7_akira
どうしろとwですね。
00:08:40
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、うちのはBarでは比較的行動パターンが決まってるからいい方だけど
00:08:41
_6_ib
もう一回という手段もw
00:08:54
_6_ib
まあ、たまにいい加減なものが混じってますねw
00:11:16 Dai_ROM_shizu
00:12:15
_7_akira
2.1はいろいろアウトだと思うw
00:12:28
_7_akira
黄色い、フラグがw
00:14:17
_6_ib
BARで死亡とか、何事!?
00:14:37
_7_akira
www
00:14:39
_6_ib
しかもマミられるて
00:14:57
_7_akira
何が起こるんだwww
00:19:34 _shizu_5_shizu
00:21:01
_5_shizu
墓|Φω) きっとチーズの替わりに囓られるんだよ
00:21:59
_5_shizu
墓|Φω) 「なぎさはチーズがもう一つ欲しかっただけなのです」とか言われて
00:23:36
_7_akira
齧られるwww
00:24:23
_5_shizu
墓|Φω) なぎさ=ベベ=Charlotte
00:28:26
_7_akira
てか、齧られてないし。食い殺してるしw
00:32:52
_5_shizu
墓|Φω) もぐもg
00:33:04
_7_akira
食われたw
00:38:04
_5_shizu
墓|Φω) これでテーマ消化(何)
00:39:34
_6_ib
ちゃんとテーマ消化されました!?
00:39:48
_5_shizu
墓|Φω) ごっくn
00:40:06
_7_akira
無事消化されたようでw
00:41:21
_5_shizu
墓|Φω) 歓迎会という名の花見兼飲み会(メイン)が頻発してるんじゃないカナー
00:44:50
_7_akira
明日(もう今日ですけど)とか寒くなるんですよねーそうなると余計お酒がはいるんですよねー(トオイメ
00:46:35
_5_shizu
墓|Φω) まあ、今はアルハラなんて言葉もあるくらいだし、乾杯以降は断ったって問題ないさー
00:47:17
_7_akira
アルコールはいいんですけどねーアルコールでテンションあがった人達の騒がしさが(シロメ
00:50:31
_5_shizu
墓|Φω) 具合悪くなったら、一声幹事に声掛けて帰っちゃえばいいさー それすらやらないと色々アカンと思うけど
00:51:47
_7_akira
ういーまあ、気分悪くなるまえには逃げますけど、なるの何となくわかってるから、もう休むかなーと思ってたり・・・
00:54:40
_5_shizu
墓|Φω) だったら、開催と参加が決まった時点で、幹事の人に「当日予定があるので、乾杯だけやって十分くらいで帰ります」とか言ってしまう
00:56:31
_7_akira
あーうーやっぱそうそればよかったですよね・・・身体が拒否らなければいくつもりだったんですよね、言い訳ですが(シロメ
00:57:53
_5_shizu
墓|Φω) 声掛と顔出しは割と大事 ただ、これの欠点というか、これやるには、たまには最後まで付き合っていることをみんなに認識してもらう必要があるってこと
00:58:48
_5_shizu
墓|Φω) いつもいねーじゃねーか となると、避けられてしまう 学生の内はまだしも社会人として勤めるとなるとね
01:00:07
_7_akira
ですよねー
01:01:17
_7_akira
GW前の飲み会は頑張って最後まででるかな・・・(トオイメ
01:02:53
_5_shizu
墓|Φω) まあ、本当に具合悪くなったらどうしても帰らざるを得ないけどね 無理はどっちにも損だから
01:03:31
_7_akira
うい。無理しない程度にがんばります
01:05:57
_5_shizu
墓|Φω) 騒がしいのが苦手となると、まあ、アルコール飲むな、では済まないのがなー 自分に話題振られたときの対処法を覚えるか・・・・少人数の飲み会なら、注ぐ方に回るってのもありかな
01:07:33
_7_akira
この前の飲み会では、端っこで熱燗片手に自分含めて3人で日本酒の会、やってましたね(オイ
01:08:25
_5_shizu
墓|Φω) そういう方法もあるよ 分かってくれる人と纏まって、空間を作ってしまう
01:08:49
_7_akira
日本酒の会に絡みにきたら日本酒を強制的に飲まされるので、うるさいのはこなかったです。
01:09:13
_7_akira
ふむ、偶然だったんですよね。そのときって。
01:09:54
_7_akira
僕、元々炭酸が飲めないのでビールとか飲めなくて、んで、偶々横にいた人がなら日本酒でも飲む?俺も飲むし、って
01:10:04
_7_akira
誘ってくれて、んで、気がつけばーって流だったので。
01:11:03
_5_shizu
墓|Φω) 自分に負担にならない程度にはお付き合い やばいと思ったら偉い人にぶん投げてしまう そんなもんで良いと思いますよ あとは平時のお付き合い次第
01:11:58
_7_akira
ふむふむ
01:12:45
_7_akira
平時かー平時…が、がんばろう・・・・
01:13:27
_5_shizu
墓|Φω) 自然に「飲めないけど悪い人じゃない」雰囲気を作ってしまうって話だけどね 賑やかなのが苦手となると厳しいかもしれんが
01:13:42
_7_akira
ちなみに本って現実にあるのです?>推理モノ
01:14:00
_6_ib
何にも考えてませんでしたw<推理モノ
01:14:23
_6_ib
もはや、質問されて「推理小説でいいやー」な感じ
01:14:41
_7_akira
なるほど。苦手は、どうしようもないですからねー
01:14:55
_7_akira
じゃあ適当にあわせます。
01:15:00
_7_akira
>本
01:21:24
_7_akira
イブさんは推理小説読むと答え合わせになっちゃうんですね>推理小説
01:23:03
_6_ib
ちょっと頭脳派っぽいところをw
01:23:16
_7_akira
01:23:37
_6_ib
まあ、黒幕的な頭脳なので、推理小説で推理するのとかかなりぴったしかなー、と思います
01:24:07
_6_ib
イヴ「この人、黒幕だわ……」
01:24:16
_7_akira
すぐわかりそうw
01:27:35
_5_shizu
墓|Φω) スピリタス(90度越えのウォッカ)をボトルで開ける人だから<静
01:27:59
_7_akira
静さんスゲー・・・ザルとかいう時限じゃないですよね
01:28:18
_6_ib
ルシアちゃんのバケツプリンもそうだけど、さすがは騎士・・・化物揃いですねー
01:28:43
_7_akira
まってまってw騎士皆がバケツプリン何個も食べれるわけじゃないですよw
01:29:10
_6_ib
騎士皆バケツプリン何個も食べてたら、驚くってレベルじゃないですw
01:30:21
_7_akira
01:30:53
_7_akira
バケツプリンじゃなくて、善哉かもしれない(エ
01:32:41
_5_shizu
墓|Φω) ルシアの方がおかしいのは事実 善哉五杯(丼)とかを、パンケーキ30枚の後に平気でたいらげる
01:33:34
_6_ib
大食い 能力2ぐらいありそうw
01:33:37
_7_akira
01:35:14
_6_ib
あ、でも、レベル2だと能力として設定されてるはずだから、実際は「大食い 能力0」になるのでしょうか
01:38:21
_5_shizu
墓|Φω) 基本、0だけどねー 能力の代償みたいな扱いしてる人多いかな うちのも、能力4の代価だし
01:39:17
_6_ib
なるほど
01:41:25 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:41:42
_6_ib
こんばんは
01:41:44
_7_akira
こんばんわー
01:41:44
_5_shizu
墓|Φω)ノ こばにゃーす
01:41:51
entyu
こんばんはー
01:43:56
_5_shizu
墓|Φω) 静の暁君への言葉は、本質なんて変わらないんだし、取り繕う方法だけでも覚えとけ、だからかなり乱暴
01:45:03
_7_akira
でも真理ですよね。
01:46:56
_6_ib
BARでも一応、呼びかけてみるw
01:50:02
_7_akira
暁は《森羅》で解析する方向しかしないから、推測さえ言わない(シロメ
01:52:00
_5_shizu
墓|Φω) 考えるキャラじゃないから、その場にならないと本気にならない
01:53:26
_5_shizu
墓|Φω) ただ、それでも登録から一年ちょっとで聖騎士になってるという異常な活動記録の持ち主という
01:54:13
_7_akira
それはもう静さんというより、大丸さんのせいだとおもわれます
01:55:27
_5_shizu
墓|Φω) 大丈夫 年間で7回セッションやればきっと(マテ
01:57:01
_7_akira
絶対大丸さんに何かついてるんだ・・・
01:59:38
entyu
年7は現状では相当頑張らないと
02:01:10
_5_shizu
墓|Φω) ダイジョウブダヨー 単純に、奇数月に全部一回ずつセッション出るだけだヨー そうすれば年末で合計7回ダヨー
02:01:16
_6_ib
BARお疲れ様ですー
02:01:27 _6_ibmyu
02:01:35
_5_shizu
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
02:01:42 _5_shizuDaimaru
02:01:46
entyu
おつかれさまです
02:02:07
_7_akira
お疲れ様ですー
02:02:44
Daimaru
墓|Φω) で、そのうち5回ほど首級取ればイインダヨー
02:03:04
_7_akira
いってできるようなことではないですよw
02:03:14
myu
あー、かなり条件厳しめですね
02:03:34
Daimaru
墓|Φω) ダイス様に生贄でも捧げればいいんじゃないかなー
02:04:28
_7_akira
ドンナ生贄デスカネ?
02:05:03
Daimaru
墓|Φω) 実際、あの年はおかしいと自分でも思う 多分、リアルの幸運
02:06:43
_7_akira
リアル幸運ならいいですよね。何かツイテルとかじゃないわけですし
02:06:46
Daimaru
墓|Φω) まあ、揺り返しはあるよねー 翌年は首級ゼロだし
02:07:00
myu
最強スキル「リアル幸運」
02:07:21
Daimaru
墓|Φω) 聞き間違えちゃダメだよ リアルの幸運を生贄に、首級を召喚、ダヨー
02:07:45
_7_akira
うわーすごいいけにえだw
02:08:30
Daimaru
墓|-ω) 現状から見返してみると、前借りしてるような感じかねー
02:09:00
_7_akira
すごいですねーいやはや・・・リアル幸運というイケニエ
02:09:22
myu
まあ、聖騎士になるのは実際のところ、ずっと一人の騎士で絶え間なく参戦し続けて、平均2、3年といったところでしょうか?
02:09:51
Daimaru
墓|Φω) いや、二三年なら早いんじゃないかな
02:10:11
myu
4,5年?
02:10:40
Daimaru
墓|Φω) クローズさんとすばるん、きよみんも私より前から参加してる騎士で、静より聖騎士の番号大きいんだから
02:11:15
entyu
フル参戦で3年前後?ですかね
02:11:22
Daimaru
墓|Φω) 四五年が適当なところだと思います 例外は、魔獣王
02:11:48
Daimaru
墓|Φω) 参加すると例外的に昇格
02:11:50
myu
なるほど
02:12:44
Daimaru
墓|Φω) 聖騎士は、貢献してくれている人への「賞状」みたいなもの、ということだし
02:13:29
Daimaru
墓|Φω) だから、初年度の人を除いては、静が例外的におかしいという話
02:14:00
_7_akira
大丸さんのリアル幸運がおかしいということですね
02:14:17
Daimaru
墓|Φω) 普通は、それこそ数年変わらず参加してくれている人への、水無月さんからの感謝のあらわれな訳だし
02:14:59
Daimaru
墓|-ω) とはいえ、私よりあとの年度の聖騎士が生まれたので、これで一安心
02:16:05
Daimaru
墓|Φω) これで、安心して中堅が名乗れる(ベテランではない)
02:16:40
_7_akira
ベテランだとおもいまーす
02:17:06
Daimaru
墓|Φω) 第十期です まだ五年です
02:17:44
entyu
3年めー
02:18:44
Daimaru
墓|Φω) 黒さんとかフィロスさんとかザインさんには敵わないんだよぉ
02:19:11
_7_akira
大丸さんならまじっても問題なさげにみえてしまうのです
02:19:26
Daimaru
墓|Φω) 何故だー
02:20:15
_7_akira
何故でしょう?
02:20:24 _7_akiraakira
02:20:35
Daimaru
墓|Φω) はっ! 気付くとこの場では一番古株になってる
02:20:46
entyu
ですねー
02:21:53
akira
ねー
02:22:01
Daimaru
墓|-ω) おかしい こんなはずでは・・・・・何がまずかったんだろうか・・・・・年末セッションは引っかからなくなってきたのに
02:23:00
Daimaru
墓|Φω) (・・・・平均年間参加数が5回なのがいけないのか・・・・)
02:24:55
akira
さて、そろそろ目が限界なので、おちまーす・
02:25:01
akira
おやすみなさいです・・・
02:25:07
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:25:09 akira が切断されました:"おやすみです"
02:26:22
Daimaru
墓|Φω) さて、これから何か話したら時間をどんどん磨り潰すことになりそうなので、私も撤収します 皆様、よい週末を
02:26:32 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
02:26:51
entyu
おやすみなさいー
02:26:57
entyu
ではおなじくー
02:27:01
entyu
おやすみなさい
02:27:05 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:29:10
myu
おやすみなさいー
02:29:16 myu が切断されました:"Leaving..."
20:58:36 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:09:26 myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:09:34
myu
こんばんは
21:09:42
lalset
こんばんはー
21:18:11 Toybox (Toybox@srv2.cre.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:28:00 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:28:08
entyu
こんばんhなー
21:28:15
lalset
こんばんはー
21:32:21 kuro (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:55
kuro
こんばんわ。
21:33:06
lalset
こんばんはー
21:34:09
myu
こんばんは
21:35:51 akira (akira@p19140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:01
akira
こんばんわー
21:36:03
kuro
あなたは、そこにいますか(挨拶)
21:36:19
myu
こんばんは
21:36:19
akira
僕は・・・ここにいる!
21:36:30
kuro
今日から再放送ですねー
21:37:05
akira
そしてPV第2弾HPで公開開始ー
21:37:21
lalset
こんばんはー
21:37:27 akira_ (akira@p19140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:35
akira_
おとされた・・・
21:37:48
kuro
来年なんですよねえ、やきもきさせられます
21:38:00
akira_
12月に劇場先行上映がありますよー
21:38:13
entyu
こんばんhなー
21:38:22
kuro
ほうほう……
21:38:30
akira_
新キャラの後輩もでましたし、新タイプのファフナーもでましたし、
21:38:44
akira_
新しいフェスティウムもでましたしwww
21:39:01 akira が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
21:39:08 akira_ が切断されました:"おやすみです"
21:39:23 akira (akira@p19140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:28
akira
tyo,
21:39:29
kuro
お帰りなさいませ。
21:39:36
entyu
おかえりなさい
21:39:39
akira
ただいまです
21:39:55
myu
おかえりなさいー
21:40:01
akira
何だろう・・・フェスティウムからの電場攻撃でも受けているのでしょうか(甥
21:40:30
kuro
人類軍じゃないかな
21:41:01
kuro
再放送終わったらまたスパロボUXやろうかなあ
21:41:01
akira
くっ・・・おのれ人類軍め
21:41:06
lalset
うむむ、作ってるイベントがこれでいいのかどうか……
21:41:48
kuro
そういや、昂さんもラルセトさんも飛べるんですよねえ
21:42:01
akira
ですねー
21:42:20
akira
僕の場合、黒の水でも飛べますし、自己領域でも擬似的に飛べますからねー
21:42:45
akira
あー黒の水使えば、他人でも飛ばせますね
21:43:01
lalset
悠香もイレブンスも飛べる
21:43:13
kuro
なんと・・・・・・昂さんも暁君のように黒の水製だったのか……道理でダイス目がえぐいわけだ
21:43:28
akira
ふあΣ
21:43:29
myu
まあ、騎士登録の時に絶対に欲しい能力だと思った<飛行能力
21:43:37
akira
まったく違和感なく答えてしまった
21:43:53
kuro
頼子はEVで飛べるようになるかどうか考え中~
21:44:05
akira
あーでも、黒の水製ではないけど、森羅なら脳についてるかも(エ
21:51:07
entyu
今日は退魔フェイズはどんな絵になる全くわからないw
21:51:37
kuro
頼子「全くです、こわいなあw」
21:52:44
akira
暁「ドウナルンデショウネー」(声がいつもと違う)
21:53:30
kuro
ザ・人間はこういう時困るネー
21:55:46
kuro
ギリギリまで暁くんかイレブンスさんに乗っけてもらおうかな
21:56:30
lalset
イレブンスは何に変形しようか……w
21:56:42
akira
21:57:28
akira
暁は何を形成しましょうか・・・・(でかいトリ?バランス悪いか。ペガサス?かさばるか・・・)
21:58:08
lalset
戦闘機、円盤型UFO、ミサイル……戦闘機辺りが無難かな?(何
21:58:31
akira
OKOK(何
21:58:34
kuro
頼子「とりあえず両足が乗る位のものがたくさんあると便利ですねー、次々飛び移れば良いので強度はそんなに無くてもいいかなー」
21:59:23
lalset
イレブンスは足場が用意出来ないので、多分イレブンスから跳んで攻撃して、それをイレブンスが再キャッチっていう……w
22:00:20
kuro
真昼「常に仲間を踏み続ける女か……すごいね」 頼子「アウト!その言い方アウトですよ!?」
22:00:22
akira
もういっそ背中にでかいトリつけません?肩もつんで
22:01:19
entyu
んじゃ開始時刻なので
22:01:22
lalset
何なら頼子さんを運動エネルギー弾でも
22:01:31
kuro
それもいいなあ<背中に鳥、運動弾頭w
22:01:38
entyu
ちょうど3人なので始めたいとおもいます
22:01:42
lalset
あいあいー
22:01:44
kuro
hai,
22:01:45
entyu
よろしくお願いします
22:01:46
akira
ういー
22:01:48
lalset
(空中での方向転換とかどうするんだろう)
22:01:53
akira
よろしくお願いしhます
22:01:55 entyuEM_10
22:01:55
kuro
宜しくお願いします(礼)
22:01:58 lalsetEleventh_10
22:02:04 kuroYoriko_10_
22:02:07
Eleventh_10
よろしくですー
22:02:12
EM_10
リンクがあちこち切れれて辛い(つ=
22:02:14 akiraakira_10
22:02:34
Eleventh_10
そういや、そろそろメンバー募集始まりますかね?
22:02:45
Yoriko_10_
BGAなんとか間に合った
22:03:02
Yoriko_10_
そうですね、水無月さんも先月くらいからツイッターで宣伝初めてらっしゃいますし
22:04:02
Eleventh_10
今日オフでキルデスビジネスやったのですが、オンで色々打ち合わせしてたからか魔獣戦線に興味持たれてる方がいらっしゃったので……
22:04:15
Yoriko_10_
おお~
22:05:51 EM_10_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:55 EM_10 が切断されました:Client closed connection
22:06:26
EM_10_
なんかサーバ調子悪い?
22:06:36
EM_10_
切断が起きる
22:07:54
akira_10
人類軍の攻撃だ(オイ
22:09:09
EM_10_
では掲示板書き込んだ順でどうぞ~
22:11:18
Yoriko_10_
司令「なんか女の子ばっかりっ?」
22:11:40
akira_10
男性にしようかまよったけど、そろえる方向にしてみたw
22:12:51 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:59
Eleventh_10
こんばんはー
22:13:07
AROE
おこんです。もう決まってましたか
22:13:15
akira_10
こんばんわー
22:13:17
AROE
風呂に行ってる間に・・・不覚
22:13:25
akira_10
ちゃんぴよんなら、どうやってとぶんですか?
22:13:42
Yoriko_10_
こんばんわ。無数の腕を羽根に見立てて羽搏くクローズ先生をちょっと見たかった気がしますw
22:13:45
EM_10_
http://sparrow.o.oo7.jp/build40-XR900.htm
22:14:03
EM_10_
イメージてきにはこんなん
22:14:16
akira_10
ほへー
22:14:33
AROE
ただのあほだ<無数の腕を羽に見立てて羽ばたく(笑
22:14:47
EM_10_
なおEMはエースコンバットをやっておりません
22:14:49
AROE
シリアスさんが息をしていない状態になるよ(笑
22:14:57
akira_10
22:15:23
Yoriko_10_
クローズ・イカロスフォーム
22:15:46
AROE
足10本なら、イカフォーム(笑
22:16:55
Yoriko_10_
そういえば、来週はキャンペーン最終セッションですけど参加できそうですか?
22:17:05
AROE
おや
22:17:20
AROE
ほんとだ、MLにでてる
22:17:30
akira_10
でてますよー
22:17:52
AROE
(危ない、うっかり予定入れるところだったよ)
22:18:04
AROE
と、いうことで大丈夫です。参加可能~
22:18:16
AROE
教えてくれて助かりました。感謝感謝
22:19:18 Yoriko_10_ が切断されました:Client closed connection
22:19:23
AROE
おろ
22:19:24 kuro (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:32
kuro
ただいま~
22:19:32
AROE
回線の調子、よくないみたいですね
22:19:37
kuro
ですねえー
22:19:47 KEI_ (kei@115-124-244-233.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:20:10
KEI_
わ、人がたくさんいる。お久しぶりです~(挨拶不要)
22:21:16 Toybox (Toybox@srv2.cre.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:23
kuro
おお、復活
22:21:24
AROE
toyboxも再起動ですか
22:21:26
EM_10_
このおちかたはサーバーなんだろうなぁ
22:21:43 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:45
AROE
ログ残ってるんですかね?落ちてる間って
22:21:52 entyuentyu_watch
22:22:09
Eleventh_10
kazagakureのログ取ってるのはkoi-chanさんじゃないですかね
22:22:10
akira_10
背骨んわー
22:22:15
EM_10_
今のとこ残ってます
22:22:17
kuro
22:20:58 *Toybox quit (Request too long)
22:22:17
kuro
22:21:02 (EM_10_) 司令「何かを怖がっているという感じらしいが、詳しくは本人にあってもらったほうが良いと思う」/
22:22:17
kuro
22:21:17 *Toybox join #魔獣舞台 (~Toybox@srv2.cre.ne.jp)
22:22:23
AROE
おぉ
22:22:26
kuro
残せてる感じ~
22:22:32
AROE
特定の言葉を聞くと発狂する・・・
22:22:39
AROE
約1名心当たりがありますね(笑
22:22:45
kuro
それいじょういけない!
22:22:50
akira_10
www
22:22:52
AROE
OK(笑
22:22:57
KEI_
久しぶりなのに見事に突き刺さる背骨
22:23:10
Eleventh_10
事ある毎に出る背骨
22:23:14
kuro
自業自得ですw
22:23:17
akira_10
背骨をこえるものがいまだ現れないからこそです
22:23:30
AROE
なんか茶色いやつ、って言っても反応するかもね
22:23:34
KEI_
そろそろ現れてくれていいんですよ?
22:23:41
EM_10_
これ戦線終わるまで残ったりして
22:23:41
AROE
ほねあり動物・・・
22:24:33
KEI_
つらい!<終わるまで残る
22:24:41
akira_10
きっと戦線の最後に、インドラさんが背骨ソードをもって背骨を壊しにくるんだ
22:25:02
KEI_
最後の敵がインドラさんなのか(笑)
22:25:14
AROE
どや顔で、背骨型の魔獣を連れてくるかもしれませんね<インドラさん(笑
22:25:25
akira_10
インドラさんならきっと最後までのこるw
22:25:29
AROE
もっとも、インドラさんの背骨が真っ先に破壊されそうな気もするけど(笑
22:25:47
kuro
え、魔獣がインドラさんの背骨を引き抜いて背骨ブレードにするんじゃ
22:25:53
kuro
魔獣「じょうじ」
22:26:08
KEI_
「ま、魔獣って背骨あるんですか……????」って遭遇したことない光里が聞いてます。
22:26:11
Eleventh_10
「この背骨ブレイカーは背骨だけを的確に破壊する!」「試していい?」「え?(ゴキッ」「うわ、マジだ。タコみたい」
22:26:36
AROE
むしろ、それって頂点に立つ魔獣じゃ・・・<背骨ブレード(インドラさんver)
22:27:19
EM_10_
22:26 <trpg> (Toybox) 長すぎるURLを流すとRole/Toyboxが落ちますのでご注意ください。
22:27:29
EM_10_
なんだって(・・
22:27:38
AROE
それは困る
22:27:51
Eleventh_10
短縮URL掛けろと……
22:28:53
KEI_
サイトが変わったー、と思ったら色々コンテンツもなくなっちゃってるんですねー(背骨をなかったことにしつつ)
22:29:13
kuro
頼子のアクションは表で以上かなー
22:29:21
kuro
小説や過去のリプレイがなくなったよ
22:30:26
akira_10
暁もこれでOKです
22:30:47
akira_10
背骨はなかったことにはできないよ}!
22:31:04
kuro
用語集にも載せられたからね、仕方ないよね
22:31:18
Eleventh_10
イレブンスも大丈夫ですー
22:31:29
AROE
しかしBARが有る限り決して背骨が消えることはないのです。
22:34:03 Toybox (Toybox@srv2.cre.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:30
akira_10
22:35:11
EM_10_
表OKかな?
22:35:14
kuro
よりこ「目標地点までのたくしー」
22:35:18
kuro
OKです
22:35:25
akira_10
OKです
22:35:33
Eleventh_10
はい、イレブンスは大丈夫です
22:36:04
Eleventh_10
あと黒さんは一旦落ちたから頼子さんに直さないと(’’
22:36:19
AROE
あ、ほんとだ
22:36:26
KEI_
(ゆきさんがまた闇堕ちしとる)
22:37:06
KEI_
用語集も豊富になりましたね~。色んな変移がみえる
22:37:31
AROE
なかなかしぶとく頑張ってます<黒有希
22:37:59
AROE
でもいまwikiは再登録しないと使えないですな
22:38:00 kuroYoriko_10_
22:38:09
Yoriko_10_
忘れていたよ、すいませんでした
22:38:18
Yoriko_10_
wiki
22:38:56
Yoriko_10_
登録申請したけど未だ使えないんだよなあ、あと運営側のコメントが無いので使って安全なのかどうかわからなくて怖い
22:42:07
AROE
ごめんなさい、舞台と戦線を見間違えた
22:42:08
Yoriko_10_
ドリルは基本だよね、
22:42:28
EM_10_
たいみんぐよすぎぃ
22:42:34
KEI_
ふむむ、ちょっとwikiは様子見状態なのですね~。読み応えがある。
22:42:53
EM_10_
wiki使えないと不便不便
22:43:10
AROE
死亡騎士一覧とか作りたいところなんですけどね~
22:43:25
AROE
この前に大規模リストラが起こったばっかりなので
22:43:41
AROE
15名死亡でしたっけ?
22:44:28
Yoriko_10_
15名死亡しました……アラッド・ベイツさんやひおーちゃんなど
22:45:15
KEI_
ああ、15名死亡来てました。すごい
22:45:23
AROE
同期だったからなあ。かなりびっくりでした
22:45:30
akira_10
wiki更新(宣伝)
22:47:15
Yoriko_10_
近い世代や、大先輩がバタバタ死ぬとねえ、衝撃がきついです
22:47:43
EM_10_
魔女編では死者ありあせんでしたから結構衝撃でした
22:48:03
AROE
魔女は死人ゼロでしたもんね
22:48:11
AROE
むしろほかの魔獣に比べて被害が極端に小さい
22:48:34
KEI_
アラッド・ベイツさんはあれです、煉を作るときに参考にさせてもらったので覚えがあって、すごくショックを受けた記憶があります
22:48:55
Yoriko_10_
ええええええええええ
22:49:06
Yoriko_10_
東の魔女はとんでもない被害を出したじゃないですか!
22:49:35
AROE
精神的被害は半端なかったですけどね(笑
22:49:54
AROE
「いやー東の魔女は強敵でしたね」/
22:50:32
Yoriko_10_
恐ろしい敵でした……
22:52:05 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-172-74.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:09
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:52:26
Eleventh_10
こんばんはー
22:52:29
Yoriko_10_
こんばんわ。来週土曜は魔獣王~
22:54:31
KEI_
こんばんはー
22:54:39
akira_10
こんばんわー
22:54:48
myu
こんばんは
22:54:57
KEI_
まじゅーおー、引っかからないだろうからこっそり申請出しておこうかなー
22:56:01
Daimaru
墓|Φω) 実際、どんなことがあるか分からないから、出しておくに越したことはない
22:56:19
AROE
おや?
22:56:25
Yoriko_10_
れんれん、第5位ですよ
22:56:34
AROE
MLに、内容:魔獣皇帝って書いてる
22:57:10
KEI_
参加しそうな人が上に四人並んでるから引っかからないだろう、と慢心している
22:57:13
Yoriko_10_
魔:魔獣王がついに現れました
22:57:32
Yoriko_10_
獣:獣のように獰猛な男で、騎士が15名もやられました
22:57:51
Yoriko_10_
皇:皇族のとある女性もピンチです
22:58:06
Yoriko_10_
帝:帝のためにも皆さん頑張りましょう!
22:58:20
Yoriko_10_
自分で書いていて思った、無理がある
22:59:15
AROE
がんばった
22:59:37
Daimaru
墓|Φω) 山田君、座布団全部持ってって あと、鉄板しいといて
23:00:04
Yoriko_10_
ひぎぃ
23:00:10
Eleventh_10
YAKIDOGEZA
23:00:21
KEI_
皇族と帝は無理があった
23:01:06
Daimaru
墓|Φω) 無理があったネー(棒
23:01:09
Yoriko_10_
皇魔
23:01:11
Yoriko_10_
帝獣
23:01:23
Yoriko_10_
ならシャドウスキルっぽく(意味がない)
23:02:08
Daimaru
墓|Φω) 山田君、鉄板に火入れて
23:02:15
AROE
焼き土下座・・・
23:02:22
KEI_
焼き土下座や
23:02:55
Yoriko_10_
おおう
23:04:25
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、さきほどログ読んでたらちゃんぴょんの空中戦という話が出ていましたが
23:04:43
Daimaru
墓|Φω) ウバイトルガーは空中戦でした
23:05:34
Daimaru
墓|Φω) アレを空中戦に入れるなと言われればそれまでですがw
23:07:20
EM_10_
ウバイトルガーでインスパイヤですよ今回のシナリオ
23:07:41
Daimaru
墓|Φω) あと、BGAにこっちの書き方が悪いところがあったのを発見 もう少し、食事事情を突っ込むべきでした
23:08:34
Daimaru
墓|Φω) 具体的に、お弁当作りましょうか?と聞けば良かったネー
23:08:57
EM_10_
ダイス頑張るなぁ
23:09:03
Yoriko_10_
ルシアさんの手作り弁当とな!
23:09:15
Yoriko_10_
でも昂さんだからなあ<ダイス頑張る
23:10:56
AROE
まさかのインスパイヤ・・・<ウバイトルガー(笑
23:11:58
Yoriko_10_
データねつ造の記録が!<ノート
23:12:33
Daimaru
墓|Φω) さて、しばし反応鈍ります(BGA書いてます)
23:12:40 DaimaruDai_ROM
23:12:44
akira_10
3つかえないかんらなー
23:13:19
AROE
好い目が出るなー
23:13:19
akira_10
+6忘れたw
23:13:26
EM_10_
かったかとおもったら補正乗ってないか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
23:13:42
akira_10
あはは、もうそのまま+6してください。
23:13:53 EM_10_EM_7
23:14:03 akira_10akira_9
23:14:16
myu
思わせぶりないけない男の娘
23:14:17
akira_9
普通にわすれてましたw
23:14:27
Yoriko_10_
外道~~!
23:14:46
akira_9
悪意はないですよ。てか狙ってできませんし
23:17:42
Eleventh_10
レーザー怖い()
23:19:05
myu
ナームレスってなんだろうって思ったら「名のない」って意味ですね
23:19:31
Eleventh_10
ネームレスのドイツ語版
23:19:35
EM_7
時間なので1アクションで
23:20:45
myu
コードネーム:名無し
23:21:19
myu
やだ、かっこいい
23:23:45
Dai_ROM
墓|Φω) コードネーム:Jane=Do
23:23:56
Yoriko_10_
死体やー
23:24:05
Yoriko_10_
表、アクションOK
23:24:06
Yoriko_10_
23:24:20
EM_7
あOKです
23:24:23
EM_7
いまからかうんとします
23:30:53
Dai_ROM
墓|Φω) 死体やけど、身元不明っちゅー意味もあるんやでー 戸籍とか存在証明が無い、死亡扱いのエージェントとか、そう言うときに使うんやでー
23:32:34
akira_9
死亡扱いのエージェント・・・かっこいいですね
23:37:09 bluenight (mutsuki@FLA1Acw126.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:37:49
Eleventh_10
こんばんはー
23:37:53
bluenight
ネームレスと言えばからくりサーカス!こんばんはー
23:37:54
akira_9
こんばんわー
23:38:04
myu
こんばんは
23:38:52
bluenight
そしてKEIさんお久しぶりです。お元気そうで何より
23:39:07
akira_9
背骨ー
23:39:32
Dai_ROM
墓|Φω) ふぅ、返信完了
23:39:56
AROE
おこんー
23:40:21
Dai_ROM
墓|Φω)ノ ここは言わねばなるまい こんばん背Bone
23:40:39
bluenight
23:40:58
KEI_
こんばんはー! お久です~入院したりしてましたが元気です!
23:41:06
KEI_
背骨はやめろぉおおおおお
23:41:13
akira_9
背骨をおったんですかΣ<入院
23:41:20
bluenight
えっΣ 
23:41:33
Dai_ROM
墓|Φω) 返事はゆっくりで、明日で構いませんので~>黒さん
23:41:41
Yoriko_10_
テラフォ―マーに背骨をぬかれてブレード代わりに使われていたのか…(何
23:42:03
Yoriko_10_
あいあい、あまり急がず進めたいです(笑)<返事
23:42:07
AROE
T・Fさん「じょうっ!」
23:42:10
Dai_ROM
墓|Φω) 折ったかどうかは兎も角、以前は背骨が痛いとか言ってたような
23:43:00
bluenight
そうだったんですね、ともかく今はお元気そうで何よりです('▽'=)
23:43:06
bluenight
>KEIさん
23:43:06
KEI_
背骨は折ってないですね!?
23:43:15
akira_9
無事、背骨がなおってよかったです(キイテナイ
23:43:27
KEI_
背骨折ったことにされてる!
23:43:48
bluenight
折る側から折られた側に!
23:43:48
Dai_ROM
墓|Φω) 今では水無月さんもネタに使いますよ(黒さん相手に)<背骨
23:43:50
KEI_
一時喋れなくなったりしましたが今は大丈夫です!
23:44:03
akira_9
Σ
23:44:06
AROE
声帯がらみですか?
23:44:15
Dai_ROM
墓|Φω) 思ってたより重傷だったんですね
23:44:20
akira_9
Kさん何したんですか?
23:44:22
EM_7
お大事にー
23:44:40
KEI_
んやー、扁桃腺が腫れちゃって、って >>何したんですか<< 不養生しました!
23:44:56
bluenight
ほんと、お大事にしてくださいね。
23:45:08
Dai_ROM
墓|Φω) 表見て思った・・・・ルシアで【ブリューナク】撃ち込んでみたかった
23:45:17
KEI_
今は全然元気です! あざます! 復帰したくても勘が取り戻せなさそうでバックステッポしてます
23:45:21
akira_9
あらま・・・無理は禁物ですよ。
23:45:25
bluenight
に青そう
23:45:36
bluenight
間違い 似合いそう、、
23:45:49
bluenight
>ブリューナク撃ち込み
23:45:58
Eleventh_10
入院した事あるけど、何も無い時は暇だったなあ……何かあった時は暇とかそんな事言ってる場合じゃないのが多々だけど
23:46:07
Dai_ROM
墓|Φω) 来週は、魔獣王に拳ぶち込むんですけどね<多分
23:46:31
bluenight
よかったです。気楽にリハビリして下さいね
23:46:56
bluenight
あ、そういえば。クローズさん静さん来週はよろしくお願いします
23:47:06
Dai_ROM
墓|-ω) 何もないのが一番だよー よろしくお願いします
23:47:10
AROE
あ、ブルーナイトさん。いまBGAをみてますが、この前のBGAとまとめて返事を返す感じでいいですか?
23:47:32
KEI_
入院初めてだったので死ぬほど暇でした。つらかった
23:47:38
Eleventh_10
確か扁桃腺は一回だけ、入院する程じゃないけど腫らして高熱出したことが。原因がよく解らなかったけど
23:47:49
akira_9
聖騎士3人ですね~がんばってください<来週
23:48:19
bluenight
はい、一連の流れですので。慎重で計算高いおじさまよろしくお願いします
23:48:22
KEI_
喉の痛みでご飯食べれなくなったので、それで入院しただけですけどね(・ω・)、
23:48:39
bluenight
それはつらい(/_;)
23:48:49
Dai_ROM
墓|Φω) 弱点は二人に任せて、最後だけひゃっはーします(予定
23:48:49
akira_9
御飯はつらい・・・
23:48:52
bluenight
ごはんがたべれなかったらしんじゃうじゃないですか
23:49:08
Eleventh_10
足の骨折と喉、どっちが楽かなと思ったけど喉の方がご飯的な意味で苦しそうだ
23:49:12
KEI_
点滴してました!
23:49:26
KEI_
お前の未来は観えないやるんですか!!!!!!!
23:49:38
Dai_ROM
墓|Φω) そりゃ、やらないとだめでしょw
23:50:03
KEI_
楽しみー!
23:50:04
bluenight
静さんと魔獣王の戦いは熱そうです!
23:50:07
Dai_ROM
墓|Φω) いつやるの?今でしょ
23:50:12
akira_9
楽しみですね~
23:50:50
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、来週になって、身内に入院とか無ければ、出られるでしょう・・・・ないよな
23:50:53
Eleventh_10
お前の未来は観えないを言う、と思わせといて変形した台詞が来るパターン……?
23:51:20
KEI_
これは期待しなきゃですね
23:51:25
Dai_ROM
墓|Φω) もしかすると、もう真っ直ぐに流星やるかもなー
23:51:28
Yoriko_10_
静「次のお前の台詞は、『何で弱点の事分かったんだこのアマ!!』だ!」
23:51:46
bluenight
関西では今日からですw
23:51:58
KEI_
「何で弱点のことが分かったんだこのアマ!! ……ハッ!」
23:52:14
Yoriko_10_
今日休出だったからまだ見れてない…GAROと合わせて明日っ見る
23:52:25
bluenight
絶望がゴールなんですねw>流星
23:53:32
Dai_ROM
墓|Φω) し「貴方の未来は、この拳が決める」 去年もやったなぁ・・・・ ま、台詞のアレンジはいつも、その場の気分で決めてるから、本番にならないと分からないw
23:54:04
bluenight
そしてLOGを確認して大阪から再放送にメラリw
23:54:33
KEI_
私は火曜なのでおのれぇ!ってやってます
23:54:53
Eleventh_10
コワイ!
23:54:58
Dai_ROM
墓|Φω) 昨日は、ここでBARやりながらGARO特番見てた その割にはちゃんと動かせてた、と思いたい・・・・・・・・・・
23:55:02
Eleventh_10
実際コワイ!
23:55:08
EM_7
さいころぉ
23:55:43
akira_9
ブルーナイトさん!公式HPみました?新PV
23:55:55
bluenight
まさに「おのれぇ!」>サイコロ
23:56:17
Dai_ROM
墓|-ω) 今までのログ見直しておくかなぁ・・・・被らないように
23:56:25
bluenight
あ、まだなんですよ。今日は結構酔ってるので明日、酔いが冷めてから見ます
23:57:02
bluenight
ファフナーは正座してみないと!(使命感
23:57:48
akira_9
正座ですよねw
23:58:09
bluenight
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
23:59:09
Yoriko_10_
ファフナー好きにお勧めのゲーム:スパロボUX
23:59:31
akira_9
すでにプレイ済
23:59:34 EM_7EM_0
23:59:37 Yoriko_10_Yoriko_9_
23:59:38
Eleventh_10
マークデスティニーだ!
23:59:39
akira_9
ミサオー
23:59:57
bluenight
先生!3DSがありません!
23:59:58
akira_9
アスカ先輩だ(笑
23:59:59
Eleventh_10
(やった事無いからちらほらと散見するクロスオーバー部分しか知らない
表示するメッセージがありません。