発言数 133
表示
時刻 メッセージ
21:45:37 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:51 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:06
entyu
こんばんはー
22:04:39 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:32
AROE
おこんばんは~
22:05:46
entyu
こんばんはー
22:06:03
AROE
時間間違えたのかと思った。今回はお流れなんですね
22:06:54
entyu
同じく間違えたかとおもいましたが、水無月さんトラブルみたいですね
22:07:10
AROE
深刻な奴じゃなきゃいいんですけどね
22:07:16
entyu
ですねー
22:07:47
AROE
夜通しのセッションをこのペースでするってだけでもすごいですし
22:08:00
AROE
てか、円柱さんもかなりのペースでTRPGしてますよね
22:08:51
entyu
やってますが、水無月さんのペースでGMは無理ですね―
22:09:45
entyu
今日昼にオフでCOCのGMやりましたけど
22:11:43
AROE
今日もなんですね
22:13:32
AROE
ここでEMしてることも多いし、トータルで見たらかなりの量なんじゃないですか?
22:13:52
entyu
かもしんないです
22:20:09
entyu
水無月さんって月0回って時がないんですよね
22:20:57
AROE
そうなんですか
22:21:06
AROE
そういえば、ログ取ってても
22:21:36
AROE
セッションが丸ひと月以上無かったのがない気がする
22:21:43
entyu
多分1月まるまるあけたことない気がしますが
22:21:58
entyu
HP管理しながらコンスタントなのはすごいとおもいます
22:22:34
AROE
連休するときなんか、イベントが開催されてるときもありますもんね
22:22:47
AROE
時期によっては、仕事が相当忙しい時もあるはずだけど
22:22:59
AROE
それでもずっと続けられるのは確かにすごいですよね
22:24:55
AROE
魔獣の番号がもう400番台に突入してるのがなんかすごい・・・
22:34:13
entyu
ですねー
22:37:29
AROE
時々番号が飛ぶけど、666まではまだまだかかるんですねえ
22:39:49
entyu
月2体ペースなのでこのまま行くと2027年3月で666ですね
22:40:34
AROE
今2015年だから、12年ですか
22:41:36
entyu
あ、間違えた2026年4月かな
22:43:43
AROE
11年・・・長いような短いような
22:43:51
lalset
こんばんはー(遅
22:43:58
entyu
こんばんhなー
22:44:12
lalset
バルーンは出てたはずなんですがよそ見をしてて全く気づかなかった(ぉぃ
22:46:25
AROE
おこんばんは~
22:49:31
entyu
コンスタントに長く続くのもすごいですが
22:51:33
entyu
5周年の100の質問と結界編の話はちゃんと合うんですよね
22:51:42
entyu
http://majyusen.web.fc2.com/plside/off/5th/100situ.htm
22:54:30
AROE
なかなか読むのに時間がかかりますね
22:54:50
AROE
読んだ気もするけど、正直うろ覚えです
22:55:34
entyu
魔獣は結界を攻撃できるのか?とかは5周年のじてんで決めてたみたいですね
22:56:32
AROE
しっかり作ってたんですねえ
22:58:08 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154116.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:58:34
entyu
こんばんは
22:58:46
AROE
plpmんsmjs^774
22:58:57
AROE
キーボードがずれました(笑
22:59:00
AROE
おこんばんはー
22:59:04
minazuki2
ばんわ
22:59:12
minazuki2
ボロボロの水無月です。
22:59:22
minazuki2
これからシナリオを撃ちますので
22:59:22
entyu
お仕事ですか?
22:59:27
AROE
お疲れ様です
22:59:33
minazuki2
(乾いた笑み)
23:00:02
minazuki2
酷過ぎる
23:00:18
minazuki2
ということで休んだほうがいいのはわかるのですが、ドライベやります。
23:00:30
minazuki2
単純なヤツなんdね
23:00:44
AROE
いまからです?
23:00:53
minazuki2
15分でシナリオ撃ちこんで5分募集してダメだったらあきらめる。
23:01:03
minazuki2
0215には終わる。
23:01:06
AROE
なんとまあ(笑
23:01:08
minazuki2
なら勝てる(たぶん)
23:01:17
minazuki2
まあ、集まらないと思うけどね。
23:01:20
minazuki2
セッションやりたかった
23:02:03
AROE
現時点で3人いるけど
23:02:38
AROE
大丈夫なんじゃないかなと思います<イベント
23:04:15
entyu
いちおういま3人いますね
23:19:25 ayato (ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:33
entyu
こんばんはー
23:19:34
AROE
おこんばんは~
23:20:26
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
23:21:45
ayato
段ボール|・x) 最近、保険屋に転職した妖斗です
23:22:25
AROE
おや、転職ですか
23:23:06
ayato
段ボール|・x) まあ、言うてもまだ研修中なんですけどね
23:23:21
AROE
ほんとに最近なんですね
23:23:31
lalset
こんばんはー
23:23:49
ayato
段ボール|x) (どうしてこうなった)
23:24:57
AROE
なかなか大変そうですね
23:25:56
ayato
段ボール|・x) あーでも、条件さえ合えばチャットに顔出しできるのはありがたいです
23:26:35
entyu
時間に融通きくようになった感じですか?
23:26:37
minazuki2
できた
23:26:50
minazuki2
30分まで募集します。
23:27:04
AROE
ほんとに短いな(笑
23:27:05
ayato
段ボール|・x) でも根がコミュ障だしなー(待)
23:28:06
ayato
段ボール|・x) です>融通がきく
23:28:18
entyu
時間に融通聞くのはいいですね
23:28:35
entyu
ドライべ作成お疲れ様です
23:29:17
AROE
参加しますね~
23:29:34
entyu
これは、FATEオマージュですかね
23:30:23
ayato
段ボール|・x) 明日は用事があるので今夜はパスします―
23:30:48
minazuki2
ラルセトさんは息をしていないし、無理だっか残念。
23:31:23
entyu
かきこみますー
23:31:35
minazuki2
あと一人こないかな
23:32:13
AROE
「忍者」に反応してしまうようになった自分がちょっとアレですね(笑
23:32:24
ayato
段ボール|・x)ノノ~~~~~(電波を送る音) 
23:33:56
AROE
黄金の鎧・・・はゴールデンバットさんを思い出してしょうがないです。無敵(笑)の黄金装甲
23:36:15
entyu
ゴールデンバットはリアルタイムで見てないから、黄金鎧は我様なイメージ
23:36:52
AROE
リアルタイムではなかったけど、なかなか話題になってたので
23:36:58
AROE
よく覚えてます
23:37:20
AROE
確か魔獣皇帝位の時だったかな、僕が参加したのって
23:37:58
minazuki2
集まらなかった、残念。
23:38:10
AROE
ドラマイベントって何分ぐらいで終わりましたっけ?
23:38:17
minazuki2
来週の金曜日にもう一度募集しよう。
23:38:21
minazuki2
3時間
23:38:26
minazuki2
目標では。
23:38:38
minazuki2
ダイジェスト的なものですからね。
23:39:05
AROE
ドラマイベントは最近見ないですよね
23:39:44
AROE
来週は不在なのが残念だ
23:40:02
ayato
段ボール|・x) 最後はいつでしたっけ>ドラマ
23:40:16
entyu
金曜はむりだなー
23:40:36
AROE
2014年11月22日だそうで
23:40:55
AROE
ただ、その前が2013年2月10日
23:41:33
AROE
って金曜日か。金曜日は行ける、土曜日が無理なだけで
23:41:36
ayato
段ボール|・x) 金曜出たいけど相棒土曜出勤&金曜は大体寝落ちだしなー
23:42:20
minazuki2
ドラマイベントはある程度内容が決まっちゃっているからね。
23:43:00
minazuki2
やりたいシチュエーションがある場合や、時間がない場合は有効ですね!
23:43:35
AROE
今回は、時間がないっていうケース?
23:43:44
minazuki2
いえす。
23:44:13
minazuki2
あと、帰り道でいろいろ考えたら、これいいかなと。
23:44:19
minazuki2
バトルだけだし、ほとんど
23:44:58
ayato
段ボール|・x) ではでは、寝落ちする前にお暇することにします。
23:45:04
entyu
おやすみなさい
23:45:17
ayato
段ボール|・x)ノ おやすみなさい
23:45:27
AROE
おやすみなさいまし~
23:45:45 ayato が切断されました:Quit: 保険いらんかーい
23:45:54
entyu
全体通してみると、開催されるイベントって時期によってなんかしらの流行がある感じがしますね
23:46:15
minazuki2
うん。
23:46:24
minazuki2
でも、意図した流れではないね
23:46:32
minazuki2
というか、意図して流そうとしてもねえ
23:47:52
entyu
他の人がやってると、あ、こんなの自分やってみたいってなるとか、直前に開催されたイベントは参考にしやすいからでしょうね
23:52:23
AROE
同じコンセプトを別の形でやってみてたとかありましたよね、水無月さんのイベント
23:52:42
minazuki2
あったねえ
23:52:50
entyu
ありましたね
23:53:06
minazuki2
まあ、王道なテンプレシナリオが映えるシステムだし
23:54:46
AROE
バトル(ってかいじめ)が楽しめる感じですよね<ドラマ(笑
23:55:21
minazuki2
そりゃ、バトルにすらならない感じですからね
23:59:01
entyu
守護神マリー/腐ったバケモノ でしたっけ構成がおなじでシナリオ2個
23:59:21
AROE
ですです
表示するメッセージがありません。