発言数 585
表示
時刻 メッセージ
00:00:05
Terunosu_
男塾は現代っこでも楽しめる熱いバトル漫画
00:00:52
kuro
折り鶴使った戦いが意外でしたねー<邪鬼先輩
00:02:46
Terunosu_
ですよね、男塾は戦い方の意外性がすごいw
00:03:12 Terunosu_Ibuki
00:03:56
Ibuki
騎士の能力を使って、多作品のワザみたいなロールってさすがに駄目ですよねー
00:04:20
_1_Yuuka
例えば?
00:04:21
_5_lucia
墓|Φω) むしろやらないほうがふしぎ
00:04:43
Ibuki
そうですね…たとえば…
00:05:25
Ibuki
痛みを八割カットすることを利用して、右腕を左回転、左腕を右回転させて竜巻を発生させたり
00:05:48
kuro
神砂嵐!
00:06:12
_5_lucia
墓|Φω) うちの静は「ごつい籠手でぶん殴る」けど、氷を使って切ったり撃ったりするし、最近は発勁っぽいこともやってる
00:06:15
_1_Yuuka
キャラによっては「漫画でやってた技をコピーする」っていうロールとかは出来そうだけど……
00:06:35
_5_lucia
墓|Φω) その騎士の能力で説明できるなら、やっても良いと思うよ
00:06:40
_1_Yuuka
ですね
00:07:53
kuro
ブリーチの千本桜っぽい技を「漫画の真似してみた!」で使ったキャラもいましたよ
00:08:03
_1_Yuuka
銅銭剣の要領で炎の剣を出せないかな、とか、ディグミーノーグレーブ出せないかなとか考えてますし……
00:08:28
Ibuki
マジですか?夢が広がりますねー…楽しみですよ
00:09:35
_5_lucia
墓|Φω) 籠手の能力なのに蹴り技使ってるのもココにいますし、説明できて、それを水無月さんに納得させられれば問題Nothingです
00:10:07
Ibuki
鎖を中心に円を描いて配することで真上を含むあらゆる方向からの攻撃を防いだり…いやこれいじょうはやめておこう。止まらない
00:10:10
kuro
結界能力持ちでピンポイントバリアパンチとかね
00:10:14
_1_Yuuka
「我埋葬にあたわず」だからディグ・ミー・ノー・グレイブか……
00:11:30
_5_lucia
墓|Φω) ただ、一つの能力だけで再現しようとするのはちょっと注意 複合した結果として再現できたみたいな方が納得はさせやすいかも?
00:14:15
_5_lucia
墓|Φω) 勿論、色々なことが出来る能力もありますが、それでも「単体再現」は最初からそれを含んで作っておかないと難しいかな?とは思いますよ
00:16:22
Ibuki
流さんって伊吹くんとは初めてでしたっけ?
00:16:26
_5_lucia
墓|-ω) とはいえ、判断は水無月さんです とりあえずやってみて、ダメ出し出たら直せばいいかと
00:17:35 Ibuki_2_Ibuki
00:21:38
_2_Ibuki
いや、以前BARで会っていましたの流さん>解決
00:24:55
_2_Ibuki
満たされている>主に一般常識や人間恋愛が
00:24:58
kuro
多分今、伊吹君にコミックやアニメの余計な知識与えてるアトモスフィア<凛音
00:25:07
_3_Nagare
満たされてらっしゃる
00:25:44
_3_Nagare
前回も並んでバケツプリンを貪ってた伊吹君と流氏
00:27:16
_2_Ibuki
いったい流さんの腹はどうなっているんだ…
00:27:29
_3_Nagare
きっと何も食べてなかったんだよ、ほら(白目)
00:28:29 kuro__Mahiru
00:28:33
__Mahiru
さて入ろう。
00:28:39
_3_Nagare
キター
00:29:51
_2_Ibuki
キター
00:30:42
_1_Yuuka
バケツ親子丼を頼んだ覚えは無い(白目
00:32:42 __Mahiru_4_Mahiru
00:33:35
_2_Ibuki
現時点で伊吹くんが一番懐いている真昼さん。信頼は厚い模様
00:33:45
_3_Nagare
おおー。
00:37:31
_4_Mahiru
なん、、、、、、だと、、、、、、
00:39:37
_2_Ibuki
聖騎士であり人生の先輩。一番初めに伊吹くんに一般常識を教えた人物>真昼さん
00:40:34
_2_Ibuki
ちなみにその時の順平くんの台詞、「うちの嫁を殴り飛ばした時の気勢はどうしたんですか!」から二人の仲が実は良くないのではと思う伊吹くんでした
00:41:05
_1_Yuuka
いや、PLは分かってるけどPCは何でフルフルしてるのか全然判ってないw
00:46:48
_2_Ibuki
フルフルしてるのは首です。ニィとはしていないのです
00:47:50
_4_Mahiru
よかった、サイコホモはいないんだね
00:48:06
_3_Nagare
サイコホモ・・・?w
00:48:29
_4_Mahiru
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9B%E3%83%A2
00:49:38
_3_Nagare
?!
00:53:15
_4_Mahiru
>pixivではうちはマダラの事を指す場合が多い。
00:54:33
_3_Nagare
お、おおおおう・・・
00:54:45
_2_Ibuki
というかマダラ以外に相応しい人物がいないと思います
00:55:44
_4_Mahiru
ナルトも結構危うかった気がする
00:56:11
_2_Ibuki
クレイジーサイコレズは多いのに、ホモはナルトにしか存在しないとはいったい
00:56:14
_4_Mahiru
(ベッドにうつぶせで寝て「サスケェ……」とか呟いていたころを思い出し)
00:57:41 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:57:46
entyu
こんばんはー
00:57:51
_4_Mahiru
需要の差……かな……<クレイジーサイコホモの数
00:57:54
_1_Yuuka
ばんはー
00:57:58
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:58:00
_4_Mahiru
こんばんは。
00:58:00
_3_Nagare
こんばんはー
00:58:18
_2_Ibuki
こんばんはー!
01:07:11
_2_Ibuki
自分も他PCへの感情表とか書いた方が、ロールしやすくなるのかなー
01:08:08
_5_lucia
墓|Φω) そこは人それぞれですね 自分はそういうの用意してないし
01:08:51
_5_lucia
墓|Φω) ま、こっちにたいして、そういうの必要なほど絡んでくる人も居ないけどにゃあ
01:10:10
_4_Mahiru
凛音はピコピコ懐いている感<ルシアさん
01:10:17 bluenight_mo (bluenight-mo@UQ1-125-196-106-250.tky.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:10:26
_5_lucia
墓|Φω) 有った方がやり易いと思うなら、用意すればいいかと こんばんにゃ~
01:10:29
_4_Mahiru
こんばんは。
01:10:30
_2_Ibuki
こんばんはー!
01:10:46
_4_Mahiru
明日は楽しいセッション(意味深)ですね
01:11:04
bluenight_mo
こんばんはー、タブからの接続テスト中ですー
01:11:22
bluenight_mo
ソウデスネー(棒
01:11:42
_1_Yuuka
こんばんはー
01:11:45
_2_Ibuki
明日はよろしくお願いしますね>ブルーナイトさん
01:12:37
_3_Nagare
こんばんはー(遅
01:12:48
_5_lucia
墓|Φω) 前の二人とはまた違う聖騎士ですので、まあ、頼りにして良いかと思いますよ
01:13:07
bluenight_mo
こちらこそよろしくお願いします。あ、登場フェイズ少しそちらの設定に絡ませていただきました>いぶきさん
01:13:32
_5_lucia
墓|Φω) がんばれ~
01:13:43
_2_Ibuki
あ、全然構わないですよーむしろ嬉しいです。そして頑張ります
01:13:48
_4_Mahiru
ドラゴンボールとか北斗の拳を読ませた可能性<凛音<伊吹君に
01:13:54
bluenight_mo
同じロボ?仲間ですのでw
01:15:14
entyu
こんばんhなー
01:16:18
bluenight_mo
さて、ちゃんとPCからバー入ってチョコ置いて来ないと(' '=)
01:16:32 BlueNight (BlueNight@FLA1Abh174.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:17:37
_2_Ibuki
その時?(料ry
01:18:01
_1_Yuuka
有希さんの料理は犯罪なのか……(愕然
01:18:36
_2_Ibuki
さ、さすがにそこまでは…(震え声
01:19:24
BlueNight
ムドオンカレー、、、
01:19:51
_5_lucia
墓|Φω) あかりん弁当
01:20:01 BlueNight_mutsuki
01:20:22
_2_Ibuki
マハムドオンにならないように、自作レシピをプレゼントする伊吹くん
01:20:47
_4_Mahiru
アレか、料理が壊滅状態にならないように判定が要るんですね分かります
01:20:48
_mutsuki
ああいうのはレシピでどうにかなる問題じゃない気も、、
01:21:39
_5_lucia
墓|Φω) そういうのだと言外に言っている気がするのは気のせい?
01:21:40
_mutsuki
大体において、レシピがあってもそれ以外のことをしてしまうため、悲惨な事故は起こります(' '=)
01:21:41
_4_Mahiru
突発判定!塩と砂糖を間違って入れようとしている!能力を使って防がないと! 達成値11
01:22:01
_3_Nagare
ヒエッ
01:22:14
_2_Ibuki
いぶき「」鎖ジャラン
01:24:00
_2_Ibuki
砂糖を塩に変えてみせる。間に合わなくなる前に
01:25:18
_2_Ibuki
2d6+7
01:25:18
Toybox
_2_Ibuki -> 2d6+7 = [4,3]+7 = 14
01:25:26
_mutsuki
あ、私それ素でやったことがあります。すき焼きで
01:25:33
_2_Ibuki
これなら大丈夫ですね
01:25:36
_4_Mahiru
奇跡が起こった
01:25:48
_3_Nagare
ぶっきーすごいぞ!
01:26:04
_mutsuki
「ああ、ピンゾロ振ったなあ」とリアルで思った瞬間でした…
01:26:09
_5_lucia
墓|Φω) 本番ではきっと期待値
01:26:55
_mutsuki
あれ?流さん何かあったんですか?
01:27:01
_2_Ibuki
いぶき「逆に考える…調味料を、間違えても…いいさと」
01:27:20
_3_Nagare
ん?
01:27:53
_mutsuki
ひょっとして私、中の人勘違いしてます?(' '=)
01:29:22
_3_Nagare
えー、と、どういう事です?(´・ω・`
01:30:00
_mutsuki
メムさんですよね?
01:30:27
_3_Nagare
ですです
01:30:37
_5_lucia
墓|Φω) 弄る人が居ないから、普通の青年ロールになってるだけかと
01:30:50
_3_Nagare
(ビク
01:30:58
_1_Yuuka
昂さんが来ればあるいは
01:31:15
_3_Nagare
(。´・ω・`。)
01:31:19
_mutsuki
ひょっとしてムツキ忘れられてる
01:31:43
_3_Nagare
あれ、ムツキちゃんと流って会ったことあった・・・っけ、か・・・?
01:34:22
_mutsuki
え?なかったですか?
01:34:34
_mutsuki
すみません、ちょっと調べてみます
01:34:41
_4_Mahiru
ピエールさんと会った記録は持ってた
01:34:49
_5_lucia
墓|Φω) ど忘れしてるだけかも知れないジャマイカ
01:34:58
_mutsuki
PIエールとは関係濃いですよねw
01:35:14
_3_Nagare
私の記憶力無いのでもしかしたらログに残ってるかも・・・だとしたら申し訳ないです
01:35:24
_1_Yuuka
むしろピエールさんが来てたら流君のseriousが吹っ飛んだ恐れが
01:35:42
_3_Nagare
吹き飛んだってレベルを越えそうですががが
01:36:13
_2_Ibuki
クローズさんとよくセッション一緒にはなるみたいですね>ムツキさん
01:36:15
_1_Yuuka
でも思いっきり悪乗りしそうな人がいないから普通に良い話で終わる可能性もある
01:36:25
_mutsuki
あ、たしかにないや、、すみません>メムさん
01:36:28
_5_lucia
墓|Φω) おや、ながれんの様子が・・・(Bボタンは押せません)
01:36:35
_mutsuki
あってよかったクローズさんのLOG
01:36:57
_3_Nagare
いえ、お気になさらずー>bluenightさん
01:36:58
_mutsuki
はい、おじ様です(' '=)>クローズさん
01:37:14
_3_Nagare
何に進化するんだ・・・<ながれんの様子
01:37:15
_4_Mahiru
ムツキは犠牲になったのだ……ピエールとながれんのコミュ増強、その犠牲にな
01:37:22
_mutsuki
てっきり顔合わせた気でいました、、、orz
01:37:29
_3_Nagare
ムツキちゃああああ<犠牲
01:37:30
_1_Yuuka
ゆーか「Bボタン」(尻尾バシーン
01:37:36
_3_Nagare
ながれん
01:37:44
_3_Nagare
ながれん「やめたげてぇ
01:38:32
_1_Yuuka
嫌な予感がw
01:38:47
_3_Nagare
ガタガタ
01:39:15
_2_Ibuki
ピキーン嫌な予感がする…(誰にとってとは言わない)
01:40:25
_mutsuki
犠牲というか、こっちの流れを反映してみました
01:41:48
_3_Nagare
(ホッ
01:42:03
_mutsuki
ムツキはどんな遠野流さんを知ってるんでしょう、、、(ピエール感)
01:42:23
_3_Nagare
ホッとしたのもつかの間ダァー!?
01:45:50
_2_Ibuki
あ、すいません誤爆(なかったことにしてください
01:46:30
_4_Mahiru
そろそろT1辺りだろうか<ムツキちゃん
01:46:48
_1_Yuuka
一応BARで言って/で締めといた方がいいかも
01:47:15
_mutsuki
ですねー
01:47:29 _mutsukiT1_mutsuki
01:50:33
_2_Ibuki
……ムツキさんの料理力はいったい…(驚愕
01:51:02
T1_mutsuki
ムツキも昔は、、、...( = =) トオイメ
01:55:12
_4_Mahiru
凛音「え、わたし学校でむっきーと友チョコ交換したよ」的な事を言われるかもしれない
01:56:13
_5_lucia
墓|-ω) 茶色いチョコは酷かったもんなぁ、伊吹君
01:56:23
_2_Ibuki
あ、見たらムツキさんと伊吹くん生まれ年が一緒だったです>親近感
01:56:50
_2_Ibuki
辛いを通り越して痛いでしたからね>某当たりの茶色いチョコ
01:57:17
_5_lucia
墓|Φω) ジョロキアジャム入トリュフチョコ
01:57:54
_2_Ibuki
世界一の名は伊達じゃない
01:58:04
T1_mutsuki
そうなんですよ。同い年で対魔獣兵器だったりw>親近感
01:59:09
_2_Ibuki
能力名がカッコいいですね>ムツキさん
01:59:35
T1_mutsuki
インターネットは偉大ですw>能力名
01:59:54
_4_Mahiru
(あれ、うちの頼子も同い年か……なんだろうこのウェーブに乗り損ねた感)
02:00:42
_5_lucia
墓|Φω) そこは2キャラだからしゃーないね
02:01:19
_2_Ibuki
2キャラめって新騎士募集の時に申請するんですか?
02:01:31
_5_lucia
墓|Φω) いつでも
02:01:38
_4_Mahiru
2キャラ目以降は、好きな時に申請できます
02:03:11
_1_Yuuka
早めに2つ目作ると「こんなキャラやりたいけどもう二キャラ抱えてる……!」となる可能性があるので要吟味?
02:03:27
_2_Ibuki
なるほど。って文字が少し誤変換してますね
02:03:50
_1_Yuuka
同時に二キャラまで、なので片方引退とか戦死とかしたならまた作れるのですが。って既視感。
02:04:18
T1_mutsuki
二キャラセッションに出すとポイントが分散されて、年末セッションや聖騎士叙任に不利っていうデメリットも、、
02:05:05 _4_Mahirukuro
02:05:22
_1_Yuuka
まあ片方集中的に使えば……
02:05:31
_5_lucia
墓|Φω) いままさに、作りたい病に掛かってます
02:05:49 _1_Yuukalalset
02:05:51 _3_Nagarememu_
02:06:09 _2_IbukiTerunosu
02:06:11 T1_mutsukiBlueNight
02:06:17
kuro
お疲れ様でした<BAR
02:06:20
entyu
片方イベントにしか出さないとかすればポイント分散はしないですけどね
02:06:22
lalset
使いたいキャラが幾つか居てぐぬぬって
02:06:26
Terunosu
お疲れ様でしたー
02:06:27
BlueNight
お疲れ様でしたー
02:06:32
lalset
お疲れ様でしたー
02:06:32
memu_
お疲れ様でしたー
02:06:35 bluenight_mo#魔獣戦線 から退出しました:bluenight_mo
02:06:36
entyu
お疲れさまです
02:07:39
Terunosu
2キャラめは水無月さんへ直接メールで申請してるんですか?
02:07:48
BlueNight
実は前回のセッション、盗賊ネタだったのでピエールのセッションデビューにしようと思って申請してたんですが
02:07:50 _5_luciaDai_ROM
02:08:27
BlueNight
きれいに外れて先延ばしになりました(´・ω・)
02:08:31
kuro
私はそうしていましたねー<メールで申請
02:08:33
Dai_ROM
墓|Φω) 私は同じように作成シートで
02:08:53
BlueNight
同じく作成シートで
02:09:11
Terunosu
なるほど。
02:09:11
Dai_ROM
墓|Φω) 3時間程度で作ったお陰で、キャラの薄いこと薄いこと
02:09:27
lalset
あれ、イレブンスはメールだったかあの騎士登録のフォームからやったんだったか
02:09:42
kuro
まー、2キャラ体勢でも、やっているうちに「あれ、もうコイツ魔獣と戦う理由無いんじゃ………」となって退団する事もあるし
02:10:21
Terunosu
ふーむ、考えなしにキャラを作るのはよした方がよさそうですね…
02:10:21
Dai_ROM
墓|Φω) 理由が無くならないから辞められないんだにゃあ
02:10:38
Terunosu
仮面ライダー的な騎士を作ろうと思ってました
02:11:18
Terunosu
たぶん、流れそうですねぇ…
02:11:39
kuro
まあ、一旦キャラシート自分で作ってみて、それでしっくりこなければ保留するもよし
02:11:43
Dai_ROM
墓|Φω) 最初「とにかくぶん殴る。真っ直ぐ行ってぶん殴る。粉々に粉砕するまでぶん殴る」
02:12:38
Dai_ROM
墓|Φω) 二人目「新ルールに適応させよう。魔術的なイメージは無くそう」そんくらいだから厚みがない
02:12:44
lalset
あ、何かおかしくねえ、と思って確認したらおかしいのは自分だった
02:13:40
BlueNight
1キャラ目が魔獣に殺されて「○月×日、(1キャラ目)を殺したのはお前か!」と糾弾するラーダー的キャラクター(違う
02:14:00
BlueNight
ライダー的orz
02:14:01
lalset
悠香登録した10日後にイレブンス登録している。一応どちらも登録フォームからやってるみたいだから、メールでも登録フォームでもいいのかー
02:14:19
Terunosu
は、はやいですね
02:14:22
Dai_ROM
墓|Φω) かくして、記憶にも記録にも残らないというオチ 自分が言うのもなんだけど、一キャラでガッツリやった方が(暫くは)良いと思うの
02:14:23
kuro
だがしかし、殺した魔獣は坂御門十蔵さんに斃されているのだった、ナムサン!
02:15:25
lalset
ですねえ。早めに2キャラ使うと愛が変に偏って結局一キャラ持ってるのと大して変わりませんでした(個人的な使用感
02:16:19
Terunosu
1キャラ作るのも大変でしたし…候補を作りすぎて主に絞るのがですが
02:16:37
Dai_ROM
墓|Φω) たまにあるルール大改変とか、一キャラ目とどうしても違うことしてみたいって欲求が爆発するまでは一キャラでいいんじゃないかな
02:17:01
kuro
まあ、やりたいキャラがたくさんいる場合、纏まるまでは現行をしばらく続けてみれば好みも出て来るし
02:17:47
Dai_ROM
墓|Φω) 二人目投入の理由が、一人目じゃ新ルール厳しいからだったからにゃー、私
02:17:48
Terunosu
ふむふむ…ならばいまは伊吹くんに暴れてもらいましょうか
02:17:56
memu_
落ちますー。お疲れ様でしたー
02:18:10
Terunosu
おやすみなさいませー
02:18:14
BlueNight
おやすみなさいー
02:18:16 memu_#魔獣戦線 から退出しました:7日にやる予定の退魔イベよろしくです
02:18:24
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれー
02:18:37
kuro
お休みなさいませー
02:19:02
entyu
おやすみなさい
02:19:08
Dai_ROM
墓|-ω) 今考えると、間違いなく早すぎたよなぁ、二人目
02:19:21
lalset
おやすみなさいませー
02:19:28
Terunosu
失礼ですがでは、私も明日に備えてそろそろ…おやすみなさいませ。そして明日はよろしくお願いします
02:19:35
entyu
おやすみなさい
02:19:40
lalset
おやすみなさいませー
02:19:44
Dai_ROM
墓|Φω) その結果が、5年目で聖騎士二人だよ!おかしいだろ!
02:19:50 Terunosu が切断されました:"Leaving..."
02:19:55
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれー
02:20:33
entyu
そういえばルールがいつどう変わったのかの履歴ってないんですよね
02:20:40
kuro
お休みなさいませー
02:20:46
BlueNight
おやすみなさい、明日はよろしくです
02:21:00
kuro
情報判定やりはじめたのが、大きい転機かなあ
02:21:06
Dai_ROM
墓|-ω) るーこぶっこんだのは、情報判定入ったときだから
02:21:42
entyu
昔のルール気になったけどあんま調べられなかった
02:21:44
Dai_ROM
墓|Φω) だから、るーこ初のあたりだと思う
02:22:29
Dai_ROM
墓|Φω) その前の年のログとか見れば、と思ったけど、もう無い辺りだよね
02:23:00
kuro
2009年とか2010年のあたりだなー
02:23:03
entyu
情報判定前は ○○調べます>☓☓ってわかったよ でしたっけ
02:23:54
kuro
んー、記憶違いも多々あるが、
02:24:52
kuro
能力で調査するとき、NPCや状況によって2か0+2d6くらいの障害が有った覚えが
02:25:19
kuro
あと、能力のフレーバーによっては、判定無しで情報かなり得られていた
02:25:37
entyu
そういえば昔のログ見るとGMもサイコロ振ってますね
02:25:48
Dai_ROM
墓|Φω) そこが感覚でやってたのが明示化された感じなのかな?
02:26:15
kuro
過去視+観察 というコンボ最強説 昔はすごかったって奴?になってしまった
02:26:59
Dai_ROM
墓|Φω) 今は、その組み合わせも普通の調べ方の一つに
02:27:42
kuro
あと、今みたいにNPCへの聞き込み主体でなく、 現場の観察や、被害者の霊からの聞き込み なんてのも有ったなあ
02:28:25
Dai_ROM
墓|-ω) 今も無い訳じゃないけど、主流ではなくなったね
02:28:32
BlueNight
今もありますね現場の観察。例えばいつだったかの絵描きの魔獣(' '=)
02:29:07
BlueNight
ムツキがサスペンスのヒロインになったあれ、、、
02:29:20
Dai_ROM
墓|Φω) あの時はお疲れ様でした
02:29:21
kuro
ツンデレ補正が無い分、若干不利なんだよねえ
02:29:27
kuro
乙です(--)
02:30:39
entyu
ありましたねー
02:31:40
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、今のルールで不満有るわけでないし そういうこと(情報判定の追加みたいな大規模改変)は暫くはないだろう とは思う
02:32:17
BlueNight
いえいえ、あれはあれで凄く楽しかったですwでも時間制限があるので、事前に方向性の提示は欲しいと思いました。
02:32:20
kuro
そうそう。得られる情報が達成値の具体化で大分分かりやすくなったしね
02:33:12
Dai_ROM
墓|-ω) ほんと、騎士を辞める理由無いから、どっちも降板できないにゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・
02:34:03
Dai_ROM
墓|Φω) 一応、全位階でキャラ作れるだけのストックはあるんだけどにゃあ
02:34:04
BlueNight
NPC化(殿堂入り)とか
02:36:00
Dai_ROM
墓|Φω) 前線から退くだけの理由付けが出来ないから、水無月さんにお任せする(SPC)しかないんだよね、現状では
02:37:19
Dai_ROM
墓|-ω) さて、そろそろ撤収します おやすみなさいませ
02:37:24
entyu
おやすみなさいー
02:37:29 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
02:37:44
BlueNight
おやすみなさいー
02:38:11
BlueNight
じゃ、私もなだれますねーおやすみなさい、また明日ー
02:38:20 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:38:35
kuro
お休みなさいませー、
02:38:39
kuro
私も雪崩
02:38:42 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:38:50
lalset
おやすみなさいませー
02:38:50
entyu
おやすみなさいー
02:38:55
entyu
おなじくおちますー
02:38:56
lalset
自分も落ちますかね。おやすみなさい。
02:38:57
entyu
おやすみなさい
02:38:59 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:39:01 entyu が切断されました:"Leaving..."
20:56:27 urya (urya@p2176-ipbf401niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:56:59
urya
(’’
21:05:57 urya#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:24:34 IDEA (idea@p9127-ipngn100306tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:26
IDEA
さっとこんばんはさまーっと、珍しく一番乗りだったのね
21:26:36
IDEA
あ、違う数分前にだれかいたっぽいのか
21:30:29 phirosu2 (phirosu2@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:39
phirosu2
こんばんは
21:30:50 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:59
lalset
こんばんはー
21:31:19
phirosu2
夕飯食べながら片手でチャットイン。レス遅めです。フィロスです。
21:31:35
IDEA
こんばんはさまー( ・ω・)ノ
21:31:49
lalset
自分もちと離席になるかも。
21:32:02
lalset
BARが盛り上がった時に備えて(何
21:32:34
IDEA
こっちは勉強しながらですわ・・・もうすぐテスト・・・・・・・;;;;;;;;
21:34:47
phirosu2
無線端末でIRCできるとは、いい時代になりました。
21:44:21 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:30
entyu
こんばんはー
21:44:47
phirosu2
こんばんは
21:44:59
lalset
こんばんはー
21:45:03
IDEA
こんばんはー( ・ω・)ノ
21:45:17
lalset
シャワーあびてホカホカ
21:46:55 kuro__ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:04 Terunosu_ (terunosuke@p068.net059084205.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:04
kuro__
こんばんは
21:47:11
lalset
こんばんはー
21:47:14
Terunosu_
こんばんはー!
21:47:15
entyu
こんばんはー
21:47:18
IDEA
こんばんはですー( ・ω・)
21:47:46
kuro__
今日はセッション2回目ですね、楽しんで下さい(^^)>輝之助さん
21:47:48
phirosu2
こんばんは
21:48:01
Terunosu_
楽しんで頑張ります!
21:48:49
IDEA
セッション参加希望だしたかった・・・おのれテスト週間(´・ω・`)
21:49:01
kuro__
衝突に戦々恐々(震え声)
21:49:16
phirosu2
二回目でこの面子……伊吹君の情操教育的に問題がー。
21:49:19
lalset
降りたつ堕天使……有希さんの事かな……?
21:49:37
kuro__
喰らいつくされる早熟な実は伊吹君か
21:49:54
Terunosu_
ヒエッ
21:50:19
kuro__
参加の意思を示し続ければ、そのうち参加できるのです。 けどリアル大事に!
21:50:22
Terunosu_
いったい伊吹くんは今回のセッションで何を学ぶのか……
21:50:49
kuro__
“愛”……かな……
21:50:53
lalset
そして水無月さん(が白か黒か)を確かめるんですか……
21:51:22
kuro__
白(魔獣戦線)か黒(魔獣戦線)か
21:51:31
phirosu2
たしかに、どちらもある意味恋するヒロイン……か、な。
21:51:34
lalset
 呆 気 無 く 散 る 
21:51:38 kumo (kumo@e0109-106-188-180-135.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:45
lalset
こんばんはー
21:51:52
phirosu2
こんばんは
21:51:57
Terunosu_
こんばんはー!
21:52:01
IDEA
こんばんはー( ・ω・)ノ
21:52:19
kumo
こんばんは
21:52:45
kuro__
こんばんは ♰降りたつ堕天使♰
21:53:17
entyu
こんばんはー
21:53:33
Terunosu_
22:00からでしたっけ>セッション
21:53:50
kumo
ういうい<22時から
21:53:52
IDEA
ですねー多分
21:54:11
kuro__
最近は大体22:00からですね
21:54:33
IDEA
22時からやっても朝終わりという不思議
21:55:10
kumo
戦闘が長引くのよね(;´∀`)
21:55:50
IDEA
最近夜遅くまで起きてられないんですわ私・・・老いを感じる
21:56:39
Terunosu_
部屋の掃除を早く終わらせないと…ま、間に合わなななな
21:56:59
entyu
4分じゃ終わらんでしょう(・・;
21:57:09
kumo
大体4時5時になると、部屋の中を歩き回って眠気を覚ますのが常ですw
21:57:37 akira (akira@p4125-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:42
akira
konnbannwa~
21:57:44
phirosu2
こんばんは
21:57:45
akira
こんばんわ~
21:57:49
lalset
こんばんはー
21:57:51
entyu
こんばんはー
21:57:56
akira
しまった、昨日よばれてたのか
21:57:57
IDEA
4時まで起きてられたら基本的にさえるんですが・・・11時あたりはホント辛い
21:58:01 bluenight_mo (bluenight-mo@UQ1-221-171-27-48.tky.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:05
kuro__
アナタハココニイマスカ(挨拶)
21:58:09
IDEA
こんばんがさまー( ・ω・)
21:58:11
lalset
こんばんはー
21:58:13
kumo
こんばんは
21:58:15
bluenight_mo
こんばんはー
21:58:19
akira
俺は、まだここにいるぞ(挨拶
21:58:21
lalset
前はいた! 今はいない!(何
21:58:21
akira
こんばんわ~
21:58:29
kuro__
お、今日はモバイルですか?
21:58:34
phirosu2
適度に眠くて煮えた頭だからこそ出てくる台詞もあったり。
21:58:46
Terunosu_
こんばんはー!
21:58:47 minazuki2 (minazuki2@ntgifu220185.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:51
lalset
こんばんはー
21:58:51
entyu
こんばんはー
21:58:52
bluenight_mo
前はいた。今はいない(帰りの車中
21:58:54
kuro__
深夜帯のテンションだから沸いてくる台詞……「あれって背骨なんですか!?」
21:59:00
kumo
こんばんは
21:59:03
IDEA
konnbannha-
21:59:03
IDEA
()
21:59:04
akira
背骨はwwwwww
21:59:05
akira
こんbなんわ
21:59:07
bluenight_mo
こんばんはー
21:59:09
IDEA
あ、みすた
21:59:10
kuro__
こんばんは。
21:59:12
Terunosu_
こんばんはー!
21:59:13
minazuki2
ばんわ
21:59:17
IDEA
背骨・・・
21:59:19
phirosu2
こんばんは
21:59:21
akira
背骨ー
21:59:36
minazuki2
いつも白い水無月です。
21:59:38
bluenight_mo
ぼねー
21:59:45
bluenight_mo
21:59:51
IDEA
背骨教の入信はどこで出来ますか!!!
21:59:54
lalset
背骨「前はどこにもいなかった。だが今は、ここにいる!」
22:00:02
akira
いつでもできますよー
22:00:08
kuro__
白い(魔獣戦線)水無月さんですね分かります
22:00:09
kumo
あの耐久レース的なイベントなんだったんだろうね(ぉ
22:00:09
phirosu2
今日はナマケルダさんのために頑張ってくださいねー。
22:00:24
kuro__
(次はクイーンミラージュ様でしょうか)
22:00:51
minazuki2
元ネタなだけで、ナマケルダさんではないのでご注意してください。
22:00:54 bluenight_momutsuki_10_
22:01:21 Terunosu_Ibuki_10_
22:01:26
phirosu2
まだファントムが。
22:01:34
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:01:35
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:01:35
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:01:35
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:01:36
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:01:40
mutsuki_10_
ナマケルダさんで恋愛ネタ…
22:01:40
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:01:42
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:01:46
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:01:49
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:01:51
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:53
minazuki2
[順番]
22:01:55
minazuki2
1.電子の妖精(アイドル)
22:01:57
minazuki2
2.女王
22:01:59
minazuki2
3.新人
22:02:04 kumoyu-_10
22:02:19
IDEA
さて始まると見入ってしまうので私ははやばや退散しますねーテストヤダよ・・・(´・ω・`)
22:02:24
kuro__
早熟な実が喰らいつくされる
22:02:36
akira
あっけなく散る
22:02:38 IDEA が切断されました:"重力加速度ってなんぞ"
22:02:41
lalset
電子の妖精……
22:02:51
akira
アイドルw
22:03:01
kuro__
今週は散らなかったでしょ!
22:03:07
lalset
ホシノ・ルリなのかミクっぽいアレなのか
22:03:17
akira
散る以上に恐ろしいことがおこったけどな!
22:03:35
kuro__
アイドルマスター的な<アイドル
22:03:38
mutsuki_10_
あ、ルリルリは少し入ってますw
22:03:48
mutsuki_10_
>ムツキ
22:03:55 minazuki2GM20
22:03:58
entyu
がんばってください―
22:04:25
lalset
ホシノ・ルリからファイユーヴに……?(違う
22:04:31
Ibuki_10_
頑張りますセッション
22:04:40
GM20
デレマスはいいですね、ここまではまるとは思わなかった。
22:04:44
mutsuki_10_
頑張りましょう
22:04:45
GM20
武内Pに
22:04:53
mutsuki_10_
22:05:05
kuro__
成長したらシャロン・アップルになるのか……(違
22:05:09
akira
22:05:32 phirosu2 が切断されました:Client closed connection
22:05:36
yu-_10
武内P「がんばってください」
22:05:50
GM20
では、はじめます。
22:05:52
yu-_10
脳内再生余裕でした
22:05:56
kuro__
プレイアブルキャラはプロデューサーの方なんだから、プロデューサーを中心にする展開は間違ってはいないと思う
22:06:03
yu-_10
よろしくお願いしまーす
22:06:03
mutsuki_10_
スタイル的な意味で?>成長
22:06:12
mutsuki_10_
よろしくお願いします。
22:06:21
lalset
マクロス・ムツキ……
22:06:24
Ibuki_10_
よろしくお願いしますー
22:06:44
kuro__
戦闘力的な意味も含めて(震え声)<スタイル?
22:07:23
mutsuki_10_
22:07:29
Ibuki_10_
あ、自分の順番が最後なのですか>ロール
22:07:36
yu-_10
不覚にも麦吹いた(プロジョクト
22:07:55
Ibuki_10_
wwww
22:08:14
Ibuki_10_
ドンマイです(よく自分もミスります…)
22:08:17
mutsuki_10_
ノリてっ
22:08:35
mutsuki_10_
ノリ的にはドクターゲロノ
22:08:48
yu-_10
大体、時系列順です<登場の順番
22:08:56
mutsuki_10_
セルがいた施設的なw
22:09:08
mutsuki_10_
そんなイメージです
22:09:29
GM20
物語的に適しているとおもった順番です、
22:09:32
Ibuki_10_
あ、そうなんですか。てっきり参加者決定の順番かと>登場の順番
22:09:50
yu-_10
同じ対魔獣兵器だもんねー。燃えるわ<ムツキちゃんと伊吹くん
22:10:16
Ibuki_10_
人造人間10000号伊吹くん
22:10:49
yu-_10
あれ、そうなんだっけ。失礼しました<順番
22:10:56
Ibuki_10_
残念ながら赤いリボンはついておりません()
22:11:13
kuro__
セルもリボンしてなかったからへーきへーき
22:11:40
GM20
それは、退魔イベントですね>順番
22:13:03
Ibuki_10_
なるほど<順番
22:13:46
kuro__
16号(完全ロボット)と17号18号(サイボーグ)の間に、どんな発想の転換があったのかちょっと気になる<ゲロ
22:14:35
Ibuki_10_
確か16号が強すぎたから、人間をベースにした17号たちを作ったらしいですよ>ゲロ
22:15:37
kuro__
実際に反乱したのはあの姉弟の方なんですが……無理矢理改造されて恨んでいたとw
22:15:50
yu-_10
もう大分忘れてしまったなぁ<DB
22:16:31
Ibuki_10_
フリーザ編は好きでした<DB
22:17:31
kuro__
はっちゃんと16号が情に厚い性格なのは何故なのか……、あんな外道科学者の作品なのにw
22:17:56
kuro__
そういえば、4月の映画で再登場するみたいですね。 <フリーザ様
22:18:44
Ibuki_10_
見なければいけない映画が多すぎる件…
22:19:26
kuro__
普通に復活して暴れて倒されるだけなら見る気は無かったが、なんか普通に必死で修行して強くなるとか聞いて興味沸いてきた
22:19:47
yu-_10
フリーザ様健気や
22:20:25
Ibuki_10_
悪の鏡や
22:20:56
yu-_10
あのインフレバトルにあって長い目で見ればすごい弱いのに、未だにボスキャラの代名詞的なのがすごい
22:21:34
Ibuki_10_
フリーザ様の台詞はどれもかっこよかったなぁ
22:21:52
kuro__
「私の戦闘力は53万です」の絶望感
22:22:19
kuro__
「俺はまだあと2回の変身を残している」の絶望倍率ドン
22:22:45
mutsuki_10_
後依頼でねお願いします
22:23:10
Ibuki_10_
そして元気玉を受けても生きている、の絶望さらに倍率ドン
22:23:13
kuro__
最終形態になって最初にやったのが回復担当のデンデ殺しというガチっぷり
22:25:53
mutsuki_10_
鳥山先生はあれで完結の予定だったらしいですね
22:26:01
GM20
総帥「私の邪力は、1000+2d6です」
22:26:14
GM20
邪力じゃない、能力やねん
22:26:34
yu-_10
邪力の前では無力ですからなw
22:26:53
mutsuki_10_
黒い……
22:26:55
Ibuki_10_
びびりましたw
22:27:30
kuro__
(頂点に立つ魔獣って、総帥の2Pキャラだとしても驚かない……)
22:28:24
Ibuki_10_
騎士「そ、総帥!?オンドッゥルラギッタンディスカ-!?」的な展開に・・・
22:29:19
GM20
裏切ったらすぐに世界が終わる。
22:29:50
mutsuki_10_
総帥のシャドウ……
22:30:08
kuro__
頂点さんがハピプリのレッドさんポジションと言う説
22:31:15
GM20
http://blog-imgs-73-origin.fc2.com/t/s/u/tsukihito2/cap2015-01-25-18h45m38s165.jpg
22:31:28
GM20
って映像をさがしていたら、黒さんに先に言われている。
22:32:02
kuro__
「頂点に立つ魔獣」って呼びにくいから、チョーさんで良いでしょうか(何)
22:33:01
Ibuki_10_
某骸骨の中の人かな?()>チョーさん
22:33:11
mutsuki_10_
以上ですー
22:33:31
yu-_10
ドリフの故人かと<チョーさん
22:33:36
mutsuki_10_
オッス!歯磨いたか?
22:35:30
kuro__
モガメット学長……
22:35:37
GM20
ところで、なんで終わりが/ではなく\なの?>ムツキ
22:37:06
mutsuki_10_
あ、すみません。タブからなので
22:37:58
mutsuki_10_
帰りついたら戻しますー
22:38:05
Ibuki_10_
タブレットですか?速度的に大丈夫なんでしょうか…(タブレット持ってない
22:39:21
mutsuki_10_
大丈夫ですよ
22:39:28
kuro__
剣……ドブネズミの歯が腕から生えるのかな?(テラフォ感)
22:41:53
Ibuki_10_
小説版でしたっけ?漫画しか見てないのでよくわかりませんが…
22:42:59
kuro__
http://www.nijibox5.com/futabafiles/kobin/src/ss246203.png
22:43:09
kuro__
こんな感じか<ケンジくん
22:43:53
kuro__
ですです<小説 薬の耐性が弱いので予備部隊として地球に残ってるメンバーで、空手2段の少年です<ドブネズミ
22:44:27
Ibuki_10_
地球に残るメンバーを書いた二次創作があった気がします…結構おもしろかったですよ
22:45:31
Ibuki_10_
私が書いたモノではありませんのであしからず。まぁ気が向いたら見てはどうでしょう?
22:45:39
kuro__
格闘戦に優れており、ドブネズミの歯を腕から生やして、ブレードとして刺突・斬撃、更に鼠の感覚器や尾を使って不意打ちにも対応可能 という割と強いキャラ
22:45:58
kuro__
ほうほう、探してみましょう。ありがとうございますー
22:47:10 BlueNight (BlueNight@FLA1Abt210.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:47:29 BlueNightmutsuki_10
22:47:30
kuro__
(このハーメルンって方かな?)
22:47:45 mutsuki_10_ が切断されました:mutsuki_10_
22:47:58
Ibuki_10_
ですです。ゴッドリーの息子が主人公ですね
22:48:26
Ibuki_10_
なんでリーさんあんな早く死ぬんだ…
22:48:27
yu-_10
PCにチェンジ?>ブルーナイトさん
22:50:02
Ibuki_10_
…ところで、氷竜にどう攻撃すればいいと思いますか?
22:51:15
kuro__
ナトリウムの弾丸を突っ込むとか
22:52:40
kuro__
鎖で周囲の熱を奪って、溶かす
22:52:44
mutsuki_10
ですです>有希さん
22:53:08
kuro__
まあ色々あるけど、弱点を封じてしまうのが一番手っ取り早いという悲劇
22:53:36
Ibuki_10_
なるほど。熱を送り込み火を灯して焼いてくれようか
22:53:36
yu-_10
表以上です
22:54:26
yu-_10
遭遇戦なのかな?<どう攻撃すればいい?>輝之助さん
22:55:09
Ibuki_10_
一応戦闘したいとは連絡しましたので、恐らくソレです>遭遇戦
22:55:30
Ibuki_10_
って2頭ですって!?
22:55:31
GM20
あ、微妙に文章かわっていますから、よろしく
22:55:47
yu-_10
タッチパネルだと、どーしても打ちにくいですよねー(;´∀`)>ブルーナイトさん
22:56:12
kuro__
2人組……どっちかは純粋に人間で、魔獣を貸し与えられてるゼピュロス型だろうか
22:56:56
yu-_10
遭遇戦は情報も少ないので、ぶっちゃけあてずっぽうです<どう攻撃すればいい?
22:57:30
mutsuki_10
なんですよ特に車内だと指がぶれて変な誤字を...orz>kumoさん
22:58:07
mutsuki_10
魔獣の描写を見て判断ですね>伊吹さん
22:58:39
yu-_10
ただ、後のために「この方法は×だった」とはっきりわかるような具体的描写で、できるだけ多くの弱点候補を押さえると○
23:00:41
yu-_10
お疲れ様です、帰宅できたのならバッチリですな(゚∀゚)<車内だと~
23:01:15
Ibuki_10_
水無月さんへの質問はコッチでやった方がいいですかね?それとも表でしょうか?
23:01:36
mutsuki_10
ありがとうございますー>kumoさん
23:01:41
GM20
こっちでいいですよ/
23:04:01
Ibuki_10_
水無月さん、人々は氷で覆われて凍えているのでしょうか?体のシンから凍らされているのでしょうか?
23:04:19
kuro__
既に死んでるのか、まだ助けられるのか?
23:04:32
GM20
死んでいますね。
23:05:00
GM20
全身凍っています。
23:05:41
yu-_10
どこぞの部下(女性)の部屋のベランダで夜通し腕立て伏せやってるような奴とは似ても似つかないな>魔獣
23:05:45
kuro__
氷雪系が即死攻撃を使うなんて……!とか思ってしまう鰤の罪
23:05:58
Ibuki_10_
つまり身体が氷に覆われているために凍死したのではなく、全身を冷気か何かで冷やされたため凍死したということでしょうか?
23:05:58
lalset
囁くのよ、私の(ry
23:06:11
mutsuki_10
エターナルブリザード。相手は死ぬ
23:06:19
yu-_10
エターナルフォースブリザード(ry
23:06:33
kuro__
ルキアの卍解がそんな感じだったなあ<エター(略
23:07:16
GM20
ちなみに、凍らせ方は弱点に関係ありません。
23:07:45
GM20
氷の邪力で全身凍らさせられるって感じですかね。
23:08:13
lalset
ぱっと見、竜が2体居るのが怪しいがはてさて。
23:08:46
yu-_10
まぁ、ふつーに考えると邪力一個ずつっぽいですな<2体
23:08:52
entyu
そして片方が大きいと
23:09:14
lalset
竜の弱点は竜、もう片方は言霊なのかなあ。
23:09:29
lalset
とはいえ、今の状況だと全然わかんないけど
23:09:58
kuro__
どっちかが本体……とかじゃなく、どっちも同時に攻撃しないとだめ、とかかしら(コアが二匹の間を移動しているとかで)
23:10:09
kuro__
<大きい竜と小さい竜
23:10:59
GM20
亜門「私は氷雪系最強ですぞ」
23:11:21
mutsuki_10
なぜだろう。全然強い気がしない、、、
23:11:32
entyu
小さい龍を肩から落とす(==?
23:11:36
lalset
まあどういう能力なのか、直ぐに分かるでしょうし大人しく待ってよう……
23:12:03
lalset
赤いの「緑色は生意気ですぞ」
23:12:04
kuro__
氷雪系最強さん、ゾンビにされてから、相手の一部分だけ凍らせて動きを止めて切るとか動きが玄人に……
23:12:21
yu-_10
氷雪系最強さん、全然勝ててないから(ボソ
23:16:07
kuro__
ええっと……ギリアン級を1体倒したよ
23:16:26
yu-_10
(´;ω;`)ウッ…
23:18:11
mutsuki_10
微妙に知識が間違ってる(´・ω・)
23:19:36
kuro__
まあ、話しが長いと齟齬も出ますよね<知識
23:20:23
kuro__
(動くのもめんどくさがりそうだし、その場から無理矢理動かしてみるとどうなるだろうかなあ)
23:20:25
Ibuki_10_
yokereba
23:20:36
Ibuki_10_
判定入りますか?>水無月さん
23:20:43
entyu
面倒臭い、恋愛、エターナルフォース、どういう邪力なんだろ……
23:21:21
Ibuki_10_
氷竜が三体だったら、裏技で融合したりしたんだろうか…
23:21:46
lalset
もしかしたらどこかに炎竜がいてシンメトリカルドッキングするかもしれない
23:21:51
kuro__
2体でも、サイバーツインドラゴンという手が
23:22:27 GM20 が切断されました:Client closed connection
23:22:40
yu-_10
融合→グォレンダァ
23:22:43
kuro__
『亜門自体に襲いかかる攻撃は』 か
23:22:44 minazuki2 (minazuki2@ntgifu220185.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:02
lalset
邪力は竜二匹の二段構え?
23:23:02
kuro__
いっその事、亜門さんを無視して小竜の方を攻撃するとかどうだろう(何
23:23:02
minazuki2
いきなり落とされた
23:23:11 minazuki2GM20
23:23:37
lalset
とと、実際どういう邪力かは連絡員が教えてくれるか
23:23:40
GM20
亜門「竜を墓地に! 特殊召喚 ラーの凍れる竜を召喚」
23:24:06
kuro__
原作仕様のラーなのか、OCG使用のヲーなのか
23:24:24
yu-_10
亜門さんも顔芸キャラか
23:27:09
Ibuki_10_
本体と小さい方を狙ってみました。
23:27:17
Ibuki_10_
そして炎の熱
23:27:40
kuro__
どうなりますかね
23:27:55
Ibuki_10_
弱点をつけているのかはたして…
23:28:19
mutsuki_10
あ、ちなみに
23:28:38
mutsuki_10
能力1はよっぽど、、最後の一押しじゃない限り
23:28:58
kuro__
11以上行きましたね
23:29:02
GM20
安定の期待値5
23:29:06
Ibuki_10_
武内P「期待値は5です」
23:29:09
mutsuki_10
効果が薄いので
23:29:16
mutsuki_10
Σ(゜口゜;
23:30:12
akira
期待値は3?
23:30:25
yu-_10
武内P「がんばりましょう」
23:30:56
lalset
武内P「期待値、です」
23:33:24
mutsuki_10
めんどくさがりだから、本体を動かすのが弱点につながるのかな?
23:41:32
Ibuki_10_
表以上です
23:42:52
GM20
ふふふ、今日の僕も白いぜ
23:43:31
yu-_10
白い(白銀の世界的な意味で
23:43:34
akira
反動がこないことを祈ります
23:43:40
kuro__
そうですね、封氷姫と同じくらい白いですね
23:43:59
mutsuki_10
...( = =) トオイメ
23:44:05
lalset
封氷姫くらい白くなる前に逃げないと……
23:45:32
GM20
あれは、白った。ビジュアル的に。
23:49:37
lalset
今日も白るのか……?
23:50:28
GM20
ビジュアル的に白くするつもりはありませんよ。
23:50:35
kuro__
白るって何だろう
23:53:59
Ibuki_10_
これもう行っていいパターンですかね…?会話が終わり次第伊吹くんが空から降ってきます
23:54:10
lalset
ユニークだ
23:54:41
akira
ふってくるのかw
23:54:43
yu-_10
どうぞどうぞ
23:54:47
mutsuki_10
どぞー
23:57:52
Ibuki_10_
では、伊吹くん落下します
23:58:00
yu-_10
輝之助さん、いつでもいいですよ
表示するメッセージがありません。