発言数 637
表示
時刻 メッセージ
00:00:11
mutsuki_10
あ、続きあります>伊吹さん
00:00:15
mutsuki_10
00:01:43
Ibuki_10_
あ、すいません…>ムツキさん
00:02:15
kuro__
ムツキちゃんの握手をインターセプトする形になった伊吹君、これは吉なのか凶なのか
00:03:25
akira
さて、そろそろねますねー参加者の皆さん楽しんでくださいね~おやすみです(レス不要
00:03:27 akira が切断されました:"充電中"
00:05:04
mutsuki_10
いいタイミングでしたねw
00:05:34
yu-_10
ゆーき「手に画鋲なんかしこんでないよー」
00:06:24
mutsuki_10
00:07:14
GM20
どこのいじめだ。
00:07:25
kuro__
有希さん製のお菓子でも渡されるのかと
00:08:21
Ibuki_10_
a,
00:08:39
yu-_10
ゆーき「自分の作ったもののマズさは自分が一番わかってます」
00:08:47
kuro__
つまり渡すと
00:08:56
yu-_10
しねえよwww
00:09:07
Ibuki_10_
ww…ところで魔獣との出来事を二人に話すロールを挟んだ方がいいですかね
00:09:23
yu-_10
かくしか~でいいですよ
00:15:38
Ibuki_10_
騎士と交流することで伊吹くんの方向性が見えてくるのである
00:16:24
GM20
あ、もう時間おーばーしているので気をつけて
00:16:34
mutsuki_10
なんか懐かしい(' '=)
00:16:45
mutsuki_10
あ、取りあえず以上です
00:19:09
GM20
ちなみも
00:19:12
GM20
ちなみに
00:19:16
GM20
白い白いといっていたが、あれは嘘だ(おい
00:19:30
yu-_10
00:19:44
yu-_10
しってたw
00:19:49
Ibuki_10_
やっぱり黒じゃないですかぁ!()
00:20:00
kuro__
暎子さんが黒幕の可能性
00:20:12
mutsuki_10
うん知ってましたw
00:21:09
Ibuki_10_
瑛子さんが亜門くんと結ばれたいがための策略だったのか…っていうかそんな簡単に魔獣になるんですか?
00:21:16
mutsuki_10
怪しいですね>妹
00:21:36
GM20
なる時はなります>魔獣
00:22:06
kuro__
アルカナが手を下すかどうか、ですからねえ<魔獣になるかどうか
00:22:53
GM20
10分チョイおーばーしているので、よろしく
00:24:01
kuro__
アルカナが魔獣化させる前に、ムツキちゃんが救った人もいるんじゃないだろうか
00:24:05
entyu
複雑な人間関係だなぁ
00:24:46
mutsuki_10
有希さんどちらいきます?
00:25:17
yu-_10
どっちでもいいけど、妹さんのほーいこうかな
00:25:18
GM20
コンセプトは「めんどくさい恋愛」なので
00:25:27
GM20
ちゃんと、めんどくさいかな?
00:25:28
mutsuki_10
そうあって欲しいです(' '=)>ムツキが救えてる
00:25:32
Ibuki_10_
ムツキさん/をお願いします
00:25:40
GM20
妻はドン引きでしたが
00:25:58
mutsuki_10
あ、すみませんー
00:26:22
entyu
こうして水無月さんの家族ドン引きシリーズがまた一個・・・・・・
00:27:30
kuro__
こういうのを、仕組んだのは……囁くものっぽいなあ
00:27:56
Ibuki_10_
アルカナに出会うことはできるのか。少し期待してたりします
00:29:33
yu-_10
時間的な都合も大きい気が<アルカナ登場?
00:31:14
GM20
【騎士】残時間
00:31:14
GM20
ムツキ0:42
00:31:14
GM20
有希0:47
00:31:14
GM20
伊吹0:20
00:31:24
GM20
時間と雰囲気ですね>アルカナ
00:31:36
entyu
上司妻=上司→伊代 ←魔獣弟=暎子(伊代妹)
00:31:38
mutsuki_10
伊吹さん素直で可愛い'▽'=)
00:31:44
entyu
     魔獣||
00:31:47
mutsuki_10
ムツキからです?
00:31:53
Ibuki_10_
後20秒か…
00:32:11
kuro__
ファフナーかってくらい恋愛関係の拗れが
00:32:12
entyu
分じゃないかな
00:32:17
mutsuki_10
分ですよね?
00:33:05
mutsuki_10
ムツキで進めますね
00:33:17
Ibuki_10_
純粋で影響され易い合法ショタなので仲間の言うことはすんなり聞いたりします>伊吹
00:33:19
yu-_10
今回ロスし過ぎたなぁ(;´∀`)
00:34:08
entyu
調査して魔獣と暎子間にも矢印が引かれたらドロドロですね
00:34:32
Ibuki_10_
合計109分…71分もオーバーしていたんですね…気を付けないと
00:35:17
GM20
今回、めんどくさい相関図なので、みんなが理解できているか不安
00:35:50
yu-_10
魔獣戦闘で調査してるから、伊吹くんの登場は仕方ない
00:35:57
kuro__
例のオーバーフローな相姦図とどっちがマシなのか
00:36:48
kuro__
魔獣戦闘を登場フェイズで使うと、大体1時間くらい使いますよ。
00:37:27
Ibuki_10_
75から登場フェイズをひいて…あ、残りだいたい20分くらいですね
00:37:28
yu-_10
もれなくそうなんじゃないかと思ってるんだけれどもw<暎子→魔獣
00:37:32
GM20
きっと黒さんが相関図を
00:38:09
entyu
水無月さんならやってくれる気がするw<暎子→魔獣
00:38:23
kuro__
え……えー・・・・・・・<相関
00:39:01
Ibuki_10_
複雑ってレベルじゃない…<瑛子→魔獣
00:40:16
yu-_10
まぁ、ファルコンファイルの補足のお陰で多分ついてこれてるかと<GM
00:41:41
Ibuki_10_
ファルコンってNPCを見て思い出したのが「ブラッディマンディ」だったなぁ…
00:42:16
entyu
両方とも暎子がきっかけで不倫ばれてるあたりが、黒さの予感(’’
00:43:07
Ibuki_10_
瑛子も亜門の事が好きだった。とかかなぁ…
00:43:40
Ibuki_10_
あ、そうだ体力消費を忘れていました
00:44:05
yu-_10
そこは割とわかりやすいよね。もう1ギミックあると疑ってるからもう自分は病気だなとw<暎子がきっかけで不倫~
00:44:58 Ibuki_10_Ibuki_7_
00:45:48
GM20
意思「うーん、いけませんね。なんでもかんでも、もっと黒いって考えてしまうなんて、お薬処方しておきますよ」
00:46:30
kuro__
その薬、大丈夫なんですかね
00:46:59
Ibuki_7_
患者「先生、薬の副作用は大丈夫なんですか?」
00:48:38
GM20
医師「だいじょうぶですよ、眼鏡サイコーとか、かよちんとご飯食べたいとか、武内Pがシンデレラだ、とか呟くようになるだけですから」
00:49:32
entyu
(・・)つ「副作用止めもだしておきますね」
00:50:14
GM20
あれ、別におかしいこと書いてないのに
00:50:19
yu-_10
「その薬、なにか変な効果が……ハッ、また黒い方向に疑いを!?」 → 「やっぱりそーじゃねーか」( ´∀`)σ)∀`)
00:50:40
Ibuki_7_
www
00:53:17
entyu
でもこの人間関係、弱点に関係ないわけないんだし、起承と来て 転結 があるはずだから 「実はとても白かったんです」or「どこまでも真っ黒に」 どっちかしかなくないかなぁとおもう
00:53:43
kuro__
弱点に関係は無くても、ツンデレポイントに関係はあるんじゃないかなって
00:54:42
GM20
その選択で、なぜ、白になる可能性を捨て切っているの?
00:55:49
entyu
白いパターン……>実は不倫じゃなかった>じゃあなんで行き違い?>暎子かなぁ>まっくろじゃん\(^o^)/
00:56:05
Ibuki_7_
行きつく先はお先真っ暗
00:56:06
entyu
って脳内でなった(・・;
00:56:35
kuro__
喜劇ですね
00:57:37
yu-_10
まぁ、黒か白かはさておき、情報員の情報で「うわぁ……」ってなるのは違いないなw
00:57:55
GM20
頑張ってかきました。
00:58:04
GM20
妻「わかっているけど、これは酷い」
00:58:34
yu-_10
ええ、割と好きです(患者)
00:58:40
GM20
夫「1週間考えたから、でも、なぜ、こうなったんだろう、シナリオにし出したら急に」
00:58:52
GM20
妻「あかんわ、この人あかんわ」
00:58:57
GM20
みたいな会話が。
00:59:35
kuro__
自分の事を悪だと思っていない、最もドス黒い悪だ……
01:00:11
GM20
ちゃうねん
01:00:55
GM20
すべて書き終わったあとに「これ、まずいんじゃないかな」とは思った。/
01:01:16
Ibuki_7_
そしてザ・ニュー水無月になるんですね
01:02:13
entyu
・・)つ「リプレイ化」
01:02:58
GM20
これ、18禁になるんじゃないかな
01:03:00
kuro__
ふむ、確かにこれは携帯サイトに掲載して、魔獣戦線の素のままが見えるセッションですね
01:03:46
entyu
テキストじゃどんなに黒くてもR18にはならないんじゃないですかね
01:04:39
kuro__
過激な性描写は無いからセーフでは
01:05:00
yu-_10
ですねぇ。<テキストじゃ~
01:05:13
Ibuki_7_
ですねー
01:05:41
GM20
まあ、姉ちゃん魔獣よりはマシだけど。
01:06:56
yu-_10
ん?
01:07:10
kuro__
返信考え中でわ
01:07:46
yu-_10
あ、いや、姉ちゃん魔獣ってなんだろ、と
01:08:00
entyu
笑滅姫かな
01:08:49
Ibuki_7_
弟のことが好きな真っ黒な魔獣でしたっけ?>笑滅姫
01:08:50
entyu
笑滅妃か
01:09:21
lalset
まr
01:09:29
mutsuki_10
あの人ですか、、、...( = =) トオイメ
01:09:52
entyu
試合に負けたけど勝負には勝っているんですよねーあの魔獣
01:09:57
yu-_10
あぁ、やっぱり? いや、そういうの沢山会った気がしてw
01:09:57
mutsuki_10
あ、マスター。
01:10:25
kuro__
http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-18a.html##358
01:10:33
kuro__
さて、ここでプレイバック
01:10:34
mutsuki_10
ムツキの発言も「ご主人が殺されたのは一般的に見て仕方がない」というニュアンスです
01:11:18
mutsuki_10
お辛かったは「奥さん=浮気された被害者として」ですね
01:11:43
Ibuki_7_
なるほど
01:12:14
GM20
あ、そういえば、黒さんの説明って、ちょこっとだけ間違っているんだよね
01:12:24
kuro__
ほむほむ
01:12:26
GM20
婚約者を監禁したのは
01:12:46
GM20
婚約者の弟に対する強さを確認したかっただけですから
01:12:58
kuro__
アッハイ
01:13:05
Ibuki_7_
お、おう…
01:13:37
GM20
愛子「これくらいで弟への愛がゆらぐようじゃ、お姉ちゃんは認めないにー」的なことで
01:13:49
kuro__
(お料理器具で描写出来ない様な事してましたよね……)<これくらい
01:13:55
GM20
了解エス>ムツキ
01:14:13
GM20
愛子「そうだけど」(すごく不思議そうな顔で黒さんをみる)
01:14:57
kuro__
うーん、一色佐緒里さんを水無月さんがロール出来ないと言ったのが、今言葉ではなく魂で理解できた
01:15:22
GM20
なぜ?
01:16:18
GM20
これは、愛子にロールしているだけで、僕が黒いわけではない
01:16:55
Ibuki_7_
伊吹くんが出会わなくてよかった…>愛子さん
01:16:59
yu-_10
そーいや一色さんのログ読んだことないなぁ
01:17:24
kuro__
アッハイ
01:17:25
yu-_10
お、+0か
01:17:38
kuro__
ktkr
01:17:47
yu-_10
出目たけええ
01:17:48
mutsuki_10
('▽'=)
01:18:07
entyu
おや真眼
01:18:09
yu-_10
ありがとう、そしてありがとう!<真眼>ブルーナイト
01:18:14
yu-_10
さん
01:18:18
Ibuki_7_
さすがムツキさん!
01:18:47
Ibuki_7_
私たちにできないことを平然とやってのける!
01:18:54
mutsuki_10
NPC+取れなかったのは悔やまれますけど結果オーライでw
01:18:58
yu-_10
そこにシビれる
01:19:02
lalset
ヒョーッ
01:19:04
kuro__
ログは無いけど小説はありましたね<一色さん
01:19:12
mutsuki_10
(〃∇〃)
01:19:23
GM20
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=AWWTm8SJqsg
01:19:30
yu-_10
憧れるゥゥう
01:20:11
mutsuki_10
ガリレオ好きです('▽'=)
01:20:29
Ibuki_7_
小説版は全て読みました(図書館で
01:20:40
kuro__
やっぱり動くとダメか
01:21:14
Ibuki_7_
よし、伊吹くんの出番だー
01:21:15
mutsuki_10
ああ、やっぱり
01:21:32
mutsuki_10
働いたら負け系かあw
01:21:49
Ibuki_7_
意外!それはニート!
01:22:05
kuro__
足元を滑りやすい物質に変えて転ばせるとか
01:22:11
lalset
ジョジョ立ちの状態でずっとプルプルしてる魔獣……
01:22:12
GM20
ちなみに本人に対する攻撃、魔術は防がれますからね
01:22:21
Ibuki_7_
地面から摩擦を奪う!(これだ
01:22:29
kuro__
摩擦0!
01:22:41
yu-_10
ソフト・アンド・ウェット
01:23:00
Ibuki_7_
いぶき「摩擦を奪った」バァーン
01:23:01
kuro__
(チャンピオンのカードバトルものを思い出したのは私だけで良い)
01:24:14
entyu
ドドドドドド 裏技:「自分のっ!足をっ!凍りづけにするっ!」  かなぁ?(・・?
01:25:07
kuro__
その時は、氷を火炎放射で焼くとか
01:25:13
entyu
カオシックルーンでしたっけ
01:25:15
kuro__
焼く→溶かす
01:25:29
kuro__
おお、知っている人がいた……!<カオシックルーン
01:25:55
Ibuki_7_
態勢は2かな?<知らなかった人
01:27:02
kuro__
摩擦を消滅させるという強力な能力を、女の子のパンツを落とす為だけに使う敵……
01:27:53
Ibuki_7_
変態だァーッ!?
01:27:55
mutsuki_10
Σ(゜口゜;
01:28:57
kuro__
あと、月に2~3回くらいのペースで臓物をブチ撒けないと気が済まない作風……
01:30:20
lalset
何か黒死の蝶が出てきそう……
01:34:26
kuro__
作者が目の病気で休載なのが悔やまれる ビィトもなあ
01:35:13
Ibuki_7_
休載か…
01:36:11
mutsuki_10
ビィト、、、もう無理でしょうねえ
01:36:21
mutsuki_10
原作者忙しすぎ、、、
01:36:24
kuro__
ワールドトリガーの作者も、体調をちょくちょく崩すので本気で心配
01:36:31
entyu
先生…… 教師×教え子しちゅがあったとしかおもえなくなってきた
01:37:10
kuro__
七瀬学園の教師×教え子は健全だったのに、あの頃の水無月さんはどこに
01:37:28
GM20
酷いいわれようだ
01:37:31
mutsuki_10
01:37:34
Ibuki_7_
ww
01:37:55
kuro__
健全でしたよね、東の魔女
01:40:02
Ibuki_7_
何年前のセッションです?>魔女
01:40:06
entyu
「先生。私、おねえちゃんが先生以外の男の人と一緒にいるところ見ちゃったんです。その…‥・ホテルに入っていくところ……」 浮気チクったシーンを想像したらこうなったんだけど……
01:40:35
kuro__
顔を俯けながら話すんですよねそれ
01:40:42
entyu
いろいろいけない雰囲気しかしない……
01:42:00
Ibuki_7_
…伊予?
01:42:03
kuro__
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2011/02/20110212_s.txt
01:42:17
entyu
そんなかんじですね<俯けながら
01:42:18
kuro__
2011年かー、大分昔になったもんだ
01:42:44
kuro__
で、口元は三日月形に歪んでいると<俯けながら>円柱さん
01:43:18
Ibuki_7_
ヒエッ
01:44:24
mutsuki_10
00:17 (GM20) シゲさん「不思議なのは、妻の左手の薬指が切り取られていることだ、しかも、それは彼女が死んだあとということがわかっている。そして指は発見されていない」
01:44:24
mutsuki_10
00:17 (GM20) シゲさん「なぜなんだ」
01:44:35
mutsuki_10
これが気になりますねー
01:44:47
Ibuki_7_
亜門くんが持っているのでは?
01:45:32
kuro__
小型の竜は、指輪が変化したもの、だったりして
01:45:35
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちます。頑張ってください(レス不要)
01:45:41
Ibuki_7_
キーワードの「真実」も気になりますね
01:45:42 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:46:50
entyu
暎子が持っているか魔獣が持っているかしかないっぽい気はするんですけどね<薬指
01:47:07
Ibuki_7_
ですねー
01:47:14
kuro__
では落ちます。お休みなさいませー
01:47:18
kuro__
(レス不要)
01:47:19
entyu
やっぱりかw<恋する
01:47:51
Ibuki_7_
全部瑛子という奴のせいだったんだ…
01:47:53 kuro__ が切断されました:"伊吹君が返ってきたら、健全な愛を学ばせるために北斗の拳を読ませよう"
01:48:01
mutsuki_10
後、この流れで魔獣にとって何が「恋愛ってめんどくさい」のか
01:49:28
mutsuki_10
たぶんめんどくさいのって暎子さんですよねw
01:50:16
GM20
いや、もうこの状態だけでめんどくさいと思うけど
01:50:42
entyu
2回も浮気されたからなにもかも嫌になったじゃないですかね、めんどくさい
01:50:51
yu-_10
二回も信頼してた人に裏切られてるからねぇ
01:52:10
entyu
表w
01:52:31
mutsuki_10
なるほど。でも二回目は別居中だったわけでしょ?信頼ってあったんでしょうか
01:52:54
mutsuki_10
純愛(魔獣戦線)
01:53:01
yu-_10
弟にも裏切られるとは思わなかったんじゃない<2回目
01:53:57
GM20
普通裏切らないよね
01:54:00
mutsuki_10
なるほどー、じゃあ、暎子さんから弟君にも何らかのアプローチがあったってことですね
01:55:21
entyu
信頼かどうかはともかく、気持ちの整理つける前に追撃(しかも弟)は世界滅べばいいのにレベルだとは思う
01:55:42
Ibuki_7_
うーんキツイこの…
01:57:39
entyu
そして黒雪成分もプラス
01:58:07
yu-_10
出www目www
01:58:22 yu-_10yu-_8
01:58:27
mutsuki_10
いえいえ、十分ですよ
01:58:33
GM20
15いけばいいよ
01:58:37
entyu
ここで釣り合いが取られる
01:58:51
entyu
2,3じゃなくてよかったですね
01:59:05
yu-_8
武内P「当然の結果です(期待値4的な意味で)」 
01:59:39
Ibuki_7_
ふんふむ
01:59:42
GM20
ふう
01:59:44
GM20
(満足な笑み)
02:00:39
entyu
なんというか、予想通りで\(^o^)/
02:00:45
mutsuki_10
魔獣さん全部わかってるんじゃ?
02:01:26
Ibuki_7_
こんなことがあったら、もう何も信じられない()
02:02:07
GM20
やっぱり黒判定されてしまうのだろうか
02:02:20
entyu
魔獣は白い
02:02:28
GM20
わーい
02:02:31
mutsuki_10
とりあえず指と指輪持ってるのはこの子ですね
02:02:39
mutsuki_10
魔獣「は」
02:02:54
GM20
GMは?
02:03:11
mutsuki_10
(そっと目そらし)
02:03:25
entyu
GMは……平常運転(・・?
02:03:36
Ibuki_7_
きっと灰色ですよ(震え声
02:04:27
entyu
愛の絆(魔獣戦線)
02:06:22
GM20
あと5分
02:09:37
GM20
これ、死亡フラグだおね
02:09:50
Ibuki_7_
そ、そんな馬鹿な
02:09:52
mutsuki_10
デスヨネー
02:10:29
entyu
殺さずにそのまま戦闘フェイズまでご同行?どっちだろ?
02:11:05
Ibuki_7_
一時的に預かるだけならOKかも?
02:11:30
entyu
いえ、どっちが黒いかなって(マテ
02:11:42
mutsuki_10
02:12:06
yu-_8
シーンエンドでいいです
02:12:43
yu-_8
ふう。(やりきった顔で)
02:14:05
Ibuki_7_
なにすればいいんでしょう?(困惑
02:14:19
entyu
おつかれさまです、有希はまだ戦闘Fでの真実ぶちまけがあるじゃないですか
02:14:49
GM20
好きなことを・・・、たしかに大まかに進展していますので
02:15:27
entyu
ゲーム的になら弱点の細かいところの詰めですねー
02:15:35
GM20
ある意味、何をしてもいい状態だけど。
02:15:57
yu-_8
指輪が関係ありそうなことは間違いないけど、どうすればいいかわかってないからね
02:16:04
yu-_8
<弱点の詳細
02:16:32
Ibuki_7_
逆に何をすればわからないという、経験の浅さから動けないこの情けなさである
02:17:47
GM20
自分で何か調査してもいいし
02:17:56
yu-_8
セオリーでいくと、力7まで減ってるから力を消費した調査はしないで、情報員(シゲさんとか)から話を訊くとか、もう状況把握してもいい
02:18:23
GM20
暎子は有希が連れいるから、彼女から話をしてもいいし
02:19:22
mutsuki_10
ですねー
02:19:27
yu-_8
その場合、有希に電話するロールで暎子に情報訊くってのが自然かな?
02:20:55
Ibuki_7_
能力4の弱点ですかね?残っているモノといえば…
02:21:40
yu-_8
まだ邪力4か3かはわかってないけど、ブルーナイトさんが抜いてくれた弱点じゃない方だね
02:22:01
mutsuki_10
指輪が関連しているほう
02:22:59
yu-_8
まぁ、自由に動かして見てくださいな。せっかく真眼出て、比較的自由に動けるチャンスでもあります。頑張れ(・∀・)
02:23:14
entyu
邪力3 0(現時点では封印不可能な邪力) 邪力4-2 だから有希が3、ムツキが4ですね多分
02:24:08
yu-_8
あー、そうだ。遭遇戦からわかるんだ
02:24:21
mutsuki_10
おー
02:24:32
Ibuki_7_
では、一度魔獣と戦闘した場所に戻り、辺りに何か目を引くモノがないか探すことにします
02:24:43
yu-_8
( ´∀`)bグッ!
02:26:02
Ibuki_7_
能力使用はできますか?>判定
02:26:32
GM20
できますよ
02:26:35
GM20
1つだけだと
02:26:45
GM20
力を消費しないのでお得です。
02:27:45
yu-_8
2回目は弱点予想しないと自動的に-2になっちゃうので、なにかしら予想して書きませう
02:28:01
yu-_8
<情報判定
02:28:39
Ibuki_7_
え、そうなんですか?
02:32:22
yu-_8
えーっと、その予想はマズい
02:32:28
yu-_8
<表
02:32:35
Ibuki_7_
あ、二つやってしまってるのか。
02:32:57
yu-_8
弱点予測は、情報判定時にPCが考えている弱点の予測です。
02:32:57
yu-_8
・この予測が当たっているかどうかで、補正値が大きく変化します。
02:32:57
yu-_8
・弱点予測は、「弱点は、○○である」の形で宣言してください。
02:32:57
yu-_8
・弱点予測で推測できる弱点は、1つだけです。
02:32:58
yu-_8
・魔獣戦闘では、「弱点予測」は必要ありません行動で示してください
02:33:43
Ibuki_7_
なるほど…次から気を付けないと。ありがとうございます
02:34:29
yu-_8
で、邪力4のほーは「体勢を動かす」だけど
02:34:47
yu-_8
その小竜狙いはどこから出てきたの?
02:36:14
Ibuki_7_
うむむ…
02:36:56
yu-_8
残りの邪力3の弱点は恐らく「伊代の(亜門の?)指輪を〇〇する」になると思うんだけど
02:37:26
Ibuki_7_
亜門の指輪は小竜になっているとか…?
02:37:44
yu-_8
少なくとも、小竜狙いは伊吹くんが魔獣戦闘でやって、+2じゃなかったと思うけど?
02:38:36
Ibuki_7_
そうですね。…とすいません水無月さん、時間がオーバーしてしまってますので、流してもらってどうぞ。お時間かけてすいませんでした
02:39:22
GM20
いえ、判定がはじまったら、時間は多少オーバーしてもだいじょうぶですので、
02:39:32
Ibuki_7_
あ、そうなんですか。
02:39:39
GM20
弱点予測だけ書いてもらえば、判定ははじまりますので、
02:39:45
GM20
書いてくださいませ
02:40:16
yu-_8
いろいろと茶々入れて混乱させちゃってゴメンね~(´・ω・`)
02:41:13
yu-_8
暫し反省しておきます orz
02:41:40
Ibuki_7_
いえいえこちらもですよ。しかし…何にすればいいのか
02:42:59
mutsuki_10
02:36 (yu-_8) 残りの邪力3の弱点は恐らく「伊代の(亜門の?)指輪を〇〇する」になると思うんだけど
02:43:32
mutsuki_10
この●○の部分を考えていただければ
02:45:04
Ibuki_7_
期待値かー…いや破壊しか思いつかなかったですorz
02:45:14
entyu
ん、あー有希に話聞いてないからか<0(判明しない情報)
02:46:05
Ibuki_7_
あぁ…しまったなぁーロール的におかしいですもんね<判明していない情報
02:47:09
GM20
いえ
02:47:28
mutsuki_10
いえいえ、いいヒントいただきました
02:47:40
GM20
現場を確認して、それが弱点かどうかわからない弱点だからです。
02:47:58
entyu
あーそっちですか
02:48:44
Ibuki_7_
なるほど…もっと勉強せねば
02:49:15
yu-_8
魔獣戦闘の調査でわかるのは邪力4だけってことだね。戦闘の時(現時点では封印不可能な邪力)って出てるから
02:49:37 mutsuki_10mutsuki_8
02:49:50
yu-_8
ミスリードすいません(T_T)
02:51:02
Ibuki_7_
そもそも「現時点では封印不可能な邪力」って、「弱点はついているけどなんらかの理由があって封印できない邪力」という認識でいいんでしょうか?
02:51:07
mutsuki_8
どんまいです('▽'=)
02:52:12
mutsuki_8
例えばこの場合「伊予の指輪は現場になかったので事実の真偽はわからない」ですね
02:52:31
Ibuki_7_
なるほど…
02:52:31
yu-_8
ですね、封印に特定のアイテムが必要で、話の流れ上、どうやっても封印不可能な場合などで出てきます
02:52:36
entyu
その時点では、PLがエスパー読み出来てもどうやっても封印できない かな
02:52:52
mutsuki_8
答えが出たから後付ですが
02:53:28
mutsuki_8
「魔獣が持ってるはずの婚約指輪」に着眼していたら推理は成功していたと思います
02:57:02
Ibuki_7_
あれ伊吹くん情報量少ない…?
02:58:21
Ibuki_7_
有希さんやムツキさんに電話で情報を聞くことはもうできないのでしょうか?
02:58:40
mutsuki_8
02:58:44
yu-_8
集合フェイズでかくしか~しましょう
02:59:13
entyu
しゅうごうFがあるのでそこで共有すれば大丈夫ですね
02:59:26
Ibuki_7_
なるほど…じゃぁどうやって推理しよう
02:59:47
yu-_8
ん? 伊吹くんは推理ないよ
03:00:19
Ibuki_7_
あ、そうかもうしましたね(落ち着け)
03:00:21
yu-_8
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_04_1.htm
03:00:38
entyu
情報判定は1セッション一人最大2回、タイムアップで残ってた場合は1回推理判定
03:01:16
entyu
遭遇での魔獣戦闘も情報判定に含まれますね
03:01:22
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:01:22
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:01:29
yu-_8
大きい竜は伊代なのかねぇ
03:01:50
mutsuki_8
魔獣戦闘は情報判定1回消費するんですよ
03:02:09
Ibuki_7_
そうだったんですか…
03:02:55
mutsuki_8
魔獣との遭遇、それ自体が情報の宝庫ですからw
03:03:16
Ibuki_7_
なるほどw
03:04:30
Ibuki_7_
とりあえず地面から摩擦を奪うなりして魔獣を動かしたりすることはできるかな>応援
03:05:24
yu-_8
魔獣に攻撃を加えない方法で魔獣の体勢を動かせればベストですね
03:07:28
Ibuki_7_
亜門の指輪はどうやって奪います?
03:09:14
mutsuki_8
私は遠距離からの支援攻撃に徹しますので、指輪はお二人で持ってください
03:10:28
Ibuki_7_
わかりました。
03:15:45
Ibuki_7_
よく考えたら当たり前の事を言ってるだけな気がする>伊吹 落ち着けよ私…
03:16:04
mutsuki_8
まあまあw
03:16:26
mutsuki_8
言いたいことがあれば今のうちにどうぞ
03:25:15
mutsuki_8
ちなみに
03:25:56
mutsuki_8
666の魔獣と総帥で667番までは埋まってるってお話です(' '=)
03:28:26
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:28:26
GM20
 [準備]
03:28:26
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:28:37
yu-_8
オッケーです
03:28:38
Ibuki_7_
どうぞ
03:28:48
mutsuki_8
おkです
03:30:09
GM20
***幕  間***
03:30:09
GM20
「ボクの魔獣らしく、やる気がないね」
03:30:09
GM20
「たしかにな、つうか、あの女のほうがどん引きだよ」
03:30:09
GM20
「ええ、カノジョなら私の魔獣になれそうなのにおしいわね」
03:30:10
GM20
「ならないのか、逆にほっとするな
03:30:11
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:30:13
GM20
時間:なし
03:30:15
GM20
目的:魔獣と戦うこと
03:30:19
GM20
***準備シーン***
03:30:22
GM20
ムツキからどうぞ/
03:30:35
yu-_8
GM、こっち裏
03:31:16
Ibuki_7_
幕間がw確かにと思ってしまった
03:32:21
yu-_8
インドラさんに激しく同意
03:47:38
Ibuki_7_
二回目だけど…やっぱり少し不安ですねぇ
03:51:12
mutsuki_8
大丈夫大丈夫。ベストを尽くしましょう
03:52:19
yu-_8
程よい緊張感があった方が楽しいしねヽ(`▽´)/
03:52:36
Ibuki_7_
ですね、頑張ります!
03:59:46
Ibuki_7_
分身は地面と同化し潜るように目標点に向かわせます
04:09:24
Ibuki_7_
戦いの中で見つけるしかないのですか…
04:10:34
yu-_8
こっちもネックレスにしてもってるのかなーと予想
04:12:01
mutsuki_8
大雑把に調べても、、、って事でしょ。ちゃんと場所を指定して調べる必要があると
04:12:15 entyu が切断されました:Client closed connection
04:12:35
Ibuki_7_
そういうことですかー
04:13:37
yu-_8
まぁ調査でもなく、手番を使わない調べものはそもそも若干グレーでもある
04:14:03 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:16:20
Ibuki_7_
指輪について聞くのはアリでしょうか?
04:16:51
Ibuki_7_
…と、既に聞いてらっしゃった。(さすが
04:18:19
yu-_8
ロールの中で入れ込めばちょっとは自然に見えるかなw?
04:32:10
GM20
伊吹なにか語りたいことあります?
04:33:10
mutsuki_8
あ、ムツキは前線にいませんのでスルーして下さい
04:34:53
Ibuki_7_
うええええええ!?
04:35:00
mutsuki_8
Σ
04:35:11
yu-_8
イニシアチブでよかったね
04:35:18
mutsuki_8
まあここで運を使っていただければ御の字ですねw
04:35:20
GM20
orz いらない、ここで6ゾロはいらない
04:35:34
Ibuki_7_
ある意味助かった…
04:37:02
Ibuki_7_
……え?
04:37:36
Ibuki_7_
動かないって、あるんですか…
04:38:19
mutsuki_8
ありますw
04:38:27
yu-_8
魔獣が能動的に動くことのほうが少ないっす
04:39:46
yu-_8
邪力封印の仕組み上、能動だとちょっと融通がきかなくなるので
04:40:11
Ibuki_7_
なるほどなるほど
04:46:23 yu-_8yu-_7
04:46:44 mutsuki_8mutsuki_6
04:46:48 Ibuki_7_Ibuki_6_
04:46:54
yu-_7
いいぞー(・∀・)
04:46:55
mutsuki_6
期待値(' '=)
04:47:10
Ibuki_6_
調子いいですねー
04:48:23
mutsuki_6
ありがとうございます
04:54:45
Ibuki_6_
クリーンヒットだ!
04:54:50 GM20GM8
04:55:01
mutsuki_6
よし!(' '=)
04:57:08
yu-_7
圧倒的ではないか、我軍は(誰だ
04:59:21
Ibuki_6_
それフラグw
05:00:13
yu-_7
ジーク=○オン
05:05:08
yu-_7
いかん、余裕が出てきたせいか眠気が
05:05:37
GM8
ニヤリ
05:13:17
Ibuki_6_
きた!高い出目だ!
05:13:21
GM8
はい~
05:13:34
mutsuki_6
さすが!
05:13:40
yu-_7
ktkr
05:14:28
Ibuki_6_
これならたとえ裏技でも!
05:14:29
yu-_7
……やったか!?
05:21:24
yu-_7
お美事にございまする<ムツキの砲撃
05:22:44
Ibuki_6_
素晴らしいとしか言いようがないほどに御見事>ムツキさんの死角の無い砲撃
05:24:48
mutsuki_6
お二人の能力があればこそ可能なやり方です('▽'=)
05:25:57
Ibuki_6_
そう言っていただけると嬉しいです
05:31:50
yu-_7
伊吹くんロールどぞ
05:32:08
GM8
ちくしょう、隙がなかったorz
05:33:20
yu-_7
能力的にも相性よかったね
05:34:41
mutsuki_6
ですね
05:35:35
Ibuki_6_
無事に終わってヨカッタ―です
05:36:07
Ibuki_6_
!?
05:36:49
Ibuki_6_
少しビビりましたw何が起こったかと…
05:37:46
GM8
いやあ、純愛な彼女には耐えられない光景だよなあと
05:38:02
Ibuki_6_
純愛……?
05:39:29
mutsuki_6
純愛(魔獣戦線)
05:41:00
mutsuki_6
あ、ムツキはいませんからやり取りはお二人でどうぞ
05:46:14
Ibuki_6_
伊吹くんも似たようなことができるので特に動じなかった模様ということで
05:46:51
GM8
■□■退場フェイズ ■□■
05:46:51
GM8
[順番]
05:46:51
GM8
1:隙なき支援ガール
05:46:51
GM8
2:えげつい女王
05:46:51
GM8
3:初参加、初首級のラッキーボーイ
05:47:30
GM8
何かロールしたい人います?
05:47:47
mutsuki_6
私は特にないです
05:48:54
mutsuki_6
伊吹さん〆よろしくです('▽'=)
05:50:44
GM8
おのれ、ディケイド
05:50:56
mutsuki_6
05:58:31
mutsuki_6
以上ですー
05:59:56
yu-_7
伊吹くんにもお付き合いいただいていいかな?<退場
06:00:15
Ibuki_6_
あ、どうぞー
06:07:38
mutsuki_6
刺激(魔獣戦線)
06:08:31
Ibuki_6_
「ん……皆、今を楽しんでる。壊すのは…壊しちゃ、いけない、から…」/
06:08:54
yu-_7
こっち裏っす(・∀・)
06:09:35
Ibuki_6_
すいませんw
06:11:54
yu-_7
以上です
06:13:19
yu-_7
<表
06:22:13
Ibuki_6_
以上です>表
06:22:49
yu-_7
呼び名が違うのは猫かぶりと本性の差です。人それぞれ、がほとんど合ってるw
06:23:14
yu-_7
お疲れ様でした
06:23:22
Ibuki_6_
お疲れ様でしたー
06:24:43
mutsuki_6
おつかれさまでしたー
06:24:53
GM8
お疲れさまでした。
06:25:03
GM8
さあ、邪力発表の時間だ。
06:25:07
Ibuki_6_
おおー
06:25:43
GM8
報告書 DB-398 竜氷将
06:25:43
GM8
1:魔獣
06:25:43
GM8
2:氷使い
06:25:43
GM8
3:氷の竜
06:25:43
GM8
4;氷の障壁
06:25:43
GM8
“世界"のセツナ
06:25:44
GM8
指輪が本体
06:25:46
GM8
愛の告白
06:25:50
GM8
1護符
06:25:52
GM8
[封印方法]
06:25:54
GM8
 「伊代の指輪」を装備する。
06:25:58
GM8
[灰色領域]
06:26:00
GM8
 「○○」の精度等
06:26:04
GM8
[説明]
06:26:06
GM8
 特定のものをもつことで邪力の効果が及ばなくなる。
06:26:08
GM8
★7環境
06:26:11
GM8
 「体を動かさなくても大丈夫な状態」を維持させない
06:26:13
GM8
[灰色領域]
06:26:15
GM8
 どの程度、環境を作り替えればいいのか
06:26:17
GM8
 落下する、空中へ放り投げるもOK
06:26:19
GM8
[説明]
06:26:21
GM8
 一定の環境でしか発動しない邪力
06:26:25
GM8
宇野勝子(自宅)
06:26:27
GM8
【魔獣について】
06:26:29
GM8
【イメージ:上品な母親(黒木瞳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2991 )】
06:26:32
GM8
ツン:亜門のことを悪く言う
06:26:34
GM8
デレ:亜門を助ける(倒す、罪を償わせる)という
06:26:36
GM8
【説明】(3) 細かい情報
06:26:38
GM8
宇野「私たち夫婦はもう冷え切っていた。主人が悪いことをしていることも、多くの女性と不倫しているのも知っていたけど、私は離婚して貧乏な生活をしたくなかった。主人はほとんど家にいなかったしね、だから、主人が殺されたことより、亜門さんがああなってしまったことのほうが私の胸に突き刺さるの」
06:26:44
GM8
宇野「バケモノになったあと、亜門さんは主人に会いにここに来たわ、バケモノになっても、亜門さんは、その前と同じ表情だった。大切なものをすべて失ってしまった男の貌、私は可哀そうで見ていられなかった」
06:26:54
GM8
宇野「主人は、銃を入手していたようで、銃で亜門さんを打ったわ、でも氷の壁ができて銃弾を跳ね返したの」
06:26:54
GM8
宇野「そのあと、亜門さんは、自分の手で夫を殺したのよ」
06:26:55
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:26:59
GM8
宇野「亜門さんは、「めんどくさいけど、私の手でお前を殺すっていって」近づいて、拳を夫を殴ったの」
06:27:02
GM8
宇野「夫は銃以外にもナイフをもっていて、それで亜門さんを刺したけど、それは頬をかすめただけで夫は叩かれた部分から凍って砕け死んだわ」
06:27:06
GM8
宇野「その時、
06:27:08
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:27:11
GM8
宇野「でも、なぜ宇野さんは怪我をしたのかしら」
06:27:13
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:27:16
GM8
宇野「自分の手で殴っていたけど、それがなにか原因なのかしら
06:27:19
GM8
生田暎子(自宅)
06:27:22
GM8
【亜門について】
06:27:24
GM8
【イメージ:クールな美女(木下あゆ美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5843 )】
06:27:27
GM8
ツン:伊代に対して良くいう
06:27:29
GM8
デレ:亜門を愛していたかと問う
06:27:31
GM8
【説明】(3) 細かい情報
06:27:33
GM8
暎子「そもそも、あの女がいけないのよ
06:27:35
GM8
暎子「私の大切な先生を横から奪っていったんだから、あの泥棒猫が!」
06:27:38
GM8
暎子「それでも、まだ先生が幸せならいいと思っていたわよ」
06:27:41
GM8
暎子「だから、桜介で我慢したのに、顔はわりと似ているし、DNAも多少は一緒だから…ね」
06:27:44
GM8
暎子「それなのに、あんな男と浮気をして。最初はレイプであとは写真で脅されたからって、相談してきたけど、私の先生を裏切ったのは間違いないじゃん」
06:27:48
GM8
暎子「だから、先生が一番ショックを受けるような場面を見せたのに」
06:27:51
GM8
暎子「別居してからも先生の愛は、あの泥棒猫にあった」
06:27:54
GM8
暎子「だから、頑張って、いろいろ桜介に吹き込んだり、わざと冷たくあたったりして、そして、あのあの泥棒猫とくっつけたのに。絶妙のタイミングで先生に不貞現場を見せたのに」
06:27:58
GM8
暎子「それでも、先生はあの女を愛していた。」
06:28:00
GM8
暎子「どうしてよ、何度お願いしても先生は私を抱いてくれなかったのに」
06:28:03
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:28:05
GM8
暎子「ためらう先生の背中を押して不倫現場へ行った先生が、私が護身用にって渡したナイフであの女を刺して、そのあと、桜介が逃げたあと、先生、何をしたと思う?」
06:28:09
GM8
暎子「私は隠れてみていたんだけど、先生、死んだあの女に対してキスして「ごめん」っていったのよ」
06:28:13
GM8
暎子「そのあと、ウォーリーみたいな人が現れて、先生は竜を呼び出すバケモノになったんだけど……」
06:28:15
GM8
暎子「あの女はなんなのよ」
06:28:19
GM8
暎子「働いているキャバで、せっかくあの女の事を宇野に話したのに」
06:28:20
GM8
暎子「宇野からもらった女を落とす時に使用するドラッグも使って桜介とあの女もなんとかくっつけたのに」
06:28:23
GM8
暎子「どうしてあの女を忘れてくれないのよ」
06:28:25
GM8
暎子「なぜ、私になびいてくれないのよ」
06:28:27
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:28:30
GM8
暎子「でも、いいわ、だって、私が先生にあったのは運命だもの」
06:28:33
GM8
暎子「だって、あの女はもういないし、先生は私を殺そうとしないし、いつかきっと愛してくれる」
06:28:37
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:28:40
GM8
暎子「きっと、私は先生に選ばれたのよ」
06:28:42
GM8
暎子「先生との愛の絆もあるし」
06:28:44
GM8
【真眼】(19)
06:28:46
GM8
でした。
06:29:33
mutsuki_6
伊吹さん初首級おめでとうございました
06:30:10
Ibuki_6_
ありがとうございます。いやぁ嬉しい限りですよ
06:30:18
GM8
どうでしたかね、最初のセッションは。
06:30:27
GM8
普段は、こんなに黒くないからね!
06:30:35
mutsuki_6
え?
06:31:06
yu-_7
うーむ、眠気の限界が。。すいません、感想戦もしたいとこですが、お先に落ちます。おやすみなさいませ
06:31:21
mutsuki_6
おやすみなさいー
06:31:21
GM8
おやすみ
06:31:25
Ibuki_6_
やはり楽しかったです。また、参加したいですね
06:31:28
Ibuki_6_
おやすみなさいませ
06:31:33
GM8
ここまでめんどくさい黒さはないよ
06:31:52 yu-_7 が切断されました:"Leaving..."
06:31:56
GM8
ちなみに宇野ママもちょこっと亜門に惚れていたもよう
06:32:07
mutsuki_6
まあ、確かにそうですね。もっとすがすがしい黒さ
06:32:18
GM8
母性本能をくすぐらせて。
06:32:21
Ibuki_6_
亜門くん無自覚ハーレムだったのか…
06:32:23
mutsuki_6
あ、やっぱりそうなんですか>ほれてた
06:32:41
mutsuki_6
発表見て、なるほどと
06:33:04
Ibuki_6_
マジですかΣ
06:33:35
mutsuki_6
じゃ、私も限界なので今日は失礼します。
06:33:44
Ibuki_6_
おやすみなさいませー
06:33:58
mutsuki_6
お疲れ様でした&今日も素敵なセッションありがとうございました
06:34:13
mutsuki_6
ではまたー
06:34:21 mutsuki_6#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:34:39
GM8
無自覚ハーレム君です。
06:34:56
GM8
でも、彼自身は彼女一筋だったんです。
06:35:04
GM8
それをおかしくしたのは・・・・
06:35:07
GM8
人間こわい
06:35:23
Ibuki_6_
ホントウニデスヨネー
06:35:39
Ibuki_6_
では、私もそろそろ…お先に失礼します
06:35:58
Ibuki_6_
とても楽しいセッションありがとうございました。お疲れ様でしたー
06:36:06 Ibuki_6_ が切断されました:"Leaving..."
06:37:49 GM8 が切断されました:"Leaving..."
11:08:12
entyu
お疲れ様です
11:08:15 entyu が切断されました:"Leaving..."
20:57:19 Aoiro (Azure@p2147-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:34 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:49
lalset
ばんはー
22:33:53
Aoiro
こんばんはー
22:35:30 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-184-213.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:35
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:35:40
lalset
こんばんはー
22:41:54 minazuki2 (minazuki2@ntgifu220185.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:42:04
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:42:10
minazuki2
ちわす
22:42:11
lalset
こんばんはー
22:42:27
Daimaru
墓|Φω) セッションお疲れ様でした
22:42:31
minazuki2
白い水無月です。
22:43:23
Daimaru
墓|Φω) ノーコメントで
22:43:32
minazuki2
なんですと!
22:44:04
Daimaru
墓|Φω) つーか、まだ全部読み終わってませんので
22:45:30
minazuki2
なるほど
22:45:43
minazuki2
そりゃ、誤解しますね
22:47:32
Daimaru
墓|Φω) それまでは白水無月(仮)で
22:48:15
minazuki2
ういす
22:49:09
Daimaru
墓|Φω)っ 何気なく運試し
22:49:16
Daimaru
1d6+1d6
22:49:16
Toybox
Daimaru -> 1d6+1d6 = [5]+[4] = 9
22:49:37
Daimaru
墓|Φω) うーん、おかしい
22:51:24
Daimaru
墓|Φω) まあ、いいか そんな日もあるさきっと
22:52:34
Aoiro
おつかれちゃんやでー>セッション
22:55:16
lalset
セッションおつかれさまですー
22:55:24
Daimaru
墓|Φω) 白水無月? 魔獣大全見ると、どうみても「愛(魔獣戦線)」な話なんですが? 黒くないかというと・・・・・・充分黒いのでは?
22:56:49
Aoiro
白くなろうとしているがどうしても黒さが押さえられないらしい
22:58:03
minazuki2
ちがうんだ
22:58:11
minazuki2
めんどくさい愛にしようとしたら
22:58:24
minazuki2
めんどくさいヤンデレな話になってしまったんだ
23:00:46
Daimaru
墓|Φω) 人の感情がキーになってるんだし、システム的に白いのは難しいんでしょうね 黒くならなくは出来るかもだけど、限りなく黒に近いグレー
23:01:06
minazuki2
なんだろうね
23:01:22
minazuki2
いつもシナリオ書くまでは、ちょこっと黒いだけなんだけど
23:01:30
minazuki2
書き終わると黒くなっている
23:04:43
Daimaru
墓|Φω) まあ、人をコロスのに白いままでいるのは、無いんだろうねぇ どこかでそう思ってるから、なにかしらの形でこっちの悪意とか敵意とかの受け皿にすると黒くなるんではないかと
23:05:01
minazuki2
うむ
23:05:06
minazuki2
黒いのは仕方がない
23:07:17
Daimaru
墓|Φω) 最初期のような、人間とは縁の無さそうな怪物怪物してて、どうやって倒すかだけ考えるような(インドラさん担当になるかな)話なら、黒いとは言われないんじゃないかな
23:09:38
Daimaru
墓|Φω) 読了 途中で大全とかも付き合わせて見てみた まあ、比較論で言うなら真っ黒よりは黒くない? いつもの魔獣戦線でした
23:15:22
minazuki2
え。これでいつものなの?
23:17:19
Daimaru
墓|Φω) 何処か違うかと言われても、特にこれは、というレベルだと思いますよ というか、アカンのがアカンすぎるから、一応ベテランとしては、これは通常運行レベルですじょ
23:17:45
Daimaru
墓|Φω) 慣れ(魔獣戦線)とも言うかも
23:21:50
minazuki2
なんてこったい
23:22:54
Daimaru
墓|Φω) そう言う意味では聞いた相手が悪かったっぽい
23:26:32
Daimaru
墓|Φω)っ ていっ
23:26:36
Daimaru
2d6
23:26:36
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [1,3] = 4
23:26:56
Daimaru
墓|-ω) このくらい平常運転
23:27:13
lalset
2d6
23:27:13
Toybox
lalset -> 2d6 = [5,5] = 10
23:27:56
Daimaru
墓|Φω) おお
23:29:01
lalset
女神が肝心なところで1ゾロ出してくれそうで怖い
23:40:24
minazuki2
2d6
23:40:24
Toybox
minazuki2 -> 2d6 = [6,4] = 10
23:40:48
minazuki2
こ、この出目がいつも
23:40:53
Daimaru
墓|Φω) 蜜柑ですか?
23:41:54
minazuki2
食べてない
23:45:16 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:45:27
entyu
こんばんはー
23:45:43
lalset
こんばんはー
23:47:00
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:53:16
Aoiro
こんばんはー
表示するメッセージがありません。