発言数 654
表示
時刻 メッセージ
00:01:20
mutuki_10
ああ、いかにも薄命そう、、
00:02:25
kuROM
3でのメインヒロイン交代には今も「お、おう」となる。キャスト使えなくても別キャストの同キャラ っていうわけにはいかんかったのか(何)
00:03:04
CLOSE_10
時間使いすぎた・・・ごめん
00:08:01
mutuki_10
どまいです('▽'=)
00:08:28
lucia_10
墓|-ω) お気になさらずー
00:10:15
CLOSE_10
調査で挽回できるとうれしい・・・でも、すべてはダイス様のおぼしめし
00:10:34
CLOSE_10
全員かよ!
00:11:02
lucia_10
墓|Φω) まさしく、虎穴に入らずんば虎児を得ず、だな
00:12:03
CLOSE_10
オリエント急行殺人事件みたいだ<全員が犯人
00:12:12
kuROM
じょうじ「じょう!じょうじ!じょーぎぎぎ!じょう!」<興奮
00:13:57
CLOSE_10
テラフォーマーの攻撃優先順位は1・武器を持っている人物、2・女性・・・
00:14:05
CLOSE_10
興奮するのも無理はない
00:14:32
entyu
いろいろ・・・?
00:15:19
kuROM
1:道具を持っている人間(もしくは道具そのもの) 2:一人でいる人間 3:怪我をしている人間 4:女性 じゃないでしたっけ。順序は明記されていませんでしたが
00:15:58
lucia_10
墓|0w) ダディヤーナザンナズェミデルンディスカー!
00:18:11
CLOSE_10
あら、そうだったっけな
00:19:14
CLOSE_10
すいません、勘違いですな。一人でいる奴&けがをしている奴の方が優先度が高い
00:19:22
CLOSE_10
↑女性より
00:20:16
kuROM
車で逃げる爆君から、一人放り出された八重子に標的変更した辺りの描写を見るに、 条件が複数重なると優先順位も違ってくるみたいですね
00:21:02
kuROM
イワンのお姉さんも、道具(網銃)を持って、かつ女性 という事で他のメンバーより優先的にメダカハネカクシが攻撃してましたし
00:21:02
CLOSE_10
糸・電気を取られたら、かなりやばいことになるんでしょうねえ
00:21:54
mutuki_10
みなさん?
00:22:09
kuROM
ヒョウモンダコの足を奪われてますから、「墨」は手にしてるでしょうな
00:22:09
mutuki_10
つまり純粋な信仰で動いてるって事かな?
00:22:46
CLOSE_10
操るんじゃなくて、信仰で自発的に動いている?
00:23:09
kuROM
堂々と暴力行為が出来るから、という理由かも
00:24:15
kuROM
(ジョセフ以外の6班メンバーは全員捕まって解体されたっぽいし、その中にも色々あるんじゃ……)
00:24:19
mutuki_10
じゃあせっかくだし派手に行きましょうか。
00:25:36
CLOSE_10
それにしてもゴキ達のMO手術は早すぎる
00:25:50
CLOSE_10
あと永続的に発動していられるっぽいから、そこのへんもゴキ有利ですよな
00:26:41
arkame_
実はMO手術してるんじゃなくて
00:26:43
kuROM
元々、モザイクオーガンってゴキ側のものですしねえ……あと人間と違って通常時と変身時の切替を考慮する必要が無いんですよね
00:26:47
arkame_
物理的につないでるだけだったりして
00:27:32
CLOSE_10
それはそれで便利だ
00:27:52
arkame_
ゆーき「其れ以前にアレってバランス悪そうだよな」(何
00:27:58
CLOSE_10
薬による再生はない代わりに、切り替えがないってのはでかいねえ
00:28:55
kuROM
再生……する必要が無いんですよね、少なくとも下級の連中は
00:29:11
kuROM
億単位なので潰しても次がいるという
00:29:23
CLOSE_10
確かに、数が多すぎる・・・
00:29:56
CLOSE_10
細菌型でバッタバッタ殺して回るか、宇宙船で大量破壊兵器を持ってくるか
00:30:07
CLOSE_10
それぐらいしないと手がなさそうだ
00:30:37
kuROM
細菌型は、最近「かぜをおこしてふきとばす」というシンプル過ぎる攻略法が……
00:31:01
arkame_
ここは真の世界最速生物を出すしか無い
00:31:03
CLOSE_10
誘拐事件が発生!<表
00:31:06
arkame_
菌糸類
00:31:32
mutuki_10
いや元々うちの子ですしw
00:31:44
mutuki_10
、、、お迎え?w
00:31:55
mutuki_10
ダイナミック送迎
00:32:01
CLOSE_10
じょうじ無期懲役(笑
00:32:06
lucia_10
墓|Φω) お迎え(in 冥土)
00:32:19
CLOSE_10
おむかえでごんす
00:34:01
mutuki_10
会長w
00:34:12
lucia_10
墓|Φω) WonderCore
00:34:20
kuROM
鵺退治の人!鵺退治の人!
00:34:32
kuROM
<大河
00:34:49
mutuki_10
えっと、戦闘なんですよね?>表
00:36:00
CLOSE_10
魔獣戦闘とはなってるけど
00:36:04
CLOSE_10
攻撃を仕掛けてくる気配がないですな
00:36:20
mutuki_10
首輪も鎖も見当たらない、、、もしかして具現化系?
00:36:29
lucia_10
墓|Φω) リアクション取るからアクション起こせッてことかね
00:36:38
kuROM
(大量破壊兵器は、人類側の都合(移住できる環境を残したい)で使えないという。航空爆撃だと取りこぼしが怖いし、近接だと飽和攻撃で積む。そもそも火星にそんな大量の物資を送れない。あとAEウイルスで地味に地球ヤバい)
00:38:54
CLOSE_10
んで、ムダに物資を送っているとゴキにとられて、ゴキによる地球侵略にまで発展しかねない<ゴキの知能からみて
00:39:37
CLOSE_10
何をすればいいのかなあ?
00:39:42
CLOSE_10
<表
00:40:11
CLOSE_10
右手に杖、左手に本
00:40:24
GM20
とりあえず、奪還するのであれば、そのロールを行ってください/
00:40:51
mutuki_10
あ、はいー
00:44:42
CLOSE_10
これがフランチェスコじゃなくてフランシスコだったら、ザビエル禿げにしてやってもよいのに・・・
00:45:16
CLOSE_10
現状、弱点らしいものが見ててないですもんねえ
00:45:30
lucia_10
墓|Φω) 同じだべ 読み方の違いで 日本人からしたら差なんて分からんて
00:46:08
kuROM
フランシスコは、フランチェスコのスペイン語読みだそうで
00:46:42
CLOSE_10
了解。これで心置きなく髪の毛をむしれます
00:46:46
lucia_10
墓|Φω) コレがフランチェスカだったら女性形だから困るが
00:46:52
CLOSE_10
あなたは髪の毛ありますか?
00:49:21
lucia_10
墓|-ω) 数字的にはきっついのぅ
00:49:23
CLOSE_10
初手はどうしようもない・・・
00:49:32
CLOSE_10
すっげえ
00:49:38
mutuki_10
あw
00:49:39
CLOSE_10
まさかの3+11
00:49:45
entyu
 サイコロ頑張った
00:49:55
lucia_10
墓|Φω) 我々、ダイスカーストとは違いますなぁ
00:49:55
mutuki_10
女神様素敵('▽'=)
00:50:31
CLOSE_10
ダイスカースト最下位レベルからみれば、なんとうらやましい
00:50:45
lucia_10
墓|Φω) ネー
00:51:17
kuROM
婆羅門
00:52:15
CLOSE_10
魔修羅(対抗して)
00:53:08
lucia_10
墓|Φω) 音じゃない、と
00:54:36
mutuki_10
え?
00:54:45
CLOSE_10
おろん?
00:54:54
GM20
はじけたのは、ルール的な措置です。
00:54:55
lucia_10
墓|Φω) なん・・・だと?
00:55:08
GM20
首輪をつける邪力なので、
00:55:30
GM20
100%効力を発揮するには、力が0以下になってくれないと無理なんです。
00:55:33
CLOSE_10
じょうじ(納得)
00:55:41
CLOSE_10
即死技を使ったときと同じ扱いなんですね
00:55:49
mutuki_10
なるほどー
00:55:50
lucia_10
墓|Φω) そーゆーことかー
00:55:56 mutuki_10mutuki_9
00:57:14
CLOSE_10
音じゃなければ・・・視線とかになるのかな?まだ候補が有りすぎて困るけど
01:00:54
kuROM
フランチェスコさんから早速漂うヘタレスメル<な…んだと
01:02:06
CLOSE_10
これ、ダイスで勝ってたら「今回はこれで見逃してやるぜ!」だったかもしれない(笑
01:02:26
lucia_10
墓|Φω) あ~ばよ~、と~っつぁ~ん(物理)
01:03:08
CLOSE_10
「るぱ~ん、たいほだ~」が脳内再生された(笑
01:05:34
GM20
シリアスと3回唱えましょう
01:06:10
lucia_10
墓|Φω) ほっとくとシリアスさん転校しちゃうからな~
01:07:42
mutuki_9
とりあえずメンタル面を攻めてみました
01:09:12
GM20
時間かなりオーバーしてます
01:09:19
kuROM
この喫茶店での出来事が、のちの「バーチャルネットアイドルむつき14さい派」結成に至るとは、この時誰も知らなかった……
01:09:41
lucia_10
墓|Φω) 戦闘だからしゃーないっさ
01:11:46
mutuki_9
何か裏で不穏な動きが; ̄ロ ̄)!!
01:11:55
mutuki_9
すみませんー
01:12:04
mutuki_9
>時間オーバー
01:12:23
mutuki_9
じゃ、こちらで〆ますね
01:12:58
CLOSE_10
シリアス!シリアス!!シリアス!!!
01:13:04
CLOSE_10
大事な事だから3回言いました
01:13:10
GM20
もう1アクション起こします?
01:14:04
mutuki_9
以上ですー
01:15:46
mutuki_9
時間オーバーすみませんでした。でも意外な展開楽しかったです。
01:16:16
CLOSE_10
フランチェスさんの首輪大作戦は失敗に終わった・・・
01:17:25
mutuki_9
(年末セッションでもないのに捕まる流れかなあとか思ってたのは秘密)
01:18:03
kuROM
むつき派「首輪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?ボクラのむつきちゃん14さいにそんな不潔なものいらないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!そんなの使おうとするとか聖母教団きもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!えんがちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
01:18:13
mutuki_9
ww
01:20:29
CLOSE_10
腐乱チェス:「なら、君たちにこの首輪姿のプロマイドを上げよう」/(笑
01:20:58
CLOSE_10
(買収作戦は成功するのか、しないのか・・・)
01:22:31
kuROM
むつき派「きもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!女の子に首輪とかきもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!これだから聖母教団きもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
01:23:40
kuROM
むつき派「時代は制服ですぅぅぅぅぅぅ!」
01:24:07
kuROM
むつき派「いや軍服ですぅぅぅぅぅぅ!」
01:24:23
kuROM
むつき派「バニー最高ですぅぅぅぅぅぅ!」
01:24:29
GM20
01:24:29
CLOSE_10
なんだか、だんだんおかしい人の集まりになってるぞ(笑
01:24:32
kuROM
そして内乱が起こった
01:24:41
lucia_10
墓|Φω) 某軍人「これはどうかね?」だぶだぶジャージ
01:24:43
GM20
離婚したのに、なぜ、姓が一緒なんだ?
01:24:47
GM20
・・・・・・・・・・・・
01:24:59
CLOSE_10
もともと同じ苗字の人と結婚したんだよ
01:25:07
lucia_10
墓|Φω) 偶然、同じ苗字だった
01:25:10
CLOSE_10
珍しい名字同士。いとこでもOK
01:25:14
kuROM
従妹だったとか
01:25:17
GM20
ほら、喜多川姓が多い土地で親戚だったんだ。
01:25:36
CLOSE_10
田舎ならある話<同じ苗字ばっかり
01:26:23
mutuki_9
ですね。実は遠縁とか
01:27:12
CLOSE_10
従妹とかの血縁で離婚はしづらいから(周囲の親せき関係で)、同じ苗字なだけかなあ
01:28:24
lucia_10
墓|Φω) 始まった直後ならネタとしてつっこめたけど、今更気にしてもしゃーないから、同じ苗字なんだと言い聞かせてる
01:29:56
kuROM
むつき派A「ジャージぃぃぃぃぃ! newジャージぃぃぃぃぃ!」 B「我らのnewアークぅぅぅぅぅぅ!」 C「サイズだぶつきがグッドぉぉぉぉぉ!」 D「下はどうする!?」 E「任せろ!3Dプリンターで造形してやる!」 F「会員一人につき一体な!全員の家のむつきちゃんにローテで着せるんだ!」
01:30:39
CLOSE_10
すでにカオスな光景・・・
01:30:45
mutuki_9
、、、
01:31:40
mutuki_9
でも確かに3Dプリンタとか普通にありそうなんですよね、、
01:31:56
kuROM
旦那さん:むつき14さい派だったために謀殺された
01:32:45
CLOSE_10
すでに悪の組織と化している・・・
01:33:07
mutuki_9
01:33:45
kuROM
メティア家の手により、次はイヴ11さい派が作られるも、パチキャラ扱いされてあまりヒットはせず
01:34:36
mutuki_9
可笑しな歴史がまた1ページ、、、w
01:34:48
CLOSE_10
悪の組織、敗北・・・リタイヤ
01:35:07
CLOSE_10
(斉木叶・・・ではなく再起可能)
01:35:34
CLOSE_10
さいきかのう、で変換したらなぜか出てきた人の名前・・・謎だ
01:36:05
lalset
催奇可能……
01:46:37
lucia_10
墓|-ω) 体がむずがゆい・・・キャラじゃないよ、こんな台詞
01:47:40
CLOSE_10
耐えろ・・・
01:48:02
CLOSE_10
この鬱憤は、フランチェスコさんに晴らさせてもらえばよいです
01:48:07
mutuki_9
ぇー、いい感じじゃないですかw
01:48:58
GM20
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagiichi/20110525/20110525225011.jpg
01:49:16
mutuki_9
ww
01:49:21
CLOSE_10
計画通り・・・!
01:49:36
CLOSE_10
ザ・顔芸の主人公だったな・・・
01:55:25
kuROM
(ではそろそろ落ちます、お休みなさいませ(レス不要))
01:55:28
lucia_10
墓|-ω)_ 結局いつも通りの出目
01:55:32 kuROM が切断されました:"Leaving..."
01:56:57
GM20
(やさいく肩を叩く)
01:57:04 lucia_10lucia_8
02:00:46
mutuki_9
やっぱり罪がキーワードですか
02:02:19
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:02:38 Aoiro が切断されました:"脱色。"
02:02:58
mutuki_9
なるほど。罪がキーワードなのは鎖
02:03:07
mutuki_9
恐らく能力3?
02:05:19
GM20
あと7分
02:05:24
mutuki_9
害意に反応するのかな?
02:05:54
mutuki_9
哀れみや守りたい気持ちでの攻撃には無力って感じでしょうか
02:06:33
CLOSE_10
無心でならOKだと楽でいいんだけど
02:07:16
lucia_8
墓|Φω) 襲撃者が生き残ってるんだから、そこに何があるか、だねぇ
02:15:53
CLOSE_10
どうやって生き残ったのか、これが大きいですよね~
02:16:04
mutuki_9
うんうん
02:16:19
mutuki_9
おそらくここが首輪の情報でしょうしね
02:16:24
lucia_8
墓|Φω) 相手にされなかったのならそれはそれで、何かがそこにあるはずですし
02:24:31
mutuki_9
特等席がご所望みたいですねw
02:26:20
lucia_8
墓|Φω) 落としどころを探るのが
02:26:59
CLOSE_10
出すだけなら、出来なくもないけど(大分前にもやったし)
02:27:32
mutuki_9
魔獣戦ですし超法規措置が認められますからねー
02:28:05
lucia_8
墓|-ω) とはいえ、流れ弾はよろしくないしねぇ
02:28:21
mutuki_9
流れ首輪?w
02:29:51
lucia_8
墓|Φω) あー、前回と状況が変わるから、流れ首輪も有り得るよねぇ
02:31:21
CLOSE_10
1足りないが襲ってくることが多々あるので全力
02:32:07
CLOSE_10
ムツキ謹製のカメラとかないですかね?
02:32:17
CLOSE_10
そしたら、直接じゃないけど観戦できるかな~
02:33:27
mutuki_9
カメラというか、バーチャルリアリティ体験できますよw
02:33:38
CLOSE_10
カメラよりすごかった・・・
02:34:12
CLOSE_10
あら、+2ではないか
02:34:18 entyu が切断されました:Client closed connection
02:34:21 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:34:27
mutuki_9
おー('▽'=)
02:34:33
CLOSE_10
よしっ!
02:34:42
CLOSE_10
時間オーバーの汚名は返上できそうだ
02:34:43
mutuki_9
さすがおじさま!
02:35:12
GM20
振り直してください
02:35:21
mutuki_9
Σ
02:35:21
GM20
あなたはアロエさんではない! から(おい)
02:35:27
mutuki_9
ww
02:35:55
CLOSE_10
さあ、水無月さんも偽物になればよいのです・・・
02:36:13
CLOSE_10
ともにパチモノの世界へ旅立とうではありませんか
02:36:28
mutuki_9
パチモンゲットだぜ?
02:36:47
CLOSE_10
多分、ゲットしたところは税関<パチモンゲット(笑
02:36:52
mutuki_9
02:37:00
GM20
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=AWWTm8SJqsg
02:37:16
mutuki_9
おー
02:37:22
mutuki_9
これ好きです
02:37:59
CLOSE_10
音は知ってたけど、タイトルは知らなかった
02:39:47
mutuki_9
なるほど。単純に詠唱を邪魔すればよさそうですね
02:40:38
GM20
あと8分
02:40:59
lucia_8
墓|Φω) 詠唱を止めて、そこで杖をファイナルストライク(真っ二つに折る)
02:41:58
mutuki_9
杖への攻撃=詠唱の邪魔って事でよさそうです
02:42:18
CLOSE_10
これで一個分かったから、つぎの判定をもう一つの弱点に回せる
02:42:34
CLOSE_10
鎖の候補はなんだろう
02:43:49
mutuki_9
害意を持たない攻撃、相手を哀れむ攻撃
02:44:05
GM20
あと4分
02:45:34
mutuki_9
かな?
02:45:53
CLOSE_10
うい
02:46:11
CLOSE_10
じゃあ、反応を待って全員に伝えるよ~ってシーンチェンジですね
02:48:05
arkame_
10万円から財布を取り出して渡します(何
02:48:50
CLOSE_10
セッション・イベントの類では札束で横っ面をひっぱたくのが良く効くので、持ってることが多いです。今回は交渉材料と言うよりはただのお礼ですけど
02:49:06
arkame_
札束でひっぱたく
02:49:08
arkame_
(物理
02:49:12
mutuki_9
02:49:18
CLOSE_10
それは・・・(笑
02:53:29
CLOSE_10
守銭奴の敵とかがいたら効果的かもしれない・・・<札束(物理)
02:54:37
GM20
あと五分くらい
02:55:49
mutuki_9
ルシアさーん?
02:56:30
lucia_8
墓|Φω) ちょっと情報判定読み直してた
02:56:44
mutuki_9
あ、なるほど
02:57:11
lucia_8
墓|Φω) 推理でも足りるかどうか でも、時間あるから、情報把握かな
03:05:00
lucia_8
墓|Φω) まず、無心で
03:05:06
mutuki_9
おー
03:05:17
CLOSE_10
おぉ!
03:05:26
CLOSE_10
ダイスさんすげえ
03:05:49
lucia_8
墓|Φω) 期待値の倍以上だw
03:06:00
CLOSE_10
グレート!
03:06:10
mutuki_9
18ですね
03:07:39
lucia_8
墓|Φω) あー、間違えて2で計算うっちゃってるのか
03:08:30
lucia_8
墓|Φω) 出目だけ見てたわw
03:08:44
mutuki_9
03:08:49
CLOSE_10
1足りないが襲ってきたけど、十分です
03:08:55 lucia_8lucia_7
03:09:07
mutuki_9
一応感情の裏づけしておきますね
03:09:24
lucia_7
墓|Φω)ノ ここでしんがんだー
03:09:48
lucia_7
墓|Φω) 普通はそんな勿体ないことシナイ
03:10:47
CLOSE_10
確かにもったいない
03:11:38
mutuki_9
とりあえずこんな感じで
03:12:26
lucia_7
墓|Φω) 不確定要素を放り込んで増減を見極める、か
03:13:07
mutuki_9
まあもう判ってるも同然ですので
03:13:51
lucia_7
墓|Φω) おおお
03:14:07
mutuki_9
期待値ですねー
03:17:00
CLOSE_10
ちょっと別方面から
03:17:12
CLOSE_10
(似たようなもんだけど)
03:18:20
CLOSE_10
どういうことだ・・・
03:18:30
CLOSE_10
ダイスがおかしい
03:19:00
mutuki_9
女神様の祝福?
03:19:12
GM20
きみ、身分証明書を提示してもらえないかな。「あ、お巡りさん、ちょっときてください」/
03:19:48
mutuki_9
職質されてるw
03:19:48
CLOSE_10
お巡りさん:「AROE・・・貴様、綴りが違うぞ!本物はALOEだ!!」/
03:21:26
CLOSE_10
無感情とか、救うとか、そういう感情で攻撃か
03:21:50
lucia_7
墓|Φω) ばっかも~ん! そいつがる~ぱんだ~!
03:21:58
mutuki_9
03:22:38
CLOSE_10
あばよ~とっつぁぁぁん!!
03:23:22
mutuki_9
「俺は悪い事してない」って開き直りや罪の自覚がないだけじゃだめってことですね>ダメな理由
03:23:28
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:23:28
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:25:15
CLOSE_10
さっきの娘っこは、果たして留置所を脱出できたのだろうか・・・
03:29:20
lalset
自分そろそろ落ちますねー。がんばってください(レス不要)
03:29:25 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:29:29
CLOSE_10
魔獣を襲って留置所ってのなら、罪にならない様な気がする。もう人じゃないですし
03:29:37
CLOSE_10
でも、所長ぐらいしか魔獣の事を知らないんだったけな
03:31:02
arkame_
一心不乱にいのるるっしー
03:31:20
lucia_7
墓|Φω) というか、今回は周囲も敵、な状況に陥りやすいから まあ、とりあえず今回の魔獣倒せば証拠不十分で厳重注意の上釈放になるんじゃないカナー
03:31:20
arkame_
るっしー「南無妙法蓮華経………」
03:31:41
CLOSE_10
宗派が違うっ!
03:31:51
lucia_7
墓|Φω) 実はヒンディー語で
03:32:40
CLOSE_10
「じょうじじょうじょうじ、じょーぎぎぎ、じょじょうじじょうじ」(祈りの言葉)
03:33:07
CLOSE_10
で、じょうじ=ボガードさんは無事回収できたんでしっけな
03:33:20
mutuki_9
はいー
03:33:45
mutuki_9
時間があれば彼から情報聞く選択肢もあったんでしょうね
03:34:07
CLOSE_10
おめでとう。とりあえずトラウマは増えずに済んだ。まだ決着はついてないけど
03:34:56
GM20
無罪になるよ
03:35:05
GM20
留置所にいるのは
03:35:21
GM20
彼女の身の安全んを考えてだから
03:35:27
CLOSE_10
なるほど~
03:36:15
CLOSE_10
罪が有るから留置所にいるって、いろんな人(本人込み)に思わせてるのね
03:40:16
CLOSE_10
軽くたしなめられてしまった・・・
03:40:34
mutuki_9
珍しいシチュですねw
03:41:47
lucia_7
墓|Φω) ちゃんぴょんとか静なら、笑ってやっちゃえとか言っちゃうよな、きっとw
03:42:40
mutuki_9
いじょうですー
03:42:46
GM20
でも。クローズさん、あなたのダイス運はもう・・・・(貌を伏せる)>全員で生き延びましょう
03:42:46
CLOSE_10
チーム編成の違いが顕著に出るところですね<やっちゃえ(笑
03:42:59
CLOSE_10
言わないでっ!<ダイス運
03:43:07
CLOSE_10
今びくびくしてるんだから!!
03:43:18
mutuki_9
03:43:37
CLOSE_10
今怖いのが、僕と水無月さんのダイスシンクロ
03:44:03
CLOSE_10
僕がいい時、なんか水無月さんもいいことが多いんだよね・・・
03:44:37
mutuki_9
ですねー、今日も水無月さん良い目出てますし
03:45:33
CLOSE_10
イニシアチブの時だけ成績がいい、イニシアチブエースも困るけど・・・
03:46:19
lucia_7
墓|Φω) 頑張れ負けるな
03:47:18
CLOSE_10
表はこれでオッケーです
03:47:51
mutuki_9
おなじくー
03:48:04
lucia_7
墓|Φω)ノ にゃっふー
03:48:13
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:48:13
GM20
[準備]
03:48:13
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:48:22
CLOSE_10
うい
03:48:29
mutuki_9
はい
03:48:57
lucia_7
墓|Φω) うぇ~い
03:51:45
CLOSE_10
身の安全を考えてってことは、留置所から出られてないと思ったらよい?<高槻さん
03:53:59
GM20
そこらへんは自由で
03:55:38
CLOSE_10
ういさ
04:00:50
mutuki_9
万年筆のこだわり、いつもありがとうございます(''=)
04:01:20
CLOSE_10
ここぐらいでしか記入するポイントがないから、強調しておきます(笑
04:04:45
CLOSE_10
いつぐらいにもらったっけな、万年筆。クリスマスプレゼントだと思ったけど
04:05:11
mutuki_9
2年前ですね
04:06:31
CLOSE_10
2011年みたいですね<今確認してきた
04:06:33
CLOSE_10
あれです。
04:06:38
CLOSE_10
インドラさんご乱心の時です(笑
04:06:58
CLOSE_10
インドラさん“だけ”が操られていたあの時(笑
04:07:47
CLOSE_10
2年と半年ぐらいになるのね
04:08:01
CLOSE_10
↑もらってから
04:08:03
lucia_7
墓|-ω) ああ、インドラさん
04:08:25
CLOSE_10
あれは・・・切なくも笑えるハートフルストーリーでした
04:08:32
mutuki_9
ですです。3年目のクリスマスはまだなので
04:16:57
mutuki_9
まあ、おじ様がいるので数では負けないでしょw
04:17:23
CLOSE_10
数だけはね(笑
04:17:45
lucia_7
墓|Φω) 単機です
04:18:08
mutuki_9
正面からでいいですか?
04:18:12
CLOSE_10
おっけーです
04:19:07
mutuki_9
奇襲でレールガンどかんとするならそれもありだとは思いますけどw
04:19:29
lucia_7
墓|Φω)ノ ごーごー
04:19:44
mutuki_9
じゃ正面で
04:20:10
CLOSE_10
クロー's「「「イーッ!!」」」(笑
04:21:27
lucia_7
墓|Φω) ぐりりば声で呼び出していいんですか?w
04:21:56
lucia_7
墓|Φω) おっと、福山だな、今のは
04:22:42
CLOSE_10
お望みとあれば・・・しかし、シリアスさんの呼吸が止まりそう<イーッ!(笑
04:23:56
lucia_7
墓|Φω) ネタ解説 今放送中の戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」の下っ端がクローズ 福山潤が幹部を演じています
04:24:30
mutuki_9
ですよねw
04:24:32
CLOSE_10
黒さんがいつだったか言ってた。今回の戦闘員がクローズでクソ吹いた、と(笑
04:26:00
CLOSE_10
気になって見たら、ほんとにクローズだった。笑ってけどコメントに困った(笑
04:26:46
CLOSE_10
数合わせ・クローズ・・・ぴったりだったし(笑
04:27:23
arkame_
わらわらわらわら
04:27:39
lucia_7
墓|Φω) デザインはかなりスタイリッシュなんですよ
04:28:25
lucia_7
墓|Φω) イメージモチーフは「暗黒街のギャング」みたいだし
04:28:31
CLOSE_10
ギャングなんだ
04:28:39
CLOSE_10
あの帽子はなんかいい感じだったけど
04:29:23
lucia_7
墓|Φω) 名前などに、影とか黒とか、そういったイメージを持たせているのが、今回の敵組織「シャドーライン」ですから
04:30:01
CLOSE_10
黒ー's、なんですかねえ<クローズ
04:30:17
lucia_7
墓|Φω) っぽいですw
04:37:24
lucia_7
墓|Φω) ぎゃーっ! 連続でエンターおしてもうたー!
04:38:05
lucia_7
墓|Tω) 申し訳ない 申し訳ない
04:38:15
CLOSE_10
どんまい。ログでは消しておきます
04:39:30
arkame_
見える見えるぞ
04:39:36
arkame_
フランチェスコのドヤ顔が
04:40:38
CLOSE_10
見えるね(笑
04:42:27
lucia_7
墓|-ω) うーん、キャラに引き摺られてるなぁ 普段のるーこと全然ちゃう
04:48:47
CLOSE_10
つづきどうぞ~
04:48:57
mutuki_9
すみませんー
04:52:31
mutuki_9
以上ですー
04:53:00
CLOSE_10
こちらも~
04:53:50
lucia_7
墓|Φω) そろそろ始めないと、終わらないw
04:54:50
CLOSE_10
ういうい
04:56:07
lucia_7
墓|-ω) あれは、こういうレベルになってから言わないとなー<葬儀の聖句
04:58:14
mutuki_9
あ、マスター以上です
05:00:18
CLOSE_10
すいません、イニシアチブの文字を見逃してた
05:00:21
lucia_7
墓|Φω) ムツキちゃん、今日11何回目?
05:00:42
CLOSE_10
あ、すいません、力削ってなかった
05:00:47 CLOSE_10CLOSE_7
05:00:56
CLOSE_7
1発全力を出してましたね
05:01:27
CLOSE_7
今日は11の日かねえ
05:01:51
lucia_7
墓|-ω) おらもあんな出目がコンスタントに出してぇだよ~
05:02:37
mutuki_9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23642848 今日のテーマ
05:12:31
GM20
あれ、ルシア―、Daimaruさーん
05:12:50
arkame_
ソロモンの悪夢を見ているに違いない
05:12:54
mutuki_9
05:13:32
CLOSE_7
ソロモンよ私は帰ってきた、のセリフで帰ってきた欲しいところだ(笑
05:13:53
mutuki_9
あ、ちなみに2回目です>11
05:15:47
mutuki_9
あら低いorz
05:16:02 mutuki_9mutuki_7
05:16:17
CLOSE_7
大丈夫。今日は封印がかなり厳重に出来てるから問題なし
05:16:21 CLOSE_7CLOSE_6
05:16:27
mutuki_7
やっぱり首級運はないんですねえ...( = =) トオイメ
05:16:44
CLOSE_6
1発目で止めを刺すのはまだないからなあ
05:17:21 lucia_7lucia_6
05:17:58
CLOSE_6
僕も首級運はない方だけど、ブルーナイトさんほどじゃなかったな・・・
05:18:05
CLOSE_6
7回目で初首級だったし
05:18:45
mutuki_7
未だに二回目が来ませんw
05:19:17
CLOSE_6
そうですか・・・
05:19:22
CLOSE_6
あ、うらわざだ
05:19:39
lucia_6
墓|Φω) 首級運だけは高いと自負 ってうらわざかー
05:20:46
mutuki_7
でもここで裏技出たら後はもう、、
05:21:07
CLOSE_6
どう頑張っても+14
05:23:12
GM20
」・・・・・・ふう
05:23:14
mutuki_7
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
05:23:34
CLOSE_6
切ないわ・・・
05:25:57 GM20GM14
05:28:48
CLOSE_6
22vs17で差分が5で
05:29:03
CLOSE_6
組み合わせで、1,2,3使用してるから組み合わせ消費が2
05:29:17
CLOSE_6
GM残り13じゃないですか?
05:29:19 GM14GM13
05:30:36
GM13
ですね
05:31:23
CLOSE_6
今の裏技が邪力4なら完全に安心できたんだけどなあ
05:32:01
GM13
ふふふ
05:32:54
mutuki_7
4の裏技でありそうなのが、一部の信者の支配を解除して自分を攻撃させるって所ですか
05:34:41
CLOSE_6
確かにありそうだ。彼らは恨み骨髄って感じだろうから
05:35:35
CLOSE_6
信者の動きの停止もしてないとダメね
05:36:04
mutuki_7
ですね。お願いします。
05:36:37
mutuki_7
(留置所の人も解放したら裏技になってた予感、、)
05:37:04
CLOSE_6
確かに・・・
05:41:50
CLOSE_6
機械的処理に切り替えることで、無心で攻撃してるわけですね
05:43:00
lucia_6
墓|Φω) うぃ カフヴァールが半球状のシールドになるのも、こうやって閉じ込め攻撃するつもりで作ってたしw
05:43:09
CLOSE_6
おぉ、全力攻撃
05:43:16
mutuki_7
おー
05:43:26
CLOSE_6
身動きを封じて、一斉射撃か・・・なかなかえげつない
05:44:46
lucia_6
墓|Φω) 一番えぐいのは、これを【フラガラッハ】にして、【タスラム】の連鎖跳弾結界(Fateの燕返しみたいな結果になります)
05:45:47
CLOSE_6
運動エネルギーが消えるまで、延々と打たれ続けると言うわけですか
05:46:54
CLOSE_6
とりあえず、信者からの攻撃という裏ワザ候補は塞ぎました
05:47:30
CLOSE_6
強引にやろうと思えばいくらでやれるから、どこまで通じるのかわからないけど
05:48:05
lucia_6
墓|Φω) まあ、そうなればなったで、クローズさんに丸投げ(二回目)ということでw
05:48:42
CLOSE_6
ダイス様のおぼしめしだからなあ
05:50:55
mutuki_7
普通の期待値!('▽'=)
05:51:24
CLOSE_6
いいね!
05:51:25
lucia_6
墓|Φω) 何だろう、今日は真ん中辺りしか出てないきがする
05:51:36
CLOSE_6
期待値(4)よりいいよ
05:51:41
mutuki_7
05:55:41
CLOSE_6
さてどうなるか
05:55:50
mutuki_7
わくわく
05:58:06
mutuki_7
Σ
05:58:36
mutuki_7
妖怪1たりない
05:58:50
CLOSE_6
現れたな、1足りない
05:59:46 CLOSE_6CLOSE_5
06:00:12 lucia_6lucia_3
06:00:28 mutuki_7mutuki_6
06:00:36 GM13GM1
06:08:28
arkame_
もーちゃもーちゃ
06:10:54
CLOSE_5
恩着せがましく「あなたのためだから」(笑
06:11:29
GM1
凄くうさんくさいよー、先生の時は野菜いのに
06:11:34
GM1
優しいのにだ
06:12:06
CLOSE_5
だって、生徒に対しては本当にやさしいよ。自己暗示掛けるまでもなく(ただし赤点を取らなければ)
06:13:17
CLOSE_5
あなたのやってた救いと、私がやった救い、別に違うところはないでしょ?
06:13:27
CLOSE_5
ってのが、黒酢の言い分でもありますが
06:13:54
CLOSE_5
どっちも、やられた方からしたらたまったもんじゃない(輪rワ
06:13:57
GM1
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=IMpjdLaI-40&list=PL76201B5C04A8A9F5&index=31
06:14:20
mutuki_6
壮大だw
06:16:15
CLOSE_5
弾丸と分裂体が花道を作って、フランチェスコに救いをもたらすために喰い殺先生が救いを与える(笑
06:16:25
mutuki_6
06:17:05
GM1
やっぱり偽モノだー、逮捕しろー!
06:17:17
mutuki_6
ww
06:17:25
CLOSE_5
11っておかしいよね・・・
06:17:27
mutuki_6
今日はすごいですねー
06:17:34
CLOSE_5
水無月さん、試しに振ってみてくれません?
06:17:39
CLOSE_5
振るまでもないとはいえ
06:19:54
GM1
いいっすよ、振りたいことあるよ
06:20:11
CLOSE_5
多謝~
06:26:10
arkame_
使徒「アイエェェェェェェェェェェ!!」
06:26:45
CLOSE_5
ごめん、突然のアイエエで吹いた(笑
06:26:59
mutuki_6
06:28:22
arkame_
使徒「神罰!?神罰ナンデ!?」
06:29:02
CLOSE_5
ニンジャ・リアリティ・ショックじゃなくて、ナイト・リアリティ・ショックなら受けてるかもしれない(笑
06:29:48
CLOSE_5
騎士!?騎士ナンデ!?って(笑
06:30:36
CLOSE_5
どっきどきのダイス判定ですね<何人死んだ
06:31:04
lucia_3
墓|Φω) 結構多いな
06:31:09
mutuki_6
高いΣ
06:31:42
mutuki_6
おー
06:31:44
CLOSE_5
じょうじっ!!
06:31:47
mutuki_6
よかった、、
06:32:26
CLOSE_5
今日はすべてがおかしい日、と言う事が判りました
06:32:31
CLOSE_5
水無月さんが8だしたし
06:32:34
mutuki_6
06:33:14
CLOSE_5
なんか、11出す気がしてたんだけどねえ
06:37:11
CLOSE_5
余計な事(ダイスリクエスト)をして死人を増やした気もするけど・・・
06:37:21
CLOSE_5
まあ、気になったんだからしょうがない
06:37:54
mutuki_6
ジョージ君のこともあるし予定されてた事だと思いますよ?
06:39:03
CLOSE_5
生きてて良かった。潜入調査で死すってのもなかなか大変だ
06:39:55
mutuki_6
うんうん。まあ良くあるシチュエーションですけど嫌ですよね
06:40:00
CLOSE_5
婚約者がいる、なんて死亡フラグがたってたのに奇跡の生還
06:40:24
lucia_3
墓|Φω) デスノボリは立てて折るモノ
06:43:34
CLOSE_5
おや、さりげに忠誠心は高かったと見える<写真あり
06:44:32
mutuki_6
ですねー
06:46:01
mutuki_6
ムツキはこれでー
06:46:23
CLOSE_5
こっちも以上です
06:46:46
lucia_3
墓|Φω) 退場に溜め込んでます
06:47:23
mutuki_6
同じくw
06:48:04
GM1
■□■ 退場フェイズ ■□■
06:48:04
GM1
[順番]
06:48:04
GM1
1:みつける人
06:48:04
GM1
2:首輪されそうな子
06:48:04
GM1
3:食べちゃう人
06:48:17
GM1
■□■退場フェイズ■□■
06:48:17
GM1
時間:30分(一人10分)
06:48:17
GM1
目的:現場から去る。
06:53:21
lucia_3
墓|Φω)ノ えんど!
06:53:41
CLOSE_5
素早い・・・
06:56:02
lucia_3
墓|Φω) テーマが決まってて、それをどう表現するかだけだったからネー
07:01:44
mutuki_6
以上ですー
07:03:57
arkame_
(ΘwΘ)悲しくっ立ってー
07:04:02
arkame_
(ΘwΘ)苦しくっ立ってー
07:04:09
arkame_
(ΘwΘ)コートーの中では
07:04:15
arkame_
(ΘwΘ)兵器ーなのー
07:04:21
mutuki_6
Σ
07:04:51
mutuki_6
誰!w>玖クロー示威
07:04:57
CLOSE_5
何かが違う・・・(笑
07:05:02
lucia_3
墓|Φω) 山田君、座布団全部羅臼昆布にしておいて
07:05:05
CLOSE_5
それって、テニヌだと思う<コートの中では兵器
07:05:37
mutuki_6
たしかにw>テニヌ
07:05:44
CLOSE_5
なんだか、すごいことになってるぞ・・・<玖クロー示威
07:05:50
lucia_3
墓|Φω) あとで喜久蔵ラーメンと一緒に煮込むから
07:10:30
lucia_3
墓|Φω) 失われた命の陰で、こうして新たに生まれる命もある 人世だなぁ
07:12:58
CLOSE_5
お疲れの様子なので、勝手に進めさせてもらいましたが
07:13:04
CLOSE_5
問題なさそうですか?>水無月さん
07:13:12
CLOSE_5
↑エンドフェイズ
07:13:19
GM1
いいと思いますよ。
07:13:28
GM1
さて邪力発表です。
07:13:52
CLOSE_5
ぱちぱちぱち~
07:13:53
GM1
【魔獣】
07:13:53
GM1
聖罰のフランチェスコ
07:13:53
GM1
能力2:使徒
07:13:53
GM1
能力3:守りの鎖
07:13:53
GM1
能力4:聖罰の首飾り
07:13:53
GM1
7感情
07:13:54
GM1
[封印方法]
07:13:56
GM1
 「殺意や敵意」を持たずに魔獣と闘う。
07:14:00
GM1
[灰色領域]
07:14:02
GM1
 微妙な感情はどうするか?
07:14:04
GM1
  →好意や憐みは無効
07:14:06
GM1
  →無感情も無効
07:14:10
GM1
[説明]
07:14:12
GM1
 殺意や怒りなど、特定の感情を持つ者に対して自動的に発動する邪力
07:14:15
GM1
6アイテム
07:14:17
GM1
 「杖の上部のキリスト像の貌」を破壊する。
07:14:19
GM1
[灰色領域]
07:14:22
GM1
 どの程度で装備とみなすか→貌を破壊すればいい。
07:14:24
GM1
[説明]
07:14:26
GM1
 アイテムの力により、増幅される邪力
07:14:28
GM1
 装備をする必要はない
07:14:30
GM1
 キリスト像が呪文を言い放つ
07:16:03
GM1
喜多川尚美(自宅)
07:16:03
GM1
【魔獣について】
07:16:03
GM1
【イメージ:上品な母親(黒木瞳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2991 )】
07:16:03
GM1
ツン:あなたは全く悪くないと説明する
07:16:03
GM1
デレ:元男に罪を重ねさせないためにもと説得する
07:16:03
GM1
【説明】(3) 細かい情報
07:16:05
GM1
尚美「あの人があんな風になってしまったのは私のせい」
07:16:08
GM1
尚美「想いが爆発して、あの人を刺してしまったけど、あの人は私を責めようとはしなかったわ」
07:16:11
GM1
尚美「いっそのこと私を殺してくれればよかったのに」
07:16:13
GM1
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:16:15
GM1
尚美「私が今の夫に言い寄られ、不倫関係になり、あの人を裏切ってしまった。あの人に何も落ち度がなかったのに」
07:16:18
GM1
尚美「あの人は、離婚届を書いてから、夫を半殺しにして私の元をさったわ」
07:16:21
GM1
尚美「まさか、あんな風にかわってしまうなんて」
07:16:23
GM1
尚美「夫は自殺しました。あの人が「死ね」と命じたから、死なないと、死ぬはしない程度の激痛が襲うと」
07:16:26
GM1
尚美「その言葉どおり。夫はのたうちまわり、自分からこめかみに銃口をつきつけ、死にました」
07:16:29
GM1
尚美「その様子を冷酷にみるあの人をみて。私は哀しくなった。私のせいなことはわかっていたけど、あんなあの人はみたくなかった」
07:16:33
GM1
尚美「そう思ったら、私、夫が握っていた拳銃を奪って、あの人に向かって撃ったの」
07:16:36
GM1
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:16:39
GM1
尚美「あの人は【説明】(3) 細かい情報
07:16:41
GM1
尚美「あの人があんな風になってしまったのは私のせい」
07:16:44
GM1
尚美「想いが爆発して、あの人を刺してしまったけど、あの人は私を責めようとはしなかったわ」
07:16:48
GM1
尚美「いっそのこと私を殺してくれればよかったのに」
07:16:50
GM1
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:16:52
GM1
尚美「私が今の夫に言い寄られ、不倫関係になり、あの人を裏切ってしまった。あの人に何も落ち度がなかったのに」
07:16:55
GM1
尚美「あの人は、離婚届を書いてから、夫を半殺しにして私の元をさったわ」
07:16:58
GM1
尚美「まさか、あんな風にかわってしまうなんて」
07:17:00
GM1
尚美「夫は自殺しました。あの人が「死ね」と命じたから、死なないと、死ぬはしない程度の激痛が襲うと」
07:17:03
GM1
尚美「その言葉どおり。夫はのたうちまわり、自分からこめかみに銃口をつきつけ、死にました」
07:17:06
GM1
尚美「その様子を冷酷にみるあの人をみて。私は哀しくなった。私のせいなことはわかっていたけど、あんなあの人はみたくなかった」
07:17:10
GM1
尚美「そう思ったら、私、夫が握っていた拳銃を奪って、あの人に向かって撃ったの」
07:17:13
GM1
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:17:16
GM1
尚美「あの人は驚いたかのような私を見たわ」
07:17:18
GM1
尚美「あの時、なぜあの人は銃弾をかわさなかったの?」
07:17:21
GM1
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:17:24
GM1
尚美「あの人は私を見つめ、「お前には罪はない」といっていたわ」
07:17:27
GM1
尚美「私に「罪がなかったから、あの人はかわせなかったの?」
07:17:30
GM1
尚美「いや、私には罪があった。ならばなぜ」驚いたかのような私を見たわ」
07:17:33
GM1
尚美「あの時、なぜあの人は銃弾をかわさなかったの?」
07:17:36
GM1
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:17:39
GM1
尚美「あの人は私を見つめ、「お前には罪はない」といっていたわ」
07:17:42
GM1
尚美「私に「罪がなかったから、あの人はかわせなかったの?」
07:17:47
GM1
尚美「いや、私には罪があった。ならばなぜ」
07:17:49
GM1
【真眼】(19)
07:17:51
GM1
 喜多川の元妻
07:17:53
GM1
 喜多川と離婚して半年後、再婚したが、最近自殺している。
07:17:56
GM1
 犯人はまだみつかっていない。
07:17:58
GM1
高槻桜(警察署)
07:18:01
GM1
【イメージ:アネゴな女性(篠田麻里子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2583 )】
07:18:04
GM1
ツン:銃をつかったことを馬鹿にする。
07:18:06
GM1
デレ:復讐を肯定する
07:18:08
GM1
【説明】(3) 細かい情報
07:18:10
GM1
桜「あの教団のせいで、父は私たちを捨てて、教団へいってしまったわ」
07:18:13
GM1
桜「家の貯金もほとんど使い果たしていたし、母はショックで倒れて、そのまま亡くなってしまったわ」
07:18:16
GM1
桜「だから、殺そうとおもって、お譲ちゃんの散弾銃をもっていったの」
07:18:19
GM1
桜「でも、ぜんぜん効かなかったの」
07:18:21
GM1
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:18:23
GM1
桜「遠くであいつを発見した時、なにか祈りをあげると首輪が宙に嗤われていたから」
07:18:26
GM1
桜「魔術師だとおもって、顔めがけて撃ったんだけど、はじかれちゃった」
07:18:29
GM1
桜「そのあと、もう一回適当に撃っていたら逃げれた」
07:18:31
GM1
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある桜「なんで、逃げれたんだろう」
07:18:34
GM1
桜「首輪はめさせられてもいないし」。
07:18:36
GM1
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:18:39
GM1
桜「そういえば、途中で呪文が止まった気がするけど、なぜなんだろう」
07:18:42
GM1
【真眼】(19)
07:18:44
GM1
桜「そういえば、杖にあたっていた気が。それか」
07:18:46
GM1
 杖を破壊する。
07:18:48
GM1
でしたー
07:18:50
GM1
そし今日、ニチアサがやらないことに気付く。
07:18:52
GM1
おのれディケイド
07:18:58
mutuki_6
あ、そういえば、、
07:19:08
mutuki_6
おつかれさまでしたー
07:19:16
CLOSE_5
おつかれさまでしたー
07:19:34
lucia_3
墓|Φω) これはもう本当に、杖頼みだなぁ
07:19:42
mutuki_6
楽しかったです。導入の何気ないネタをここまで広げていただきありがとうございました
07:19:45
lucia_3
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
07:20:14
mutuki_6
正直かなり予想外でしたw
07:20:31
CLOSE_5
おなじく、最後まで引っ張るとは思わなかった・・・
07:20:48
lucia_3
墓|Φω) キャンペーンだから、とくにねー
07:20:48
GM1
ちょうど、使徒の性質と被ったからねえ
07:21:06
CLOSE_5
さらっと死んでて終わりとか、教団にそまっとるとか、そんなのだとは思ったら
07:21:11
CLOSE_5
いい意味で予想外
07:21:25 CLOSE_5AROE
07:21:31 mutuki_6bluenight
07:22:00
lucia_3
墓|0w) じょうじ
07:22:06
bluenight
うんうん、本当に楽しかったです。ジョージ君はNPC登録しないとw
07:22:32
AROE
NPC登録・・・ということは
07:22:39
AROE
彼の受難は続く、というわけか(笑
07:22:49
bluenight
あっw
07:24:01
lucia_3
墓|Φω) 一流の潜入工作員になれるよ・・・・・・・(生き残れたらな)
07:24:07
GM1
 名前をつけるとねー
07:25:37
AROE
どうしても、関与が増えますもんね
07:25:47
AROE
名前の魔力はすごい
07:26:24
bluenight
また捕まってる予感しかしない、、>一流の潜入工作員
07:26:39
lucia_3
墓|Φω) だからこそ、名前を教えてはいけないのです
07:27:14
AROE
でもどういうわけか死なない・・・<つかまってる
07:27:26
GM1
インドラさんみたいだ
07:27:32
AROE
そのうち、不死身の男とか、死亡フラグへし折り男とか
07:27:32
GM1
では、そろそろ落ちます
07:27:36
AROE
そんな通称が・・・
07:27:38
GM1
ありがとうごじざいました。
07:27:39
lucia_3
墓|Φω) 物事を観測するにはまず名前を着けることから始まります 故に、名前こそが根源たる魔法なのです というのをどっかで読んだ
07:27:40
AROE
おやすみなさいまし~
07:27:47
AROE
今日はありがとうございました~
07:27:56
lucia_3
墓|Φω)ノ おやすまれませー
07:28:03
bluenight
おつかれさまでした、おやすみなさいませー
07:28:11
bluenight
本日はありがとうございました
07:28:15 GM1 が切断されました:"Leaving..."
07:28:27
lucia_3
墓|Φω) 次回はパインだな
07:28:57
bluenight
ww
07:29:10
bluenight
パインサラダ?ケーキ?
07:29:34
lucia_3
墓|Φω) そこはパイン尽くしにして、フルコースw
07:29:59
bluenight
ww
07:30:13
AROE
Q前菜は?Aパイン。
07:30:16
AROE
Qサラダは?Aパイン。
07:30:19
AROE
Qメインディッシュは?Aパイン。
07:30:25
AROE
Qデザートは?Aパイン
07:30:32
AROE
こんな感じですか?(笑
07:30:47
bluenight
色々酷いw
07:31:15
lucia_3
墓|Φω) 酷いねーw
07:32:50
bluenight
さて、そろそろ失礼しますね。限界が近いので、、
07:32:55
AROE
ういうい~
07:33:00
AROE
おやすみなさいまし~
07:33:10
bluenight
おやすみなさい、今日はありがとうございました。またーノシ
07:33:23
lucia_3
墓|Φω)ノ おやすまれー
07:33:25 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:34:03
lucia_3
墓|Φω) んじゃ、私もちょこちょこ意識飛びかけてるので落ちます おつかれさまでした~
07:34:07
AROE
さて、僕もそろそろダウン
07:34:15
AROE
同じく意識が飛びかけてます
07:34:16 lucia_3 が切断されました:"Leaving..."
07:34:25
AROE
おやすみなさいまし~
07:34:53
arkame_
ではあっしもついでで雪崩よう
07:34:58
AROE
でわでわ~
07:35:00 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:だばー
07:35:18 AROE が切断されました:"Leaving..."
08:48:59 entyu が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。