発言数 448
表示
時刻 メッセージ
00:01:14
kuro_
ほいほい。時期的に高校受験も終わってるだろうし、またゆっくりできる可能
00:01:28
akira
ですねー私立おわったとこですし
00:01:49
Daimaru
墓|Φω) 日が変わったところで
00:02:01 Daimaru_lucia
00:02:43
Terunosu_
自分も無事合格しましたー
00:02:49
akira
めでたいめでたい
00:02:53
kuro_
おお、お疲れ様でした!
00:02:58
kuro_
おめでとうございます。
00:03:08
akira
お疲れ様でした。おめでとうございます
00:03:22
Terunosu_
ありがとうございます。いや、もう本当にうれしかったです
00:04:29
kuro_
これから沢山の新しい事がありますが、是非楽しんで下さい
00:04:34
akira
受験かー(インフルかかって死に掛けた記憶が・・・)
00:04:51 _lucia_5_lucia
00:05:53
akira
これから楽しみですね~
00:06:23
Terunosu_
ですねー、あぁ四月が待ち遠しい
00:06:43
kuro_
試験は大体10日くらいかな、発表が下旬ごろかなー
00:06:55
akira
ですかねー
00:07:26
akira
私立によってもちがうのかな?発表?
00:08:06
kuro_
バラつきはあるようですけど、大体同じくらいかな
00:08:12
_5_lucia
墓|Φω) 二次募集とかもあるし、試験日違えば発表も違うのでは
00:08:16
akira
ほむ
00:08:36
akira
(私立すべりどめだったからほとんど覚えてない)
00:09:50
Terunosu_
あれ?やばい
00:09:52
akira
マスターって毎年騎士からチョコもらってそうですよね
00:10:07
Terunosu_
伊吹くんのページ更新ができない・・・
00:10:14
minazuki2
ただいま
00:10:20
akira
おかですー
00:10:26
akira
え、更新できんとは?
00:10:40
minazuki2
ログインした?
00:10:58
akira
ログインもできないとか?
00:11:18
Terunosu_
あ、できました。なんか改変の方じゃなくて昔ミスったほうに編集できるようになっていました
00:11:51
akira
よかった
00:11:55
kuro_
ああ、まだ消せないやつでしたか
00:11:59
minazuki2
みんなお腹空いてる?
00:12:05
Terunosu_
あ、違うか。タブで別々に見たのが原因か・・・
00:12:07
akira
メシテロか・・・
00:12:38
minazuki2
晩酌のつまみ 牡蠣とエリン… - 2015/2/14 0:07の投稿 | とうや - Simplog
00:12:38
minazuki2
http://simplog.jp/pub/19597732/77
00:13:00
kuro_
冬の牡蠣は大正義
00:13:07
minazuki2
なんのことかな
00:13:35
akira
おーおいしそうw
00:13:57
akira
冬の牡蠣はおいしいですもんねー
00:14:11
kuro_
カキフライと牡蠣飯、どっちにするか迷う
00:14:22
Terunosu_
腹が空いてきた・・・
00:14:24
akira
鍋でしょう、鍋
00:14:44
akira
白味噌と生姜の鍋。おいしかった
00:15:11
minazuki2
ああ、これ肥る
00:15:13
kuro_
こうやって、僕たちのお腹を空かせるわけですね水無月さんは。 やはり卑劣……!
00:15:19
minazuki2
うまうま
00:15:31
akira
この時間は太るものしょうがない
00:16:00
Terunosu_
ん?チャンネルにBARを追加できない…だと
00:16:28
minazuki2
オリーブオイルとエリンギのうまみのハーモニー
00:17:29
Terunosu_
チャンネルを追加しようとしてもOKがクリックできない…誰かどうしたらいいか教えてもらえないでしょうか
00:18:05
akira
limeでしたっけ?
00:18:57
kuro_
BARを全角にしてます?
00:19:38
Terunosu_
エラーとかじゃないんですよね…OKをクリックしてもエンターキーを押しても反応がない・・・
00:20:11
akira
押せることは押せるんですよね?
00:20:42
Terunosu_
いえ、押せないんですよ。キャンセルは押せるのに・・・OKだけがなぜか
00:21:15
akira
んー・・・
00:21:28
Terunosu_
できましたー!
00:21:51
akira
あ、いけました?よかったよかった
00:22:00
Terunosu_
#を入力し忘れていたというなんとも恥ずかしいミスでした・・・騒がせてしまい申し訳ありません
00:22:09
akira
ああ、それはw
00:22:15
kuro_
あ、良かった
00:23:09
minazuki2
今のぼく https://pbs.twimg.com/media/Bla8XQTIYAASPry.jpg
00:24:07
akira
(画像が表示されなかったでござる)
00:24:15
Terunosu_
wwwこれは
00:26:07
minazuki2
もこみち オリーブオイルで検索!(笑)
00:26:24
akira
それで把握www
00:27:05
_5_lucia
墓|Φω) オリーブオイルで炒めて、オリーブオイルのソースかけて、極めつけに追オリーブ!
00:27:49
kuro_
ああ、魔獣医師のAAいやなんでもないです ツァ
00:27:57
akira
www
00:29:19
Terunosu_
www
00:29:37
kuro_
デスノートやるろうに剣心並みの実写版は中々お目にかからない……
00:30:25
_5_lucia
墓|Φω) 原作への愛情が違うからね
00:30:49 kuro__6_Mahiru
00:31:20
Terunosu_
男子高校生の日常の実写版思い出した…キャストに高校生が一人もいなかった・・・
00:31:32
akira
あぁ・・・・
00:32:23
minazuki2
実写版ぬーべ見ていないけど、ロックシードがあれば
00:39:39
_5_lucia
1d8
00:39:39
Toybox
_5_lucia -> 1d8 = [5] = 5
00:40:57
Terunosu_
ま、まさか外れとか
00:41:05
_5_lucia
墓|Φω) こっちでまず貼ってみる
00:41:09
akira
わくわく
00:41:39
_5_lucia
1:普通のトリュフチョコ ミルクチョコレートで甘め
00:41:39
_5_lucia
2:ティラミス風 チーズクリーム入
00:41:39
_5_lucia
3:お勧め オレンジピールとオレンジマーマレード入
00:41:39
_5_lucia
4:敢えての爆弾 激甘チョコ
00:41:39
_5_lucia
5:大人向け ツンと来るけど美味しいワサビチョコ
00:41:40
_5_lucia
6:極普通 ビターチョコ
00:41:42
_5_lucia
7:大人向け(?) 甘さ控え目も過ぎるだろう!カカオ100%ブラックチョコ
00:41:45
_5_lucia
8:大当たり 辛めの唐辛子ジャム入
00:41:47
_5_lucia
00:41:57
_5_lucia
墓|Φω) 無難だなぁ
00:42:02
akira
無難ですね
00:42:41
Terunosu_
無難ですねー…え、大当たり
00:45:26
_6_Mahiru
真昼「勝った!第3部完!」
00:47:51
Terunosu_
ほーお
00:48:38
_5_lucia
墓|Φω) ちなみに、普通に唐辛子ジャムを作るときは、砂糖多めにしましょう
00:48:52
_5_lucia
墓|Φω) これ?聞くな
00:53:16
_5_lucia
墓|-ω) ジャム状になる限界ギリギリの分しか入ってない
00:53:57
akira
00:55:27
Terunosu_
例のあの人
00:55:46
_5_lucia
墓|Φω) それいじょうはいけない
00:57:55
_6_Mahiru
名前を言ってはいけない例のあの人
00:59:01
_5_lucia
墓|Φω) ”耳”も計測機器だからね、うちのこ
01:00:07
_6_Mahiru
サイボーグ003
01:00:09
_6_Mahiru
01:01:33
Terunosu_
さて、タイミングを見計らうとしようか…どうしようか
01:02:14
_5_lucia
墓|Φω) 微かな声の音質とかも聞き分けることも出来なくもない 感情の振れ幅とか
01:04:46
_5_lucia
墓|Φω) 調査フェイズなら、その微かな差を聞き分けて、嘘を吐いている、焦っている、落ち着いている、喜んでいる、悲しんでいるなどチェックする、って使うんでしょうけど、まだやってないね
01:05:18 Terunosu__4_Ibuki
01:06:12
_4_Ibuki
伊吹くん入店しますが、よろしいですか?(何か話の途中だとかならもう少し後に
01:06:33
_6_Mahiru
大丈夫ですよー
01:07:21
_5_lucia
墓|Φω) るしあ(……普段のどこか離れたところから見てる感じと違って、凛音ちゃんのことになると本心から楽しそうな声音になるのね……)ってとこだね<間
01:09:54
_6_Mahiru
まひる「こいつ……流石に切れ者」
01:15:56
_5_lucia
墓|Φω) 麦ではない<補償
01:16:52
_5_lucia
墓|Φω) 通常は保証(確約する) この補償は(損害を補う)
01:17:57
_6_Mahiru
アッ
01:18:07
_5_lucia
墓|Φω)っ こんぐらっちゅれいしょん!
01:18:18
akira
ファーw
01:18:33
_6_Mahiru
(そういえばカズマさんは今年こそバレンタインチョコを貰えるんだろうか、家族以外から)
01:19:34
_4_Ibuki
ユニコーンの人?
01:19:56
_6_Mahiru
いえ、スパロボWの主人公です
01:21:22
_6_Mahiru
やたら男女のカップリングが多いスパロボのオリジナル勢の中、最後まで彼女が出来ずに終わった主人公(但し、両親や姉妹、あとホリスや仲間たちから惜しみない愛情は受けている、家族愛的な)
01:22:01
_6_Mahiru
「フッ、クリスマス、それは恋人たちが愛を語りあう日……空しい」
01:22:50
_6_Mahiru
前作であるスパロボJの主人公が、ヒロイン3人とのハーレム状態だったので、余計にそれが浮き彫りになってネタにされています
01:24:39
_4_Ibuki
なるほど
01:24:50
_6_Mahiru
そういえば、「フッ、俺は女が嫌いなんだ」と言いつつ、EDで3人の女性のうち誰を選ぶか選択肢の出た主人公もいたなあ(笑)
01:25:05
_5_lucia
墓|Φω) 落ち着け、それに甘さは「無い」
01:26:29
_5_lucia
墓|Φω) 本当は、スピリタスボンボンも予定していたが、未成年来ちゃったらアカンから泣く泣くやめた
01:27:00
_6_Mahiru
見事に成人男性と人外しか来ていないw
01:27:22
_4_Ibuki
ですねw
01:27:49
minazuki2
http://simplog.jp/pub/19598654/77
01:27:59
minazuki2
うめー。ふとるー
01:28:16
_6_Mahiru
これは水無月さんの卑劣な飯テロだ……
01:28:17
akira
ふとりますねーこれはw
01:29:09
akira
さて、僕はこのへんでおちますね~
01:29:13
akira
では、おやすみなさいです
01:29:18 akira が切断されました:"充電中"
01:29:35
_4_Ibuki
おやすみなさいませー
01:29:52
entyu_hf_afk
おやすみなさい
01:30:05
_6_Mahiru
お休みなさいませ
01:30:41
_5_lucia
墓|Φω)ノ おやすめ~
01:31:08
_4_Ibuki
さて、三つ目に手を伸ばそうではないか()
01:31:17
_5_lucia
墓|-ω) しかし、”美味しい”食べ方するなぁ
01:32:09
_5_lucia
墓|Φω) ちなみに、「ルシアンルーレットチョコ」と名付けた
01:34:58
_5_lucia
墓|Φω) 8を作るときの様子 完全防備の実験服を着用し、手袋も厳重に4重
01:36:17
_5_lucia
墓|Φω) っと割り込み失礼
01:38:01
_6_Mahiru
帰宅したら食べる予定、凛音と被っていないチョコが有ったら切り分けて食べるとか<真昼
01:44:43
_4_Ibuki
時々ローテーションで流れてくる食事のおかげで、チョコの激辛に対応できた伊吹くん
01:47:22
_6_Mahiru
まひる「ワサビ・サイコー」
01:48:17
_5_lucia
墓|Φω) 一応解説 レベル4実験室とは、爆発的な感染菌などの実験を行う密閉施設です
01:49:57
_4_Ibuki
いぶき「痛覚八割カットしているはずなのに、舌がピリピリする」
01:50:34
_5_lucia
墓|Φω) るしあ「だって、ブート・ジョロキアを取り寄せて作ったもの」
01:54:50
minazuki2
では。おちまーす
01:54:54 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
01:55:17
_6_Mahiru
乙でしたー
01:55:37
_5_lucia
墓|Φω)ノ おつかれさまー
01:58:47 _6_Mahirukuro
01:59:06 _4_IbukiTerunosu_
01:59:27
Terunosu_
お疲れ様でしたー
01:59:36 _5_luciaDai_ROM
01:59:47
Dai_ROM
墓|Φω) よし、ネタできた お疲れ様でした~
01:59:54
kuro
お疲れ様でした。 バレンタインネタ面白かったデス
02:00:12
Dai_ROM
墓|Φω) 一ヶ月温めてましたw
02:00:24
Terunosu_
一か月!?w
02:00:39
kuro
おお、なんと……
02:01:13
Dai_ROM
墓|Φω) なので、今夜も出没予定ですw
02:01:47
kuro
楽しみですw
02:01:52
Terunosu_
明日の犠牲者は誰だ…w
02:02:26
Dai_ROM
墓|Φω) あと、るしあはこめのくにのひとなので、性別関係なく差し上げますw
02:02:34
kuro
ところで、伊吹君が入店時に食べてたチョコって、あれ自分で買ったやつでした?
02:03:30
Terunosu_
ベディウェールで貰ったチョコということになっています。
02:03:52
Dai_ROM
墓|Φω) 当たりはなかったんだね
02:04:05
Terunosu_
自分の中ではですが、職員の方や女の子たちが作ってくれた模様
02:04:42
kuro
良い感じに生活できているようで何よりです^^
02:05:47
Terunosu_
伊吹くんには表の生活に触れさせながら、ロールさせたいですからねー
02:06:26
kuro
そして身に着ける、常識力
02:06:43
kuro
まちがっても身に着けてはいけない、女子力
02:06:50
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、今のところ、出会った騎士には恵まれてるんじゃないかな?
02:07:21
Terunosu_
聖騎士の方ばかりですし、いい先輩に巡り合えてると思います
02:07:33
Dai_ROM
墓|Φω) うちのもう片方とか、人間としてアカンのは
02:07:48
Dai_ROM
墓|Φω) おらんようで何よりえ
02:07:52
kuro
そういえばもう北極圏?<おしずさん
02:08:15
Dai_ROM
墓|Φω) 今頃、ホッキョクグマをKOしてるのでは?
02:09:24
kuro
よりこ「あなたが、私の坂田金時だったのですね……(アルトリア感)」
02:09:45
Terunosu_
02:09:46
Dai_ROM
墓|-ω) 多分、篭手使わずに蹴りとかで・・・・・
02:10:23
Terunosu_
そういえば、登場フェイズにベディウェールの子を登場させてもよいのですか?>黒さん
02:10:47
kuro
ん、特に構わないですよー。
02:11:01
kuro
有希さんも偶にやっていますし。
02:11:46
Dai_ROM
墓|Φω) 同じ子が何度も出てくるとなると応相談だろうけどね
02:12:03
Terunosu_
つまり一発キャラならオーケーと
02:12:25
kuro
まあ、ある程度入れ替わりもある施設ですしねえ<一発キャラ?
02:12:27
Dai_ROM
墓|Φω) 一発キャラならみんなやってることだよw
02:13:41
kuro
さて、ではそろそろ限界なので落ちます。お休みなさいませ~
02:13:55
Terunosu_
お休みなさいませー
02:14:06 kuro が切断されました:"おまえたち、もうねなさーい"
02:14:08
Dai_ROM
墓|Φω) さて、今夜のためにも(笑)撤収します おやすみなさい
02:14:22
Terunosu_
では、自分も便乗して、おやすみなさいませ
02:14:27 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
02:14:30 Terunosu_ が切断されました:"Leaving..."
12:17:37
entyu_hf_afk
あ、入りっぱなしだった
12:17:40
entyu_hf_afk
おちますー
12:17:42 entyu_hf_afk が切断されました:"Leaving..."
21:55:45 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-181-231.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:51
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:56:42
Daimaru
墓|Φω) 土竜変化
21:56:52 DaimaruDai_ROM
22:20:42
Dai_ROM
墓|Φω)っ ◇
22:20:46
Dai_ROM
1d12
22:20:46
Toybox
Dai_ROM -> 1d12 = [9] = 9
22:21:12
Dai_ROM
3d12
22:21:12
Toybox
Dai_ROM -> 3d12 = [8,10,2] = 20
22:21:20 Terunosu_ (terunosuke@p190.net120137250.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:30
Terunosu_
こんばんはー!
22:21:41
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:24:34
Terunosu_
バイトから帰ってきた姉から、ビッグチロルをもらいました。コーヒーヌガーうまうま
22:25:25
Dai_ROM
墓|Φω) おめでとう?
22:27:46
Terunosu_
まぁ、家族以外からは…、ですけど
22:28:25
Dai_ROM
墓|Φω) 貰えないよりは、と思えば
22:29:08
Terunosu_
ですね
22:30:50
Terunosu_
唐辛子入ジャムじゃないだけよかったと思えば
22:32:20 kumo (kumo@e0109-106-188-167-168.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:28
Terunosu_
こんばんはー!
22:32:42
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:32:55
kumo
こんばんは
22:33:16
Dai_ROM
墓|Φω) 表を手直ししました
22:33:38
Dai_ROM
墓|Φω) 具体的に言うなら、種類が1.5倍
22:34:12
Terunosu_
22:35:23
kumo
ロシアンルーレット?(ログよみ<表
22:35:24
Dai_ROM
墓|Φω) それでも、唐辛子は最強です(何
22:35:53
Dai_ROM
墓|Φω) ルシアンルーレットチョコ
22:36:46
Dai_ROM
墓|Φω) さて、準備しませぅ
22:36:46
Terunosu_
痛覚八割の壁を越えてくる大当たりチョコ
22:36:59 Dai_ROM_lucia
22:37:11
kumo
なるほど(・∀・)<ルシアンローレット
22:38:00 _lucia_5_lucia
22:39:53
Terunosu_
さぁ、誰が引くやら(wktk
22:43:06
kumo
昨日は伊吹くんが見事に引いたわけか
22:43:23
Terunosu_
ええ、引いちゃいましたよ(トオイメ
22:44:57
kumo
これ耐性つけてるのはうちの有希なんだろうかw<ログ
22:46:02
_5_lucia
墓|Φω) それいじょうはいけないw
22:46:17
Terunosu_
ww
22:47:03
kumo
こうして設定が生えていくw
22:48:45
Terunosu_
メシマズはどこまで進化していくのだろう…アニメみてると、不安になってしまう
22:49:41
kumo
今期メシマズキャラいましたっけ<
22:51:53
Terunosu_
録画したのを忘れていたズヴィズダー。メシマズには指摘するのがやはり有効な模様
22:52:45
kumo
メシマズに特化したラノベがあったような……読んでないから中身わからないけど
22:54:35
Terunosu_
彼女たちのメシマズが~でしたっけ?自分も読んでいないからわかりませんが・・・
22:54:54 kuro__ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:03
kuro__
こんばんは。
22:55:07
Terunosu_
こんばんはー!
22:55:18
kumo
こんばんは
22:55:32
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:55:55
kuro__
いつも通り家族からもらって終わりました、黒です(笑)
22:57:22 phirosu2 (phirosu2@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:35
kuro__
あ、こんばんは。
22:57:36
phirosu2
こんばんは
22:57:39
Terunosu_
こんばんはー!
22:57:54
kumo
こんばんは
22:58:01
kuro__
メシマズって言うと、そういや艦これで、飛影
22:58:05
kuro__
比叡
22:58:10
Terunosu_
ヒエー
22:58:17
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:58:24
phirosu2
久々すぎて生存報告っぽいフィロスです(挨拶)
22:58:28
kumo
山田くーん、座布団全部持ってってー
22:59:10 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:11
Terunosu_
輝之助です。よろしくお願いします>フィロスさん
22:59:17
entyu
こんばんはー
22:59:19
phirosu2
こんばんは
22:59:19
Terunosu_
っとこんばんはー!
22:59:30
kumo
こんばんは
22:59:37
kuro__
こんばんは。
22:59:56 kuro___6_Mahiru
23:00:07
phirosu2
おー、これはこれはご挨拶が遅れました。初めまして、フィロスです>てるのすけさん
23:00:12
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:01:04
_6_Mahiru
今週のアニメでなんかカレーが紫色になってた<比叡
23:01:18
phirosu2
迅雷の羽遠瞳と<力>の西川俊也のPLしております。
23:01:28
kumo
でも、メンバー全体みると割とその頻度も早いほうかもしれないw<久々
23:02:04
Terunosu_
<悪魔>の騎士、数多伊吹のPLをしております。なにとぞよろしくです
23:02:07
_6_Mahiru
字名は“愛”です(^^)<俊也さん>輝之助さん
23:02:31
_5_lucia
墓|Φω) どっちも聖騎士というベテランプレイヤーです
23:02:45
phirosu2
昨晩のログを見ていると、わたしは白いプレイヤーとして名高いようですね(笑)
23:03:04
_6_Mahiru
だいまるさんだいまるさん、自分を棚に上げるのは良くありませんよ
23:03:22
_5_lucia
墓|-ω) あーあー、きこえなーい
23:03:34
entyu
別オンセででCOCをやっていたらリアル化学技能が成功して中盤でEDに突っ込ましてしまった円柱です
23:03:42
_6_Mahiru
むしろひとみんがいないと(真の意味での)白が戦線崩壊するレベル……
23:04:16
Terunosu_
なにげに自分以外PCが聖騎士というこのメンツのすごさ
23:04:34
entyu
(・・ せ、生還できたしいいか(震えごえ
23:04:54
kumo
それは新規さんが定着しないとも……(;´∀`)<メンツ
23:05:01
phirosu2
長くやっているだけですから(笑)<聖騎士
23:05:06
_5_lucia
墓|Φω) そんだけ長くやってるってことで
23:05:37
_6_Mahiru
一番強くなければ皆に認めてもらえないと強迫観念を持って魔獣化した青年が、一番じゃない時の頑張ってる姿を見て好いてくれていた娘を、そうと気づかず殺害
23:05:44
phirosu2
今日はフルキーボードじゃないからツッコミが追いつかないですわ(笑)
23:05:52
_6_Mahiru
これが魔獣戦線基準における白だそうです(笑)
23:06:06 Aoiro (Azure@p2147-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:06:08
Terunosu_
白ってなんでしたっけ
23:06:12
Aoiro
こんばんはー
23:06:12
_6_Mahiru
こんばんは。
23:06:15
Terunosu_
っとこんばんはー!
23:06:17
kumo
こんばんは
23:06:21
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:06:22
phirosu2
こんばんは
23:06:25
entyu
こんばんhなー
23:06:52
phirosu2
(魔獣戦線)がつかない愛だから白い、かなあ。
23:06:53
entyu
うーん
23:07:07
phirosu2
彼女死んでますが。
23:07:15
entyu
ロミオとジュリエットとかもすれ違いで両方死ぬしなぁ
23:07:25
entyu
殺しはしないけど
23:07:43
entyu
まあ白でいいかなと思う
23:07:54
kumo
まぁ、ダークではあるけど、普通だね
23:08:01
_6_Mahiru
両方生きてないと悲劇、というのは偏った見方かねえ
23:08:25
Terunosu_
新人の私には、この世界の普通はまだ理解できないらしい()
23:08:34
kumo
世界観によりますよね、全体としてどうか、という
23:09:13
_6_Mahiru
アルカナに利用されていた人が生還=アルカナの目論見を打ち砕いた って事でなんか勝った気分になれる(融合型以外の場合)
23:09:22
phirosu2
NPCの台詞(性格)に裏がなければ白い印象。
23:09:33
Aoiro
アルカナに苦い顔をさせたい
23:09:45
_5_lucia
墓|Φω) 比較論で言えば「白い」かも知れないが、魔獣になった時点で一般的な「黒」の反対ではないよね
23:09:48
Aoiro
大体前提条件でアルカナが勝負に出てこないから無理なんだけど
23:10:04
_6_Mahiru
インドラさんはいつも大体苦い顔してないですか
23:10:09
phirosu2
確かに。融合型かそうじゃないかを見極められるとちょっと嬉しいですよね。
23:10:33
kumo
極端な話、ラブコメって言っておいて主要キャラが惨殺されたらアレだけど、ダークファンタジーなら普通
23:10:35
Terunosu_
まずアルカナや魔獣王などの方々に会ってみたいですね(目標)
23:10:48
_6_Mahiru
私が瞳君のセッションを白の例として挙げたのも、その辺が影響してると思います<融合型か~
23:10:48
phirosu2
今度年末セッションに当たったら「ハッピーエンド」とか希望してみようかな(笑)
23:11:32
phirosu2
死んでもハッピーエンドはあり得るし、生きていてもバッドエンドはあり得ますしね。
23:11:33
entyu
ハッピーエンド(魔獣戦線)
23:11:39
_6_Mahiru
ハッピーエンド(誰にとってとは言ってない)
23:11:47
_5_lucia
墓|Φω) 前ひとみんが出たやつ以上にはならんきがするにゃあw
23:12:00
kumo
この(魔獣戦線)の万能さよw
23:12:11
phirosu2
先日のクローズ先生に背骨折られた子は、ハッピーエンドではなかった。。。
23:12:19
Terunosu_
え、背骨?
23:12:43
_5_lucia
墓|Φω) 世間的には十分Happy Ending(魔獣戦線)だとおもうw
23:13:00
Aoiro
インドラさんは仲間からの扱いが酷いだけで
23:13:11
Aoiro
こっちが負かしてるわけじゃないから!w
23:13:38
_6_Mahiru
いやぁ、だってクズいし、傷ついて泣く相手もいないし……<斧甲騎
23:13:42
Aoiro
あとはインドラさんが勝手に自爆していく…
23:14:11
_6_Mahiru
ひとみんと、雲さんところの光司くんくらいですかな、心底ぐぬぬさせたの
23:14:52
phirosu2
こうじ君のは、確かに圧倒的な勝利でしたな(笑)。
23:14:54
kumo
そんなこともあったねw<ぐぬぬ
23:15:31
_6_Mahiru
Q:何がありました? A:ハーレム系主人公の当て馬にされました
23:15:32 akira (akira@p13071-ipngn100106osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:15:40
akira
こんばんわ~
23:15:40
phirosu2
こんばんは
23:15:44
_6_Mahiru
こんばんは。
23:15:44
Terunosu_
こんばんはー!
23:15:47
kumo
こんばんは
23:15:51
Aoiro
こんばんはー
23:16:07
akira
ちゃんぴょんのチョコはどうなったんですか(挨拶
23:16:22
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:16:22
Aoiro
ちょっと忙しくて打ち合わせをしてないw
23:16:36
phirosu2
今頃こうじ君はチョコをもらって修羅場ってるのだろうか(笑)
23:16:45
_6_Mahiru
あ、EV発表後にBGA出そうと思いますが、多分2/14は頼子そっち行ってます>昂さん
23:16:51
akira
あいあい
23:16:55
kumo
そうだよ、どーしようか?w<青色さん
23:17:00
entyu
こんばんhなー
23:17:04
Terunosu_
ハーレム系主人公ですか>こうじさん
23:17:16
Aoiro
ちゃんぴょんからも渡そうと思ってるんですが
23:17:32
kumo
ハーレム系じゃないよ!むしろ振られまくってるよ!
23:17:37
kumo
<光司
23:17:41
akira
ならふつーに2人はいつもどおりおでむかえしてくれますので~あと試験お疲れ様ってことで、たぶんお菓子つくってまっててくれてる>黒さん
23:18:06
phirosu2
昂さん、ロングキャンペーンお疲れ様でしたー。よき終わりにたどり着けたようで?
23:18:31
akira
いやー自分から0にしなくても女神がしてくれたので、ある意味よかったです。
23:18:34
_6_Mahiru
頼子 女性なのに頂く側なのか、女子力とはいったい・・・・・・うごごごごご
23:18:59
Terunosu_
女子力:料理が上手
23:19:05
akira
PLとしては、いろいろ問題点がわかって今後のセッションに役立てればとおもってます。
23:19:05
kumo
光司にそういう修羅場はないなぁw<チョコ貰って~
23:19:34
phirosu2
ログを読みながらハラハラしました。全員気絶は壮絶でしたねえ。
23:19:36
kumo
ちゃんぴょんが女子力とな!?<チョコ渡す
23:19:46
akira
宵も万能型なので、いい練習になりましたよ(笑
23:19:52
_5_lucia
墓|-ω) そう言う視点だと、うちのはどっちも女子力高めだぬ~
23:20:14
akira
大丈夫、今は女子力高い男多いから(…)
23:20:19
Aoiro
レシピさえあれば普通程度のものが作れる!一人暮らしの知恵だ
23:20:30
_6_Mahiru
しばらくは宵君一人体勢?
23:20:38
Aoiro
とりあえずバーで待ち合わせます?>雲さん
23:20:40
phirosu2
静さんは女子ってよりもハードボイルドな料理が似合いそうな。
23:21:05
akira
んですねー>宵1人
23:21:15
kumo
いいですよー<BAR>青色さん
23:21:26
akira
2人用意はしてますけど、ちょっと組織つくろっかなーって思ってて。
23:21:33
Terunosu_
女子力の高い男は持てるらしいですね>現代
23:21:38
akira
そっちの設定練り上げるまでは宵1人っす。
23:21:42
Aoiro
BGAやイベントほどの長さはないだろうし
23:21:56
_5_lucia
墓|Φω) 今頃、チョコならぬ血横なんだろうなー
23:22:00
_6_Mahiru
はむ)・・)<組織
23:22:57
Terunosu_
血横と書いてチョコと読む…いったいどんな・・・
23:23:25
_5_lucia
墓|Φω) ホッキョクグマ相手に百獣組み手、とか?
23:23:26
akira
宵のENDによって、出そうと思ってるPCがいるんですけどねーそのPC用ともいいます。>組織
23:23:53
_6_Mahiru
ネコミミ男子萌え萌え教団……?
23:23:59
akira
ぶw
23:24:18
_6_Mahiru
真昼「とりあえず全員バケツプリン食わせよう(強制)」
23:24:24
Terunosu_
www
23:24:25
akira
ヒデエwwww
23:24:41 kumoyu-
23:24:57
akira
あーでも次用意してるPC、すっごい大食いだからバケツプリンよろこぶわw
23:25:28 Terunosu__7_Ibuki
23:26:07
_7_Ibuki
雰囲気が出来上がっちゃう前にBAR入っておこないと(使命感
23:26:18
akira
23:27:27
_6_Mahiru
え、組織の連中に食わせるんですよ<ネコミミ男子萌え
23:27:37
akira
ぶw
23:28:00
akira
やめて、40代のおっさんとかいるからwヘビースモーカーなおっさんいるからw
23:28:27
_6_Mahiru
40代のヘビースモーカーで、ネコミミ男子萌えのおっさん……
23:28:35
_6_Mahiru
濃いですね(震え声)
23:28:41
_7_Ibuki
想像しただけで、もう・・・(白目
23:28:42
akira
ネコミミはでてこないっすよwww
23:28:52 yu-_3_yu-
23:29:07
_5_lucia
墓|-ω) しらぬは本人ばかりなり
23:29:21
akira
でてきて・・・・・空とぶ蛇っすね(エ
23:29:52
_6_Mahiru
蛇のしっぱに鶏が生えた、美味しい食材……
23:30:08
akira
コケwwww
23:30:41
_7_Ibuki
それは美味しいのかもはやw
23:31:36
_3_yu-
蛇は鳥に似た味、って聞くけど、ほんとなんだろうか
23:31:38
_6_Mahiru
ダンジョン飯は面白いですねー
23:31:58
akira
やびまろ食べないでw
23:32:02
akira
とびまろ、だ。
23:35:28
_6_Mahiru
有希さんには、ベディヴェールで渡してそう<凛音
23:35:33
_5_lucia
墓|Φω) さて、昨日のチョコを更新
23:36:07
_5_lucia
1:普通のトリュフチョコ ミルクチョコレートで甘め
23:36:07
_5_lucia
2:ちょっと変化球 クラッシュアーモンドとナッツ入
23:36:07
_5_lucia
3:ティラミス風 チーズクリーム入
23:36:07
_5_lucia
4:お勧め オレンジピールとオレンジマーマレード入
23:36:08
_5_lucia
5:ちょっと大人 コーヒーヌガー入
23:36:10
_5_lucia
6:お勧めその2 ドライフルーツとジャムのベリー尽くし
23:36:13
_5_lucia
7:大人向け ツンと来るけど美味しいワサビチョコ
23:36:15
_5_lucia
8:大人向けその2 宇治抹茶チョコ
23:36:17
_5_lucia
9:極普通 ビターチョコ
23:36:19
_5_lucia
10:大人向け(?) 甘さ控え目も過ぎるだろう!カカオ100%ブラックチョコ
23:36:22
_5_lucia
11:チョコの名を借りた何か スピリタスボンボン/未成年が当たった場合、キムチ入チョコ
23:36:25
_5_lucia
12:大当たり 辛めの唐辛子ジャム入
23:36:27
_5_lucia
墓|Φω) 以上のラインナップとなっております
23:36:37
_6_Mahiru
23:36:43
_7_Ibuki
チョコの名を借りた何かw
23:36:59
_3_yu-
これ1d12で振ればいいのかな?
23:37:01
akira
23:37:41
Aoiro
チョコの名を借りた何かw
23:37:48
akira
たのしみだw
23:38:10
_5_lucia
墓|Φω)っ ◇
23:38:15
_5_lucia
3d12
23:38:15
Toybox
_5_lucia -> 3d12 = [10,12,3] = 25
23:38:29
_5_lucia
墓|Φω) と、こうなります
23:38:31
akira
3d12
23:38:31
Toybox
akira -> 3d12 = [5,4,4] = 13
23:38:43
_7_Ibuki
トリュフチョコと侮るなかれ…中身は別物である(体験談
23:38:51
akira
普通でした(
23:39:10
_3_yu-
すげーおいしそうなやつだった(・∀・)<ルシアンローレット
23:39:15
_5_lucia
表はBitter、ティラミス、アーモンド、ですね
23:39:34
akira
11きたーw
23:39:41
Aoiro
大きくミスった
23:39:58
_7_Ibuki
11…ふっ、まだまだですね()
23:40:00
Aoiro
これモードレッド表見ればいいの?どこにあったっけw
23:40:00
_3_yu-
さすがネタに愛されしちゃんぴょん
23:40:22
_5_lucia
墓|Φω) スピリタス、100%カカオ、アーモンド
23:40:45
_5_lucia
墓|Φω) さっきこっちに貼り付けましたOriginalです
23:41:02
_7_Ibuki
順平さん成人でしたっけ?
23:41:35
_5_lucia
墓|Φω) ビール飲んでるイメージが
23:41:48
Aoiro
成人ですよー
23:41:55
Aoiro
いつもビール飲んでる
23:43:09
Aoiro
1~8の表はあったけど9以降って?
23:43:43
_5_lucia
墓|Φω) 更新してきました 35分からはっつけてありますです
23:44:24
_7_Ibuki
間違えてキー押してしまった…
23:45:24
_3_yu-
酔ったからってモードレッド表参照しなくてもいいのよw<青色さん
23:47:01
_5_lucia
墓|Φω) 昨日は簡易版 先程(23:35)こちらに開示しましたのが正式版です
23:47:02
Aoiro
って間違えた
23:47:08
Aoiro
11だからアルコールかw
23:47:27
Aoiro
キャンセルキャンセル
23:50:16 _6_Mahirukuro__
23:50:50
kuro__
ふう、今日は終了
23:51:01
akira
おつです
23:51:54 _7_Ibuki_6_Ibuki
23:52:34
_6_Ibuki
お疲れ様ですー
23:52:51
entyu
おつかれさまです
23:54:35
kuro__
今日は円柱さんところのお二人はご自宅?
23:57:44
_6_Ibuki
そういえば、この席だと順平さんたちと会話できないのか。忘れてました
23:58:16
kuro__
2席までは会話可能です。だから順平君とは話せます
23:58:33
Aoiro
ここまでは届いてる有希さんと話せない距離ですね
23:58:59
kuro__
(最近関係をストレートに表現するようになってきたのは有希×順平の影響……?)
23:59:37
_3_yu-
まひるんと凜音ちゃん?
表示するメッセージがありません。