発言数 197
表示
時刻 メッセージ
00:00:00
AROE
2003年のも、希望を聞いてやってたって聞いたような・・・(2004年のは確実です)
00:00:46
akira
ほむ
00:01:20
AROE
それ以前の参加者さんか、水無月さんに聞かないとわからないなあ。
00:01:38
AROE
2006年ぐらいにMLが新しくなったから古いのが消えてるのよ
00:02:06
akira
ああ、なるほど
00:02:31
AROE
残ってたら、調べて何とかなるけど・・・データ自体がないから
00:02:42
akira
それなら無理ですもんね
00:02:53
AROE
うい。残ったとしても数か月の間でしょうね
00:03:38
akira
ですねーまぁ、しょうがないですね
00:03:57
AROE
でも、雑談ログとかはまだテキストデータをダウンロードとかできたけど
00:04:12
AROE
MLのデータってテキストのコピペぐらいしかダウンロードする方法がないような気がする
00:04:50
akira
確かに。
00:05:12
akira
1つずつコピペしかできなさそうですね
00:05:52
AROE
htmのデータなのか<対象をファイルに保存の場合
00:06:07
akira
ほう。htmなんですね
00:06:49
AROE
本文だけ欲しいのに、大体がいらない宣伝とかもくっついてくるけど・・・
00:07:16
akira
ほむ・・・本文だけは無理なのか・・・
00:08:06
AROE
データさえあれば、問題はないけど
00:09:52
akira
ほむ。。。
00:10:09
AROE
そういえば、この前までBGAのやりとりがすごい数になってたけど
00:10:14
akira
あはw
00:10:48
AROE
あれもどこか別の所に過去ログを取りたいなあ
00:11:02
akira
たぶんまだ続きますよw
00:11:38
AROE
活動リストとかだとwikiの機能でいろいろできるから、そっちの方が見やすいかも
00:11:42
akira
毎週頼子さんが着てる設定なので、どっちかに動きあったら再開します(目指せ50)
00:12:18
akira
あーそっちでもいいかもしれませんねー(リストね・・・ふむ・・・(今後の予定確認中))
00:12:32
AROE
普通に考えたら、東京大阪間を毎週ってすごい(笑
00:13:13
AROE
東京だったよね?<頼子さん
00:13:21
akira
dすね
00:13:32
akira
まーうちの守護者、空間操作つかえますから。
00:13:36
akira
お迎えいつもしてます。
00:13:52
akira
空間扉で一瞬ですからね(
00:14:07
AROE
住まいが東京の騎士じゃないと、その手の能力がないとBARには行きにくいよなあ
00:14:38
akira
ですです。うちのこは、光速移動と空間操作もちなので、簡単にいってますけどね(
00:15:10
AROE
資金に関しては、魔獣と戦っていればほぼ問題ないけど
00:15:29
AROE
時間の問題は、お金では解決できない(笑
00:15:33
akira
ですねー
00:15:51
akira
毎回ジェットチャーターとか、したら、いける、のか?
00:16:13
AROE
BARと飛行場の位置関係ががが
00:16:38
akira
www
00:16:50
akira
あれだ、ヘリで空から(オイ
00:17:34
AROE
回収班を呼ぶためには、河川敷にでもいった方が良いのかな
00:17:43
AROE
街中で拾うのはしんどいだろう。電線あるし
00:17:46
AROE
目立つし
00:18:44
AROE
ドクターヘリって街中の操縦難しいんだろうな
00:18:47
akira
00:18:58
akira
でそうね~
00:19:24
akira
そう考えると、地方組って能力によったら結構大変ですよね
00:19:44
AROE
会社員なら出張中とか、単身赴任中とかいけそうだな(笑
00:19:59
akira
学生にはきついw
00:20:27
AROE
騎士の死亡原因が、BARマーリンにヘリから着地しようとして電線に絡まって感電・死亡
00:20:34
AROE
とかだと、かなり嫌(笑
00:20:56
akira
それはヒドイw
00:21:28
arkame_
裕樹「え?走れば良いだろ?」
00:21:37
arkame_
<東京住みじゃない騎士
00:21:52
AROE
瞳君ならともかく
00:22:07
akira
能力的に、無理な騎士もいますからw
00:22:18
arkame_
(故)ゆーと「せやな」<能力的に無理
00:22:22
AROE
無職なら
00:22:33
AROE
BARでの食事を目当てに!
00:22:48
AROE
+タッパー持参で
00:22:56
AROE
現れるかもしれない
00:23:10
arkame_
(故)ゆーと「せやな」<メシ目当て
00:23:31
akira
それはwwww
00:23:42
AROE
やたらめったら食ってたな<悠人君
00:23:48
arkame_
裕樹「だーいじょうぶだいじょうぶ、俺の実家に行くよりは楽だ、公共交通機関あるし」
00:23:52
akira
タッパー持参できた騎士っていままでにいるんです?
00:23:52
arkame_
餃子を山盛りとか
00:23:55
arkame_
バケツプリンとか
00:24:04
arkame_
食ってたねぇ
00:24:15
AROE
大食らいはいたけど
00:24:19
AROE
タッパーは知らないなあ
00:25:04
AROE
BARで厨房を借りて料理をしていた騎士ならいた
00:25:27
AROE
<かなり初期だけど
00:26:25
akira
マジカー
00:26:58
akira
タッパー持参・・・(そういうキャラ付けもありか・・・)
00:27:15
akira
(前例ないならありか・・・)
00:27:51
AROE
断られるかどうか、確認した方がいいとは思うけど(笑
00:28:13
akira
ですねw
00:28:29
AROE
でも、リスみたいに頬袋に入れていく分はオッケーだと思う。口の中に違いはないから
00:28:33
akira
まぁ、まだ新PCはでない。
00:29:03
akira
あーそれはいいですね。リスってかハムスターっぽいかんじでw
00:29:21
AROE
ほお袋に食べ物入れすぎて、入り口で詰まるとか・・・(笑
00:29:30
AROE
店から出られない(笑
00:30:01
akira
それはおもしろいw
00:30:20
AROE
(どんなサイズやねん!ってつっこまれそうだけど)(笑
00:30:49
akira
どこぞのゴム人間並みにのびるんでしょうねw
00:31:54
AROE
そんなに食べ物が詰まった状態で、くしゃみをしたら大変な事に・・・!(笑
00:32:04
akira
全部でてしまうwww
00:32:44
AROE
雰囲気のあるBARのはずだけど、いろいろ台無し(笑
00:33:25
akira
なんてことだwww
00:35:45
AROE
リスいがいなら・・・
00:35:54
AROE
鵜とか、ペリカンもありかな
00:36:22
AROE
詰めすぎて入り口でつまるってのは、鳥ではなさそうだけど
00:37:41
akira
ペリカンwww
00:37:58
akira
喉がビヨーンって・・・人間の形だとちょっと怖いですねw
00:38:51
AROE
想像したけど、無駄に怖かった。てか、きもかった(笑
00:39:06
akira
うん、これはリスのほうがいいですよ、
00:39:20
akira
リスのほうがまだ想像しても問題ない。
00:39:21
arkame_
控えめに言って
00:39:30
arkame_
ほおが膨らんでても怖い(笑)
00:40:06
AROE
鳥がオエーってなってるAAを思い出した(笑
00:40:26
akira
ぶほwww
00:41:19
AROE
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%BC!!!!
00:41:28
AROE
ここに詳しくのってます(笑
00:42:05
akira
ぶwww
00:42:31
akira
元ネタはいてないのにwww
00:43:26
AROE
どうしてこうなったんだろう?
00:43:48
AROE
元ネタよりも、吐くようになった経緯の方が謎だわ(笑
00:44:29
akira
まったくだw
00:44:37
akira
経緯が知りたいw
00:45:28
AROE
ゲロを吐くで「ぼくのおもいで」とかいうフラッシュを思い出しましたわ
00:45:37
akira
ぶw
00:46:04
AROE
給食の時の放送で、放送委員がゲロを吐いて、学校全体でもらいゲロの嵐とかいう酷いやつ(笑
00:46:12
akira
ひどいwww
00:46:25
akira
何てピンポイントでその時間にはいたし
00:47:27
arkame_
はてさて
00:47:29
arkame_
そろそろおちーる
00:47:31
arkame_
佐原!
00:47:37 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:ドーン
00:48:10
AROE
おやすみなさいー
00:48:13
akira
おやすみです。
00:48:32
akira
僕もそろそろおちるかな。さっきやってたCOCのオンセの続きが、早朝なので(
00:48:43
AROE
うい
00:48:49
AROE
では、おやすみなさいまし~
00:48:57
akira
(KPが上司に呼ばれ、会社にいってしまったため)
00:49:03
akira
おやすみです~
00:49:06 akira が切断されました:"年末までがんばるぞー"
00:49:43
AROE
でわー
00:50:12
AROE
会社の都合ならしょうがないな
00:50:22
AROE
さて、僕も雪崩れよう
00:50:33 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:24:04 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:24:38 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:49:04 phiROM が切断されました:Client closed connection
07:49:31 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:31:33 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:32:25
lalset
今回のシフトは逆に日曜出勤が一回しか無くて嬉しい……(ヽ´ω`)
20:33:37
lalset
でも平日にまとまった休みがなくて何時親知らずを抜く為の予約を取ろうか……orz
21:52:50 akira (akira@p20095-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:56
akira
こんばんわ~
21:53:02
lalset
ばんはー
21:53:33
akira
円柱さんみたく、ダイスの平均だしてみました・・・
21:53:42
lalset
ほむ
21:54:24
akira
とりあえず思った。
21:54:37
akira
意外と戦闘してない(
21:56:36
akira
特にイベント。暁戦闘あんましてない(
21:57:26
lalset
自分もちと出してみよう……
21:58:13
akira
で、うん。
21:58:16
akira
結果どうしよう・・・
22:00:26
akira
暁:MAX12 min3(セッションイベント含め)
22:01:40
lalset
自分の場合は適当に「Toybox) Yuuka」でGrep検索すればいいのかな……
22:02:34
akira
イベントログで一個一個みてった(
22:04:15
akira
宵:MAX11 min4
22:05:41
akira
で・・・・
22:05:55
akira
どっちの平均から発表すべきでしょうか・・・
22:07:21
lalset
好きな方からでいいんじゃないでしょうか
22:07:39
akira
では、宵から・・・
22:07:42
lalset
むしろ自分は「あれ、これ本当か?」って言う結果になってる……
22:07:47
akira
イベントのみ参加。
22:08:15
akira
イベント:調査-7.2 戦闘-7.7 全体-7.4
22:08:32
akira
ちょっとわけがわからないよ・・・
22:09:04
akira
(もう1人のほうがね・・・)
22:09:44
akira
それ、どっちの意味です?>これ本当か?
22:10:08
lalset
悠香の出目、MAX12、MIN5、全体の平均7.5……
22:10:29
akira
おう、ちかかったw
22:10:42
akira
ようこそ、こっち側へ。
22:10:44
lalset
最小値5なの? っていう。
22:10:52
lalset
何か見落としている気が
22:11:30
lalset
多分最初の方が入ってない予感
22:11:43
akira
いやー案外あってるのかもしれませんよ?
22:12:06
akira
さて、で、問題児。暁。
22:12:31
akira
セッションイベント、両方の調査と戦闘の平均
22:12:34
akira
7.8
22:12:45
akira
内訳・・・
22:13:03
akira
イベント:調査-7.0 戦闘-7.0 全体-7.0
22:13:31
akira
セッション:調査-8.2 戦闘-8.5 全体-8.3
22:13:48
akira
なんでやねんΣ
22:14:37
lalset
セッション高め……w
22:14:51
akira
戦闘殺意たかすぎっすよ・・・
22:15:14
akira
いや、これがんばれば平均9いくんじゃね?とか思いましたけどね!
22:15:29
lalset
理由がわかった
22:15:47
lalset
Toyboxじゃないダイスはカウントしてない+別ファイルに分けてたのを多重カウントしてる
22:15:59
akira
なるほど。
22:16:32
lalset
イベントログ曰く十二回は出てるはずなので、そこら辺で必ず振ってるはず……
22:16:59
akira
イベントログ順番にみてくしかないですねー
22:17:56
lalset
ちょうど半分は集まっててもう半分が抜け落ちてる。最小が5でなくなるのでもっと低くなるはず……!
22:18:39
akira
こっち側へくるんだ!
22:18:51
lalset
おやあ、よく見たら半分どころじゃ済まない感じが
22:19:10
lalset
まぁイベント開始した日にダイス振ってないイベントとかあるから……
22:19:33
akira
あー降ったのだけカウントしてますよ?
22:19:51
akira
調査はセッションの場合、基本1回目だけ
22:20:12
akira
2回目は弱点の+2さがしですし、それはなし。あとイニシも。
22:20:22
lalset
あ、「3月15日に開始して、調査フェイズが3月16日」とかそう言うw
22:20:36
akira
あーそっちですか。w
22:21:13
akira
まぁ降ってるダイスの平均ですしね~
22:21:44
akira
と、あ、イカン。
22:21:51
akira
そろそろ寝ないとマズイ・・・
22:22:05
akira
はいってすぐですが、おちます~
22:22:15
lalset
自分の場合はもうめんどっちいのでとりあえず戦線で振ったダイス全部合計しようかなあ(ぉぃ
22:22:18
lalset
おやすみなさいませー
22:22:28
akira
結果報告楽しみにしてますね~
22:22:31
akira
では、おやすみです
22:22:34 akira が切断されました:"平均9、冗談じゃなくねらおうかな・・・"
22:28:35
lalset
基本的に判定は補正値ついてるはずだから、イニシアチブは補正値無いやつ抜けばいいかな……
22:42:14
lalset
何かおよそ現実的な数値が
22:43:31
lalset
(多分)調査:6.916... 戦闘:7.06... 全体:7 最高:12 最低:3
表示するメッセージがありません。