発言数 84
表示
時刻 メッセージ
01:19:33 Aoiro が切断されました:"脱色。"
22:13:06 Terunosu_ (terunosuke@p053.net059084104.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:08 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:13
lalset
こんばんはー
22:32:20
Terunosu_
こんばんはー!
22:35:07
Terunosu_
テストが終わって一段落ついたので、明日からゆっくりできるのが嬉しい今日この頃
22:37:05
lalset
セッション始まる前から次のセッションの告知が……
22:38:30
Terunosu_
これには私もびっくりです。こういった事例って以前にも?
22:40:37
lalset
たまーにあるみたいですね。
22:44:39
lalset
まあ参加機会が多いのに越したことはない……
22:44:48
Terunosu_
ですね。
22:45:13
Terunosu_
それに丁度受験の日ですし、まったく問題がないという
22:51:36 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:42
entyu
こんばんは
22:52:01
lalset
こんばんはー
22:52:21
Terunosu_
こんばんはー!
22:53:57
Terunosu_
そういえば、悠香さんのEV終わりましたか?>ラルセトさん
22:54:15
lalset
EVはまだですねえ……
22:54:22
lalset
まあここまで来たらのんびり待ちますw
22:56:21
lalset
事前に「これこれって言うEVは大丈夫ですか?」って確認は取ったんですが、実際に送ってみる段になってごちゃごちゃついたからなあ……
22:57:03
entyu
EV申請したキャラでセッション参加するときには更新されます
22:58:50
lalset
そーいや、悠香の一回目のEVもセッション参加時に更新されたような……
22:59:14
entyu
水無月さんが忙しかったりするとセッションタイミングにあわせて更新になってる気がする
23:01:09
Terunosu_
ということは次回のセッションで悠香さんが選ばれれば・・・
23:04:37
lalset
メール見返してみたら、セッション申し込み時には「間に合わなかったらイレブンスで」って言ってるんだけど、そのセッションでは外れてる。
23:04:40
lalset
普通に催促しちゃったか水無月さんの手が空いて更新してもらったっぽい。
23:05:41 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:46
Aoiro
こんばんはー
23:05:53
lalset
こんばんはー
23:05:58
entyu
こんばんは
23:06:23
Terunosu_
こんばんはー!
23:19:15
Terunosu_
明日のセッション頑張ってください>青色さん
23:19:41
Aoiro
美冬さんにオート殺意が働くわけでw
23:20:06
entyu
一緒になるの早かったですね―w
23:23:23
Terunosu_
いったいどんなロールになるんでしょうw
23:24:20
Aoiro
まあイベントでは既に会ってるんでw
23:26:54
Terunosu_
あ、10月のイベントですね>発見
23:27:56
entyu
にしても美冬ボクシング使いと当たること多いなぁ
23:28:53
entyu
今回で多分4人目ぐらいのきがする
23:31:52
Terunosu_
そんなにですか!?
23:33:00
entyu
DB-323兎打鬼、DB-369幽滅鬼、DB-373ユニコーンのカズマ、今回 で4人めでした
23:33:50 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:34:16
arkame_
ノシ
23:34:20
entyu
こんばんはー
23:34:24
Terunosu_
こんばんはー!
23:34:25
lalset
こんばんはー
23:34:33
lalset
鍋の備蓄は十分か
23:34:49
arkame_
俺の鍋は18式まであるぞ
23:35:30
arkame_
ひゃあ、Starboundの安定版が来たぜぇぇぇぇ(もっちもち/そして多分ここの人にワカラナイ寝た)
23:36:38
Terunosu_
初めまして、<悪魔>の騎士数多伊吹のPL輝之助です。これからよろしくお願いします>或亀さん
23:36:47
Aoiro
こんばんはー
23:37:06
arkame_
ドーモ、テルノスケ=サン、特に特徴の無い或亀デス
23:37:19
arkame_
(うそは言っていない、今は特徴が無い
23:38:31
Terunosu_
ということは過去か未来にはものすごい特徴が……?
23:40:32
arkame_
多分、魔獣戦線内でもぶっちぎりのキチガイが約一名いました
23:40:54
arkame_
(ΘwΘ)まぁ、平凡な只の人間でしたけどね
23:41:52
lalset
平凡な人間……?
23:42:02
Aoiro
能力全部が感情だった。狂ってた。
23:43:12
Terunosu_
え"
23:44:21
arkame_
平凡じゃないですか、何の能力も魔法も技術も持ってないし、何の魔具やハイテク装備もなかった、何か特別な種族とかでもなかったですよ!
23:44:35
arkame_
紛れも無く一般人でしたよ!
23:44:52
arkame_
紛れも無く逸般人でしたよ!
23:45:06
lalset
魔獣と渡り合えるだけで別に魔法道具も科学技術も闇の種族でもない人
23:45:32
entyu
特別な何かがないのに魔獣と戦う人、能力は感情のみ
23:46:29
arkame_
其のくせ魔獣に化け物とか言われてたという悲しい事実。
23:46:52
arkame_
(ΘwΘ)~゜ でも正直、俺あいつ作った時「絶対誰かこういうの作ってただろうなー」
23:46:57
arkame_
と思ってました(ぉ
23:47:40
arkame_
そんな彼(故人)の事を知りたければ騎士リストを佐山悠人で検索っ(故人の宣伝であった)
23:48:16
arkame_
騎士一覧やな
23:48:42
Terunosu_
…既に、死んでいたのか。…アロエさんのログに残っていないだろうか
23:48:56
entyu
残ってますよ
23:49:23
arkame_
ちなみにあんまり突き抜けた生き方だったせいか一部の騎士にはやたら印象に残ってるらしいです。
23:49:30
arkame_
主にクロス先生だけど(ぉ
23:50:43
arkame_
(ΘwΘ)ところで最近気付いたんですよ、後期の悠人君って
23:50:56
arkame_
(ΘwΘ)某忍殺のフジキドさんみたいな格好ですよね
23:51:16
lalset
つまりナラクニンジャに
23:51:20
Aoiro
チョップ概念
23:52:14
arkame_
割りとやってた事似たようなもんだったよね、悠人<ニンジャスレイヤー
23:52:42
Terunosu_
アイエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?
23:52:49
arkame_
あっちと違って悠人は凄まじい勢いでボロボロになってたけど
23:53:16
arkame_
(ΘwΘ)リアリティ=背骨ショック(唐突な背骨押し)
23:53:16
lalset
悠人君にもカラテがあれば……
23:53:34
arkame_
ノーカラテ、ノーニンジャ
23:53:57
arkame_
ニンジャではないユウト=サンのカラテのワザマエが実際しょぼいのは仕方ない事、いいね?
23:54:05
Terunosu_
アッハイ
23:54:56
arkame_
そんなわけで現在は全技能が医療特化の平凡な闇医者と本職が忙しい副業退魔師のPLをやっております
23:55:56
Terunosu_
あ、PCが死んだら新しく作れるんですね>初めて知った
23:56:15
lalset
同時に2PCまで
23:56:27
arkame_
ですよ。
23:57:01
Terunosu_
なるほど
表示するメッセージがありません。