発言数 579
表示
00:01:27 <arkame_> (ΘwΘ)顔がボコボコなくらいなら良くある事
00:01:43 <arkame_> (ΘwΘ)世の中にはOP終了時点で死んでそうな奴もたまにいる
00:04:05 <GM20> それ、魔獣戦線でも過去にあったよ
00:04:12 <GM20> 今は演出だから安心だけど
00:04:37 <arkame_> 堕天使エロメイド?
00:04:52 <Yuuka_8> 今は演出だから安心(意味深)!?
00:05:28 <Yuuka_8> 過去の魔獣戦線なら一体上条君はどうなってしまうのでしょう(違
00:06:13 <yu-_10> いきなり力マイナスとかあったなぁw<過去
00:07:36 <yu-_10> 竜剣って他の人は持てないんだっけ?
00:08:24 <Yuuka_8> 使えないだけで、持つ事は出来るはず
00:09:13 <yu-_10> ふむふむ。キャラシーの能力欄の・「それらの条件を無視できるだけの力」ってのがフラグに見えてしょうがないw
00:09:16 <Yuuka_8> あと『普通は』悠香から奪い取るのは無理だけど、悠香が渡す分には問題なし。
00:10:29 <Yuuka_8> 単に「絶対に奪われない」ってのは無理ですよーって言いたかっただけw>『それらの条件を無視できるだけの力』
00:13:31 <Yoriko_10_> 指の爪?<10人に満たない
00:13:56 <yu-_10> ぽいねぇ。まだなんとも言えないですけど
00:14:01 <arkame_> 裏ワザで足の爪を刺すな(何
00:14:44 <Yoriko_10_> ありえそう
00:14:56 <Yuuka_8> 爪ミサイル……
00:17:26 <GM20> あと4分
00:23:11 <GM20> 時間おーばー中
00:23:34 <Yoriko_10_> 頼子も以上です
00:25:16 (GM20) 頼子 0:58
00:25:16 (GM20) 有希 0:51
00:25:16 (GM20) 悠香 0:14
00:30:34 <GM20> あれ、事前情報で派手って書いたっけ?
00:31:22 <yu-_10> いやいや、単純に有希の(というかPLの)思い込みですw
00:32:16 <yu-_10> 『わざと地味そうな格好をして~」ってあったから、外見と中身が違う感じなのかなーと
00:32:19 <Yoriko_10_> 売春婦仲間って事前情報だと、ある程度派手めなイメージしますよね
00:32:44 <Yoriko_10_> しまった、そっちは魔獣だけだったw
00:33:55 <GM20> いや、この子も売春はしていますよ
00:34:49 <Yoriko_10_> シゲさん情報確認
00:35:25 <Yoriko_10_> ご当地アイドルで売春グループって凄いキャラだw
00:35:48 <yu-_10> まぁ、裏の顔があるってことですなw
00:36:28 <Yoriko_10_> 騒がれていないところを見ると、街ぐるみでなんやかんやしてるんじゃないだろうかw
00:36:52 <Yuuka_8> 元々こっそり売春グループ入ってて、後からご当地アイドルになった系?
00:41:56 <yu-_10> あら、情報判定入っちゃうかな?<長考
00:45:28 <Yoriko_10_> 明言した方が良いのかな?<あなたとは違って
00:46:05 <Yoriko_10_> こー、魔獣とは違うとハッキリ言ってみるとどうなるだろうか。大分嫌っているみたいだけど
00:46:24 <Yuuka_8> 魔獣は結構嫌われてるみたいだし、一緒扱いは嫌だろうなあ。
00:48:37 <arkame_> ご当地バイシューン
00:49:59 <Yoriko_10_> なんか戦隊ものの幹部の名前みたいな<バイシューン
00:50:24 <yu-_10> むぅ、この手のキャラで演った時に会話の引き出しが少ないなぁ(´∀`;)
00:50:43 <Yuuka_8> 悪の幹部バイシューン? 名前の響き的に何かデキる感じのスマートな武闘派って感じだけど、語源がががが
00:53:32 <arkame_> ごげんぇ
00:54:55 <yu-_10> 絶対に朝の時間に出してはいけないキャラだなw<語源
00:55:18 <Yuuka_8> そう言えばあのロボットはなんだっけ、と思って何故かバイアクヘーが出てきた。バイカンフーだよ……
00:56:13 <yu-_10> 随分名状しがたいロボットだw<バイアクヘー
00:56:21 <Yoriko_10_> 酷い名前だw
00:56:52 <Yuuka_8> 剣狼の導きによりバイアクヘーになる。……多分それ剣狼じゃなくてもっと別な、しかも邪神。
01:02:54 <yu-_10> うーむ、外したかなー。しかし他に候補もないしなぁ
01:04:24 <yu-_10> ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
01:04:47 <Yuuka_8> せーふー
01:04:54 <Yoriko_10_> うっし
01:05:02 yu-_10 -> yu-_9
01:08:23 <Yoriko_10_> ほむ(’’) 振った人になんて言われたんだろう?
01:09:06 <arkame_> 「顔だけ綺麗なら靡くと思うなよ」
01:14:12 <yu-_9> もう殆ど時間残ってないなぁ、うーむ
01:14:35 <Yuuka_8> 魅了の弱点は言葉なのかな……?
01:14:37 <Yoriko_10_> 一旦切りましょう
01:14:58 <yu-_9> うみ、切っております<表
01:17:12 <yu-_9> うーむ、一ノ瀬さんのデレがわからん。もっと褒めればよかったのかなー。少なくとも判定後は大体検討つくんだけどさっぱりだ
01:21:49 <yu-_9> 早くから真実の言葉系の邪力は疑いたくないんですよねー、なんかドツボにはまるんで<魅了・弱点
01:22:13 <yu-_9> あ、これは(アカン
01:22:37 <yu-_9> やはりヤンデレに定評のある水無月さん
01:24:41 <Yoriko_10_> 恋人ですよねーと言ってみよう
01:24:57 <Yoriko_10_> 男だからOKだと思ったらトラップだよ!
01:25:39 <yu-_9> むしろ彼女がコレだからゾンビ化からかいふくしたという可能性も微レ存
01:29:45 <yu-_9> 今回の面子の良心である頼子ちゃんがnice boatされてしまう
01:33:28 <Yuuka_8> ???「いやあ、いい船でしたね!」
01:33:50 <Yoriko_10_> ウヴァさんじゃねーか!w
01:39:49 <Yoriko_10_> 後ろにヤンデレを立たせたままで聞き込みとか胃が痛いw
01:39:58 <Yoriko_10_> !??!!?<ダメージ判定
01:40:01 <Yuuka_8> ヤンデレ―!
01:40:35 <Yuuka_8> よ、良かった。ヤンデレと頼子ちゃんが刃かわして火花散るのかと
01:40:52 <Yoriko_10_> ふむ、、、弱点予測してみるかな<爪
01:41:37 <yu-_9> 調査しに行く人によってはそうなりそうなんだけどw<ヤンデレと刃を交わす
01:42:04 <arkame_> そして倒される騎士
01:42:11 <arkame_> ヤンデル人は恐ろしい
01:46:07 <yu-_9> お、弱点+2きましたね( ´∀`)bグッ!
01:46:35 Yoriko_10_ -> Yoriko_9_
01:46:40 <Yuuka_8> おー
01:46:55 <Yoriko_9_> ツン踏まなくてよかったあ
01:47:06 <Yuuka_8> おお
01:47:27 <Yuuka_8> 万が一ツン踏んでも何とか15b
01:48:40 <yu-_9> ヤンデレの存在感がでかすぎて、木月くんへのアクションはそんなにしてないですからね<プラマイゼロ
01:49:02 <Yoriko_9_> 証言はヤンデレがやるのかと思ってたよ(’’;
01:49:02 <Yuuka_8> おろ、真眼出たのはミス?
01:49:20 <yu-_9> 私のログにはなにもないな
01:49:45 <Yoriko_9_> 推理 じゃないかな
01:49:56 <GM20> 推理がぬけてますね
01:50:07 <yu-_9> 記述的には推理か⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
01:51:27 <yu-_9> 意識が戻ってきた時の方が痛かった・・・どう考えても刺されてます、本当にありがとうございました
01:52:12 <Yuuka_8> ヤンデレが世界を救う一助を……
01:52:21 <Yuuka_8> 愛って素晴らしい(棒
01:52:27 <GM20> 愛は世界を救うのですよ(ドヤア)
01:52:57 <GM20> そんな愛の使者は、聖剣(ナイフ)をもって、貴方の背後にいます
01:53:46 <yu-_9> 愛(魔獣戦線)
01:54:12 <Yuuka_8> 愛(メッタ刺し)で世界を救う騎士!
01:54:14 <Yuuka_8> 嫌だ。
01:54:42 <Yuuka_8> メッタ刺しとかボコボコとかいつもの事だけど、こう、愛って言葉に包んで文字で書くと、こう……何かあれ。
01:56:16 <Yoriko_9_> 一旦シーンチェンジしますか?
01:56:49 <yu-_9> いいですよ。弱点当ててますしね
01:57:02 <yu-_9> www<表
01:57:47 <Yuuka_8> 「もしも」があったら連絡先から居場所突き止めるつもりか……?
01:58:00 <GM20> そんなわけないでしょ
01:58:13 <GM20> ただ、メアドや番号がわかれば、
01:58:32 <GM20> どんな名前で登録していても・・・・あとはわかるな
01:59:12 <yu-_9> 水無月さんのヤンデレが活き活きしすぎて、もはや魔獣が霞んでいる件についてw
01:59:26 <Yuuka_8> 所詮人の心の前に魔獣など……
01:59:33 <Yuuka_8> 人の心こわい
01:59:42 <yu-_9> これ、裏ボスとかじゃないよね、ね
01:59:43 <Yoriko_9_> せんせー、なんか頼子に集中的にダメージ行ってる気がします!気がします!
01:59:57 <GM20> 魔獣は攻撃してませんよ
02:00:02 <Yuuka_8> もしかしなくても今回の苦労人ポジ:頼子
02:00:29 <Yuuka_8> おっと、どうしようか
02:00:52 <Yuuka_8> 状況把握か推理か
02:03:19 <GM20> 推理はできませんよ
02:03:27 <GM20> あれ、状況把握の限定バージョンなんで
02:03:41 <Yuuka_8> 時間切れの場合限定?
02:03:43 <yu-_9> 推理は時間切れ後にやるもの
02:04:03 (GM20) 【騎士】 残時間
02:04:03 (GM20) 頼子 0:14
02:04:03 (GM20) 有希 0:05
02:04:03 (GM20) 悠香 0:14
02:04:09 <GM20> そうそう
02:06:15 <Yuuka_8> 対象は魅了能力で……弱点の指定は何にしたものか。
02:07:43 <yu-_9> 【推理】まで出てるけど絞れないなぁ。
02:08:33 <GM20> かなり難しいですよ、この時点で当てれたらすごい
02:08:36 <Yuuka_8> とりあえず性格の悪さを指摘してみてあたって砕けます
02:08:55 <Yoriko_9_> どれだけ男を操っても、本命には想いは届かない と宣言するとか?
02:09:08 <yu-_9> 拾ってない情報があるってことかぁ
02:09:39 <yu-_9> 性格が悪い→フラれる→なんとかしたいから魔獣になる→〇〇→外見魅了する
02:10:32 <Yuuka_8> 「顔を見ない」も弱点になるんだろうか。
02:11:08 <Yuuka_8> 迷ったけど引き金が言葉っぽいしなあ。言葉を掛けられるとヤバいのか、あのスライムの如く連想系なのか
02:11:19 <Yoriko_9_> 0か
02:11:21 <Yuuka_8> 0かー
02:11:23 <yu-_9> 邪力4(っぽい)にしては単純すぎる気もする<顔を見ない
02:11:38 <Yuuka_8> ひどい
02:12:04 <Yuuka_8> 妖怪一足りない(´・ω:;.:...
02:12:11 <yu-_9> うーむ、やっぱり真実の言葉系かぁ、あんまり考えたくないけどなー
02:12:24 <yu-_9> <プラマイゼロ
02:12:39 <Yoriko_9_> 外見を磨いても、中身は磨いてこなかったんですね って言うとか?
02:17:18 <Yoriko_9_> ふむ……ひょっとして、梨香さんの方が良いとか言われたとかだろうか
02:18:17 <yu-_9> 明確に否定はできないけど、それなら梨香を真っ先に殺してそうな気がする
02:18:24 <Yoriko_9_> ほむ(’’
02:25:13 <Yuuka_8> -2……
02:25:15 Yoriko_9_ -> Yoriko_8_
02:25:22 Yuuka_8 -> Yuuka_7
02:25:31 <Yuuka_7> アカン、力の減少忘れすぎてる
02:25:57 <yu-_9> 戦闘前にチェックすれば無問題
02:26:47 <Yoriko_8_> 性格の悪さは指摘すべきだけど、性格を磨いてない云々は言っても無駄 と
02:29:38 <Yoriko_8_> 何が原因で、ふられたのかなー
02:30:30 <Yuuka_7> 言葉で攻めるのは的外れではない、だが指摘するのは「性格の悪さ」や「外面だけで内面は駄目」という事ではない、という事か
02:31:49 <Yoriko_8_> さて、どーするかな。
02:32:07 <Yuuka_7> しかしよくよく考えれば振られたって事は今独身か……ヤンデレですら彼氏を掌握しそうなのに(何
02:32:17 (yu-_9) 0:10:32 GM20: 花山「おだてて、目の前に餌をぶら下げれば、いろいろやってくれるってことで有名だったぜ」
02:32:17 (yu-_9) 00:10:35 GM20: 花山「あいつは、自分で男どもを操っていると思っていたようだが、実際はそうじゃない」
02:32:17 (yu-_9) 00:10:38 GM20: 花山「いいように、操られていたのさ」
02:32:31 <yu-_9> ココらへんが引っかかるな
02:32:44 <Yuuka_7> 操りたい願望?
02:33:16 <Yoriko_8_> 実は自分が操られていたと指摘する?
02:33:34 <yu-_9> 「美貌で魅了するという行為は、踊らされてただけー、みたいな」
02:33:46 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
02:33:46 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:34:00 <Yuuka_7> 操る方は爪だと思うんだけど……
02:34:00 <yu-_9> あ、GM、有希推理しちゃダメですかΣ(´∀`;)
02:34:32 <Yoriko_8_> 外見に価値を見出していたけど、実はその外見すら男を虜に仕切る物でなく、都合のいい道具程度の者だったとか
02:34:52 <yu-_9> 情報判定2回目、やってないんですけども
02:36:33 <Yuuka_7> 外見の美しさが至上、それ以外は二の次三の次。で、付き合ってた彼にふられて魔獣化?
02:36:51 <Yuuka_7> 美しいだけじゃ意味が無い?
02:38:18 <Yoriko_8_> 外見の美しさに「男を虜に出来る!」って自信を持ってたけど、実はそれほどでもなかった、とか?
02:39:50 ! entyu (Client closed connection)
02:39:50 <Yuuka_7> 「もしかして彼に振られたからかな」って言ってたから、多分彼に言われた事が切欠で「人を魅了する程美しい魔獣」に反発しちゃったんだと思うけど
02:40:48 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
02:40:54 <yu-_9> どーかなぁ・・・(;´∀`)どきどき
02:40:59 <Yuuka_7> これも的外れか
02:41:14 ! arkame_ ("Leaving...")
02:41:23 <Yuuka_7> 一足りない、大暴れ
02:41:30 <Yoriko_8_> むにゅー
02:41:53 <yu-_9> うーむ、まぁロールしながら考えるしか無いなあ
02:42:17 <Yuuka_7> つまり女三名で女一人にありとあらゆる罵詈雑言を投げつける、熾烈な女の戦い開幕?
02:43:49 <yu-_9> 二人の前じゃ、辛辣な言葉は吐けないなぁ(ぉ
02:43:51 <Yuuka_7> お、方向性は間違ってないらしい
03:00:20 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:00:20 (GM20)  [準備]
03:00:20 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:00:51 <Yoriko_8_> 頼子OKです
03:01:07 <yu-_9> 自分もOK
03:01:16 <Yuuka_7> OKです
03:02:36 <Yoriko_8_> あれか、またセツナか
03:02:42 <Yoriko_8_> <アルカナ
03:04:59 <Yoriko_8_> 人造ヤンデレ?
03:05:34 <yu-_9> デレなんてないけどね(^q^)
03:09:44 <Yoriko_8_> 振った男の事調べて貰えないかなーと思ったが、調査フェイズ以外でそういう事出来んなと思い直した
03:14:32 <yu-_9> あ、自分から振っといて集合フェイズでつつくの忘れてたw 拾ってくれてありがとー<服>悠香
03:14:49 <Yuuka_7> そういや着替えてなかったな、とw
03:16:10 <yu-_9> せんせー、これはデレとみていいんですかね!?(何
03:16:33 <Yuuka_7> デレ……なんだろうか
03:16:56 <Yuuka_7> 軍団って聞くとどうもあの魔獣が神輿の上に座って、それを男達が担いでいる光景に思える
03:17:51 <Yoriko_8_> 男たち「らっせーら!らっせーら!」
03:23:33 <Yuuka_7> 男たち「わっしょいわっしょい」
03:24:11 <yu-_9> 酷い絵づらだw
03:24:52 <Yuuka_7> ヘタしたら休みと熱で頭イカれてる学生扱いですよ……
03:38:27 <yu-_9> 怒涛の口撃である(;´∀`)
03:39:16 <Yoriko_8_> しかしこれだけ言ってもダメかあ
03:39:49 <Yuuka_7> まぁ確証がある訳じゃないからどうしてもフワフワしちゃうしね……
03:40:09 <Yoriko_8_> 千夏惠ちゃんのアレには及ばないっすね
03:51:03 <Yoriko_8_> 銀河美少年!銀河美少年の出番はどこ!!??<BGM
03:51:15 <Yuuka_7> 美少年いないので美少女の頼子ちゃんお願いします
03:51:47 <Yuuka_7> 有希、悠香、頼子、魔獣かな?
03:53:10 <Yoriko_8_> 一応、女でも少年で通るらしい
03:55:46 <yu-_9> うーむ、どーするかなー。あれだけやったし非ダメで言葉かけるのは無理かなー
03:56:14 <Yoriko_8_> 一定量ダメージ与えたら、自分語り始める気がする
03:57:11 <Yoriko_8_> まずは、爪破壊に専念しますかねえ
03:57:38 <Yoriko_8_> 裏技で足の指、若しくは歯とか髪の毛 周囲に潜む伏兵
03:59:24 <Yuuka_7> まぁ邪力一個は確実に封印出来るんだし、もう一個の封印できるかどうかのものはついでのロールでできたらラッキー、くらいで……
04:00:04 <Yuuka_7> 裏技も一つずつだから、打たせた邪力に関しては確実に封印できるはずだし……
04:04:01 yu-_9 -> yu-_7
04:04:04 <Yoriko_8_> んじゃ、応援で裏技対策してみます
04:04:53 <yu-_7> よろしくお願いします。真実の言葉なら、言うだけタダだし!( ´∀`)
04:07:52 <Yoriko_8_> あれ、水無月さん~?
04:08:31 <GM20> 危ない落ちてた
04:08:47 <Yoriko_8_> つ アリナミン
04:09:02 <yu-_7> つ コーヒー
04:13:53 <GM20> あれ、悠香は?
04:14:07 <Yuuka_7> 爪に触れると不味いかなーと思ってちょっと悩んでた
04:14:19 <Yoriko_8_> ほむ
04:14:29 <Yuuka_7> 爪を砕いていこうかと
04:16:53 <yu-_7> ダイスはぼちぼち・・・しかしなぁ、封印できた気がしない
04:19:12 <Yoriko_8_> あ、一個封印できましたね
04:19:55 <yu-_7> 爪はなんとか。裏技飛んでくるかと思ったけど、4を封印する見通しもないからか
04:22:59 <Yuuka_7> 飛んできたー
04:23:19 <yu-_7> やばいな、このダイス目だと落ちるぞ
04:25:42 <Yoriko_8_> むにゅー、アンテナが複数あるのは想定してなかったかな
04:25:55 <yu-_7> あぶねぇ
04:25:57 <Yuuka_7> アンテナ複数は……
04:26:15 yu-_7 -> yu-_3
04:26:16 Yuuka_7 -> Yuuka_6
04:26:26 <Yuuka_6> 一瞬-3に見えてビビるw
04:26:46 Yoriko_8_ -> Yoriko_7_
04:27:06 <Yoriko_7_> 体力吸ったり、上げたり出来る人いましたっけ?このパーティー
04:27:40 <Yuuka_6> 悠香は無いなー
04:28:36 <yu-_3> 食べていいなら、という特殊条件つきですが(ぉ<体力吸ったり
04:29:15 <yu-_3> まぁ、でも、魔獣に回る前にケリを付けた方がいいし、応援だけなら3回いけますからね
04:29:28 <Yoriko_7_> むう、次有希さんの手番になったら体力調整しますか
04:31:28 <Yoriko_7_> さて、魔獣戦終わった後火種になりそうだなあ、これ(笑)
04:33:30 <Yuuka_6> ヒントくるー?
04:33:46 <yu-_3> おお、ktkr
04:34:00 <Yoriko_7_> サービスタイム突入?
04:38:33 <Yoriko_7_> 努力 がキーワードっぽい?
04:39:29 <yu-_3> ここで出てきましたねえ。
04:46:01 <Yoriko_7_> ところで水無月さん、前の判定で邪力4321使ったから今体力17じゃ?
04:47:26 GM20 -> GM17
04:47:33 <GM17> そうじゃった。
04:50:10 <Yuuka_6> 誰か爪の対処お願いしませう
04:50:24 <Yoriko_7_> んじゃ、こっちでやっておきますー
04:50:35 <Yuuka_6> うっかり書くの忘れてた。ごみん。
04:51:20 <yu-_3> まあ、裏技出てますしね、無問題
04:54:05 <Yuuka_6> 自爆!? 悠香でも流石に丸焼けは避けたのに!
04:54:26 <Yuuka_6> (延焼した場合は知らない)
04:54:46 <yu-_3> 黒雪「五十歩百歩(ニッコリ」
04:54:49 <Yoriko_7_> せんせー、魔獣よりもゲスがいます
04:54:51 <Yuuka_6> 怖い、この人達怖い
04:55:25 <Yuuka_6> あれ、全力なので18では
04:55:41 yu-_3 -> yu-_2
04:55:53 Yoriko_7_ -> Yoriko_6_
04:55:59 <Yoriko_6_> ですね<18
04:56:33 <yu-_2> おお、いい出目だ
04:56:40 <Yuuka_6> ただ、能力4封印できてない悪寒
04:58:49 <Yuuka_6> まぁ、能力3封印できてたら14だから最大でも26……?
04:59:04 <Yoriko_6_> 互角ですねえ……
04:59:19 <yu-_2> 裏技とんでるから3はないですよ
04:59:33 Yuuka_6 -> Yuuka_3
05:01:07 <Yuuka_3> 何とか10まで削ったか……
05:01:08 GM17 -> GM10
05:01:21 <Yoriko_6_> 粘るなあ
05:01:52 <yu-_2> きついなぁ、大きく負けないからいいようなもの
05:02:03 <Yoriko_6_> 次頼子か。。。。。。合体攻撃、をするには連携意識不足な気がw
05:02:05 <Yuuka_3> と言うか次の頼子でトドメ刺す勢いじゃないと何気に辛い?
05:02:20 <Yuuka_3> もう合体攻撃(スパロボ)状態w
05:03:17 <yu-_2> 呼びかけてくれたらなんとかやるよw 幸い、やりやすい弱点ではある<合体攻撃
05:06:29 <Yoriko_6_> うーん、呼びかけが分からないなあ……
05:06:54 <GM10> もうちょいなんだけどね。
05:07:23 <Yuuka_3> 努力という言葉に何かあるのはわかるんだけど……
05:15:12 <Yoriko_6_> 今回は合体攻撃無しで(’~’
05:15:43 <yu-_2> ういうい。
05:15:50 <Yuuka_3> あいよー
05:24:03 <Yoriko_6_> 軍勢「グワー!」
05:24:25 <Yuuka_3> 万が一が無いように確実にトドメは刺す()
05:25:16 <GM10> キター!
05:25:17 <Yuuka_3> うぉぅ……
05:25:18 <Yoriko_6_> うっわあ
05:25:24 <Yoriko_6_> スマヌ
05:25:29 <yu-_2> きてしまったか、期待値
05:25:50 Yuuka_3 -> Yuuka_2
05:26:07 <yu-_2> さぁ、みんなの水無月さんならやってくれるはずだ(ぉ
05:26:18 <Yuuka_2> 女神様が荒ぶったらもう知らない
05:26:19 yu-_2 -> yu-_1
05:27:53 <Yuuka_2> だって能力4封印できてなかったら14で確実に魔獣までターン回るじゃないですかー。
05:27:58 <Yuuka_2> って回ったー
05:28:01 <Yoriko_6_> うーん、封印ならずかあ
05:29:15 <Yuuka_2> 出目が振るえば全滅もある……
05:29:35 <yu-_1> あるな
05:29:42 <Yoriko_6_> ありますねえ
05:30:38 <Yuuka_2> まさかの同値
05:30:44 Yoriko_6_ -> Yoriko_4_
05:30:57 <Yoriko_4_> じわじわ削られてるなあ、お互いに
05:31:10 <yu-_1> まだ首の皮つながってる(;´∀`)
05:31:56 <Yoriko_4_> 4,2,1か……頼子→有希で体力譲渡出来るかな?
05:32:24 <yu-_1> 手番に依りますねぇ
05:32:48 <Yuuka_2> おやぁ?
05:33:18 <Yoriko_4_> あれ、ということは魔獣残り1か
05:33:26 <yu-_1> あるぇー(゜_゜)
05:33:30 GM10 -> GM1
05:33:44 <Yoriko_4_> っぶねー!
05:33:52 <Yuuka_2> てっきり封印されてないとばかり……水無月さん優しい……?
05:34:18 <yu-_1> 有情だ
05:34:27 <Yoriko_4_> 封印条件が分からないので何とも、ただヒントはかなり出してくれてるんですよね
05:35:23 <Yuuka_2> 今半分くらい本気で「さぁて、次に出す予備キャラはどれがいいかな」って選ぼうとしていた……
05:35:50 <Yuuka_2> 同じ子だけど違う子
05:38:03 <Yoriko_4_> 実はGMが頼子のPLで、私が真の魔獣PLだったんだよ(嘘
05:38:45 <Yoriko_4_> (アリナミン2本目)
05:39:03 <Yuuka_2> よりにもよってー
05:39:21 <Yuuka_2> 1on1だー(違
05:39:24 <Yoriko_4_> 一番酷い目にあう所にw
05:39:30 <yu-_1> 仕方ないな、道連れにしてやる(黒い笑顔で
05:40:01 <Yoriko_4_> とりあえず頼子は応援しますよー
05:40:24 <Yuuka_2> まあ相手は最大8か12だし、応援すれば何とか……
05:41:34 <yu-_1> 魔獣側能動ですからね、先に振る分こちらの選択肢は増えます
05:41:39 <Yoriko_4_> PL的には、この後有希さんに色々と問いただしたいw
05:42:07 <yu-_1> そこは力を譲渡してもらわないと(ぉ
05:43:16 <Yuuka_2> よし、皆で応援すれば勝つる
05:43:22 <Yoriko_4_> 頼子、4で応援します
05:44:14 <yu-_1> あ、応援もらって生き残って、弁明エンドですか。了解しましたw
05:44:25 <Yoriko_4_> うにw
05:45:02 <Yoriko_4_> (頼子がキレそうなときは確認取りますw)
05:49:26 <Yuuka_2> 今ニタァ、って音が聞こえた
05:49:48 <Yoriko_4_> 魔獣「ひでぶっ」
06:00:34 <Yoriko_4_> 特に何も無さそうなら、問い詰めやっていいですかね?
06:03:30 <yu-_1> 有希に?でしたらどーぞどーぞ<問い詰める
06:03:37 <Yoriko_4_> ういーす
06:03:48 Yuuka_2 -> Yuuka_1
06:03:57 Yoriko_4_ -> Yoriko_3_
06:04:00 <Yuuka_1> ゆーかも流石に手の出しようがないので傍観
06:06:41 <GM1> GMは見物モードへ移行
06:11:34 <Yoriko_3_> よりこ しゅらばなう
06:18:52 <Yuuka_1> 多分悠香の力に余裕があったら頼子と一緒に「今から一緒にこれから一緒に(一発)殴りに行こうかー」ってやってたかもしんない
06:23:42 <Yoriko_3_> アルカナ連中はこの女3人の戦いの場を見物してるんでしょうかね
06:25:35 <Yoriko_3_> さあインドラ、れっつごー
06:25:48 <Yuuka_1> 真面目な方発揮されたら皆蹴散らされちゃうw
06:38:01 (GM1) ■□■ 退場フェイズ ■□■
06:38:01 (GM1) [順番]
06:38:01 (GM1) 1:悠香
06:38:01 (GM1) 2:頼子
06:38:01 (GM1) 3:有希
06:42:01 <Yoriko_3_> こー、凄い勢いで頼子内の有希さん株がw
06:44:30 <Yuuka_1> 頼子ちゃんが凄いカッカしてるからゆーかが帰って冷静にw
06:45:24 <Yoriko_3_> いやねー、今まで黒い方の面でやらかす所見てなかったからね、ショックが大きいのです
06:46:07 <yu-_1> ここまで振り回しておいてごめんとはいえない、でもお付き合いいただきありがとうございます( ´∀`)
06:46:15 <Yuuka_1> ゆーかは序盤で人に火付けしちゃったし、自由の為にやってる同類だって言われると弱いw
06:46:27 <Yoriko_3_> いやー、楽しかったです。この後どうなるのかw
06:46:39 <Yuuka_1> そこに変化を与えるための冒頭のあれだったけど、まさかこう都合よく絡むとはー
06:46:45 <Yoriko_3_> あ、とりあえずうちは戦闘フェイズ以上です
06:46:50 <Yuuka_1> 自分も
06:46:54 <yu-_1> 同じく
06:47:23 <yu-_1> 悠香ちゃんにはもう少しつつく予定もあったけど、なんか吹っ切れた感もあったのでやめましたw
06:47:34 <Yuuka_1> ひい
06:47:50 <Yoriko_3_> Sじゃ、Sがおるぞー!
06:48:03 <Yuuka_1> 今思春期なの! やめたげて!(違
06:48:55 <Yoriko_3_> 思春期真っ盛りなうちの頼子 尚春は遠い模様
06:49:01 <yu-_1> 頼子ちゃんも、奥の二人が出てきたらもう少しネタ考えてたんだけど、頼子ちゃん自身が頑張ってたから結構あたふたしてたw
06:49:54 <Yuuka_1> 今の頼子ちゃんに暁君達へBGAを掛ける余裕があるのか否か!(何
06:50:00 <Yoriko_3_> 今はまだ桔梗火輪でチビチビ出しているとこですからねえ。もうちょっとだけ続くんじゃ
06:50:38 <Yoriko_3_> ふふふ、どうなるんでしょうねええええええええ(邪)
06:53:43 <Yoriko_3_> キラ「呼んだ?」<自由
06:54:20 <yu-_1> 空気のよめないチートさんはお帰り下さい
06:55:30 <Yuuka_1> それでも! 守りたい世界があるんだああああああ!
06:59:53 <Yuuka_1> 頭脳派()
07:00:18 <yu-_1> あざといな頼子ちゃん、実にあざとい(カメラに収めつつ
07:02:56 <Yoriko_3_> 終わりですーw
07:04:38 <Yoriko_3_> さて、朝ご飯呼ばれているので離席します。申し訳ありません
07:04:52 <Yuuka_1> もうそんな時間だものなあ……
07:05:06 <Yoriko_3_> セッション、とても楽しく過ごせました。ありがとうございます。
07:05:18 <Yoriko_3_> では、お疲れ様でした。
07:05:21 <yu-_1> お疲れ様でしたーノシ
07:05:29 Yoriko_3_ -> kuROM
07:06:36 <Yuuka_1> お疲れ様でしたー
07:07:02 <Yuuka_1> 水無月さんも激務後だからうとうとしてらっしゃる感じか
07:07:37 <GM1> ふぃー
07:07:49 <yu-_1> お、お帰りなさい
07:07:54 <entyu> おはようございます(つ=お疲れ様でした
07:07:56 <GM1> では邪力発表でうS。
07:08:11 <yu-_1> 退場してないっす(;´∀`)
07:08:17 <Yuuka_1> Σ 有希さんがことごとく
07:08:34 <GM1> ありゃ
07:08:51 <yu-_1> さらっと終わらせるから、すいませんが。
07:09:00 <GM1> さっきのやりとで終わった気が
07:09:46 <Yuuka_1> 眠気覚ましじゃーってコーヒー飲んだけど、割りとカフェイン系にポンポン弱いっぽいの忘れてた
07:10:54 <Yuuka_1> さて、イレブンスのキャンペーン超特急で終わらせて悠香のキャンペーンやらないと……
07:13:48 <yu-_1> 以上です
07:14:37 <GM1> お疲れさまでした
07:14:45 <Yuuka_1> お疲れ様でしたー
07:14:51 <yu-_1> お疲れ様でしたー
07:15:20 <entyu> おつかれさまでした
07:15:21 <GM1> では邪力発表でうS
07:15:24 (GM1) 【魔獣】
07:15:24 (GM1) 報告書 DB-385 惑霊姫
07:15:24 (GM1) 1:魔獣
07:15:24 (GM1) 2:幻惑
07:15:24 (GM1) 3:傀儡作成
07:15:24 (GM1) 4;魅力増大
07:15:25 (GM1) “世界"のセツナ
07:15:27 (GM1) 6アンテナ
07:15:29 (GM1) [封印方法]
07:15:31 (GM1)  魔獣が使役しているものから「つけ爪」を取り除く(あるいは破壊する)
07:15:34 (GM1) [灰色領域]
07:15:36 (GM1)  「あるもの」を破壊できるかどうか。
07:15:38 (GM1) [説明]
07:15:40 (GM1)  使役する対象が装備し、アンテナの役目を果たしているものを破壊し、コントロール不能にする。
07:15:43 (GM1)  裏技 足にもつけ爪、あるいは足裏に深く食い込まれた2つめの爪
07:15:54 (GM1) 5真実の言霊
07:15:54 (GM1) [封印方法]
07:15:54 (GM1)  魔獣の心の支えになっている事が嘘(あるいは間違っている)とをいう
07:15:55 (GM1)  「あなたは努力していない、だから貴方の心は醜い」などを言う。
07:15:58 (GM1) [灰色領域]
07:16:00 (GM1)  騎士の言葉をどの程度で魔獣が納得するか
07:16:05 (GM1) [説明]
07:16:07 (GM1)  魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
07:16:24 (GM1) 木月大輔(病院)【魔獣について】
07:16:24 (GM1) 【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
07:16:24 (GM1) ツン:明日菜の前で褒めるような言動をする。
07:16:24 (GM1) デレ:明日菜を引き離す、もしくは明日菜に聞こえない状態で会話をする。
07:16:25 (GM1) 【説明】(3) 細かい情報
07:16:26 (GM1) 大輔「いや、実はあの女に操られていたのは覚えていないんだ」
07:16:29 (GM1) 大輔「最後に覚えたのは、猛烈なキスをされたこと、次に気がついた時には地面に倒れていたんだ」
07:16:32 (GM1) 大輔「背中に激痛を感じながらね」
07:16:34 (GM1) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:16:36 (GM1) 大輔「どうやら、背中が穴だらけでぐちゃぐちゃになっていたらしい」
07:16:39 (GM1) 大輔「誰がやったかは覚えていない、なんだか思い出せないんだ」
07:16:42 (GM1) 大輔「このまま死んじゃうのかなって、明日菜の名を呼んでいたな」
07:16:45 (GM1) 大輔「そのまま、気を失ったあと、ベッドで気がついた時、明日菜が抱きついてきた。「よかった、死んでない」って感激してないていななあ」
07:16:49 (GM1) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:16:52 (GM1) 大輔「どうして俺は元に戻ったんだ」
07:16:54 (GM1) 【真眼】(19)
07:16:56 (GM1) 大輔「そういえばキスした時、背中に痛みを感じたな、意識が戻ってきた時のほどじゃないけど」
07:16:59 (GM1) 一之瀬梨香
07:17:01 (GM1) 【麗子について】
07:17:03 (GM1) 【イメージ:真面目な少女(多部未華子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3564 )】
07:17:06 (GM1) ツン:売春したことをあからさまにいう
07:17:08 (GM1) デレ:あなたの秘密はばれないようにする
07:17:10 (GM1) 【説明】(3) 細かい情報
07:17:12 (GM1) 梨香「麗子は昔は真面目な子でしたが、ですけど、中学生の時、付き合っていた大学生に捨てられてから変ってしまって」
07:17:16 (GM1) 梨香「それでいろいろイケないことをして、そのお金で遊んだり、いろんなエステやクリニックへ行って、今の彼女ができあがりました」
07:17:20 (GM1) 梨香「私の事はバカにしてましたよ」
07:17:22 (GM1) 梨香「できれば離れたかった、でも、離れられなかった。……彼女が私のことを知っているから」
07:17:26 (GM1) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:17:27 (GM1) 梨香「麗子はすっごく綺麗になったけど、性格はどんどん悪くなっていってわ」
07:17:30 (GM1) 梨香「だから、友達っていう人はいないんじゃないかな? 私も友達じゃないし、都合のいい時に呼ばれるだけで」
07:17:33 (GM1) 梨香「もちろん、彼氏もいない、肉体関係なだけの人ならいるけどね」
07:17:36 (GM1) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:17:39 (GM1) 梨香「どうしてバケモノになってしまったんだろう」
07:17:41 (GM1) 梨香「男を侍らせているのは今までだったし」
07:17:43 (GM1) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:17:46 (GM1) 梨香「もしかして、この前、好きだった人に思い切り振られたからかな」
07:17:49 <GM1> でしたー
07:17:54 <yu-_1> 木月さん、ヤンデレ彼女を退場させるのが正解なんだw
07:18:50 <GM1> だって・・・・ねえ
07:19:19 <Yuuka_1> 万事あの調子じゃゆっくり話も出来やしない……?
07:20:02 <yu-_1> 情報収集したあと、木月さん死なないかな(ハラハラ<調査で個室に二人きり
07:20:06 <entyu> ヤンデレおいしいです(^¬^
07:20:17 <entyu> 頼子が
07:20:42 <entyu> 爪たてた時こんな感じ?って自分で大輔にやってたら
07:20:48 <entyu> 穴が増える?
07:21:08 <GM1> 頼子の穴が。
07:21:13 <Yuuka_1> うわあ
07:21:23 <GM1> 大輔君、大好きだから傷なんてつけないよ
07:21:36 <yu-_1> ダウト
07:21:36 <GM1> 他の女のところへ行かない限りは・・・・・ね
07:22:21 <Yuuka_1> 愛故に刺しまくってたら偶然爪を破壊した感じなのか……
07:22:25 <yu-_1> さて、ちと辛くなってきたんで仮眠します
07:22:38 <entyu> おうやすみなさい
07:22:51 <yu-_1> 楽しかったです、ありがとうございましたー
07:22:55 <yu-_1> ノシ
07:23:00 <Yuuka_1> お疲れ様でしたー
07:23:02 ! yu-_1 ("Leaving...")
07:23:42 <Yuuka_1> 何気に有希さん、首三つ目?
07:23:42 <GM1> 愛するのが罪というのか、ユートピア
07:23:52 <entyu> 他の女が触ったところは綺麗にしなきゃ思考かと思ったけど
07:24:07 <Yuuka_1> 愛「そんなに沢山の種類受け止めきれん」
07:24:16 <entyu> それだと口周りも大変なことになるから、偶然っぽい?
07:25:16 <GM1> 愛さんからクレームが
07:25:35 <Yuuka_1> 多分キスされた所は見てなくて、操られてから再会して無視されたのでカッと……愛が溢れだして携帯している刃物で突き刺しまくったんじゃ
07:25:38 <GM1> いや、こう、呼びかけても応答しないし、自分をみても何の反応もないし
07:26:08 <GM1> いったん離脱してホームセンターで包丁を買って
07:26:36 <GM1> 背中刺しても、特に反応がないので、よけいに悔しくなって
07:26:55 <GM1> 何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
07:26:58 <entyu> なるほど
07:27:05 <Yuuka_1> ひい
07:27:30 <GM1> 刺したら、急に倒れて、びっくりして近寄ったら、自分の名前を呼んだので
07:27:38 <Yuuka_1> よく救急車呼ばれた時に白黒車にお世話にならなかったな……
07:27:50 <GM1> 救急車呼んで
07:28:24 <GM1> 自分は隠れて、衣服などなど処分して
07:28:28 <GM1> 病院へ。
07:28:32 <Yuuka_1> 冷静だ……
07:28:33 <GM1> ふう・・・
07:28:45 <GM1> まあ、こんなどうでもいい裏設定ですよ
07:28:54 <GM1> チョイやくのNPCなので・
07:29:05 <GM1> 麗子「それより私の話をしなさいよ!」
07:29:14 <Yuuka_1> ちょい役のNPCが輝くTRPG、魔獣戦線!(白目
07:29:20 <entyu> 魔獣の設定より細かい件
07:29:57 <GM1> 魔獣のほうが設定細かいよ。
07:30:20 <GM1> ごく普通の標準のヤンデレさんだし>明日菜
07:30:21 <entyu> あら
07:31:04 <GM1> だいたい壊れ具合なら、魔獣のほうが酷いし
07:34:29 <entyu> 何だろう、魔獣のは回想がダイジェストでカット切り替えながら流れる感じ、ヤンデレちゃんは専用BGM付きでノーカットで流れる感じが(’’
07:37:15 <GM1> まあ。今回の魔獣はちょっと変わったタイプですしね。
07:38:16 <GM1> 男に散々逃げられて絶望するんじゃなくて、じゃあ、次はどうすればいいんだ、楽してもてる方法ないかな?ってレベルで魔獣になっているから
07:39:57 <Yuuka_1> fm
07:40:22 <Yuuka_1> 自分もそろそろ寝ます……脳が危険信号発し始めたw
07:40:27 <Yuuka_1> おやすみなさいませー……
07:40:32 - Yuuka_1 from #魔獣戦線 (Leaving...)
07:40:32 <entyu> おやすみなさいー
07:42:08 <entyu> 弱点通りがんばるとこそこじゃない。でしたね
07:42:52 <entyu> ログ読んで面白かったです。それでは落ちますー
07:42:59 <entyu> お疲れ様でしたー
07:43:25 ! entyu ("Leaving...")
07:44:11 ! GM1 ("Leaving...")
07:55:49 ! kuROM ("Leaving...")
17:10:26 koi-chan[away] -> koi-chan
17:40:28 koi-chan -> koi-chan[away]
18:59:39 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
18:59:47 entyu -> entyu_rom
19:56:03 ! entyu_rom (Client closed connection)
19:56:08 + entyu_rom (entyu_rom!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:38:31 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6167-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:38:35 <Aoiro> こんばんはー
21:41:40 entyu_rom -> entyu
21:41:47 <entyu> こんばんはー
21:47:58 <entyu> 昨日は有希が本性を出してましたね
21:50:28 + kuro__ (kuro__!kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) to #魔獣戦線
21:50:35 <kuro__> こんばんわ。
21:50:46 <Aoiro> こんばんはー
21:51:07 <kuro__> いやあ、ヤンデレは強敵でしたね
21:51:15 <Aoiro> そう、そのへんの情報を得たいのでBARに行くつもりw<本性
21:51:55 <Aoiro> 愛とは一体…うごごごごご
21:52:10 <kuro__> うん?事情知ってる人カモン?ひょっとして<BAR
21:53:10 <Aoiro> まあまだ開いてませんけどね
21:53:30 <kuro__> (いや、魔獣も素でヤバかったんですが、4封印出来てなかったらかなりギリギリ)
21:55:22 <entyu> 数値的には 3封印 裏技一回 4未封印 はダイスが悪くなきゃそのままでも多分勝てるはずですけどねー
21:55:44 <Aoiro> 残り力的にはぎりぎりでしたね
21:57:03 <kuro__> 結果だけ見れば、こっちに戦闘ダメージは無かったんですけどねー(最低でも互角)
22:01:32 <entyu> 4、2、1、vs 9で続行だと…… 43244>17 vs 14 >期待値で 210vs 4 >111vs4に揃えれば勝ち確定かなー いちおう
22:02:34 <entyu> 封印で4が残るとけっこうギリなときはギリですね
22:03:39 entyu -> __Chikae
22:05:46 <kuro__> 頼子出します?<BAR
22:05:59 <__Chikae> 111vs4 で 4未封印って 1人づつ応援なしで43で特攻作戦になるわけですが(・・;
22:06:29 <__Chikae> だいじょうぶなら頼子きてくれるとうれしいですね
22:07:04 <kuro__> 全員気絶で4344やるか考え所
22:07:15 <kuro__> 負けたら速攻で全滅だけどな!
22:07:38 <__Chikae> それだと 17vs14 なので
22:09:11 <__Chikae> あー、4344のほうが勝率高いか―
22:10:13 <__Chikae> 3回打つまでに
22:10:53 <kuro__> 魔獣、騎士共に体力1ずつ消費しながら、43VS84 の3連戦になると仮定すると、魔獣が1残して勝つ可能性が高いのよね
22:11:10 <__Chikae> 魔獣が弱点ヒントを出すと期待して3打か……なやまし
22:12:18 <__Chikae> 5差はなかなかひっくり返せないですしねー
22:15:53 kuro__ -> __Yoriko
22:16:11 __Chikae -> _4_Chikae
22:19:34 + Yuuka_1 (Yuuka_1!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:19:46 Yuuka_1 -> lalset
22:19:49 <lalset> ばんはー
22:19:57 <_4_Chikae> こんばんはー
22:20:05 <Aoiro> こんばんはー
22:20:25 <Aoiro> 実はチャンピョンの誕生日をきめていないw
22:20:59 <_4_Chikae> 千夏恵は8月の前半分とは決めていた
22:24:29 <__Yoriko> こんばんわ。
22:25:28 <__Yoriko> お二人の会話がひと段落ついたら突入いたしやす
22:28:17 <__Yoriko> りんね「ねーねーまひるー、今度のゴジラねー、むーt」まひる「やめろぉ!」
22:28:41 <__Yoriko> んでは、突入するかw
22:28:59 <Aoiro> 来たれw
22:31:28 __Yoriko -> _2_Yoriko
22:31:35 <lalset> 自分ちとAFKしてきます
22:31:39 lalset -> lalset_afk
22:37:33 <_4_Chikae> キ―ワードをとりあえず踏んでいく千夏恵
22:38:44 <Aoiro> 師はマインスイーパも嗜まれる
22:39:48 <_4_Chikae> あれは踏んじゃいけないものを踏まないゲームじゃ
22:40:10 <_2_Yoriko> 一歩目は勘ですしねー
22:40:21 <Aoiro> まあ一歩目では死なないようになってる
22:40:25 <_4_Chikae> 1歩目は死なないようには
22:40:31 <_4_Chikae> なってますね
22:40:34 <_2_Yoriko> 刑事ドラマに近いかもしれない
22:40:54 <_2_Yoriko> あれ、バージョン古いんだろうか<1歩目死なない
22:40:57 <_4_Chikae> 2歩目がどーやっても感になる時はよくありますが
22:41:18 <Aoiro> 最後の二マスがどっちでもええやんってなる時とかw
22:41:47 <_4_Chikae> 最後が2択もありますね
22:41:55 <Aoiro> まあいまメールしても一週間仕事休むって言ってたから返事なさそうだけど
22:43:12 lalset_afk -> lalset
22:43:19 <lalset> ただいまー
22:43:49 <lalset> さて、さっぱりしたしBARへ突入だー(何
22:45:32 lalset -> __Yuuka
22:53:27 __Yuuka -> _5_Yuuka
22:54:46 <Aoiro> ちゃんぴょんは鈍感力でどこまで行けるのか
23:03:43 <_2_Yoriko> こー、不用意に漏らしていい情報かどうか悩む頼子である
23:04:45 _5_Yuuka -> _1_Yuuka
23:05:46 <_1_Yuuka> ふと思い立って!
23:06:35 <_2_Yoriko> 悠香ちゃんの行動原理って、わりと「思い立ったが吉日」みたいなイメージががが
23:08:13 <_1_Yuuka> 大体そんな感じ?
23:17:29 <_2_Yoriko> こー、アレね。悠香ちゃん、姉さんにょぼうになりそうな感じ?
23:18:23 <_1_Yuuka> もしかしたら構想中のキャンペーンイベント終えたらEVで慈愛の聖母になるやもしれぬ(何
23:18:41 <_1_Yuuka> キャンペーン・イベント+αだけど
23:18:54 <_2_Yoriko> 慈愛(物理)
23:20:46 <_1_Yuuka> 悠香に訂正お願いするとマイルドにされちゃうよ!?
23:21:17 <_1_Yuuka> まぁ頼子が言う分には「まぁそんな感じ」で誤魔化しそうだけど
23:21:32 <_2_Yoriko> にゃる
23:22:20 <_2_Yoriko> 訂正は無い方がいいかなー?
23:22:42 <_1_Yuuka> こうしておこう
23:22:59 <_2_Yoriko> シェイシェイ
23:23:13 <_1_Yuuka> 悠香的には「敵にするしかない」のか「まだ仲間に戻せる」のか、迷ってるところだからねー
23:27:42 _4_Chikae -> _T1_Chikae
23:44:52 <_2_Yoriko> こー、なんていうか、頼子って色々と抱え込んで潰れる未来がががががが(何
23:46:51 <Aoiro> 頼子が闇堕ちしそうw
23:48:45 <_1_Yuuka> 割り込みスマヌ……
23:50:06 <_2_Yoriko> まひる「頼子君?一言でいえば『優等生』だな。身体の事とか魂の事とか、何だかんだで自分の中で折り合いをつけたり、安定させたりする術を自分の中だけで組み立てられる。」
23:52:13 <_2_Yoriko> まひる「欠点?自分から新しく余計な問題を抱えに行くところと、自分から他人に助けを求めるのが下手なところだな。典型的な英雄ともいえるけど、そこで荷物に耐え兼ねて折れる瞬間、果たして傍に支える人間がいるのかどうか」
23:52:40 <_1_Yuuka> 有希さんじゃないですかー
23:55:21 <_2_Yoriko> あれっ
23:55:42 <_2_Yoriko> つまり、第2の邪神が産れると
23:59:19 <_1_Yuuka> 心折設計の魔獣戦線です!