発言数 1310
表示
時刻 メッセージ
00:00:39
kuro_
まあ、パパンからの自立、肉体の奪還を示唆する行為は今後も続けますが、直接的な物言いは無くなるかなあ。言っても聞くとは思えないから(笑)
00:01:05
kuro_
上記の内容を直接は言わず、煽る形で、何かと挑発染みた言い方が多くなるかも?<真昼⇒ムツキ
00:01:34
kuro_
ムツキちゃんからのセメントなレスポンス楽しみです(ww)
00:02:27
arkame
(ΘwΘ)そーいえばむってぃちゃんに悠人の遺言でもペガ公経由で押し付けようかなとか一寸考えたこともある
00:02:48
arkame
(ΘwΘ)少し考えてアイツに遺言でも言われたくないだろうって思った。
00:03:33
bluenight
了解しました。楽しんでいただけるのであれば、遠慮なくセメントでぶつからせていただきます。
00:03:54
kuro_
うに、セッションで悪影響でない範囲で楽しみましょう
00:04:44
kuro_
無視されないといいなあ(弱気)
00:05:01
bluenight
あ、その辺は心配してません。少なくともムツキは曲がりなりにもプロですし人間関係がどうなろうと魔獣退治に支障はきたしません
00:05:57
bluenight
え? 悠人さんの遺言ならすでにその存在からいっぱい頂いてますよ?('▽'=)
00:06:18
bluenight
存在というか、生き様?
00:06:58
kuro_
悠人さんの生き様は魔獣戦線PL全員の心に刻まれてい〼
00:07:35
_5_lucia
墓|Φω)っ ここで今更
00:07:41
_5_lucia
1d6+1d6
00:07:41
Toybox
_5_lucia -> 1d6+1d6 = [6]+[3] = 9
00:08:24
_5_lucia
墓|-ω) あかん これはあわんわ
00:08:32
arkame
(ΘwΘ)あの生き様は悠人君本人が「俺のような者に成り果ててはいけない」って言ってるから……反面教師?w
00:08:43
_5_lucia
墓|Φω) しかたなし、まったりしていよう
00:08:46
kuro_
そうなると、ぶつかるのはBARですかねー。まあ、真昼からすると「背骨よりマシな状況」だけどなw
00:08:51
arkame
1d6+1d6
00:08:51
Toybox
arkame -> 1d6+1d6 = [3]+[2] = 5
00:08:54
arkame
これはアカン
00:09:47
bluenight
ですね。BARになると思います。
00:10:16
kuro_
新生ムツキちゃんのBARデビュー楽しみです。
00:10:25
arkame
ウィーンガシャン、ガシャン
00:10:51
kuro_
ムツキ「真昼粒子反応あり!破壊!破壊!」
00:10:52
bluenight
あ、それはないですwww>ウィーンガシャンガシャン
00:11:16
bluenight
アイギスみたいなのもいつかはやってみたいですけどねw
00:11:28
OX
いくであります!
00:11:39
bluenight
なるほどなー
00:11:47
arkame
Dr「義体でしたらお体作製致しましょうか?」(何
00:12:18
arkame
アイギスは別にそんな事無いのに
00:12:24
arkame
何故かポンコツキャラのイメージがある
00:12:43
kuro_
2次創作の影響大きそうですねえ
00:12:49
OX
初期はそういうかわいいイメージでしたしねえ
00:12:58
OX
どんどん人間ぽくなっていっちゃったけど
00:14:00
arkame
可愛いからソレでよし
00:14:42
kuro_
しかしなんだなー、真昼視点で見ると、相方が生身ぼでーを手に入れた(与えらえた)のと入れ替わるように、生身を失った(奪われた?)娘なんだよなムツキって。
00:15:26
bluenight
ム「皆さんからそういうお申し出受けて嬉しいんですけど、残念ながら色々問題があって」
00:16:36
bluenight
タイミング的にそうなりますね
00:17:01
bluenight
初期のほうがよかったというファンも根強くいるであります>アイギス
00:17:29
kuro_
別に狙ったわけじゃないんですけどねー。というかムツキちゃんがこんな事になるなんて露知らず
00:17:42
bluenight
というか、ぎたいだけなら
00:17:59
bluenight
確か支給品があるんですよねー
00:19:10
bluenight
こっそりと「奇縁だなあ」とおもってましたw
00:19:19
arkame
ですねー
00:19:32
kuro_
妙な因果ですねえ、ほんと(w
00:19:47 kanna (kanna@i210-161-185-187.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:19:55
kanna
こんばんはー
00:19:55
arkame
(ΘwΘ)~゜ 悠人君の用語集ページを今度まともなのに書きなおしておこう
00:19:59
bluenight
まったく
00:19:59
arkame
(いきなり何
00:20:02
kuro_
こんばんわ。
00:20:03
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:20:06
bluenight
こんばんはー
00:20:36
kanna
少々ご無沙汰しとりましたm(_ _)m
00:20:49
kuro_
いえいえ。
00:21:11
kuro_
聖さんのチャットログページ、ブックマーク付けて有効活用させていただいています。
00:21:23
kanna
おおー、ありがとうございます。
00:21:23
kuro_
(@@)ノ
00:21:34
kanna
今日で会社やめることになりまして、
00:21:51
OX
こんばんわー
00:21:52
OX
おおう
00:21:53
kanna
明日(っていうかもう今日か)から個人事業主となりました。
00:22:20
OX
なんと
00:22:27
kanna
もうしばらく顔出せないかもしれませんが、時間できたらまた来ますー
00:22:28
bluenight
おぉ!独立されたんですか?
00:22:37
kuro_
おめでとうと言うべきかどうかわからないですが、新しい生活が上手くいきますよう祈っております
00:22:49
kanna
するつもりなかったんですけどね…なんだかトントン拍子に話が進んだのでw
00:22:58
kuro_
お身体には気を付けてくださいなー。
00:22:59
arkame
おー
00:23:15
kanna
ありがとうございますー
00:23:49
bluenight
新しい門出、おめでとうございます。kannnaさんのこれからにますますの幸がありますように
00:24:18
kanna
ありがとうございますm(_ _)m
00:24:45
kanna
だから明日のキャンペーン、参加しようか迷ったんですが、次の日はチビの運動会でたぶん死ぬなとw
00:25:08
bluenight
この時期の運動会はきついですねえ、、、
00:25:09
_5_lucia
墓|Φω)っ コマンド:りあるだいじに
00:25:10
kuro_
6月の運動会か…晴れるといいですねー。
00:25:35
kanna
最高気温28度だそうですよ…
00:25:48
bluenight
なむなむ
00:26:03
OX
あついですねえ
00:26:30
kuro_
くれぐれも脱水症状にはお気をつけてー
00:26:52 kuro___Mahiru
00:26:56
kanna
しかも運動会の委員なので、セッションやったら死ねますよね…
00:27:16
kanna
ペットボトル片手に走り回ります(`・ω・´)ゞ
00:27:33
__Mahiru
責任ある大変な立場ですねー。遣り甲斐のある、とも言いますが
00:27:41
bluenight
大変ですねーくれぐれもお身体ご自愛ください
00:27:44
__Mahiru
さて、BAR行くかねー。
00:28:37
kanna
んじゃ私も久しぶりに熊さん動かします(*´ω`*)
00:28:50 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:28:51 kanna__Kuma
00:28:51
OX
おお、私もいこうかな
00:28:55
AROE
おこんばんは~
00:28:57
__Kuma
こんばんはー
00:29:03
__Mahiru
こんばんわ。
00:29:11 OX_gwen
00:29:25
AROE
おどろきました<退社
00:29:39
__Kuma
驚かしました(・∀・)
00:29:41
__Mahiru
1d6+1d6 http://www.trpg.net/online/majyuu/bar/barjoy.html#3
00:29:41
Toybox
__Mahiru -> 1d6+1d6 = [3]+[5] = 8
00:29:46
AROE
多分いいことです、おめでとうございます~
00:29:48
bluenight
こんばんはー
00:29:54
__Kuma
ありがとうございますー
00:30:20
__Kuma
1d6+1d6
00:30:20
Toybox
__Kuma -> 1d6+1d6 = [2]+[5] = 7
00:30:30
__Mahiru
www<なんとなく<BAR動機
00:30:56
__Kuma
熊さん何があった…<鼻歌まじり
00:31:07
arkame
きっとお肉を食べたんだ
00:31:20
__Kuma
それはw
00:31:40 __Mahiru_6_Mahiru
00:31:46
AROE
桜とか紅葉とか、肉もいろんな呼ばれかたしますよね
00:32:51
bluenight
じゃあ今日は遠慮しておきますね。これから参加機会が減るkannaさんがいらっしゃるのに辛らつな喧嘩は見苦しいですし
00:33:34
_6_Mahiru
あ、今日参加されるつもりだったんですが、それは申し訳ない事してしまいましたね。
00:33:49
__Kuma
あー、気にしないでいいですよ
00:33:59
__Kuma
熊さん的にちょっかい出すかもしれませんがw
00:34:03
bluenight
あ、いえいえーお気になさらず
00:34:27
AROE
いろいろ考えた結果
00:34:31
bluenight
というか、事情はご存知なんですか?>くまさん
00:34:48
AROE
騎士とジロー博士の対立関係から逃げようかどうかなやんだけど
00:34:49
__Kuma
全然知りません(・∀・)
00:35:01
__Kuma
だから気にしないでくださいw
00:35:14
AROE
あれだけ最初に関わっておいて、どっちつかずのコウモリ君になったら双方から嫌われるであろうという結論に落ち着き
00:35:30
AROE
首を突っ込み続けることに決定しました(笑
00:35:43
bluenight
あ、ちなみに
00:36:39 akira (akira@p27048-ipngn100106osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:36:42
bluenight
現在諸事情ありまして、ムツキのおじ様への好感度がストップ高ですとだけw
00:36:46
_6_Mahiru
まあ、端的に言うと、うちの真昼がムツキちゃんに嫌われました。BARで会ったら色々と酷い事言われるの確定 という事で(何)
00:36:53
akira
こんばんわ~
00:36:57
bluenight
こんばんはー
00:36:58 __Kuma_7_Kuma
00:37:01
AROE
おこんばんは~
00:37:14
bluenight
かなりすさんだ空気になっちゃうと思うんですよ
00:37:25
_5_lucia
墓|Φω)ノ ぐっどいぶにんぐ
00:37:27
bluenight
プレイヤー間は了解済みなんですが
00:37:38
_7_Kuma
こんばんはー
00:37:42
akira
病院いかないといけないのに保険書なくして朝からバタバタしてたら階段から落下した昂です(トオイメ
00:37:58
AROE
ケガはしてません?<落下
00:38:02
bluenight
それに関係の薄い皆さんを巻き込むのはなあと思いまして
00:38:02
_5_lucia
墓|Φω)っ コマンド:からだだいじに
00:38:12
akira
背骨が痛いです(((
00:38:25
AROE
コマンド:せぼねをだいじに
00:38:37
_7_Kuma
せぼねだいじに <・+++<
00:38:41
bluenight
Σ!大丈夫です?くれぐれもご無理のないように 
00:38:50
_5_lucia
墓|Φω)っ 現在、不干渉を決め込んでます
00:38:56
akira
コマンド:アイテムしよう せぼねにしっぷをはった(テレッテレー
00:39:21
arkame
ざんねん あなたのぼうけんは ここでおわってしまった
00:39:30
AROE
病院には行けたんですか?
00:39:33
AROE
↑保険証
00:39:35
bluenight
終わっちゃダメーーーー!!
00:39:40
akira
コンティニューを選択します!
00:39:57
akira
何とかみっかったのでいけましたよー
00:40:03
_7_Kuma
喧嘩するのはPL的には問題ないんですけど、PC的にはかなり絡む可能性が大ですわw>関係
00:40:07
bluenight
それは何より
00:40:08
AROE
スペランカー先生モードでコンティニューすると大変だよ~
00:40:12
akira
ただし、その後行く予定もなかった外科にいくはめになりましたが(
00:40:22 _gwen_4_gwen
00:40:23
AROE
わずかに踏み外しただけで、死ぬ(笑
00:40:28
_6_Mahiru
痛みはもう引きました?まだ残るようなら…ってもう行ったのか
00:40:33
AROE
ご愁傷様です<外科
00:40:39
bluenight
あらら
00:40:57
AROE
とりあえず体はいたわって下さいませませ
00:41:04
bluenight
あれファミコン版だけらしいですね>踏み外しただけで死ぬ
00:41:06
_6_Mahiru
お大事に。
00:41:07
akira
日ごろ落ちなれてるのが2段程度なので、さすがに5段以上はきつかった(
00:41:29
_6_Mahiru
やー、2段でも十分痛いです(笑)
00:41:49
akira
2段だと怪我いっさいないですよ~
00:41:53
akira
なれで
00:41:58
AROE
痛がり屋なんで、2段でも嫌ですさ~
00:42:32
_6_Mahiru
階段に手すりとか無いです?転倒防止用に
00:42:34
akira
あー僕怪我のなれで痛みにかなり鈍感なんですよね~それもあるのかも。
00:42:50
akira
手すりあることはあるんですけど
00:42:59
AROE
頭部と背骨は大事に~
00:43:14
_7_Kuma
アキラさんは風に吹かれても飛んでしまうくらい細いイメージなので、階段から落ちたら折れちゃいますよ!
00:43:14
akira
手を伸ばすと今度は腕の骨と間接が・¥・・
00:43:21
_6_Mahiru
冗談抜きで大事な部分ですからね…
00:43:44
_6_Mahiru
ご自愛くださいませ。
00:43:47
_5_lucia
墓|Φω) ** おおっと **
00:43:52
akira
ですよねーおちるたんびに親から、怒られます・
00:44:12
_7_Kuma
手すりつけてもらってくださいw
00:44:23
akira
さすがに今日のセボネは痛かった・・・
00:44:32
bluenight
じゃあ、お言葉に甘えて入らせていただくかもしれませんので、もしそうなった際はよろしくお願いいたします。
00:44:45
akira
いやー前落ちたとき、手すりに手のばしたんですよ
00:44:49
_4_gwen
ご自愛くださいね…
00:44:51
akira
その結果→
00:45:12
AROE
本気で、漫画とかの再生能力って羨ましかったりします
00:45:24
akira
右手首捻挫、腕に打撲、突き指、右肩脱臼
00:45:27
akira
となりまして(
00:45:30
_5_lucia
墓|Φω) 平屋に住め(無茶苦茶
00:45:36
bluenight
うわぁ、、
00:45:42
_6_Mahiru
まあとりあえず、どうなるか様子見かなあ<BAR 正直ムツキちゃんの言動がまだ読めないから
00:45:42
_7_Kuma
うざかったら肉つきだしてくださいw(変身して大変なことになるけど)>そうなった際
00:45:47
akira
まー右肩は脱臼クセついてるのでしょうがないんですがね
00:45:54
AROE
キーボード叩いて大丈夫なんですか?<右手首捻挫
00:46:10
akira
今回のは被害セボネだけなんで、大丈夫ですよー
00:46:18
AROE
脱臼癖はめんどうですね、弟も小さい時そうだったんですが(しょっちゅう整骨院に行ってた)
00:46:33
_7_Kuma
つ[リフォームで平屋]
00:46:33
_4_gwen
うわあ背骨とは…たいへんそうですね
00:46:45
akira
僕脱臼癖以外にも捻挫癖も持ってるので、面倒なんですよー
00:47:36
akira
平屋とはいきませんが、ベットが危険と判断され、フローリングに布団ですよ(
00:48:04
_5_lucia
墓|-ω) なんというミスマッチ
00:48:18
_4_gwen
ううむ、大変そうだ
00:48:37
akira
でもベッドから落下して朝から呻くのを考えると、ミスマッチは無視です
00:48:49
_6_Mahiru
「意外と有りじゃね」と思う自分がいる というか布団は大体OK<フローリングに布団
00:49:12
AROE
赤ちゃんベッドみたいに、柵をしたら解決だとおもうけど・・・大人用には柵はついてないか
00:49:22
akira
柵ないですねー
00:49:35
akira
フローリングに布団だと、カビがはえやすいのです(白目
00:50:11
_5_lucia
墓|Φω) 手摺付ならあるよ 介護用だったけど
00:50:16
_6_Mahiru
畳んだり干したりはしてないんですか?<布団
00:51:08
akira
毎日はしなかったり…いや、ほら、こう、朝ってすごいバタバタしちゃうじゃないですか。ギリギリまで寝たいので。おかんに起されますけど
00:52:32
akira
後、悲しいかな、朝って前触れもなく急にイロイロ身体が不調を訴えるので、時間なくなっちゃうんですよね・・・
00:53:16
_6_Mahiru
ああー、うん。なんとなくわかるような…(腸が弱めな人)
00:53:38
akira
いや、おきて肩中途半端に外れかけてたりとか
00:54:35
_7_Kuma
整体行って骨格矯正してもらったほうがいいんじゃないですか?
00:55:03
_6_Mahiru
保険きかないから高いけど、そうも言ってられなさそう
00:55:28
AROE
保険がきくともありますよ<整体
00:55:51
_6_Mahiru
有るんですか。
00:56:15
akira
やるなら骨と骨の間の軟骨?もかなり問題あるので、そっちも何とかしなきゃいけないっぽいんですよねー
00:56:24
arkame
へるにーあですか
00:56:34
bluenight
整形外科なら効くんじゃないです?以前お世話になったときは効いたような
00:56:39
_6_Mahiru
各種保険適用 と書いてあるところだとOKなのか<整体
00:57:28
akira
へるにーあじゃなくて、何だっけ?スポーツ障害?何かそんなの。間接を守ってる筋肉とかが駄目らしい
00:57:40
arkame
ほむ
00:58:06
akira
まー1回神経いってるので、その影響がでかいんですがね
00:58:21
akira
(痛みとか麻痺に関しては)
00:58:33
AROE
まあ、そんなときはみんなで一緒に叫びましょう
00:58:57
AROE
それでは皆様、ご唱和ください「背骨ぇぇ!!!!!」
00:59:03
akira
セボネー!!!!
00:59:05
_6_Mahiru
背骨えええええええええええ!
00:59:11
arkame
ボキッ
00:59:13
_7_Kuma
せぼねえええええええええ
00:59:25
_7_Kuma
折れた…だと…
00:59:25
bluenight
折れてる折れてるw
00:59:26
akira
亀様ΣオッタッΣ
00:59:33
_6_Mahiru
アイエエエエエエエ!セボネ!?セボネナンデ!?
00:59:37
AROE
折れ・・・てる・・・
00:59:48
akira
なん・・・だと・・・・
00:59:52
arkame
笑わせる…道化は、私の方だったか……
01:00:00
arkame
(ピーピーピーボボボボボボボ
01:00:12
AROE
へし折るつもりはなかったんです!信じてください刑事さん!!(取調室にて)
01:01:00
arkame
判事「有罪」
01:01:08
_7_Kuma
刑事「じゃあどうするつもりだったんだ!」
01:01:52
AROE
「ほんの・・・できごころだったんです・・・」
01:02:04
_6_Mahiru
急に 
01:02:07
_6_Mahiru
背骨が
01:02:09
_6_Mahiru
来たので
01:03:12
bluenight
懐かしいw
01:04:48
AROE
おっと、言うのを忘れてた
01:05:09
AROE
先週に急いでログをアップしたので、誤爆箇所を消すのを忘れてましてそのままになってます。すいません>ブルーナイトさん
01:05:26
bluenight
あ、いえいえ。お気遣いありがとうございます
01:05:31
AROE
明日は自分のパソコン使うので、その時に直します
01:05:58
bluenight
お世話になります。
01:06:02
AROE
追伸:ステキーブはあまりにも緊迫感の背骨をへし折るので、そこも直しておきます(笑
01:06:22
bluenight
というか誤爆癖直さないとなあ、、、
01:06:24
akira
背骨www
01:06:27
_6_Mahiru
もうステキーブさんの本名が思い出せない…!
01:06:38
_6_Mahiru
セボネーブ?
01:06:39
bluenight
ぜひぜひよろしくお願いします!!
01:06:44
bluenight
そんなひどいw
01:08:05
AROE
ドラゴンクエストの「いいえ」を選択すると無限ループを思い出しました<そんな、ひどい(笑
01:08:14
AROE
↑初代だよ<DQ
01:08:52
bluenight
ローラ姫ですね元ネタですw
01:09:30
AROE
そして、竜王戦のまえにうっかり「はい」を押してしまってえらいことになるので連打は厳禁(笑
01:09:40
akira
www
01:10:26
_6_Mahiru
5主人公「ループとはちょっと違いますけど、ルドマンを結婚相手に選んでも先に進みません。どうしたらいいでしょう?」
01:10:40
arkame
仕様です
01:10:48
akira
仕様ですね
01:10:55
AROE
こいつ、できる・・・!!<ルドマンを選択(笑
01:11:28
_6_Mahiru
ちなみにPLはビアンカ派…圧倒的ビアンカ派…!
01:11:37
AROE
からくりサーカスのフェイスレス:「二人ともさらって逃げちゃえよ」/(笑
01:12:03
_4_gwen
「それで僕はしあわせになれたかなぁ!?」
01:12:06
bluenight
最近は三人ですよ司令
01:12:58
akira
3人さらって逃げるんですか?
01:13:12
AROE
ルドマンを含めたら4人か・・・
01:13:30
akira
4人・・・どうやってさらうんだろう・・・・・・
01:14:05
bluenight
ほら、こう。かばんとかタクシーにキューンと詰め込んでw
01:14:24
akira
カバンってΣ
01:14:46
AROE
天空城を使えば何とか・・・!!<4人さらう(笑
01:14:46
bluenight
おなかのポケットでも可
01:15:26
akira
普通の人におなかのポケットはないと思います!てか天空城もないでしょΣ
01:15:38
_4_gwen
アイテム袋で!
01:15:53
akira
人=アイテムじゃないと思います!
01:15:59
_6_Mahiru
マスタードラゴン「You!やっちゃいなYo!」
01:16:12
bluenight
鎧のフルセットや山盛りのが何着も入るかばんですから人四人くらい余裕でしょうきっとw
01:16:19
AROE
「見ろ!人がまるでゴミのようだ!!」<天空つながりでM大佐を・・・
01:16:32
AROE
あのメンバーで最強は・・・
01:16:35
AROE
馬車の馬ですね
01:16:37
bluenight
山盛りの武器
01:16:43
akira
いや、だから人だから。一応アイテムじゃないはずだから。人だから・・・・
01:16:48
_6_Mahiru
暗部組織に入れようか、と超最近の電磁砲ネタを振ってみる<人=アイテム
01:17:00
bluenight
ww
01:17:06
akira
いれるのかwww
01:17:49
_6_Mahiru
(分からない人に説明すると、とある魔術の禁書目録に出てくる暗部組織の一つに【アイテム】というのがあるのです。他は【グループ】とか【スクール】とか)
01:18:06
_6_Mahiru
丁度4人だし、大丈夫大丈夫。
01:18:11
_4_gwen
麦のんを収納できるのか…!?
01:18:21
arkame
そんな悪いむぎのんは
01:18:24
akira
いや、たしhかにそうですけど・・・
01:18:26
arkame
しまっちゃおうねぇ~?
01:19:55
_6_Mahiru
しゅ・う・の・う・か・く・て・い・ね?
01:20:12
akira
・・・・・・・・。で・す・ねw
01:20:40
AROE
これで話は丸く収まりましたね。4人攻略・・・
01:20:46
AROE
サブタイトルを変えないといけませんね
01:20:59
AROE
天空の花嫁→天空の花嫁達(笑
01:21:17
akira
まったくです。複数形にしないとw
01:21:30
_6_Mahiru
主人公が一気に最低になったw
01:21:50
AROE
人格は最低でも、レベルは最高じゃないかな?(笑
01:22:09
_6_Mahiru
何のレベルなんでしょうねえ…?(白目)
01:22:20
akira
何かのレベルです。何かの・・・・
01:23:02
_4_gwen
人間強度です。きっと
01:23:19
_5_lucia
墓|Φω)っ はいはい、みんなまとめてしまっちゃおうね~(何処へ)
01:23:38
_7_Kuma
(あ、OXさん、普通の会話は+2くらいしか話せなかったはずです>BAR)
01:23:47
_4_gwen
あっしまった
01:23:47
_6_Mahiru
あ、OXさん。BARのルールで、グエンさんの4番席からは、7番席の熊さんには話しかけれないんですよ。自分の席プラスマイナス2が範囲です
01:24:11
_6_Mahiru
まあ、話したいときは席を変えればOK
01:24:13
_4_gwen
そういえばそうだった!すいません
01:24:33
_7_Kuma
うちも忘れてましたw
01:24:45
AROE
どんまい~
01:27:00
bluenight
どんまいー私もよくやります、、、orz
01:27:23
akira
どんまいーです。よくあることですよ
01:28:00
_6_Mahiru
私も、話が面白いとついつい忘れそうですよねw
01:28:21 bluenightmutuki_10
01:28:38
mutuki_10
さて、では
01:28:41
_6_Mahiru
戦闘準備…だと…<ニック
01:28:50
AROE
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
01:28:57
_7_Kuma
臨戦態勢w
01:29:01
akira
え、え、え、????
01:29:04
_6_Mahiru
ド ワ ォ
01:29:32
_4_gwen
いかんてんぱってしまった
01:30:24
AROE
この新しい能力を使えば・・・ロードローラーが降ってくるように錯覚させて
01:30:43
AROE
疑似「ロードローラーだ!!!!」が可能になるんですね
01:30:45
arkame
戦闘準備のまま入ってきた…。
01:30:49
akira
あ、そっか。ムツキちゃんの新しい能力でしたねー
01:30:55
mutuki_10
できますねーw
01:31:01
arkame
故悠人「カモンカモン?」(お前はもう死んでる
01:31:05
AROE
ロマンですね~
01:31:11
_6_Mahiru
聞こえないっていうのは、聞こえないように感覚に干渉している???
01:31:54
AROE
幻影を作ってる本体の関係かな?干渉とかじゃなくて
01:32:04
akira
質問なんですがムツキちゃんの幻覚って能力的にいうと4+3の組合せです?3単体?
01:32:30
AROE
BARだと単体は確定だよん
01:33:05
akira
あ、つい戦闘準備というので組合せ可でみてた(
01:33:07
mutuki_10
基本3ですがジャンヌのAIによるサポートにより強度を上げることもできます
01:33:36
AROE
だから演出3の、能力4みたいな感じになるんじゃないかと<BARでダイスを振るなら
01:34:01
_6_Mahiru
あ、今の状況って、まひる以外に対して幻覚を見せている=真昼は幻覚の対象外にしている って事でOKですか?>bluenightさん
01:34:03
mutuki_10
いえ、ムツキが「見せてる」能力ですので「」
01:34:11
akira
となると、BARだと暁にはムツキの幻覚が幻覚としてそこにあるって見えるのか。
01:34:16
mutuki_10
見せない相手にはそもそも見えないし聞こえません
01:34:22
_5_lucia
墓|Φω) 応援の説明にもあるけど「演出で可能な、常動型の能力が併用されることは無いこともない」だね
01:34:28
mutuki_10
ですです>対象外
01:34:33
_6_Mahiru
ha-iryoukaidesu
01:35:01
_4_gwen
了解
01:35:10
akira
了解ですー
01:37:58
arkame
するーっとスルーしたんですね
01:38:13
AROE
そうですねえ(つっこみませんよ)
01:38:53 _3_mutuki (mutsuki@FLA1Abi154.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:39:04
akira
あぁ、そういういみか。(つっこみませんよ、で気づいた)
01:39:07
_5_lucia
墓|Φω)っ 山田君、次の準備して
01:39:10
_3_mutuki
席に付いたら落ちましたorz
01:39:28
AROE
まるで落とし穴だわ<座ったら落ちた(笑
01:40:02
_7_Kuma
ドリフみたいだなw
01:40:17
_4_gwen
ボッシュートされた
01:40:24
AROE
たらいが降ってくればパーフェクト<ドリフ(笑
01:40:35
arkame
ブチ切れた悠人君並に熱くなってたのか…そりゃぁヤバいですね
01:40:39
akira
た・ら・いwwww
01:40:49
_6_Mahiru
それはしにます
01:40:54
_6_Mahiru
<悠人君並み
01:41:11
arkame
市にはしませんよそんな
01:41:20
arkame
それじゃあ悠人君がまるでバケモノみたいじゃないですかー
01:41:28
AROE
回数を重ねたら死ぬでしょ(笑
01:41:48 mutuki_10 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:42:13
arkame
ナンノコトヤラー
01:42:53
arkame
最近のむっちゃんはNPCすなぁ
01:43:54
arkame
(ΘwΘ)余談:もしも裕樹君がこの時BARにいたら
01:44:07
arkame
(ΘwΘ) 迷惑だから事前に言ってやれよと文句を言います
01:44:38
AROE
冷静だわ<迷惑だから~~
01:44:49
arkame
<むっちゃんのイメージ
01:45:18
arkame
だって考えてみてくださいよ
01:46:01
arkame
BARにきてまったり飲んでたら
01:46:17
arkame
いきなり横合いからそんないさかいのイメージ投げつけられたら
01:46:38
arkame
迷惑だと思うと思うんですよ!(ぉぃ
01:46:48
AROE
余所でやれって思いますな(笑
01:47:00
akira
ですねw
01:47:32
akira
暁だったら、勝手に森羅が情報シャットダウンしてイメージ抹消してますね、たぶん。
01:47:44
_7_Kuma
あえて受けた!w
01:47:46
arkame
(ΘwΘ)まぁ、もっともそんな裕樹君は
01:47:58
arkame
(ΘwΘ)そもそも基本的にバーにコないという……
01:48:11
AROE
食材探しの旅ですかな?
01:48:16
arkame
(本職優先なので翌日の仕込みやってトレーニング終えたら早々に寝てる)
01:48:28
akira
BARにくる時間がないw
01:48:37
arkame
いぇすいぇすいぇす<無い
01:48:55
arkame
食材探しは暇が空いたらバイクにのってぶーらぶらー
01:48:59
_6_Mahiru
真昼(内心)「ぶっちゃけ、この言い方だと琴音さんディスってるよねー」
01:50:26
AROE
グエンさん、その発言はもう笑うしかないって状況まで追い込むことを指しているんでしょうか?(笑
01:51:06
_4_gwen
いや、彼はノープランですがエルマーアルバトロスのように引っ掻き回し膜って強引にでも関りまくるぞと
01:51:54
_4_gwen
なにがなんでもハッピーエンドにもっていく脳筋!
01:52:07
arkame
(ΘwΘ)そんな筋肉はしまっちゃおうねぇ~?
01:53:14
akira
さぁ、アイテムカバンに!
01:53:21
AROE
グエンさんは熱い人でしたな、そういえば
01:54:12
arkame
(ΘwΘ)~゜ 第三者的立場ならば裕樹君はおすすめですよ!
01:54:13
_4_gwen
大人気ない大人でした!
01:54:48
akira
冷静で平等にみれますもんね~<裕樹君
01:54:48
arkame
(ΘwΘ)~゜ メガテンで言うならN/Nですよ!(ぇ
01:55:02
AROE
子供の目の前で、大量にお菓子を買い込む大人・・・!!<大人げない大人(笑
01:55:17
arkame
冷静というよりも「何でもかんでも首を突っ込んで出来はしない」と判断してるだけだったりしますが
01:55:30
arkame
アヤツは基本的に「無能」なので
01:55:49
_6_Mahiru
カードショップを自治する大人…!<大人げない大人2
01:55:57
arkame
なんと…大人げない…!?
01:56:15
arkame
あとはDrも調停役は大人の対応しますよ!(主張)
01:56:16
akira
カードショップにはかよっている…えっと、大人?
01:56:31
_6_Mahiru
居座りしなければOKかと。
01:56:44
AROE
カードゲームでいきなり即死コンボ決める大人<大人げない大人3(笑
01:57:08
_3_mutuki
なんか色々惨い話が聞こえる気がする、、、w
01:57:25
_5_lucia
墓|Φω) ニュートラルならぬニュークリアヒーロー
01:57:26
arkame
裕樹「お前ら…もっと大人になれよ」(酷
01:57:26
_4_gwen
子供を見捨てる大人になるくらいなら大人気ない大人になったほうがマシだ!と考えるバットマン体質なのでw
01:57:30
akira
カードゲームで皆でわいわいしながら気がつけば周囲の人が増えててあれ?ってなってる…大人と子供の間
01:57:35
arkame
せんせー
01:57:41
arkame
バットマンってあいつ相当ゲスいですよ
01:58:25
arkame
「裏切られた時の為に」って自分の仲間のヒーローたち(中には親友のスーパーマンもいる)の弱点を調べあげて用意してあったりするし…w
01:58:46
_4_gwen
ああ、グエンってそういう奴ですし…
01:58:47
akira
Σ
01:59:09
arkame
なお、その調べてある弱点の情報をヴィランに奪われて危機に陥る事もある模様
01:59:23
akira
ちょッΣ
01:59:38
_4_gwen
首突っ込んだ結果がジョーカー爆誕という曇り状況になったりするのもまたグエンらしいじゃないですか
01:59:40
arkame
(ΘwΘ)もっと隠せよ!って思った
01:59:52
_6_Mahiru
マーヴルヒーローって大体内輪問題でピンチになってねーかという説
01:59:52
akira
ちゃんと隠しましょうよ、本当
02:01:05
AROE
大事なことですな<ちゃんと隠そう
02:01:09
arkame
(ΘwΘ)まぁ、そういう意味でゲスい人って言うとやっぱシャッハさんがぶっちぎりですね
02:01:14
AROE
おっと、2時になりましたので
02:01:21
AROE
締めの方向性に向かってくださいな~
02:01:24
arkame
普段の生活の時は極右翼なシャッハさん!!
02:01:27
_6_Mahiru
背骨ならず指を折る…
02:01:33
_6_Mahiru
ういうい。
02:01:44
_4_gwen
ういー
02:01:59
_7_Kuma
ほーい
02:02:04
akira
背骨…地味にやっぱりいたいんだよね・・・(トオイメ
02:02:05
_3_mutuki
はーい
02:02:11
arkame
(ΘwΘ)こうしてぐうぇん君とクマさんもむってぃの話に絡むのであった
02:02:39
AROE
派手に痛いよりはましです<せぼねん
02:02:51
akira
カラみたいけど、これ以上PCが増えて収拾つくのかが心配でからめない((((
02:02:57
_7_Kuma
クマさんは割と傍観者的ですけどね。
02:02:58
AROE
あんまりひどいようなら冷やしたりした方がいいと思いますけど
02:03:00
arkame
(ΘwΘ)~゜ あれだな、一度むってぃとは裕樹君と1on1で相談に乗ってみたい(ぇ
02:03:10
arkame
せいたい、せいたいをする
02:03:41
akira
シップはってはいるんですけどねーイスに座ってて背もたれに・・・・
02:04:10
arkame
おh.。。
02:04:12 _3_mutukibluenight
02:04:25
arkame
モツカレイ
02:04:31
akira
お疲れ様ですー
02:04:43
AROE
お疲れ様でした~
02:04:53
bluenight
お疲れ様でした-
02:05:05
_7_Kuma
時間の都合で絡みきれずw
02:06:05
AROE
実に的確な指摘です<中心人物たちはみんな子ども(笑
02:06:15
bluenight
あ、でも熊さんやグエンさんの言葉はちゃんと胸に刻まれてますので
02:06:21 _7_Kumakanna
02:06:23
_6_Mahiru
外野の意見はマジ貴重ですな…
02:06:33
arkame
(ノミとハンマーを構え)<言葉は胸に~
02:06:41
akira
外野なぶん、冷静にみれますからねー
02:06:51
arkame
つまりスピードワゴンさん
02:06:57
AROE
クールに去るぜ
02:07:12 _4_gwenox
02:07:18
bluenight
うんうん>第三者の意見貴重
02:07:21
kanna
クマさん的にも途中から子どもの喧嘩にしか見えないw
02:07:37
ox
そして大人気なく参戦するグエンw
02:09:20
kanna
アリアだったら能力使ってでも場を収めるんだろうけどなあ。
02:09:54
akira
ヒートアップしてきたら、必要かもしれませんねー皆さん熱いですし
02:09:58
AROE
とりあえず、うちの苦労'sとしては
02:10:08
arkame
だが待ってほしい、能力で無理やり場を納めても、それは果たして収まったといえるのだろうか
02:10:08
bluenight
入るの少し遅すぎたかなあと反省。
02:10:11
AROE
暴力沙汰になったら止めるけど、琴音さん側に付きます
02:10:34
ox
最終的には青さんの匙加減ですな
02:10:38
AROE
でも、七瀬学園非武装化案を提案します
02:10:39 _5_luciaDaimaru
02:11:14
arkame
(故)悠人「なんか心に刺さった」<るしあんの最後のセリフ
02:11:25
AROE
↑七瀬学園内では喧嘩はやめてね、あと博士に致命的な情報とかを得たとしても学園内で知りえる情報に関しては話したりはしません
02:11:29
AROE
って感じですかね
02:11:39
Daimaru
墓|Φω)_ ルシアは今のところ”誰の味方にもなる気が無い”
02:11:49 _6_Mahirukuro
02:11:59
kuro
BARお疲れ様でしたー。
02:12:08
AROE
ようは、出来る限り今までに近い形でムツキに学園生活を送ってもらいたいという考えです
02:12:10
bluenight
お疲れ様でしたー
02:12:12
kanna
最後はちゃんと納得させる余地は残しますし、相手は騎士なんで100%勝てるとは思ってないですねw<能力で〜
02:12:14
akira
お疲れ様でした=
02:12:17
kanna
おつかれさまでした〜
02:12:19
Daimaru
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
02:12:24
AROE
お疲れ様でした~
02:12:28
arkame
モツー
02:12:45
bluenight
あれ?ムツキ意外とおじ様に信用されてない?w>学園で喧嘩
02:13:02
AROE
ちがいますよ、琴音さんに対してです<喧嘩(笑
02:13:14
Daimaru
墓|Φω) ムツキ個人じゃなくて、騎士そのものを信用してないんだと思うよ
02:13:23
kuro
真昼的には、ムツキちゃんの言ったことよりも 他3人に子供扱いされたことの方がショックであった(oh 思った以上に冷静じゃなかったな自分 と)
02:13:47
arkame
(ΘwΘ)ちなみに裕樹は人のことを言えません、多分あんまりヒートアップしたら裕樹はいい笑顔で氷水マスターにジョッキで注文して騒いでる人にかけます<能力で~
02:14:30
Daimaru
墓|Φω) 額面通りに受け止めるなら、「騎士とは無理で道理をこじ開けるモノ」だし
02:14:41
kanna
クマさんも割とそんな感じですわ。酒ですがw<氷水
02:14:42
arkame
つまり騎士とは…
02:14:51
arkame
ミスターブシドーの集まりだったのか……
02:14:59
akira
ぶほっΣ
02:15:03
ox
騎士がこれだけそろっていて解決できないはずがない!くらいには考えてますねグエン
02:15:09
arkame
魔獣との戦いはあれですか「もはや運命を越え、愛だ!!」
02:15:18
Daimaru
墓|Φω) 抱き締めたいぞ、ガンダムッ!
02:15:21
kuro
グラハム!グラハムで!ぶしどーさん黒歴史だから!本人も愚行って言ってるから!
02:15:32
bluenight
まあ、今回のムツキのアレは宣言ですので
02:15:52
AROE
全員を冷静に見ているので、ある意味では全員を信用していないのかもしれませんね~
02:15:57
akira
ブ、ブシドー・・・・・ドラマCDでもはっちゃけてたあのブシドー
02:16:43
bluenight
でも今のところおじ様ストップ高なんですよねー
02:16:50
arkame
おじさまのかぶが
02:17:01
ox
急上昇中!
02:17:02
AROE
ちゃんとムツキちゃんにも説明して(琴音さんサイドには付きますよって)
02:17:24
Daimaru
墓|-ω) 子供じゃない言うヤツほど餓鬼の理屈を振りかざすっつー気持ちで見てた ルシアとしては、今の立ち位置が似合ってるので満足
02:17:53
arkame
(ΘwΘ)こうなったら裕樹君のBAR相談室を開幕するしか…!!
02:18:04
AROE
その上で、学園生活をちゃんと送れるように非武装地帯案を出して(仮に博士に不利なことをうっかりムツキちゃんがばらしたりしても、学園内ならしゃべらない)
02:18:21
ox
とりあえずパパンとしゃべくり倒したい
02:18:25
kanna
50代のオッサンにしてみたらどっちもコドモ
02:19:16
AROE
今まで通りの学園生活をお互いに続けましょう>ムツキちゃん って感じです
02:19:20
bluenight
そういう姿勢がムツキの好感度を上げるのですw>アロエさん
02:19:31
kanna
でもムツキのパパンに会ったら、まひるんと同じような考え方ではっ倒しそうだなあ。
02:19:38
AROE
琴音さんに付くってはっきりするのも
02:20:03
AROE
どっちつかずのコウモリが最も嫌われるどうにかしなければ、から来てるので(笑
02:20:35
ox
ただパパンと喋っても多分行動をとめることはできないし
02:20:54
arkame
(ΘwΘ)しかしあれだなぁ、裕樹って考えてみると
02:21:02
Daimaru
墓|-ω) 真昼につくと言いきらないのも、まだ全員の話を聞いてないからだし
02:21:06
arkame
かなり冷たい性格してる気がしてきた
02:21:14
kuro
まあ、状況を見て、真昼につこうとは思わないよね(笑)<クローズさん
02:21:27
AROE
そして、それは当然パパンにも通達は送ります(多分ムツキちゃん経由で)<七瀬学園では非闘争
02:21:39
Daimaru
墓|Φω) 止めようとするくらいにはまともじゃね? 静なら完全に無視する自信がある
02:21:53
bluenight
さっきの台詞で触れてますけど、おじ様は自分の立場をとりながらムツキの尊厳「も」大事にしてくれてますので
02:21:59
arkame
冷静というよりも率直に言って「興味が無い」だし
02:22:03
arkame
おじさまかっこいい!
02:22:29
bluenight
真昼君との対比でどんどん株が上がって行ってるという>ストップ高の理由
02:22:40
AROE
今回はかなり板挟みで困ってます。クローズ→苦労’s ってな感じで(笑
02:22:51
ox
なるほど
02:22:53
kuro
誤字じゃない…だと…w
02:23:01
AROE
誤字じゃないです(笑
02:23:07
bluenight
02:23:13
kanna
苦労すw
02:23:15
AROE
パパンには、そうですな・・・
02:23:17
ox
そもそもパパンの行動原理がいまいちよくわからん
02:23:29
ox
妻を蘇らせるとか言ってたけど
02:23:29
AROE
「保護者の方へ」っていうタイトルのプリントが渡されることになるかも(笑
02:23:32
arkame
悪人ではないし、決して非常識でもないし、関わる事になったらきちんと対応するし、友人には親身になるけど「無関係の相手には興味が無い」という<裕樹
02:23:37
arkame
苦労ズさんェ…
02:23:49
arkame
さぁ!よみがえるのだ!この電撃でぇぇぇぇぇぇぇ!!
02:23:59
AROE
フランケンシュタインになりますよ、それ(笑
02:24:04
bluenight
ww
02:24:13
kuro
こないだのイベントで聞きそびれた事・・・「なんでムツキの身体じゃないとだめなん?」
02:24:41
arkame
むってぃの体はヴェルタースオリジナル説
02:24:47
arkame
意訳:特別な存在
02:24:53
ox
ただパパンはなんか自己完結してる感じで何言っても止まりそうにないんだよね
02:24:54
Daimaru
墓|-ω) まあ、なんだ うちのが冷静なのも、達観してるのも、死生観含めてキャラ構築完了してるからなんだろうな
02:25:05
bluenight
その辺りはノーコメントでw
02:25:16
bluenight
とりあえず、まだ
02:25:19
AROE
女子中学生とか、好きだから<なんでムツキの身体じゃ~~~(あずまんがふうに)(笑
02:25:29
bluenight
そんなひどいw
02:25:52
AROE
ひどいですね(笑
02:25:53
arkame
ロリだと…!?
02:25:59
ox
仮に止めてもムツキの扱いがああなのは変わりそうにないし、変わったら変わったでむっきーは泣きそうだし
02:26:12
bluenight
でも、外見的に似合ってしまうのが悲しい、、、
02:26:20
AROE
ロリよりも、ペドってよんだほうがより一層ひどい響きがします(笑
02:26:42
Daimaru
墓|Φω)_ まず、部外者が納得できるだけの理屈なり気概なり見せろ、話はそれからだ<ルシアの態度
02:26:55
bluenight
特にこの画像とかw http://www.game-minzoku.jp/img/2616/425.jpg
02:26:58
kuro
そうなんですよねー、だから真昼としてはパパンなしでもムツキちゃんが立てる存在になれればなあ…という感じ
02:27:43
kuro
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/p/g/apg/201211308.jpg さらに兵を張る
02:27:48
kuro
>OXさん
02:27:49
ox
引き離したら引き離したでパパン分不足でむっきーが泣く
02:28:16
bluenight
一通さん酷いw
02:28:24
Daimaru
墓|-ω) 正直、クローズさんと同じ方向性には行きそうなんだけど、その前提が今のままじゃどれも信用できないという
02:29:16
kuro
goole先生で「中学生って」と打つだけでもうこれが出てくるふしぎ!
02:29:38
Daimaru
墓|Φω) 有希も真昼もムツキもジロー博士も、結局は”自分しか見てない”としか見えないので、ルシアは玉虫色を公言しています
02:29:43
ox
パパンを排除しようとするとむっきーが泣くしなア
02:29:48
AROE
黒酢としては・・・ジロー博士も能力の改変方法はともかくとして
02:29:56
bluenight
で、やっぱり今のキーパーソンは有希さんなんですよね
02:29:57
AROE
最悪ムツキを退団させてでも嫁を復活させるところを、なんとか戦力保持した形にもってきたので
02:30:21
AROE
彼なりの責任感を持っていると、一定の理解は示しております(立場上相容れるかはともかくとして)
02:30:44
Daimaru
墓|Φω) 一番危険な能力と方向性が一致してるからだね<有希様
02:30:44
bluenight
そこが(ry
02:30:55
bluenight
>おじ様
02:31:09
kuro
クローズさんの安定感は流石や…!
02:31:20
bluenight
さすがと言うか、
02:32:06
Daimaru
墓|Φω) 「何処へでも行けて、何でも出せる人が、殺意もって動く、のが危険」じゃなくて何だという
02:32:22
bluenight
EM的な立場としては怖いです。どこまでわかった上での行動なんだろうだろう、とか
02:32:40
bluenight
水無月さんのご苦労が身に染みます
02:32:43
ox
パパンを排除するだけなら簡単なんですけどね
02:33:08
kuro
ムツキちゃんがどうにかならんとねー。
02:33:25
arkame
「何処にも行けず、何も出せず、殺意だけで動く」のは安全ですね!
02:33:32
arkame
(何
02:33:41
kuro
突っ込まないぞ…!
02:33:51
ox
逆にパパンの好き放題にさせてむっきーも好き放題にさせた場合
02:33:54
Daimaru
墓|-ω) クローズさんよりもっと単純かな 直接的な関わりがない分<静 「戦力が落ちてないならいいんじゃないの?本人納得してるんだし」ってとこ
02:34:08
ox
それでむっきーは幸せになれるのだろうか?
02:34:13
ox
それだけが気になっております
02:34:19
AROE
BARで4+12でぶん殴ったくせに何を言いますか<殺意だけ(笑
02:34:36
arkame
殺意だけだから怖くないですよー?
02:34:54
ox
たとえそれが虚淵的幸福であっても…!
02:34:58
Daimaru
墓|Φω) 山田君、座布団に剣山入れておいて
02:35:06
arkame
もうなーにーがあってもーくーじーけーなーい
02:35:14
arkame
(座布団に正座して流血しつつ
02:35:24
kuro
周囲の人間がみんな嫌そうな顔しますよそれ!www<ウロブッチー
02:35:27
ox
めざめたこっころはしりだした!
02:35:33
bluenight
ぶっちゃけ状況が想定の斜め上に動いていて、私も今、最後どうなるか予想が付きません
02:35:45
kanna
話が面白い所で恐縮ですが、今日はこれで御暇いたします〜
02:35:48
arkame
(ΘwΘ)ノシ
02:35:50
ox
はいー
02:35:51
kuro
お休みなさいませ。
02:35:55
akira
おやすみですー
02:36:01
bluenight
お疲れ様でした、明日がんばってください
02:36:07
Daimaru
墓|Φω)_ まあ、実際に動くのは暫く先なんだし、ゆっくり考えればいいさ
02:36:16
akira
雪崩で僕もおちます~(背骨が痛いので・・・
02:36:19
kanna
クマさんがそこそこ首ツッコめたので、来る口実ができたのでまた来ますw
02:36:21
kuro
まあ、斜め上に動く一因となれたら、幸いですね。PLとしても冥利に尽きます。>bluenightさん
02:36:26
kanna
ではでは、おやすみなさいませ
02:36:27
AROE
おやすみなさいまし~
02:36:29
akira
おやすみなさいです~
02:36:32
kuro
お休みなさいませ。
02:36:32
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすめー
02:36:34
ox
おやすみなさいー
02:36:35 kanna が切断されました:Connection closed
02:36:44
bluenight
時間足りずにそこまでいけませんでしたが
02:36:49 akira が切断されました:Quit: 背骨・・・orz
02:37:04
kuro
oh そうでしたかあ、ちと残念。
02:37:16
arkame
ノシ
02:37:19
bluenight
大きな影響を及ぼしてますよ
02:37:31
bluenight
あ、そこまでっていうのは
02:38:14
bluenight
影響をおよぼしてるって所まで描写できなかったってことです。すみません
02:38:39
Daimaru
墓|Φω)っ 正直、誰も聞かないだろうけど、主要人物四人の意見自体は論破できると思う 聞かないだろうけどw
02:38:45
ox
うん
02:39:09
ox
論破しても自己完結してるからまず聞かないだろうと
02:39:32
ox
となると状況を動かすしかない
02:40:04
Daimaru
墓|Φω)_ 問題は、この論破する根拠が ルシアというキャラの背骨Powerだからなー、というところでやりにくい
02:40:14
kuro
真昼は聞きますよ。と予め言っておこうw 正直誰もかれもが手詰まりになってる感は感じているので>ルシア
02:40:14
arkame
(ボキ津7
02:40:23
ox
最終的にはパパンとむっきーの好き放題にさせてみんなが微妙な顔になるか
02:40:35
ox
それともパパンを排除してむっきーが泣くか
02:40:55
ox
それとも第三の選択肢をとるか
02:41:09
Daimaru
墓|-ω) どの意見も、理解は出来る が、納得できるかボケェ!って話だしねぇ
02:41:20
ox
うん
02:41:39
AROE
これはプレイヤー視点からの話なんだけど
02:41:56
AROE
カルト宗教に引っかかった身内を何とか助け出そうとしている話になんか似ているなあって、思ってます
02:42:19
ox
共依存してるしなあ
02:42:33
Daimaru
墓|Φω) 前提として、「誰もが自分の理想の結末を目指している。でも、それは相手にとってどうなの?」ってところから問題が収まらない方向にいってるから
02:42:48
ox
そうなんですよね
02:42:53
kuro
ういうい。
02:43:07
AROE
結果として、だれにも感情移入できないってわけですね
02:43:15
AROE
↑4人の中の
02:43:17
Daimaru
墓|Φω) うん
02:43:22
ox
グエン的には「それで本当にむっきーは幸せなのか?」というのが疑問なんですよね
02:43:49
ox
「それで笑って死ねるならば修羅になるのもいいだろう」くらいには思ってるだろうし
02:44:14
arkame
悠人(故)「周囲からは色々言われた生き方でしたが最後は笑って死ねました」(サムズアップ
02:44:16
ox
つまりむっきーとパパンが自分の道を言った場合ね
02:44:27
ox
ならばよし!なのがグエンです
02:44:28
AROE
割とバトルマニアなとこありますもんね<グエンさん
02:44:40
ox
闘争に生きる人ですから…
02:45:06
AROE
いい見本なのかダメな見本なのか悩むところだわ<悠人君(笑
02:45:39
ox
パパンを追い詰める手段なら一つだけ持ってるんですよねグエン
02:45:39
kuro
グエンさんとルシアさんの言う通り、仲裁者のいる状態でお話して、お互いの意見をもっと聞いておくべきか…とは感じていたり <真昼 まあそれでも今はまだまだ自分の意見を変えるという方向には行かないのだけどw
02:45:45
bluenight
企画主としては、どうしてだれもこれをしないんだろ?という事が一つあります、、とだけ
02:45:57
kuro
ママン?
02:46:20
bluenight
そこはノーコメントで
02:46:28
kuro
うい。
02:46:48
ox
ママンをどうにかして生き返らせるってのも一つの手だとは思うけど
02:46:58
ox
それでパパンが変わるのだろうか?とは思います
02:47:19
ox
んー…パパンの親はどうなってんだろ
02:47:21
kuro
ムツキちゃんの背骨も、変わらないですしねえ と思ってる
02:47:35
arkame
シリアスなのに
02:47:37
arkame
背骨
02:47:42
arkame
(ボキッ
02:47:49
kuro
グワー!
02:47:58
Daimaru
墓|Φω)_ ルシアとしては、「今の三笠家が幸せでも、今のままでは将来破綻するのが解る。でも、今それを壊す必要はあるの?」という問いに、有希と真昼の……出来ればクローズと光里と千夏恵の答えを聞いてからじゃないと 沸騰した答えじゃない、考え抜いた結果の
02:48:55
ox
それが幸せなのかどうかがわからぬ、というのがグエンですね
02:49:01
Daimaru
墓|Φω) 考えて考えて考え尽くして、それで出た答えになら、喜んで協力するつもり
02:49:16
bluenight
あ、でもママンは関係ないとだけ言っておきます。
02:50:39
bluenight
絶対障壁(不可能)と思っていただければ>何故しないんだろ?
02:50:53
bluenight
>ママン
02:51:07
Daimaru
墓|-ω) 結局、最終結論はムツキしか出せない。これは大前提 その結果をより良い方向へ導けるかが肝な訳だしねぇ
02:51:57
ox
うむむ、ここでグエンの策を言っちゃってもいいかなあ?
02:52:24
arkame
(Θ×Θ)
02:52:30
AROE
博士に下手に危害を加えて、騎士団本部とUGFがちょっともめないか?も心配ごとのひとつ
02:52:50
AROE
自衛隊と違ってせっかく騎士団本部と関係が良好なんだから~って
02:53:20
ox
でもそれは博士も同じなんですよね
02:53:23
AROE
どんな策でしょう?
02:53:26
kuro
真昼はジロー博士に何か酷い事をする気は毛頭ないです、とだけ言っておきます。相手はあくまでムツキちゃんです。 だからご安心を(笑)
02:53:55
ox
あんまり好き勝手やってると騎士たちの反感を買って暗殺される恐れがどんどん増えていくという
02:54:04
Daimaru
墓|Φω) 私がマーリンの立場だとして、あんまり長引いて騎士同士の関係に問題大と見たなら、「ムツキ廃業、拗れた連中にはとりあえず終結宣言。終われ」となるけどな
02:54:20
bluenight
そこもノーコメントでw>kuroさん
02:54:43
AROE
魔獣への対応が基本中の基本ですもんね<騎士団の意義
02:54:46
ox
つまりそのへんの大問題になるぞ、と博士を脅迫してここで手を引けと脅すわけです
02:54:50
kuro
あ、「ご安心を」はアロエさん向けですよーう
02:55:20
ox
騎士連中にあることあることいいまくって大騒ぎにするぞと
02:55:31
AROE
胃が一つじゃ足りないな、今回の騒ぎじゃ(笑
02:55:48
Daimaru
墓|-ω) 問題は「ジロー博士は現状に満足しているので、現状維持なら手を引く」だろうな、ってことかな これだと、有希も真昼も納得しない
02:56:18
ox
そしてこれだけ大問題になるのだからお前は客観的に見ておかしんだと
02:56:47
AROE
騎士団ってのは魔獣戦に役立てば
02:56:51
ox
あとこんなこと続けてたら何人の騎士がお前の暗殺に行くか解らんぞと
02:57:12
AROE
(魔獣の研究さえしなければ)悪の組織も了承する寛容な組織だから、本部から横やりは考えにくいかな
02:57:31
AROE
でも、騎士が暗殺に行くぞって個人的な話ならあり得る事かなあ
02:57:32
bluenight
その発想は、真昼くんと同じですね>oxさん
02:57:50
ox
うーん、脅しは無意味か
02:57:55
AROE
何を持って本件を解決とする?ってのが
02:57:59
AROE
それぞれで違いますからね
02:58:21
Daimaru
墓|Φω)っ 現在、三笠家vs騎士の構図になりかけてること なったらどうなるか分からんけど 横やり入れるくらいなら、諸悪の根源としてムツキの登録抹消が先だろうな<本部
02:58:39
kuro
終着点がみんな違う方向向いていて、そりゃ解決するわけないですわな…ゴールが定まってないんだから。
02:58:53
kuro
やっぱり、話し合い大事
02:59:02
AROE
ぶっちゃけ本部は放任主義ですからね(笑
02:59:07
ox
あとね、そうなるとむっきー自身も友情を失って結果的に幸せになれないよ?と
02:59:32
Daimaru
墓|Φω) ルシアは有希と真昼に同時にそれを言っている<方向を一緒にしろ
02:59:36
ox
失うものは実はそっちのがでかいんじゃないの?とは思う
03:00:35
ox
ママンは戻ってくるのかもしれないけどねひょっとしたら
03:00:55
Daimaru
墓|Φω) そう思ってるから、歪んだ家族関係を直してやりたいor断ち切ってしまいたい これさえ決まってないからなぁ
03:01:00
kuro
ええ、ルシアさん達の意見もあって、関係者に会ったら少しずつ話し合いをする方向に舵を切りそうですね。>真昼
03:01:46
ox
まあ解決とするならそのへんですよね>家族関係を直すor断ち切る
03:01:48
kuro
少し落ち着いたら、チャットイベント形式で方向の統一を図るかもー。
03:02:08
Daimaru
墓|Φω)っ ほむほむじゃないけど”私は冷静な者の味方”だから
03:02:09
AROE
こまごました動きはBGAとか掲示板も便利ですね
03:02:45
kuro
そうですねー。まずはBGAで関係者全員に告知、かなあ。
03:02:48
kuro
でも、
03:03:09
kuro
bluenightさん的にどうなんだろう?確か日曜のイベントで一区切りにするって話だけど。
03:03:26
Daimaru
墓|-ω) 提案しておいてなんだが、纏まるまではルシアは聞き流すのでご容赦
03:03:35
AROE
冷静と言えば・・・千夏恵さんも若干怒ってはいますが、なかなか冷静ですよね。
03:03:49
kuro
ういーっす。まずはあの場にいた5人ですねえ。
03:04:03
Daimaru
墓|Φω) 本筋に関わらないレベルまでは対応して貰えるとありがたいかねぇ
03:04:56
AROE
ぶちギレルところまで行ってたから、琴音さんの中の邪神も気にはしてるんだけど
03:04:59
arkame
(ΘwΘ)やはり裕樹君は冷たい…。
03:05:10
AROE
黒酢はクッキーさん(邪神)も嫌いではないので
03:05:18
bluenight
はい。私が仕切る本編は日曜のチャットイベントを一区切りとさせていただいて
03:05:41
AROE
これ以上指摘するのは、クッキーさんに対してフェアじゃないような・・・という悩みも持っています(笑
03:06:24
bluenight
12月に後編で〆る(それまでに外伝退魔はすると思いますが)予定です。
03:06:26
arkame
(ΘwΘ)イイハナシダナー(どこがだ)
03:06:57
arkame
はてさて、そろそろオチー
03:06:59
arkame
おなーす
03:07:03
kuro
関連したPCで、チャットイベントをするのは有りでしょうか?
03:07:04 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:07:06
ox
おつかれさまですー
03:07:09
bluenight
ただ、皆さんが個人的に関係を進めて頂く分には問題ないと思います
03:07:11
kuro
お休みなさいっませ。
03:07:19
bluenight
おやすみなさいませー
03:07:21
AROE
おやすみなさいまし~
03:07:42
bluenight
ただ、あまりこの話題で場を独占するのも恐縮なので
03:07:57
bluenight
程ほどにしていただければ幸いです
03:08:22
AROE
ですね~内輪化も多少はともかく進行すると
03:08:28
AROE
困りものですから~
03:09:35
kuro
とりあえず「イベントはやって1回で〆る。話し合いで決めたことは、以降の話で蒸し返さない。」を厳命 出来るようにしよう。
03:09:48
AROE
節度が大事だとグリニデ様もおっしゃっています(笑
03:09:56
ox
そうですね
03:09:57
Daimaru
墓|Φω)っ まあ、既に疎外感は感じているわけですが、外部から無理くり何とかくっついているわけで
03:10:06
bluenight
しばらくはPC同士(ムツキ含む)の関係に物語がシフトするとお考え下さい
03:10:49
bluenight
ルシアさんはいいバイプレイヤーしていただいてると、感謝してます
03:10:52
Daimaru
墓|-ω) 替わりに、安全弁になれたらいいな、と愚考する次第
03:11:45
kuro
ムツキちゃんがらみで、何をどうしてどうする というのは、ここで決めて、その結果決めたことは絶対に蒸し返さない。決まった事にはきちんと従う。
03:12:35
kuro
ただ、そんなレベルの討議をするのが、有希さんと真昼しかいなくね?と思うのはここだけの話…(orz
03:12:42
kuro
ひかりんはどうなんだろうねえ。
03:14:06
bluenight
最近ご多忙っぽいので、ムツキからのBGAという形でフォローは考えてます>ひかりん
03:14:28
Daimaru
墓|Φω)っ る「諦めて、受け入れてしまえばどんな関係でもやっていけるものよ。他人が何を言おうとどうしようもないもの……”家族”なんだから」>有希、真昼 「本当にその立場で良いのか熟考しなさい。その結果ならそれを絶対に遵守しなさい。疑ったらそれは”取り返しのつかない間違い”に変わるから」>ム
03:14:29
Daimaru
ツキ
03:14:54
ox
まあそんなところですねえ
03:15:08
Daimaru
墓|Φω)っ 現状での、ルシアの結論
03:15:42
AROE
冷静な第三者としても、軍人としても、さすがの対応ですね
03:16:14
Daimaru
墓|Φω)っ コレを覆して、表舞台に引っ張り出してもらいたいものだ<本音
03:16:29
bluenight
ww
03:17:24
Daimaru
墓|Φω)っ まあ、さっきも言ったとおり、これが”ルシアの背骨”部分なので、折るのは結構難しいと思ってはいる
03:17:27
ox
ただグエンはそれに加え「だが、これが虐待と呼べるものならば私は後先考えずに彼女を父親から引き離す。どんな手段をとろうとも」
03:17:53
AROE
この強固な背骨は中々砕けそうにないですねえ
03:17:55
ox
「そもそも、虐待されている子供は親をかばうものだ。それに対しまともに取り合うのは意味が無い」
03:17:59
ox
とも考えている幹事
03:18:58
Daimaru
墓|Φω)っ ルシアは、手を差し伸べる覚悟はある ただ、今のムツキは絶対にそれを掴まないと考えてもいる
03:19:12
kuro
真昼の思考はグエンさんに近いですねえ。ただ、ムツキには騎士としてそれを自分で打破できる力があるんじゃないの?と一方で思っているので色々めんどくさい状況に
03:19:57
ox
だからグエンは自分が悪役になってでも…とは考えるでしょう
03:20:48
ox
ムツキには打破できないと考えているほうでしょう
03:21:04
Daimaru
墓|-ω) 全部が正しくて間違ってる、その規模の違いだけなんだけどね 間違いを”先に指摘して理解させるか”、”後から納得させるか”すらも決まってないから
03:21:29
ox
先に指摘するのは無理でしょう
03:21:46
ox
聞いてくれそうに無い
03:22:40
Daimaru
墓|Φω) それでも、やろうとしてるのが真昼 後者が有希 だけど、その理由がルシアとしては”どっちもてめぇの満足だけだろうが!”と思ってるから協力しない
03:22:59
kuro
あー、正直、自分以外の騎士に対する変な幻想を壊したら、割とシンプルに動くんだな真昼。
03:23:32
AROE
今回の件って、自分のキャラについて詳しく考察するチャンスですよね
03:23:46
Daimaru
墓|Φω) それを自覚した上で、それでも協力して欲しいと言われるまでは動きません
03:23:46
ox
グエンは「見てみぬ振りをするくらいならば大人気ない大人でかまわない」と思っています
03:24:17
kuro
「騎士ならば、この困難は自分で打破できるはずだ、そういう強力な存在なはずだ」って思ってる。だから大多数の騎士には敬意を払うし、至らないところは頼りたいと思ってる
03:24:20
bluenight
そう言っていただけるのは嬉しいです>アロエさん
03:25:02
Daimaru
墓|Φω) ルシアとグエン、外人の大人の方が、冷静に本質を見てる気がするというのはどうなんだろ?w
03:25:09
ox
ルシアとだいたいの考えは同じですが、逆にだからそこで止まらない。理屈で考えると不可能ごとなんだけど、だからといって傍観者に徹することはできないという
03:25:19
kuro
でも逆に、本当に弱ってる騎士に対して、全面的に助けなくても自分で何とかできるんじゃないのか?って思ってしまっている<真昼
03:26:28
Daimaru
墓|Φω) 結局、ムツキとジローの関係を通して、キャラの考え方を見てるわけだしね
03:26:49
ox
そういうことですね
03:26:54
ox
さてお先に寝ます
03:26:55
kuro
冷静に対応が出来る人たち…あれ、自分そうじゃなかったんだな、と思うw
03:26:58
ox
おやすみなさい
03:26:59
kuro
おやすみなさいませ。
03:27:00
AROE
理屈・感情・利害 どれで動く?とかも
03:27:04
AROE
おやすみなさいまし~
03:27:05 ox が切断されました:Quit: Leaving...
03:27:06
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
03:28:04
Daimaru
墓|Φω) 当事者になっちゃったからだね そうなった時点で、公平ではいられない
03:29:04
AROE
あと、パパン効果も侮れない(笑
03:29:09
kuro
御面倒をお掛けします
03:29:10
Daimaru
墓|Φω) ルシアが参加していたら、態度はどうあろうと、自分なりに問題解決に動くだろうし
03:29:15
bluenight
おやすみなさいませ、お疲れ様でした
03:30:12
AROE
あそこまで、あおらなかったら・・・みんなの対応も変わっていたでしょうね。ほんとにいい敵役です、パパンは。
03:30:31
Daimaru
墓|Φω)っ 単価18万円、私の基本はここにある<ルシア
03:31:03
kuro
んですねえ、あれでみんな拗れに拗れるw
03:31:33
AROE
製造原価18万だったのか、るしあ嬢は
03:32:09
AROE
数少ない成功例なだけで、価格そのものは18万程度なんですね
03:32:13
Daimaru
墓|Φω)っ 更にドル換算しますw
03:32:41
AROE
円安で少し価値が高くなりましたね<円から見ると(笑
03:33:02
Daimaru
墓|Φω)っ そんくらいじゃないと4桁作らないと思うしw
03:33:24
AROE
あ、逆だ。円安で価値が下がってるんだ<ドルから見ると(笑
03:33:33
kuro
在庫9969体…w
03:34:21
bluenight
それなら番外固体とか
03:34:37
AROE
幻の0番ですね(笑
03:35:01
kuro
0号は基本ですよねー
03:35:19
Daimaru
墓|Φω)っ それを自覚しているモノからすれば、今回の騒動なんて”過去の笑い話”だってことさ
03:35:33
AROE
いつ自覚したんですか?もともと?
03:35:57
Daimaru
墓|Φω) 比較的最近 去年後半くらいから薄々
03:36:42
AROE
西條博士が出始めた時ぐらいですか
03:36:43
Daimaru
墓|Φω) 研究所でメンテナンス時に依頼受けた、あの辺りからかな
03:36:53
Daimaru
墓|Φω) いぇs
03:37:05
bluenight
デスヨネー
03:37:36
kuro
アイデンティティとか、どう維持したのかちょっと気になりますねー。 
03:37:59
Daimaru
墓|Φω) まあ、その辺は次の登場フェイズと退場フェイズで
03:38:18
AROE
楽しみに待ってますさ。そのためにもまずは勝ちましょう<魔獣に
03:38:35
bluenight
楽しみにしてます>だいまるさん
03:38:40
Daimaru
墓|Φω) 死んだらそれこそ、番外ですよw
03:38:50
kuro
頑張って、生き残ってください^
03:39:29
Daimaru
墓|Φω)_ ただ、それやると暫くでてこねぇw
03:39:44
AROE
あらら
03:40:07
kuro
では、そろそろ落ちますか。 BGA?イベント?に関しては、また明日煮詰めて皆さんに告知したいと思います。くれぐれも長引かせないように。
03:40:11
Daimaru
墓|Φω) 最近の新人のお陰で分かったルシアの利点 幻想殺しくらわねぇw
03:40:22
bluenight
ww
03:40:24
kuro
www
03:40:27
Daimaru
墓|Φω)ノ うぃさ おやすまれませ
03:40:30
AROE
上条さん殺し(笑
03:40:31
bluenight
お疲れ様でしたー
03:40:34
AROE
おやすみなさいまし~
03:40:39
kuro
お疲れ様でしたー。
03:40:40
bluenight
おやすみなさいませ
03:41:22
Daimaru
墓|Φω) 何故なら、既存技術+αで、理論上は構築されてる能力だから
03:41:54
AROE
一般技術(女教皇)の人たちも大丈夫ですな
03:42:03
Daimaru
墓|Φω)っ さて、それでは、私もそろそろ片目がギブアップ おやすみなさいませ
03:42:08 kuro が切断されました:Quit: 真昼のキャラシートの性格設定でこの辺決めておいて良かったと思う。不自然じゃない行動が出来るのでー
03:42:09
AROE
あれとおんなじ理屈ですよね<理論上は構築されている~
03:42:12
bluenight
ゆーと君なんかも対象外ですよね
03:42:30
Daimaru
墓|Φω)っ んだね~<女教皇
03:42:31
bluenight
お休みなさいませ、お大事にー
03:42:35
AROE
お大事に~
03:42:50 Daimaru が切断されました:Quit: ではではおやすみなさいませ~
03:43:03
bluenight
じゃ私もなだれます。今日も長々とお付き合いありがとうございました
03:43:25
AROE
ういさ
03:43:28
AROE
では、おやすみなさいまし~
03:43:35
bluenight
おやすみなさいませー
03:44:06 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:44:08
AROE
なだれなだれ・・・
03:44:14 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
19:59:47 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:59:50 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
20:08:42 Aoiro (Azure@p1216-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:28:45 KEI_ (kei@115-124-249-241.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:36:59
Aoiro
こんばんはー
20:44:15 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-226-142.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:44:26
Daimaru
墓|Φω)_ ずるべったん(訳:こんばんわ)
20:44:38 DaimaruDai_ROM
20:47:26
Aoiro
こんばんはー
20:48:20
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 改めましてこんばんわ
20:54:17 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:54:21
arkame
にょろり
20:55:55
Dai_ROM
墓|Φω)ノ ひゃっはー!(訳:こんばんわ)
20:57:23 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:57:30
arkame
ヒャッハー!!
20:57:35
entyu
こんばんはー
20:58:01
entyu
昨日寝ちゃってBAR入れなかったのがちょっと残念
20:58:52
Dai_ROM
墓|-ω) 昨日のBarは、混沌としてたからねぇ 悪い意味で
20:59:11
arkame
(ΘwΘ)今度裕樹君のなんでも相談室やろうと画策してます
20:59:14
arkame
<バー
20:59:49
arkame
どなたのどんな質問でも中立的かつある意味冷めた目線で相談してくれます
20:59:50
arkame
21:00:32
KEI_
ハッ こんばんはー!
21:00:49
KEI_
ぜ、ぜんぜん晩御飯作ってて離脱とかしてないです! ええ!
21:01:24
Dai_ROM
墓|Φω) 俳句を詠め!
21:01:54
KEI_
ダイマル=サン!
21:02:05
arkame
解釈してやる!
21:02:54
KEI_
アイエエエエ
21:03:42
KEI_
アルカメ=サン、今日は宜しくお願いしますー!
21:03:48
Dai_ROM
墓|Φω)っ 背骨ブレイク!
21:03:57
arkame
ヨロシ=ク
21:04:29
KEI_
背骨だけは、この背骨だけはーーーー!!
21:04:47
arkame
(ボキっ
21:05:41
KEI_
(がくっ)
21:12:39
Dai_ROM
墓|Φω)っ ロードローラーだ!(背骨を挽き潰してます)
21:12:51
KEI_
オーバーキルすぎませんかねェ!
21:13:12
arkame
ストーンミルだ!!
21:13:16
arkame
(ゴリゴリゴリゴリ
21:14:23
arkame
骨粉 が てにはいり ました
21:14:53 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:58
Dai_ROM
墓|Φω)っ 枯木に花を咲かせましょう(血の華)
21:15:07
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:15:07
arkame
あかいーはなをー
21:15:09
arkame
ノシ
21:15:11
nishikei
どうもですノ
21:16:12
entyu
こんばんはー
21:16:52
KEI_
こんばんはー!
21:17:18
KEI_
っと、45分くらいまで離脱しますー! まだ学校帰ってきたばかりなので、ちょっと休憩をば。
21:17:26 KEI_KEI_rom
21:17:37
nishikei
あ、
21:18:12
nishikei
力?って最初はいくつなんですか? 調べたけど出てこなかったです
21:19:11
entyu
10すたーとです
21:19:43
nishikei
ありがとうございます
21:19:46 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:19:57
kuro_
こんばんわー。
21:20:13
entyu
……確かに書いてある場所を思い出せないなぁ<力の初期値
21:20:23
entyu
こんばんはー
21:20:28
kuro_
西慶さん、或亀さん、Kさん、今日はセッション頑張ってくださいー。
21:20:37
nishikei
こんばんは ありがとうございます
21:20:57
arkame
21:22:46
kuro_
西慶さん用にルールページを貼り:http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.html
21:22:57
kuro_
スマホからでも見れるかな
21:23:01 bluenight (mutsuki@FLA1Abe224.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:08
kuro_
こんばんわ。
21:23:24
Dai_ROM
墓|Φω)っ 俳句を詠め!背骨を折る!(訳:こんばんは)
21:23:33
kuro_
昨日はBAR参加の方々、色々とお手数おかけしました
21:24:04
bluenight
こんばんはー、555の声「たっくんも老けたなあ」程度に思ってたらまったくの別人だったせいでへこんでるbluenightですこんばんは
21:24:15
arkame
21:24:28
kuro_
バトライドウォーですか(笑)
21:24:39
bluenight
本日セッション参加の皆さんがんばってくださいませ
21:24:43
bluenight
ですですw
21:25:26
nishikei
こんばんは ありがとうございます
21:25:43
bluenight
あ、力10の記述はここですね http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.html
21:26:11
bluenight
10が表で縦に分割されてる聖でわかりづらいですが
21:26:17 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:26
kuro_
こんばんわ。
21:26:31
bluenight
所為でorz
21:26:34
kumo
こんばんは
21:26:35
bluenight
こんばんはー
21:27:45
Dai_ROM
墓|Φω)ノ ずるべったん(訳:こんばんわ
21:28:05
kuro_
さて、セッション前にせっかく集まっているので、Kさんと円柱さん(と雲さん?)+ここにはいませんがアロエさんにお願いしたい事が。
21:28:45
bluenight
Kさん離脊柱ですよ~(面白い変換だったので放置
21:29:26
entyu
ほいなんでしょう
21:29:40
entyu
こんばんはー
21:29:46
kuro_
あ、ありがとうございます<情報<bluenightさん
21:29:47
kumo
括弧づきだけど、ん?>黒さん
21:30:16
kuro_
6月中くらいに、真昼主催でチャットイベントを開こうと思っています。
21:31:21
Dai_ROM
墓|-ω) ←焚き付けたヤツ
21:31:23
kuro_
AnnoDominiに参加したメンバーを集めて、あの後起こった事、ムツキちゃんの現状をどう考えているか、この一件をどうしたいのか。
21:31:26
kumo
おー、まひるんが。カラオケでもやるんですかい?
21:32:13
kumo
シリアスだったでござる(´・ω・`)
21:32:19
kuro_
各々がどう考えているのかを、それぞれ共有する
21:32:27
kumo
ちと昨日のログ読んでこよう<炊きつけ
21:33:08
kuro_
そのうえで、可能であれば全員の目的を統一し、歩調を合わせて事に望む…というのが目的です
21:33:26
kuro_
会場は、真昼の自宅(’’
21:34:04
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 昨夜のBarだよ
21:35:21
Dai_ROM
墓|Φω) 発端は昨夜のBar 本筋はそのあとの雑談
21:37:12
kumo
なんか雑談がPL発言なのかPC発言なのかよくわからない(^_^;)
21:37:25
kumo
<昨夜ログ
21:37:34
entyu
ほむほむ、提案されれば千夏恵は行きますよー
21:39:25
Dai_ROM
墓|Φω) PL発言だと、「いやだって部外者だから何言ってもしゃーないし」なので、キャラの考えとして述べてます
21:40:15
arkame
(ΘwΘ)そういえば今度機会があればバーでむってぃと裕樹君を話させたい亀です(ぇ
21:40:52
kuro_
きっかけは、先週日曜でのBARのルシアさんの発言、決めたのは昨日のBARで大人のおじさん達に叱られた事(--)
21:41:12
bluenight
よろこんでー>あるかめさん
21:41:40
kumo
んー、いろいろと言いたいことはあるけれど
21:41:41
arkame
わほわっほい
21:42:41
kumo
雑談だけで行動(ロールなり)に出てないと、動きようがないです、というのが正直なところ(^_^;)
21:43:26
Dai_ROM
墓|Φω)っ 今の段階では、そうしたいというコンセンサスの段階だから
21:44:03
kumo
うーん、コンセンサスを得て動きたいのはPCなのかPLなのかw
21:44:12
Dai_ROM
墓|Φω)っ BGAなり、チャイベなりやりたいけど、いいかな?ってとこでしょ
21:44:48
kuro_
事前に、BGAで4人に連絡を取りたいと考えています<行動
21:46:00
Dai_ROM
墓|Φω)っ そこで、女王様としてはイヤだってんなら、そこで返事しないなり拒否するなりすればいいわけだし<事前にBGA 言わずにやるのもどうかなと思っただけでは?
21:46:06
kumo
いや、BGAもチャットイベントも拒否する権利ないんじゃないですか? もちろん拒否したいつもりもないですけど<いいかな?
21:46:37
bluenight
えっと。
21:46:46
Dai_ROM
墓|Φω)っ 返事しないという拒否は出来るでしょ<BGA
21:46:54
bluenight
今日はせっかくのセッションですし
21:46:58 KEI_romKEI_
21:47:03
bluenight
この話題はここまで!
21:47:09
bluenight
にしませんか
21:47:13
Dai_ROM
墓|Φω)っ おかえりなさい
21:47:19
KEI_
ただいまもどりましたー
21:47:20
bluenight
おかえりなさいー
21:47:56
kuro_
そうですね。もう時間も差し迫っていますし、日を改めまして再度お話をしたいと思います。>bluenightさん
21:48:28
kuro_
じゃないじゃない
21:48:32
entyu
15、21、22はPLが都合つかないかも、とだけ
21:48:35
kuro_
>雲さん、円柱さん、Kさん
21:48:50
kuro_
ありがとうございますー。>円柱さん
21:50:36
kuro_
まあ、明日もチャットイベントだし、来週の金曜日以降にまたお話しようと思います
21:50:43
kumo
なぜか黒さんへの返答にだいまるさんが答えているのでよくわからないんですけど
21:50:53
kumo
また教えてください>黒さん
21:51:29
Dai_ROM
墓|-ω)_ ああ、なら、私の言葉は全部無視して下さいな 部外者の戯言なので<雲さん
21:52:40
arkame
ところで
21:52:48
KEI_
(遡り)んん、なんとなく分かりましたー。話のすり合わせですね。22時以降かつ日月以外なら大丈夫です、とだけ!<日程
21:52:48
arkame
水無月さんが未だ来ない不具合
21:53:01
kuro_
すいません。反応出来なくて…>雲さん
21:53:19
Dai_ROM
墓|Φω) もうそろそろ来ると思うけど
21:53:21
entyu
最近結構時間丁度なことも
21:53:34
bluenight
お忙ししそうですし
21:53:59
arkame
(ΘwΘ) しーかたがないので
21:54:00
kumo
人数多いから「>」つければよかったですね、こちらこそすいません>黒さん
21:54:14
arkame
(ΘwΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ) 増殖しよう
21:54:29
KEI_
朝が早かったからか、眠気がおいでになってるんですが、眠気醒ましに良いのありませんかね……
21:54:35
arkame
寝る
21:54:40
entyu
・・)つ鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋
21:54:43
KEI_
>>セッション<<
21:54:45
Dai_ROM
墓|Φω)っ はーい、増えた分はしまっちゃお~ね~
21:54:48
kumo
ww<寝る
21:54:51
bluenight
手を洗う~
21:54:53
arkame
(ΘwΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ) いーだーしとーれてーるしまわれちゃうよぉー!
21:55:06
nishikei
メガシャキいいですよ>寝不足
21:55:11
KEI_
取り敢えずのど飴を舐めることにしました…
21:55:19
KEI_
近くにコンビニが!ない!<めがしゃき
21:55:32
Dai_ROM
墓|Φω) 瞼にタイガーバウム塗る
21:55:35 minazuki2 (minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:38
arkame
拷問だー!
21:55:39
arkame
ノシ
21:55:44
bluenight
ガムとか酢コンブもいいですね。とりあえずどこかを動かしてることが大事です
21:55:46
kuro_
こんばんわ。今日は頑張ってください。
21:55:47
kumo
こんばんは
21:55:47
nishikei
こんばんは〜
21:55:47
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:49
entyu
強い光を見る
21:55:52
entyu
こんばんはー
21:55:55
bluenight
こんばんはー
21:55:58
minazuki2
ばんわ
21:56:01
KEI_
こんばんはー!
21:56:21
kuro_
つ とりあえず、足を上げて歩行。意外と血行が良くなって目が覚めます
21:56:29
KEI_
取り敢えず何かを動かしていろ、と……
21:56:30
kuro_
つ そのあと、柔軟
21:56:59
arkame
実際柔軟
21:58:12 nishikeikeiichi_10
21:58:25
keiichi_10
ニックはこんな感じですかね?
21:58:50
entyu
そんな感じです
21:59:02
entyu
皆さんがんばってくださいー
21:59:02
Dai_ROM
墓|Φω)っ 無問題 あとは使う度に変動します
21:59:29
minazuki2
今日は人が多いので大丈夫だと思いますが。
21:59:47
KEI_
あるかめせんせーがいるから……!
21:59:54
minazuki2
わからないことはどんどん、こっちで質問すればおっけーですよ
21:59:58
arkame
おれにはきたいしないでね!
22:00:16
Dai_ROM
墓|Φω) だからいるんじゃないかーw
22:00:17
KEI_
せんせえええええ
22:00:30
keiichi_10
先生!よろしくお願いします!
22:00:31
bluenight
では皆さん、特にデビュー戦のnishikeiさん、ゴブ運を!
22:00:36
arkame
ゴブゴブ
22:00:37
keiichi_10
ありがとうございます
22:00:49
KEI_
ごぶごぶ
22:00:51
kuro_
頑張ってください。
22:00:59
bluenight
ごぶごぶ
22:01:05
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:01:07
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:01:08
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:01:10
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:01:11 bluenightbluenight_rom
22:01:11
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:01:13
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:01:13
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:01:16
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:01:19
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:01:21
minazuki2
4.キャンペーンルール
22:01:23
minazuki2
 [http://www.trpg.net/online/majyuu/session/c06.html]
22:01:27
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:29
minazuki2
[順番]
22:01:31
minazuki2
1:不良っぽいスティール
22:01:33
minazuki2
2:カエル顔ではない医師
22:01:37
minazuki2
3:そげぶ
22:01:39 minazuki2GM20
22:01:45
Dai_ROM
墓|Φω) ゴブとゴブだぜ
22:02:52
KEI_
今日はスティールですか(真顔)
22:02:57 KEI_Len_10
22:03:08
keiichi_10
そげぶ、、、
22:03:12
Dai_ROM
墓|Φω) ステイルよりはつっちーだよなー
22:03:31
Len_10
一方さんとかスティールとか言われすぎてry
22:03:48
Len_10
ステイルだ! 微妙に違うと思ったら
22:03:57
GM20
おお
22:04:19
GM20
読むのをやめたのに流行にのっかろうとした報いがこれか
22:04:27
Len_10
そっかそっか、ステイル=マグヌスだった……最近よんでないからな
22:04:27
GM20
さてさて、では始めます。
22:04:34 arkame_ (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:45
entyu
リストから慶一のキャラシーへのリンクがつながってないですね
22:05:46
entyu
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/RM19.htm#7
22:05:55 arkame が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:05:57
entyu
ぺたっときます
22:06:11
arkame_
なーんか狂は良く切れるのぅ
22:10:17
Len_10
文才が欲しいですね(ぷるぷる)
22:12:05
Dai_ROM
墓|Φω) 誤爆?<表
22:12:10
arkame_
ぎゃあ
22:12:14
arkame_
ごごごごごごめん!!
22:12:21
arkame_
(平服
22:12:24
arkame_
<表
22:13:00
arkame_
04(ΘwΘ)開幕早々のやらかしに俺顔真っ赤、みなかったことにしてくだちい!
22:13:20
Dai_ROM
墓|-ω) 接続し直すとたまにあるよね
22:13:55 Dr_10 (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:13:57 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:14:05
Dr_10
ああはずかちい
22:14:15
Dr_10
ごめんようGMとKさん
22:14:35
Len_10
おーらいです! たまによくあることですね!
22:17:03
GM20
・・・亀鍋だー
22:17:12
Dr_10
ぎゃー
22:17:15
Dr_10
(ぐつぐつ)
22:17:21
Dai_ROM
墓|Φω)ノ ミスは誰でもするモノ まずは素直に謝ろう みんな優しいから許してくれるよ
22:18:33
Dr_10
(ΘwΘ)そう、今の俺のように!!
22:18:58
entyu
2セッションに一回ぐらいは誰かが誤爆してるイメージ
22:19:10
Len_10
以上、です!
22:19:35
Len_10
今回は忙しくてきちんと用意できなかったから短め……えぐえぐ
22:20:10
entyu
ちょっと笑ってしまった>羽が腱鞘炎
22:20:11
Dr_10
俺受かってると思わなくて
22:20:19
Dr_10
昨日まで描いてなかった
22:20:29
Len_10
天狗って闇のものの種族的な意味での天狗だった!
22:20:52
Aoiro
天狗の国へ連れて行く!
22:21:17
Dai_ROM
墓|Φω) おお、こわいこわい
22:25:35
Dr_10
(ΘwΘ)ひさびさ すぎて
22:25:41
Dr_10
(ΘwΘ)ぶん の きれ が ない
22:25:59
Dr_10
悠人君みたいに良くも悪くも一直線じゃないし…。
22:26:22
Dai_ROM
墓|Φω)っ いや、これは・・・・・理性が邪魔をしているんだよ!
22:26:58
Dr_10
なん...だと...
22:27:11
entyu
家のローンwww
22:27:15
Len_10
天狗さん世知辛い
22:27:28
Len_10
アッしまったヨーグルト買いそびれた
22:27:59
Dr_10
天狗の患者さんがでてった所でお電話って感じだろうか。(何
22:28:04
Dr_10
おお、きたきた
22:28:36
entyu
家のローンで世知辛いのに羽が必要な仕事って何だろう・・・
22:29:15
Dai_ROM
墓|Φω) そりゃ・・・・新聞配達?
22:29:22
Dr_10
御山の警備ですよ
22:29:39
Dr_10
今時は御山の住宅だって買うのにはお金がかかるんですよ?(ぇー
22:30:10
entyu
天狗も大変だ
22:30:37
kumo
流れがどんぴしゃすぎて吹いたw<家のローンで~新聞配達?
22:30:49
GM20
天狗「え、こんなにするんですか?」
22:31:39
Dr_10
不動産「ええ、最近は地価も上がってますので…」
22:32:01
GM20
天狗不動産「ほら、○○山付近、高速道路の計画あるでしょ、だから、あそこの一族がこちらのほうの移民を希望していまして」
22:32:36
Dr_10
天狗不動産「土地開発のせいで我々が安心して暮らせる土地も減ってますからねぇ…」
22:33:54
Dr_10
世知辛い……
22:34:11
keiichi_10
土地開発、、、
22:35:23
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こうやって馬鹿話をするのも、人によっては目覚ましになります あくまで短期ですが
22:38:46
Dr_10
いじょでー
22:38:50
Dr_10
長くなった、申し訳ぬえ
22:38:54
GM20
思ったよりペリガムさん人情派だ。
22:39:05
GM20
どうも医師だとメフィストさんを
22:39:07
Dr_10
基本的に
22:39:22
Dr_10
“命を救う”が本質ですからな
22:39:59
kuro_
皆、自分の芯を持っていて、カッコいいなあ
22:40:15
keiichi_10
設定が平凡過ぎるかな、、、
22:40:16
Dr_10
「私の願いは、あらゆる苦しむ人々を一人でも多く一分でも速く1%でも確実に救う事です」
22:40:47
Dr_10
「その為ならば、手段は選ばないし、其のためならば、外道と呼ばれても良い」という理由で手段を選ばないので、マッドな人に見えるという
22:41:13
kuro_
割と成長するタイプのキャラクターだと思いますし、これから少しずつ変化していくんじゃないでしょうか>二死刑さん
22:41:17
kuro_
西慶
22:41:23
kuro_
酷い誤字だったw
22:41:25
Dr_10
100をより速く確実に救うためなら、1を犠牲に出来ます(キパッ
22:41:26
Len_10
二死刑やばい
22:41:28
Dr_10
二回も死刑に…
22:41:49
Len_10
芯……あると、いいな。HAHAHA
22:42:05
Dr_10
(ΘwΘ)みーのPCは基本的に
22:42:12
Dr_10
軸に肉付けするスタイルですので
22:42:32
Dr_10
裕樹も悠人もペガ公も全員「絶対に譲れない一線」があるのですよ
22:42:47
Dai_ROM
墓|Φω) うん、BARで話したとおりのイメージでした<Dr.
22:43:22
bluenight_rom
仲間の影響を受けて成長していくほうが、色々楽しいですよ、うん
22:43:26
Dr_10
うむうむ
22:44:32
Len_10
或亀さんのキャラは好きですね、こうしてご一緒するのがとても嬉しいですー
22:45:00
Dr_10
[ΘwΘ]みーのPCの欠点はあれですよ
22:45:13
Dr_10
[ΘwΘ]もともと固まってるのd
22:45:17
Dr_10
[ΘwΘ]変化しにくい
22:46:15
Dai_ROM
墓|Φω)つ うちもだ 変化は少ない
22:46:42
bluenight_rom
肉付けがどんどん豪華になって行ってるじゃないですか>あるかめさん
22:46:52
Len_10
根底は変わらないまま、変わっていくタイプ、ですかねえ。うちの子……(よくわかってない)
22:47:04
Dr_10
悠人君はこわれただけですよー
22:47:06
Dai_ROM
墓|Φω) かといって尖ったとこもない、だから印象に残らない
22:47:28
Dai_ROM
墓|Φω)っ よって、永遠の新人です!
22:47:54
Dr_10
ダウト
22:47:59
Len_10
ダウト
22:48:09
bluenight_rom
それもまた、変化の物語だと私は思います>壊れただけ
22:48:13
bluenight_rom
だうとー
22:48:30
Dai_ROM
墓|Φω) キャラが薄いのはほんとのことやないかー
22:49:24
Dr_10
もんだいないない、修学旅行で北海道行く事もあるし
22:49:26
Dr_10
<高校生
22:50:01
bluenight_rom
初々しいなあ('▽'*
22:50:43
keiichi_10
以上です
22:50:52
Dai_ROM
墓|Φω) これがどうすれていくのか
22:50:57
bluenight_rom
22:51:29
Dai_ROM
墓|Φω) むぎもぐ
22:51:35
GM20
じ、字が>いきます
22:52:14
Len_10
現場までの生き方しかり、生きますしかり……世知辛い
22:54:46
GM20
まってー、まだ慶一は登場しちゃらめー
22:55:14
Len_10
既に到着した人が描写してから、今着いた人が描写するんですよ、と
22:55:51
keiichi_10
あ、すいません...
22:57:45
Dai_ROM
墓|Φω)っ 最初は誰でも失敗する それを次回以降に生かせれば、笑って済ませられる過去になる
22:58:24
Len_10
もう何回目かなのにまだがっちがちの私とかもいますから、のんびりいきましょう…!
22:58:48
kuro_
ついつい間違えてしまったり、入るタイミングに悩んだりするのは皆同じさー(^^)
22:58:55
Len_10
(・ω・;)
22:59:11
Len_10
oO(今回でセッション何回目だっけ…)
23:00:20
Len_10
慶一さん、入るなら今のタイミングです!
23:03:40
Dai_ROM
墓|-ω) 入りのタイミングは退魔とかBarの入店で鍛えるしかないね~
23:03:54
keiichi_10
むずかしい、、、
23:04:38
Len_10
あれ?ベリガム? ベガリムさん??(困惑)
23:04:54
Dr_10
ペガリムです
23:05:03
Len_10
アッ
23:05:18
Len_10
ペガリムさん(震え声)
23:05:56
kuro_
ドーモ、ペガリム=サン
23:06:52
Dr_10
ハイクをよめ!
23:07:03
kumo
カイシャクしてやる!
23:07:06
Aoiro
慈悲はない!
23:07:30
Dr_10
アイエェェェェェェェ
23:07:42
kumo
イヤーッ
23:07:53
GM20
あれ、ペリガムさんのイメージが、僕の中でこんな感じに、http://blog-imgs-18.fc2.com/s/o/9/so922/20090624024809c7d.jpg
23:07:58
kuro_
グワー!グワー!グワー!グワー!
23:08:02
Dr_10
ペガリムです
23:08:49
GM20
…・あ
23:09:26
Dr_10
そして大体合ってる、其の人より真っ当っちゃ真っ当ですが
23:10:04
kuro_
ここでこれだけ間違えられたら、もうペガリムさんの名前をみんな覚えたよね!
23:10:27
Dai_ROM
墓|Φω)_ 大丈夫、ルシアはドクターと呼ぶw
23:11:20
kumo
語尾が「ネ」+女助手だからしょうがないネ<イメージ
23:12:08
Dr_10
もう皆間違え続ける未来が見える
23:12:15
Dr_10
実は其れが一番ラクですよね!
23:12:47
Dr_10
ちなみに名前の元はクナ=ペガリム
23:12:58
kuro_
苗字だったのか<ペガリム
23:13:02
Dr_10
クリフォトのアクゼリュスを司る悪魔です
23:13:23
Dr_10
つまり自ら「残酷」を司っていると任じていたんだよ!!
23:13:26
bluenight_rom
ベガリム派とペカリム派とペカリム派が乱立する未来が見える、、、
23:13:38
kuro_
ソロモンの悪魔とかもそうですが、医療技術持った悪魔って結構多いですよね…
23:13:52
Len_10
異端派としてペリガム派も
23:13:53
GM20
ペガリムナイ、ペガリムマス、ペガリムトキ、ペガリムメバ、ペガリムヨ
23:14:01
keiichi_10
三権連立、、、>ブルーナイトさん
23:14:29
Dai_ROM
墓|Φω)っ はいはい、そろそろしまっちゃおうね~
23:14:36
Dr_10
何?ウィキだとアスモデウスじゃないかって?
23:14:48
Dr_10
マイナーどころ狙ったんだよ!”
23:14:55
kumo
ブルーナイトさんが挙げた3派に本物が居ない件についてw
23:14:57
Dr_10
して、表は連絡員さんまちかのの
23:15:11
Dr_10
ひさびさすぎて
23:15:16
GM20
あ、いっていいの、じゃあいきます
23:15:17
Dr_10
連絡員さんが来るのかどうかも覚えてない
23:15:22
Dai_ROM
墓|Φω) 中に入れ、慈悲は無い!
23:15:25
bluenight_rom
ア、バレタ>本物いない
23:15:44
Dr_10
その内ベガルタとか呼ぶ人が出るな
23:15:58
kuro_
ドミニオンより、キュリオス ですね分かります<天使第4位<マイナーどころ
23:16:21
Len_10
やがてモラルタに
23:17:32
GM20
あと、5分
23:18:38
Dr_10
ペガリムの神速行動(ぇー
23:18:39
Len_10
沖縄最多の名前ですね、比嘉
23:19:08
GM20
ちなみに沖縄の知識はこれで終わりだよ>比嘉
23:19:23
Len_10
西慶さん、私道場にいってもいいですか
23:20:32
GM20
あ、基本的に別行動がいいですよ>慶一さん
23:20:51
Len_10
あっ、もしかして竜蔵が一番最初にフェイズ始まりますか?
23:20:53
GM20
成功するにも失敗するにしても
23:20:59
keiichi_10
そうですか 分かりました
23:21:09
GM20
そうですね>竜蔵さんが1晩
23:21:10
Len_10
そうなら、五分だけ待ってもらいたいのですが(腹痛的な意味で)
23:21:20
GM20
了解。
23:21:40
GM20
では、邂逅フェイズ終わったら5分くらい球形で。
23:21:40
Len_10
お手数かけます、出来るだけ早く戻ります。
23:21:47
GM20
あ、丸くなった。
23:21:57
Dr_10
ころんころん
23:22:19 AROE_ (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:22:49
AROE_
やっとログインできました。30分近くつながらないってどういうことかなあ
23:22:53
entyu
土屋さんのおじいちゃんってなんのネタなんだろう?
23:23:00
Len_10
最近回線が不調らしいですねえ
23:23:14
Dai_ROM
墓|Φω) マイナー狙いでケルトにしたのに・・・・気が付くと有名なモノが混じってきてるよ
23:23:14
kuro_
まあ、わかる人だけわかるネタですからねえこれ、土屋さんの正体とか
23:23:18
Len_10
回線というか、サーバー
23:23:24
AROE_
自分の設定が悪いのかって、IRCの設定をグーグル先生に尋ねたり・・・
23:23:40
kuro_
物理的な回線だと、どうしようもないですよねえ。
23:23:43
AROE_
さて・・・ステキーブを粛清してくるか・・・
23:23:58
Len_10
すてきーぶwwwwやめてwwwwおなかwwっうぃいたいwwwww
23:23:59
Dr_10
つちやさんの招待…………
23:24:03
Dr_10
腐女子だっけ?
23:24:06
kuro_
粛清というか、修正?
23:24:19
kuro_
貴腐人です
23:24:24
Len_10
しゅくwwwせwwwwひーーー(死)
23:24:24
Dai_ROM
墓|Φω) ステキーブ改めセボネーブですね
23:24:30
Dr_10
(ボキボキ
23:24:43
GM20
退場する(調査に向かう)描写をいれてくださいね>慶一
23:25:05
Dr_10
っ「 http://www5a.biglobe.ne.jp/~acentela/nov/magic.html 」余談ですがペガリムの存在を俺はこのサイトで知った
23:25:40
Len_10
よし、五分出てきます! すみません!
23:26:00
Dr_10
ちなみに多分、あてにならない模様
23:26:58
kuro_
http://izfact.net/ 悪魔関係だと、ビジュアル付きで説明がある良サイト
23:27:08
AROE_
さらば、ステキーブ・・・君の事は数日ぐらいは忘れない・・・
23:27:08
GM20
【騎士】残時間
23:27:08
GM20
煉0:58
23:27:09
GM20
ペリガム0:52
23:27:11
GM20
慶一0:58
23:28:24
Dr_10
今れんれんは
23:28:29
Dr_10
離席中では
23:28:30
Dr_10
<表
23:28:36
Dr_10
>中の人が
23:28:51
bluenight_rom
むしろ1秒後には忘れて下さっていいです!何の問題もありません!>ステキ
23:29:58
AROE_
生命の木の関係だったんだ<ペガリムって名前
23:30:09
GM20
いや、とりあえず表は打ち込んでおこうと
23:30:10
Len_10
お待たせ!しました!
23:30:34
Dr_10
でつよ
23:30:40
Dr_10
しました!
23:31:11
Dai_ROM
墓|Φω) 太陽神に相応しいかどうかはともかく、関連するデータ調べただけでゲップが出そうです<EV計画中
23:31:18
kumo
ステキーブで胃痛は取れたかなヽ(´ー`)ノ?>Kさん
23:31:26
Dr_10
タイヨォォォォォォォォ
23:31:32
Len_10
すてきーぶやめてwwwwwwww
23:31:45
Len_10
胃痛はまだ止みませんが、軽減したので…!
23:32:26
Len_10
ステキーブは私の個人的なログの中で生き続けるから(きりっ)
23:32:41
kumo
聖さんが海藻類に变化したときに腹筋鍛えられたからなんとかなった<ステキーブ
23:32:51
Len_10
ひじき
23:33:09
Dr_10
ステキーブ…一体何者なんだ?
23:33:57
Len_10
ステキなんですよ、きっと
23:34:07
AROE_
正体不明のニューヒーロー?
23:34:19
Dr_10
素敵なのかー
23:35:48
Dai_ROM
墓|-ω) お荷物返上ともなると寂しいモノだが・・・新装開店が楽しみでもある その前に・・・・生きて帰らないとなぁ・・・・
23:36:21
Dr_10
ほほーむ?
23:36:34
Dr_10
いったい何が
23:37:05
keiichi_10
あれ? 騎士の事を知っているんですか?>表
23:37:27
GM20
守り手なので。
23:37:34
GM20
一種の関係者ですね。
23:37:40
GM20
普段はこんなことはありません。
23:37:42
keiichi_10
なるほど
23:37:49
GM20
ですので、接触に失敗すると
23:37:57
GM20
警察に逮捕されたりします。
23:38:03
GM20
・・・ほんとに(実話)
23:38:08
Dr_10
放火したりね…(遠い目)
23:39:42
keiichi_10
ほ、ほうか!?
23:39:48
AROE_
汚物は消毒だ~!!<放火(笑
23:40:35
AROE_
まあ、社会的に許されない行動ってのはとりづらいですね
23:40:47
Len_10
乱暴に出ようと思ったら礼儀正しくされてしまったので強制神主モード……そして安定のおじさん
23:41:05
Dr_10
まぁ、問答無用で放火かました人が昔居たんですよ、とだけ…
23:41:33
Dai_ROM
墓|Φω) 基本、自分の持ってる能力と知識で行動して下されば問題ない・・・・はず・・・・
23:42:07
kumo
おじさんにペコペコされる煉くんはもう一種の様式美w?
23:42:11
AROE_
現代の日本の中で起こっている出来事だから、場合によっては逮捕もありますね
23:43:02
kumo
亀さん、まぁ、つらかったことは川に流そうじゃないか(肩ぽむ
23:43:06
Len_10
前回は的外れなこと聞いちゃって四谷さん怒らせましたけどね!(遠い目)
23:43:23
Dr_10
気苦労の耐えない裕樹君!気苦労の絶えない裕樹君!
23:43:33
Dr_10
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
23:44:20
kumo
ドクター、クランケが発狂しました( ・`д・´)/
23:44:34
Dr_10
「鎮静剤投与してベッドにしばりつけておきましょう」
23:44:50
kuro_
そんなあなたに、ユートピアのガイアメモリをプレゼント!
23:45:05
Aoiro
人を愛することが罪だとでもユートピア
23:45:18
Dr_10
エゴだよそれはユートピア
23:46:05
kuro_
リアルタイムで見ていて、エターナル⇒テラー⇒ユートピア のラスボス級ラッシュは興奮したユートピア
23:48:30
Dai_ROM
墓|Φω)っ =○○○○ ◆ ←翌年
23:49:17
kuro_
◆ ヤメテクレ・・・ダレカタスケテクレ・・・
23:50:15
kuro_
グリードたちやドクタマキィは反面、疑似生物たちの悲哀を感じましたねえ
23:50:40
Dr_10
よくわからない
23:50:56
Dr_10
(ライダー見てない人
23:51:00
Len_10
竜蔵さんからは何を聞き出せばいいんだろう。技についてでいいのかな
23:51:16
kuro_
ライダーネタ分からない人、ディープな話で失礼しました。
23:51:53
AROE_
日本と国に属すると大結界になる・・・と考えると
23:52:00
GM20
最後の◆の説明 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A6%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%81%95%E3%82%93
23:52:02
AROE_
沖縄、アメリカ所属の方が安全じゃないか?(笑
23:52:12
Dai_ROM
墓|Φω)っ 技で良いんじゃないかな 脱線にはスルーも推奨
23:52:31
kuro_
You!うちのりょうどになっチャイナYo!
23:52:39
GM20
だいじょうぶ、煉。宗家からの情報判定はないぞ、サムズアップ
23:52:48
AROE_
魔獣か
23:53:07
Len_10
まじですか! え!
23:53:09
kuro_
この理屈だと、結界柱出てきたのは江戸時代のあたりからか<沖縄
23:53:30
AROE_
琉球王国でしたね~
23:53:31
Dai_ROM
墓|Φω)っP はい、道空けて下さいね~ 河が通りますよ~
23:53:50
AROE_
河さんが降臨なされる・・・
23:53:57
Len_10
えっ魔獣ってことなんですか!やべえ!
23:54:03
Dai_ROM
墓|Φω)っ 通り過ぎるだけかも知れないけどw
23:54:15
Dr_10
沖縄だから川というか
23:54:17
Dr_10
海では
23:54:22
kumo
キャーカワサーン
23:55:02
kumo
・・・( ゚д゚)ハッ!
23:55:24
AROE_
空手で琉球・・・琉球空手に近い武術なんだろうか?(漫画で見ただけだから詳しく知らないけど)
23:55:32
Dai_ROM
墓|Φω)_ はいはい、そこ下がってね~ 河さん通りますからね~(通るだけ)
23:55:50
Len_10
魔獣戦に入るのかなあ、これ。私、このタイプ初めてだからわかんない(震え声)
23:56:44
Len_10
、アッきた
23:57:12
GM20
速報 魔星宮なので、川さんはこない。繰り返す、川さんはこない
23:57:23
Dr_10
もうだめだぁ…おしまいだぁ
23:57:31
keiichi_10
いきなりの展開、、、
23:58:23
Dr_10
姫=魔獣なヨ・カ・ン
23:58:39
Len_10
川さああああああん
23:58:59
GM20
姫=魔獣はないよー
23:59:11
Dr_10
にゃんだー
23:59:19
GM20
川さんの説明を誰か、慶一さんにー
23:59:26
Len_10
うわあ、弱点つくロールできるかなあ
23:59:31
keiichi_10
異次元に飛ばす事で川を無くす都いう事か、、、
23:59:43
Len_10
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/112.html
23:59:47
Len_10
こういうときこそこれでしょう!
23:59:57
keiichi_10
あ、ネタの欄全部読みましたよ
表示するメッセージがありません。