発言数 723
表示
時刻 メッセージ
00:00:17 _shizu_8_shizu
00:00:21
_0_Yuuka
設定上は兄がいるけど忘却しておるw
00:01:17
_2_Sanaka
まぁ、いつの日か、さかn・・・紗奈佳の兄のデータもできたらいいんですけど、ね
00:01:33
_0_Yuuka
忘却している、っていうのは正しくないか……兄の事を考える場面が無い……
00:01:45
_0_Yuuka
ギョギョっ!?
00:01:45
_2_Sanaka
ほうほう。
00:02:10
_2_Sanaka
紗奈佳の名前がこうなったのは単なるパッと思いついた結果なんです(震え声)
00:03:19
_1_ib
兄・・・いいですな
00:03:31
_1_ib
こうなったら、流れ的にもうイブにも兄設定を・・・!w
00:04:16
_2_Sanaka
二人目の設定クルー?
00:04:55
_0_Yuuka
すみません、すげえタイミングで入力しちゃって割り込んだ感じになっちゃった
00:05:01 __Chikae_T1_Chikae
00:05:20
_8_shizu
墓|Φω) 私は背景に徹していますので、お気になさらず
00:06:33 kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:06:38
kuro
BAR
00:06:40
_2_Sanaka
こんばんはー
00:06:43
kuro
こんばんわ。
00:06:48
_1_ib
こんばんは
00:06:49
_0_Yuuka
こんばんわー
00:06:54
_8_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:07:16
kuro
出張から帰ってきたら、妹キャラがBARに集まっていると聞いて。
00:07:27
_2_Sanaka
あながち間違ってない(震え声)
00:07:40
_0_Yuuka
妹……キャラ……うっ、頭が!
00:08:00
kuro
ちなみにうちの頼子も妹キャラです(笑)
00:08:11
_2_Sanaka
さあ頼子ちゃんもくるんだ・・・(腕を広げ
00:08:34
kuro
お友達のさなちゃんがいるし、普通に行きますよw
00:08:46
_2_Sanaka
やたーw
00:09:14
kuro
あ、ミューさんとラルセトさん、先週はイベントお疲れ様でした。
00:10:04
_1_ib
どもですー
00:10:24
_0_Yuuka
ありがとさんです~
00:11:48 _T1_Chikae_3_Chikae
00:12:21
kuro
ロール、能力の使い方の練習やレビューにもなりますので、時間がありましたら是非これからも参加してみてください
00:12:51
_0_Yuuka
あいあい~
00:13:46 kuro__Yoriko
00:13:51
_1_ib
了解ですー
00:13:56
__Yoriko
さて、新たな妹を投入w
00:14:03
_0_Yuuka
妹戦線……
00:14:03
_2_Sanaka
退魔イベはやっぱり紗奈の方が安定するなぁ・・・。流にさせるとやっぱり違和感を感じるw
00:14:09
_1_ib
妹戦線てw
00:14:19
_2_Sanaka
妹たちが戦うんですねわかりま(
00:14:29
_1_ib
イブを妹にしそこねてすみませんw
00:15:31
_0_Yuuka
妹限定のイベントとか……妹(根拠の無い自称も含む)
00:16:49 __Yoriko_T1_Yoriko
00:16:49
_1_ib
サキュバスっぽい女からナンパって、キマシ的ななにかですか!?
00:18:06 akira (akira@p2046-ipngn100302osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:18:13
akira
こんばんわー
00:18:19
_0_Yuuka
こんばんはー
00:18:24
_2_Sanaka
こんばんはー今日は女の子てんこもりでっせー
00:18:32
_1_ib
こんばんは
00:18:42
_3_Chikae
こんばんはー
00:18:47
_8_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:18:51
akira
うわw今日はBARが盛況ですね~
00:19:12
_2_Sanaka
・・・明日は流にしようそうしよう(震え声)
00:19:25
akira
何故震えてるんですかw
00:19:45
_8_shizu
墓|Φω) 一人アルコールです
00:19:51
_2_Sanaka
女の子ってやっぱ難しい(フルフル)
00:19:56
akira
なるほど
00:20:09
akira
て、もしかしなくても、今日はBAR女性だけ?
00:20:21
_2_Sanaka
ですね(ガタガタ)
00:20:37
akira
トッコウスルユウキナイ・・・(
00:20:52
_T1_Yoriko
スーパー妹対戦です
00:20:54
_0_Yuuka
前回も割と女性率多めだったような……
00:22:01
_2_Sanaka
トッコウスルノデス・・・((
00:22:07
_T1_Yoriko
ちなみに、頼子からは鬼神の気配が漂っております。前世の影響ですね
00:22:25
_8_shizu
墓|Φω)っ なのです!
00:23:18
akira
トッコウの前に、ラルセトさんとミューさんに自己紹介をば・・・
00:24:01
akira
初めまして、<星>の騎士 上杉暁と<太陽>の騎士 長尾宵のPLの昂(アキラ)といいます
00:24:18
akira
昴じゃありません。昂です。よろしくお願いします~
00:24:41
_0_Yuuka
よろしくおねがいします~
00:25:58
_8_shizu
墓|Φω)ノ よろしくおねがいしま~す
00:26:08
_1_ib
はじめまして、ミューです
00:26:16
_1_ib
よろしくお願いしますー
00:26:50
akira
よし、PLの自己紹介は終わった。あとはトッコウ・・・・・・・・・・・・・・・どっちで(汗
00:27:17
_1_ib
ハーレム特攻っすかね
00:27:23
_2_Sanaka
ここはあえて暁くんでいこうk(ry) いえお任せでどぞw
00:27:52
akira
あのー暁でいったら、たぶんハーレムじゃなくて女子追加になるだけですよね!そのフリだと!!1
00:28:14
_2_Sanaka
ナ、ナンデバレタ(ガタガタ
00:28:56
akira
最近ようやく、暁が求められているときが、女子でこい、的な流ってのがわかりました。
00:29:12
_2_Sanaka
oh
00:29:32
_0_Yuuka
こうして男性キャラが入れなくなる流れが
00:30:07
akira
・・・・・勇気をもって、イザ逝キマス(
00:30:20
_2_Sanaka
逝っちゃあかん(震え声)
00:30:31 _0_Yuuka_T1_Yuuka
00:30:31
_T1_Yoriko
これは、明日は男祭りになるフラグ?w
00:30:46 _T1_Yoriko_0_Yoriko
00:30:49
akira
フラグフラグ
00:30:53
_2_Sanaka
おっ・・・じゃあここに流(QB)を置いていきますね(
00:30:55
_8_shizu
墓|Φω) ここに嬉々として飛び込んでくるキャラも知ってるけどね
00:31:02 _T1_Yuuka_7_Yuuka
00:31:03
akira
00:31:12
_2_Sanaka
あっ・・・(察し)
00:31:22
_7_Yuuka
イブに攻略される前にすっと距離を取っていく
00:31:53
_2_Sanaka
うちの子はある意味手遅れになったから(フルフル)
00:32:19
_1_ib
難攻不落な優香さん!?
00:32:33
_7_Yuuka
しまった、また何も考えずに割り込んでる……orz
00:32:45
akira
よくあるよくある
00:32:46
_7_Yuuka
落とされる前に逃げたw
00:33:04
akira
さて、どこにいくべきか
00:35:22 akira_T1_akira
00:35:26
_7_Yuuka
でも難攻不落って言う割にちゃんと会話してるよなあ、とか……本丸に近づいてないとかそう言う……?
00:38:34 kumo (kumo@e0109-106-188-131-21.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:38:47
_1_ib
こんばんは
00:38:53
_8_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:38:55
_T1_akira
こんばんわー
00:38:55
_7_Yuuka
こんばんは~
00:38:55
_2_Sanaka
こんばんはー
00:39:01
_0_Yoriko
こんばんわ。
00:39:02
kumo
こんばんは、BAR多いなw
00:39:05
_2_Sanaka
・・・模試(ガクブル)
00:39:21
_T1_akira
女性がたくさんです(
00:39:34
_8_shizu
墓|Φω) こういうのも「噂をすれば影が差す」っていうのかね
00:39:36
_T1_akira
模試がね・・・・・・・・・(白目
00:39:36
_0_Yoriko
真昼(医師試験…) 頼子(高校受験ェ…)<BAR
00:39:55
_2_Sanaka
まひるんも頼子ちゃんもかww
00:39:57
_T1_akira
暁&宵(大学受験)
00:40:12
kumo
ほんとだ女性しかいない
00:40:21
_T1_akira
ちょ、しか、じゃないですよ_!
00:40:28
kumo
00:40:46
_T1_akira
1人いる!戸籍上男1人いる!!!
00:40:56
_0_Yoriko
あ、ちゃう。頼子じゃなくて凛音や
00:41:05
_8_shizu
墓|Φω) ルシアも論文あるなー まあ、すでに十数は書いてるから今更だけど
00:41:22
_2_Sanaka
さかな(大学受験どうしよ…。)ながれっち(将来小さい子のお世話したい・・・)
00:42:08
kumo
戸籍ってアレだよね、騎士の間では簡単に捏造できちゃうアレだよね
00:42:12
_2_Sanaka
oh
00:42:23
_T1_akira
Σ
00:42:31
_1_ib
イブ(そういえば、秘密結社『ジュピター』のあの子が今年大学受験だったわね)
00:43:01
_8_shizu
墓|Φω) 魔獣退治のタメなら仕方ないね
00:43:41
_0_Yoriko
まひる「ながれかもん」
00:44:05
_2_Sanaka
ながれ「まひるん・・・!」(ガタガタ
00:44:36
kumo
お約束のいじりもこの辺でいいよね(やりとげた顔
00:44:39
_8_shizu
墓|Φω) ???「デース」
00:44:53
_T1_akira
お約束なんですかorz
00:45:06
_2_Sanaka
紅茶の妖怪「紅茶が飲みたいネー」
00:45:18
_T1_akira
グサッ>BAR
00:45:24
_2_Sanaka
あっw
00:45:43
_7_Yuuka
割と気にせずに席を移動したけど、今確認したら本当に座ろうとしていた位置は6番だって気づいた
00:45:47
_7_Yuuka
まあいいか(適当
00:46:28
_8_shizu
墓|Φω) 隣はワインThurber状態なので気にしないで下さいw
00:47:10
_2_Sanaka
悠香ちゃんはカツが好きなのか<><>
00:47:37
_7_Yuuka
カツが好きというか、がっつりした食べ物は嫌いじゃないんじゃないかな、と
00:47:47
_1_ib
暁さんの女性発言は、何かのタブー!!?
00:48:10
_2_Sanaka
ほうほう(メモメモ)<がっつりした食べ物
00:49:34
kumo
松木さんのカツ丼発言は大声出して笑ってしまった
00:49:49
_8_shizu
墓|Φω)ノ I'll Be Back!
00:50:10
kumo
タブーじゃないよ、むしろ毎回やってあげてね☆(ぉ
00:50:10
_7_Yuuka
戦いの前にお洒落な食べ物出されたら「そんなものより、しっかりした物が食べたいのだけれど」とか言い出しそうだし、と
00:50:13
_2_Sanaka
今更だけどやっと流の近況を書き足せた。
00:50:37
_0_Yoriko
こー、騎士のみんなの好きな食べ物とか、嫌いなものとか、見てみたい
00:50:58
_2_Sanaka
っ活動リストの流のでーた
00:51:19
_1_ib
確かに気になりますね<好きな食べ物、嫌いな食べ物
00:51:28
_8_shizu
墓|Φω) し「アルコール」 る「糖分」
00:51:36
kumo
PC版100の質問でも作ったら面白いかもね<黒さん
00:51:56 kumoyu-
00:52:22
_8_shizu
墓|Φω) なん……だと……
00:52:39
_T1_akira
すでにNPCにさえも毎回されるという状況(白目)<セイベツー
00:53:19 _1_ib_T1_ib
00:53:28
_0_Yoriko
oh、イブちゃんセリフ中だったのにごめんえ
00:53:37
_T1_ib
いえいえ
00:54:13
_0_Yoriko
テラフォーマーズや暗殺教室みたいなプロフィール欲しいとたまに思ったり
00:55:40 _7_Yuuka_9_Yuuka
00:56:03
_T1_akira
そういえば、前相関図があればー、て話もしてましたよね
00:56:19
_2_Sanaka
fmfm・・・それはいいなぁ。。
00:56:38
_T1_ib
相関図面白そうですね
00:56:49
_8_shizu
墓|Φω) 西條先生は怒らないので有名です ただ、何も言わずにニッコリとどこかへ生徒を引き摺っていくだけです(お仕置き部屋?)
00:57:01
_T1_akira
ガクガクブルブル・・・・・
00:58:02 yu-_7_yu-
00:58:18 _T1_ib_2_ib
00:58:20
_9_Yuuka
ワインサーバーさんの盾……
00:58:33 _2_ib_1_ib
00:59:00
_8_shizu
墓|Φω) 静は自分からは干渉しないからねぇ
00:59:00
_T1_akira
たてがwww
01:01:18
_0_Yoriko
干渉しないというか、干渉拒否ってるようなw
01:02:03
_8_shizu
墓|Φω) 話しかけられれば応答はするよ
01:03:12
_8_shizu
墓|Φω) まあ、ギャングみたいなかっこうして入ってくるヤツに声掛けるのは、初対面では厳しいけどw
01:06:11
_2_Sanaka
PL版の66の質問?をやってみようかなぁ・・・(・ω・
01:06:34
_7_yu-
あれ、100じゃなくて66だったっけ
01:07:03
_2_Sanaka
100のってありましたっけ、ちょっと探してきますん
01:07:07
_3_Chikae
誰か600問足すんだ
01:07:17
_2_Sanaka
あかんww
01:07:18
_3_Chikae
きりよく666に
01:07:18
_9_Yuuka
66の質問で検索したらPLに100の質問、PCに66かな?
01:07:25
_9_Yuuka
言い出しっぺの法則
01:07:35
_7_yu-
円柱さん頑張れ・・・
01:08:01
_3_Chikae
としあけても良ければ作ってもいいですが
01:08:09
_3_Chikae
やってくれなさそ―
01:08:10
_0_Yoriko
がんば\(*⌒0⌒)♪
01:08:24
_9_Yuuka
66で満足しましょう……?
01:09:01
_T1_akira
666はおおすぎますよ
01:09:06
_2_Sanaka
んー・・・フィロスさんの作った66の質問しか見当たらない
01:09:29
_7_yu-
円柱さんが作ってくれたらやるよ
01:09:47
_7_yu-
( ̄ー ̄)<666
01:09:52
_T1_akira
ぶw
01:10:14
_3_Chikae
正月休みに作るか検討しまふ
01:10:58
_1_ib
666はさすがにw 66か100ならやってみたいと思います
01:13:16
_2_Sanaka
さてっと、これから答えよう、かなぁ・・・
01:17:54
_3_Chikae
なんとなく66の質問埋め始めたけど
01:18:18
_3_Chikae
これ600問作るならイベントやるorz
01:20:34
_9_Yuuka
100個書き並べるのも結構辛いのに600は無理ですってw
01:21:01
_8_shizu
墓|Φω) 地獄の反復練習ドリル(1000P) 8割正解出るまで何度でも繰り返される これが、宿題・エクスペリエンス・レクイエム
01:22:52
_T1_akira
8割りまでいきません(泣
01:23:43
_7_yu-
べつにイベントやるのは苦行じゃないでしょうにw<600やるなら
01:25:56
_3_Chikae
時間消費的にです<600やるなら
01:28:15
_8_shizu
墓|Φω) ん-と、宿題の内容は・・・大学入試レベルが序盤で、中盤は日本の大学卒論レベル、最後の方は国外の大学の卒論レベルにしてたような<宿題
01:29:25
_T1_akira
死ぬ!死にますから!序盤でお腹一杯
01:29:40
_T1_akira
いや、むしろ中学生からお願いします
01:30:20
_7_yu-
何処を目指しているんだろうか<宿題
01:30:57
_0_Yoriko
よりこ「大学受験が目的なのに、このレベルはちょっとおかしいですね。序盤だけで良いんじゃないですか?」ばっさり
01:31:24
_8_shizu
墓|Φω) 自分が出来るることなら当然出来ると思ってやってますねw
01:33:07
_0_Yoriko
よりこの場合、当人にとって必要でないと判断したところは割とバッサリ切るからなあ。
01:33:26
_T1_akira
頼子さんが暁には神にみえそうだ・・・
01:35:04
_7_yu-
ゆー(黒)「必要でないというならむしろ暁ちゃんは勉強しなくていいよ、無理しなくていいよ、無駄なことしなくていいよ」
01:35:33
_8_shizu
墓|Φω) るしあの思考は「太は小を兼ねる」ですしねぇ
01:36:14
_0_Yoriko
よりこ「行きたい大学があるって言うんだから行けるだけの努力はさせましょうよ。最期の思い出に」(ドス黒)
01:36:37
_1_ib
ドス黒w
01:36:49
_9_Yuuka
悠香一応大学生だけど学力どんなもんなんだろ……(ぉぃ
01:37:54
_T1_akira
あっきー「あはは・・・最後はまちがってないのでなんともいえませんね」
01:39:10
_3_Chikae
みふゆ「もし仮に、大学生活が1日しか送れなかったとしても、入学前にその時間が来たとしても、そこまでをどう過ごしたかが意味があるのよ」
01:39:42
_1_ib
深いですな
01:40:37
_T1_akira
ふかいですね
01:44:26
_7_yu-
腐海?(・ω・`)
01:45:10
_T1_akira
腐った海?汚染されてるってことです?
01:45:53
_7_yu-
知らない・・・だと・・・?
01:46:41
_T1_akira
え?
01:47:23
_T1_akira
(検索してきたほうがいいのかな・・・?)
01:48:02
_8_shizu
墓|Φω) 暇なときにでも
01:48:09
_3_Chikae
顔文字探したらあった 王蟲 о%%%%%ゝ о%%%%%ゝ о%%%%%ゝ о%%%%%ゝ о%%%%%ゝ
01:48:48
_8_shizu
(0皿0)
01:49:29
_T1_akira
顔文字コワイ
01:49:30
_7_yu-
あー、トルメキア兵かなんかでそんなやついたw<(0皿0)
01:50:05
_1_ib
あれ…イブが結構常識人的なポジと思ってきた今日この頃
01:50:58
_7_yu-
キャラシみた印象に比べると全然黒くないからそうかもねぇ<常識人
01:52:08
_1_ib
まあ、基本黒くないキャラで、闇の計画遂行の時だけ容赦なくなるようなタイプになりますから
01:52:29
_2_Sanaka
な、なんとか質問おわったー(バターン
01:52:42
_8_shizu
墓|Φω) 実際に渡した宿題は、単純な和訳問題のプリント(ただし3ヶ月分はあるような厚さの)中学から予備校まで、大学入試に出そうなレベルで大量に 質も量も、がルシアの方針
01:53:00 _T1_akiraakira
01:53:31
akira
質問お疲れ様です
01:53:58
akira
和訳の時点でもう死んでますよ(白目
01:54:40
_8_shizu
墓|Φω) 他は出来るのに、そんなん出したってあかんやんw
01:55:15 _2_Sanakamemu_
01:55:22 _9_Yuukalalset
01:55:26
memu_
質問意外と長かった(フルフル)
01:55:37 _3_Chikaeentyu
01:55:59
akira
和訳の場合は、単語の意味や文法もわかるけど、イザ日本語になった瞬間、エキサイト翻訳になるんだ(
01:56:47
_0_Yoriko
というか、和訳問題って国語の問題なのか…?
01:58:36
_0_Yoriko
席順的に、紗奈佳ちゃんと上手く話せなくてザンネン
01:58:43 _0_Yorikokuro
01:58:59
memu_
おうふ・・・(・ω・`
01:59:03 _1_ibmyu
01:59:53
memu_
こう・・・なんていうかなぁ。自分から話せるときは話せるけど、話せない事が多いっていうのかなぁ・・・。うーむ・・・なおさねば。
02:00:15
myu
なんか分かります
02:00:34
memu_
まあ、まだ慣れてないってことかな。ほへぇ
02:01:25
kuro
私もうまく話せないことありますからねえ、まあ、そのへんはお互いなれていきましょう
02:02:10
memu_
ですね。おーし、明日はながれんでガンバルゾー
02:02:22
akira
じゃあ僕は明日は宵ですねー
02:02:34
akira
写真を・・・・
02:02:37
memu_
今気づいた。明日じゃない。今日だった
02:02:38
memu_
あっ・・・ww
02:02:41
akira
02:03:01
_8_shizu
墓|Φω) 慣れてないときに人数多いとカオスるからねぇ
02:03:09
lalset
よし、悠香は全力で流されていく方向にするか……
02:03:11
myu
猫さんな宵ですね
02:03:24 _7_yu-kumo
02:03:27
memu_
(チラリと思い出して)MLの方のフォトでカ、カイテオコウカナー
02:03:29
myu
今日のBARの会話で、なんか宵さんがどんな人か気になりましたw
02:03:53
akira
期待してまってます!
02:04:11
memu_
ヤメテー絵下手なんですよー(ガクガクブルブル
02:04:12
akira
宵だと僕がキャラにふりまわされてますがね(
02:04:17
kumo
人いるならイベントでもやるかなぁ
02:04:29
myu
おおお
02:04:37
entyu
wktk
02:04:40
memu_
(ピコーン) そうか。流のショタを描けばいいのか。
02:04:45
akira
宵はもう基本ネコだとおもっていてください。
02:04:50
memu_
おっ、イベント楽しみです(ワキワキ
02:04:54
akira
イベント!
02:05:11
kuro
BGAで暁くんの勉強一緒に見てみるかw
02:05:21
kumo
人集まりそうだから、間に合わない気がするけど水無月さんにメール送っておこう
02:05:54
akira
是非wあ、僕から送りますね。連絡するっていったので。
02:06:19
kuro
了解ですー、楽しみにしておきますw
02:06:42
akira
さて、ダイスふって中間と期末とかの点数だしておくか・・・・・
02:06:54
memu_
今から流描いてもいいけどその前に紗奈佳も描いてないからなぁ・・・
02:06:54
entyu
当日21時に告知だった時もあるから水無月さんがチェックできればなんとかなるかも
02:07:46
_8_shizu
墓|Φω) 何が分からないって日本語が分からないんだから、まず単語覚えて訳す 最初はエクサイト翻訳でいいから、頻出語は体で覚えるレベルで
02:08:12
myu
了解です<宵が猫
02:08:30
akira
がんばります(リアル自分も)<エクサイトー
02:09:09
_8_shizu
墓|Φω) 定形構文を覚えたら、まず苑形にして、から違和感を解消していく
02:09:43
akira
先生!苑形がわかりません!
02:10:17
_8_shizu
墓|Φω) 日本語特有の表現は後回しにせざるを得ないので
02:10:57
_8_shizu
墓|Φω) それは誤植 その形と書こうとして誤変換した
02:11:39
akira
びっくりした。苑形って言葉があるのかと思いました(汗
02:12:54
_8_shizu
墓|Φω) 日本語杜多国語の翻訳の場合、綺麗に当て嵌まる方が珍しいからね
02:13:44
akira
なるほどーそれで翻訳ソフト使うと謎な訳になることがあるんですね
02:15:00
_8_shizu
墓|Φω) 敬語や流行語まで考えたらもう、メチャクチャだから まずはとにかく基本を
02:16:40
_8_shizu
墓|Φω) その多様さの所為で、習うより慣れろ、が通じそうなくらい数こなす方が良かったりする
02:17:23
_8_shizu
墓|Φω) ただし、人によってはそれじゃ身に付かないこともある
02:17:41
akira
ふむふむ
02:18:05
_8_shizu
墓|Φω) 学習方法は自分で模索していくしかないんだな、これが
02:19:07
akira
うにゃー難しいですね
02:19:14
_8_shizu
墓|Φω) それこそ、身近に両方出来る人が居て、こまめに添削して貰えるのが一番良いと思うけど
02:19:46
akira
身近な人間、国語と英語嫌いなリケイ
02:20:11
_8_shizu
墓|Φω)っ がんばれ
02:20:20
akira
ガンバリマスorz
02:20:22
kuro
まあ、がんばれw
02:21:11
kumo
だれかキーワード2個ちょうだい(^ω^)
02:21:15
_8_shizu
墓|Φω) さて、ログ専有しちゃったのでそろそろ自重・・・・というか、寝ます
02:21:44
akira
ハサミ
02:21:47
kuro
「ぼくじゃない」
02:21:52
kumo
おやすみなさい
02:21:54
kuro
おやすみなさいませ
02:21:56
akira
おやすみですー
02:22:01
entyu
おやすみなさい
02:22:04
_8_shizu
墓|Φω) 木枯らし
02:22:12
akira
「ぼくじゃない」ってもしや歌・・・・
02:22:22
lalset
おやすみなさいませー
02:22:22
kuro
ナンノコトデスカ
02:22:25
entyu
「名刺」
02:22:45
entyu
そして2個どころじゃなくなった
02:22:52
akira
4こでましたねw
02:22:52
_8_shizu
墓|Φω) などと謎の言葉を残して逃亡しております
02:23:35
kumo
体言がいいから、先にでた方から鋏と木枯らしにしよう
02:23:43
_8_shizu
墓|Φω) 梨汁ぷっしゃーーーーーーーーーーーーーーっ!
02:23:58 _8_shizu が切断されました:Quit: Leaving...
02:24:12
kuro
あ、「僕じゃない」もキーワードのつもりでした
02:24:15
akira
ちょΣ梨汁ってwww
02:25:52
kumo
うい、手ブラジーンズ先輩っぽいワードで惹かれるけどw体言じゃないからなぁ<僕じゃない
02:26:29
myu
おやす(遅い
02:27:12
kuro
ちっwww
02:27:23
memu_
悲報。メイド流描いてたら黒い笑みを浮かべた女の子になった
02:27:53
kuro
真昼「なぜ紗奈佳ちゃんでないのか…!」
02:27:59
akira
ナゼニΣ
02:28:18
kumo
男の娘はまにあってます
02:28:36
memu_
いや、あの宵くんと流のBARでの会話で描かなきゃいけないかな、って思った(フルフル)
02:28:48
myu
腹黒男の娘メイドとは、属性過多ですな
02:29:56
akira
楽しみに待てます(仲間が増えたとか、喜んでいるわけではないですよ
02:30:10
kumo
同意だけど、そういうキャラいそうだから困る<属性過多
02:30:52
kuro
というか、人生詰んでいたらそのうち属性が増えていくという
02:31:27
kuro
積んで
02:31:36
myu
腹黒男の娘がまずどの程度受けるかどうか
02:32:53
memu_
・・・これは後でかこう(ペチペチ
02:32:54
kuro
まひる「そりゃ若い頃はいいかもしれないけど、年取ったらただのコミュ障だよね」ばっさり<男の娘
02:32:57
kumo
トランスジェンダーのジャンルは流行りなの?正直燃えないし萌えない(´・ω・`)
02:33:49
kuro
念、レッテル貼りする気はないけれど、こー騒ぎ立てるのはなんか違う気がする
02:33:53
myu
まあ、年とって不自然になればおねい系か女装男子だし、自然のままだったらそのまま男の娘じゃないんですかね
02:35:54
akira
無事、年齢をかさねれればちゃんと男になりますよ
02:37:25
entyu
男の娘がファッションじゃなくてトランズジェンダーなら性別適合手術なり何なり
02:43:23
entyu
異性装者と分けなきゃならないからいろいろ考えるとややこしいです
02:43:58
akira
ねーてか、66の質問、まだ半分いかない(((
02:44:08
entyu
同じく
02:46:32
entyu
腹黒 男の娘 約 1,090,000 件
02:46:40
akira
多い(
02:46:44
entyu
結構居るw
02:47:17
entyu
腹黒 百合 約 376,000 件 あるぇ(・・;
02:48:10
kuro
桁がw
02:48:37
akira
桁がwww
02:48:47
myu
百合で腹黒って、ヤンレズ・・・?
02:49:20
entyu
ヤンデレ 百合 約 937,000 件
02:49:28
entyu
結構需要はあるということで
02:49:36
entyu
<腹黒 男の娘
02:49:36
memu_
うーむ・・・今日はもう寝ますーzzz
02:49:44
myu
おやすー
02:49:48
akira
おやうsみですー
02:49:49
kuro
おやすみなさいませ
02:49:49
entyu
おやすみなさいー
02:49:52 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:49:53
kumo
おやすみなさい
02:50:07
myu
みたいですな<腹黒の男の娘
02:50:16
myu
では自分も寝るっす
02:50:20
myu
おやすみー
02:50:24
akira
おやすみです
02:50:48 myu が切断されました:Quit: Leaving...
02:50:50
kuro
おやすみなさいませ
02:50:51
lalset
おやすみなさいませー
02:50:54
kuro
私も落ちますねー、
02:50:57
kuro
おやすみなさいませ
02:51:02 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
02:51:04
entyu
おやすみなさいー
02:51:04
akira
おやすみですー
02:51:08
entyu
おなじくおちますー
02:51:22
lalset
自分も便乗します~
02:51:28
lalset
おやすみなさいませ~
02:51:36 lalset#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:52:00
kumo
お、雪崩れる雪崩れる
02:52:08
akira
いっきに雪崩ましたね
02:52:33 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:52:41
kumo
もうちょいシナリオ形にしないとさすがに寝られないなぁ
02:52:58
akira
ワクワクw
02:53:22
akira
ハサミ、こがらし。後1個は何なんです?
02:53:55
kumo
まだ秘密ー( ̄ー ̄)ニヤリ
02:54:11
akira
期待して待てますw
03:12:50
akira
さて、僕もそろそろねますね~
03:12:53
akira
おやすみなさいです
03:12:57 akira が切断されました:Quit: おやすみなさいです
03:12:59
kumo
ん、おやすみなさい
03:58:00 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:17:38 lalset (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:22:52 memu_ (memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:07
memu_
こんばんはー。そしてちょっと作業に入ります
21:23:14 memu_memu_ROM
21:23:59
lalset
こんばんはー
21:24:05 lalsetlalset_rom
21:27:05 Aoiro (Azure@p5111-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:20
Aoiro
こんばんはーってROMってる人多いな
21:27:56
lalset_rom
ばんはー
21:34:07 kumo (kumo@e0109-106-188-230-161.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:48
kumo
こんばんはー
21:34:56
lalset_rom
こんばんはー
21:35:53
Aoiro
こんばんはー
21:36:29 myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:39
myu
こんばんは
21:37:33
kumo
こんばんはー
21:37:57
kumo
イベント準備ちう
21:37:59
myu
黒さが足りないって事で、依頼受理を黒くしてみました
21:38:00
lalset_rom
こんばんはー
21:40:04
lalset_rom
あ、イベントあるんですか……やってみようかなあ……
21:40:49
myu
ラルセトさん、新キャラ見ましたー
21:41:04
myu
なんてややこしそうな能力!?
21:43:45 myumyu_rom
21:43:53
lalset_rom
何かおかしいところでもあったロボ?
21:44:44
memu_ROM
おぁ、そうかイベントかー・・・
21:44:56
myu_rom
おかしいところはなかったロボ
21:44:58
memu_ROM
ってことで遅れてこんばんはです。
21:45:03
myu_rom
こんばんは
21:45:41
memu_ROM
一応、書き込もうかなぁ・・・先週出たばっかりだしなぁ・・・。
21:46:06
Aoiro
ロボだこれー!w
21:46:16
myu_rom
なのマテリアルって事だから、人格のひとつに語尾「なの」っていうのも面白そうだロボ
21:46:39
memu_ROM
とりあえず書き込んでまた作業に沈みますー(-ωー
21:47:55
lalset_rom
多分子供に偽装してる時は「なの」とか使うかも知れません……
21:48:32
myu_rom
便利な能力なの
21:48:49
kumo
まぁいまは様子見するもよし、抽選になったら辞退してもいいし、ご随意に<イベント
21:49:47
memu_ROM
うーん。。まぁ、一応書き込んでおきますね。<イベント
21:50:10
lalset_rom
多分頭部に蹴り食らったら「ロボッ!?」とか言いそう>イレブンス
21:50:20
memu_ROM
さて、後背景を描いたら紗奈佳完成スルゾー
21:56:35 bluenight (mutsuki@FLA1Abh066.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:45
bluenight
こんばんはー
21:56:50
lalset_rom
こんばんはー
21:57:15
kumo
こんばんは
21:57:45
bluenight
kumoさん、BGAのお返事はしばらくお待ちください。少し考える所があるので
21:57:54
Aoiro
こんばんはー
21:58:10
bluenight
でも、基本的には「断られる」と考えてくださいませ
21:58:48
kumo
どぞどぞ。ごゆっくりー<ブルーナイトさん
22:00:30 sikidou (sikidou@i121-115-249-93.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:41
sikidou
まいどインフェルノ
22:00:51
lalset_rom
こんばんはロボ
22:00:59
bluenight
こんばんはー
22:01:05
kumo
こんばんは
22:01:07
memu_ROM
こんばんわー
22:01:28
Aoiro
こんばんはー
22:02:00
sikidou
とりあえず言いたいことがござる
22:02:32
sikidou
「実は女だったなんて事象は『無かった』」
22:02:48
myu_rom
遅れました、こんばんは
22:02:50
sikidou
というわけで御機嫌よう。イベントを眺めに北でござるよ
22:04:49
bluenight
ん?犬塚志乃が、ですか?>女だったなんてことはない
22:06:31
sikidou
水無月さんが見たら気づいてくださるかなー的なネタですので。
22:08:42
bluenight
信乃は原作からして性別「信乃」ですしねw
22:09:06
Aoiro
原作に男の娘いるしねーw
22:09:43
sikidou
ええ、修道だからまぁ当然ッ茶当然かと
22:11:26 memu_ROMmemu_
22:11:50
memu_
ふぅ・・・やっと終わった(モソモソ
22:12:41
sikidou
おつかれさまでごんず
22:13:14
memu_
そういえば紗奈佳を描いてなかったな、と急いで描いてリストにリンクさせてきました(-ωー`
22:14:35
bluenight
おー
22:15:16
memu_
因みに現在ボチボチですが大罪たちも描いてます(苦笑)
22:15:54
bluenight
あ、MLのマイページにもイラスト置き場ありますよー
22:16:28
memu_
おぁ、そうでしたか。ちょっと今ログインして今まで描いてたやつおいてこようかな
22:24:38 akira (akira@p18203-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:43
akira
こんばんわー
22:24:49
bluenight
申請完了~
22:24:49
lalset_rom
こんばんはー
22:24:52
bluenight
こんばんはー
22:24:59
akira
今日も人が一杯w
22:25:15
Aoiro
こんばんはー
22:25:31
memu_
こんばんはー
22:25:32
kumo
こんばんはー
22:25:40
myu_rom
こんばんは
22:25:52
sikidou
ばんインフェルノ
22:25:57
akira
インフェルノ
22:26:12
myu_rom
インなんとか
22:27:03
akira
ロボがいるΣ
22:27:09
lalset_rom
ロボッ!?
22:27:27
kumo
こんばんは(亀)
22:27:31
bluenight
星の騎士増えましたよねえw
22:27:45
Aoiro
星は実際万能っぽい
22:27:46
akira
ふえましたね~
22:29:07 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:12 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:12
AROE
おこんばんは~
22:29:19
akira
こんばんインフェルノ
22:29:22
sikidou
晩はインフェルノ
22:29:27
kuro_
こんばんインフェルノ
22:29:28
AROE
じょうじ。じょうじょう(挨拶)
22:29:28
Aoiro
こんばんはー
22:29:29
bluenight
ム「ロボさんには割りと親近感♪」
22:29:32
myu_rom
こんばんは
22:29:36
bluenight
こんばんはー
22:29:47 myu_rommyu
22:29:48
kuro_
じょーぎぎぎ、じょうじ!じょうじょう(挨拶)
22:29:55
memu_
こんばんはー(遅)
22:30:04
lalset_rom
こんばんはロボ
22:30:07
bluenight
こんばんはー
22:30:39
kuro_
ラルセトさんのニューPC、さっそくイベントですか。勢いがあっていいですね!
22:30:43
memu_
MLの設定もできたし、後は流やベルフェたちを描くだけか・・・(-ωー`
22:31:02
akira
流w流wメイド流w
22:31:06
AROE
ロボとは驚きでしたさ
22:31:13
memu_
ひえー<メイド流
22:31:16
kumo
なんか地獄の業火とかロボとかゴキブリとかいるんですがこれは(挨拶
22:31:17
akira
(仲間ができたってヨロコンデマセンヨ)
22:31:30
kuro_
ほうほう…意外とふわっとした感じで可愛い!<紗奈佳ちゃん
22:31:53
memu_
MLには失敗した七つの大罪の3人の女の子g(ry)
22:32:09
kuro_
凛音はがんばってコミュとりたがるだろうなあ<イレブンスさん
22:32:20
AROE
11番目の試験体っていうだけで、ネウロのイレブンを思い出します
22:32:24
memu_
もうちょっと色合いとリアルファイトしたらマシになったのかもしれませぬ。
22:32:29
AROE
↑(ネウロ、めっちゃ好きだったので)
22:33:10
myu
紗奈佳さんと悪魔たち可愛いですな
22:33:20
akira
可愛いですね~
22:33:28
akira
(流は?)
22:34:03
memu_
昨日途中のままですorz んでもって書き直しします<メイド流
22:34:25
myu
レヴィアタンはイメージ的に髪は青色だったけど、緑だったんですね
22:34:34
AROE
おや、今日はイベントなんですね
22:34:37
sikidou
メイドアキラと聞いて
22:34:49
akira
Σ
22:35:26 kumoEM_10
22:35:26
memu_
丁度、紗奈佳を作るときにとあるアニメにはまって、同じ名前のキャラが緑色の髪だったので(苦笑)<青じゃなくて緑
22:35:49
akira
前線画でちからつきたのおいてますのでそれで簡便
22:35:51
myu
レヴィアタンだもん
22:36:03
EM_10
ういっす。昨日の段階で人多くなりそうだったし、突発甲種やりますよん<いべ
22:36:23
myu
あー、あれですね、むろみさん
22:36:37
bluenight
22:37:38
AROE
雲さんのイベントはBGMをよく使ってますね。いい曲が多いので、楽しみの一つにしてます
22:38:46
kuro_
フリー素材からこういうのを探してくるってすごいですねー
22:38:53
EM_10
無料で配布してる神がいるのでありがたく使わせてもらってます。地味に寝落ち防止用だったりするw
22:39:27
memu_
おぉ・・・この曲いいなぁ(-ωー+
22:39:38
AROE
寝落ち防止用なんだ(笑
22:39:55 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:40:06
kuro_
ずっと聞いてると慣れてしまって寝そうだけど(笑)
22:40:10
memu_
こんばんはー。 おお、もう12人だとw
22:40:11
EM_10
こんばんは
22:40:12
kuro_
こんばんインフェルノ
22:40:12
sikidou
バンフェルノ
22:40:15
entyu
こんばんはー
22:40:20
bluenight
こんばんはー
22:40:23
lalset_rom
こんばんはロボ
22:40:27
myu
こんばんは
22:40:30 lalset_romlalset
22:40:31
akira
こんばんインフェルノ
22:40:31
AROE
じょうじ!(挨拶)
22:40:49
EM_10
そうそうwだからできるだけシーンごとに入れたい、忘れがちだけどw<慣れてしまって~
22:40:58
kuro_
バルサン焚いておくべきでしょうかね(爽)>アロエさん
22:41:01
entyu
イベントが有ると聞いて(・・
22:41:03
akira
今日の抽選はすごそうだw
22:41:05
memu_
←メイド服の画像閲覧。)メイド服でフリッフリのないかな・・・。ネタとしてw
22:41:20
kuro_
ご新規さん優先したいので、とりあえず今回はお休みー
22:41:36
AROE
じょうじょうじ。じょうじょう(お願いです、勘弁してください)>くろさん
22:41:44
akira
僕も今日は見学ー
22:41:48
kuro_
(その代り活動リストの用語集を更新)
22:41:55
EM_10
定員は3人だけど、折角賑やかなので裏でBARも是非是非
22:42:14
memu_
ってか書き込んでから気付いたんですが、どうしよう。今日はやっぱり辞退しますー(-ωー。
22:42:35
sikidou
EVも終わったのでBAR予定
22:42:36
EM_10
新規さんは先週もやってるし、今回の雲のイベントは平等に抽選しまっせ
22:42:43
AROE
人数多いから参加成功率は低いなあ・・・
22:43:02
memu_
多分メイド流を完成させる方に頭がいっちゃいそうですし
22:43:05
AROE
とはいえ、面白そうなイベントだし申請しておきましょう
22:43:21
kuro_
いえいえー、個人的な思いなんでお気になさらず^^
22:44:40
memu_
よし、書き込みも消せた。ではBARでお先にまったりとさせていただきます。
22:44:57
kuro_
テラー
22:45:05 memu_Nagare_
22:45:52 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-229-126.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:59
Daimaru
墓|Φω)ノ 墓石の陰からこんばんにゃ~
22:46:14
Nagare_
こんばんはー
22:46:17
myu
こんばんは
22:46:23
sikidou
ばんふぇるのー
22:46:24
kuro_
インフェルノ(挨拶)
22:46:26
Daimaru
墓|Φω) って人多い!
22:46:32
bluenight
こんばんはー
22:46:37
EM_10
こんばんは
22:46:45
akira
こんばんインフェルノ
22:46:49
AROE
おこんじょうじ
22:46:50
sikidou
だんだんフェルノフェルノ言ってたらイタリア語的な気分になってきたフェルノ
22:47:07
AROE
ぼんじょるの~<イタリアな気分
22:47:14
Aoiro
こんばんはー
22:47:21
lalset
こんばんはーロボ
22:47:26
Daimaru
墓|Φω) 少なかったらイベント書き込むだけ書き込もうかと思ってたけど・・・・見物で良さそうだな
22:47:43 Nagare__0_Nagare
22:49:40
_0_Nagare
あれ、いつの間にインフェルノが追加されてた。
22:49:48
akira
22:50:12
akira
さて、流さんいるし、宵でBARいこーと
22:50:17
akira
写真写真w
22:50:24
_0_Nagare
おふww
22:50:37 akira_syo-
22:50:44
EM_10
さて、時間になりましたー
22:51:22
EM_10
参加希望の方、ありがとうございます。
22:51:37
EM_10
残念ながら定員オーバーなので、抽選になります
22:51:54
kuro_
週一で用語追加していますw
22:51:58
EM_10
1d100で小さい方から三名が当選です
22:52:15
_0_Nagare
ナ、ナンダッテー<週一で用語追加
22:52:20
EM_10
では、ダイスロールどぞー
22:52:24
entyu
小さい方からか、じゃあ美冬行きまーす
22:52:28
entyu
1d100
22:52:28
Toybox
entyu -> 1d100 = [47] = 47
22:52:32
AROE
1d100
22:52:32
Toybox
AROE -> 1d100 = [16] = 16
22:52:34
entyu
また微妙な
22:52:37
lalset
1d100
22:52:37
Toybox
lalset -> 1d100 = [36] = 36
22:52:37
bluenight
おじ様有利w
22:52:43
myu
1d100
22:52:43
Toybox
myu -> 1d100 = [58] = 58
22:52:45
Aoiro
1d100
22:52:45
Toybox
Aoiro -> 1d100 = [24] = 24
22:52:46
AROE
ひくい(相変わらずだわ)
22:52:48
bluenight
1d100
22:52:48
Toybox
bluenight -> 1d100 = [59] = 59
22:52:54
Aoiro
低いw
22:53:10
kuro_
アロエさん圧倒的や
22:53:16
bluenight
ですねえw
22:53:38
EM_10
おっけー、では、アロエさん、青色さん、ラルセトさん、よろしくお願いします
22:53:43
AROE
期待値4は伊達ではないです(笑
22:53:46
_syo-
22:53:56
Daimaru
墓|Φω) 参加しないで良かった
22:54:06 AROECLOSE_10
22:54:12
Daimaru
墓|Φω)っ 念のため
22:54:18
Daimaru
1d100
22:54:18
Toybox
Daimaru -> 1d100 = [45] = 45
22:54:24
EM_10
円柱さん、ミューさん、ブルーナイトさん、残念ですが、次回あれば優遇しますので懲りずに参加してくださいね
22:54:28
entyu
じゃあ参加の方がんバッてください―
22:54:31
entyu
はーい
22:54:35
myu
了解です
22:54:40
entyu
BARいくかー
22:54:50
_0_Nagare
ラルセトさん、アロエさん、青色さん頑張ってください
22:54:51
bluenight
残念。参加者の皆さんがんばってくださいー
22:54:54 entyu__Mifuyu
22:54:59
EM_10
◆参加者確認事項
22:54:59
EM_10
1.ニックネームの変更
22:55:00
EM_10
2.騎士リストタグを【参加】にして更新
22:55:01
EM_10
3.退魔イベントサポートページを参照(EMオススメは下記3ページ)
22:55:02
EM_10
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/taimarule_05.htm
22:55:03
EM_10
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/barrier.htm
22:55:04
EM_10
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/taimarule_03.htm
22:55:05 lalsetElevens
22:55:05
EM_10
(加えて仲間のキャラシや、【ルールページ】下【退魔イベント指南】【◆退魔動機と心の敗北】等も適宜チェックしよう!)
22:55:09
Daimaru
墓|-ω) びみょーだったなー
22:55:37
_syo-
じゃあ、僕も
22:55:40
_syo-
1d100
22:55:40
Toybox
_syo- -> 1d100 = [35] = 35
22:55:50
_syo-
びみょーですね。
22:56:05
_0_Nagare
念の便乗。
22:56:08
_0_Nagare
1d100
22:56:08
Toybox
_0_Nagare -> 1d100 = [81] = 81
22:56:16
_0_Nagare
oh
22:56:16
myu
やっと60以上きましたな
22:56:18
EM_10
4.武器の貯蔵は充分か?(訳:夜食や飲み物も用意してあるといいね)
22:56:18
CLOSE_10
高いな
22:56:34
Aoiro
慢心!
22:56:47 ElevensEleventh
22:56:55 EleventhEleventh_10
22:56:56
CLOSE_10
事前準備は大事だな~(濃いコーヒーは飲んだ)
22:57:24
bluenight
「EM、みかんの貯蔵は十分か?」
22:57:36
Eleventh_10
11番目ってこんな感じだっけ……
22:58:00
kuro_
スペルは合ってますね
22:58:05 myu_ib
22:58:09
Daimaru
墓|Φω) ナンバリングでは勝った!
22:58:14
EM_10
ふふふ、やつ(水無月さん)と一緒にするでない、我にはコーヒーがあれば充分よ<みかん?
22:58:18
CLOSE_10
おそらくあってるかと<11番目
22:58:29 _syo-_1_syo-
22:58:49
EM_10
んではプロローグいきまー
22:59:01
_0_Nagare
俺・・・このメイド流を描き終わったら寝るんだ・・・
22:59:11
_1_syo-
きたしてまってますw
22:59:53
__Mifuyu
って昨日も美冬だったか千夏恵にしとこう
23:00:27
Daimaru
墓|Φω) んじゃ、私もちょいと顔出すかな
23:00:49
__Mifuyu
あるえ?先週と記憶が混戦している
23:01:49
__Mifuyu
昨日が千夏恵で先週美冬だじゃあこっちでいいか
23:02:58 Daimaru_lucia
23:05:52
EM_10
登場はお好きな順でどうぞー>お三方
23:07:12
CLOSE_10
適当に挨拶しました<表
23:07:30
CLOSE_10
さてさて、行きたいところはありますか?
23:07:52 _ib_2_ib
23:08:24
Aoiro
思うに龍のところにだけは僕はいけないのではないかな。人間だから
23:08:40
CLOSE_10
ですねえ
23:10:42 _lucia_7_lucia
23:10:46
kuro_
ふう、とりあえず今週分のノルマは消化。そして参加者の皆さんがんばれー^^
23:12:17
Eleventh_10
これはクローズさん、でいいんですかね?
23:12:20
_2_ib
新記事読みました、6000人の被害ってなんっすか!!
23:12:27
CLOSE_10
はい。クローズです
23:12:31
Eleventh_10
あいあい
23:12:37 __Mifuyu_3_Mifuyu
23:13:08
kuro_
めっさ死んだんですよ、はい>殺戮の魔獣王
23:13:26
sikidou
嫌な事件だったね。
23:13:26
_2_ib
まあまっさ死んでますねー、おほほ
23:13:34
_2_ib
嫌な事件すぎますな
23:15:04
CLOSE_10
単に、変わった人物に会ったから好奇心に目を輝かせているって状況ですな<表(笑
23:15:31
_2_ib
魔獣が関わる事件だと、これだけ被害がでる可能性もあるって事なんですね
23:15:54
kuro_
地方都市が火山の噴火で壊滅したこともあります。
23:16:39
EM_10
6000人は推定だけどね、その3分の1くらいは描写があるね<殺戮の魔獣王
23:16:39
CLOSE_10
真昼君の初参加でしたっけ?<噴火で壊滅
23:17:08
kuro_
いえ、1999年の全滅セッションです。インドラさんの元になった騎士が死んだ
23:17:11
_2_ib
おっかないっすねw
23:17:23
_7_lucia
墓|Φω) 全滅セッションだね
23:17:34
Aoiro
インドラさん元騎士だったのか
23:17:42
Aoiro
あわれなことになったな色んな意味で…
23:18:09
EM_10
最近のアルカナでなければ騎士が元ですよん
23:18:12
_7_lucia
墓|Φω) インドラ、アルテミス、ゼピュロスが生まれたんですよね
23:18:27
bluenight
あくまで本人じゃなく「モデル」なんですよね?
23:18:31
EM_10
そっとしておいてやろうよ・・・<あわれな~
23:18:40
Eleventh_10
どうしませうか
23:18:46
kuro_
そうそう。外見と能力と記憶はあるけど、性格は別物です
23:18:50
_7_lucia
墓|Φω) モデル、だそうです
23:19:02
CLOSE_10
ラルセトさんはチンピラと闇の者どっちがいいです?
23:19:23
CLOSE_10
僕は残ったところに行こうかなあって思ってます
23:19:49
Eleventh_10
闇の者はちょっと判らない感じなのでチンピラの方に行きましょうかね?
23:19:55
CLOSE_10
了解です~
23:20:46
bluenight
記憶もあるんだ、、、
23:22:14
kuro_
騎士の記憶に引きずられてしまったアルカナ(ゲオルグ)もいました。仲間たちからは馬鹿にされていましたが
23:23:31
bluenight
なるほどー
23:25:11
EM_10
お、進行が早いな。各事件フェイズ行ってもいい?
23:25:17
EM_10
>お三方
23:25:20
_2_ib
密かに宵さんの方が身長が高いだと・・・!?
23:25:43
Aoiro
かもんべいびー
23:25:52
Eleventh_10
大丈夫デス
23:29:17
_7_lucia
墓|Φω) <戦車>ゲオルグ:秋月彰、<愚者>クロウ:曽和晴樹、<魔術師>リリス:結城晶、<運命の輪>”調停者”:如月宗司、<吊られし人>”指し手”:採桑翁
23:29:41
_7_lucia
墓|Φω) 今のところ、殲滅されたのはこんだけ
23:29:42 kuro_kuro_AFK
23:30:00
Aoiro
意外と殲滅されてんな…
23:30:17
kuro_AFK
ちっと洗濯機回すので離席
23:31:54
_0_Nagare
いってらっしゃいまし。
23:32:15
sikidou
いかん、浮かび上がれないので堕ちときましょう。ではアディオス
23:32:23 sikidou が切断されました:Quit: Leaving...
23:32:23
_0_Nagare
・・・どうしよう、なんか描いてて怖くなってきた。メイド流これはあかんぞ(震え声)
23:32:30
_0_Nagare
お疲れ様ですー。
23:32:39
EM_10
いや、まだいっぱい居るし、一年一回じゃちょっと足りない<アルカナ殲滅速度
23:33:03
_7_lucia
墓|-ω) もとが騎士のアルカナはあと、<太陽>メデューサー、<塔>ゼピュロス、<悪魔>アルテミス、<隠者>イザナミ、<力>インドラさん、<節制>スサノオ、だったかな
23:33:18
_0_Nagare
インドラさん・・・(ガタガタ
23:33:56
bluenight
そのうちアルカナ大戦とかありそうですねw>一年一回じゃ足りない
23:35:06 kuro_AFKkuro_
23:35:11
kuro_
huki
23:35:36
kuro_
<正義>アトラスもそうですねー あと、スサノオは<審判>ですぜ
23:36:31
_7_lucia
墓|Φω) 実際、アルカナ戦は超長期キャンペーンとして設定されているらしい うい、誤植と勘違いは勘弁
23:36:39
kuro_
アルカナ大戦か・・・・・・残り17人もいるからブリーチ並みの進行になりそうだ(笑)
23:37:10
_7_lucia
墓|-ω) それでも、年末で取られないと倒せないからナー
23:37:24
_0_Nagare
おうふ、長くなってしまったorz
23:37:36
_7_lucia
墓|Φω) 私はゾディアーツを想像してるよ
23:40:17
bluenight
一昨年、一昨々年は倒してませんよね>年末
23:40:19
kuro_
急場で作られて速攻で消えていった数合わせ要員・・・
23:42:19
CLOSE_10
後半はそうなるかもね~
23:42:34
_7_lucia
墓|-ω) もう、半分過ぎてるのに追加されたからねぇ
23:42:54
kuro_
まあ、年末セッションで希望が出ない限りは、アルカナ戦は無いですよ
23:44:12
_7_lucia
墓|Φω) キャンペーンは縛りがあるから、思いついたネタセッションが優先されるのでなかなか処理されないしねぇ
23:44:57
CLOSE_10
今のところ全部年末ですよね<アルカナ戦
23:45:18
kuro_
最後処理が面倒になり、インドラさんだけ脇でこっそり倒されたことに(ぇ
23:46:09
_7_lucia
墓|Φω) そんくらいなら、年末取ったときに要望:インドラ戦書くわ
23:47:52
kuro_
真昼的には、情報でしか知らないから「対騎士で負けが無い、危険な相手」という認識なので、倒せるうちに倒したいと思っているw<インドラさん
23:48:23
Aoiro
ロボあんたわりと万能でしょ!w
23:48:39
bluenight
ムツキはいちいち没落の歴史に立ち会ってるからどうしても、、、w
23:48:59
_2_ib
そういえば、美冬さんが赤ワイン飲んでたのは吸血鬼だからとか思っちゃいましたが、実は関係なかったりします?<BAR
23:50:00
CLOSE_10
くみあわせはしないんですか?
23:50:11
bluenight
トマトジュース!!
23:51:00
kuro_
体力の消費数分だけ、能力を加算する事が出来ますよ。その分判定の固定値が上昇します
23:51:12
CLOSE_10
この前は試合に勝って勝負に負けたって感じだったからなあ。そもそも2対1で戦ったし<インドラさん(笑
23:51:50
kuro_
あれは…判定では負けてたくせに、クローズさんが気絶するもんだからなんかインドラさんが勝ったみたいな感じに…!w
23:52:14
_0_Nagare
今度は流が倒さねば・・・w
23:52:21
_7_lucia
墓|-ω) 没落の歴史、かぁ・・・・気絶しててみてないわw
23:52:39
Eleventh_10
ううむ、どうしたものかな
23:52:51
_0_Nagare
ふぬ?
23:53:13
_2_ib
宵さんの二つ名、有名だったらイブが知ってても問題ないでしょうか?<BAR
23:53:27
Eleventh_10
いっそ切るか
23:53:31
_0_Nagare
Σ
23:53:36
CLOSE_10
まあ、最後まで立ってた方が勝ちという観点から見れば、インドラさんの勝ちなんだよなあ<この前の
23:53:38
bluenight
騎士ですし物理的に抵抗も普通に出来ますよ>表
23:54:06
_0_Nagare
まぁ、流はサポートでしたからね<射鎧鬼
23:54:12
EM_10
うみ。術に術で対抗する必要はないんじゃよ
23:54:50
EM_10
4の対抗ロールはOKだから、重ねてその行為をサポートする力とかが使えれば組み合わせができる
23:54:53
CLOSE_10
レベルを上げて物理で殴ればいい、でOK<術で対抗する必要はない(笑
23:55:01
Aoiro
1発のスリケンで倒せぬ相手には1000発のスリケンを投げるのだ!
23:55:42
_7_lucia
墓|Φω) 戦闘力もオカルトもないけど、知力で乗り切ったこともあるよ
23:55:45
CLOSE_10
期待値(4)以上を出せば大丈夫か・・・
23:56:02
_1_syo-
どうぞうどうぞーしっててくだあい<宵の蓋ツナ
23:56:04
Eleventh_10
oh...
23:56:06
CLOSE_10
ジャストだわ<4(笑
23:56:15 Eleventh_10Eleventh_9
23:56:29
CLOSE_10
相内の場合は何かありましたよね
23:56:50 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:56:53
EM_10
受動側勝利<同値
23:56:54
kuro_
ロールでは受動側の勝利になりますね<相打ち
23:56:56
arkame_
|wΘ)ちらっ
23:57:03
_0_Nagare
こんばんはー
23:57:08
arkame_
なんという盛況具合
23:57:09
Aoiro
今日は人がたくさん居るよ
23:57:09
Eleventh_9
こんばんはー
23:57:18
arkame_
イベントとバーに人がぞろぞろと!?
23:57:24
kuro_
久しぶりに悠人さんのネタを辞典に載せてみたり
23:57:45
_1_syo-
こんばんわ_~
23:57:50
arkame_
悠人にそんな特徴があったのかー?(棒)
23:57:54
_7_lucia
墓|Φω)っ 【中華鍋に白湯スープ】
23:58:21
arkame_
バケツプリンだの餃子百個だのは下覚えはあるがそれは無いぞ(笑)<中華鍋に~
23:58:50
_7_lucia
墓|Φω) 無いのか
23:59:19
arkame_
それだったら丼に入れてもらいますよ
23:59:24
arkame_
食べづらいじゃないですか
表示するメッセージがありません。