発言数 808
表示
時刻 メッセージ
00:03:29
akira
どうも正月3日までは休日のイメージが・・・
00:04:50
entyu
ですねー
00:04:54 memu_ (memu_@p2914f7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:05:08
akira
こんばんわ~
00:05:14
memu_
こんばんはー。明けましておめでとうございます
00:05:17
Aoiro
こんばんはー
00:05:25
akira
あけましておめでとうございます
00:05:30
entyu
あけおめですー
00:05:32
Aoiro
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします
00:05:38
myu
こんばんは
00:05:43
myu
あけおめー
00:05:49
memu_
どうぞ今年も流や紗奈佳の事を宜しくお願い致しますー
00:06:09
akira
今年は仲良く女の子になりますねー(トオイメ
00:06:16
memu_
ナ、ナンダッテー
00:06:37
akira
詳しくは新年のBAR参照(トオイメ
00:06:41
akira
ね、青色さん
00:07:19
memu_
実はログは昨日一昨日見てたんですけど、どうも最近睡魔が強くなってきて(白目)
00:07:23
akira
むしろBARの裏か。次の日とか。
00:07:45
akira
ちゃんと眠ったほうがいいですよ、ちゃんと睡魔がくるときに
00:08:21
memu_
ふむー。でもついさっきまで寝てたんで今は大丈夫ですw
00:08:54
akira
いったい何時から今まで寝てたんですかw
00:09:30
memu_
えーっとですね、本日9時から19時近くまで勉強会で、20時から23時30分ぐらいに起きました←
00:11:05
akira
お疲れ様です。
00:11:37 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:11:38
memu_
明日明後日、そして模試もあるんですけどね(トオイメ)
00:11:41
memu_
こんばんはー
00:11:43
lalset
こんばんはー
00:11:52
lalset
何か人が居るのできてみましたw
00:11:55
Aoiro
こんばんはー
00:11:56
akira
こんばんわ~
00:12:14
akira
受験は終わるまでが大変ですからね(白目
00:12:15
entyu
こんばんはー
00:12:38
akira
終わってしまえば結果がくるまで胃がキリキリするだけで(オイ
00:12:55
memu_
oh...(ガタガタ)
00:13:26
lalset
←なるようにしかならない、と思っていた人
00:13:33
akira
そうそう
00:13:46
akira
終わってしまえば、もうどうしようもできないから
00:13:59
akira
開き直れば楽になる(コラ
00:14:06
memu_
・・・二月、二月に合格すれば自由なんだ・・・(白目)
00:14:28
memu_
二月に無事一抜けできたらイベントでも開こう。うん、絶対開こう(フラグ)
00:15:10
akira
二月にイベントあること期待してます
00:15:13
entyu
受験はー、まあなるようになりますよ
00:15:34
memu_
ワーイ、なるようになってやる(白目)<受験
00:15:51
myu
こんばんは(遅い
00:16:01
entyu
大学じゃなくて高校でしたっけ?、受験
00:16:12
memu_
高校ですです。
00:17:10
entyu
高校エスカレータだったから受験してないや
00:17:36
entyu
遊んでたヽ(=´▽`=)ノ
00:17:37
memu_
今大晦日から正月のログ見てたんですが・・・いやあ、流がネタになってよかったです(何
00:17:47
akira
よかったんだwww
00:18:16
memu_
いや、あの事件をきっかけになったんなら、ええ・・・w
00:18:55
memu_
エスカレータだったらその分気が楽な感じですけどねw<高校受験
00:18:57
lalset
ダメージを受けるのは流さんだけじゃなく順平さんもなので……
00:19:11
memu_
そうだね、順平くんは犠牲になったのだ・・・
00:19:11
akira
結局流さんと順平さんの初詣どうなったんだろう・・・・
00:19:38
Aoiro
大体明日までの間に行くのだろうと思ってますが
00:19:48
memu_
日程は決めてなかったような。あやふやにしといてた気が(遠目)
00:19:53
Aoiro
年始イベントに参加するかとかがあるので曖昧なままにしてありますw
00:20:19
memu_
ですですw きっと、今頃帰ってきてるさ(
00:20:29
entyu
1~3のどこかでいたことにすればまあ大丈夫でしょう
00:21:15
Aoiro
どうしてこうなったw<順平も犠牲となったのだ
00:21:15
akira
暁どのあたりで宵に回収されたんだろう・・・(オイ
00:21:42
memu_
流はもう手遅れでした(白目)
00:21:53
akira
手遅れwww
00:22:59
memu_
まぁ中の人(PL)的にはうれしいので、いじってやってくださいw
00:23:11
akira
00:23:25
memu_
ただ、流のソウルジェム的何かは濁りそうですが(ぇ
00:23:35
entyu
順平がまあこれでもいっかと思う日は来るのか
00:23:39
akira
濁るんですねwww
00:24:11
akira
来る予定あるんですか?
00:24:22
Aoiro
ないよ!w
00:24:23
memu_
・・・何時か濁ったイベントが、あるかも、うん。退魔イベのネタにはしてますが(
00:24:35
memu_
無いのかー。残念だなー(え
00:24:45
akira
ないんですかー
00:24:55
entyu
ないのか、意外と守備範囲狭い
00:25:14
Aoiro
ふつう男の娘は守備範囲外ですよね!?w
00:25:31
lalset
二次元で可愛ければありかなあ(ボソッ
00:25:54
akira
光司さんには覚えられてますよ
00:26:06
entyu
体も変わってればアリなひとはそれなりにいるんじゃないかなぁ
00:26:14 kuro_ (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:26:20
memu_
こんばんはー
00:26:24
akira
こんばんわ~
00:26:29
kuro_
こんばんわー。
00:26:39
kuro_
明日チャットイベントあるよー(宣伝)、黒です
00:26:52
memu_
ほとんど読み終わりましたー。いやあ、順平君の社会的立場はどうなるんだろう。
00:26:55
entyu
こんばんはー
00:26:56
akira
何とかチャットイベントに参加できるようになってよかったw
00:26:57
Aoiro
こんばんはー
00:27:22
akira
傍から見たら問題なんでしょうけどねーまったく知らない人達から見たら
00:27:33
memu_
明日かー。・・・行ってみるか。楽しそうだしw<チャットイベント
00:28:11
kuro_
試験に響かない範囲で楽しんでくださいw
00:28:19
Aoiro
明日は行けないんだよなー
00:28:55
memu_
あいあいー。3日連続100分×五教科で口から泡吹き出そうなので丁度よかったですw
00:29:06
akira
ぶΣ
00:29:15
entyu
明日は多分間に合うかな―
00:29:47
lalset
こんばんはー(遅
00:29:48
memu_
いやあ、百分って短いですね。それに楽しいって感じてきましたよ。あの嫌いで憎たらしい勉強が(白目)
00:29:56
kuro_
殺せんせーのスピードが欲しくなる分量ですな(・・)
00:30:08
kuro_
途中参加も可能、と言っておきますw
00:30:47
akira
まぁ、五教科に分かれてるだけマッシ…なのかな
00:31:42
myu
こんばんは(亀
00:31:43
memu_
授業内容は大方入試対策で、50分解いて、その後解説って感じでした。ヤー特選ってお空の上だなー(ボソ
00:32:42
akira
わー
00:35:10
lalset
……イレブンス絡みの退魔イベ作ってたつもりが先に悠香絡みの退魔イベできてた(白目)
00:35:40
kuro_
ドラまた(ドラゴンもまたいで通る)退魔士登場とな
00:36:04
lalset
悠香絡みなので円卓の騎士の人々がドラまたになるかも
00:36:26
lalset
ドラ避けの退魔士って誰になるんでしょう……
00:37:45
memu_
自分の退魔イベ(主に流が犠牲の)のとあるNPCが紗奈佳と引き換えに何時か騎士になりそうなんだよなぁ……(白目)
00:37:54
kuro_
騎士は大体全員ドラまたですよ(ぇ
00:38:07
Aoiro
暁くんと仮にまともに付き合いだしたら
00:38:20
Aoiro
宵くんに殺されるんじゃない?
00:38:33
akira
殺されはしないけど
00:38:39
akira
たぶんすごい姑にはなる
00:38:45
entyu
00:38:54
memu_
あぁ・・・・なんかすぐ思い浮かんだw
00:39:13
kuro_
いっそのこと、二人同時に付き合ってしまうというのはどうだいYou?>順平君
00:39:38
memu_
やったね順平君!両手に花だよ!
00:39:39
Aoiro
君はどこに落ちたい?
00:39:57
kuro_
愛欲の地獄…かな
00:41:03
akira
www
00:41:20
Aoiro
光司くんじゃないんだからそんなことできませんよ
00:41:30
Aoiro
そもそも男の娘は範囲外だってばw
00:41:36
memu_
さーて、NPCの設定と弱点でも考えておこうそうしよう(白目)
00:41:57
kuro_
あれ、今暁君は女性なんですよね?
00:42:25
lalset
ひとまず日時は空けてあるから何時やろうか迷う
00:43:02
Aoiro
混乱させようとしてもむだだぞ(目がグルグルしだす
00:43:05
akira
もうどっちでもない
00:43:12
akira
し、dっちにでもなれる(
00:43:23 bluenight (mutsuki@FLA1Abj171.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:43:28
entyu
こんばんhなー
00:43:35
memu_
こんばんはー
00:43:36
lalset
こんばんはー
00:43:36
bluenight
こんばんはー
00:43:39
Aoiro
こんばんはー
00:43:39
akira
こばわー
00:43:41
entyu
正月だと人集まりますね―
00:43:59
bluenight
一応連休ですしねw
00:44:01
kuro_
こんばんわ。
00:44:12
myu
こんばんは
00:44:34
memu_
連休・・・?いえ、知らない子ですね(白目)
00:44:36
kuro_
自分が男だと思っていれば男、女だと思っていれば女でいいんじゃないかな(目をそらし)
00:44:57
bluenight
受験生お疲れ様です(^-人-^)>memuさん
00:45:45
akira
自分がすでに人間じゃないとおもってるから
00:45:47
bluenight
ピ「性別なんてただの飾りですよ。偉い人にはry」
00:45:51
akira
性別かんがえてないとおもう(
00:45:53
memu_
ありがとうございますー まさか二日から勉強会とはちょっと話を聞いたとき震えだしましたけどもw>bluenightさん
00:46:21
kuro_
ロリショタペドリョナの四重苦めw
00:46:39
entyu
ち&み「好きになったなら性別なんていいじゃない」
00:46:49
bluenight
まじめですねー私のときは正月だけは遊びまわってましたよ>memuさん
00:47:18
bluenight
お年玉の回収とかw
00:48:14
bluenight
そういえば、この調子だと明日はピエールで参加になりそうです>kuroさん
00:48:22
memu_
いや、でも出ておいて損はないかなって思って行っただけなので実際まだ頭はついてってませんw>bluenightさん
00:48:35
Aoiro
好きなのかっていうと普通だしなーお友達でいましょう?w
00:48:41
memu_
お年玉の没収・・・あー。あったような、なかったようなw
00:49:05
Aoiro
見栄を張って彼女が居ることにしようとしただけの過去だからな…
00:49:08
entyu
ち「彼女欲しいっていってたのに」
00:49:12
kuro_
ほうほう、そういえば凛音とピエールさんはお初ですね
00:49:40
bluenight
そんなものですよ。がんばって下さいね。あ、お年玉は7割くらい将来のために貯金されたことになるのがデフォでしたw
00:49:44
myu
ピエールさんにBGA送りました>bluenightさん
00:50:03
bluenight
あ、はーい。ありがとうございます。
00:50:16
myu
歌子ちゃんの事で
00:50:39
bluenight
あれ?この前の退魔のときはご一緒してなかったんでしたっけ?
00:51:03
bluenight
>凛音さん
00:51:21
entyu
ちなみにK-Phoneに圏外は基本的にないらしいよ魔法の携帯電話なので
00:51:29
myu
あ、そなの?
00:51:49
entyu
らしいです
00:52:08
myu
まあ、あらゆる結界が貼られているメティア家が基本的の中に入るかどうか・・・
00:52:11
kuro_
いや、あの時現場に真昼しか行ってなかったよーな…会話もしなかったし、た、多分最後の戦闘の時に有希さんと一緒に転移してきたんじゃないかな(笑)
00:52:17
entyu
防御結界で遮蔽されたりはするでしょうが
00:52:51
Aoiro
まあ気分でw
00:52:51
myu
まあ、察知とかされないためにあらゆる結界が施してあります、メティア家アジト
00:53:53
lalset
あとは隠れ家がバレないように、とか?
00:54:29
bluenight
総帥の力ですし圏外ないと思いますよ
00:55:12
Aoiro
電波塔総帥
00:55:14
myu
なるほど
00:55:17
bluenight
なるほど。じゃあお初ですね>kuroさん
00:55:26
myu
ま、バレないようにってのはありますね
00:55:41
kuro_
圏外は無いけど、本人が許可しない限りナビや逆探知も出来ないんじゃないかなー。そっちも総帥パワーでセキュリティ確保(笑)
00:55:56
Aoiro
ノートン総帥
00:56:02
myu
さすがは総帥
00:56:20
akira
さすが総帥
00:56:23
bluenight
ですね。騎士のプライバシーが侵害されることはないと思います。総帥自身は見てますけどw
00:56:28
myu
総帥のセキュリティなら安心ですね
00:56:52
kuro_
セキュリティーホールも総帥という完璧仕様
00:57:18
bluenight
ww
00:57:25
kuro_
アップデートしても永久に残り続けます。
00:57:30
lalset
とりあえず魔獣以外の欠陥が見当たりませんねw
00:57:44
myu
逆に、なんで魔獣に弱いんでしょう
00:58:35
Aoiro
全部あいつ一人でいいんじゃないかなになるからでしょう
00:58:58
myu
まあ、それはそうでしょうけど
00:59:02
lalset
メタに言えばそうなって、世界観的に言えば歪みが半端じゃないからですかね?
00:59:03
kuro_
昔聞いた話によると、おぼろげですが「世界と契約し、この世界のあらゆる存在よりも強大となる代わり、この世界の理の外にいる魔獣に対しては全くの無力となった」そうで
00:59:26
myu
あ、そうなんですね
00:59:47
kuro_
魔玉とか触るだけで、皮膚がかぶれます
01:00:20
myu
わお
01:00:54
myu
その契約は、総帥にとってはかなり苦渋な選択になりますね
01:01:07
bluenight
この間からそのあたりの会話を聞いていて気になってるのが「やっぱり魔獣(魔玉)って魔獣の世界からきてるのかなあ?」って事なんですよね
01:01:35
kuro_
まあだからこそ、個性の強い騎士をまとめ上げる事が出来るんですがね<苦渋な選択
01:01:42
myu
「魔獣を倒すための最強を纏め上げる力」か「自ら魔獣と戦える力」かの二択に迫られたという事でしょうか
01:02:04
myu
ふむふむ、なるほど
01:02:44
kuro_
後者が選択肢に入っていたかどうかは神(水無月さん)のみぞ知る、という感じですね
01:02:44
entyu
たまに誰かが総帥に魔玉手渡してるシーンあったような
01:02:56
Aoiro
こないだ渡しましたねw
01:03:26
bluenight
後でかぶれた手を治療してる総帥が、、w
01:03:26
myu
ww
01:03:42
myu
なんで受け取ったのでしょう、総帥w
01:03:45
kuro_
総帥「総帥の手痛いの~風間ちゃん痛いの痛いの飛んでけして~!!」
01:03:54
bluenight
01:03:58
akira
pw
01:04:45
entyu
確か魔獣の発想の元はクトゥルフ系の邪神が元ネタでは
01:05:02
myu
あ、そうなんですね
01:05:19
akira
え、イベントで瞬殺されるクトゥルフの神ですか
01:05:28
lalset
あっちは外宇宙だから……
01:05:34
entyu
http://www.trpg.net/online/majyuu/plside/off/5th/100kanri.htm
01:05:39
bluenight
外の神様なのかな?旧い神様なのかな?>クトゥルフ
01:05:58
entyu
探すと未だに色々出てきますね
01:07:16
akira
ほうほう…
01:07:34
kuro_
掘り返さない方がいい物も、ある…(何
01:07:46
myu
ラスボスはアザトース
01:07:48
bluenight
(…ゆうなひかりって誰だろう?
01:08:31
kuro_
水無月さんの奥さまです
01:08:44
entyu
たしか奥さんのHNでは?
01:09:23
bluenight
あ、そうなんですかwラノベかアニメのキャラかな?って思ってググっても出てこなかったのでw
01:09:37
akira
奥さんが二次元になったw
01:10:25
entyu
MLを戻れるところまでさかのぼってみたり、一昨年までは裏ログがのこってたから色々発掘できた(’ ’
01:11:15
kuro_
ヒギィ
01:11:18
bluenight
このころはまだこの程度だったんですね、、、
01:11:22
bluenight
49.萌えキャラはなんですか?
01:11:23
bluenight
 眼鏡にさりげなく弱いことに最近気づきました。
01:11:37
akira
www
01:11:38
myu
眼鏡好きはこの頃からなんですねw
01:11:50
entyu
返す返すも裏ログが消えたのは惜しかった
01:12:15
kuro_
貴重な資料でしたからねー、後悔ログとも言いますけどええほんと
01:12:15
bluenight
ですねー>LOG消え
01:13:36
myu
このアンケはいつごろ?
01:13:56
kuro_
5周年のときだから、2013年とかその辺り
01:13:59 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:14:05
arkame_
|wΘ)ちらっ
01:14:10
akira
こんばんわ~
01:14:11
myu
こんばんは
01:14:21
lalset
こんばんはー
01:14:25
arkame_
1時にやってくる亀!或亀ーマっ!
01:14:30
kuro_
ちなみに、昔はまだ余裕が有ったので、セッションを小説に起こしていたりしてました(’’
01:14:37
entyu
ばんわー
01:14:41
lalset
ほっ、誰だお前は!(逆
01:14:50
memu_
こんばんはー
01:15:05
myu
そうなんですね
01:15:07
arkame_
キノコ狩りの亀!或亀ーマッ!
01:15:18
Aoiro
こんばんはー
01:15:21
arkame_
そういえば途中で中断して終わったけど
01:15:28
arkame_
悠人が登場してたのもあったのぅ
01:15:46
kuro_
貴様の所為で、儂は宇宙ショーを見損ねたわ!!<-マ
01:15:49
lalset
むしろ「或亀ーマ、何故ここに!」とか「貴様のせいで宇宙塩を見そびれたぞ!」とかのほうがよかったか。
01:16:01
arkame_
はっはっはっはっは、すり替えておいたのさ!
01:16:07
lalset
へぇあ
01:16:16
kuro_
うぇぇぇぇぇぇぇ!?
01:16:18
lalset
(違う)
01:17:00
akira
(これはどう反応するのが正解なんでしょうか?)
01:17:04
lalset
某所でスパイダーマネタが色々あった頃が懐かしいです
01:17:10
kuro_
http://www.cokage.ne.jp/~majyuu/
01:18:07
kuro_
時間の余裕がなくなり、執筆は終わってしまいましたが、
01:18:24
kuro_
私はここから魔獣戦線に興味を持ち始めました(’’
01:18:30
myu
おぉー、小説
01:18:37
akira
これはすごい
01:19:04
kuro_
もーねー。ここで執筆されている騎士はもう殆どいないのよね。
01:19:27
bluenight
あ、こんばんはー>あるかめさん
01:20:06
bluenight
最後の辺り、ムツキのセッションの話も書いてらっしゃったんですが
01:20:23
bluenight
未だに続きを待ってますw
01:22:53
kuro_
アルカナ戦だけでも書いてくれないかなーと密かに思っていたりしますが、負担かけ過ぎてセッションに支障有るのもなー
01:24:22
Aoiro
BGAなんだけど、これはピエールさんに聞いても分からんのではないか?イベントマスターに聞いてみないと
01:24:28
akira
理解してても書いていただけないかなーと思ってしまいますね。小説読んでると
01:25:21
entyu
ん?
01:25:32
bluenight
ちなみにここです。http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=15363029 真昼さんのもありますよー
01:27:04
entyu
あの状況でPCが持ち帰ったならそのPLで処理でいいよ<歌子
01:27:06
kuro_
ああ、まだクリスや八雲と出会う前の真昼…w
01:27:24
myu
だって、歌子ちゃんはピエールさんがお持ち帰りしたもの<BGA
01:27:29
kuro_
ちなみに、某小説より、とあるアルカナの登場シーン
01:27:35
kuro_
「さすがの腕だな、深剣家のものよ」
01:27:35
kuro_
 背後から突如若い男の声が聞こえ、俺はあわてて振り向いた。
01:27:36
kuro_
 いつからいたのか、白いスーツをまとった男の姿があった。
01:27:37
kuro_
 左手には日本刀を持っている。
01:27:38
kuro_
 魔獣ではない。
01:27:39
kuro_
 魔獣が放つ邪気が男からは発せられていない。
01:27:40
kuro_
 だが、油断ならぬ相手だ。
01:27:41
kuro_
 立っているだけだが、隙はない。
01:27:42
kuro_
 剣の腕だけなら、おそらく俺と互角か、それ以上。
01:27:44
kuro_
 男は鋭い目で俺を睨んでいた。
01:27:46
kuro_
「一度手合わせしたいものだな。」
01:27:48
kuro_
「残念ながら試合はやらない。他を当たってくれ」
01:27:50
kuro_
 頬を冷汗が伝うのを俺は感じていた、
01:27:52
kuro_
「そうか、残念だな、だが、今戦うわけにもいかないしな、では、また会おう、騎士よ」
01:27:55
kuro_
 男は、後ろをむくとそのまま歩き去っていく。
01:27:58
kuro_
 俺は油断せず、男の姿が視界から消えるまで警戒を解かなかった。
01:28:00
bluenight
キャーインドラサーン!
01:28:01
kuro_
 視界から消え、気配もまったく感じなくなってから、俺はようやく警戒を解いた。
01:28:04
kuro_
「あの男は、災厄のアルカナと呼ばれている奴らの一人か……」
01:28:07
kuro_
 魔獣に与するような行動をするものがいることは、円卓の騎士本部から聞いていた。
01:28:10
kuro_
 油断ならぬ男だ。
01:28:12
kuro_
・・・・・・・・・・・・・・プッ
01:28:14
kuro_
あのころは輝いていた…
01:28:15
akira
こんなにカッコイイのに・・・なんでああなった
01:28:43
memu_
インドラさん・・・
01:29:10
myu
01:29:11
kuro_
ここ最近の彼
01:29:13
kuro_
05:14:04 <GM0> インドラ「な、なんだよお前ら、俺のことを哀れんだ顔でみやがって、ぼっちだと思っているんだろう。アルカナカーストで最下位だと思っているんだろ」
01:29:14
kuro_
05:14:39 <GM0> インドラ「ちくしょう、やってやる! みんな舐めやがって、俺がアルカナ最強ってことを示してやる」
01:29:26
kuro_
時間の流れってコワイネ
01:29:30
entyu
こわい
01:29:35
myu
wwww
01:29:36
akira
劇的、ビフォーアウター(((
01:29:56
Aoiro
なんということでしょう
01:29:57
memu_
やめたげてよぉ!それ射鎧鬼のじゃないですかww>黒さん
01:30:19
myu
なんという小物化
01:30:25
kuro_
まあ、実際戦績だけならアルカナ最強なんですよ、彼
01:30:31
memu_
あのかっこよかったインドラさんはどこいったんだろう。
01:30:32
kuro_
誰も勝ててない
01:30:47
myu
小物なのに強い
01:31:07
memu_
あー・・・・そういえばそうですね。クローズさんと流で挑んで、クローズさん気絶でしたもんね<勝ててない
01:31:58
memu_
うーん・・・インドラさんと一戦交える前に退魔イベがくるか、果たして交えた後に退魔イベを持ってくるべきか・・・
01:33:25
Aoiro
ただし騎士>魔獣>インドラさんなんで…
01:33:37
kuro_
さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ。
01:33:43
myu
おやすみなさい
01:33:47
entyu
おやすみなさい
01:33:47
akira
おやすみです
01:33:48
lalset
おやすみなさいませー
01:33:50
bluenight
おやすみなさいー
01:33:58
memu_
おやすみなさいましー
01:34:15 kuro_#魔獣戦線 から退出しました:"マキナ亡き後、インドラさんに続くアルカナのアイドルは誰になるのかねー"
01:34:31
entyu
インドラと会えるの狙うと結構率低いですよ
01:35:09
memu_
まぁ、インドラさんとはいつか、ですかね。別に今急いでやる必要もないんですがw
01:36:18
Aoiro
なんだかんだで妨害用にいつもいる気がする…w
01:36:27
memu_
あぁ・・・ww
01:36:31
akira
それはいってはいけないようなwww
01:36:42
arkame_
いんどらさんは何時だってやられやく
01:36:50
entyu
インドラがついてくるのって
01:36:58
entyu
どのアルカナだっけ
01:37:14
arkame_
インドラさんってその辺含めて春日恭二ですよんw
01:37:22
arkame_
<戦闘能力自体は高い
01:37:32
arkame_
ですよね
01:38:02
Aoiro
インドラさんは最後に戦う敵と書いてネタと呼ぶ存在
01:38:09
akira
www
01:38:28
myu
ネタキャラはなんだかんだで最後まで生き残っている法則ですねw
01:39:04
bluenight
あ、BGA返信しました~>myuさん
01:39:22
myu
はいー
01:39:37
bluenight
円柱さんへの返信はEV帰ってくるまでお待ちくださいね。ごめんなさい
01:39:55
entyu
はーい
01:40:14
entyu
うわぁピエール微妙に胡散臭いw
01:40:43
bluenight
OXの話も含めて年末に現状をEVしまして、その返信待ちなんですよ
01:40:45
arkame_
胡散臭い(蒼)髭の男か………
01:40:45
bluenight
ww
01:41:03
bluenight
(CV藤原啓治)
01:41:28
entyu
水無月さん街ですね―
01:41:37
arkame_
焼け野原ひろしか…
01:41:45
arkame_
「主任!貴様、一体何を……!!」
01:41:51
myu
あなたのピエールてw
01:41:58
arkame_
「いやいや☆ちょっとお手伝いをね?」
01:44:10
akira
ピエールの胡散臭さがいいですねー
01:44:13
myu
イブのドン引きされている姿が思い浮かびますよw<あなたのピエール
01:44:22
akira
www
01:45:19
Aoiro
フランス人だからね仕方ないね
01:45:26
myu
なるほど
01:46:33
arkame_
(ΘwΘ)~゜ そういえばぴえええええええええええええええええええが(故)悠人君が生きてる時に出会えてたらどういう感情を抱いていたんだろうか…(何その呼び名)
01:49:05
bluenight
ん?ピエールから、ですか?
01:49:56
myu
はたして、本当に歌子ちゃんをピエールさんに任せていいのでしょうか・・・w(メールの文面見て
01:50:05
Aoiro
大丈夫じゃないと思うよw
01:50:23
akira
一度確認にいったほうがいいかとw
01:50:35
arkame_
大丈夫ですよ、きっと(@w@)(ぐるぐるぐるぐる
01:50:43
bluenight
え?そういう意味で胡散臭い事は書いてないでしょ?w
01:51:15
Aoiro
女性を預けるにあたっての不安なのでは?w
01:51:30
myu
そうですね
01:51:32
arkame_
そんなカンジ(カクカク)<ぴえから
01:51:41
bluenight
うちの業界(ゲーム業界の開発)は普通とは違った常識を持った人ばかり
01:51:53
bluenight
間違ってませんよね?w
01:52:06
myu
そのあたりは間違ってないでしょうけど
01:52:11
arkame_
つまりゲーム業界は正気にてならずですか…
01:53:01
bluenight
どんな様子かは「東京トイボックス」を読んでいただければw
01:54:43
memu_
さて、時間も時間なのでここらで失礼させて頂きます。おやすみなさいましー
01:54:51
entyu
おやすみなさい
01:54:53
lalset
おやすみなさいませー
01:54:56
bluenight
ピ「う~ん、いいねえ、痺れるねえ~。ゲットしたいねえ。でもゲットしたら総帥怒るしなあ」
01:54:59
akira
おやすみですー
01:55:04
bluenight
って感じですね
01:55:06 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"退魔イベはあとちょっとで完成しそうです。"
01:55:09
bluenight
おやすみなさいー
01:55:15
myu
おやすみなさい
01:55:20
entyu
退団した時が一番危ないなw
01:55:39
arkame_
ゲッチュー総帥便
01:56:10
entyu
引退した騎士に関しては総帥どうでもいいだろうし
01:56:28
bluenight
ですねえ
01:56:53
myu
もう、はっきりと「あなたのではないわ」書いちゃおうかな>BGA
01:57:08
bluenight
いいですよ?w
01:57:40
bluenight
はっきり言ってただの枕詞ですしw
01:58:12
bluenight
というか、
01:58:13
arkame_
つまり語尾に「しかも全裸で」と似たような物か…
01:58:21
myu
01:58:26
akira
01:58:34
bluenight
ここで言っている「あなたの」って
01:59:27
bluenight
「私は身も心もあなた(イブ)の所有物です。いかようにでもしてください」
01:59:34
myu
ま、ピエールがフランス人に対するイブはイギリス人なので、イギリス人っぽく品格ある対応かな、ここは
01:59:34
bluenight
って感じですよ
01:59:45
bluenight
ただの挨拶ですけどw
02:00:30
bluenight
拝啓、とかDearと同じ感覚です。ぴえーるにとっては
02:00:36
entyu
最近イギリス=紅茶がのみたいネー
02:00:40
bluenight
02:00:41
myu
そうなんですね
02:02:18
arkame_
金剛さん何故此処に
02:02:30
bluenight
「英国紳士としては…」なイメージもw
02:03:17
myu
BGA返信しました
02:03:24
bluenight
早いw
02:03:29
myu
品格あるスルーを決めていますw
02:03:44
akira
はやw
02:03:54
lalset
「紅茶が飲みたいネー」と言われて「私はお前が嫌いだ」がセットで出てくる
02:04:12
myu
ま、あまり深く考えずに返信しましたから
02:04:19
bluenight
はい、それが一番だと思いますw>品格あるスルー
02:05:05
bluenight
ノリたい時だけ乗っていただければw
02:05:12
myu
了解しました
02:05:13
arkame_
品格あふれるスルー
02:05:21
arkame_
これを人はジェントリースルーと言う
02:05:36
akira
www
02:05:51
bluenight
英国紳士的なスルー
02:05:59
akira
すばらしいw
02:07:59
myu
すみません、メールやりとりぶった切りのおまけつきです
02:10:35
bluenight
はーいw
02:11:26
myu
こうみると、あの胡散臭いメールもフランス流だと考えると
02:11:34
myu
国々の文化の違いは面白いですね
02:12:53
bluenight
まあ「軟派なフランス人」ですけどねw
02:13:13
bluenight
きっとイタリア人からも似たメールが帰ってくるはず、、、
02:13:27
myu
そうなんですね
02:13:54
akira
さて、そろそろおちますねー
02:13:56
arkame_
ドイツ系イタリア人ならば・・・
02:13:56
akira
おやすみです
02:13:59
arkame_
02:14:05 akira が切断されました:Quit: おやすみです
02:14:09
bluenight
おやすみなさいー
02:14:10
myu
おやすみなさい
02:14:35
lalset
おやすみなさいませー
02:14:51
bluenight
ドイツ人の生真面目な気質とイタリアンのちゃらんぽらん、果たしてどっちが勝つのか、ですねw
02:15:51
arkame_
ドイツ系イタリア人は
02:15:59
arkame_
ドイツ基質らしいですよ
02:16:43
arkame_
大体は
02:20:46
bluenight
なるほどー
02:24:39
bluenight
http://www.madameriri.com/2013/05/22/%E3%80%8C%E6%9C%80%E3%82%82%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E5%9B%BD%E5%88%A5/
02:24:59
bluenight
こんな調査結果も(ツッコミ所はイタリア人
02:26:07
arkame_
自覚してるのかw
02:28:08
arkame_
さて、そろそろねまする
02:28:10
arkame_
おやすみなっせい
02:28:17 arkame_ が切断されました:Quit: Zzz
02:28:50
myu
おやすみなさい
02:29:14
bluenight
おやすみなさいー
02:29:31
myu
偏見調査の最も思いやりのある国が酷い事になってますねw
02:29:56
bluenight
という訳で、イブさんのピエールに対する反応は至極標準的だったりしますw
02:30:13
myu
なるほど、そうなんですね
02:30:43
myu
ま、イギリス人って設定しといてイギリスの事もにわかですw
02:31:38
bluenight
いえいえ。私も浅く齧ってるだけですのであまりお気になさらず
02:32:16
myu
外国人のキャラっていうのも、色々と難しいですね
02:33:19
bluenight
個人差ありますし、そういったロールを楽しむんじゃなければ気にしなくていいと思いますよ
02:33:34
myu
なるほど、了解しました
02:33:53
bluenight
私の場合は仮にも歴史上の人物なので意識してるだけですし
02:34:33
myu
あー、歴史上の人物になると、さらに難しくなりそうですね
02:35:48
myu
いつか、ジルさんは何かやらかしてくれますかな・・・?w
02:35:53
bluenight
(まあFATEのジルみたいにフランスらしさをほとんど感じさせない例もあって、そちらとの差を強調する意味も)
02:36:46
myu
正味、ジルと言えばもうfateになっているところあるかもしれません
02:36:55
myu
ちょっと、あれインパクト強すぎました
02:37:06
bluenight
まあ、やらかすといっても限度がありますけど、イブさんにちょっかいかけてるのもピエール的に面白いと思ってるからですので
02:37:34
bluenight
徐々に物語を楽しんでいきましょうw
02:37:50
myu
イブは悠香ちゃんにも、からかいがいがあると思われていたような・・・w
02:38:06
bluenight
ですねw
02:38:07
lalset
同性愛疑惑、ですねw
02:38:17
lalset
まあさっぱり忘れてると思いますよ、もうw
02:38:37
bluenight
あくまでPLの感想ですが
02:38:45
lalset
でもそれ以外にも突いてみると面白いかもなー、とかは思ってるかも
02:39:23
myu
次は一体何を突いてくるのでしょう・・・!?
02:40:01
myu
あー、一応、今のところイブにレズ的思考があるとかいう設定は考えていません
02:40:02
bluenight
女ルルーシュっぽい雰囲気というか、黒幕なのに非情な所と妙に純真な所が同居していて、なにやら強いコンプレックスも抱えてるッぽい
02:40:22
bluenight
そんな感じですw
02:40:53
myu
確かに、そんな感じなキャラですね
02:41:41
bluenight
言動からそういう部分がにじみ出てるので、ピエール的にも興味深々なんですよ
02:41:52
myu
あんまり非常な事しかしないキャラだったら、正直動かせる自信がないですw
02:42:01
bluenight
02:42:46
myu
なるほど、ピエールさんの興味はそういうところなんですね
02:43:32
myu
ま、非常なところもだんだん増やしていこうかな
02:43:55
bluenight
ですです。
02:44:28
myu
あくまで非情な事は裏でする事になるでしょうから
02:44:37
bluenight
まあ、基本悪魔なのでw
02:44:42
myu
うんうんw
02:45:00
myu
その悪魔って部分が下級って事でコンプレックスになってますね
02:45:09
myu
かなり皮肉なような気がした
02:47:02
bluenight
悪魔として下級なことに抱いてるコンプレックスと組織の長としての使命感から非情になろうとしてる部分と生来の優しさとがせめぎあってる
02:47:12
bluenight
こんな感じでしょうか
02:47:40
myu
まさしくそんな感じですね
02:48:03
myu
一応、イブにも非情で残虐なだけの時代もあった、という設定も考えてます
02:48:18
myu
闇の計画始まってから数十年間あたり
02:48:24
bluenight
いろいろ物語が発展しそうですね。美味しそう('¬'=)
02:49:01
myu
うんうん、これから物語が発展していくのが楽しみでたまらない
02:50:31
myu
ピエールさんと悪だくみを組むってのも楽しそうw
02:51:02
bluenight
まあ、身内にいないセバスチャンだと思っていただければw
02:51:49
bluenight
チャットイベントとかドラマイベントでそういうのも面白そうですね>共同で悪巧み
02:53:07
myu
今の状態だと、微妙に悪巧みできる雰囲気じゃないから、そういう方向にもっていくにはどうすればいいかな?
02:55:02
bluenight
そういうイブの内面が垣間見えるイベントをひとつ挟むと面白いですね
02:55:32
myu
まずは、下級悪魔だという事を知られるイベントになりますかな
02:55:38
lalset
ピエールの方から近づいて、イブの心の隙間に滑りこむとか?
02:55:47
bluenight
イブの黒幕としての活動に偶然ピエールが巻き込まれるお話とか
02:56:00
myu
なるほど
02:56:54
bluenight
その辺には、歌子さんをうまく使えるかもしれませんね。巻き込まれたのがピエールじゃなく歌子さんだったとか
02:57:51
myu
もし巻き込まれた歌子ちゃんを助ける事で闇の計画に支障をきたすなら、イブなら見捨てそうw
02:58:30
myu
ま、支障をきたさないなら助けるでしょう
02:59:35
myu
そのイベント、考えておきましょう
03:00:07
bluenight
見捨てようとしてる所をピエールが見て、気紛れに(というかコレクションは」大事にするので)歌子さんを助けるって展開なら、イブさんの内面に触れることも出来そうですね
03:00:12
bluenight
楽しみにしてます
03:00:23
bluenight
じゃそろそろ落ちますね。おやすみなさいー
03:00:28
myu
おやすみなさい
03:00:30
lalset
おやすみなさいませー
03:00:34
myu
同じく落ちます
03:00:35
bluenight
またーノシ
03:00:36
myu
おやすー
03:00:38
myu
ノシ
03:00:43 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:00:51 myu が切断されました:Quit: Leaving...
03:02:46
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
03:02:56 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
03:03:25
lalset
おやすみなさいませー
03:11:51
lalset
イレブンス絡みのイベント出来ねー、って悩んでたけど視点変えたらあっさり出来た。まずこれ回して、悠香絡みのイベントやるか……と思ったけど時期的に悠香のほうが先に済ませないと不味いわ……
03:12:12
lalset
まあいいや、何時やるかは今度考えよ。というわけで落ちますわ。おやすみなさいませ。
03:12:18 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
10:17:36 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:49:22 myu (myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:36 myumyu_rom
22:08:24 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:32
lalset
こんばんはー
22:25:15 myu_rommyu
22:25:22
myu
こんばんは
22:25:50
myu
イレブンスちゃん絡みのイベントは前々から聞いていましたが、悠香ちゃん絡みのイベントも用意されているんですね
22:27:32
lalset
イレブンスのイベントがどうにも納得出来る物が出来なくて、じゃあ悠香だったらどうなる、ってやったらこっちのほうが簡単にできちゃって……
22:29:07
myu
ほほう、そういうのありますね
22:31:57 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:03
arkame_
|wΘ)
22:32:41
myu
こんばんは
22:33:06
lalset
こんばんはー
22:33:13
arkame_
ばんはー。
22:33:42 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-125-212.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:33:48
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:33:53
lalset
こんばんはー
22:33:54
myu
こんばんは
22:40:15 kuro (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:40:34
kuro
こんばんわー
22:41:23
myu
こんばんは
22:41:31
lalset
こんばんはー
22:42:55
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:43:43
arkame_
ノシシ
22:44:43 kumo (kumo@e0109-106-188-234-24.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:48
lalset
こんばんはー
22:44:58
kuro
こんばんわ~~
22:45:08
myu
こんばんは
22:45:09
kumo
こんばんは&あけましておめでとうございます
22:45:42 memu_ (memu_@p291412.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:43
arkame_
ノシシ
22:46:08
kumo
今年もよろしくお願いします(・∀・)
22:46:13
memu_
こんばんはー寝起きで画面がぼやけて見えます(謎のあいさつ
22:46:23
myu
あけおめー
22:46:25
myu
こんばんは
22:46:29
memu_
こちらこそ宜しくお願いいたしますー!>雲さん
22:47:21
Daimaru
墓|Φω)ノ 今年はじめての方、あけおめですの~
22:47:29
kuro
こんばんわ。カキコありがと~
22:48:43
memu_
いえいえー何時書き込もうか悩んで急きょ塾に行くときに書き込みましたがw
22:49:17
memu_
行くとき→帰るとき
22:49:36 akira (akira@p20140-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:44
akira
こんばんわ~
22:49:49
kuro
こんばんわ。
22:49:51
memu_
こんばんはー
22:49:51
lalset
こんばんはー
22:50:05
akira
いやーリアル脱出ゲームTV楽しかったw
22:50:13
myu
こんばんは
22:50:18
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:51:06 kuroEM_mahiru
22:51:19
EM_mahiru
さて、今のうちに変身しておこうw
22:51:23 kumoyu-_00
22:51:33
lalset
イベントやりたいけど中々EMやる勇気が出てこないorz
22:51:35
yu-_00
まひるんが主催の体なのか
22:51:39
memu_
ならば私も今のうちに(モソモソ
22:51:50
yu-_00
ちと帰宅して間もないんでしばし
22:51:51 lalseteleventh_00
22:51:53 memu_Nagare_00
22:51:57 myuib_00
22:51:59
yu-_00
返信できませぬ
22:52:00
akira
さて、どっちでいくか、ダイスに決めてもらうかなーあ、でもルシアさんにお礼いってないし
22:52:05
akira
暁でいこう
22:52:15
Nagare_00
女装クルー?
22:52:17 Daimarulucia_00
22:52:31
akira
正月休みは心配かけたバツで女子です(
22:52:44
akira
服装リクエストあります(白目
22:53:00
EM_mahiru
こういうとき、自PCの主催ってことにするか、騎士団本部の方が主催ってことにするか微妙に悩んでたり
22:53:01
lucia_00
墓|Φω) 晴れ着
22:53:05
Nagare_00
着物か、森ガールっぽければいいんじゃないですか(遠目)<リクエスト
22:53:16
ib_00
ならあえて水着
22:53:25
ib_00
スクミズ
22:53:33
akira
着物が多いので着物で。振袖だと動きにくいから訪問着かなー
22:53:40
Nagare_00
寒そうだからスク水はやめてさしあげて(震え声)
22:53:51
akira
(水着なんて言葉は認識してません)
22:53:59
ib_00
ですよねーw
22:54:16
Nagare_00
流はどうしようかねー。初詣を昨日行った事にしとこうか。
22:54:21
lucia_00
墓|Φω) いっそ潜水服
22:54:22
EM_mahiru
(すごろくを見て…)あっ
22:54:44
akira
暁どうしましょう?何処まで一緒にいた設定にします?
22:54:50
akira
それによってお土産が(オイ
22:55:24
Nagare_00
まあ、最後までご一緒だった、のが一番楽かとー。
22:55:41
Nagare_00
流のお土産は案の定地酒か、何かで(ボソ)
22:55:49
akira
じゃあきっと、途中から宵が参戦してますね、きっと(トオイメ
22:56:09
akira
じゃあ、暁のほうは伊勢が赤福で、出雲がソバで。
22:56:26 akiraakira_00
22:56:31
Nagare_00
あぁ・・・流的にはまたネジが家出した様なもんだろうけど私はそれでうれしいですw<宵くんが途中参戦
22:57:12
akira_00
たぶん飛ばされて浴衣女性用とか普通にきせられて順平さんがいる部屋にもどされるんですよ
22:57:15
akira_00
旅館で(
22:57:20
Nagare_00
出雲って行ったことないんですよねー。厳島神社いって、母親がシカにちょっかいだされてたような(
22:57:34
akira_00
それ宮古島では?
22:57:51
Nagare_00
あれ、そうだっけ(もしかしなくても:地理疎い)
22:58:05
Nagare_00
伊勢って、ドコダッケ(モゴモゴ)
22:58:17
akira_00
失礼
22:58:30
akira_00
宮古島は違う(リアルダッシュツゲームの場所だ)
22:58:41
akira_00
厳島神社は広島なはず
22:58:48
akira_00
出雲は島根だったような
22:58:52
eleventh_00
宮古島って聞いて「あれ、宮古島?」ってなって慌てた人が(地理疎い
22:59:02
Nagare_00
(検索引っかけて)・・・BGAから間違えてた・・・orz
22:59:08
eleventh_00
厳島(宮島)ですね
22:59:13
akira_00
そうそう
22:59:28
Nagare_00
伊勢=厳島っていう式で来たんだ(震え声)
22:59:30 bluenight (mutsuki@FLA1Adk080.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:35
akira_00
宮島が宮古島って。普通にうちまちがったw
22:59:35
arkame_
ドクターは多分行かないな…
22:59:39
bluenight
こんばんはー
22:59:41
akira_00
伊勢は三重ですね
22:59:44
Nagare_00
こんばんはー
22:59:44
akira_00
こんばんわ~
22:59:48
eleventh_00
こんばんはー
23:00:01
Nagare_00
・・・そうか、食品で覚えればよかったか(白目)
23:00:12
EM_mahiru
(大丈夫大丈夫、頼子のBGAだって宵君ちが関東圏にあると思って書いてたから(死))
23:00:24
EM_mahiru
こんばんわ。
23:00:28
arkame_
今回のイベントで
23:00:29
lucia_00
墓|Φω)っ こばんにゃ~
23:00:33
ib_00
こんばんは
23:00:38
arkame_
背骨に迫るような会話が出る事を期待します!
23:00:47
Nagare_00
背骨wwwwwww
23:00:56
akira_00
お迎えはいつでもできますよー
23:01:00
akira_00
せぼねwwwww
23:01:09
Nagare_00
くると思ってたよ!(震え声)
23:01:21
arkame_
裕樹で突撃ー^^
23:01:28
arkame_
………
23:01:31 bluenightPierre
23:01:31
EM_mahiru
凛音「え、【ピー】は今日【ピー】音を出す空間になってるんだって~」<【ピー】
23:01:38
arkame_
裕樹って、こういうイベント時にでも無いと出てこないよね…
23:01:50
yu-_00
もどりー、
23:01:54
EM_mahiru
8人か、中々集まったな(ヒギィ
23:01:54
arkame_
23:01:59
Pierre
というわけで、ムツキがまだ保留なのでピエールで
23:02:01
akira_00
背骨ー
23:02:04
yu-_00
こんばんは(亀
23:02:04
EM_mahiru
さて、では時間になりましたのでそろそろ始めますー
23:02:12
lucia_00
墓|Φω) カオスになるねぇ 人数多いと
23:02:17
Nagare_00
ワーイ、狂った宴の始まりっぽい?
23:02:24
yu-_00
チャットイベントの醍醐味さw<カオス
23:02:30
arkame_
常識人の裕樹がいるから皆安心するんだ!
23:02:35
akira_00
わーい
23:02:47
arkame_
あいつ地味にデフォルトの価値観狂ってる疑惑あるけど
23:02:54
Nagare_00
・・・えっ?w
23:03:09
yu-_00
お、裕樹くんお久しぶりやのう
23:03:23
arkame_
恐らく騎士団の中でも最も働いていない男。
23:03:33
arkame_
や、本業は何時だってやってるが
23:03:47
yu-_00
退魔もやってない騎士も山程いるから大丈夫w
23:04:17
arkame_
真昼んが主催だ…きっと背骨を居られる会話がくるはず…
23:04:20
Nagare_00
てことは祐樹さんと流は初対面、ですよね
23:04:37
arkame_
ですな、というか古株でもないと大体初対面かと
23:04:40
akira_00
さて、最後のほうにいくか…(晴れ着検索せんと)
23:04:42
arkame_
数年単位で出てこない人なので
23:04:47
lucia_00
墓|Φω) レアキャラだからな
23:04:53
arkame_
23:04:56
Nagare_00
(地酒でも検索してこよう)
23:04:57
arkame_
イゾルデに書き込んでなかった。
23:05:03
Nagare_00
あう、俺からか
23:05:18
akira_00
晴れ着何色がいいですかね?
23:05:29
lucia_00
墓|Φω) 艦これでいうなら桜ホロ<レアキャラ度
23:05:30
yu-_00
数年単位は言い過ぎでしょう
23:05:32
EM_mahiru
流くんは凛音とは会ってない…気がする!w
23:05:40
Nagare_00
あってないですねw
23:06:18
Pierre
紫かなあなんとなく>暁さんの晴れ着
23:06:29
akira_00
紫紫・・・・
23:07:00
arkame_
いえ、割りとマジですぞ、この間(つーても数ヶ月前)にバーに出てくるまでは
23:07:02
akira_00
何か濃いのしかないけど、こんなんです?
23:07:09
arkame_
マジで2~3年空いてましたから
23:07:23
akira_00
http://jyouhou778.info/wp-content/uploads/2013/12/6cb3cec0064cada8f0210721bd771bfc.jpg
23:07:36
arkame_
その間は悠人君がいたっつーのもありますが
23:08:32
yu-_00
そーだっけ
23:09:56
Nagare_00
・・・なんか地酒調べたら可愛いの見つけたorz
23:10:19
Nagare_00
http://www.tonotv.com/members/sake-asakura/jisake.html
23:11:02
akira_00
かっぱwww
23:11:44
EM_mahiru
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/03/20120324_t.txt
23:11:58
EM_mahiru
しらべてみたらー、ゆーきくんはおととしの3月だった
23:12:39
arkame_
二年ものの古株
23:12:43
lucia_00
墓|Φω)ノ でも、私はどっちも知っている
23:13:46
yu-_00
年が経つのは早いなぁw
23:13:56
akira_00
こっちとさっきあげたのだとどっちがいいです?紫の晴れ着
23:13:57
akira_00
http://www.dreamlife-ohnoya.com/info/category/rental/page/2
23:14:13
arkame_
ちなみにこの退魔の時は…裕樹がやたら苦労性でした(遠い目
23:14:36
Pierre
後の方かな?
23:14:55
akira_00
じゃあこっちで。しかし、女性の着物って種類豊富ですねー
23:15:00
yu-_00
後に若干愚痴ってたでしょ亀さん
23:15:19
yu-_00
ノリノリである( ̄ー ̄)ニヤリ>暁くん
23:15:26
arkame_
(ΘwΘ)つまりそういうことです。
23:15:41
Pierre
帯と着物の組み合わせでも変わりますしね
23:15:51
akira_00
いや、もうふっきれたほうがイジラレナイと理解しました。うん
23:15:56
arkame_
(ΘwΘ)さぁそれはそれとして皆どんどん出ていこうぜ!
23:15:58
EM_mahiru
流、ルシア、イブ、イレブンス、有希、暁、ピエール、裕樹 の順です
23:16:43
yu-_00
このペースだと登場で24時まわっちゃうからねぇ、ちょい巻きでいきましょうかw
23:16:47
akira_00
裕樹さんいソバ調理してもらう
23:17:21
Nagare_00
お土産画像は皆が集まってから出そうかなぁ
23:17:21
arkame_
ソバババーン
23:17:45
akira_00
普通に出雲ソバと赤福だから、画像はいらないと思ってます(キリ
23:18:26
Nagare_00
帰るときのお土産という名の余ったお菓子ですがね(ぷるぷる
23:18:42
akira_00
いっちゃいけないwww
23:18:48
arkame_
(ΘwΘ)…?ルシアの反応が無い……?<表
23:19:18
Nagare_00
大丈夫、余った量が10箱だから(もしかしなくても:買いすぎ)
23:19:27
EM_mahiru
ふむ…反応がなさそうでしたら、繰り上げでイブさんお願いします
23:20:10
arkame_
ルシア が あらわれた !!
23:20:37
lucia_00
墓|Φω) むしろ、いつ入ればいいか考えてたんだが
23:20:38
akira_00
ルシアさん、カッコイイ!
23:21:22
arkame_
登場終わったら各自こっちで「次おk~」と言うのが吉ですかの
23:21:53
akira_00
ですかね
23:22:04
lucia_00
墓|Φω)ノ ではどうぞですの
23:22:14
ib_00
はーい
23:22:59
EM_mahiru
ところで、何故黒子…?
23:23:28
lucia_00
墓|Φω) ですの?
23:23:42
arkame_
黒子というとサムライスピリッツで後ろで審判している…。
23:24:32
akira_00
バスケ?
23:24:38
EM_mahiru
そこで影の薄いバスケットプレイヤーを挙げないあたりここのレベルの高さが垣間見える…
23:24:47
akira_00
(あげてしまった)
23:24:51
EM_mahiru
はっ
23:25:01
EM_mahiru
デスノデスノデスノ
23:25:08
akira_00
すいません、沈んできます・・・
23:25:43
ib_00
次おkですよ
23:25:47
eleventh_00
了解です
23:25:54
arkame_
SE:ボギボギボギボギ…<表>握手☆
23:26:02
lucia_00
墓|Φω) 風紀委員ですの!
23:26:16 akira_00akira_tinbotu_00
23:26:37
Nagare_00
沈没!?
23:26:51
arkame_
このメンツで初対面は
23:27:03
EM_mahiru
個人的には「ズギュゥーーーーーーン」を推したい(ぇ
23:27:06
akira_tinbotu_00
ぶくぶくぶく・・・・・
23:27:14
arkame_
イレブンス・イブ・ナガレ・ピエエエェェェェェェェッル かな(。。<裕樹
23:27:38
Nagare_00
昂さんあがっておいでー(震え声)
23:27:52 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:53
Nagare_00
ですねー。>初対面
23:27:54
akira_tinbotu_00
半分だけ浮上(
23:28:00
Nagare_00
こんばんはー
23:28:03
yu-_00
23:28:06
akira_tinbotu_00
こんばんわー(半分沈没中
23:28:06
Nagare_00
半分だけw
23:28:06
entyu
こんばんはー
23:28:07
EM_mahiru
こんばんわ。
23:28:07
ib_00
こんばんは
23:28:11
Pierre
こんばんはー
23:28:12
arkame_
ヌシ
23:28:36
eleventh_00
こんばんはー
23:28:38
entyu
千夏恵でいくか美冬で行くか
23:28:38
eleventh_00
おkですよー
23:28:39
ib_00
SEボキボキとか怖いw
23:28:46
yu-_00
んじゃ突入しまーす
23:29:04
lucia_00
墓|Φω)ノ こばんにゃすですの
23:29:14 entyuMifuyu_00
23:29:52
akira_tinbotu_00
そろそろ浮上して大丈夫でしょうか(オイ
23:30:04
EM_mahiru
暁、ピエール、裕樹、美冬さんの順で~
23:30:14
EM_mahiru
有希さんが終わったらね
23:30:31
lucia_00
墓|Φω) 深海棲?
23:30:44
akira_tinbotu_00
どこか深いとこに落ちましたね(
23:30:52
yu-_00
次いいよー
23:30:56
yu-_00
<表
23:30:57
akira_tinbotu_00
いきまーす
23:31:06
akira_tinbotu_00
一応浮上
23:31:13 akira_tinbotu_00akira_00
23:31:24
lucia_00
墓|Φω) っぽい?
23:31:55 PierrePierre_00
23:35:05
akira_00
次どうぞ
23:35:09
EM_mahiru
真昼(食べきれない分はベディヴェールにも送るか…)<表
23:35:47
EM_mahiru
次、ピエールさん
23:35:53
akira_00
アッキー「何かたくさんおまけもらいました。何ででしょう?」<表
23:36:07
yu-_00
ゆーき「あれ、さっきも年始式で食べたのになー(´・ω・`)」<食べきれないぶん
23:36:32
arkame_
大丈夫ですyp
23:36:35
arkame_
(ルシアを見つつ
23:36:42
Nagare_00
ベディヴェールの話題ももうちょいキャラ同士でさせたいなぁー(モッチャモッチャ
23:36:48
akira_00
うん、だと思ってる(ルシアさんをみつつ
23:37:15
akira_00
むしろ少なかったんじゃ、とも思ってる(オイ
23:38:04
akira_00
ハムwww
23:38:05
lucia_00
墓|Φω) 一航戦、出ます
23:38:38
lucia_00
墓|Φω) 旗艦が大破しました。撤退します
23:38:51
arkame_
修理でボーキサイトを要求します
23:39:05
lucia_00
墓|Φω) 入渠 24:59:38
23:39:22
akira_00
1本9kgかー・・・
23:39:50
Pierre_00
かずのこもっちゃもっちゃ食べながら飲むビールおいしい('¬'=)
23:44:29
akira_00
かずのこおいしいですよねー今日の晩御飯にでましたw
23:44:50
yu-_00
かずのこならポン酒飲みたくなる( ´∀`)
23:44:53
Nagare_00
凛音ちゃんが夜々に見えてきた・・・あれ?w
23:45:20
EM_mahiru
やや可愛いあの子か
23:45:23
ib_00
ややかわいいよやや
23:45:29
Nagare_00
ややかわいいよ
23:45:52
Nagare_00
いや、将来を誓い合った仲、って聞いて「夜々も同じこといってたよなー」って思い出してw
23:46:54
ib_00
夜々は常に将来誓い合ってますねw
23:48:16
arkame_
(ΘwΘ)ぴえさん/つけ忘れ?
23:48:24
Nagare_00
だからその都度大きな誤解を招くわけですけどもw<夜々の将来を誓う事
23:48:33
arkame_
おお続いたw
23:48:34
ib_00
あなたのピエールww
23:48:45
Nagare_00
あなたのw
23:48:54
Pierre_00
イメージありますよ音w>やや
23:49:39
EM_mahiru
ニコ動でのMAD見てやや可愛かった記憶しか無い…
23:49:50
ib_00
なんだかんだで夜々と雷真のあんな関係はかなり好きですね
23:50:13
Nagare_00
アニメは3,4話までしか見てないからなぁ・・・。でもCDは買いました
23:50:20
EM_mahiru
ピエールさんこれで終わりかな?
23:50:25
Pierre_00
はいー
23:50:30
EM_mahiru
裕樹くんどぞ
23:50:38
arkame_
ヒャッハー
23:50:39
ib_00
回レ回レ回レ!
23:51:04
ib_00
本編も、ややかわいいよやや
23:51:29
Pierre_00
昨日のBGAで反応が良かったので継続してみましたw>あなたの
23:52:03
ib_00
会うたびに「あなたのピエール」と言われ続ける気がしてきましたw
23:52:07
akira_00
www
23:53:38
Pierre_00
ほら、サンジがそんな感じじゃないですかwあんな善人じゃないですけどw
23:54:03
ib_00
確かに、そうですねw<サンジ
23:54:15
arkame_
(ΘwΘ)真昼んとは面識あったけど、凜音とは面識在ったか自身がない亀
23:54:25
ib_00
つまり、鼻血で弱体化・・・
23:54:32
arkame_
は、もはや24時になてしまう。
23:54:41
arkame_
何故こんなに… がくり
23:54:46
EM_mahiru
イベントでは一緒になったことが無いので、面識なしでおk
23:55:02
EM_mahiru
みふゆんが入ったら、すぐにゲーム始める流れだなw
23:55:04
Pierre_00
ww>鼻血
23:55:32
yu-_00
仕方ないね<ゲーム
23:56:02
arkame_
次おk~ん
23:56:21
arkame_
(ΘwΘ)その間、僅か4分!!
23:57:11
eleventh_00
イレブンスは二分?
23:58:17
arkame_
く・・・やりおるのう・・・(ドドドド
23:58:31
eleventh_00
イレブンスの次の有希さんは一分位です……
23:58:54
yu-_00
いやそりゃ、コピペだから
23:59:28 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:59:37
akira_00
こんばんわ~
23:59:38
Nagare_00
こんばんはー
23:59:39
arkame_
この中に、一人空気が読めていない騎士がおる…
23:59:39
yu-_00
止まった時の世界へ入門してきたか・・・(ドドド
23:59:40
eleventh_00
こんばんはー
23:59:42
arkame_
ノシ
23:59:43
ib_00
こんばんは
23:59:48
arkame_
それは裕樹やー!
23:59:49
AROE
あけおめですさ~
表示するメッセージがありません。