発言数 65
表示
時刻 メッセージ
00:00:55
entyu
作るぶんには弱点あったほうが好みなので
00:00:58
bluenight
問題ないと思います。
00:01:07
entyu
甲種しかやらなかったり
00:01:14
entyu
はーい
00:01:23
myu
あー、うーん・・・もうちょっと黙っておこうと思ったけど、ぶっちゃけます
00:01:40
myu
あと2、3回のセッションでうちのPC死亡予定です
00:02:39
bluenight
先日の映像資料と、ムツキが彼と接触した記録データ、ならびに月城さんの出現データ、ムツキが知ってる、調べた魔獣王の全部入ってると考えてください
00:02:47
bluenight
って、え?Σ
00:02:47
entyu
∑(‥)
00:03:01
myu
エイプリルフール~
00:03:14
entyu
あー久々に
00:03:15
bluenight
いつの間に; ̄ロ ̄)!!
00:03:21
entyu
見事にやられた
00:03:28
bluenight
やられましたねー
00:03:50
bluenight
あ、↑のはエイプリルフールじゃないですよ?w
00:03:59
myu
さすがに、2、3回後のセッションでPC死亡とか泣きますw
00:03:59
entyu
大丈夫です
00:04:32
entyu
いま掲示板BGAすると4/1か……まあいいや
00:04:44
bluenight
ww
00:04:56
myu
そうなりますねw<4/1
00:07:03
myu
まあだんだん、円柱さんの弱点予想が濃厚だと思えてきて、もう弱点書き込み辛いですw
00:07:16
bluenight
00:07:42
bluenight
さて、少し早いですが今日はこの辺で失礼します
00:07:49
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
00:07:54
myu
おやすみなさいー
00:07:55 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:08:07
myu
では、私も同じく落ちます
00:08:11
myu
おやすみなさいー
00:08:18 myu が切断されました:"Leaving..."
00:13:05
entyu
おやすみなさいー
00:20:29 entyu が切断されました:"Leaving..."
01:31:40 kumo (kumo@e0109-106-188-227-122.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:32:03 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:32:26
entyu
あら
01:32:51
kumo
こんばんは
01:32:58
entyu
こんばんは
01:33:57
kumo
今日は(も?)遅くまでお疲れ様です
01:34:04
entyu
掲示板書き込んでから 読心 も可能性高いなーと独り言しに戻ってきたら雲さんが居た
01:34:30
kumo
弱点推理かな?
01:34:35
entyu
ですー
01:35:52
entyu
雲さんもお疲れ様です
01:36:21
kumo
どもども。
01:38:19
kumo
おーぅ、反省が甘かったなぁ
01:39:36
entyu
反省?
01:39:57
entyu
精神操作系のお話です?
01:40:10
kumo
そうそう、昨日までのBGAの。
01:40:33
kumo
精神操作系とか、能力うんぬんじゃなくて、プレイヤーとして
01:41:42
kumo
親しき仲にも礼儀あり、というか、ひとりよがりなロールだったなぁ、と
01:45:22
kumo
いい機会だし、有希は殺すかなぁ。
01:45:36
entyu
受け手によるかと思いますが、相手のブルーナイトさんが気にしてたということは、まあ……次に活かしてください
01:45:54
kumo
ですねー、次に活かさないとね
01:46:36
entyu
殺すんです?
01:47:32
kumo
んー、プレイヤーとして力量の不足を痛感したので
01:48:29
kumo
でも、新しいの作ってもモチベーション上がらなさそうだなぁ(苦笑
01:49:58
entyu
即断せずにしばらく光司でやるとかしたほうがいいんじゃないかなーと私は思いますよ
01:53:57
entyu
殺すと戻せないですし
01:57:44
entyu
最終的には雲さんが決めることですが、私は有希がいなくなると寂しいなと思います
01:59:25
kumo
アドバイスありがとうございます、まぁ、もうちょい時間かけて考えます
02:02:30
entyu
はーい
02:10:39
kumo
あ、反省してるのはホントだよ! エイプリルフールだからって嘘つかないよ(ログよみよみ
02:11:44
entyu
結構気にされてるのはわかってますって
02:12:48
entyu
有希殺すかなが4/1かとすこしおもいました。ミューさんが似たようなことを4/1したので
02:13:33
kumo
そうそうwログ読んでたらそんな感じがしたので、つい(苦笑
02:14:00
kumo
円柱さんゴメンねー、なんか付き合わせちゃった感じになって
02:14:14
entyu
やーいいですよ
02:14:45
kumo
ダラダラ考えても良くなさそうなんで、今日は寝まっす
02:14:48
kumo
おやすみなさいませ
02:14:50
entyu
おやすみなさい
02:14:55
entyu
ではわたしも
02:14:59 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:14:59
entyu
おやすみなさい
02:15:20 entyu が切断されました:"Leaving..."
22:15:04 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。