発言数 116
表示
時刻 メッセージ
00:00:55 myu_ib
00:08:26 __mutuki_6_mutuki
00:09:20 _ib_T1_ib
00:18:34
Aoiro
やばいこの人は多分クローズさんの仲間だ…
00:20:39
_5_aizawa
カガクノハッテンニハギセイハツキモノデース
00:22:33
_T1_ib
弾薬とかの補給って、協力してくれる組織とかがなければ地味に難しそうですね
00:22:57
_5_aizawa
無ければ現地で奪えばいいってばっちゃんが
00:23:03
_6_mutuki
ムツキはこれでも一応軍属なのでw
00:23:18
Aoiro
ばっちゃはスネークかなにかかw
00:23:55
_5_aizawa
ちょっとダンボールが好きな普通のばっちゃですよ
00:24:05
_T1_ib
メティア家は正味、全員スネークw
00:26:12 _T1_Eleventh_7_Eleventh
00:35:05
Aoiro
聞こえない距離でラーメンw
00:37:28
_6_mutuki
っていうか、それ大分古いですよねw>語尾でロボロボいう漫画
00:38:25
Aoiro
今どき語尾が「ある」って言ってる中国人は居ないとかいう話を思い出すw
00:39:06
_T1_ib
イレブンスさんはレトロな漫画が好きなんですな
00:40:35
_7_Eleventh
このキャラの思いついたのがデモンベインのエルザだったもので……
00:40:52
_7_Eleventh
トンファーブレード用意しておくべきか……
00:41:12
_6_mutuki
あ、すんなり伝わって嬉しいです('▽'=)>千夏恵さん
00:42:51
_6_mutuki
順平さん達観してるw
00:44:04
Aoiro
こと慣れることに関してはもう何回かわからないくらい体験してるんで大丈夫ですw
00:45:54
_4_Chikae
いい心理状態の表現の仕方だと思います>ムツキ
00:47:08
_7_Eleventh
多分戦闘状態じゃないイレブンスが身体を大きくした場合は空気入っててもおかしくないだろうなあ……
00:47:24
_6_mutuki
ありがとうございます
00:48:19
_6_mutuki
針でつつくとプシューっとw
00:48:27
_6_mutuki
>空気入ってる
00:49:08
_6_mutuki
、、、魔人ブゥ思い出しました
00:49:12
_T1_ib
そのままどっかに飛んでいきそうっすね
00:49:21
_5_aizawa
それも「漫画で読みました」
00:49:36
Aoiro
ドラゴンボールが偉大すぎるw
00:49:37
_7_Eleventh
但し吹き飛ぶ動作にはジェットエンジン等を利用する
00:50:38
_7_Eleventh
イレブンスさん針で突いても多分直ぐに元通りになると思います!
00:51:03
_6_mutuki
(やっぱり魔人ブゥだ、、、
00:51:57
_T1_ib
ブウっすね
00:53:13 _5_aizawasikidou
00:53:35
sikidou
多分こんなんだったはず
00:56:27 _T1_ib_T2_ib
00:58:04
_T2_ib
悪魔翼はついていない方向ですかな?
00:58:59
sikidou
悪魔の尻尾と悪魔のハートは?
00:59:04
_7_Eleventh
今のイブが悪魔翼をちゃんと隠していれば、ちゃんと隠している状態ですね
00:59:14
_T2_ib
じゃあ、ついていないですね
00:59:18
_7_Eleventh
イレブンスは「見たままのイブ」を真似ただけなので
00:59:39
_T2_ib
基本、闇の者である事を隠すスタイルになりますから
01:00:11
_T2_ib
もしあったら、反応が大分変ってしまうというw
01:01:52
_7_Eleventh
流石に騎士の身体を勝手に透視するような失礼な真似はいたしませんw
01:03:29
Aoiro
もうしわけありません初対面から人の能力を透視して…w
01:04:04
_7_Eleventh
大丈夫、イレブンスさんも能力の特性上騎士の手を握ったりすると「ん?」とかなったりするはずなんで……
01:05:09 _4_Chikae_5_Chikae
01:05:24
_T2_ib
イブの声を使って、闇の世界を裏から支配だー!
01:05:48
_7_Eleventh
たまに「ロボ!」ってポロリと出すから無理だw
01:06:45
_T2_ib
01:15:02
sikidou
信じて雇った影武者が全員語尾が独特な件
01:16:36
_T2_ib
闇の支配者は、もしかしたらこうやってどんどん顔が広くなっていくのかもしれない
01:16:59
_7_Eleventh
そういやコピー人形の存在忘れてた
01:17:01
_T2_ib
雇った影武者が語尾独特とかやだぁw
01:17:29
sikidou
「あっしがイブでヤンス」「拙者がイブでござる」「おいどんがイブでごわす」
01:18:26
_T2_ib
なに、その無駄に個性的な影武者w
01:18:57
_T2_ib
二キャラ目にしたらおもろそうw
01:19:20
sikidou
で、本人が「私がイブよ」『どうぞどうぞ』
01:19:39
_T2_ib
影武者放棄されたw
01:20:04
_T2_ib
チームワークも無駄にばっちりっすねw
01:20:13
sikidou
毎年の宴会芸なのでしょう
01:20:34
_T2_ib
闇の一族盛り上がってますなーw
01:20:49
_7_Eleventh
「全員、宴会芸をしなさい」
01:21:35
_T2_ib
まあ実際のところは、イブはあくまで一族でも闇の存在なので
01:21:53
_T2_ib
一族で宴会あっても、表向きには参加しませんけどね
01:22:26
sikidou
つまり、テレビで放送できない密室芸と
01:22:57
_T2_ib
そこが黒幕の闇とか、闇の苦痛みたいなところですかな
01:23:11
_7_Eleventh
イレブンスは一応一芸考えてたんだけど「ろくろ首~」って首を伸ばすものだったので平凡すぎ、却下と相成りました
01:23:40
sikidou
因みに健太郎の一発芸は種も仕掛けも無く真っ二つです。
01:23:44
_T2_ib
密室芸なら、側近がやるっきゃないw
01:23:57
sikidou
オールバックでサングラスをかけてハンドマイクを持った側近が
01:24:25
_7_Eleventh
「ガンダムファイト、レディー・ゴー!」
01:24:30
_7_Eleventh
(違う)
01:24:49
sikidou
其れはサングラスちゃう、眼帯や
01:24:53
_T2_ib
側近のりのりっすねw
01:25:36
_T2_ib
側近をそんなキャラにするのはありかもしれませんなw
01:25:54
_7_Eleventh
種も仕掛けもなく真っ二つと聞いて指パッチンで真っ二つな人を思い出しまして、そこから連想ゲームでつい……
01:26:23
sikidou
日中は生放送と深夜放送の収録が…後金曜日の夜も仕事ですね<側近
01:26:36
_T2_ib
そして眼帯で一気に、中二病に・・・w
01:26:57
_T2_ib
側近、表でえらく目立ってますねw
01:27:01
sikidou
すばらしきでは無く「種も仕掛けもありません。この美女を真っ二つにしてご覧に入れましょう」すぱっ「終わりですー」(がらがら)
01:27:05
_7_Eleventh
眼帯つけてる間は中二病、眼帯外されるとお調子者になる側近……?
01:27:10
_7_Eleventh
イレブンス「あーれー」
01:28:02
_T2_ib
この世界の手品の9割は、実は異能・・・
01:28:32
sikidou
能力2ぐらいで転送能力とかマインドリーディングとか持っていれば・・・
01:29:03
sikidou
イレブンスとドサ周りで食うに困らない・・・だと
01:29:05
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:29:10
_7_Eleventh
おやすみなさいませー
01:29:10
sikidou
おやすみなさい
01:29:13
_5_Chikae
おやすみなさいー
01:29:14
_T2_ib
おやすー
01:29:16 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
01:30:49
_7_Eleventh
縦に割られると厳しいかもw
01:31:17
sikidou
縦は前世記憶がなくなったので…
01:31:26
_6_mutuki
あ、おやすみなさいー
01:31:30
sikidou
二回ぐらい打ち込まないと切れないかな
01:32:05
_6_mutuki
縦に割るとそこから二人に、、、
01:32:22
_7_Eleventh
なのマテリアル製造プラントは一個しか無いので無理ですw
01:32:27
sikidou
ぷら何とかさん乙です
01:33:07
_5_Chikae
美冬ならまあ縦にいっても大丈夫
01:34:35
_7_Eleventh
ぶるぁぁな神父呼びますか
01:35:22
sikidou
本当に刺しても傷一つ無く箱から登場しそうな
01:38:20 _5_Chikaeentyu
01:40:17 _7_Eleventhlalset
01:40:22 _6_mutukibluenight
01:40:32
sikidou
おつかれさまどす
01:41:20
entyu
おつかれさまですー
01:41:36
bluenight
おつかれさまでしたー
01:41:56
lalset
おつかれさまー
01:42:14
_T2_ib
おつかれさまでしたー
01:47:27 _T2_ibmyu
01:47:54
myu
最後に残ったから、怪しい通話を眺めにしちゃった
01:51:05
lalset
いいんじゃないでしょうかw
01:51:18
sikidou
ええ、次は顔を白塗りに。。。
01:56:47
sikidou
サテ私も寝よう。アディオスアミーゴ。
01:56:57 sikidou が切断されました:Quit: Leaving...
01:57:05
lalset
おやすみなさいませ
01:57:06
myu
おやすー
01:57:11
lalset
自分も寝ましょうかね
01:57:16
entyu
おやすみなさいー
01:57:19
myu
おやすみなさいー
01:57:23
lalset
皆様良い夢を~
01:57:24
myu
自分もねるっす
01:57:25
entyu
同じくおちますー
01:57:28 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:57:29
entyu
おやすみなさい
01:57:29
myu
良い夢をー
01:57:37 myu が切断されました:Quit: Leaving...
01:58:00
bluenight
おやすみなさいませー
01:58:16
bluenight
じゃあ私もなだれますね。おやすみなさい、またーノシ
01:58:23 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:58:34 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。