発言数 160
表示
時刻 メッセージ
00:00:10
kumo
新人さん向けだったら騎士同士の相関図とかあるとよさそう。作るの大変そうだけど
00:00:44
akira
相関図・・・あったらすごく便利ですけど、作るのすごい大変ですよね・・・・・
00:01:03
kuro_
HAHAHA
00:01:03
kumo
おお、頑張って! でも、そんなに登録するものある?<週一>黒さん
00:01:47
kuro_
ネタ的なものじゃなくてもいいかなーと思っているので、月見とか
00:01:57
akira
あ、なるほど。
00:02:07
akira
(ネタしか考えてなかった)
00:02:18
akira
バケツプリンってありましたっけ?
00:02:26
kuro_
まだ無いですね。
00:02:43
entyu
相関図はあると見てみたいけど
00:02:48
kumo
じゃあ昴さんが登録するってことでw
00:03:00
kumo
<バケツプリン
00:03:12
akira
ぶwいや、確かに前洗礼をうけましたがw
00:03:16
kuro_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/138.html とりあえず、今週の分をUP
00:03:51
kumo
むかーしあった用語集のをある程度転記してもよさそうだけど
00:04:54
kumo
相関図は皆様の協力が必要なので・・・(とおいめ
00:05:28
kuro_
禁書並みにとんでもない労力使いますよ…w
00:05:32
kuro_
<相関図
00:05:58
entyu
そしてインフェルノの意味を今知った
00:06:28
akira
00:07:30
kuro_
ゆでだからね、仕方ないよね
00:07:39 entyuChikae
00:07:59
akira
すべてそれで解決するのがすごいですよね
00:08:09
kumo
自PCから現役他PCへのロイスを列挙していけばいいんだろうけどね、取りまとめとか考えるとね(とおいめ
00:08:20
minazuki2
それは大変だろうね
00:08:36
minazuki2
しかし、どうやったら新人集まるんだろう
00:09:18
kuro_
twitterやmixiでも、頻繁に告知されていますよね。
00:09:32
kuro_
いろんなラノベや特撮作品を例に上げたりして
00:10:43 Chikae_5_Chikae
00:11:13
minazuki2
それくらいしか思いつかないんだよね
00:11:20
kumo
チャットが盛況&最近のリプレイがある、とか?<新人募集
00:11:44 minazuki2master
00:11:57
_5_Chikae
∑(゚д゚lll)ガーン
00:12:14
_5_Chikae
マスターにすっごい久しぶりに中の人が居る
00:12:24
kuro_
インドラさん登場のセッションを重点的に紹介、とか(何)<リプレイ
00:12:38
kumo
やったね、ちかえちゃん!モードレッドが飲めるよ!
00:12:49
kuro_
おおうl。もーどれっどぉ
00:13:07
akira
わーわー
00:13:19
akira
よし、宵でいこう。
00:13:30 akira_syou
00:15:36 _syou_4_syou
00:17:09
kumo
しかし予想以上に風木津さん、ゆる~いキャラだった
00:17:32
master
マスター(あれ? 私の家はいつのまに喫茶店に)
00:18:16
_5_Chikae
あと9ヶ月近く千夏恵はお酒が飲めませぬ
00:18:47
_4_syou
あと2年と5ヶ月、宵は酒がのめません
00:18:52
master
モードレッドはお酒じゃないから大丈夫ですね
00:19:14
_5_Chikae
適当なところで頼もう
00:19:17
kuro_
少なくともまじめ人間ではないです。のんびりまったり子供たちを包んでいくタイプ。まあ、環境でああなった感も否めないですがw<風木津さん
00:20:50
kumo
まひるんとの馴れ初め話もいつかは明かされるのでしょうかw?
00:21:19
kumo
さーて、自分もBARやろう
00:21:30
kuro_
まひる「プライベートな情報は非公開」りんね「デース」
00:23:50
_5_Chikae
んーPC紹介と1セッション分のリプレイがすぐに読めれば新規獲得はしやすいんじゃないかなと
00:24:11 kumoyu-
00:24:19
kuro_
風木津「まーくんのアンチが増えそうな内容だよ多分。ハリーポッターの親父並みに」(ウソ)
00:24:44 kuro___Yoriko
00:25:16
yu-
手軽にオンセできるとこ増えてるから、新規募集は大変ですよね
00:25:22
master
リプレイか、紹介用にいいセッションがないんだよなあ
00:25:32
master
やはり動画くらい作らないといけないのかのう
00:26:13
_4_syou
動画(wktk
00:26:26
__Yoriko
動画じゃなくても、絵だけでもかなりビジュアル的にひっかかるものは有りそうですよね
00:28:19 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:28:32
Danan
こんばんわ~
00:28:42
_4_syou
こんばんわ~
00:28:43
master
超お久―
00:29:03
__Yoriko
お久しぶりです こんばんわ。
00:29:16
Danan
あー 水無月さん お久しぶりです
00:29:21
_5_Chikae
こんばんはー
00:29:24
_5_Chikae
TOPから最新のセッションログへの行き方がわからないのが難点?
00:29:42
yu-
こんばんは
00:29:55
master
ああ、最近ブログで記事アップしていないからねえ
00:30:09
Danan
ご無沙汰です~ 既に誰が誰やら(笑)
00:30:18
master
どうですか? 最近>だなんさ
00:30:32
__Yoriko
TOPに、アロエさんのイベントログリンクつけておくとか(アロエさんの許可はもちろんいりますが)
00:31:17
Danan
日本酒(1.8L)が2週間持たないストレスまみれの生活を送っていますよ~ そちらはどうですか?
00:31:29
__Yoriko
初めまして!女子中学生の頼子です。今年這入ったばかりなのでよろしくおねがいします。キラッ☆>だなんさん
00:31:56
_5_Chikae
日本酒(・¬・
00:32:18
master
さいきん、日本酒の晩酌を時々やるようになったくらいですなあ
00:32:33
Danan
そのノリ…まさかトキ!>yorikoさん
00:32:58
yu-
はじめましてー、新人のyu-です、よろしくですー(*´∀`*)>だなんさん
00:33:00
Danan
最近の心残りは…毎年恒例のあれが出来なかったことくらいでしょうか?
00:33:29
__Yoriko
いや…コイツの名はアミバだ!>dananさん
00:34:00
yu-
「あれ、間違えたかな」
00:34:39
__Yoriko
たわ http://www.geocities.jp/sb315jp/ らばっ
00:34:43
Danan
OK アミバとユダさんっすね。
00:37:18
Danan
そういえば、メール届いてないみたいで、メンバー更新手続きどうなりました?>水無月さん
00:38:25
master
届いていないので、休止状態ですよ
00:39:40 __Yoriko_6_Yoriko
00:39:46
Danan
オンドゥルルラギッタンディスカ!
00:40:14
master
いや、そげなこといわれても、おらも年貢をおさめるのに必死だったぺ
00:40:48
Danan
http://www.trpg.net/online/majyuu/
00:41:09
Danan
ちくしょう!一応足跡残しておいたのに(笑)
00:41:59
Danan
まぁ仕方ないか、次の更新のトキになんとかするか。
00:42:20
_6_Yoriko
そ、それは間違えちゃうフラグ…!
00:42:54
master
再登録はいつでもできますよ
00:43:39
Danan
じゃぁ忘れないうちにお願いします。
00:44:23
master
うほい
00:44:33
master
マスター(やはり喫茶店か)
00:44:51
_5_Chikae
しょうがない、皆未成年
00:44:58
_4_syou
お酒のめないからしょうがないですよ
00:45:26
_6_Yoriko
大学生、高校生、中学生が揃った。
00:45:37
_6_Yoriko
<BAR
00:46:08
Danan
世代交代がいつの間にか行われたのか
00:46:35
_4_syou
後は小学生がそろえば(エ
00:48:19
_6_Yoriko
Primary school girls are the great! ですかわかりません!w
00:48:33
_5_Chikae
キャラ絵を魔獣戦線タグつけてpixivにアップしてみた宣伝の足しになるかなぁ?
00:48:41
_6_Yoriko
theはいらんな。
00:49:01
master
そうしてもらえるとうれしいです>宣伝
00:49:08
Danan
今はやりの戦艦やらクッキーとコラボを?
00:49:24
master
なんせ、何で魔獣戦線を知るかはわからないんで。
00:54:26
Danan
さて、来たばかりですが引き上げます おさきに~
00:54:37 Danan が切断されました:Quit: アスモシゴトダ~
00:54:41
_5_Chikae
おつかれさまですー
00:54:42
_4_syou
おやすみなさいですー
00:56:32
yu-
おやすみなさいませ(亀
00:56:47 _4_syou_0_syou
01:02:17 yu-_7_yu-
01:06:11
master
いかん、ムッチャ眠い
01:06:54
master
ねるsっす
01:06:58 master が切断されました:Quit: Leaving...
01:06:59
_6_Yoriko
お大事に。
01:07:03
_6_Yoriko
お休みなさいませ
01:07:04
_7_yu-
お疲れ様ー
01:07:04
_0_syou
おやすみですー
01:07:13
_5_Chikae
おやすみなさいー
01:11:49
_7_yu-
今日はトコトンギャグ路線で行くか(・∀・)
01:12:18
_0_syou
しょー(おんにゃのこのかいわにはいれにゃい)
01:13:19
_6_Yoriko
胸囲の格差社会…何がどうしてこうなった
01:13:43
_6_Yoriko
有希さんと宵君ェ
01:17:26
_0_syou
方や胸の話、方や受験の話(
01:22:57
_6_Yoriko
そして気づけばもう一時半に近い…w
01:24:42 _0_syouakira
01:25:26
akira
受験話疲れたので切り上げ(白目
01:25:39
_7_yu-
お疲れ様です
01:25:48
akira
実話ですけどね(((
01:26:12
_5_Chikae
あーそろそろ受験迫ってきているじきかー
01:26:21
_6_Yoriko
同じ理学系でも、生物と化学と物理は完全に別物だしネー
01:26:28
akira
ですですー
01:26:55
akira
僕は物理系なんですけど、幼馴染は化学系で
01:27:23
akira
受験のときは、まぁ、お互いいろいろありました(白目
01:35:32
_6_Yoriko
まひる「読めん、この那咤の眼を持ってしても、琴音有希が表で言うような成長をするとは読めんかった…」
01:37:18
_7_yu-
ゆー「へんたいへんたい!なんだその眼って!」
01:37:56
akira
しょー「おにーさん、ヘンタイだったんだにゃ…」
01:38:45
_6_Yoriko
まひる「失礼な、医学的にどう成長するか予測していただけだ」
01:44:14
_5_Chikae
頼子ってサイズ今どのくらいです?
01:44:41
_6_Yoriko
DからEになったところです
01:45:21
_5_Chikae
ほむ
01:45:46
_7_yu-
←当初予定:んー決めてないけどCくらい? 現在設定:AA
01:46:33
_5_Chikae
AじゃなくてAAか
01:46:39
_6_Yoriko
小学生の時「うーん、成長期なのかな?」 中学一年生「……ちょっとおかしい?」 中学二年生「oh...」
01:48:23
akira
さて、ちょっと眠気がだいぶきたので、このあたりでおちます
01:48:30
akira
おやすみなさいです~
01:48:33
_7_yu-
お疲れ様でした
01:48:35 akira が切断されました:Quit: おやすみなさいです
01:48:35
_6_Yoriko
おやすみなさいませー
01:48:39
_5_Chikae
おやすみなさいー
02:00:39 _6_Yorikokuro_
02:01:04 _5_Chikaeentyu
02:01:11 _7_yu-kumo
02:01:17
kumo
お疲れ様でしたー
02:01:19
kuro_
お疲れ様でしたw<BAR
02:01:22
entyu
おつかれさまでしたー
02:01:56
kumo
自重せずにやった、反省はしていない(キリッ
02:02:05
kuro_
こういうガールズトークは真昼の時やれないから貴重ですw
02:03:37
kumo
随分開けっぴろげなガールズトークだったけれどもw
02:04:10
kuro_
どっちも「隣の芝生は青く見える」を実践していた気がするw
02:04:32
entyu
ちかえ「程々が一番ね」
02:05:00
kumo
ちかえちゃんが地味に毒舌だw
02:06:01
kuro_
一歩引いてマイペースに発言してますよねw
02:08:40
entyu
ちかえ「胸は美冬に対して( ̄ー ̄)フッ てやれるだけあればいいのよ」
02:09:25
kuro_
ああ、BとCの争いが
02:10:37
kumo
ゆー「ど、どんぐりのせいくらべね(ぷるぷる」
02:11:42
kuro_
そしてルシアさんが降臨、すべてを駆逐していく
02:12:20
kumo
さて、ねまっす。おやすみなさいませー
02:12:28
entyu
おやすみなさいー
02:12:32 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:12:42
entyu
おなじくおちますー
02:12:46
entyu
おやすみなさい
02:12:54 entyu#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:13:26
kuro_
おやすみなさいませー
02:13:33
kuro_
さて、わつぁいも落ちよう
02:13:36 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。