発言数 552
表示
00:00:04 <Daimaru> 墓|Φω) ダウト、と言おうとしたら釘を刺された
00:00:16 <akira_> ですねー亀鍋でも食べますか(エ
00:00:23 <arkame_> ちゃんぴょん?
00:00:38 <arkame_> 美味しく食べておく手…
00:00:38 <lalset> 水無月さんが白と言えば白だから新人と言えば新人(白目
00:00:44 <entyu> この間うちは新人扱いされなかった(・・
00:01:07 <akira_> 新人の基準っていったい・・・
00:01:27 <Aoiro> 青色は新人かもしれんw
00:01:37 <akira_> ダウト
00:01:38 <entyu> 今回のメールだとミューさんとメムさんだとおもいますが
00:01:49 <Aoiro> ちゃんぴょんは登録こそ長いけどそんなに稼働してるわけじゃないからなー
00:03:53 <lalset> メムさんとミューさんと自分が同期でしたっけ
00:04:26 <akira_> 円柱さんはベテランいわれてますね。
00:04:31 <lalset> 六割から七割が新人なので新人が多いと言っても全く問題ありません!
00:04:34 <akira_> 大丸さんとセットで
00:04:37 <entyu> メムさんのが半期前だったような?
00:04:47 <entyu> 記憶適当ですが
00:05:21 <lalset> メンバー一覧のとこだと15期扱いになってました……
00:05:32 <Daimaru> 墓|-ω) うーん、回数で言われると何も言えなくなる
00:05:39 <akira_> 僕14期か
00:06:20 <Daimaru> 墓|Φω) 私は十期だよ 登録順なら青さんの次なんだよ
00:06:51 <akira_> 亀さんも同期?ですよね
00:06:58 <akira_> 十期になってる
00:07:08 <Daimaru> 墓|Φω) だよ 十期後半組
00:07:33 <arkame_> そうなのかー
00:07:38 <arkame_> 初めて知った
00:07:45 <akira_> w
00:07:51 <Daimaru> 墓|-ω) 十一期いねぇけどナー
00:07:53 <akira_> 僕同期背骨様ですね(
00:08:38 <akira_> 九期もいないですね
00:08:42 <entyu> べテランいわれたけど、私より後ろってKさん、アキラさん、メムさん、ミューさん、ラルセトさん しかいないじゃないかー(・・
00:08:57 <lalset> 2008年時点で2期、9期、11期が過去の人か幽霊かに……
00:09:09 <akira_> で、メムさんとミューさんが新人ってことは…
00:09:23 <akira_> Kさんと僕はどっちだ・・・・
00:09:38 <Daimaru> 墓|Φω) そろそろ中堅かねー?
00:09:43 <akira_> ですかねー
00:10:17 <Daimaru> 墓|Φω) (ただし、参加回数的に よって、Kさんは除く)
00:10:28 <entyu> 私とアキラさん参加回数1しか違わない
00:10:36 <akira_> え、マジですか
00:10:48 <lalset> Kさん四回で昂さん11回?
00:10:53 <akira_> マジダw
00:11:05 <Daimaru> 墓|Φω) 私は、参加回数で話すると吐血しかできない
00:11:09 <akira_> 結構参加してたんですね~
00:11:20 <akira_> 33w
00:11:34 <lalset> 黒さん、フィロスさんに次ぐ回数?
00:11:47 <akira_> ですね
00:11:53 <akira_> 41,41ときて、33
00:12:11 <Daimaru> 墓|Φω) うみゅ・・・・まだ5年なんだけどなー
00:12:12 <lalset> うわあ、こうしてみると本当にベテランの人に脇が固められてたんだなあ……(遠い目
00:13:21 <entyu> 私とアキラさん登録数ヶ月しか違わないでほぼ毎回参加希望出してますからね
00:13:29 <arkame_> ぱねー
00:13:33 <Daimaru> 墓|Φω) あー
00:13:35 <akira_> まぁ、そうなりますねー
00:14:01 <Daimaru> 墓|Φω)っ 同じ道を歩んでますね(肩ぽむ
00:14:13 <akira_> どっちに肩ぽむΣ
00:14:43 <Daimaru> 墓|Φω) 参加希望出さなかったのは、PCトラブルでメール見れなかった一回のみ
00:15:22 <akira_> 僕も同じ理由でメール出せなかったときあったような・・・
00:15:39 <Daimaru> 墓|Φω) ほらそっくり(白目
00:15:51 <Aoiro> 修羅への道や…
00:16:17 <akira_> ワーウレシイナー(でも聖騎士には暁はなれない)
00:17:00 <entyu> 私ルルブはほぼ全部読み込む派だからそのせいもあるかもしれませんね新人じゃない
00:17:44 <akira_> 僕、魔獣戦線自体が初TRPGでしたからね~まだまだベテランは遠い
00:18:24 <Daimaru> 墓|Φω) 参加したいと思ったのが5月で募集終了してた あとは、10月までルールとログ読み込み
00:18:47 <lalset> 自分も魔獣戦線やる前はTRPGの経験殆ど無かったしなあ……
00:20:12 <Daimaru> 墓|-ω) ほぼ半年、ルールの解釈とログ読みでイメージ作りに費やしてたなぁ その結果があれだけど・・・・
00:20:33 <akira_> 面白そうと思ったのが2月。募集は終わってたので、そもそもTRPGってなんぞや?から始まって、なんとかキャラ作れて4月に登録
00:20:56 <akira_> (このとき、まだルールの解釈とログ読みはおわってない)
00:21:46 <akira_> よし、ハジマリはかぶってない!
00:21:51 <Daimaru> 墓|Φω) 今では、決め台詞まで作るとは思ってなかった・・・・・
00:21:56 <entyu> Twitterでダブルクロスみたいな中二台詞全開なTRPGやりたいな―と叫んだら
00:22:29 <entyu> 水無月さんにフォローされた。その後リンク辿って到達
00:22:43 <akira_> おお
00:22:49 <lalset> TRPGやってみたいと呟いたら水無月さんに魔獣戦線を紹介されました……
00:23:37 <Daimaru> 墓|-ω) ・・・・・・・・そういや、何であんな台詞思いついたんだろう 当時の自分にちょっと問い質したい
00:23:39 <akira_> ツイッターで勧誘活動をしているのか
00:23:51 <Aoiro> 昔、ルールをコピーしてオフセッションでやったって話をしてたらスカウトされた
00:24:03 <akira_> スカウトw
00:24:07 <Aoiro> 運命の輪をやってたんだけど
00:24:23 <Aoiro> 便利すぎてGMに「次回こいつ殺していい?」ってなってそいつは死んだw
00:24:30 <akira_> ぬw
00:24:36 <akira_> 死んだんですかw
00:25:23 <Aoiro> そして私は便利すぎないように戦車を作ったのだ。懐かしい
00:27:39 <Daimaru> 墓|Φω) 実際には、そこまで便利じゃないけどね~<現役<運命の輪>の聖騎士
00:27:48 + lalset__ (lalset__!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
00:28:22 <lalset__> おやぁ?
00:28:39 <akira_> あれ?
00:28:45 <Daimaru> 墓|Φω) というか、どこまで<当たるか>はGMの匙加減じゃないのか?と
00:29:24 ! lalset (Ping timeout: 20 seconds)
00:29:25 <Daimaru> 墓|Φω) 回線不調からの自動再接続かな
00:31:00 <Aoiro> なにはともあれおかえりなさい
00:31:11 <lalset__> ツイッター見るとたまーに水無月さんが頑張って勧誘してるの見かけます
00:31:28 <akira_> 宣伝してるのはよくみますね~
00:31:51 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、最強の意味を履き違えることさえなければ、こっちではそんなに問題も無いと思う次第であります
00:32:37 <lalset__> botかと思ったけど文章違うしwebからのツイートっぽいので本当に頑張ってらっしゃる……
00:34:29 <Daimaru> 墓|Φω) ・・・・・よし、今日は耐えた
00:34:39 <lalset__> ?
00:34:50 <Daimaru> 墓|-ω) またブツブツ切れるかと思った
00:36:15 <Daimaru> 墓|Φω) 先週みたいに回線落ちしそうだったので
00:36:25 <akira_> なるほど。
00:38:15 ! lalset__ (Client closed connection)
00:38:28 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
00:38:31 + kumo_ (kumo_!kumo@e0109-106-188-134-61.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
00:38:34 <lalset> ギャー
00:38:38 <lalset> こんばんはー
00:38:42 <akira_> こんばんわ
00:38:47 <entyu> こんばんhなー
00:39:01 <akira_> 回線が安定しませんねー
00:39:06 <kumo_> こんばんはー
00:39:09 <lalset> 今日は自分がブツブツ切れる日のようです
00:39:38 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:39:46 <Aoiro> これが若さか(回線の切れやすい最近の若者
00:41:04 <kumo_> 最近の若者はいつの間にかアンドロイドになったのだ・・・<回線の~
00:41:16 <lalset> まだガラケーです(違
00:41:18 <akira_> アンドロイドwwww
00:41:35 <Daimaru> 墓|Φω) スマホはまだ使う気になれないナー
00:41:58 <kumo_> ラルセトさんの切り返しが12秒・・・恐ろしい子!
00:42:07 <akira_> wwww
00:43:27 <lalset> つ、つい出来心で
00:43:30 <kumo_> あれ、ガラケー派結構
00:43:34 <kumo_> 多い?
00:43:42 <akira_> ガラケーですよ~
00:43:53 <kumo_> て~あげてー
00:43:54 <Daimaru> 墓|Φω) 折り畳んでます
00:44:01 <akira_> ノ
00:44:01 <lalset> ノ
00:44:08 <entyu> スマホです
00:44:09 <Daimaru> 墓|Φω)ノ
00:45:03 <kumo_> 半数弱か・・・母さん、まだまだ日本は安泰です(何
00:45:22 <Daimaru> 墓|Φω) 暇なときに555ごっこしたりしてます
00:45:24 <akira_> www
00:46:10 <lalset> まだ使えるガラケーをスマホにするよりも優先度の高い用途が色々ありますので……
00:47:07 <kumo_> それはアレですか、リプレイとかルルブですか<優先度の~
00:47:15 <lalset> お金が無い、お金が無いと言いながらちまちまとTRPGのルルブを買い始めているのは自分でもどうかと思うが仕方ない
00:48:32 <Daimaru> 墓|-ω) 未だに、機能全部覚えてないし、使うとも思えない それ以上に複雑なスマホなんて、必要ない
00:49:13 <kumo_> 一番最近買ったルルブはー?
00:49:29 <lalset> 艦これRPGですかねえ……
00:49:58 <Aoiro> 折りたたんでます。ファイズフォン入ってますw
00:50:02 <entyu> 時間が足りないです
00:50:35 <kumo_> みんな大好き、艦これ。
00:50:45 <entyu> クトゥルフ・バイ・ガスライト買ったからやりたいんですが、艦これTRPGとかもやれてない
00:51:19 <Daimaru> 墓|Φω) バリツ
00:51:24 <lalset> とりあえず建造の書壱買った後にソード・ワールド2.0のルルブ、1巻~3巻をどうするか迷ってます……
00:52:41 <lalset> 言うても沖縄なのでTRPGのルルブ扱ってる大きな書店でも4/22辺りに入荷みたいなので、まだ慌てるような時間じゃない……
00:53:25 + myu (myu!myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
00:53:34 <myu> こんばんは
00:53:39 <lalset> こんばんはー
00:53:42 <akira_> こんばんわ~
00:54:04 <kumo_> こんばんは
00:55:03 <entyu> こんばんはー
00:55:06 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:55:10 <Aoiro> こんばんはー
00:58:05 <myu> チャットイベントで水着回は、GWに出来るかな、多分
00:58:29 <Daimaru> 墓|Φω) まだ早くない?w
00:58:52 <myu> そうですねー、「夏でいいじゃん!!」というツッコミは心の中でしてましたw
00:58:59 <lalset> 温水プールか何かですか?w
00:59:14 <myu> いえ、南の島です
00:59:39 <lalset> 沖縄なら……自分は入る気しないかなあ……
00:59:48 <myu> 沖縄ではないですね
01:00:48 <myu> うーん、でもせっかくなので夏に開く方がよさげ?
01:00:51 <lalset> 南の島(南極)
01:01:01 <myu> それいいですね、採用<南極
01:01:13 <lalset> 水着になれる人限られてくるんですが
01:01:23 <akira_> 人間だと無理ですねー
01:01:29 <myu> まあ、南極は冗談だけど
01:01:34 <Daimaru> 墓|Φω) PLがイメージしにくいと、結構ロールに出るよ
01:01:41 <myu> なるほど
01:01:47 <myu> では、せっかくなので夏にしましょう
01:02:00 <kumo_> いいじゃん、やりたいなら5月にやっちゃえば
01:02:25 <kumo_> やりたいときがやるべき時ですよ( ´∀`)bグッ!
01:02:31 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、そこをカバーするのもPLだしねぇw
01:02:56 <myu> いやー、夏の方がやりたくなりそう、そりゃ
01:04:00 <kumo_> じゃー、自分が5月にやっちゃおーかなー(チラッチラッ
01:04:18 <myu> おー
01:04:27 <entyu> おー
01:04:36 <Daimaru> 墓|Φω)っ どうぞどうぞ
01:04:53 <myu> GWに水着回きたー!!
01:04:57 <akira_> わーわーw
01:04:57 <kumo_> いや、そこはさ、もうひとつ被せていこうぜ(;´∀`)<どうぞどうぞ
01:05:20 <Daimaru> 墓|Φω) いや、いなさそうだったので
01:07:30 <kumo_> だいまる先輩・・・、すべった傷心を癒しに飲みにつれてって下さい(ノД`)
01:07:40 <myu> w
01:08:02 <Daimaru> 墓|Φω) だが、断る
01:08:06 <myu> ww
01:08:52 <akira_> 断られたw
01:09:04 <myu> まあ、せっかくGWだし用意してたチャットイベント開いてみようかなー、という感覚でしたけど
01:09:15 <myu> 水着回は、夏に回しておこう
01:11:13 <myu> でも、別のチャットイベント考えてもよさげですね
01:11:20 <myu> リクエストあります?
01:11:34 <Aoiro> 花見!
01:11:39 <akira_> w
01:11:56 <Daimaru> 墓|Φω) 時期的にはちょっと遅めの花見かね~
01:12:01 <kumo_> カーネーションかなにかですか、それは・・・<花見
01:12:22 <Daimaru> 墓|Φω) 遅咲きの八重桜とか
01:12:44 <myu> ほむほむ
01:12:46 <entyu> 開催を北海道にすれば
01:13:08 <myu> なるほど
01:13:09 <entyu> 桜咲いてるはず
01:13:24 <myu> では、花見にしますか
01:13:42 <Daimaru> 墓|Φω) むしろ、咲いてないはずの所で狂い咲きしているのを解決するとか・・・・・それじゃ退魔だな
01:13:50 <kumo_> ノ 運動会!(・∀・)
01:14:10 <myu> おー、運動会もいいですね
01:14:12 <arkame_> 桜の木の下で夜な夜な桜(独唱)を熱唱する闇の者の退魔
01:14:16 <lalset> 狂い咲きの退魔イベントを起こす→その翌日にその場所で花見イベント
01:15:11 <myu> 退魔イベント挟むならリクエストなら、そちらのシナリオはおまかせしますw
01:15:44 <kumo_> まぁ、もし自分がやるなら、こどもの日(端午の節句)かなぁw
01:16:01 <Daimaru> 墓|Φω)ノ みんながんばれ
01:16:16 <arkame_> ガンガン逝こうぜ
01:16:19 <kumo_> いのちをだいじに
01:16:24 <myu> いろいろやろうぜ
01:16:33 <akira_> 命は大切に
01:16:40 <myu> あ、私いろいろやろうぜって命令がなんか好きだったんですよね
01:16:46 <Aoiro> いのちをやろうぜ
01:16:50 <myu> w
01:17:03 <Aoiro> ガンガンだいじに
01:17:16 <Aoiro> いのちをつかうな
01:17:28 <lalset> いのきだいじに
01:18:19 <myu> 「俺を守れ」って命令はなかったのん
01:18:29 <Daimaru> 墓|Φω) だから、ザラキとか使ってんじゃねぇ!回復しろよ!違うだろ、ホイミじゃない、せめてベホイミを!・・・・・・うがーーーーーーーーっ!!!
01:18:41 <kumo_> おれにまかせろ、はあるよ
01:19:14 <myu> では、チャットイベントは花見でよさげですか?
01:21:12 <entyu> 花見楽しみにしてます
01:24:04 <entyu> そういえば、クリフトにザラキを使わせないように学習させる方法あるんですよね
01:25:04 <arkame_> 「クリフト、ザラキは使うな!」
01:25:08 <lalset> 自分もちゃっちゃと後編やらないとなあ……
01:25:09 <arkame_> 「了解!ザラキ!!」
01:25:29 <Daimaru> 墓|Φω) ザラキ(物理)
01:26:00 <entyu> ザラキを使ったターンでその相手が他の攻撃でも倒れなければザラキは聞かないと学習するらしいです
01:26:08 <kumo_> クリ○○のことかーーー!!
01:27:24 <kumo_> おやすみなさいませ
01:27:29 <kumo_> ノシ
01:27:40 ! kumo_ ("Leaving...")
01:27:42 <akira_> おやすみです
01:27:43 <lalset> おやすみなさいませー
01:27:47 <entyu> おやすみなさい
01:27:48 <akira_> さて、僕もねます~
01:27:50 <akira_> おやすみです
01:27:51 <myu> おやすみなさいー
01:28:01 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれー
01:28:02 <lalset> おやすみなさいませー
01:28:09 ! akira_ ("ねむい")
01:28:57 <Daimaru> 墓|Φω) うし、それでは私も便乗雪崩
01:29:07 <myu> おやすみなさいー
01:29:07 <lalset> あいあい、おやすみなさいませー
01:29:08 <entyu> おやすみなさい
01:29:09 <Daimaru> 墓|Φω)ノ みなさまオタッシャデー
01:29:10 <arkame_> では俺もー
01:29:11 <arkame_> ノシ
01:29:16 ! Daimaru ("Leaving...")
01:29:19 - arkame_ from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:29:22 <myu> おやすみなさいー
01:31:11 <myu> うーん、花見でイベント開くとは言ってみたものの、水着回考えてる時みたいに楽しそうな事なかなか思いつかない
01:32:19 <myu> チャットイベントでモードレッドみたいなのは、用意してもおkですか?
01:33:02 <lalset> 水無月さんに許可を貰わないといけないような
01:33:30 <lalset> いけない、というかそのほうが特に問題なく話が進むと言うか
01:33:43 <myu> ですねー
01:40:09 <myu> 運動会って意見もあったけど
01:40:18 <myu> そっちの方が、イベント内容イメージできそう
01:40:20 <lalset> とりあえず来週セッションが無ければ金曜日に後編やろうかなあ……
01:40:54 <myu> そうだ、混ぜちゃおう
01:41:41 <myu> 後編、楽しみにしています
01:45:08 <lalset> どうなるかなー(遠い目
01:51:26 <entyu> おちますー
01:51:30 <entyu> おやすみなさい
01:51:33 <lalset> あいあい、おやすみなさいませー
01:51:35 - entyu from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:51:42 <lalset> 自分も落ちます。おやすみなさい。
01:51:51 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:51:54 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:52:06 ! Aoiro ("Leaving...")
01:54:32 <myu> おやすみなさいー
01:54:43 ! myu ("Leaving...")
19:49:25 + Aoiro (Aoiro!Azure@p3180-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:30:48 + myu (myu!myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:30:55 <myu> こんばんは
21:40:55 + kuro_ (kuro_!kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:41:06 <kuro_> こんばんわ。
21:41:18 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:41:23 <kuro_> こんばんわ。
21:41:26 <phirosu> こんばんは
21:41:40 <phirosu> 作業しつつこっそり参上。フィロスです(挨拶)
21:42:05 <phirosu> おろ、今日セッションの日ですよね? この時間にしては人数少ないですね。
21:42:22 <kuro_> キャプテンアメリカ見て、R人類じゃない戦車の騎士が銃火器持ったテロリストを制圧するのってあんな感じなのかと思ったりしてる黒です(何)
21:42:47 <kuro_> あと20分くらい?まあこれからドバっとくる気が
21:43:29 <myu> こんばんは
21:43:52 <kuro_> こんばんわ。今日はセッション楽しんでください>ミューさん
21:44:33 <myu> はいー、楽しんできますー
21:45:02 <myu> 今日のセッション、黒い臭いがしますが
21:45:15 <myu> 実は白なパターンかな?
21:47:00 ! kuro_ (Client closed connection)
21:47:00 <kuro_> 男を斬殺していて精神真っ白だったらそれはそれで怖い(笑)
21:47:03 + kuro___ (kuro___!kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:47:12 <kuro___> 復帰
21:47:16 <myu> おかえりなさいー
21:47:23 <myu> 実は男が悪い展開
21:47:26 <phirosu> 男を惨殺して白っぽい魔獣……「男なんてそのへんの雑草と同じでしょ」みたいな? いやこれ別に白くないな。
21:47:31 <kuro___> 私が斬られたよ……
21:47:34 <myu> うまいw
21:47:42 <phirosu> 魔獣の被害者がここにも。
21:48:07 <phirosu> さあ、弱点の情報を吐くのデス!(待て
21:48:23 <myu> w
21:48:39 <kuro___> 男の子を斬ると精神的に安定するとか、斬るとすっげえイイ笑顔になるの。スマイル満開!
21:49:23 <myu> その可能性の方が、告知見る限りは想像しますね
21:49:50 <myu> 色欲との事なので
21:50:08 <myu> 男を殺す事で、性的欲求をみたせるとか
21:52:08 <kuro___> 純愛か……
21:52:51 + lalset (lalset!lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:58 <lalset> こんばんはー
21:53:02 <myu> こんばんは
21:53:08 <kuro___> こんばんわ。
21:53:28 <phirosu> こんばんは
21:54:45 + memu_ (memu_!memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:54:54 <Aoiro> こんばんはー
21:54:59 <myu> こんばんは
21:55:01 <memu_> こんばんはー
21:55:01 <lalset> こんばんはー
21:55:05 <phirosu> こんばんは
21:55:07 <kuro___> こんばんわ。今日は楽しんでくださいー
21:55:52 <Aoiro> 純愛か…
21:56:23 <memu_> はーい、今日は楽しみますー!>黒さん
21:56:26 <myu> 純愛ですねー(ワクワク
21:56:37 <memu_> 本当に純愛なんですかね・・・w
21:57:11 <Aoiro> まあ形はともかく愛はあるんじゃないかなw
21:57:30 <kuro___> マジリっ気のない純粋な心で愛情を注いでいれば、純愛なんでしょう、たぶん、きっと、うん。
21:57:47 <phirosu> 純粋の黒、それも純愛(遠い目)
21:57:50 <memu_> ひ、人によって愛の形とか違いますもんね、うん(震え声)
21:57:54 <myu> 愛さえあれば純愛(魔獣戦線風味)でも関係ないよねっ
21:58:31 <kuro___> 愛の騎士様からお墨付きが出ましたね(笑)
22:01:33 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu165008.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:57 <minazuki2> ばんわ
22:01:59 <memu_> こんばんはー
22:02:03 <myu> こんばんは
22:02:03 <lalset> こんばんはー
22:02:26 <kuro___> こんばんわ。
22:03:26 <minazuki2> 青色さんの返事がない
22:03:40 <Aoiro> こんばんはー
22:03:42 <phirosu> ただの屍?
22:03:45 <myu> ただの屍(ry
22:03:52 <Aoiro> ただの(ry
22:04:04 <Aoiro> ただよそ見をしていたんだ
22:04:09 <myu> w
22:04:19 <minazuki2> 青色さんにメールを送ったけど
22:04:24 <minazuki2> 返事がなかったので
22:04:42 <myu> なるほど
22:05:12 <Aoiro> 割りと正体不明なブラックバイトに駆り出されることもあるので
22:05:38 <Aoiro> 普通にチラシ配りだと思ったら気がついたら北海道まで運ばれていた、という方向で
22:06:07 <myu> 「その能力便利だねー。ちょっと、この物を北海道まで運んでくんない?」「途中襲われる事あるだろうけど、気にしなくていいよ」
22:06:30 <memu_> リストを更新しようと思ったらログインできない。アルェー
22:06:47 <myu> wikiは再登録する必要がありますね
22:06:54 <Aoiro> ああ、リストのログイン登録をし直そうと思ったんだけど
22:07:05 <Aoiro> 登録確認メールが開けないというバグに遭遇してできてない
22:07:13 <myu> わお
22:07:41 <memu_> うーん・・・もう一回し直すかなぁ。アットウィキが云々の時にしたはずなのになぁ(・ω・`
22:10:22 (minazuki2) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:10:22 (minazuki2) 1.セッションサイトへ入ろう
22:10:22 (minazuki2) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:10:24 (minazuki2) ・ルールは随時確認を
22:10:28 (minazuki2) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:10:34 (minazuki2) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:10:37 (minazuki2) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:10:39 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:10:41 (minazuki2) [順番]
22:10:43 (minazuki2) 1:追憶するもの
22:10:45 (minazuki2) 2:黒幕
22:10:47 (minazuki2) 3:アルバイター
22:10:49 minazuki2 -> GM20
22:10:56 memu_ -> Nagare_10
22:10:59 myu -> ib_10
22:11:00 Aoiro -> Aoirom
22:11:14 <ib_10> よろしくお願いしますー
22:11:19 <Aoirom> そんなわけですまない、リストは変更できない
22:11:23 <Aoirom> よろしくお願いします
22:11:26 <Nagare_10> イヨッシャやりますか!
22:11:30 kuro___ -> kuROM
22:11:50 <kuROM> セッション楽しんでくだされ(というわけで作業に戻る)
22:12:24 <ib_10> 楽しんできますー
22:12:36 <Aoirom> ブラックバイトだから北海道までの旅費が含まれなかったりするんだよ
22:12:43 <Nagare_10> ブラックバイト・・・w
22:12:55 <ib_10> ていうか、ブラックバイトだと
22:13:01 <ib_10> イヴの登場フェイズと繋がりそうw
22:13:15 <Aoirom> お前の、お前の陰謀かー!w
22:13:21 <ib_10> ww
22:13:50 <ib_10> 雇ったのがイヴ勢力でも、しっくりきすぎてるw
22:14:20 <lalset> イヴの組織活動の煽りを食ってしまったバイト先が一件……
22:15:20 <GM20> さて、はじめます。
22:15:25 <ib_10> はいー
22:15:39 <Nagare_10> はーい
22:15:41 <phirosu> 皆さん頑張ってくださーい
22:15:50 <ib_10> 頑張りますー
22:15:50 <Aoirom> とりあえず魅了されてナンパします
22:15:54 <ib_10> ww
22:15:59 <Nagare_10> ナンパ・・・だとw
22:16:09 <Aoirom> そして戦います。
22:16:35 <Aoirom> いつから僕が硬派だと勘違いしていた?
22:16:41 <Nagare_10> なん・・・だと!?
22:16:45 <ib_10> なん・・・だと!?
22:17:08 <Nagare_10> (あれ、純愛・・・?)
22:19:35 <Aoirom> みんな凄いなあ<いつも5H1Wくらいしか登場希望を書いてない人
22:20:13 <Nagare_10> 5H1Wは大体最後らへんになってしまうという謎。
22:20:31 <GM20> え?(硬派だと思っていなかった)
22:20:45 <ib_10> 確かにw<硬派だと
22:21:03 <GM20> 流は、これで終わりでオーケーなの?
22:21:19 <Aoirom> 実際別に硬派ではないのw
22:21:23 <Nagare_10> えー、とワンアクションして終わりで
22:21:54 <Aoirom> 5W1Hが正しいのに誰も突っ込まない…
22:22:46 <ib_10> w
22:22:58 <Nagare_10> 今回、流にとって結構重要なセッションになりそうw
22:23:40 <kuROM> 愛的な意味で?
22:23:46 <Nagare_10> 愛・・・だとw
22:24:06 <Nagare_10> うーん。まあだいぶ前に話してた流の今後に影響かなぁ、と
22:24:38 <kuROM> むふー
22:25:06 <Aoirom> ボロ負けしたらやりたいEVがあるが
22:26:21 <Nagare_10> でも、流の今後にあるイベントがもしかしたらあっという間に終わりそうかも(ry
22:28:49 <kuROM> ブー!(吹きだした音)<表
22:28:50 <Aoirom> 四天王!w
22:29:12 <ib_10> いやー、こういう組織に四天王は必須でしょうーw
22:29:22 <Nagare_10> 四天王w
22:29:40 <Aoirom> マーブルは一番の小物…
22:29:50 <ib_10> それはないと思うw
22:30:01 <ib_10> 一番の小物はほら、大柄
22:30:18 <Nagare_10> 奴は四天王の中でも最弱……
22:30:23 <kuROM> キルラキルの四天王だったら大柄でも小者にならない。
22:30:30 <ib_10> なるほどw
22:30:54 <kuROM> まあ、あの辺まで行くと皐月様の装備として認識されそうな気がする<四天王
22:30:58 <Aoirom> 風紀部委員長は良いキャラだった。結婚しろ(マコと
22:31:01 <ib_10> まあ、マーブルは二番目か三番目ポジションかなー、とか考えてますね
22:32:21 <ib_10> 黒さん、“道化師”のアイデア提供ありがとうございますー
22:32:35 <kuROM> アッハイ
22:34:14 <GM20> 順平にぼろ負けあるのか
22:34:16 <GM20> いつも「だいたいわかった」とか「俺は世界の破壊者だとか」いうだけなのに(違う)
22:34:19 <GM20> ibはこれで終わり?/
22:34:21 <GM20> で、ibはこれで終わりかな。
22:34:25 <ib_10> はい、終わりです
22:34:42 <kuROM> こー、ふったネタを採用していただくのは喜んでいいのか……
22:35:00 <Aoirom> なんでディケイドになってんだろw
22:35:03 <ib_10> 結構気に入りましたので
22:35:17 <GM20> エターナルチャンピオンだから
22:35:23 <GM20> ほら、ディケイドもそんな感じが。
22:35:32 <kuROM> 9つの世界を渡り、その瞳は何を見る・・・・・
22:35:42 <lalset> 死亡フラグ
22:35:45 <ib_10> 実は、当初はマーブルじゃなくて、シアンで考えていました
22:36:31 <ib_10> 今思うと、マーブルでよかったー、となりますねー
22:37:13 <kuROM> おおい、順平君の登場フェイズにも出てるピエロw
22:37:20 <ib_10> つながった!!?w
22:37:28 <Nagare_10> やっぱりつながったw
22:38:35 <Aoirom> おつりいいって言ってるけど、たぶん数百円くらいしかお釣りはない。
22:39:07 <kuROM> 「闇の世界においてもある程度大きめの組織の首領」だった可能性が<アルバイトの雇主
22:39:33 <ib_10> なるほどw
22:40:11 <Aoirom> 僕の給料は
22:40:17 <Aoirom> 支払われるんですかねえw
22:40:26 <ib_10> た、多分・・・w
22:41:02 <kuROM> 順平君の働きぶりに感動し、一緒に夕食でも誘おうか、あわよくば娘の貰い手として考えてもいいかなあ、そうしたら組織の足も洗って…… などと考えていた矢先、ピエロに……
22:41:13 <kuROM> 外道
22:41:26 <Nagare_10> うわぁ・・・w
22:41:35 <ib_10> www
22:41:47 <ib_10> さすがピエロw
22:42:05 <ib_10> もう、ピエロって外道なイメージですねーw
22:42:36 <ib_10> 武器はトランプです
22:42:37 <kuROM> ま、まああれだよ。主君のためにどんな色にでも変わると言ってるし、非道な事も平気で出来るんですよ、うん。
22:42:43 <Aoirom> おや、男専門じゃないのか…
22:43:08 <ib_10> その通り!<非道な事も平気で出来る
22:44:03 <lalset> 何故かミューさんの「その通り!」がマスク・ザ・レッドで脳内再生された
22:44:13 <lalset> 「その通り、よくご存知だ!」
22:44:16 <ib_10> w
22:45:22 <Aoirom> これどっちかは助けられるんじゃないかと思うんだけど
22:45:34 <Aoirom> (例によって楽観的視点で
22:47:06 <ib_10> まさか、同性愛!?
22:49:05 <GM20> 勝手に順平の前世を創造してしまった。
22:49:13 <GM20> だが私はあやまらない
22:49:18 <ib_10> w
22:50:32 <Aoirom> 百合の嫌いな男の子なんていませんよ!
22:51:14 <ib_10> ww
22:51:25 <Aoirom> 注目を集める能力はありそうだ
22:53:12 <kuROM> 親方!順平君からHi-ERO粒子が!
22:53:36 <Nagare_10> この順平君は危ない(白目)
22:54:12 <Aoirom> ダイミダラーかい!w
22:54:37 <kuROM> 色々な意味でダークホースだったよ……<健全ロボ
22:54:54 <Nagare_10> アウトー>表
22:55:07 <ib_10> なにやってるのw<表
22:55:18 <Aoirom> 激しく前後する。ほとんど違法行為。
22:56:32 <lalset> 実際危ない
22:56:36 <ib_10> ていうか、あれどの部分が健全なのでしょう・・・<健全ロボ
22:56:47 <Aoirom> タイトル
22:56:54 <ib_10> なるほど、納得できない
22:57:44 <ib_10> 少女2が黒幕説
22:59:02 <Aoirom> 多分どっちかが魔獣でどっちかは助けられるんじゃないかと思うんだよね。二人セットで魔獣って今までいた?
22:59:44 <ib_10> ですねー、その可能性あります
23:00:28 <ib_10> となると、どちらか魔獣か見抜くのが弱点かな?
23:00:31 <kuROM> アー!<エクスカリバー
23:00:38 <Nagare_10> 女1はあれかな。エサ的なあれなのかなぁ・・・
23:01:30 <ib_10> うぉい!!w<表
23:02:11 <Aoirom> ふぅ…
23:02:11 <ib_10> 収まりますw
23:03:50 <Aoirom> 煩悩を全破壊してしまうと
23:04:00 <Aoirom> 今後の人生に大きく関わるのでしません
23:04:12 <ib_10> そりゃ、そうですね
23:06:04 <Aoirom> エクスカリバーもライトセイバーも健全なのにどうしてこうなってしまうのか
23:07:30 <kuROM> その辺の下ネタをやっても様になるキャラだしなあ、順平君
23:07:45 <ib_10> ですねー
23:08:08 <Aoirom> もともとギャグキャラだからな…
23:08:32 <kuROM> あれだよ、シモに走っても決めるところは決めるから、カッコいい
23:08:33 <Aoirom> むしろ「シリアスをやらせてもそれなりにこなす」というのが…w
23:10:53 <Aoirom> 僕っ娘だったー!(属性クリティカルヒット!
23:11:22 <ib_10> まさかの僕っ娘
23:11:30 <kuROM> 男の娘って可能性を考えないのかいYOU?
23:11:32 <ib_10> いや、実は男の娘説も
23:12:23 <Aoirom> 暁くんでその壁は乗り越えたと思ったら再びかーいw<男の娘
23:14:57 <Aoirom> これってカウンターされるんだと思うけど
23:15:03 <Aoirom> ここは乗るべきか
23:15:14 <GM20> そうですね
23:16:30 <ib_10> うーん…
23:20:30 <Aoirom> 男の娘だったら逆に
23:20:43 <Aoirom> 女性は混ざらないんじゃないかとは思う
23:20:49 <Aoirom> <被害者の比率
23:21:38 <Aoirom> でも
23:21:59 <Aoirom> 女1って地の文が書かないのはそういうことなのかもしれぬ…(ガタガタ
23:22:19 <ib_10> あー、なるほど
23:22:56 <ib_10> 「お前は男だー」と宣言するのが、存外弱点だったりしてw
23:23:09 <ib_10> まあ、ないだろうけど
23:23:30 <Aoirom> 9!限りなく無限大に近いな!
23:23:53 <ib_10> ダイス様、あと1おくれー
23:24:15 <Aoirom> おしい。無限大(15)には少し足りなかったな
23:26:49 <Aoirom> 川ー!
23:26:53 <Aoirom> 川はありませんかー!
23:27:05 <kuROM> 北海道の海が・・・・・・
23:27:58 <GM20> 川「俺の元まで逃げてこれるか」
23:29:13 <Aoirom> しかし小鳥の邪力って表現をされたから
23:29:32 <Aoirom> 二人セットなのかもしれん
23:29:53 <ib_10> うーん
23:29:55 <Aoirom> あれ、ボクじゃなくなってる
23:30:14 <GM20> おっとごめん、間違えた
23:30:35 <ib_10> となると、邪力は魅惑と障壁?
23:31:23 <Aoirom> 穂波「カイシャクしてやる」
23:31:31 <Aoirom> ってならなかった
23:31:56 <ib_10> 穂波ちゃんはアルカナが化けているという可能性は、どうでしょう
23:33:14 <Aoirom> アルカナ殺したい欲がついに!
23:33:21 <ib_10> おー
23:33:24 <Aoirom> しかし年末でもないのに出てくるかなあ
23:33:37 <ib_10> まあ、化けているだけという
23:33:44 <Nagare_10> 弱点は何だろうなぁ・・・(-_-
23:33:47 <Aoirom> ああ、倒せるわけではないと
23:33:53 <ib_10> 魔獣は小鳥ちゃん一人
23:34:11 <Aoirom> 衝撃波は攻撃のパワーを貯めて出してるんじゃないか?
23:34:25 <ib_10> あー、なるほど
23:34:44 <ib_10> 攻撃のパワーを弱めればいいわけですね
23:34:46 <Nagare_10> あー・・・ベクトル的な、ああいう感じのですかね?
23:34:51 <Aoirom> 魅了の方で加減できないから
23:35:04 <Aoirom> まずはそっちを抑える感じかなー
23:35:13 <ib_10> うーん
23:35:45 <ib_10> ひとつめは攻撃を弱める・・・でいいのかな? 問題は、魅了の方ですか
23:35:45 <ib_10> まだ決定ではないですが
23:35:47 + phirosu_ (phirosu_!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:35:55 <Aoirom> てな感じで切ってOKです
23:37:00 <kuROM> マーブル「え、あのバイトこないの……給料無くていいよね」
23:37:09 <Aoirom> 魔獣戦線の戦闘で「待機」って可能だっけ?
23:37:38 ! phirosu (Ping timeout: 20 seconds)
23:37:45 <ib_10> そんな感じな状況なってるw<マーブル
23:38:02 <Aoirom> 行動順を落として、あえて後手で殴ればその順では衝撃波は使えないんじゃないかな。
23:38:18 <ib_10> あー、そか
23:38:39 <GM20> 使えるよ
23:38:41 <ib_10> いや・・・
23:38:43 <ib_10> やはり
23:38:55 <GM20> 今回だって後手でくらっているじゃん
23:39:30 <Aoirom> ダメかー
23:40:21 <Aoirom> とりあえず最後に登場するよ。ボロボロで
23:40:40 <Nagare_10> 流はIbさんが到着してから、かなー
23:41:06 <Aoirom> すでにいるんじゃないの?
23:41:08 <GM20> 流からですよ
23:41:09 <ib_10> あれ? 流君の行動待ちです
23:41:10 <GM20> 表
23:41:16 <Nagare_10> あ、すいません
23:54:47 <kuROM> おい、光司君がいる
23:55:13 <Aoirom> 種馬め
23:56:17 <GM20> 問題は種馬は自称ってことですね
23:56:19 <Aoirom> やっぱり小鳥は本名じゃないのか…
23:56:22 <ib_10> わー、情報源どっちもイヴと物凄く相性よさそう
23:56:33 <Aoirom> ことりちゃん(男の娘)の可能性が増してくる…
23:57:43 <ib_10> メムさん、どっち行きたいですか?
23:57:57 <GM20> 痕9分
23:58:10 <Nagare_10> 種馬野郎で
23:58:24 <ib_10> 了解です
23:59:21 ! phirosu_ ("Leaving...")