発言数 52
表示
時刻 メッセージ
00:34:06
_4_yu-
さて、〆ていいですかい?(w
00:34:38
Aoiro
お願いしますw
00:35:36 _4_yu-kumo
00:35:40
kumo
お疲れ様でした
00:36:00
Aoiro
お疲れ様でしたー
00:37:22
kumo
久々に煮えたロールができて楽しかったですw
00:38:01
Aoiro
この流れ絶対卒業前に出来ちゃって一悶着ある流れw
00:39:48
kumo
青色さんが言うならしかたないなー(ぉ
00:40:14
Aoiro
責任がッ転嫁されるッ
00:40:48
Aoiro
いやいや卒業まではちゃんとしますよ。式を上げてからにしませう
00:43:11
kumo
青色さんが(ry
00:43:16
Aoiro
片瀬川家襲撃のイベントを申請しなきゃ…w
00:45:01
kumo
しかしいまは出来婚も割と普通な気がする
00:45:21
Aoiro
割りと普通ですねー
00:46:13
kumo
お互い働いてるときっかけがね~、なんてのはよく聞く台詞だw
00:46:23
Aoiro
ちゃんと式を挙げたいので貯金したい、がメイン
00:47:08
kumo
順平くんはそこらへん真面目なコだよなー
00:48:35
Aoiro
式を挙げていると「あんだけの苦労をしたのに別れるのはちょっと」という意識が働いて離婚しにくくなるという、嘘かホントか怪しい既婚者の話を…w
00:49:06
kumo
00:50:51
kumo
いや、男側が自主的に挙式資金貯めるって結構珍しいんじゃないかなーと思ったので
00:51:55
Aoiro
女性から貯めなさいって言われるもの?
00:53:14
kumo
いやぁ、そこらへんはカップルの力関係に依るのかもしれませんがw 
00:53:57
Aoiro
男友達は結構貯金してからプロポーズしてたよw
00:55:17
Aoiro
財布の紐をどっちが握っているか。それが問題なのか…
00:55:26
kumo
うみ。それは多分結構多い。 「プロポーズした後に挙式資金貯まるまで我慢」ってのが珍しいのかな、と
00:56:34
Aoiro
プロポーズ実際にするまでもうちょっと掛かるつもりだったんですよw
00:56:42
Aoiro
急かされたw
00:57:13
kumo
ゆーき?「(・ω<)てへぺろ」
00:59:02
kumo
まぁ、有希は育ちがアレなので、「お金が問題で~できない」って発想がない
00:59:19
Aoiro
おのれ王族!
01:00:49
kumo
一応補足すると、「贅を尽くすものはできない」ってのはわかるので「身の丈にあったものでいいじゃない」って感覚です
01:01:38
kumo
しかし庶民的な「一生に一度だからちょっと無理してでも~」って感覚は薄いのです
01:02:14
Aoiro
まあ結婚生活長くても30年くらいだしね。一瞬だわ…
01:03:34
kumo
それはエターナルチャンピオンも言えたものじゃないなw
01:03:57
Aoiro
次の人生でいくつフラグを建てるのか。そしてへし折るのか
01:07:14
kumo
順平くんとしては天秤をどー思ってるのか
01:07:40
Aoiro
一回ぶち壊した後という設定だったりするので
01:08:12
Aoiro
忌々しいのと、もう慣れきったのと半々という感じ
01:08:30
Aoiro
EVで天秤に関してちょっとやろうと思っているんだけど
01:08:57
Aoiro
最終的に魔剣をどこまで強くしていいのか強化案が美しいのが出てこない状態
01:10:06
kumo
ほー。<一回ぶち壊した後~
01:10:58
kumo
まぁ、あんまり強くし過ぎても失敗時に辛くなりますからねぇ
01:11:04
kumo
<能力
01:11:29
Aoiro
既に最強だろうというつもりで出してるしねー
01:11:54
Aoiro
なんでも斬れる剣という時点でもう十分
01:13:01
Aoiro
召喚と加速の順は逆にする予定。アーチャーからセイバーへ
01:14:11
Aoiro
そうすると調査能力が落ちるので、その分をどこかで調節しないといけない
01:15:41
Aoiro
さて、寝ます。おつきあいありがとうございましたーおやすみなさい
01:15:49
kumo
なるほど。まぁ、特化型も華があって個人的に好きですが
01:15:56
kumo
おやすみなさいませ
01:16:30
Aoiro
特化系は美しい…
01:16:46
kumo
順平くんのエルミザードはいるのだろうかw
01:17:11
kumo
さて、雪崩よう
01:17:21 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:18:41 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
表示するメッセージがありません。