発言数 93
表示
時刻 メッセージ
00:04:54 memu_ (memu_@p2914f7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:26:14 kuro_ (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
00:43:23 bluenight (mutsuki@FLA1Abj171.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
01:34:20 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:55:12 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:00:48 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
03:00:51 myu が切断されました:Quit: Leaving...
21:49:22 myu (myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:49:36 myumyu_rom
22:25:15 myu_rommyu
22:40:15 kuro (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:44:43 kumo (kumo@e0109-106-188-234-24.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:45:42 memu_ (memu_@p291412.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:51:06 kuroEM_mahiru
22:51:23 kumoyu-_00
22:51:35 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:51:51 lalseteleventh_00
22:51:53 memu_Nagare_00
22:51:57 myuib_00
22:52:42 lucia_00 (Daimaru@FL1-125-197-125-212.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:59:21 arkame__ (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:59:30 bluenight (mutsuki@FLA1Adk080.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:01:14 arkame__Yuuki_00
23:01:31 bluenightPierre
23:02:40 akira_00 (akira@p20140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:02:45
EM_mahiru
>タイトル:円卓の騎士団 お正月年初式
23:02:45
EM_mahiru
>EM:黒
23:02:46
EM_mahiru
>種別:チャットイベント
23:02:47
EM_mahiru
>開催日時:1月3日(金)23:00から26:00まで
23:02:48
EM_mahiru
>※2人以上参加者が参加した時から開始。
23:02:49
EM_mahiru
> 途中参加歓迎。途中帰宅も可。
23:02:50
EM_mahiru
>物語日時:1月3日(金)の14:00~
23:02:51
EM_mahiru
>締切日時:なし
23:02:52
EM_mahiru
>
23:02:53
EM_mahiru
>開催場所:某神社境内
23:02:55
EM_mahiru
>内容:
23:02:57
EM_mahiru
> あけましておめでとうございます。
23:02:59
EM_mahiru
> 新年を迎え、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
23:03:03
EM_mahiru
> 
23:03:05
EM_mahiru
> さて、上記日程において、年初式と称して親睦会を開こうと考えています。
23:03:08
EM_mahiru
> お忙しいとは存じますが、他の騎士と繋がりを作りたい方、いつもと少し変わった場所で交流を深めたい方などなど、ご参加いただければ幸いです。
23:03:12
EM_mahiru
>
23:03:14
EM_mahiru
> なお、囁かな催しとして、ちょっとしたゲームなど計画しております。
23:03:17
EM_mahiru
> 参加は自由ですので、ご興味のある方は是非どうぞ。
23:03:20
EM_mahiru
> それでは、よろしくお願いします。
23:03:22
EM_mahiru
----------------------------------------------------------------------------------------------
23:03:25
EM_mahiru
1月3日、山林に囲まれた某所。
23:03:27
EM_mahiru
那咤 識嗣真昼の提案により、この場にて、円卓の騎士団 年初式を開催する事となった。
23:03:30
EM_mahiru
会場となった広場には、いくつかの小料理(描写は省略)が机に並べられている。
23:03:36
EM_mahiru
奥にある、仕切用の白い幕の裏から、真昼が声をかける。
23:03:43
EM_mahiru
真昼「んじゃー、受付頼むわー」
23:03:49
EM_mahiru
凛音「ほいほーい♪」
23:03:56
EM_mahiru
軽快に声を返すのは、彼の守護神である凛音。
23:04:04
EM_mahiru
今日はおでかけ用の生身ボディの様で、赤の目立つ可愛らしい晴れ着をしている。
23:04:15
EM_mahiru
(では、PCの皆様、ご自由に入場して下さい。真昼はまだこの場にはいません)/
23:04:46
EM_mahiru
入場は、イゾルテへの書き込み順で、お願いします/
23:06:56
Nagare_00
「いよ、っと…お土産は無事、っと。」と何もないところからニョッキリと姿を現し、受付の凛音を見て「あーっと、年初式の会場ってココです?」/
23:07:48
EM_mahiru
凛音「はーい♪、アナタが第1号だよっ。宜しくね☆」満面の笑みで応えます>凛音/
23:09:35
Nagare_00
「一番かー。遅れるよりは先に来て待ってた方がいいよね。えーっと…君は騎士?それとも、誰かの使い魔とか、何か?」と記憶をたどるも、顔に見覚えがない様子>凛音/
23:11:13
EM_mahiru
「あ、初めましてなんだね。私は識嗣凛音。真昼の守護神やってます♪あ、真昼って言うのは騎士ね。」色々思い出すかのように>流/
23:13:32
Nagare_00
「へえ、真昼の…。真昼には時々会うけどなぁ。ちょっと驚いた。」まさか、真昼に守護神が居るとは思いもしなかった様子。>凛音/
23:14:39
EM_mahiru
「そうだねー、私の事連れて行かないときもあるから、多分その時じゃないかなあ…」むすーっとしてみたり/
23:15:48
Nagare_00
「あはは…なんとも可愛い守護神さんなのにね。いやあ真昼もそんな奴だったとは」とむすーっとしてる様子を見て微笑む/
23:17:50
EM_mahiru
「まあ、今度からはちゃんと連れていくよう言いますので」大きい胸を張り、「よろしくねっ」>流/
23:18:52
Nagare_00
「うん、宜しくね凛音ちゃん」>凛音/
23:19:51
lucia_00
「Good Afternoon、会場はこちらでよろしいですか?」純白の軍服風のスーツで来場する/
23:20:23
EM_mahiru
「はーい。あ、名前聞きそびれちゃった…」
23:20:54
EM_mahiru
「どうぞどうぞ~わ、かっこいい♪」>ルシア/
23:21:48
lucia_00
「お褒めに与り恭悦至極。今日はお招きありがとうございます、楽しませてもらいますね」微笑んで/
23:23:11
ib_00
「ここが会場でよろしいかしら?」受付の凛音に話かける
23:23:22
ib_00
イブは、赤を基準とした晴れ着(というより、和ロリドレス)の上にいつもの黒いケープを羽織った姿で来場
23:23:26
ib_00
23:24:06
EM_mahiru
「はーい♪あ、初めましてだね~。私識嗣凛音っていうの、ヨロシクね^^」>イブ/
23:24:39
ib_00
「ええ、始めまして。<隠者>の騎士で退魔士をやっている、イブよ」にっこり
23:24:58
ib_00
「よろしくね」握手をしようと、手を伸ばす/
23:25:17
EM_mahiru
握手☆/
23:26:16 akira_00akira_tinbotu_00
23:26:29
eleventh_00
イレブンスはいつもどおりのメイド服姿で登場し、受付を見つけて声を掛ける
23:27:08
eleventh_00
「申し訳ありません、識嗣真昼さんの年初式会場とはここでしょうか?」と尋ねる/
23:27:37
EM_mahiru
「わー、可愛いコだね。初めまして、識嗣凛音です。」
23:27:54
EM_mahiru
「真昼だったら、奥で準備してるよ~」/
23:27:57 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:28:31
eleventh_00
「どうもご丁寧にありがとうございます」と頭を下げて皆の居る方へ/
23:29:00
yu-_00
境内の受付から数メートル、といったところに突然現れる、小紋に袴姿の女性がひとり。
23:29:01
yu-_00
先に到着した見知った面々を捉えると、思わず笑みをこぼして近づいてくる。
23:29:02
yu-_00
「あけましておめでとう、皆」>all
23:29:03
yu-_00
「凛音も、準備お疲れ様。何か手伝えることあったら、遠慮なく声掛けてね?」>凛音
23:29:04
yu-_00
軽く挨拶を交わしながら、奥の会場へ進む/
23:29:14 entyuMifuyu_00
23:29:45
EM_mahiru
「あ、有希さんだーあけましておめでとう~」手を振り、「ささ、奥へ奥へ^^」/
23:31:13 akira_tinbotu_00akira_00
23:31:55 PierrePierre_00
23:32:03
akira_00
トテトテ、とゆっくり歩きながら紫色の晴れ着を着た、白銀の子が歩いてくる
23:32:20
akira_00
http://www.dreamlife-ohnoya.com/info/category/rental/page/2
23:32:40
akira_00
「あ、こんばんわ。あけましておめでとうございます」
23:32:59
akira_00
凛音を見つけると丁寧にお辞儀をしてから
23:33:16
akira_00
「これ、初詣のお土産なんですけど」
23:33:46
akira_00
といって、赤福と出雲ソバを(人数にして10人前ぐらい)さしだす/
23:34:12
EM_mahiru
「暁君おひさし~。あけましておめでとう。キラキラしててすっごく可愛いよ☆」
23:34:38
EM_mahiru
「わ、ありがとう~。真昼の奴にも渡すねっ」受け取ります/
23:34:53
akira_00
「ありがとうございます…」苦笑しつつ「じゃあ、先におくにいきますね」
23:35:00
akira_00
といって奥へ/
23:36:58
Pierre_00
「ハーイ、皆さんBonne Année !」
23:37:48
Pierre_00
左肩にジャンボン・ド・バイヨンヌ http://otokonodaidokoro.com/products/meat/ham/15.html
23:38:28
Pierre_00
右肩に大きな薔薇の花束を担ぎながら騒がしく登場/
23:39:16
EM_mahiru
「わ、なんかアヤシイおじさんだ。初めまして、識嗣凛音です。あけましておめでとう☆」/
23:41:55
Pierre_00
「識嗣? Oh、Monsieur真昼の妹さんかナ?」「見目麗しいお嬢様方にはこちらを」と花束を差し出し
23:43:03
Pierre_00
「肉欲旺盛なGarconどもにはこっちを」生ハム一本をどかっと置きます/
23:44:20
EM_mahiru
くすっと笑い「将来を誓い合った仲です☆ な~んて」>ピエール
23:44:30
EM_mahiru
「わー、ありがとうございます~」/
23:46:38
Pierre_00
「Ohそうなんですか?こんなお美しい婚約者がいらっしゃるのにあんな恋文に一喜一憂して、、真昼サンも中々やりますねー」小声でボソッと、でも確実に聞こえるように呟きます
23:48:23
Pierre_00
そしてイブの姿を見つけると「おおOh!マドモアゼル!あなたのピエール今参ります」と、美人を見つけたサンジのようにひとっ飛びします。/
23:48:55
EM_mahiru
にこっと笑い、「なら、その恋文の相手ごと愛するだけです ふふっ。さ、いってらっしゃーい♪」/
23:52:23
Yuuki_00
そこへ片手に重箱と思わしき包を3つ掴んで男が歩いてくる
23:53:54
Yuuki_00
クロムグリーンのフィールドジャケットにジーンズ、アーミーブーツに指ぬきの手袋…平たく言うとどう見ても普段着の出で立ちでやってくると、片手をひらりと上げて「年初式会場はここであってるかね、あけましておめでとう、ってな」と、凜音に挨拶を/
23:54:01
EM_mahiru
[]
23:54:27
EM_mahiru
「わ、おめでとうございます~。あ、識嗣凛音です、ヨロシクね☆」>裕樹/
23:55:21
Yuuki_00
「しきし・・・・・つーと、真昼…だったっけか?の妹さんか何かかね?俺は御宮裕樹だ、よろしく」/
23:55:56
Yuuki_00
「さってと…流石にずっと持ってるとこいつも重いし、またあとでな」と重箱を軽く上げて言いつつ言うと中へ入っていく/
23:56:02
EM_mahiru
「よろしくねっ。皆もう会場に来てるよ」/
23:58:42
Mifuyu_00
ゴスロリ風の着物姿で登場「こんばんは」
23:58:49
Mifuyu_00
23:59:28 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:59:38
EM_mahiru
「あけましておめでとうございますー。わ、すっご~い」<着物/
表示するメッセージがありません。