発言数 39
表示
時刻 メッセージ
00:13:18
lalset
こんばんはー
00:29:44
lalset
今日は人来なさそうな感じですかねえ……
00:32:40
lalset
今日のところは落ちますー。
00:32:43 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:38:57 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
00:41:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:35:17 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:44:24 kumo (kumo@e0109-106-188-190-151.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:39
entyu
こんばんはー
22:50:58
kumo
こんばんは
23:05:14 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:23
AROE
おこんばんは~
23:05:38
kumo
こんばんは
23:07:19
AROE
ヨーグルトをプレーンヨーグルトと気づかずに、そのまま食べてしまうとちょっときついですな(笑
23:07:27
entyu
こんばんはー
23:07:56
AROE
甘いのを食べるつもりでいたのに、酸っぱいものを食べてしまったときの違和感がひどい(笑
23:08:05
entyu
あー
23:08:10
entyu
それはしょっくですね
23:08:26
AROE
思い込みで味って代わるんだなあっていう瞬間でした
23:11:10
kumo
ケークサレとかキッシュとか、甘いモノと思って食べるとすっごい不味く感じるのと似てる
23:12:34
AROE
パイというよりも、お好み焼きの仲間って感じですね<キッシュとか
23:13:22
AROE
お好み焼きってのもちょっと違うのかな?まあ、なんというかソースが合いそうな感じ
23:14:24
kumo
お好み焼きソースかけたら台無しですなw
23:15:18
AROE
どうも関西人の発想が出てしまった気がする<いろんなものにソースとか(笑
23:15:49
kumo
というか、大抵の食材はお好み焼きソースかけたらお好み焼き風になってしまうw
23:15:57
AROE
そういえばそうだ(笑
23:17:03
AROE
あんまり見かけない気がするけど、レストランとかである?<キッシュとか
23:19:03
kumo
カフェ兼レストラン、みたいなとこではちょこちょこ。あんまり行かないですけどw<キッシュとか
23:20:12
AROE
カフェっぽいところなんですね、僕もあまり行かないな。だから見かけないのか(笑
23:21:37
kumo
なんというか、立ち位置的に微妙ですもんね(超主観) おやつなのか軽食なのか・・・少なくとも主食にはならない
23:22:59
AROE
主食は飽きにくいように薄味のが多いって聞いたことあるけど、そういう意味でも主食にはなれなさそうだ
23:27:16
AROE
どっちつかずの食べ物って検索したら、お好み焼きが出てきたな・・・(ちょっと下の方だけど)
23:27:31
AROE
おかずでも主食でもない、と
23:28:29
kumo
主に揺れてるのは関西人じゃなイカ?(;´∀`)<お好み焼き=主食?おかず?
23:29:35
AROE
そうかも。それについて書いてるの、兵庫の料理学校みたいだし(笑
23:29:53
AROE
あそこも立派な関西だ
23:30:15 Aoiro (Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:30:21
Aoiro
こんばんはー
23:30:24
entyu
ばんわー
23:30:26
AROE
おこんばんは~
23:30:33
kumo
こんばんは
23:31:54
AROE
土曜日だったみたいですね<セッション
23:48:30
AROE
さて、それではそろそろ落ちます。おやすみなさいまし~
23:48:39 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
23:48:39
entyu
おやすみなさい
23:48:49
kumo
おやすみなさいませ
23:58:40
kumo
おちまーす、おやすみなさいませ
23:58:46 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。