発言数 623
表示
時刻 メッセージ
00:00:07
Yuuka_10
デスヨネー
00:00:29
EM_yu-_10
描写的にダメージ入ってるようでも、力減少なしでいいよ
00:00:36
Chikae_10
今日はダイスが荒ぶっている
00:01:06
EM_yu-_10
さすがに大量に流血!とかは体質が許さないと無理あるけど
00:01:12
Yuuka_10
今宵のダイスは血に飢えている……
00:01:19
Pierre_10
あ、もう負け描写いいんですか?
00:01:36
EM_yu-_10
あ、ごめんー。どぞー<描写
00:06:04
Dai_ROM
墓|Φω) 個人戦終わったら電話するか<書き込みオワタ
00:06:34
EM_yu-_10
悠香ちゃん勝ちロールいいよー
00:07:04
EM_yu-_10
今ならいいですよー、個人戦の合間だし。>だいまるさん
00:07:21 Dai_ROMlucia_
00:10:17
Pierre_10
ぶっちゃけ外見はラフノールの鏡ですw>有希さん
00:10:43
Aoiro
空目でラノワールにしか見えなかった。
00:11:35
EM_yu-_10
タップで緑マナ!
00:12:08
Pierre_10
http://locke.exblog.jp/5856370 この真ん中にあるような感じ
00:12:49
Aoiro
超人ロックだったのかw
00:15:18
Aoiro
せかいをーかくめいするちからをー
00:15:28
EM_yu-_10
宇宙船になったりはしないよね((o(´∀`)o))ワクワク<鏡
00:17:56
Pierre_10
そのまま結界ですので移動手段になったり盾になったり刃になったり戦闘フィールドになったりもしますw
00:18:31
Pierre_10
中はそのまま結界
00:20:13
EM_yu-_10
なんでお花?もしかして・・・┌(┌ ^o^)┐(ry と思ったが上手い伏線だった
00:21:00
Yuuka_10
まともなのは悠香とピエールだけか……(違
00:21:44
Aoiro
バラにしてはその誤解が広まるから適当な名無しの花にしたんじゃないか!w
00:22:44
Nagare_10
おっ
00:22:50
ib_10
おお、互角
00:22:51
Aoiro
拮抗した!
00:23:38
Pierre_10
おお
00:24:01
EM_yu-_10
※本来は受動側(流くん)勝利だけど、いいよね?
00:24:12
Nagare_10
あ、大丈夫ですおー
00:24:21
EM_yu-_10
無茶ぶりw?
00:24:24
Aoiro
どっちかというと負けるほうがやりやすいw
00:24:34
EM_yu-_10
頑張れw
00:25:29
Yuuka_10
そのときふしぎな事が起こった
00:26:19
EM_yu-_10
強い悲しみにより(ry
00:26:27
lucia_
墓|Φω) きんぐすとーんふらっしゅ
00:27:53
EM_yu-_10
拮抗とか熱い展開イイネ(*´∀`*)
00:28:02
ib_10
いいっすねー
00:29:48
EM_yu-_10
ルシア団体戦やりますー?
00:29:53
lucia_
墓|Φω) えた~なるちゃんぴょんの真骨頂
00:30:07
lucia_
墓|Φω) 女王様はどうします?
00:30:34
EM_yu-_10
当然ルシアが参加するなら人数合わせに参加するよー
00:30:45
EM_yu-_10
4vs4の変則ルールだけど
00:31:11
lucia_
墓|Φω) EMの判断にお任せします
00:32:00
ib_10
2VS2、と別ける方法もありますね
00:32:31
EM_yu-_10
あ、ちなみに、抽選でもいいけど、誰と戦いたいor組みたい、とかって希望とかあります?
00:32:57
Yuuka_10
特に無いですー
00:33:00
Pierre_10
おまかせしますー
00:33:03
Nagare_10
同じくー
00:33:07
ib_10
おまかせします
00:33:49
Aoiro
流さん決着つけようぜー(小学校男子のノリで
00:34:32
Nagare_10
ながれん「のぞむところだー」ってことでじゃあ順平くんと別チームでw
00:35:11
EM_yu-_10
(・∀・)イイネ!! じゃ抽選は二人以外でやりますね
00:35:50
Nagare_10
そういえば、順平君と同い年か。仲良くなれそうだ(
00:35:55 lucia_lucia_10
00:36:39
Aoiro
未来のビジョンがない大学生片瀬川順平ですw
00:36:56
Yuuka_10
未来どころか現在のビジョンがない大学生流山悠香(ぁ
00:37:17
Yuuka_10
ホントどの学部学科に通ってるのやら……
00:37:27
Aoiro
1浪だから同い年だと学年は下になるな
00:38:27
Nagare_10
ほむほむ。
00:40:06
EM_yu-_10
流れ的に個人戦4戦目
00:40:15
EM_yu-_10
(^q^)?
00:40:20
Nagare_10
ヲッ
00:40:21
lucia_10
墓|Φω) w
00:40:27
Aoiro
エキシビジョンですなw
00:40:45
EM_yu-_10
んじゃま、さくっとやりましょうか。>だいまるさん
00:41:13
lucia_10
墓|Φω)ノ うぃす
00:48:32
lucia_10
墓|Φω)っ いつも通りだw
00:50:36
EM_yu-_10
ではロールよろしくです
00:54:54
Yuuka_10
皆中々高めを出すw
00:55:23
Nagare_10
最初のダイスの差とはなんだったのか・・・・w
00:55:46
lucia_10
墓|Φω) あれ?この組み合わせだと
00:56:15
lucia_10
墓|Φω) 魔獣戦経験者vs未経験者じゃね?
00:56:22
Yuuka_10
なんと
00:56:25
EM_yu-_10
ww
00:56:26
ib_10
うまく別れましたね
00:56:27
Chikae_10
ほんとだー
00:56:27
akira
あらら
00:56:35
Nagare_10
流くん魔獣戦経験してますお(とどめさしてないけど
00:56:42
Pierre_10
新人VS先輩
00:56:57
Yuuka_10
じゃあ魔獣戦を経験している人を中心に据えて戦う新人勢……?
00:57:06
Pierre_10
さすがダイスの女神様w
00:57:09
lucia_10
墓|Φω)っ つまり、キミだけだ、流君w
00:57:31
Nagare_10
ながれ「な、なんだってー!!」
00:57:49
Nagare_10
聖騎士二人が相手に(ガタガタ
00:58:53
EM_yu-_10
さぁ、イニシアチブロール前の口撃は充分ですか?(ぉ
00:59:12
Nagare_10
あれ、攻撃じゃないw口撃だとww
00:59:28
Chikae_10
OKです
00:59:29
Nagare_10
僕からは特にありませんな((
00:59:51
Pierre_10
以上です
00:59:53
Yuuka_10
仲間にうっかりと口撃を
01:00:13
ib_10
優香さんに溜息つかれたw
01:00:33
Nagare_10
1ゾロorz
01:00:45
Nagare_10
アイエーちょっと違ってんよー。(ガタガタ
01:00:54
Yuuka_10
大丈夫、次は1ゾロ以外が出るよ!(フラグ
01:01:04
Nagare_10
やめたげてよぉ!(ブルブル
01:02:16
lucia_10
墓|Φω) 2ずつになったなぁ
01:02:38
Nagare_10
お、ほんとだー。
01:03:00
akira
さて、そろそろ限界なので布団に戻りまーす。皆様楽しんでください~おやすみです(レス不要
01:03:04 akira が切断されました:Quit: 今日は女神様が遊んでいる(ゾロ目がwww)
01:03:26
Chikae_10
先手2連続ということは集中砲火した方がいいのかな
01:03:33
Nagare_10
Σ
01:03:48
EM_yu-_10
戦略的にはそーだよー
01:03:53
Nagare_10
ひ、ひえー
01:04:25
lucia_10
墓|Φω) じゃあ、どっち狙います?相手の先手組?
01:04:46
lucia_10
墓|Φω) というか、ルシアなら普通に追撃するな
01:04:50
EM_yu-_10
このルールだとイニシアチブも結構重要だね
01:05:23
Chikae_10
相手の先手に2連入れれば消耗状態になるかなー
01:05:33
EM_yu-_10
セッション・イベントだとほぼ首取り決めで、無意味だけど
01:05:50
Pierre_10
勝てればですけどねw>消耗
01:05:55
lucia_10
墓|Φω) 少なくとも、連続で狙われた方はきついねぇ
01:06:14
EM_yu-_10
うむ、修正値は互角にできるから、返り討ちは普通にあるw
01:11:15
Yuuka_10
ここで有希さんが応援したら9+(最大)12か……
01:12:42
Aoiro
やっぱり4人揃うと酷いものになるな…
01:12:47
lucia_10
墓|Φω) この初手、応援側が支援型ばっかりじゃないですかーやだー
01:12:49
Chikae_10
\(^o^)/
01:12:56
Yuuka_10
期待値キター
01:13:16
ib_10
おっと、これは程良くまずい数値ですね
01:13:34 lucia_10lucia_9
01:13:35 EM_yu-_10EM_yu-_9
01:13:40 Chikae_10Chikae_8
01:14:59
EM_yu-_9
一ゾロだと戦闘不能。6ゾロだとちかえが戦闘不能。おもしろいところですね
01:22:37
lucia_9
墓|Φω) セッションでも、水無月さんは割と細かいところ聞いてくるので、書けるならハッキリ描いた方が良いですよ
01:24:22
lucia_9
墓|Φω) 矢避けの加護か
01:24:41
EM_yu-_9
キャラシを見る限り、糸は攻撃に転用できなさそうな風に読めるからね、「糸で貫く」みたいな運用したいならリストとかに記載した方がいいかもね>イブ
01:25:24
ib_10
うーん…用途が広いって事だから攻撃に使えたり、操り糸に使えたりとかいうつもりでした
01:26:27
lucia_9
墓|Φω) まあ、操って自爆させるのでも攻撃になると思うけどにゃあ
01:26:42
ib_10
確かにそうですね<自爆
01:27:02
Pierre_10
まあ、ありだと思いますよ。最近ならワンピでもそんな能力者いますし
01:27:16
Yuuka_10
尻尾でロケット花火ホームランしようかと思ったけど無効化入ったからやめといたw
01:27:19
Pierre_10
>糸で突き刺したり切ったり
01:27:25
ib_10
出目よかったw
01:27:42
ib_10
それ、結構参考にしましたw>ワンピの能力者
01:27:46 Chikae_8Chikae_5
01:27:51
lucia_9
墓|Φω) すげー というか、数字がおかしいw 普段みねーw
01:27:52 Yuuka_10Yuuka_9
01:27:55 Nagare_10Nagare_9
01:28:02 ib_10ib_8
01:28:03
EM_yu-_9
退魔で弱点封印に絡む描写なら、封印にはしないかな、とは思った
01:28:04 Pierre_10Pierre_9
01:28:46
Pierre_9
あの人は雲に糸をかけて空を飛ぶとか意味不明なこともしますよねw
01:29:20
ib_8
雲はいきすぎにしても、闇の糸はそれに近い事を一応できますね
01:30:46
Aoiro
今回のルールなんだけど3以下になるような力の消費は可能なの?
01:31:57
EM_yu-_9
いいですよ。脱落はするし、訓練で瀕死まで頑張ったことになるけど。
01:33:19
Aoiro
手番的にな、無理しないと加速試す機会がなさそうなんよ…w
01:33:28
Chikae_5
残り5か……脱落消費視野にいれるなら調度良くはあるかな
01:34:43
EM_yu-_9
演出組み合わせ応援というものもあるでよ<加速
01:34:49
Pierre_9
心の敗北扱いですか?>瀕死までがんばった
01:35:37
EM_yu-_9
いや、バトル(チャット)イベントなんで、そんなに敗北ロールを強制しないです<心の敗北
01:36:06
EM_yu-_9
まあ、イメージの目安と考えてもらえれば
01:36:39
Aoiro
あれだ
01:36:49
Aoiro
王大人が出てきて「死亡確認!」って言われる
01:36:54
Pierre_9
01:37:02
Nagare_9
ww
01:37:39
EM_yu-_9
お茶吹いたwwww
01:37:56
ib_8
ww
01:37:58
EM_yu-_9
キーボードがww
01:37:58
Yuuka_9
能力1:王大人召喚
01:39:42
Yuuka_9
ロボ「ロボッ!?」
01:39:48
Nagare_9
ww
01:40:47
Pierre_9
騎士にはこっそりロボな人が多いです。akiraさんも今は事実上液体金属ロボだし
01:41:25
EM_yu-_9
もはやロボってなんだっけ・・・ってレベルなのが多いけどねw
01:41:40
Aoiro
超古代ロボとか超未来ロボとかw
01:41:53
Yuuka_9
次は超現代ロボか……アレ?
01:41:59
Aoiro
少なくともロボット三原則は守ってないな皆w
01:43:30
lucia_9
墓|Φω) というわけで、いきなりでっかいの撃ってみました
01:43:51
Nagare_9
ロボット三原則・・・あぁw
01:44:35
lucia_9
墓|Φω) ロボットじゃないからねぇ このこ、サイボーグだから
01:45:17
Chikae_5
このルール、先手側の人から倒れやすくなるのかな多分
01:45:23
lucia_9
墓|Φω) 発射のイメージは超電磁砲だけどナー
01:45:50
ib_8
さっきと同じ際どい数値ですな
01:45:53
ib_8
今回負けそう
01:45:54
Yuuka_9
また期待値~
01:46:01
lucia_9
墓|-ω) なんというか、ふつーな出目だなぁ
01:46:27 Chikae_5Chikae_4
01:46:33 EM_yu-_9EM_yu-_8
01:46:53
lucia_9
墓|Φω) ちなみに、コレ以外にもまだもう一つ隠し球があります(うひひ
01:47:51
EM_yu-_8
ロボット・アンドロイド・サイボーグ・ゴーレム・ホムンクルス・・・違いを説明しなさい(勝手に厨二テスト
01:48:32
EM_yu-_8
答えは知らないw
01:48:54
Yuuka_9
人型のロボットがアンドロイドだったかなー
01:49:48
lucia_9
墓|Φω) ロボットは人間の替わりをする機械全般、アンドロイドはそのうち人型を指す、サイボーグは部分的に機械に置き換えた人間、ゴーレムは魔力で動かす人形、ホムンクルスは人工生命体
01:50:03
Pierre_9
ロボットは自動機械。アンドロイドは人型のロボット。サイボーグは人を機械化したもの、ゴーレムは魔法で動く泥人形、ホムンクルスは錬金術で作り出した生物
01:50:29
EM_yu-_8
なんかそれっぽい答えでた
01:50:43
EM_yu-_8
ちなみに、類義語ってあるのかな?
01:50:51
lucia_9
墓|Φω) ああ、ロボットは自動が入らないとまずいんだっけな
01:51:32
Aoiro
ロボット(ロボット三原則を守っているもの、工業機械も含まれる)アンドロイド(ロボットの一種、人型のものを特に言う)サイボーグ(機械を埋め込んだ人間、広義ではコンタクト入れた人もサイボーグ)ゴーレム(魔法で命令されて動く人形、狭義ではルーン文字を使う)ホムンクルス(錬金術で試験権の中に
01:51:33
Aoiro
生み出される生命、人智を超えた真実を知るとも)
01:52:04
Yuuka_9
ゴーレムは額にEmethと書いてあるものもあって、その場合は頭のeを消すと動かなくなるとか
01:52:23
EM_yu-_8
なん・・・だと・・・!?<コンタクトでサイボーグ
01:52:28
Yuuka_9
確か「真理」から「死」に意味が変わるからとか何とか、なんかの小説で見たような
01:52:38
Pierre_9
ユダヤの秘術ですね>Emeth
01:52:45
lucia_9
墓|Φω) そんなかんじだねー
01:52:47
Pierre_9
うしとらで(ry
01:53:27
lucia_9
墓|Φω) GS美神で(ry
01:53:30
Chikae_4
漫画のぬ~べ~で見ましたEmeth
01:53:54
Aoiro
ペースメーカーとか人造欠陥拡張器とか入れててもサイボーグになるのと一緒<コンタクト
01:54:04
Aoiro
血管
01:54:21
lucia_9
墓|Φω) んだのぅ
01:54:27
Pierre_9
入れ歯とかw
01:54:32
Aoiro
入れ歯とかw
01:54:42
Pierre_9
かぶったw
01:54:48
Aoiro
基本医療的な存在ですねサイボーグは
01:55:07
Chikae_4
ダイス勝負
01:55:23
ib_8
ぎりぎり
01:55:27
Yuuka_9
あれ、流さんは……
01:55:28
Nagare_9
おろ、書こうと思ってボーっとしてた。
01:55:34 ib_8ib_6
01:55:34 lucia_9lucia_6
01:55:41 Yuuka_9Yuuka_8
01:55:42 Pierre_9Pierre_8
01:55:42
Chikae_4
イブ耐えるなぁ
01:56:05
Nagare_9
(`・ω・`)
01:56:17
Yuuka_8
自分で二人目だよなー、ってぼやーってしてたら締め切られて+21で!?ってなったw
01:56:27
ib_6
ダイスとロギア系並の回避能力の高さでなんとか!
01:56:34
EM_yu-_8
お、失礼。。
01:56:51
EM_yu-_8
流くん描写よろしくです。
01:56:54
Nagare_9
はーい
01:57:22
Chikae_4
1点でも抜けてればよかったんだけど
01:57:26
EM_yu-_8
みゅーさん、ダイス振り直したい?
01:57:37
ib_6
いえ、安全策でこのままで
01:58:10
EM_yu-_8
うい。では流くんの描写後、ルシアのロールいきましょう
01:58:18 Nagare_9Nagare_8
01:58:24
EM_yu-_8
確認が足らず、失礼しました
01:58:54
Nagare_8
ぬえぬえ、大丈夫ですお
02:03:30
ib_6
うーん
02:03:56
ib_6
結構ダメージ受けちゃったけど、パスか攻撃、どっちがいいと思います?<味方サイド
02:04:45
Pierre_8
畳み掛けるのがいいと思いますよ。点数的にはルシアさんがよさそう
02:04:55
ib_6
ていうか、結構勝手に解析者とか女王みたいな称号知ってる事になってましたけど、よろしかったでしょうか?
02:04:57
lucia_6
墓|Φω) だねー
02:05:24
lucia_6
墓|Φω) それは調べれば分かることなので問題なし<字
02:05:32
Aoiro
まあ名簿を見ればすぐわかるのではないか
02:05:35
Pierre_8
照合は一般闇の人でも知ってることがあるくらいなのでw
02:05:40
Pierre_8
称号
02:05:44
Yuuka_8
力が3以下になったら脱落って事でいいのかしらん
02:05:45
ib_6
なるほど
02:05:58
EM_yu-_8
ですよ
02:06:05
EM_yu-_8
<3以下で脱落
02:06:09
Yuuka_8
じゃあルシアさんですねえ……
02:06:12
ib_6
なら、ルシアさん狙いですね
02:06:52
Nagare_8
もいもい。
02:12:38
lucia_6
墓|Φω) 困ったネー どうしようかネー
02:13:14
EM_yu-_8
ん?
02:13:31
Yuuka_8
うーん、ターゲット以外をけん制するって手もありなのかな?
02:13:59
EM_yu-_8
OKですよー<ターゲット以外を~
02:14:13
Pierre_8
演出ですし自分がかっこいいと思ったことをw
02:14:32
ib_6
闇VS闇ですな
02:14:50
lucia_6
墓|Φω) 正直、今回残っても次もくるよねぇ
02:15:32
Aoiro
しかし今回でまったく応援せず落ちても千夏恵に行くだけなんだよな…
02:16:21
lucia_6
墓|Φω) 千夏恵も応援できないから、正直負け確定なんだよねぇ
02:16:35
Chikae_4
出目したいかな―
02:16:45
ib_6
最初の二連勝は大きい
02:17:38
Yuuka_8
お嬢さん+21忘れてますw
02:17:41
lucia_6
墓|Φω) w
02:17:44
ib_6
忘れたw
02:17:45
Nagare_8
っ+21
02:17:53
ib_6
出目微妙っすけど、もう一回でいいんですか?
02:18:00
Yuuka_8
むしろ期待値に近いから怖いなー
02:18:02
Aoiro
千夏恵の応援はないわけじゃないよ。もっとも1回だからここでカウンターに勝つしかないけど
02:18:15
Nagare_8
どのみち、もう一回でいいんじゃないかな(ガタガタ
02:18:20
ib_6
まあ、これ以上悪くなる可能性ありますが
02:18:21
lucia_6
墓|Φω) 出目次第ダヨなぁ
02:18:26
Chikae_4
出目次第でかわるかなー
02:18:34
Aoiro
出目腐れの呪いは解き放ちたくないがw
02:18:39
Yuuka_8
今の6は中々いやらしい目だとおも
02:18:44
Yuuka_8
7がきた……
02:18:46
ib_6
1だけ増えた
02:19:02
Chikae_4
12だされたら数値的には応援しないというても、うあーびみょい
02:19:11
Nagare_8
その1が重要になるかもしれませんな<1だけ増える
02:19:17
Yuuka_8
ibさんの出目がいやらしい
02:19:32
Pierre_8
さすが黒幕w
02:19:34
Aoiro
おのれ期待値7カースト!
02:19:34
lucia_6
墓|-ω) 一番悩むとこだなぁ
02:19:41
ib_6
なんか、今回も勝ったら無双している気分にw
02:20:18 Yuuka_8Yuuka_7
02:20:28 Pierre_8Pierre_7
02:20:29 Nagare_8Nagare_7
02:20:37 ib_6ib_4
02:21:04
Chikae_4
フル支援で勝負した場合ダイス勝負だから負けたら、4対2か
02:21:15
Yuuka_7
とは言えibさんも4だからピエールの応援どうするかが……
02:21:20
lucia_6
墓|Φω) ま、こっちはやること変わらんから書くか
02:21:56
Yuuka_7
それも勝ったら、の話しだしガクガクブルブル
02:23:38
EM_yu-_8
まぁ、単純にガチで出目勝負するだけなら。順平チームは2連勝し返せば振り出しに戻るよ(・ω・)
02:25:30
Aoiro
ここで千夏恵に脱落してもらって全力カウンターかな…
02:25:47
Aoiro
1点でも与えれば1体1交換だ
02:26:12
Chikae_4
それしかないですね―
02:26:50
lucia_6
墓|Φω) 弱点が分からないときの打ち合わせっぽいナー
02:28:04
Nagare_7
ヲッ幻覚を切る・・・だとw
02:28:16
Chikae_4
ジャスト
02:28:25
Yuuka_7
ほんとに1点勝ったw
02:28:27
ib_4
なんと
02:28:28 EM_yu-_8EM_yu-_7
02:28:35 Chikae_4Chikae_3
02:28:41 lucia_6lucia_4
02:28:48 ib_4ib_3
02:28:55
EM_yu-_7
いいねー、熱いねー((o(´∀`)o))ワクワク
02:29:26
Aoiro
王大人出てこいw
02:29:38
ib_3
では、影兵達はルシアさんのクラウ・ソラスで全部切り刻まれたって事でよろしいですかな
02:30:23
Aoiro
便利なことに何でも斬れるんだ。非実体でも概念でもw
02:30:25
EM_yu-_7
そこら辺は自由ですよん。<負けロール
02:30:41
lucia_4
墓|Φω) ルシアとIbだと、徹底して光vs陰というある意味絵になる組み合わせ
02:31:07
Nagare_7
なんだかんだいって順平君の能力はすごいなぁw<非物体でも概念でも斬れちゃう
02:31:30
Pierre_7
というか絵面が魔王軍対勇者軍w
02:31:46
Yuuka_7
ああ、黒幕に竜に青ひげに……
02:31:57
Nagare_7
あれ、僕は(震え声)
02:32:29
Yuuka_7
……かっぱ?
02:32:39
Nagare_7
うん、河童でいっか((ぇ
02:32:52
Nagare_7
実質ピエールさん以外人間じゃないね(震え声)
02:33:01
Pierre_7
いや普通に邪眼持ちじゃないですかw
02:33:09
Aoiro
ピエールさんも超人だからねw
02:33:10
EM_yu-_7
人間ってなんだっけ・・・<ピエール
02:33:18
Pierre_7
あ、ピエールももう人間じゃないですよw
02:33:34
Nagare_7
ナ、ナンダッテー
02:33:41
Aoiro
あれ、ガチで人間が居ない…w
02:33:45
Nagare_7
ってことは順平君だけ、かな?(ぇ
02:34:04
EM_yu-_7
いーいーなー いーいーなー にーんげん っていーいーなー
02:34:28
ib_3
魔王軍対勇者軍ww的を射抜いてますねw
02:34:29
Aoiro
ルシア一応人間じゃ…まだやめてませんよね!?
02:34:52
Nagare_7
サイボーグに竜に黄泉から帰ってきた人、下級悪魔、女王、河童、吸血鬼・・・
02:35:09
Yuuka_7
魔界大決戦……
02:35:12
ib_3
普通の人がいないw
02:35:14
Nagare_7
やはり順平君だけでした(フルフル
02:35:23
Aoiro
うおおおおお!
02:35:35
ib_3
あ、戦闘離脱描写いりましたね
02:35:43
Aoiro
人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!人間賛歌は勇気の賛歌!
02:35:46
Nagare_7
そっか、3から離脱か
02:35:51
Yuuka_7
総合力ではまだこっちが勝ってるけどどうなるかな
02:36:17
Nagare_7
女王さまと人間君がデカい出目を出してくるのかもしれない(ガタガタ
02:36:21
EM_yu-_7
D4Cみたいな能力持っててなに言ってんだw<人間賛歌
02:36:23
Yuuka_7
ダイスの女神がどちらに微笑むかはまだ判らない……
02:36:56
Aoiro
D4Cほど鬼畜じゃないよw
02:37:16
Aoiro
分身が死ぬと自分も死ぬもの
02:37:28
EM_yu-_7
いともたやすく行われる(ちょっと)えげつない行為
02:37:36
EM_yu-_7
D4C
02:37:41
Aoiro
D5C!
02:37:47
Nagare_7
んー。対抗の為応援はできないっすな。順平君とはガチでやりたい(
02:39:38
Aoiro
でも絵面的に
02:40:03
Yuuka_7
噛んだ……
02:40:07
Aoiro
順平くんの本気は分身で囲んで魔剣で叩くだから…(ちょっとえげつない行為
02:40:17
EM_yu-_7
失礼、かみまみた(*´∀`*)
02:40:25
Aoiro
わざとじゃない!?
02:40:38
Nagare_7
それはえげつないけど、似たようなことは流にもデキル、カナー(ガタガタ
02:40:47
EM_yu-_7
えーやん、ここで応援で6、次全力だしてピッタリ<流
02:41:02
Nagare_7
エーwww
02:41:15
Nagare_7
3から戦線離脱じゃないすかやだ(ガタガタ
02:44:47
Nagare_7
ただ、もうちと考えようかなぁ・・・
02:45:19
Aoiro
ピエールピエール
02:45:28
Aoiro
/待ちや
02:45:33
EM_yu-_7
おぉっと、ピエール、ここで煽っていくぅ~!!
02:45:38
lucia_4
墓|Φω) あー、うまいなぁ
02:45:54
EM_yu-_7
いいロールだね
02:46:09
Aoiro
牽制された!ここは応援しない理由ができたぞw
02:46:20
EM_yu-_7
きっちりフェミニストなところもアピール
02:46:24
Yuuka_7
おや、順平を狙うのか
02:47:00
Aoiro
ルシアを狙うより良い手なんだよ。へたに全員で応援して出目が良かったらこっち諦めるもの
02:47:23
Yuuka_7
いえ、流と順平の勝負をお膳立てするのかなー、と思ったからw
02:47:51
Nagare_7
すごく悩むなぁ・・・。
02:47:51
Aoiro
そこは大丈夫だ
02:48:06
Pierre_7
そういうのをぶち壊すのが好きな人ですw(ゲス
02:48:09
Aoiro
順平は加速を試したいのでギリギリまで引き出すからw
02:48:12
Yuuka_7
じゃあ殴っておくか
02:48:51
Nagare_7
んー・・・1を放置すればいいんだろうけど・・・
02:50:42
Pierre_7
ルシアを殴ると3以下まで能力を使えてしまうので実は一番悪手なんですよね
02:51:01
lucia_4
墓|Φω) うみ、こっちきたら全力します
02:51:59
lucia_4
墓|Φω) さっきこっち来たのも同じ理屈だしね
02:52:09
Yuuka_7
ルシア悪手なのは判るけどフラグ折りに行くのは予想外だたw
02:52:43
lucia_4
墓|Φω) そこはふぇみにすとだから(何故ひらがな
02:52:53 Nagare_7Nagare_6
02:52:55
Chikae_3
女王を狙うと能力の縛りの関係上少しゆうりだったかも?
02:52:58 Yuuka_7Yuuka_6
02:53:10
Nagare_6
悩んだけど、使うしかなかったなぁ・・・。
02:53:11
EM_yu-_7
あ、バレた(*´∀`*)
02:53:35
Pierre_7
まあそれはさすがに、キャラが知らない情報ですので
02:53:58
Chikae_3
あー確かにピエールは知らないですね
02:54:21
EM_yu-_7
うみ、むしろ組み分けで一番ほっとしていたのはEMだったりするw
02:54:27
Yuuka_6
うわあ……
02:54:40
lucia_4
墓|Φω) でかいなぁ
02:54:48
Yuuka_6
パイナップルえげつない
02:55:53
lucia_4
墓|Φω) パインアームズも拘束してからキックだっけか パインえぐいよ
02:57:25
Aoiro
粉砕デストロイ!
02:57:54
lucia_4
墓|Φω) アクセルフォームかトライアルメモリか
02:58:16
Aoiro
トライアルメモリですなw<ストップウォッチオン
02:58:25
lucia_4
墓|Φω) しないとまずいと思うんだけど、どうすっかねぇ
02:59:05
Aoiro
ダイス目勝負勝てないと思うんで…w
02:59:08
Chikae_3
した場合ルシアが確定で脱落、順平は出目次第
02:59:26
lucia_4
墓|Φω) した上で負ける可能性もある出目だったからなぁ
03:00:23
lucia_4
墓|-ω) マジで悩む
03:00:24
Chikae_3
応援なしだと順平がほぼ脱落
03:00:57
lucia_4
墓|Φω) あーそっか、しないとほぼ確定か
03:01:23
Chikae_3
有希が応援してるから12出せばのこるかな
03:01:53
lucia_4
墓|Φω) しかないってのも凄いなぁ
03:02:19
Yuuka_6
全力出してるから+18で8以上出せば何とか
03:02:36
lucia_4
墓|Φω) 青さん決めてくれ いるかいらないか
03:03:03
Aoiro
じゃあおくれ。手番まで行って流くんと勝負つけてくるからw
03:03:18
lucia_4
墓|Φω) 解った
03:03:24
Chikae_3
あと1点どっかでイブの目が低ければな―
03:03:55
Aoiro
イブの粘りは凄かった…
03:04:10
ib_3
頑張りました・・・なんとか
03:04:19
Pierre_7
うんうん
03:06:14
Aoiro
よし!
03:06:15
Chikae_3
GJ
03:06:28
ib_3
わお、でかい目きましたな
03:06:37
Pierre_7
おー
03:06:42
Nagare_6
おお
03:06:49
EM_yu-_7
ダイス様、やべえな、熱い展開すぎる・・・( ゚д゚)ポカーン
03:06:50
Chikae_3
ピエールちょうど3かな
03:06:55
Aoiro
ぴったり落とした!
03:06:58 Pierre_7Pierre_3
03:07:06
Pierre_3
ですね
03:07:19 lucia_4lucia_3
03:07:41
Yuuka_6
総合力勝ってるけど関係ねえな、これ
03:07:45
Chikae_3
で次は順平がまたフルパワーアタックできるから行けるかもしれない
03:07:48
ib_3
結構良い勝負になってきました
03:07:53 EM_yu-_7EM_yu-_6
03:08:22
Yuuka_6
女神は一騎打ちがご所望か
03:08:37
Aoiro
問題は女王は全力しか出せないから最高でも引き分けってことだw
03:08:40
Yuuka_6
いや、一騎打ちじゃなくて短いけど因縁の勝負だw
03:09:32
Yuuka_6
大丈夫、悠香から仕掛けるなら全力しかなかったけど女王から仕掛けられたならばあるいは
03:10:56
Pierre_3
あ、誤字すみません。2枚落ち、ですね
03:12:15
lucia_3
墓|Φω) 実質はそれで合ってるよw<3枚落
03:12:34
Pierre_3
悪の勇者と正義の勇者の一騎打ちw
03:12:59
lucia_3
墓|Φω) 順番的に最後っぺ出来るってだけで
03:15:15
Aoiro
モード慢心王
03:15:23
Pierre_3
03:15:36
Nagare_6
慢心ダッテー(棒)
03:15:42
lucia_3
墓|Φω) w
03:15:53
ib_3
ゲート・オブ(ry
03:16:10
Nagare_6
ヲ、わかってらっしゃる(ガタガタ
03:16:14
Aoiro
モード征服王の時もあるし下手すると両方やってる時もあるw
03:16:35
ib_3
両方とか最強じゃないですかw
03:16:37
Chikae_3
ここはこっちが1点分有利かな
03:16:47
Aoiro
びみょい!
03:16:59
lucia_3
墓|Φω) 微妙な出目だねぇ
03:17:17
Aoiro
騎士だから!騎士だから最強プレイでも怒られない!w
03:17:26
Pierre_3
ww
03:17:36
ib_3
そうっすね!w
03:17:48
ib_3
みんな最強!w
03:18:11
EM_yu-_6
うむ。騎士だから有希は まぁしょうがないか、ってリアクションw
03:19:09
ib_3
この集団に慣れていく、騎士っておそろし
03:19:41 EM_yu-_6EM_yu-_5
03:19:58
Aoiro
こーい!実は私は1点上回られただけで逝くぞー!
03:20:23
EM_yu-_5
救護はーんw
03:20:38
ib_3
救護はん呼ばないとw
03:21:09
Nagare_6
戦線離脱する事になるけど、のちに救護できますおww
03:21:15
EM_yu-_5
舞妓はんみたいな感じだな(何<救護はん
03:21:17
Chikae_3
あ、全分使うんだ
03:21:43
lucia_3
墓|Φω) 燃えるねぇw
03:21:44
Nagare_6
目には目を。全部使うなら自分も全部使わねば
03:22:02
Aoiro
まあねここはね少年の心でね全部使わねばね
03:22:08
EM_yu-_5
うむ
03:22:25
Nagare_6
そしてあえて「順平」と呼ばせたからねー((
03:23:30
EM_yu-_5
wwww
03:23:33
ib_3
おおおー
03:23:35 Nagare_6Nagare_3
03:23:37
ib_3
GJ
03:23:45
EM_yu-_5
死んじゃう死んじゃう
03:23:46
Yuuka_6
OverKill
03:23:47
Nagare_3
なんで比叡の台詞にそったんだろ・・・(ガタガタ
03:23:48
ib_3
ていうか、死ぬw
03:23:52
Nagare_3
あれ、オーバーキルwww
03:23:53
Chikae_3
これは吹っ飛んだ
03:24:00
lucia_3
墓|Φω) 勝った!第三部完!
03:24:10
Pierre_3
さすが改二w
03:24:15 Yuuka_6Yuuka_5
03:24:17
ib_3
マイナスありでしたっけ
03:24:30
Nagare_3
我が艦隊には比叡さんは改造されておりません(ガタガタ
03:24:32
EM_yu-_5
-4だね
03:24:47
Nagare_3
マイナス・・・美冬さんがセッションの時なってたなぁ
03:24:52
Chikae_3
今回無しですけど回復する時があるから-はカウントしますね
03:24:56
lucia_3
墓|Φω) 大井さんが来てくれません
03:24:58
Yuuka_5
ハイクを読め!
03:25:08
Aoiro
カイシャクしてやる!
03:25:29
EM_yu-_5
マイナスにして、終了までに0以上にしないと死亡でもいいよ(鬼
03:25:46
ib_3
ひどいw
03:25:56
EM_yu-_5
うそうそ(*´∀`*)
03:26:12
Yuuka_5
今は流のロール?
03:26:14
ib_3
まあ、模擬戦で死者出したら、色々と問題ありそうですな
03:26:35
Nagare_3
ごめんなさいちょっと長くなっちったw
03:26:38
Yuuka_5
ういういw
03:26:41
Nagare_3
運搬される順平くんww
03:27:04
ib_3
女王対決ですな
03:27:09
Pierre_3
03:27:14
Nagare_3
お、そうか女王対決だ!(wktk
03:27:32
ib_3
これは見もの!
03:27:52
Yuuka_5
きっとあっちの女王様は6ゾロとか出してくるから全力出す準備しとかないとね!
03:28:17
Chikae_3
有希が全力攻撃するなら結構な率でドロー
03:28:29
ib_3
騎士同士のバトルって熱い展開多いですね
03:29:30
Yuuka_5
と言うか悠香が全力出したら判定勝ってもドローの出来レースになっちゃうな
03:31:40
Chikae_3
43つかって出目3差以上でかてば悠香が勝てますね
03:32:07
Yuuka_5
だから互いに4出し合う形になるのかなー、とか思ってたら何か剣呑な雰囲気ががが
03:32:30
Aoiro
奴は本気だ!
03:34:27
ib_3
ごめんなさい、ミスして表で書きこんでしまいました
03:35:31
lucia_3
墓|Φω) 黒有希姫かー
03:35:50
ib_3
黒有希姫w
03:35:52
EM_yu-_5
そしてでたよ期待値4w
03:36:04
Nagare_3
黒有希姫ww
03:36:05
ib_3
なんか微妙にうまいw
03:36:12
Chikae_3
これはなんともまぁ
03:36:29
Aoiro
期待値4カースト…w
03:36:38 EM_yu-_5EM_yu-_2
03:36:46
ib_3
第二形態って雰囲気ですな
03:37:08
EM_yu-_2
い、いやだー、そんなカーストに入りたくない・・・うわぁあああああ
03:37:18
EM_yu-_2
<期待値4カースト
03:37:42
lucia_3
墓|Φω)つ 肩ぽむ
03:39:48 Yuuka_5Yuuka_3
03:39:53 EM_yu-_2EM_yu-_1
03:40:01
Yuuka_3
結局ドローじゃないですかー!
03:40:06
lucia_3
墓|Φω) うーん、この
03:40:30
Aoiro
やはり最高でもドローだった…
03:40:40
lucia_3
墓|Φω) 全試合、自分から仕掛けると負けるという
03:40:45
Chikae_3
こっち側は判定ダイス2回しか勝ってないね
03:40:57
Yuuka_3
振り直しとかあったからね……
03:41:03
ib_3
まじですかw(ちょっと確認<自分から仕掛けると負ける
03:41:31
Aoiro
騎士は騎士を害してはいけないというルールが出来た所以である…<仕掛けると負ける
03:41:45
ib_3
なるほど・・・
03:42:24
Pierre_3
騎士に一度見た技は通用しない!
03:42:37
lucia_3
墓|Φω) 団体戦の話ね 個人戦は引き分けあるから
03:43:32
ib_3
まあ、今回イブ自身動いたし、魔獣戦選ばれたら組織の方動かしますかな
03:43:48
Yuuka_3
後攻はダイス判定でも有利なのか……w
03:44:04
Chikae_3
3で退場はちょうどベストだったかも、この人数で0までやってると結構ながそう
03:44:09
Pierre_3
魔玉みたいw
03:44:22
ib_3
確かに<0まで
03:44:47
Nagare_3
さあ救護にあたるかー(
03:45:01
EM_yu-_1
意識してますから(・∀・)<魔玉
03:47:05
Aoiro
勇者軍に魔王がいた件について
03:47:17
ib_3
いますねw
03:47:35
Aoiro
人間が少なすぎた…w
03:47:38
ib_3
実は、勇者軍に魔界の女王? とか疑問に思っていたのは内緒w
03:47:39
Yuuka_3
騙されるな、奴こそが本当の(竜の里にいる老婆の声で
03:48:00
EM_yu-_1
勇者が大統領だからな
03:49:29
Aoiro
えたーなるちゃんぴょんは人間だよ!人間だよ!
03:49:31
Pierre_3
まおゆうでは常識!w(勇者軍に魔界の女王
03:50:46
ib_3
魔王軍に勇者いますしなw
03:51:15
ib_3
<まおゆう
03:51:44
EM_yu-_1
さて、4時には〆ますぜ。気持ちよく退場ロールどーぞ
03:51:58
Pierre_3
あ、ちなみにTravail d'équipe=ビギナーズラックです
03:52:29
Pierre_3
あ、コピペおかしい
03:52:53
Pierre_3
La chance du débutant です
04:01:57
Yuuka_3
では総員たいじょーw
04:02:03
EM_yu-_1
さて、〆でおk?
04:02:25
Pierre_3
はーい
04:02:39
Aoiro
適当に送還しておいてくださいw
04:03:18
Nagare_3
いいですよーw
04:03:27
Yuuka_3
だいじょーぶです
04:03:28
ib_3
おkです
04:03:30
Nagare_3
どうせなら順平君担いで帰宅でもいいんですがねw((
04:04:03
lucia_3
墓|Φω) やりたいことは出来たんで私もいいっすー
04:04:23
Chikae_3
okですー
04:05:02
ib_3
島は無事だった・・・
04:05:22
Nagare_3
ただし、島の自然は・・・(チラ
04:05:28
ib_3
04:05:36
lucia_3
墓|Φω) 気にしたら負けだよ
04:05:41
Nagare_3
お、おうふ・・・w
04:05:53
Yuuka_3
割と悠香が吹いてた火がどうなったのか気になる(ぉぃ
04:05:56
EM_yu-_1
長丁場、お疲れ様でした
04:06:00
Aoiro
お疲れ様でしたー
04:06:01
Nagare_3
お疲れ様でしたー!
04:06:04
Pierre_3
お疲れ様でしたー
04:06:05
ib_3
おつかれさまでしたー
04:06:06 EM_yu-_1kumo
04:06:10
Aoiro
確かにw<吹いてた火は?
04:06:11 Nagare_3memu_
04:06:11
lucia_3
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
04:06:12
ib_3
確かにw<火
04:06:13
Yuuka_3
お疲れ様でした~
04:06:16
Pierre_3
楽しかったです
04:06:18
Chikae_3
おつかれさまでしたー
04:06:20 lucia_3Daimaru
04:06:21 Yuuka_3lalset
04:06:25 ib_3myu
04:06:26 Pierre_3bluenight
04:06:35
memu_
とても楽しかったですww いやあ、熱かったね((
04:06:42
lalset
皆が炎に巻かれて死んでないし、まあそういうことなんだよきっと!
04:06:44
kumo
予定(1時)を超過したってレベルじゃねーぞ、ですが、いかがでしたでしょうか
04:06:46
Daimaru
墓|Φω) ある意味ししるいるい
04:07:08
lalset
戦いは虚しい(遠い目
04:07:23
myu
熱い展開の連続で凄く楽しかったですな!
04:07:34
myu
企画ありがとうございました
04:07:38
kumo
とりあえず、ダイスさんが神がかってたね、後半w
04:07:41
memu_
まさか同数で引き分けだったからなぁ・・・w
04:08:04
bluenight
展開熱かったですよねえ
04:08:11
memu_
イニシアチブの数はちょっと・・・(白目)
04:08:34
Aoiro
個人戦でイーブンになったのが楽しかったなw
04:08:45
Aoiro
お陰で集団戦でも対立軸を作れたし
04:08:51
Daimaru
墓|Φω) 期待値が4なのは真実
04:09:06
memu_
ですね<対立軸
04:09:33
myu
ダイスさんのディスティニー
04:09:57
Aoiro
ルシアのラスト援護をもらっての反撃でぴったり落としたり
04:10:11
Aoiro
美味しい場面が多かった。ごちです
04:10:18
memu_
同じくごちそうさまでした
04:10:19
lalset
ダイスの女神の手のひらの上で弄ばれていたw
04:10:23
kumo
さて、感想戦も楽しみたいとこですが、眠気が来てるのでお先します
04:10:27
bluenight
うんうんw
04:10:32
kumo
おやすみなさいませ
04:10:32
memu_
おやすみなさいませー
04:10:35
myu
おやすみなさいー
04:10:37
Aoiro
おやすみなさい
04:10:39
bluenight
あ、私も失礼します
04:10:45
bluenight
おやすみなさいー
04:10:45
lalset
自分も割と寝起きが辛そうなのでそろそろ失礼
04:10:46 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
04:10:51 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
04:10:52
myu
おやすー
04:11:02 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
04:11:23
Daimaru
墓|Φω)ノ 皆様おつかれおやすみなんしょ
04:11:37
myu
では、雪崩的に失礼しますね ノシ
04:11:39
memu_
では、僕は活動リストを編集してから寝ますので、雪崩ますねー
04:11:51 myu が切断されました:Quit: Leaving...
04:11:51
Chikae_3
おなじくおやすみなさいー
04:11:57 Chikae_3 が切断されました:Quit: Leaving...
04:12:00 memu_ が切断されました:Quit: 気合!入れて!行き過ぎちゃったなぁ・・・
04:12:09
Daimaru
墓|Φω)っ 私もふぇいどあうと
04:12:30
Daimaru
墓|Φω)ノ それではおさらば
04:12:34
Aoiro
おやすみなさい
04:12:37 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
04:12:41
Aoiro
私も寝よう
04:13:06 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
21:01:03 lalset (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:14 memu_ (memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:02:24
lalset
こんばんはー
21:02:25
memu_
こんばんわー
21:02:31
memu_
昨日はお疲れ様でしたw
21:02:55
lalset
お互いにお疲れ様ですw
21:03:10
memu_
いや、最後の女王対決すごかったなぁ・・・ww
21:03:52
lalset
出目見てからいい感じになるように能力を調節しようと思ったのになあw
21:04:18
memu_
調整かー。昨日オーバーキルっちゃったからなぁ・・・ww
21:05:00
lalset
いやあ、あそこはオーバーキルしても大丈夫な場面じゃないですかねw
21:05:10
lalset
でもあそこで火がついちゃった感じもある
21:05:27
memu_
そもそも個人戦で引き分けだったからなぁw
21:05:51
memu_
しかもオーバーキル見るの二回目だよ(ガタガタ
21:06:45
lalset
oh...
21:07:06
memu_
流石に自分からソーレッてやったのは順平君が初めてでしたw
21:07:21
memu_
詳しくは射鎧鬼のログを見ればわかるかとーw
21:10:33
memu_
そういえば7日に行われる幽滅鬼にはラルセトさんは参加します?
21:10:48
lalset
一応参加出しときましたけどどうなるかなー?
21:12:22 memu_ が切断されました:Connection closed
21:12:53 memu_ (memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:13:16
memu_
すみません、なんか問題発生したっぽくて再起動されたorz
21:13:25
lalset
おお、大丈夫ですか?
21:13:49
memu_
多分つなげっぱなしだったからかもしれませんw
21:14:30
memu_
そうそう。えっと、参加出しといたんなら初回で大体参加できますね
21:15:33
memu_
大体ってのは水無月さんの都合で急きょ先延ばしになっちゃって、再度募集されるんですけど、それでもまた出せば参加できますお
21:16:09
memu_
(ちなみに初セッションで流を初稼働させたり)
21:16:24
lalset
なる程。参加できてもちゃんと出来るかどうか心配ですけどw
21:16:48
memu_
長丁場になるんで、仮眠はおすすめしますw
21:17:31
memu_
それとコーヒー系はあった方がいいかな。苦いのダメなので僕はカフェオレにしましたがw
21:18:38
memu_
ただ、魔獣発生したところが東北だから流をどうしても使いたいっていう理由もあったり。
21:20:00
lalset
眠気対策はしっかりと、って事ですね。了解です
21:20:42
memu_
ですねー
21:21:15
memu_
んっしょ、と。短時間しか居れないと思いつつ、BARに行こうかなー。
21:21:22 memu_Nagare_
21:22:00
Nagare_
あ、ちょっとした宣伝みたいになるんであれですが夜中テンションで描いたメイド流とか、僕のMLのフォトにありますのでひつまぶしにどぞー
21:23:45 Nagare__3_Nagare
21:27:47 lalsetEleventh
21:29:37 Eleventh__Eleventh
21:30:31
_3_Nagare
ファッ!?<BAR
21:31:02
__Eleventh
にゅ?
21:31:09 __Eleventh_5_Eleventh
21:32:25
_3_Nagare
ロ、ロボがメイド服・・・だとw
21:32:39
_5_Eleventh
見た目普通の金髪ウェーブの女性だから!
21:32:57
_3_Nagare
お、おおふ(ガタガタ)
21:34:02
_5_Eleventh
一応普段着w
21:34:25
_3_Nagare
ほ、ほんとだ設定みたら問題なかったらメイド服が普段着だww
21:36:59
_5_Eleventh
場所によっては適した格好に着替えたりしますけどねw
21:37:28
_5_Eleventh
着替えるっていうか服を作り替える
21:37:59
_3_Nagare
ほうほう
21:46:26
_5_Eleventh
そういやイレブンスと面識なかったような、と
21:46:55
_3_Nagare
そういえば、そうでしたな
22:03:47 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:53
_5_Eleventh
こんばんはー
22:03:59
_3_Nagare
こんばんはー
22:04:09 Aoiro (Azure@p1048-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:13
Aoiro
こんばんはー
22:04:51
_5_Eleventh
こんばんはー
22:04:59
entyu__
こんばんhなー
22:05:06
_3_Nagare
こんばんはー
22:14:57 _5_Eleventh_T1_Eleventh
22:16:08
Aoiro
ちょっとくすぐったいロボ
22:16:33
_3_Nagare
最初だけ痛いって何されるんや(ガタガタ
22:21:19
_T1_Eleventh
血行を良くするために関節技を……
22:21:34
_T1_Eleventh
関節が柔らかかったら問題ないんじゃないかな! 多分!
22:21:52
_3_Nagare
Σ
22:23:53
entyu__
入るか―
22:24:02 entyu____Mifuyu
22:24:57
Aoiro
入りたいけど他卓を終わらせてからだなー
22:25:51
_3_Nagare
ほいほい
22:30:43 __Mifuyu_4_Mifuyu
22:37:31 _T1_Eleventh_2_Eleventh
22:44:15 _3_Nagarememu_
22:44:37
memu_
睡魔が限界でした(震え声)ていうことでお先に失礼いたします(ガタガタ
22:44:42 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:44:50
_4_Mifuyu
おやすみなさいー
22:44:55
_2_Eleventh
おやすみなさいませー
表示するメッセージがありません。