発言数 210
表示
00:05:54 <entyu> そーですね武器依存だけど異能バトルですね
00:14:02 <Aoiro> 映画が終って4時くらいかな?
00:15:48 <yu-_10> んですね。まだまだ夏だから日は高いけれど。
00:20:57 <_6_akira> 今気がついた。暁、背骨事件忘れてるΣ
00:21:48 <_5_lucia> 墓|Φω) 幸せだねぇw
00:22:28 <_6_akira> 渦中にいたのに忘れてるとかw
00:22:43 <_6_akira> もったいないことを(オイ
00:24:24 <Aoiro> 幸せなことですw 
00:24:52 <_6_akira> きっと、ヒカリンの記録には、背骨って記録されてるでしょうがね(猫によって)
00:25:45 <_6_akira> 幸せだけど、PL的にはもったいないことですよw
00:33:44 <_6_akira> エンダアアアァァァァー(?
00:33:52 <_6_akira> でいいんですかね?
00:34:44 <yu-_10> 順平くんに訊いてくれw
00:36:24 <Aoiro> かけときましょw<エンダアアアア
00:37:21 <_6_akira> じゃあ、改めて
00:37:24 <_6_akira> エンダアアアア!!!
00:38:47 <yu-_10> 昂さんのアカペラですね(ぉ
00:39:06 <_6_akira> ひどい、皆のってくれると思ったのに!
00:39:57 <yu-_10> ←梯子を外した人 (*´∀`*)わはは
00:40:50 <_6_akira> うう・・・ネットでみたのだと、こういうときはエンダーっていったらみんなのってくれる、てきな感じだったのに・・・
00:44:41 <_5_lucia> 墓|Φω) まあ、ノリがいい人が居なかったということで
00:45:02 <_6_akira> ういー(しょぼん・・)
00:53:20 <entyu> ふう
00:53:28 <entyu> E2やっとこさ突破
00:53:38 <_6_akira> お疲れ様です
00:56:49 <Aoiro> まあいきなり真相が出てくるわけはないw
00:57:34 <yu-_10> とぼけられるうちはとぼけますw
00:58:28 <yu-_10> ぶっちゃけ、能力1だから、能力あって看破しようと思えば、看破する可能性は高い
00:58:44 <entyu> 初デートで闇堕ち振るのか
00:58:46 <Aoiro> うーんどうしようかな
00:58:57 <Aoiro> 人の名前を出していいものやら
00:59:08 <myu> それ思った<初デートで闇堕ち振る
00:59:40 <myu> まあ、あえて能力使わずに暴こうとするのもありかもしれないし
00:59:44 <yu-_10> まぁまぁ、疑心暗鬼にならなくていいじゃないか。普通に彼女と話すロールをすれば(お前が言うな
01:00:39 <Aoiro> そこは鈍感力で振って行きました
01:01:03 <myu> あー、なるほど、納得<鈍感力
01:01:37 <Aoiro> まあなんだかんだで絶望で心折れても立ち上がれると思ってるのもある
01:01:48 <_6_akira> さすがちゃんぴょん
01:02:00 <Aoiro> 何回絶望の中で死んだことか
01:03:54 <Aoiro> まあ一番心配してたのは千夏恵さんだと思うが
01:04:00 <Aoiro> デス・ノートしてたから分からないw
01:04:10 <_6_akira> w
01:04:11 <myu> なんだろう、この前のBARの悠香ちゃん見てる限りは、むしろ言い触らして掻き乱しそうw
01:04:14 <lalset> ゆーか「たとえ知り合いだろうが一般人には死んでも言いふらさない」
01:07:01 <myu> まあでも、先週のBARの悠香ちゃんの対応見ると、口が結構堅そうとも思う
01:10:10 <Aoiro> 悠香さんも実は楽観側なのでは
01:10:14 <_6_akira> 最後まで見てたかったけど、睡魔に負けてるので落ちますー
01:10:18 <Aoiro> おやすみなさい
01:10:18 <_6_akira> おやすみです
01:10:22 ! _6_akira ("背骨ー背骨ー")
01:10:23 <myu> おやすみなさいー
01:10:35 <entyu> おやすみなさい
01:10:45 <yu-_10> おやすみなさいましー
01:10:46 <lalset> おやすみなさいませー
01:11:19 <lalset> 悠香は楽観側、と言うか「できることなら有希が自分で問題に折り合いを付けて欲しい」派?
01:11:54 <Aoiro> ちゃんぴょんが正気に戻すルートに入れるかどうか
01:12:19 <myu> うーん・・・無干渉派、かな?
01:12:23 <lalset> なので全部バラすような真似はしないけど、全部心の中にしまっておく、と言う真似もしない。
01:12:28 <myu> <悠香ちゃん
01:12:46 <myu> 無感心ではないけど、干渉もしない立ち位置
01:13:41 <myu> それ故に、情報のキーパーソンになる
01:16:08 <lalset> まぁ、少なくとも話す相手は選ぶ……イヴに話していいのかどうかは別としてw
01:16:28 <Aoiro> イブに協力を仰ぐと貸しが膨らみそうだw
01:17:25 <myu> まあ、打算で動くから、そうなってくるかなーw<貸しが膨らみそう
01:18:49 <lalset> 悠香は差し迫った事態に自分が遭遇したら協力を仰ぐだろうけど、もし自分のいないところで起こったとしたら……騎士の自由意志に任せるだろうなあ。
01:21:19 _5_lucia -> Dai_ROM
01:21:30 <myu> BARお疲れ様ですー
01:21:52 <Dai_ROM> 墓|Φω) ありがとうございまうす
01:21:55 <lalset> おつかれさまですー
01:22:20 <Aoiro> これで帰る感じかな?
01:22:54 <yu-_10> 順平くんが帰さないとかなければw
01:23:09 <Dai_ROM> 墓|Φω) うちのスタンスはどっちも同じで、来る者は拒まず去る者は追わずです
01:24:00 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ さて、私も朝が怖いのでこの辺で おやすみなさいませ
01:24:07 <myu> おやすみなさいー
01:24:09 ! Dai_ROM ("Leaving...")
01:24:15 <lalset> おやすみなさいませ
01:24:48 <Aoiro> こんなもんでw
01:25:34 <yu-_10> ういうい
01:25:47 <Aoiro> 1対1で3時間も使ったか。贅沢な遊びだったw
01:26:14 <myu> 今日は他にイベントもないし、たまにはそういうのもいいんじゃないかなー
01:27:07 <Aoiro> まあイベントとかでなるべくかち合わないように二人目を早めに登録しようと思います
01:29:04 <yu-_10> まぁ、あんまり気にしなくてもいいですけどね。うちのベンチウォーマー、光司くんがいるので。
01:29:48 <Aoiro> そして光司くんとの親密度ばかりあがっていくw
01:29:58 <yu-_10> 険悪度じゃないのかw
01:30:09 <Aoiro> 繰り返される衝突w
01:31:31 <Aoiro> そして光司くんとの険悪さを有希さんに愚痴るんですよ。中の人は同じだってのにw
01:31:46 <myu> シュールw
01:31:55 <yu-_10> 〆? 後日談的なのはいいかな?考えてないけど。
01:32:35 <yu-_10> 存分にやってくれw 光司に写メとか見せようものなら、間違いなく喧嘩になるとは言っておくw
01:33:44 <Aoiro> 〆で。後日談は次のデートの約束を考えてるところとかどうでしょう
01:34:00 <myu> そういえば、イベント名が「エターナル・チャンピオン『vs』プレインズウォーカー!?」だったんですよね
01:34:12 <yu-_10> うみ
01:34:12 <myu> VS! 意味深だ・・・
01:34:23 <Aoiro> 競演という意味でVSが使われることは結構ある
01:34:29 <myu> なるほど
01:34:32 <Aoiro> エイリアンVSプレデターみたいな
01:34:43 <Aoiro> あれは実際戦ってた気がするがw
01:34:47 <myu> ww
01:34:52 <yu-_10> 使うと思ったその例えw
01:35:16 <Aoiro> 脳内を直接覗いているというのか!?
01:35:36 <yu-_10> メールで始まったし、メールで〆よう
01:38:39 <myu> 異世界デートとかも楽しそう、お互い異世界に慣れてそうだし
01:39:10 <lalset> 慣れてるのは平行世界の順平君だけじゃなかろうか
01:39:36 <yu-_10> プレインズウォーカーなめたらあかん
01:40:04 <Aoiro> ちゃんぴょん登山す
01:40:40 <Aoiro> 慣れてるけど慣れてるからこそ
01:40:54 <Aoiro> 異世界は物珍しさがないというか…
01:41:45 <myu> あー、なるほど、むしろ珍しくないという現象・・・
01:41:49 <Aoiro> 大丈夫か喫茶マウンテンで!?
01:42:09 <myu> まあでも、順平君と有希ちゃんの共通点でもありそう、異世界関連
01:43:13 <Aoiro> 彼女の実家を訪ねるとか、割と簡単にできそうではある
01:43:32 <yu-_10> そして小豆スパに撃沈する図
01:44:16 <myu> ww
01:44:39 <myu> ていうか、有希ちゃん出身の魔界にも、順平君は魔族としているのか
01:45:50 <Aoiro> そうそう、居るっていう話になってるんだよね
01:45:58 <yu-_10> 有希は時空を超えるわけじゃないから、平行世界の別の順平はもちろんしらない
01:47:14 <myu> 行き来できるのは、順平君は異世界と平行世界の両方で、有希ちゃんは異世界間のみ・・・って感じですか?
01:47:18 <yu-_10> さて、締めていい?>青色さん
01:47:23 <Aoiro> OKです
01:48:44 yu-_10 -> kumo
01:48:48 <kumo> お疲れ様でした
01:48:55 <myu> お疲れ様ですー
01:49:24 <entyu> お疲れ様です
01:49:26 <Aoiro> お疲れ様でした
01:50:25 <kumo> いやあ、やってやったぜ(^q^)
01:50:58 <Aoiro> ポップコーンで手が触るシーンとかを妄想するw
01:51:07 <Aoiro> ほほえましい
01:51:15 <myu> ほほえまー
01:51:40 <kumo> 軍師のおかげですね<ポップコーン
01:51:45 <lalset> そう言えばぼちぼち悠香のキャンペーンも案を練り練りしとかないと……
01:52:05 <Aoiro> まさか脳内に直接指令を送ってくるとは…
01:52:37 <myu> 百合デートで慣れてるのね
01:53:45 <myu> そんなにキャンペーンぽんぽん考えられるのは、すごい
01:54:26 <kumo> しかし、順平くんが本当に鈍感だとはPLも誤解していた。愉悦っていたからわかっていたのかと
01:54:54 <lalset> 都合のいい時だけ耳が聞こえなくなるとかそう言うのだろうか……
01:55:07 <myu> 「え? なんだって?」
01:55:37 <Aoiro> 彼は、真面目にまだ好かれてないと思ってた
01:55:57 <Aoiro> だって「いいよ」とは言われたけど「好きだ」って言われてないから
01:56:33 <lalset> 「アキトは私が好き!」ってよく言うけど「私はアキトが好き!」っていうのは最終回近くでやっと聞いた、みたいな感じか……
01:56:53 <myu> わかりやすい例えw
01:56:55 <Aoiro> ナデシコかw
01:57:29 <lalset> w
01:58:31 <kumo> 既に最終回近いらしいぞ、ヤバいな、順平くん!(ぉ
01:58:48 <myu> もしかして→死亡フラグ
01:58:50 <lalset> 次回「順平死す!」 デュエル、スタンバイ!
01:59:00 <myu> いわあああああああああく!
01:59:26 <Aoiro> 今一緒に出撃したら死ぬんじゃなかろうかw
01:59:41 <lalset> そして有希ちゃんが……
02:00:22 <myu> 女王の仮面が・・・剥がされる
02:00:32 <myu> 悪い意味で
02:00:51 <kumo> 仮に今一緒に出して、順平くんが死んでもそこは変化ないけどね
02:00:52 <lalset> 案外ヒビすら入らないかも
02:01:42 <Aoiro> 仮面に阻まれていかにも悲劇のヒロインみたいな振る舞いになるけど
02:02:01 <Aoiro> 本心はもうSAN値0だから傷つかないとかそういう
02:02:18 <kumo> そうそう。
02:02:28 <myu> あーなるほど、そういう事
02:02:41 <entyu> 今日の見てて面白かった
02:02:44 <lalset> テア もう絶望すら枯れ果てた
02:03:15 <kumo> 軍師の中の人も満足しておられる(*´∀`*)
02:03:49 <myu> 千夏恵ちゃんが脳内にいたら、勝てる!
02:04:10 <kumo> 表の能力じゃ回復できないから、そこをどうするか、判断に迷うくらいかな
02:04:16 <entyu> ほんとにイベントの中で受信されるとは思わなかった
02:05:25 <Aoiro> 面白いと思ったので採用しましたw
02:06:23 <kumo> さいしょのナンパしかり、その場で面白いと思ったところは適当に採用したはず。ゆるいノリですw
02:07:38 <myu> 男Bの設定を採用してくださるのは、嬉しい限りです
02:08:02 <Aoiro> 男Bは重すぎるw
02:08:11 <kumo> してないよ!そこは拾えないよ!ww
02:08:21 <myu> うん、ですよねーw
02:09:58 <myu> ていうか、ゆるいノリにならんか、採用したらw
02:10:16 <Aoiro> 重々しいw
02:11:22 <myu> いやー、モブも今まで生きてきたんだから・・・重いはずだよ・・・
02:12:27 <kumo> さて、そろそろ落ちますー。おやすみなさいませ
02:12:37 <lalset> おやすみなさいませー
02:12:52 ! kumo ("Leaving...")
02:13:56 <myu> おやすみなさいー
02:14:00 <myu> では私も落ちます
02:14:06 <entyu> おやすみなさい
02:14:08 <lalset> おやすみなさいませー
02:14:11 <myu> 今日のイベントは見てて面白かったです
02:14:14 <myu> おやすみなさいー
02:14:25 ! myu ("Leaving...")
02:18:33 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:18:42 <lalset> あいあい。自分も寝ます。おやすみなさいませ。
02:18:50 <entyu> おないくねますー
02:18:51 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:18:55 <entyu> おやすみなさい
02:18:57 ! Aoiro ("脱色。")
02:21:12 ! entyu ("Leaving...")
16:07:47 ! koi-chan[away] (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
16:07:47 ! koi-chanSRV (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
16:08:00 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #魔獣戦線
16:08:00 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #魔獣戦線
16:22:10 ! koi-chanSRV ("Leaving...")
16:22:13 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
16:22:24 ! koi-chan[away] ("Tiarra 0.1+svn-36726: SIGTERM received; exit")
17:05:23 + koi-chan_ (koi-chan_!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #魔獣戦線
18:44:49 koi-chan_ -> koi-chan
21:37:48 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6167-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:37:52 <Aoiro> こんばんはー
23:02:29 <Aoiro> フィロスさんもしかしてずっといる?
23:13:07 + phirosu2 (phirosu2!phirosu2@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:13:34 <phirosu2> こんばんは
23:14:10 <Aoiro> こんばんはー
23:15:58 <phirosu2> ログとりのために影を残してはいますが
23:16:16 <phirosu2> ずっといるわけではないですねー
23:17:01 <Aoiro> 質量のある残像…ッ
23:19:08 <phirosu2> 今もたまたま見たら話しかけられていたので本物が接続してみました(笑)
23:28:07 <Aoiro> ROMが目覚めてもいいのよw
23:31:23 <phirosu2> きちんと影分身の記憶は継承されているので大丈夫です。
23:31:59 <phirosu2> 例えばちゃんぴょんと魔王がイチャイチャしてるとか。
23:33:26 <phirosu2> ログ見ながらニヤニヤものでした(笑)
23:33:31 <Aoiro> うーんでもあれ仮面つけっぱですからねw
23:33:46 <Aoiro> 絶対将来こじれるんですよ
23:34:53 <phirosu2> 本当に仮面なのかなー?(笑)
23:38:32 <Aoiro> なにぃ新説がw
23:38:34 <phirosu2> 瞳も今の女王様になるあんなことがあった現場にいたので、まあ、なんかあったら助けに入りますよ。
23:39:26 <Aoiro> 皆の力が必要です
23:39:31 <phirosu2> 仮面というよりも、ツンデレのすごい版かもしれないじゃないですかー。
23:39:53 <Aoiro> ヤンデレの間違いでは?w
23:40:31 <phirosu2> ああ、確かに(笑)<ヤンデレ
23:41:02 <Aoiro> そして監禁ENDへw
23:42:38 <phirosu2> 監禁されたちゃんぴょんを助けにに行くチャットイベントに続けましょう(笑)
23:44:08 <Aoiro> いやあ逃げ出すだけなら1人で出来るんですよ
23:44:30 <Aoiro> その後連れ戻されるのを皆で阻止するイベントになりそうw
23:48:09 <phirosu2> ヤンルートを回避できれば、ラブラブ魔獣ライフが待ってますよ(笑)
23:50:18 <Aoiro> なんでだろう回避できる気がしない(笑)
23:53:40 <phirosu2> 今こそ過去(?)の経験を活かすとき!
23:55:46 <Aoiro> あらゆる時空のちゃんぴょんが経験してきたヤンデレ対処法を…
23:57:36 <phirosu2> 一瞬あらゆる時空でヤンデレと対決してきたのかと思いました(笑)。
23:58:43 <Aoiro> あながち間違いでもないかもしれない(笑)
23:59:31 koi-chan -> koi-chan[away]