発言数 305
表示
時刻 メッセージ
00:00:04 Daimaru (Daimaru@FLH1Aen192.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:00:17
kuro_
こんばんわ。
00:00:27
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:00:50
kuro_
急にじめっとしてきましたねえ。
00:00:50
arkame
ノノノ
00:00:59
arkame
いーでぃーえーっふ!!
00:01:32
Daimaru
墓|Φω) 防衛中ですか?
00:01:34
kuro_
虫を大量虐殺する、おそろしいゲーム・・・!
00:02:46
arkame
防衛中です
00:03:04
arkame
ハンマー構えて敵の群れにドーン!
00:03:51
kuro_
陸戦ユニット?
00:04:11
Daimaru
墓|Φω)ノ 水無月さんへ EV申請送りました 文末に書いてあるとおり、精査お願いします
00:04:32
kuro_
ああ、とうとうルシアさんも変化の時ですかー
00:04:36
arkame
いえ、フェンサーです
00:04:41
arkame
<レンジャー?
00:05:09
Daimaru
墓|Φω)っ OXさんへ 私もBGA初めてですので、良く考えて返信させていただきますので、少々お待ち下さいませ
00:10:08 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:10:23
entyu__
こんばんは
00:10:27
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:10:45
kuro_
こんばんわ。
00:12:19
arkame
00:24:53 AROE (aroe@zaq77185483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:24:58
AROE
おこんばんは~
00:25:18
kuro_
こんばんわ。
00:25:47
AROE
BGAの返答が遅れててすいません、寝るまでには出しますので~
00:26:12
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:26:38
kuro_
ありがとうございます、急がなくても結構ですよ~~。>アロエさん
00:27:14
kuro_
凛音 のBGA,アレで良かったんだろうか(トオイメ)
00:31:44
AROE
別に変なことはないと思いますよ
00:32:10
AROE
だんだん自我が強烈になっていってますね
00:32:32
kuro_
実質、真昼と1/2してる感じですねーw
00:33:36
arkame
そのうち真昼が侵食されて。・・・・
00:34:11
AROE
大学の知り合いとかを家に呼びにくくなったかな?凛音の身体ができてから(笑
00:35:03
AROE
マトリックスのスミス増殖を思い出した<浸食されて(笑
00:35:05
kuro_
戸籍の作成が大変ですw
00:36:47
kuro_
まあ、その辺はチャットイベントをお楽しみにー
00:37:44
AROE
学園の教師になるまで戸籍がなかった<黒酢(笑
00:38:57
entyu__
こんばんはー(遅
00:39:09
AROE
おこんです
00:43:24
arkame
ぺがこう「戸籍…戸籍…はて、無くしてから何年程立ちましたか」(問題発言
00:44:03 bluenight (mutsuki@FLA1Adl156.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:44:39
AROE
おこんばんは~
00:44:45
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:44:53
kuro_
こんばんわ
00:45:06
bluenight
こんばんはー、地球防衛軍4面白いみたいですね。友達がはまってます>フェンサー
00:47:20
AROE
ゲームをしだすと、ついつい夢中になって時間がとられて困ります
00:49:25
arkame
どすこいどすこい
00:50:08
AROE
つい先日、
00:50:09
entyu__
こんばんはー
00:50:31
AROE
ひさしぶりにやった風来のシレンでかなりの時間を消費しました
00:54:20
AROE
windows付属のゲームとかも
00:54:32
bluenight
ライダー無双がまだ終わってない人です、、orz
00:54:34
kuro_
マインスイーパーははまりますよね
00:54:39
AROE
単純だけど、ついついやりすぎてしまう<マインスイーパーとか
00:54:57
Daimaru
墓|-ω) ぶらげーのくせに時間減ってくのもあるにゃあ
00:55:40
AROE
くそげーで時間を浪費するよりはましなんだろうか・・・
00:55:58
bluenight
マインスイーパーで一つ目に地雷引く人ですw
00:56:01
entyu__
不思議のダンジョン系は一手失敗してしまった時の、しまった感がすごいですね
00:57:23
AROE
これで攻撃が当たればなんとかなる→ミス はお約束ですね
00:57:55
AROE
右クリックを使わないでクリアすることに無駄な情熱をかけていた時期があります<マインスイーパー
00:58:33
kuro_
記憶力が試されますねw
00:59:09
kuro_
windowsといえば、XPからだったかな?ピンボールがゲームにつき始めたのって
00:59:59
AROE
ピンボールはやったことがなかったですね
01:00:27
bluenight
ドルアーガのがおもしろかった記憶が、、>不思議のダンジョン系
01:01:18
entyu__
とことんぷよぷよで半日消し続けて、なにしてるんだろう
01:01:26
entyu__
をやったことが
01:01:35
Daimaru
墓|-ω) パズルゲームだからねぇ、ドルアーガ
01:01:43
AROE
ドルアーガの塔はやったことないんですよ。面白いのなら暇な時にやる候補に探してみようかな
01:01:50
bluenight
なんかついてますよね。トランプ系しかやらなくなってるので、パソコンショップでいじったくらいですが
01:02:01
AROE
半日とはすごい<ぷよぷよ
01:02:12
AROE
僕は30分と持たないです
01:02:15
entyu__
おなじくドルアーガやったことないです
01:02:23
Daimaru
墓|Φω) 今も裏でぶらげってるんだけどね
01:03:11
entyu__
かなり昔なんで今はもう無理ですけどね集中力続かない、ぷよぷよ
01:04:08
Daimaru
墓|-ω) 今落ちモノやっても、全然ダメだにゃあ
01:04:16
AROE
単純なゲームほどのめりこみ度合いがすごい気がする
01:04:24
AROE
テトリスとかもそうだし
01:04:34
bluenight
PS2ですので今はハードが厳しいかもですが>ドルアーガ不思議なダンジョン
01:04:46
kuro_
複雑じゃない分、はまったときの中毒性が凄いと思います<レトロゲーム
01:05:12
entyu__
最近やったのは、フリーのフラッシュゲームのカラータイル
01:05:44
AROE
windows付属のハーツもけっこうやりました
01:06:09
kuro_
ソリティアと並んで、定番ですよね
01:07:04
Daimaru
墓|Φω) ローグ系ならフリゲでも色々あるけど、はまると帰ってこれないしなぁ、あの辺
01:07:54
bluenight
あれも恐怖の時間泥棒ですね。一時期流行りました>カラータイル
01:09:24
bluenight
今のソーシャルゲームブームの一因もそこかもですね>複雑じゃないから
01:09:55
AROE
いっしょにやってる友達と共通の話題もできますもんね<ソーシャルゲーム
01:09:57
entyu__
200点とったらはまりぐあいは落ち着きました
01:10:57
entyu__
トルネコで70階とかで死ぬともう(==
01:11:24
AROE
へこみますね~
01:11:56
AROE
あとはうっかり強化した装備を失ったときとかもへこみます
01:12:08
bluenight
おぉーすごい>200点
01:13:18
entyu__
コマンドミスで なぜ投げたー!! となったこと数回
01:14:31
AROE
将棋とかみたいに、待ったコマンドがほしくなります
01:16:18
bluenight
あるあるw>待った欲しい
01:16:58
entyu__
罠探しつつ歩く>はっけん>ルーチンワークでそのまま進む>意味なし\(^o^)/ まってちがうそこは進むじゃない
01:17:18
AROE
よくある話です
01:17:33
AROE
なんのための罠チェックだと、自分に腹が立つ瞬間
01:18:47
Daimaru
墓|Φω) ローグ系は取り返しが効かないのがいいのだよねぇ その時はものごっつへこむけど
01:20:03
AROE
だからこその緊迫感を楽しむってのはありますよね
01:20:15
bluenight
ですねー
01:20:27
AROE
でも、ちょっとしたコマンドミスでやられると・・・やっぱり待ってくれ!ってなる(笑
01:20:49
bluenight
ww
01:21:27
bluenight
コントローラーを置いた拍子に押されたボタンとかw
01:21:47
kuro_
バイツァダストかマンダムを使いたくなる瞬間ですねw<コマンドミス
01:22:10
kuro_
ちょっと巻き戻してこのミスを無くせれば…とw
01:22:28
AROE
たった6秒・されど6秒<マンダム(笑
01:23:28
Daimaru
墓|Φω) ローグ系のフリゲで「ディアボロの大冒険」というのがあってね
01:24:14
arkame
俺はあと何回死ねばいいんだ…
01:24:16
Daimaru
墓|-ω) 本家は閉じちゃってるんでやったことないんだけど
01:24:48
AROE
かなりやりましたわ<ディアボロの大冒険
01:24:59
Daimaru
墓|Φω) 装備がDiskで、罠とかもJojoのノリという
01:25:05
arkame
さて、そろそろ半透明の青い睡魔ーが襲ってきたので
01:25:07
arkame
寝まする
01:25:08
arkame
おなすみー
01:25:13
AROE
おやすみなさいまし~
01:25:16 arkame が切断されました:Quit: さてねーるおなすー
01:25:20
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
01:25:27
bluenight
おやすみなさいー
01:25:43
entyu__
おやすみなさいー
01:26:10
entyu__
そんなのあるんですね<ディアボロの大冒険
01:26:21
AROE
最初はネタ画像だったんですが
01:26:26
kuro_
おやすみなさいませー
01:26:34
AROE
一部の有志がほんとにゲームにしてしまって
01:26:35
Daimaru
墓|Φω) やることはトルネコ
01:26:45
AROE
それがどんどん本格化していったっていう感じですね
01:27:06
kuro_
あれ、何やっても結局死んだようなw<デゥアボロ
01:27:31
Daimaru
墓|Φω) ボスだものw
01:27:50
AROE
○○で死亡ってのが何十も用意されてましたね(笑
01:28:00
bluenight
京アニの新作アニメのおかげで睡魔といえば大胸筋ムキムキの高校生がイメージされるようになって、、、
01:29:36
AROE
すごい睡魔だ
01:29:40
kuro_
それ睡魔やない、スイマーや!
01:30:14
Daimaru
墓|-ω) はてさて、どこを修正することになるか 自分でも結構意味不明なところあるしなぁ<EV
01:30:16
AROE
青2マナ無色マナ、2/2 飛行 でもいましたけど<睡魔
01:30:27
entyu__
そろそろねますー
01:30:34
entyu__
おやすみなさい
01:30:35
kuro_
おやすみなさいませ。
01:30:35
AROE
おやすみなさいませ~
01:30:40
bluenight
ツッコミありがとうございます
01:30:45
bluenight
おやすみなさいませー
01:30:46 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
01:31:43
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれー
01:31:46
bluenight
なんでしたっけ?タップでブーメランするやつでしたっけ?>アロエさん
01:32:30
AROE
本体を殴れば、相手がコントロールしているくりーちゃーを一体選んでそれをタップする
01:32:47
AROE
ただし、睡魔がいる限りそのタップしたくりーちゃーはずっとタップしたまま
01:32:51
AROE
ってやつですね
01:33:13
AROE
強いのか弱いのか、微妙な奴でした(笑
01:34:05
bluenight
ああ、そのものずばりの睡魔がいたんですね。すっかり忘れてましたorz
01:34:28
AROE
タップでブーメランは
01:34:49
AROE
貿易風ライダー だったかな?あとは、時の精霊
01:35:35
AROE
名前のセンスがいまいちわかりませんでした。強かったけど<貿易風ライダー
01:35:46
bluenight
あ、それです。懐かしい('▽'=)>貿易風ライダー
01:36:44
AROE
ハルマゲドンと組み合わせたら鬼でしたね、あれは<ライダー
01:37:13
Daimaru
墓|Φω)っ さて、私は今宵はここで撤収します おやすみなさいませ
01:37:21
kuro_
おやすみなさいませ。
01:37:24 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:37:38
AROE
おやすみなさいまし~
01:39:08
AROE
カードリストでしか見たことはないのですが
01:39:21
bluenight
おやすみなさいませー
01:39:22
AROE
このくりーちゃーをコントロールしている限り、あなたはゲームに敗北することがなくなる
01:39:37
AROE
何を考えてこんなカードを作ったんだ?と思いました
01:39:45
AROE
しかも、4/4 飛行
01:40:13
bluenight
Σ
01:40:32
AROE
ライブラリーアウトしても負けない、ライフ0になっても負けない
01:40:43
AROE
毒カウンターが10個たまっても(古い)負けない
01:41:11
AROE
最後の賭けを唱えても、負けない
01:42:24
AROE
ほんとにおかしい・・・
01:42:44
bluenight
まあMTGのクリーチャーは死に易いですし
01:43:10
bluenight
即死呪文もいっぱい、ダメージ打ち込んでも殺せる
01:43:54
AROE
ブーメラン系でのバウンスでもいいですね
01:44:21
bluenight
はい。クリーチャー除去って必ずってほどデッキに入ってますから。そういう考えなんだと思います
01:44:30
kuro_
では、そろそろ私も限界なので落ちます。お休みなさいませー 
01:44:37
AROE
おやすみなさいませ~
01:44:41 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:45:06
bluenight
おやすみなさいませー
01:45:43
bluenight
じゃ私もドイツビールが回ってきたのでそろそろ失礼しますね
01:45:58
AROE
ドイツビールですか
01:46:01
AROE
黒いやつです?
01:47:00
bluenight
今日はPAULANZERです。近所の量販店で海外ビールの品揃えが良くなったんですよ
01:47:23
AROE
近所にいい店が出来るのは良いすね~
01:47:28
AROE
っと、引き留めてすいません
01:47:33
AROE
おやすみなさいませ~
01:47:58
bluenight
いえいえー先週はビール博物館でふらふらになるほど黒いの飲んできたんですけどねw
01:48:08
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
01:48:18 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
01:48:18
AROE
でわ~
01:52:21
AROE
さて、僕も落ちますか
01:52:32 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:05:21 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:09:19 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:15:48 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:29:22 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:47:38 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:53:39 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:21:39 minazuki2 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:11:45 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:21:29 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:39:39 minazuki が切断されました:Connection closed
09:39:46 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:39:49 minazuki が切断されました:Connection closed
10:05:44 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:14:04 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
21:09:58 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:32 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:40
OX
こんばんわ
21:25:51
kumo
こんばんはー
21:27:12
OX
今日は退魔イベントもないみたいですね…ううん残念
21:27:42
kumo
うみ。黒さん主催のクローズドなチャットイベントがあるからねー
21:28:30
kumo
昨日突発で開催できれば、と思ってたけど、ちょっと今週はどうしても時間がとれなかった(;´∀`)
21:40:30
OX
おおう…イベントがあったんですか…
21:40:45 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:57
OX
いえいえ私も今日たまたま空いただけですし
21:40:59
OX
こんばんわ
21:41:08
entyu
こんばんはー
21:43:15
kumo
こんばんは
21:49:47
kumo
次回魔獣の名前、一瞬ネタかと思ったぜ(´・ω・`)
21:49:52 kuro (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:58
kuro
こんばんわ。
21:50:00
kumo
こんばんは
21:52:39
entyu
こんばんは
21:53:11
OX
こんばんわ
21:56:19 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:41 minazuki が切断されました:Connection closed
21:56:48 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:51 minazuki が切断されました:Connection closed
21:57:12 minazuki (minazuki@s1440235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:15 minazuki が切断されました:Connection closed
21:57:47
kuro
(ログ読み)OXさん、イベント参加の件は申し訳ありません。全員が確実に参加できるようなイベント形式でない分、予め早く終わらせるために人数を絞ったことをご理解ください。
21:58:23
OX
あいや、かまいませんよ
21:58:39 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:46 kumoyu-
21:58:49
phirosu
こんばんは
21:58:50
yu-
こんばんは
21:59:02
entyu
こんばんはー
21:59:08 entyuChikae
21:59:12
phirosu
……なんとなくチャンネルつないでから「あ、イベント中だっけ」と焦ったフィロスです(挨拶
21:59:27
OX
こんばんわ
21:59:28
yu-
フィロスさん、フィロスさん。DB便利だね(挨拶(ぉ
21:59:50
phirosu
どうもありがとうございます。<DB
21:59:54
kuro
まだイベント始まっておりませんけどね!こんばんわー。
22:00:36
phirosu
わたし自身が欲しいものを作っただけなので、他の方のお役にたてるのは光栄の極み。
22:01:21
kuro
本来でしたら、ムツキちゃんファンクライブ第1号のフィロスさんにもご参加いただければ…と思いましたけど、申し訳ない
22:01:31 kuroEM
22:02:34 AROE (aroe@zaq77185483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:40
EM
こんばんわ。
22:02:42
yu-
こんばんは
22:02:42
phirosu
いえいえ、その分気楽に裏でちゃちゃをいれるという特等席に座れますので、これはこれで(何)>黒さん
22:02:57
AROE
おこんばんは~
22:03:30
EM
ひとみんのまっすぐな言葉は、側撃雷のように私の心臓を駆け抜けます(笑)
22:03:58
EM
Kさんは……
22:04:14
Chikae
こんばんはー
22:04:16
yu-
勝手にリストからリンク貼っちゃったけどいい?(今更<DB>フィロスさん
22:04:32
phirosu
どうぞどうぞ。全く問題ございません。<直リンク
22:05:06
phirosu
(むしろ、そういう使い方を想定して、各騎士のページに直接リンクできるようにURL周りを一度作り直していたりする)
22:05:12
yu-
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
22:06:12
EM
流石、かゆい所に手が届きますね(笑)
22:07:14
EM
んー、皆様。
22:07:21
AROE
ui
22:07:48
phirosu
真面目な話、こういう話し合いは瞳は不向きですからねー。考えるより動いてしまうので。今日は裏からこっそり皆さんを応援しております。
22:07:49
EM
Kさんが来られるまで、(22:15くらいまで)待つか、それとも先に始めるか どっちがいいですか?
22:08:37
AROE
待ちましょう
22:08:40
yu-
←考えるより先に動いてから来ている人
22:09:20
EM
あ、アロエさん、BGAギリギリになりましたが出しておきましたー。
22:09:26
AROE
ありがとうございます
22:09:29
AROE
現在確認中です
22:09:48
yu-
どちらでも構いませんのでお好きにー。EMの判断に委ねます>黒さん
22:11:02
yu-
なんだかんだで15分経ちそうだけど(*´∀`)
22:11:39
EM
そうですねえ(´・ω・)
22:11:44
AROE
HAHAHAHA
22:13:16
yu-
Kさん暫く忙しいって言ってましたからねぇ、去年もこの時期そうだった、って言ってたような気もするし、仕方ないのやも
22:15:22
AROE
あんまり参加で来てなかった時期でしたっけ?<Kさん
22:16:28
yu-
そうそう。まぁ、ちゃんと確認しないで感覚で物言ってるのでほどほどにアテにしてくださいw<Kさん
22:20:06
yu-
騎士リスト、ログインしてもページ変えただけでログアウト状態になるのは自分だけでしょうか?(´・ω・`)
22:20:13
AROE
あら?
22:20:28
EM
私も一時期そういう状態になりましたね。
22:20:41
Chikae
キャッシュ残ってるんじゃないでしょうか?
22:20:45
yu-
ああ、読み込みに時間がかかるのかな
22:20:55
Chikae
シフトF5とかどうでしょう
22:21:01
yu-
いまタブ開いたら編集できた
22:21:33
yu-
更新は別タブで開いてないから画面変わっちゃう(´・ω・`)
22:21:57
Chikae
なるほど
22:22:35
yu-
右側の更新欄も「取得中です」って最近出るようになったんですよね。前はすぐ表示されてたけど
22:23:42
EM
サーバーが重くなっているのかもしれませんねえ。
22:24:18 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-139-245.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:26
EM
こんばんわ。
22:24:30
Daimaru
墓|-ω) 。。。。(こっそりこんばんにゃ)
22:24:40
OX
こんばんわ
22:24:41
AROE
おこんばんは~
22:24:44
yu-
こんばんは
22:24:52
Chikae
こんばんhなー
22:25:18 DaimaruDai_ROM
22:25:58
EM
さて……時間も大分過ぎましたので、そろそろ始めようかと思います。
22:26:02
Dai_ROM
墓|Φω) もしかすると原因の一因だったりしかねないのでこっそり見物に
22:26:23
EM
Kさんーーーーーーーーーーーーーーログ読んでいましたら、いつでも参加可能ですのでーーーーーーーーーーーーーー!
22:26:45
yu-
はーい。よろしくお願いします。
22:26:58
AROE
ういさ~
22:27:41 AROECLOSE
22:28:08
EM
では、準備はOK?
22:28:29
CLOSE
OKです
22:29:03
yu-
( ´∀`)b
22:29:04
Chikae
おkです
22:29:11
EM
うい。では・・・
22:30:29
EM
コピペミス、一行ずつやればよかったな(´・ω・)
22:32:30
yu-
登場順とか決めます? BARみたくフリーでいいのかな?
22:32:41
EM
ふむ、では…
22:34:06
CLOSE
ういさ
22:40:15
yu-
黒須先生の辞書にクールビズの言葉は無いのだ!(多分
22:41:49
CLOSE
南国の島に行ったときは・・・アロハを着た記憶が(笑
22:41:59
CLOSE
普段はないよ~<クールビズ
22:42:21
yu-
きょ、極端だぜ(゚д゚;)<アロハ
22:42:52
CLOSE
クールビズにするとしたら、七瀬学園で他の教師の圧力に屈したときかな(笑
22:43:51
CLOSE
周囲に溶け込む服装ということで、社会人の格好なんだけど
22:44:02
CLOSE
土日ってどうなんだろう?とたまにPLが悩む<黒酢の服装(笑
22:47:15
EM
つ 作務衣とかどうだろう、空気が通るので暑い日はかなり助かる
22:47:46
CLOSE
工場とかに紛れ込むなら、そんな格好になるかなあ
22:48:42
yu-
程よくカジュアルダウンするのも社会に溶けこむスキルのひとつだから、きっと身につけているはず
22:49:17
CLOSE
たまにはスーツ以外で魔獣戦も考えてみるか・・・
22:50:19
yu-
PL的には服装を考えなくて済むという重要な利点があったり・・・(ぉ<服装固定
22:51:25
Dai_ROM
墓|-ω) うし、架空だったわ 流石に法律とか出てくると  めっさ疑わしいわw
22:52:44
Dai_ROM
墓|Φω) 架空請求メール処分完了 つか、法律関係が携帯とかメールだけで来るとは ハナから思っちゃいねーがw
22:53:20
CLOSE
ぶっちゃけ、東京バナナですが<表(笑
22:53:49
CLOSE
ええ、とても楽です<服装固定(笑
22:54:51
CLOSE
信じる者は救われる・・・なんて言葉は嘘ですな<架空請求メールなんてきたら(笑
22:55:32
Dai_ROM
墓|Φω)ノ みんなも、気になったらまず検索しよう 大抵齟齬が出てくるよ(住所とか)
22:56:19
yu-
それは主語省略ですから、いろいろ適用するとひどいことにw<信じる者は救われる
22:59:15
CLOSE
なにか省略された言葉があったのか、知らなかった
23:00:07
yu-
あ、いや (神を)信じる者は救われる、じゃないのかな? と<省略
23:01:44
CLOSE
含蓄にとんだ言葉もあるんだけどなあ・・・<宗教
23:02:32
CLOSE
とりあえず、地動説を1992年に認めたらしいけど・・・誰も指摘しなかったから放ったらかしになってただけだろ、って思ってる(笑
23:04:13
yu-
聖書の記述を否定するわけにもいかないから、うまーく解釈するのが大変だったということにしておきましょうw
23:04:43
yu-
ダーウィンの進化論も確かまだ否定されてるし
23:05:45
CLOSE
複雑だわ~
23:24:41
EM
進化論については、アメリカの民間層ではまだ大半が懐疑的な意見を述べているらしいですからね。
23:24:49
EM
その辺は、価値観の違いがあるんでしょう。
23:35:25
OX
私は私を含めた全てが実は1時間前にできたものだといわれてもそれはそれで納得してしまいそうですよ
23:35:54
Chikae
世界五分前仮説ですねー
23:36:01
OX
そうそう
23:37:15
CLOSE
そんなのもあったんだ
23:37:58
OX
過去にあった全ては実は5分前にすべて用意されたものだ、みたいなね
23:39:48
Dai_ROM
墓|-ω) ワールドビルダー系やってるとたまにそんな気になるね
23:40:24
EM
エイジオブエンパイアとかやってると、自分が操り人形なのかと時折錯覚することガ
23:40:54
OX
記憶の連続性がやばい自分としてはそれはソレでいいんじゃ以下と言うような気が
23:44:25
yu-
アロエさん、いつもありがとう<イベントログ
23:44:36
CLOSE
お役に立てたようでよかったですさ~
23:45:12
EM
大全作成用に読み返すとき、纏まっていて楽に読めます<アエロさんのページ
23:46:33
Chikae
これ今きいた内容って脳内転送イメージの首絞めシーン含むでいいですかね?
23:46:54
yu-
うみ、情景描写含む>円柱さん
23:47:14
Chikae
どもです
表示するメッセージがありません。