発言数 88
表示
時刻 メッセージ
00:04:28
Daimaru
墓|Φω) まあ、生活に無理のでない範囲で楽しみましょう あくまでも娯楽なんだし
00:05:05
memu_
ですね^q^
00:07:08
_4_ko-ji
ながーくやるとこですから、ゆるっとしたペースでやるのがいいと思いますよ。そのうち時間もできるようになるはずヽ(´ー`)ノ
00:07:52
memu_
ですね(・ω・)
00:13:14
Daimaru
墓|Φω) TVあぬめ視聴中 うさんくせぇ魔法のステッキが風呂場で少女を勧誘 うわ、字面もひでぇ
00:14:19
_4_ko-ji
ってことで暇だったら絶賛?BAR開店ちうだからおいでー>メムさん
00:14:58
_4_ko-ji
むしろ字面にしてしまったが故に酷いんじゃないかw<うさんくせぇ~
00:15:29
Daimaru
墓|-ω) これでもふぁてのスピンオフなんだよなぁ・・・・
00:23:02
Daimaru
墓|Φω) うわー、あのシーンが色々台無し
00:24:40
_4_ko-ji
萌えは萌えとして楽しめばいいんだよ、きっと。まだ見てないけどw
00:32:00
Daimaru
墓|-ω) まあ、これからどう転がるか、だよねぇ
00:34:28
Daimaru
墓|Φω)ノ さて、私は土に還ります おやすみなさいませ
00:34:45 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:35:00
_4_ko-ji
おやすみなさいませ
00:51:49
memu_
若干意識飛んでた・・・^q^
00:52:19
memu_
これからBAR行っても間に合うかな?
00:53:22
_4_ko-ji
かもん(・∀・)
00:53:42
memu_
うぃうぃー
00:53:47 memu__sanaka
00:54:05
Aoiro
男二人の恋愛話がすれ違う修羅場
00:54:43
_sanaka
そして都合よく5の席が空いてるという
00:56:30
Aoiro
男の隣にいきなりは座らんよ
00:56:35
Aoiro
席空いてるし
00:57:20
_4_ko-ji
光司がそんなことされたら間違いなくホ○を疑うw<男が隣に座る
00:57:48
_sanaka
ホモォ・・・
01:00:23
_sanaka
さて、どこに座るか考えてなかったw
01:02:56
_sanaka
5の席でいいのか端っこでいいのか(遠い目)
01:04:41
_4_ko-ji
3つ以上離れると話せないからね。どっちとも話したいなら5番1択だね
01:04:57
_sanaka
ですなー・・・w
01:05:12
_4_ko-ji
ロール的に間に入るのはちょっと・・・なら途中で移動する手もある
01:06:51
_sanaka
んー。それなら3が妥当かもなー。
01:06:52
minazuki2
おちるっす
01:06:55 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:06:56
_sanaka
おやすみなさいましー
01:07:37
_4_ko-ji
おやすみなさいませ
01:14:12 _sanaka_5_sanaka
01:14:18
_5_sanaka
結果こうなるのですな
01:25:58 curou (curou@IMMfb-01p2-174.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:26:13
curou
おひさ~っす
01:26:17
_5_sanaka
こんばんちゃーっす
01:26:33
Aoiro
こんばんはー
01:27:07
_4_ko-ji
こんばんは
01:43:26
_5_sanaka
どうしてこうなったww
01:43:54
_4_ko-ji
そりゃあ沙奈佳ちゃんのせいでしょう(ぉ
01:44:21
_5_sanaka
えw
01:44:35
_5_sanaka
もうこれアスモ本人呼んだ方が良い気がしてきたwwww
01:45:50
_4_ko-ji
NPCはBARに出せないのよ
01:46:06
_5_sanaka
まぁ、そうですのよねー^q^
01:46:27
Aoiro
光司のまえに色欲まとって出てくるとか完全に釣りw
01:46:32
_5_sanaka
そういえばこの魔力だけ切り裂くのって痛いんだろうか^q^
01:46:44
_5_sanaka
大体アスモのせい(ry
01:47:06
Aoiro
召喚した奴の魔力だから痛くはないんじゃないか?召喚者とダメージを共有してたら違うかもしれないが
01:47:19
_5_sanaka
あー。。共有してないし、大丈夫、かな。
01:47:31
_5_sanaka
ただフッてなんか抜ける感じかな
01:47:52
_4_ko-ji
あ、青色さん、対抗ロールしていいw?
01:48:04
Aoiro
やろうかw
01:48:07
_5_sanaka
あ、私どうすればいいんwwwこれ最後かwww
01:48:15
Aoiro
ルールどこだっけ
01:48:31
_4_ko-ji
単純に2d6+
01:48:35
_4_ko-ji
de
01:48:40
_4_ko-ji
振ればいいのですよ
01:48:50
_4_ko-ji
あんまり細かいルールはないっす
01:50:16
_4_ko-ji
無駄に熱いw<同値
01:50:20
Aoiro
同値だったらどうなるんだ?
01:50:20
_5_sanaka
おw
01:50:40
_4_ko-ji
どーだっけwいま見てみます
01:51:53
_4_ko-ji
ふむ、そもそも能動と受動がこの場合微妙だけど
01:52:43
_4_ko-ji
始めたのは自分なので能動側、で能動側が不利の原則があるんで順平くん勝利だね
01:53:31
_4_ko-ji
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/corerule2_04.htm
01:54:40
_4_ko-ji
九郎さん、残念ながらラストオーダー過ぎてるっす(T_T)
01:54:57
curou
あ そうだったww
01:56:40
_5_sanaka
んー。時間的にそろそろあれかなー?
01:57:47
_4_ko-ji
うい、そろそろ〆ましょう
02:01:03 _4_ko-jikumo
02:02:04 _5_sanakamemu_
02:02:58
curou
おつかれさま~
02:03:07
memu_
お疲れ様ですー
02:03:16
memu_
さて、これから二人目の設定もうちょっと考えなきゃ
02:03:49
kumo
お疲れ様でした
02:04:45
Aoiro
おつかれさまでしたー
02:04:53
Aoiro
割り込んでくるあたりが素晴らしい
02:04:59
kumo
コージ久々に動かしたけど、やはり楽しいのう
02:04:59
memu_
強引だった気がするけどあれはあれでよかった気がするw
02:05:33
memu_
明日とか、次回お会いしたときも楽しみだなぁ
02:05:36
curou
www
02:06:32
kumo
いやあ、あそこは釣られクマーしないとコージ的にダメな気がしたんだ、受けてくれてありがとうw<対抗判定
02:09:09
kumo
さて寝まーす。おやすみなさいませ
02:09:14
memu_
おやすみなさーい
02:09:23 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:30
Aoiro
おやすみなさい
02:09:38
curou
おやす~
02:09:48
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:09:55
curou
おやす~
02:10:10 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:10:13
memu_
おやすみなさーい
02:10:24
memu_
じゃあ、私も雪崩れますー
02:10:30
curou
同じく~
02:10:35 curou が切断されました:Quit: Leaving...
02:10:39 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"次回お会いしたときもしたいなー"
表示するメッセージがありません。