発言数 628
表示
時刻 メッセージ
00:00:37
Eleventh_9
手は相変わらず押さえてる感じ?
00:01:16
arkame_
俺の邪気眼が?
00:01:29
kuro_
そういやー、宵君も国語の勉強は一緒にやる感じなんでしょーかね?<頼子と暁>昴さん
00:02:31
Eleventh_9
イベントです、すいませんw
00:03:04
_1_syo-
宵君は基本的に全教科問題ないですが、波が極端すぎるだけなので、暁の横で全教科やるほうこうで。
00:03:22
_1_syo-
波のコントロールの勉強でいっこうかと。
00:03:53
_7_lucia
墓|Φω) 仕方ない、亀さんを鍋に入れよう
00:04:06
_1_syo-
亀鍋?
00:04:22
arkame_
だがこの時期はいいだしが取れないんだ…
00:04:32
arkame_
毎日シャワーではなくお風呂で温まってしまうからな!!
00:04:48
kuro_
こー、頼子から見ると、宵君は気まぐれというよりも、いつやる気を出すのか、宵君の中だけでは決まってる感じ(他の人にはそれを見せない)なのかなー?という印象
00:04:49
_1_syo-
お風呂が鍋とか?
00:04:59
_7_lucia
墓|Φω) 海へお帰り
00:05:14
arkame_
ざぶざぶ
00:05:21
_1_syo-
基本それで正解なんですが、テストだけは違います>宵の波
00:05:22
bluenight
まる鍋美味しいです('¬'=)
00:05:31
kuro_
そうなんだw
00:06:13
arkame_
(ΘwΘ)そ、そんなことないよー?<鍋が風呂
00:06:31
_7_lucia
墓|Φω) 亀鍋は来月までお預けか
00:06:45
arkame_
(ΘwΘ)そして悠人のネタ言うとなんだろう…
00:06:58
arkame_
すいません、それ元旦だけなんですよ<亀鍋
00:07:12
_7_lucia
墓|Φω) ま、ばーさーくじゃろ
00:07:54
arkame_
黒い鎧を纏って馬鹿でかい両手剣を振り回すのか
00:08:11
EM_10
表時間いっぱいです。次のワンアクションでシーン順平行きますよ
00:08:23
_7_lucia
墓|Φω) どっちかというと第五次の
00:08:33
Eleventh_9
あい、すいません
00:08:54
arkame_
がんばー
00:10:08
arkame_
第四時の方が好きな俺(ぇ
00:10:29
_7_lucia
墓|Φω) 悠人君のイメージはなぁ・・・
00:10:38
Eleventh_9
びっくりしてロボロボ言っちゃってるイレブンス
00:10:49
kuro_
みんなそれぞれ、好きなものがあるのですよねー。アポクリファが好きな人もいればextraが好きな人も、桜が好きな人もいる
00:12:07
bluenight
さりげに桜の扱いが酷いTT
00:12:11
arkame_
ただ戦闘中のイメージは五次ですけど
00:12:27
arkame_
あいつああなった在り方的には四次のが多分誓いですよ
00:12:29
arkame_
近い
00:13:02
_7_lucia
墓|Φω) それは分かる でも、一言で言うなら第五次バーサーカー
00:13:11
arkame_
まぁにゃw
00:13:33
_7_lucia
墓|Φω) あ、分かりやすくってのが抜けてた
00:15:03
kuro_
え、CCCじゃメインじゃないか<桜
00:15:04
_7_lucia
墓|-ω) いつものように、存在を消しているモード<Bar
00:15:31
kuro_
洗濯物片したら入ろうかな
00:16:13
bluenight
CCCやってないですけど、キャラ人気はあまりって印象ですね。個人的には好きです
00:16:40
Aoiro
赤セイバー好きです
00:17:26
EM_10
他のキャラが強すぎて、メインなのはメインなのだが、微妙な扱いな気がする<桜、CCC
00:17:29
kuro_
というか、一番幸せになってほしいキャラだなあ、桜は
00:18:02
bluenight
うんうん
00:18:44
kuro_
今度のFateアニメは桜ルートだとか何とか
00:19:03
Aoiro
またアニメやるのか
00:19:28
bluenight
おぉー、まあ前のTVはセイバー、映画はアーチャーでしたしね
00:19:44
kuro_
背景や性格がドロドロしたものあるから、ライトなオタ向けのヒロインではないよなーとは思う<桜
00:19:54
arkame_
サクラルートって確か「世界の英雄ではなく、誰かのための英雄」になる奴でしたっけか
00:20:14
bluenight
ですです
00:20:49
kuro_
姉の方は便利屋だからね、ヒロイン扱いされなくても仕方ないよね…w<映画
00:20:50
CLOSE_10
読み間違えて、今に落とされたって読んでしまった<表(笑
00:21:41 kuro_kuro_AFK
00:21:56
kuro_AFK
洗濯物ほしてきまふ
00:22:03
_0_Nagare
いってらっしゃいませ
00:22:04
CLOSE_10
いてら~
00:22:06
bluenight
落とされてるなう>今に落とされる
00:22:24
Aoiro
川にか
00:22:40
bluenight
00:22:41
_1_syo-
川ですか
00:22:54
_7_lucia
墓|Φω) なんというか・・・・みんな優しいよねぇ
00:23:14
CLOSE_10
傷ついた騎士たちを優しく受け止めてくれる存在。それが、川
00:23:25
Eleventh_9
どんぶらっこっこ
00:23:31
_1_syo-
どんぶらこー
00:23:48
Eleventh_9
イレブンスは川に落ちたら戻ってこれないのではないでしょうか
00:24:03
Aoiro
潜水して帰ればいいんじゃないかな
00:24:08
CLOSE_10
大丈夫、川だよ(笑
00:24:09
Aoiro
酸素必要ないでしょ
00:24:44
_7_lucia
墓|-ω) 今の騎士で、そう言う話で心を痛めない人ってどんだけいるんだろ・・・
00:24:57
CLOSE_10
川にそんな理屈は必要ないんだ。ただ受け止めてくれる・・・雄大な存在なんだ(笑
00:25:52
Aoiro
川への信仰
00:25:52
Eleventh_9
酸素必要無いなあ……つまり歩いて帰れる……
00:26:00
Aoiro
それが僕を生かしているんだ
00:26:48
bluenight
そろそろ入ろうかな
00:27:08 bluenight__Pierre
00:27:24
_2_ib
川とつくる能力者が、何気に防御力と生存力NO1なのですかな?
00:27:45
__Pierre
00:27:54
CLOSE_10
特撮のお約束ですからね<負けたら川に落ちる(笑
00:28:15
__Pierre
特撮の、というか平成ライダーw
00:29:22
CLOSE_10
というわけで、川は偉大なり(笑
00:29:52
Aoiro
川に落ちた敵は深追いしてはならないw
00:30:11
Aoiro
ただしこちらが水中戦フォームの場合を除く
00:30:27
arkame_
川に落ちたら腕がもげた人がいます、川は悪くない
00:31:35
CLOSE_10
「」が付く代わりに太字になった(笑
00:35:52
arkame_
そして一昨日夜にライトニングリーターンズかってずーっとやってる亀であった
00:37:03
CLOSE_10
今のゲームの映像はすごいですよね(CM見ただけだけど)<リターンズ
00:38:24
__Pierre
ネコ耳が話題になってますねw>ライトニングさん
00:38:51
Aoiro
勝てる時にめいっぱい勝っておく!
00:39:28 EM_10EM_3
00:40:03
arkame_
うちのライトニングさんはスタイリッシュな格好です(ぇ
00:40:26
arkame_
ただお気に入りの衣装が序盤で出た奴だから
00:40:35
arkame_
性能との兼ね合いでちょっと悩んだりもする俺
00:40:46
_0_Nagare
因みにコスは東●のケモミミキャラってことで<BAR
00:41:32
_7_lucia
墓|Φω) 大丈夫、全然分からん
00:41:33
__Pierre
円柱さん離席かな?
00:41:44
_2_ib
多分、離籍ですかな
00:42:16
_7_lucia
墓|Φω) 昨日も遅くまでいたからネオチの可能性もなきにしも
00:42:21
arkame_
貴方とはやっていけないわって言いつつ緑色の紙を差し出されるんですか
00:55:03 kuro_AFK__Mahiru
00:55:17
__Mahiru
さて、終わったしBARいくべ
00:55:53
_0_Nagare
お、まひるんきた
00:56:00
__Mahiru
(大丸さんとアロエさん、どうもですw)
00:56:36
_7_lucia
墓|Φω) はて?
00:56:55
CLOSE_10
コメントかな?
00:56:56
_2_ib
さり気なく、イブとピエールって同じ時代に生きてますな<BAR
00:57:19
CLOSE_10
↑真昼殺す、への
00:57:21
__Mahiru
ういw
00:57:44
__Pierre
1404年生まれですからw
00:58:03
_7_lucia
墓|Φω) ああw
00:58:28
__Mahiru
やっぱりそこに食いつくのか、とw<コメント
00:59:01
CLOSE_10
だってしょうがない。食いつかせる方が悪い。だから、「僕は悪くない」(笑
00:59:27
_7_lucia
墓|Φω) カッコつけずに言ってみろよ
00:59:29 __Mahiru_6_Mahiru
00:59:41
_0_Nagare
・・・そういえば、真昼の方が流より年上だった。これは如何に。
01:00:02
_2_ib
ジル・ド・レイが百年戦争とかで活躍している間、イブは村人やってましたな
01:01:34
__Pierre
大丈夫、ジャンヌダルクも一介の村娘でしたw
01:01:47
_6_Mahiru
何か問題ありましたっけ??<流君
01:02:14
__Pierre
偶然ながら割と縁がありますねえw
01:02:26
_0_Nagare
問題ないんですけど、まぁ、大したことじゃないので気になさらず、すみません<年の差
01:02:34
arkame_
いぶというとバラを片手に美術館を……
01:03:36
_6_Mahiru
ちゃんとお酒を飲める歳だヨ!w<年上
01:04:08
_2_ib
ほんとっすね<縁がある
01:04:46
_6_Mahiru
くっ、千年前に因縁のある子はいないのか
01:04:46
_0_Nagare
今、森ガールってググって画像みたけどこれはかわいい。
01:05:53
_1_syo-
去年、リアルできせられましたよ(トオイメ
01:06:01
arkame_
ゆーと(故)「ファンタジーや漫画じゃないんですから転生とかそうそうないだろ」(迫真
01:06:14
CLOSE_10
それはお気の毒<リアルで着せられた(笑
01:06:18
arkame_
ゆーと(故)「あと精神が肉体を凌駕するとかもナンセンスだよな」
01:06:32
_6_Mahiru
ダウトー!
01:06:40
__Pierre
あ、名詞は代表職ではなくゲームデザイナー名義になってます
01:06:49
_1_syo-
まだミニスカートじゃなかっただけよかった思うべきなのかなんなのか・・・
01:07:41
Aoiro
大抵の時代には生きていたことがあると主張できるよ!ちゃんぴおん
01:07:48
_0_Nagare
前世記憶でも引っ張ってこようかなぁ(-ωー。 )
01:07:58
_7_lucia
墓|Φω) w
01:08:04
Aoiro
嘘だッ!<クローズ先生より強い
01:08:39
Aoiro
まあ僕も分身するしな…
01:08:39
arkame_
クローズ先生は大食い以外では敵なしのはず
01:08:57
arkame_
大食いはどこかにいるバケツプリャーが…。
01:09:12
Eleventh_9
イレブンスも腕じゃらじゃら増やせそう……
01:09:28
CLOSE_10
増える人、今回は二人だな(笑
01:10:30
Eleventh_9
よく考えたら近距離限定でアホみたいな火力叩き出せるんだよな……
01:10:37
_7_lucia
墓|Φω) 今日はまだパンケーキ20枚とバケツプリン5個だけです
01:12:42
arkame_
だけ?w
01:13:28
_7_lucia
墓|Φω) だけ(除く飲み物)
01:15:00
_2_ib
自分が代表ではないフリをしているわけですな?<BRAのピエール
01:15:55
EM_3
なんというイロモノの陣営w<腕がいっぱいの悪魔とロボ
01:16:07 EM_3EM_2
01:17:45
__Pierre
ですね。まあ、ばれたらばれたで別にかまわないんですが。ただの遊びですwこういうのって自分で名乗るより後でばれた方がインパクトがあり印象がいい、って計算もありますがw
01:17:55
CLOSE_10
これで、1ゾロが出ても大丈夫・・・
01:18:03
_2_ib
確かにインパクトあるっすね
01:18:28
CLOSE_10
期待値は4ですからなあ
01:18:35
EM_2
用心深いというか、自信がないというかw<1ゾロでても大丈夫
01:18:58
CLOSE_10
一応調査フェイズで削りきれる分だけ、削っておこうと思って
01:19:09 EM_2EM_0
01:19:10 CLOSE_10CLOSE_8
01:20:15
CLOSE_8
さて、何を聞くべきかなあ・・・
01:21:00
_6_Mahiru
ところで、ピエさんは今通路??<BAR
01:21:33
_2_ib
4番に座っているはずですね<ピエさん
01:22:36
Eleventh_9
秘宝がどういうものか、までは聞き出せてるんですよね、今は。
01:23:45 __Pierre_4_Pierre
01:24:00
_4_Pierre
すみません、換え忘れてました
01:24:08
_6_Mahiru
どんとまいんど
01:25:21
CLOSE_8
お札って言ってたのをド忘れしてました・・・
01:26:21
_4_Pierre
ちなみに「艦これ」的なゲームです。出てくるキャラは円卓の騎士っぽい異能者たち。全国に現れる魔人と戦いますw
01:26:32
_2_ib
把握しましたー
01:26:47
CLOSE_8
使えるネタは、いっぱいあるね。騎士団に(笑
01:26:52
_2_ib
魔獣ではなく魔人なんですねw
01:27:35
_6_Mahiru
いずれはコミック化⇒アニメ化するわけですか
01:29:26
EM_0
昔の魔獣戦線カードゲーム化企画を思い出した
01:29:42
_4_Pierre
食殺先生ってキャラもいますよw>おじさま
01:31:02
_4_Pierre
あ、ごめんなさい。まだなmですよ>サイト
01:31:33
_2_ib
これは、サービス始まったら『きゃばくら(勝手に騎士くらぶを略した』をプレイしてるロールとかしてもいいですかな
01:31:48
_6_Mahiru
ああ、ブルーナイトさんがゲームとサイトを作るまで待てと仰っております
01:31:48
_4_Pierre
準備は進んでる描写はしてるんですが、EVの公認がまだなので
01:31:51
CLOSE_8
居るんだ<殺食先生(笑
01:32:05
_2_ib
あ、まだない、把握しました
01:32:17
_4_Pierre
ちなみに、くいころせんせい と読みます
01:33:17
_6_Mahiru
公認されてないのに確定で動くのはまずくない?まあ処理の仕方は後でいくらでもあるが…
01:33:35
_4_Pierre
準備してるのは確定なので
01:33:57
_4_Pierre
セッションのOPフェイズでそこまでは確定してるんですよ
01:34:22
CLOSE_8
まあ、承認されなきゃ。キャラ作りの上での小話って形にもできるでしょうし
01:34:26
CLOSE_8
って、そこまでは確定してるんだ
01:34:27
_4_Pierre
そこから先の確定を頂いてないので、まだ準備段階ということにしています
01:34:38
CLOSE_8
すごい、ちゃんと進行してる
01:34:43
_2_ib
騎士の間で流行らせたりとかしたら面白そうですね
01:34:55
_2_ib
<騎士くらぶ
01:35:04
CLOSE_8
記者クラブみたいだ(笑
01:35:20
_2_ib
略したらキャバクラになりました
01:35:29
_4_Pierre
ムツキの発案から数ヶ月。OXの創設は急ピッチに、しかしスムースに進んでいた。
01:35:30
_4_Pierre
 どんな立派なお題目を並べたコミュニティーでも。さまざまなSNSが乱立している現代、魅力的なコンテンツを提示できなければ、人の興味は惹けない。
01:35:31
_4_Pierre
 コンテンツの拡充を含め、正式なコミュニティの稼動は少なくとも来年になるだろうと、ムツキ自身思っていたのだが……
01:35:32
_4_Pierre
 そこに思いがけない救いの手が差し伸べられた。
01:35:33
_4_Pierre
 フランスに本拠地を持つ巨大多国籍企業の日本支社、BarbeBleueJapone(以下BBJ社)からの支援である。
01:35:36
_4_Pierre
 フランスのBarbeBleue本社と軍は密接な繋がりがあり、まったくの無関係というわけではなかったが
01:35:39
_4_Pierre
 それでもこの突然の支援にはムツキたちも驚きを隠せなかった。
01:35:42
_4_Pierre
 しかもBBJ社は資金投資だけではなく、日本で新規展開予定と噂されていた大型新作SNSゲーム、「きゃばりえ倶楽部」(通称きゃばクラ)を
01:35:46
_4_Pierre
OXのゲームコンテンツのひとつとして提供してくれたのだった。
01:35:49
_4_Pierre
 この噂は瞬く間にネットを駆け巡り、はからずも世間の注目の的となったOXは、年内開設へ向けて急ピッチの準備を進める必要に迫られた訳だった。
01:35:53
_4_Pierre
キャバくら、ですw
01:36:05
_2_ib
wwww
01:36:16
_2_ib
ほんとにwww
01:37:17
_6_Mahiru
水無月さんも登場フェイズの文書全部チェックできてるわけじゃないですから、正式に承認されるまでは確定扱いにしない方が良いと思いますよー。
01:37:41
_6_Mahiru
こー、やってみると凄く面白そうなんですけど…!
01:37:55
CLOSE_8
まあ、仮にうまく承認が出来なくても・・・キャラづくりの上での小話ってことにすればノープロブレムですさ(笑
01:38:26
_6_Mahiru
うむ(笑)
01:38:32
_4_Pierre
はーい
01:38:56
_7_lucia
墓|Φω) まあ、裁定待ちだし、今日は小話でえーやん
01:39:05
_2_ib
キャラづくりの小話で名もなき組織滅ぼす描写とかしたけど、そういうのってどこぐらいまでいけますかな?
01:39:27
CLOSE_8
僕もやりましたなあ。退場フェイズで
01:39:28
_6_Mahiru
世界設定にも出てこないような組織ですし、その辺は問題ないんじゃないかな
01:39:40
_2_ib
了解しました
01:39:46
_4_Pierre
だめだったらだめだったで、なぜだめになったかでひとつ物語が作れますし
01:40:25
_6_Mahiru
イブちゃんのキャラ立てとして、毎回楽しめるネタだと思っています。暗闘が多いw
01:40:38
EM_0
EMのブレイクタイムでもあるので暫くロールをどうぞ、1:50~くらいから強制展開しますよん<表>お三方
01:40:52
CLOSE_8
了解ですさ~
01:41:05
Eleventh_9
了解です~
01:41:13
_2_ib
暗闘で生きているキャラですからなw
01:41:14
_7_lucia
墓|Φω) それで影響がどのくらいでるか、が判断基準 別にそれで世界が変わらないんだったら、多分大丈夫じゃないカナー(自信はない
01:41:37 EM_0EM_15
01:42:49
CLOSE_8
とりあえず、ここの支部で迎え撃つのか・・・罠の可能性を考えて逆を突くのか
01:42:53
CLOSE_8
どっちにしましょうか?
01:42:59
_6_Mahiru
まあ、迷ったら皆や水無月さんに相談でよろし>イブちゃんのロール
01:43:59
_2_ib
わかりましたー<水無月さんに相談
01:44:34
_7_lucia
墓|Φω) コンセンサスと摺り合わせ、ホウレンソウは大事よ
01:47:16
CLOSE_8
んでは、桜花支部で戦う形にしますか?
01:48:17
Eleventh_9
桜花支部から出るとして、場所次第では人の目がありそうですし……
01:48:25
CLOSE_8
なるほど
01:48:34 _1_syo-akira
01:49:24
_0_Nagare
お疲れ様です。・・・そしてあれか。これは流の女装シリーズを描くということか(震え声)
01:49:42
Eleventh_9
あいや、またやった……orz
01:50:30
CLOSE_8
シリーズ・・・(笑
01:50:42
CLOSE_8
どんまい~
01:50:54
CLOSE_8
ぶっちゃけ、僕もよくやります(笑
01:51:01
_0_Nagare
ネタとしては万々歳ですけどね(苦笑)<女装シリーズ
01:52:00
_4_Pierre
よしメアドゲットw
01:52:09
_2_ib
ww
01:52:24 _0_Nagare_8_Nagare
01:52:29
_2_ib
だがしかし、不自然に出ない事も・・・
01:52:45
akira
絵はお任せしますよ~ムリにとはいいませんので>女装シリーズ
01:53:37
_8_Nagare
でも描くネタがないときにやらせていただきますw
01:53:50
akira
うい、楽しみにしてます
01:53:59
_7_lucia
墓|Φω) EV計画時(予定)→美琴 現実→キースシリーズ
01:57:22
Aoiro
ああ、桜ちゃんのところに一人くらいおいてくるんだったなw
01:57:25
CLOSE_8
キースシリーズ(笑
01:57:46
CLOSE_8
せめて、キースバイオレットに(性別的な意味で)(笑
01:57:59
_6_Mahiru
能力的にはシルバー…
01:58:42
_7_lucia
墓|Φω) 基本武装がタスラム、奥の手がブリューナク イメージはアレで想像していただければだいたい正解かと
01:59:14
_6_Mahiru
ドーマウス+マッドハッター 火力重視過ぎるw
02:01:44
CLOSE_8
先に気づいたなら、こちらから逆に不意を突いてやりますか<表
02:01:59 Eleventh_9#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:02:03
_7_lucia
墓|Φω) 防御はもっとこゆい ターベージ(COBRA)の防御衛星だから
02:02:04 Eleventh_9 (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:02:08
Aoiro
おかえりなさい
02:02:13
Eleventh_9
あぶね、間違って出ちゃったw
02:02:19
CLOSE_8
あぶないあぶない
02:02:49
CLOSE_8
桜花の職員はうまくにげられたようだし、黒井もこちらが先に発見
02:02:53
Eleventh_9
とりあえずこちらから不意を突きに行く、という形になるんですかね?
02:03:05
EM_15
だいぶ忘れてるなぁ<ARMS
02:03:09
_6_Mahiru
※キースシリーズ:『ARMS』という漫画に出てきた敵集団、それぞれナノマシンによる超兵器を保有している。バイオレット、シルバー、レッド等色で名前付けされている タスラム:針サイズのマイクロミサイル ブリューナク:荷電粒子砲 等々
02:03:10
Aoiro
では遠距離攻撃班お願いしますw
02:03:23
CLOSE_8
イニシアチブは振ってないけど、その前に戦闘行動ってのもちょくちょくありますしね
02:03:28
Eleventh_9
残念、うちの子は遠距離攻撃出来ないのです
02:03:29
CLOSE_8
↑先週もそうだったし
02:03:54 _6_Mahirukuro
02:03:56
CLOSE_8
何らかの形で行動できれば、応援は可能ですね(ルール上)
02:04:01
Eleventh_9
なのマテリアルは寿命が結構短い設定なので……対戦車ライフルなら行けるかなあ……?
02:04:40
Eleventh_9
火炎放射器出して陽動するか……?(アカン
02:04:44
CLOSE_8
あと、気にするのは記述ですね。弱点を突く記述に不備があると能力封印に失敗しますので
02:04:50
kuro
ARMSの話になると大体出て来る事、サラリーマン最強(笑)
02:05:02
_4_Pierre
だれかー!お嫁さんに電話してあげてーw
02:05:03
Aoiro
ニンジャ…!w
02:05:04
_7_lucia
墓|Φω)っ リボルバーステーク
02:05:08
_4_Pierre
>美冬さん
02:05:29
CLOSE_8
乙種のイベントは気にしなくても勝てますが、甲種・魔獣戦では攻撃の際の記述は最大限に気を使う必要があります
02:05:47
kuro
むしろマスターにお願いして、泊めさせてあげてわ>みふゆん
02:06:04
Aoiro
だいたいいつも記述が甘くて封印できないのが僕です
02:06:26
_4_Pierre
マスターが千夏恵さんに連絡でもいいですけどうちの子は何も知らないのでw
02:06:44
_8_Nagare
美冬さんのケータイは使えないのかΣ
02:07:01
CLOSE_8
順平君が攻撃しかけるなら、応援しないとな~
02:07:25
CLOSE_8
あら、ばれちゃった。これでイニシアチブかな?
02:07:57
kuro
空間使いはニンジツのかませです 音も光も無い空間の断裂は殺気でかわせます
02:08:08
EM_15
なんか平均低いぞ・・・今日
02:08:16
_8_Nagare
あら、ほんとや<表
02:08:29
Eleventh_9
期待値……
02:08:41
CLOSE_8
装備さえあれば核爆弾も対処できるってのが、とてもハッタリには聞こえないんですよなあ
02:09:40
CLOSE_8
思いついたことが有れば、出来る限り記述を細かく記入してくださいな~
02:10:07
CLOSE_8
今のところは、暗器を使ってるかも?って部分とかが判ってますが・・・
02:10:27 _8_Nagarememu_
02:12:45
memu_
さて、流の最終形態は予定と変わってきそうだなぁ。。
02:13:48
kuro
ほうほう、どうなるか楽しみです
02:14:03
akira
おお、楽しみですね~
02:14:23
memu_
もっと真昼くんの事を大切と思ったら、ですけどね(笑)
02:14:37
kuro
まさか、メイド化…
02:14:43
akira
何Σ
02:14:45
memu_
それはないですww
02:14:54
kuro
流「お部屋を、お連れします」「貴方を、犯人です」
02:15:01
CLOSE_8
記述の際に・・・弱点が「指の動きを止める事」だとして、「腕を切断する」って記述をしても封印したことにはならないです
02:15:22
memu_
ナ、ナンダッテー<「貴方を、犯人です」
02:15:29
CLOSE_8
確かに、結果的に指の動きが止まりますが・・・明記していないと弱点を突いたことにはなりません
02:16:10
CLOSE_8
でないと、「動きを止める」とかでほぼ封印したことになってしまいますから(笑
02:16:16 _4_Pierrebluenight
02:16:37 _2_ibmyu
02:16:47
CLOSE_8
それともうひとつ。ダイスを振る前は、記述の訂正が可能です。
02:16:51
myu
お疲れさまでした<BAR勢
02:16:53
kuro
おおざっぱすぎる封印行動は、失敗扱いにされてしまうので注意が必要ですね。
02:16:57
kuro
乙ですー
02:16:57
_7_lucia
墓|Φω) 指を切るとか潰すとかにしないとね
02:17:03
akira
お疲れ様でした~<BAR
02:17:03
CLOSE_8
うっかり間違えた、と思ったときは遠慮なく訂正をすることが可能です
02:17:06
bluenight
お疲れ様でしたー
02:17:08
memu_
お疲れ様ですー<BAR
02:17:10 _7_luciaDaimaru
02:17:29
memu_
・・・あれ、なんで流のダークサイドなんて書いてるんだろ(震え声)
02:17:31
Daimaru
墓|Φω)ノ BARお疲れ様でした
02:17:42
Eleventh_9
チェーンソーブレードかパイルバンカーでも生やしておけばよかったかな……
02:18:14
kuro
ダークサイドは描きやすいから…?
02:18:20
Daimaru
墓|Φω) だからリボルバーステークを薦めたのにw
02:18:54
memu_
ダークサイドって言っても侵蝕がヒャッハーして、肉体もろとも変わっちゃう方面になってる・・・だと
02:19:09
Eleventh_9
そういやドリルも生やせるなとか思ってましたね……
02:19:23
kuro
グリーンランタンみたいな感じで種々様々な物体をあれこれ作るのも楽しそう<イレブンス
02:19:56
Daimaru
墓|Φω) あと、アームパンチとかサドン・インパクトとかもおぬぬめ
02:20:28
Eleventh_9
レムリア・インパクト……は出せないね、この子魔法的な素質無かったはずだからw
02:20:47
Daimaru
墓|Φω) 力イズPowerですぞ
02:21:00
kuro
あ、気のせいかな…ピエールさんの活動リストの場所が分からない
02:21:03
EM_15
合併、やったね株価があがるよ!<他社吸収
02:21:22
CLOSE_8
おぉ、誤変換だ(笑
02:21:34
kuro
つ ガンダムハンマー
02:21:54
EM_15
コーヒー吹きそうになったけど大丈夫だったw<誤変換
02:21:58
bluenight
あ、、、、すみません。作り忘れorz>活動リスト
02:22:08
kuro
お気になさらずー
02:22:18
Eleventh_9
超ウルトラハイテク頭脳で行動見てるし一先ず牽制、って形でいいのかなあ……?
02:22:35
Aoiro
敵対的買収みたいになったw
02:22:39
CLOSE_8
さっき(調査フェイズ)は気づいて訂正したのに・・・PCが学習しきっていなかった(笑
02:22:52
Eleventh_9
ま、行ってみます
02:23:04
CLOSE_8
M&Aはイブさんの仕事だと思うんだわ(笑
02:23:07
EM_15
ちなみに、退魔は1ラウンド中にケリをつけないとゲームオーバー(心の敗北)ですぜダンナ
02:23:29
kuro
では落ちます(レス不要)皆さん頑張れ―
02:23:38
myu
では寝ます
02:23:49
CLOSE_8
がんばりますよぃ~
02:23:51 myu が切断されました:Quit: Leaving...
02:23:55
memu_
じゃあ僕も雪崩れます。頑張ってくださいー!
02:24:05
Eleventh_9
おつかれさまですー
02:24:08
akira
おやすみですー
02:24:18 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"ダークサイドとあの人サイドを考えてしまったorz"
02:24:18 Eleventh_9Eleventh_7
02:24:21
CLOSE_8
8を振るだと!?なんと妬ましい・・・
02:24:32 CLOSE_8CLOSE_7
02:24:33 kuro が切断されました:Quit: 凛音「南南西から信号が来ている…これは、まひるが他の女とイチャイチャしてる気配…!」(ウソ)
02:25:24
Eleventh_7
よく考えたらイレブンス両腕空いてた。
02:25:33
Daimaru
墓|Φω)ノ 毒電波発信中
02:26:11
CLOSE_7
でんぱゆんゆん~
02:26:22
Eleventh_7
左手にアンカー用意して右手のドリルでゴリゴリ削るとかあったのに……
02:26:40
CLOSE_7
ドリルはロマン・・・!!
02:27:07
Aoiro
螺旋力!
02:28:39
Eleventh_7
悪いところパージできるロボって素敵ですよね……
02:29:27
Daimaru
墓|Φω) アンカーパーティーで捕らえてからサドン・インパクト
02:29:52
Eleventh_7
Oサンダーっぽい事も出来ますよ
02:30:09
Eleventh_7
ミサイルパーティーも……
02:30:29 EM_15EM_4
02:30:29
Eleventh_7
2,6と6,2……
02:30:58
Daimaru
墓|Φω) 私は切るか撃つかぶっ放す、になっちゃったからなぁ
02:31:40
CLOSE_7
中華キャノン・・・はNGですかね?(昔懐かしの先行者だよ)(笑
02:31:44
Daimaru
墓|Φω)ノ ま、いいや それでは失礼(レス無用
02:31:51 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:31:54
bluenight
なつかしいw
02:32:04
EM_4
ラルセトさん、リアクションロールどうぞ
02:32:06
Eleventh_7
アレが荷電粒子砲の類なら厳しいんじゃないかなw
02:32:15
EM_4
そのあとクローズいきます
02:32:59 EM_4EM_5
02:34:28
Eleventh_7
クローズってなんでしたっけ……
02:34:41
CLOSE_7
キャラクター名ですね
02:35:06
Eleventh_7
ああ、勘違いしてた。何かの行動かと思って必死に探してたw
02:35:14
Eleventh_7
orz
02:35:14
CLOSE_7
ややこしい名前で失礼~
02:35:21
EM_5
ラルセトさんさえも黒須という偽名で欺くとは、さすがだな(・∀・)
02:35:35
Eleventh_7
いえいえ、名前を失念してしまってごめんなさいw
02:35:43
Eleventh_7
orz
02:37:56
EM_5
鬼畜、鬼畜が此処にいるよ!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ<表の台詞
02:38:40
arkame_
鬼畜なんていつものことじゃない
02:39:49
EM_5
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
02:40:59
CLOSE_7
見てはいけないという弱点封印の為に自分の眼をえぐったあげく、原形をとどめなくなるまで殴り続けたお人もいますしな(笑
02:41:12
arkame_
そんなキチガイが…
02:41:29
arkame_
恐ろしいわぁー
02:41:37
CLOSE_7
だ・う・と(笑
02:41:46
bluenight
ww
02:41:51
EM_5
白々しいな、鍋に入れろ
02:42:20
CLOSE_7
ぐつぐつぐつぐつ・・・
02:42:51
arkame_
あんまーりーだーしーとれてなーいー♪
02:43:02
CLOSE_7
爬虫類の肉はうまい…はず
02:43:46
EM_5
鶏肉のような淡白な味わいときいたことがあるよ(・∀・)
02:43:49
CLOSE_7
解説:クローズという名前では目立つので、黒須という偽名?を日常では使っています。なのでさっきは黒須となのっていましたさ~
02:44:58
CLOSE_7
あ、より一層えげつないことをした人がいる<表(笑
02:46:38
Eleventh_7
これってセーフですかね?
02:47:00
CLOSE_7
ダメならEMから指示がきますよ。たぶん大丈夫とは思いますけど
02:48:05
CLOSE_7
申し訳ない、修正要でしたか
02:48:42
EM_5
2行あるうちの、どっちかにしてくれればOKですよん<ラルセトさん、
02:48:48
Eleventh_7
軽機関銃で暗器や黒井を狙い、重火器は死者を狙うというのはありでしょうか?
02:49:39
CLOSE_7
「共に戦うものの攻撃にも「鋭い切れ味」が付加される」とありますね。順平君の能力
02:50:01
Aoiro
クローズチョップが鋼を切断したりします
02:50:35
CLOSE_7
チョップ→岩山両斬波 となるのか(笑
02:51:14
CLOSE_7
僕にしては上々だわ<6を振った
02:51:24 Eleventh_7Eleventh_6
02:51:29
Aoiro
今回6が上限値なんじゃね?
02:51:42
Aoiro
ダイス低いので選抜したりするから…
02:52:18
CLOSE_7
可能性はありますね(笑
02:52:21
akira
さてと、BAG送ったのでおちます~おやすみです(レス不要)
02:52:29 akira が切断されました:Quit: おやすみなさいです
02:52:36
Eleventh_6
おやすみなさいませ~
02:53:43
CLOSE_7
裏技が来た?
02:54:13
CLOSE_7
ちょっと困ったかな?やりすぎて力が5になってるから時間は応援しづらい
02:55:20 EM_5EM_2
02:55:24
CLOSE_7
9がでた~
02:55:35
CLOSE_7
上限6説は覆った!
02:55:40 CLOSE_7CLOSE_5
02:55:52
Aoiro
なんだと限りなく無限大に近い!こんなことは理論上ありえん!
02:58:34
EM_2
クローズのリアクション後、順平です
02:58:54
Eleventh_6
指潰さなくてよかったか……
03:01:06
CLOSE_5
ごめんなさい、応援できないです~
03:02:48
Aoiro
なに
03:02:55
Aoiro
残り2程度削るさ!
03:03:14
CLOSE_5
応援しない時は、描写しないでいいんでしたっけ?
03:03:41
EM_2
いいですよー。なんか理由つけて描写しても勿論いいですけど
03:04:26
CLOSE_5
ういさ~
03:04:40
Aoiro
じゃあクローズ先生が拷問しようとするので
03:04:45
Aoiro
止めるよw
03:05:15
CLOSE_5
うい(笑
03:05:57
Eleventh_6
黒井さんも牽制しようかと思ったけど行動盛り込み過ぎかも、と思ってやめた
03:06:06 Eleventh_6Eleventh_5
03:06:18
Eleventh_5
お……
03:06:28
Aoiro
やはり最大値は6なのでは
03:06:30
CLOSE_5
う~む・・・出目は6か
03:06:36
Eleventh_5
期待値は6
03:06:52
Eleventh_5
上限は9……
03:07:58
CLOSE_5
2d6+5じゃ6ゾロ振っても17だよ(笑
03:08:06
Aoiro
おしい!無限大にはちょっと足りない!
03:09:10 EM_2EM_0
03:11:21
Aoiro
きゅうに愉快なことになったぞw<ハイハイハイハイ
03:12:28
CLOSE_5
便利な言葉、冗談(笑
03:12:49
CLOSE_5
J・O・D・A・N
03:13:22
Eleventh_5
イレブンスさん、今度どっかで対物ライフルの弾とか手に入れとかないとなあ……
03:13:44
arkame_
るしるしにたのめばきっと(何
03:14:30
EM_0
クローズの処刑が執行されていた場合のED
03:14:34
EM_0
http://dova-s.jp/bgm/play547.html
03:15:39
CLOSE_5
わざわざ探してくれたんですね(笑
03:16:37
EM_0
数人のクローズ達が嬉々としてトイレの個室で嬲る情景が浮かんでついw
03:18:56
CLOSE_5
一応、脅しを入れときました。逃げるとか考えそうだな~って思って(笑
03:19:22
Eleventh_5
「スネーク、ザドルノフが脱走した!」「またか……」
03:19:45
CLOSE_5
段ボールが有れば逃げられる・・・
03:21:17
Eleventh_5
イレブンスさんの科学知識の中には現在の医学でわかっている「ここまでならセーフ」とかありそうだと思ってついでに脅してみた
03:23:06
EM_0
さて、各々そろそろ〆の台詞よろしく
03:25:37
CLOSE_5
イレブンス→パーフェクトイレブンス にレベルアップするのか・・・(笑
03:26:15
Eleventh_5
イレブンスからフリーダムイレブンスとかそんな感じに
03:27:09
CLOSE_5
ストライクイレブンスもありですか(笑
03:27:46
Eleventh_5
ソードイレブンスとかランチャーイレブンスとかエールイレブンスとか……
03:28:24
CLOSE_5
桜花支部・・・ドキッ!首なし死体だらけの退魔機関!! ってなってるのか(笑
03:29:36
Aoiro
だから人の心を斬るのはヤバイんだって!治せないし!w
03:29:55
CLOSE_5
しまったな。情報提供してくれた龍は極めて穏やかな性格ですよ、みたいなことを桜花支部に伝えてるのを忘れてた
03:30:02
EM_0
お疲れ様でしたー
03:30:08
Eleventh_5
お疲れ様でしたー
03:30:08
CLOSE_5
まあ、詳細を報告してるし・・・伝えてることにしてもらいましょうか~
03:30:10 EM_0kumo
03:30:10
Aoiro
お疲れ様でしたー
03:30:11
CLOSE_5
お疲れ様でした~
03:30:22 CLOSE_5AROE
03:30:37
Eleventh_5
何かしらしゃべろうと思ったら結局真正面から火砲で押すキャラになっちった……
03:30:43 Eleventh_5lalset
03:30:59
AROE
楽しかったです。あと、色々と悪ノリしてすいませんでした~
03:31:05
lalset
次は砲塔にでもなるかなあ……
03:31:14
kumo
結構ロボロボ言ってて、萌えキャラの道を突き進んでるなぁ<イレブンス
03:31:47
AROE
ドリルは浪漫
03:32:32
lalset
ギガドリルブレイクもきっと出来るように……なるかなあ?
03:32:37
kumo
久々のイベントでしたが、各々の個性が良く出てたんじゃなかったでしょうか。
03:32:37
Aoiro
斬ったのは「自分の過ちを認められない弱さ」だけだよ!
03:32:48
Aoiro
まあ十分強くなると思うが…w
03:33:07
Aoiro
期せずしてタイトル通りになってしまった!
03:33:15
AROE
一歩間違えると、開き直りの帝王になるね(笑
03:33:25
Aoiro
だから人の心を斬るのはヤバイんだって!治せないし!w
03:34:06
AROE
その場合は、ギガデインから覚えないと・・・<ギガドリルブレイク(笑
03:34:11
kumo
うみ。桜は鋼のメンタルになったのだw
03:34:18
lalset
レムリア・インパクトとかサドン・インパクトは考えてたけど中々
03:35:05
lalset
暗器に引っかかった時は対応箇所をパージ&応急修理して戦闘続行する予定だったんだけど、弾いてもらったのでラッキーでした……
03:35:17
AROE
生づめスプラッシュ・・・はロボだったら強いかもしれない(笑
03:35:44
kumo
あ、弱点は、まぁ言うまでもないですよね
03:35:56
AROE
↑(自分の爪が飛んでいき敵を攻撃、その際に爪がはがれるのですごく痛い・自爆技)(笑
03:36:16
lalset
ナマヅメスプラッシュ(近距離限定)
03:36:29
kumo
なんだその自虐的な技w
03:36:35
AROE
まあ、ギャグ漫画の技ですから(笑
03:36:52
Aoiro
これからは“タスク”と呼ぶ!
03:36:52
AROE
↑南国少年パプワ君 より抜粋
03:37:03
AROE
それならまともだ<タスク(笑
03:37:35
arkame_
ジョジョォォォォォ
03:37:48
arkame_
ハーブティを飲むと生えてきます
03:38:05
bluenight
あ、お疲れ様でした(遅
03:38:14
arkame_
オツー
03:38:42
kumo
意外!それは生爪!!
03:39:01
AROE
意外すぎるわ!(笑
03:39:14
lalset
ナマヅメスプラッシュ(ダイヤモンド製)
03:39:48
AROE
回収される。敵に<ダイヤモンド製(笑
03:40:03
lalset
なのマテリアルから作ったダイヤモンドなら蒸発しますので……
03:40:06
AROE
敵:やった~!ダイヤモンド、ゲットだぜ~!!
03:40:15
AROE
それならよし<蒸発
03:40:17
lalset
寿命を迎えたなのマテリアルがどうなるのかは知らない(ぉぃ
03:40:56
bluenight
ロボなのに生爪とは、、、
03:41:06
AROE
少なくとも、生ではないですね
03:41:21
AROE
今はやりの、誤表示問題がここでも発生してしまう(笑
03:41:23
lalset
「どういうものか理解していれば生爪でも生肉でも作れるロボ」
03:41:31
kumo
ロボ爪(何
03:42:04
bluenight
生(遺伝子組み換え)爪
03:42:32
Aoiro
生爪(遺伝子組換でない)
03:42:40
AROE
いやな表示だ・・・
03:42:48
lalset
生爪(愛知県産100%使用)
03:43:24
AROE
生爪(国産品)
03:43:38
bluenight
愛知に謎の生産農家がw
03:43:57
lalset
もしかして黒井さんは……
03:44:38
lalset
採れたて生爪一人分
03:44:53
Aoiro
愛知に送られて……
03:45:58
AROE
食糧はきっとハーブティー
03:46:12
lalset
わあ、健康的!
03:46:26
kumo
生爪でぐぐってみたらトップに機械がでていた件(困惑
03:46:34
AROE
なんだって~!?
03:47:52
lalset
生爪って名前の部品か何かがあるのか……
03:48:04
lalset
部品(意味深)って書くと漂う犯罪臭
03:48:07
AROE
みたいです<部品
03:48:40
arkame_
生爪(鋼鉄製)
03:48:56
AROE
(性的な意味で)って加えると、どんな言葉でも犯罪臭が漂いますね(笑
03:49:03
kumo
どうみても闇取引の臭がします、本当に(ry<部品(意味深
03:49:22
lalset
イレブンス「それくらい余裕ロボ!(ジャキン!」 悠香「それはちょっと違うわ」
03:49:33
bluenight
旋盤で加工物を固定する部品みたいですね
03:49:40
lalset
でもイレブンスと悠香の接点が無いからこんな会話実際にはないなw
03:50:03
AROE
その機械の部品の一つの、マスタージョーがなんかかっこいい(笑
03:50:36
arkame_
さて、そろおちどーん
03:50:40 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:50:41
AROE
生爪の硬いバージョンにオニ爪もあるのか
03:50:46
AROE
疲れ様でした~
03:50:46
bluenight
おやすみなさーい
03:50:48
lalset
お疲れ様でした~
03:50:53
Aoiro
おやすみなさい
03:51:05
bluenight
私もなだれます。おやすみなさい、またーノシ
03:51:13
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
03:51:17 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:51:18
kumo
おやすみなさい
03:51:43
lalset
では私も~ おやすみなさいませ~
03:51:47 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
03:51:50
AROE
でわでわ~
03:51:56
kumo
お疲れ様ー
03:52:39
AROE
参加メンバーでイベントはほんとに変わりますね~
03:53:27
kumo
そりゃあ、もうw<参加メンバーで~
03:53:36
AROE
他のメンバーでのイベントの進行をそうぞうするのもちょっと楽しい(笑
03:54:21
kumo
ですねぇ。公開ログだから無理だけど、同じシナリオで別メンバーっていうのも、他のTRPGだと普通ですしね
03:55:05
AROE
それで、違いを比べるのも面白そうですね
03:55:53
AROE
wikiの使い方をきっちり調べないと、活動リストが訂正しづらいな。だいぶ前から放置してるし
03:56:12
AROE
あと、ず~っとイベントに参加のままで8月から放置していたことが判明・・・
03:56:30
kumo
というと?<訂正しづらい
03:57:12
AROE
ちゃんと、何年ごとに区切って表示が隠れるようにとかしないと、一度に表示できる量が多いと見づらかったりするし
03:57:23
kumo
よくあるw<放置  今回放置してあった方のは修正しましたけどね
03:57:52
AROE
場合によっては図とか書いて、絵を張り付ける機能を使った方が判りやすいこともあるだろうし
03:58:25
AROE
とりあえず・・・年内に、きっちり内容を訂正しよう・・・
03:58:43
kumo
まぁ、凝ればいろいろできそうですよね
03:58:47
AROE
(多分、修正完了は大みそかになるんだろうな)(笑
03:58:52
kumo
あんまり気力がでないけどw
03:59:16
AROE
ははは、こやつめ(笑
04:00:03
kumo
長く使ってると、説明するの難しくないですか?主に新規さんやブランクのある方へ
04:00:12
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
04:00:20
AROE
確かにそうですねえ・・・
04:00:20
kumo
お疲れ様でしたー
04:00:26 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
04:00:50
kumo
まぁ、キャラシに書いてある分理解してもらえれば、充分一緒に遊べるんですけど
04:01:22
AROE
キャラとしての基本方針とか、戦歴とかかなあ・・・<新規さん
04:01:31
AROE
への説明
04:02:11
kumo
ある程度、雑多な情報でも知ってもらえたほうが、会話の流れとかが内輪話っぽくならなくて済むのかなと
04:02:44
kumo
戦歴はフィロスさんのデータでほぼ解決したかな?
04:03:10
AROE
フィロスさんのデータへリンクを張らせてもらえると、助かりますよね<戦歴
04:04:44
kumo
ういっす、そこからさらにアロエさんのログへリンクしてるから凄い助かる
04:05:14
AROE
そういってもらえると、ログを作ってるかいがあります。ありがとうございます
04:05:47
AROE
なにせ見てる人数が少ないとへこむから嫌だし、かといって多かったらプレッシャーが増えるってので
04:05:54
AROE
カウンターとか設置してないんですよね(笑
04:06:51
kumo
取ってたら結構な数踏んでるだろうな、自分w
04:07:18
AROE
それはうれしい事実が判明しましたさ~
04:07:24
kumo
いやホントお世話になってます(・∀・)
04:08:08
AROE
まさかの過去公開ログが消滅の事態には驚きました。あの時は、ログを作ってて良かったな~って心底思いましたよ
04:08:46
kumo
ですねぇ、それこそ過去の歴史が闇に葬られる事態にw
04:09:25
AROE
雑談上の後悔ログは消滅したのを喜んでもいいかもしれません(笑
04:10:04
kumo
ですねぇ・・・まぁ、いろいろキワドイ議論とかありましたからね(苦笑
04:11:01
AROE
いろいろ事態をややこしくしたこともあったので、反省する点は僕もたくさんでした
04:11:53
AROE
大変な事も多いでしょうけど、続けてくれてる水無月さんにはほんとに感謝です。
04:12:45
kumo
んですね、大分遊ばせてもらってるので、何とか盛り上げたい気持ちだけはありますよ
04:13:44
AROE
イベントとかあると、盛り上がりますよね。今日は楽しませてもらいました、ありがとうございます~
04:14:17
kumo
いえいえ、こちらこそ楽しかったっす
04:14:40
kumo
さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいませ
04:14:56
AROE
うい、おやすみなさいまし~
04:14:58 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
04:15:47
AROE
さて、僕もなだれますか。おやすみなさいまし~
04:16:02 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
07:02:40
_3_Mifuyu
あっと、しまった寝落ちしてしまった、すみません
07:02:49 _3_Mifuyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:57:14 lalset (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:56 lalsetlalset_AFK
22:43:47 Aoiro (Azure@p3211-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:43:57
Aoiro
こんばんはー
22:44:47 lalset_AFKlalset
22:44:51
lalset
こんばんはー
22:48:04
Aoiro
昨晩はお疲れ様でしたー
22:48:20
lalset
ありがとうございます~
22:59:04 sikidou (sikidou@i121-115-249-93.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:14
sikidou
ばんわんこ
22:59:19
sikidou
…インフェルノ
22:59:37
Aoiro
こんばんはー
22:59:45
lalset
こんばんはロボ
23:02:37
sikidou
せこせことキャラクターのWIKI用のデータを作っていたら女の個的にアウトな技を設定していることに気づく罠
23:04:38
lalset
oh...
23:07:07
sikidou
好きなんですけどねリンギーナ。枕ネタは以上でござる
23:09:46
lalset
BARにでも行きましょうかねえ……
23:10:23
sikidou
ボルトクランク張りにねじを注文するのかしら(わくわく
23:11:59
lalset
Σ イレブンスは普通に食事出来ますからね!?
23:12:21
sikidou
…(なみなみと注がれたオイルを片手にキラキラした瞳)
23:12:23
lalset
と言うか食事の必要性があるんだろうかあの子
23:12:35
lalset
オイル飲むけどそれ分解されてなのマテリアルになりそうです
23:12:47
sikidou
黒マテリアル…
23:13:17
lalset
味覚も調節できるはずだからオイルごくごく飲めちゃう……面白みが……
23:14:04
sikidou
エコですね(パームオイル)
23:16:10
lalset
そういや何らかの手段で補充しないといけない弾薬(セッションやイベントで消耗する)はEVしなくてもいいのかな?
23:17:30 lalsetEleventh
23:19:19
sikidou
補充のたびにEVは面白いが負担でしょう
23:20:04
Eleventh
ですよね、一応EVのところ調べたら頻繁に変わるようなものはEVじゃなく騎士活動リスト等で処理してくれ、と書いてありました……
23:20:25
sikidou
補給のあてを追加するとか程度でしょうかねするとしても
23:20:38 bluenight (mutsuki@FLA1Abq015.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:20:55
sikidou
若しくは材料を取り込み体内で加工して弾薬にしているとか
23:20:59
sikidou
インフェルノー
23:21:17
Eleventh
こんばんはロボ~
23:21:26
bluenight
こんばんはー、昨日はお疲れ様でしたスパーク
23:21:31
Eleventh
脳内設定中の十二番素体とか
23:21:58
Eleventh
出せば一応遠距離戦闘とか可能になるかもなー、と思いますが流石に暫くは出せませんから……
23:22:02
sikidou
ドクトルナンバーが毎晩靴下の中に弾丸入れてくれているとか
23:23:02
bluenight
世の中には効果を弾丸にしてるサイボーグもいますし特に問題ないと思いますよ
23:23:05
Eleventh
銃弾入りの手紙が送られてきて「わあい、贈り物ロボ!」って中身見ずに銃弾だけもらうとかか……
23:23:09
bluenight
硬貨
23:23:22
Eleventh
イレブンス「ラッパ銃を喰らえロボ!」
23:23:38
sikidou
ポンコツの予感しかしねぇ
23:24:23
bluenight
硬貨を弾丸にしてる超能力者もいますよねw
23:24:33
Eleventh
御坂みk
23:24:42
Eleventh
ビリビリ~
23:24:51
sikidou
何かトレードマークとなるアイテムがあればキャラもわかりやすいですしね
23:26:12
Eleventh
……ギターケースでデスペラード撃ちとか?
23:26:35
bluenight
EVって例えば取り巻く環境とか内面や性能が大きく変わったときに、それをスターに承認してもらう&キャラシートに記録として残すためにやるものだと、個人的には思ってます
23:26:50
sikidou
巨大十字架担いだりとか
23:27:16
bluenight
無限に生えてくる指先を飛ばしたり((/@_WW)
23:27:38
sikidou
エヴォリューションですからねぇ
23:27:47
bluenight
あ、生爪飛ばしても(まだ引っ張る
23:27:56
sikidou
なまづめはーがす!
23:27:58
Eleventh
なのマテリアルの寿命が伸びれば打ちっ放しロケットパンチとか、無限拳とか、戻ってくるロケットパンチとかできるのになあ
23:28:03
Eleventh
と思ったけど今でも無限拳できるや
23:28:56
bluenight
手をはずして「ロケットパンチ!」と叫びながら投げる、は王道ですねw
23:29:18
sikidou
ロケットパンチといいながら下腹部にけりを入れる
23:29:32
bluenight
ww
23:29:48
Eleventh
爆発するロケットパンチ
23:30:29
bluenight
(RPG)ロケットパンチ、、、
23:32:08
Eleventh
手足を飛ばして「神の国への引導を渡してやる! ロボ!」
23:34:30
bluenight
髪の毛を針状にして飛ばすとかw
23:34:54
sikidou
針が髪の毛になって飛んでいく・・・・
23:35:44 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:35:56
entyu
こんばんはー
23:36:03
sikidou
バンフェルノー
23:36:05
bluenight
こんばんはー
23:36:11
Eleventh
こんばんはロボ~
23:36:20
Aoiro
こんばんはー
23:37:24
Aoiro
君は引力を信じるか(BARへの
23:38:08 entyu__Chikae
23:38:21
__Chikae
(・・)
23:39:02 Eleventh__Eleventh
23:43:07 sikidou__aizawa
23:43:32 __Eleventh_T1_Eleventh
23:48:23 __aizawa_5_aizawa
23:48:46
Aoiro
あらゆる人とあったことが有るかのような気がする程度の能力!
23:50:51 __Chikae_4_Chikae
23:51:41
bluenight
あ、せっかくだしロボさんと顔合わせしておこうかな
23:51:51 bluenight__mutuki
23:51:54
_5_aizawa
やれることをやるのだー
23:55:00
Aoiro
ムツキファンクラブから弾薬を仕入れることが出来そうだ
23:56:30 myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:56:40
myu
こんばんは
23:56:48
_5_aizawa
バンフェルノ
23:56:53
_4_Chikae
こんばんはー
23:56:55
_T1_Eleventh
こんばんはロボ
23:57:13
__mutuki
こんばんはー
23:57:23
Aoiro
こんばんはー
表示するメッセージがありません。