発言数 512
表示
時刻 メッセージ
00:05:54 entyu が切断されました:Client closed connection
00:05:56 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:17:15
entyu
ふう
00:17:48
entyu
ChromeCastを買ってやっとネットワーク設定が終わった(。。
00:20:51
lalset
ほぅ……
00:22:47
entyu
これで動画に画面専有されずに作業ができます
00:29:49
lalset
さて、自分もちょっと早めに落ちますー。おやすみなさいませ。
00:29:53 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:31:49
entyu
おやすみなさい
00:34:46
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
00:34:53
entyu
おやすみなさいー
00:35:00 Aoiro が切断されました:"脱色。"
00:35:06 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:23:19 kuro_ (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:30 kuro_kuROM
21:23:38
kuROM
さぎょうなう。
21:24:31 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:38
phirosu
こんばんは
21:25:01
kuROM
こんばんわ。暑くなってきましたねえ
21:25:24
phirosu
暑くてもエアコン(30年選手)をつけると寒い……嫌な季節です。フィロスです(挨拶
21:26:13
phirosu
梅雨……ってどんな季節でしたっけ(遠い目
21:26:47
kuROM
ウィークデーは雨が強かったじゃないですか。あと晴れでも急な雨降りましたし
21:27:36
kuROM
昨日とか、昼食時に雨に降られました(;;
21:27:47
phirosu
おおう、それは大変でしたね。
21:28:31
phirosu
←(今週ずっと缶詰で出勤すらしていないサラリーマンなので、雨降られても問題ない)
21:28:59
phirosu
問題ないは言い過ぎか。洗濯とか面倒です(お
21:30:18 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:22
arkame_
|wΘ)
21:30:27
kuROM
こんばんわ。
21:34:25 Daimaru (Daimaru@FL1-133-209-62-61.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:28
kuROM
こんばんわ。
21:34:32
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:34:35
arkame_
残像だ
21:34:38
arkame_
(意訳:こんばんはー
21:34:45
kuROM
後ろだ
21:34:57
Daimaru
墓|Φω) 今日は暑いですね
21:35:07
phirosu
こんばんは(亀
21:35:13
Daimaru
墓|Φω) こんな夜は鍋焼き饂飩だ
21:35:13
kuROM
買い物行ったらばてました
21:35:18
arkame_
ならば
21:35:23
arkame_
出汁は任せろー!
21:35:25
arkame_
(じゃぽーん
21:35:33
arkame_
(ΘwΘ)いーだーしとーれてーるよー
21:36:07
arkame_
(ΘwΘ)~゜ そんな卓マス界の墓王様、或亀です。(誰
21:36:25
kuROM
ああっ、或亀さんが自ら鍋に……さながらその姿は自らゴルゴダの丘に赴き人類の原罪を祓いに行った神の子の様だ
21:36:31
phirosu
そろそろ魔獣辞典入りしそうな鉄板ネタですね<いい出汁
21:36:58
kuROM
飯ネタ系でいじられる人結構いますもんねえ……w
21:37:08
arkame_
(ΘwΘ)煮られるんじゃなくて自分から入るのは俺くらいのもんじゃなかろうか
21:37:13
Daimaru
墓|Φω)っ わたしたべるひと
21:37:31
kuROM
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/182.html
21:37:46
kuROM
と言いつつあんまり関係ないネタでノルマを終える
21:40:10
phirosu
黄金翼なつかしー
21:40:16
kuROM
アロエさんは綴りが「AROE」なので食べるアロエではないとか何とか
21:41:33
kuROM
今回は魔獣がヘタれそうという話なので、こいつらを超える逸材が出て来るかどうか期待です(’’ノ
21:42:11
kuROM
実際、目の前で土下座されたときどんな気分でした?(笑)>フィロスさん
21:42:45
phirosu
あー、割と冷静というか、「これはどんな裏技だろう」みたいな思考してましたね。
21:42:56
phirosu
まあ、俊也やってるときは大体そんな感じです(爆<土下座を見て
21:43:28
kuROM
そういえば、まだ無敵の装甲()の弱点封じれて無かったですしね
21:43:36
phirosu
勝負の最中にガチな意味で土下座されるとは思ってないですし(笑
21:43:45
Daimaru
墓|Φω) 今年は出さないつもりだった キャンペーンの方向性があーゆー感じなので、「これは静向きじゃないな」と、多分落ちると思って申し込んでみた 通った
21:44:50
phirosu
先日ネタだった女王教がいけるなら、きっと静さんになじられることで新たな目覚めを迎える「静教」があってもいいに違いない(マテ
21:46:19
kuROM
それより先に「バーチャルネットアイドルむつき14さい」を崇拝対象とするコミュニティがOxalisに出来るんじゃないだろーか(ぇ
21:46:42
arkame_
いやぁ、他の騎士たちは個性溢れてていいですな
21:46:45
phirosu
今日の面子も、相手がへたれても油断しないタイプの3人だから、へたれ甲斐(?)がないですな。
21:46:53
arkame_
裕樹もペガ公も影が薄くて仕方ない
21:46:58
Daimaru
墓|Φω) 和月先生の仕事場ってあんな感じなんだ<昨日の牙狼
21:47:05
arkame_
悠人も(表の社会的には)影が薄いし
21:47:29
kuROM
ふふふ境ホラの新刊読むのに集中しててまだ見てないorz
21:47:49
kuROM
個性、個性って何だ
21:48:09
Daimaru
墓|Φω) 振り向かないことさ
21:48:23
arkame_
少なくとも裕樹は
21:48:29
arkame_
すんげー個性薄い奴だと思う
21:48:36
arkame_
良くも悪くも目立たない
21:49:37
Daimaru
墓|Φω) ここで、それは普通に個性だと思う<良くも悪くも目立たない
21:49:48
kuROM
うちの娘も、ようやくズドンを覚えたくらいで特筆する能力とか無いですねー<目立たない
21:51:50
Daimaru
墓|-ω) 特に個性とか特徴とか無いと思っているうちの聖騎士様 なのに、何故か事典に載ってる 謎だ
21:52:03
kuROM
決め台詞重要
21:52:09 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:17
kuROM
こんばんわ。
21:52:18
entyu
こんばんは
21:52:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:52:36
phirosu
こんばんは
21:52:53
arkame_
は、しまった
21:52:58
arkame_
裕樹には凄まじい特徴があった
21:53:00
arkame_
ノシ
21:53:23
arkame_
術師の家に生まれた“落ちこぼれ”なんですよね、裕樹。
21:53:44
kuROM
魔法科の劣等生的な
21:53:48
arkame_
術が全く使えない、っていうか霊感すら0という
21:54:06
phirosu
ああ、あの「魔法以外なんでもできる」劣等生(遠い目
21:54:09 bluenight (mutsuki@FLA1Abj218.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:14
arkame_
だから多分裕樹は心霊スポット言っても逆に何も見えないので何の影響もない
21:54:17
entyu
こんばんはー
21:54:19
kuROM
魔法科の劣等生でうどん職人の人ですよね
21:54:19
arkame_
ノシ
21:54:20
phirosu
こんばんは
21:54:24
arkame_
うどん…
21:54:26
Daimaru
墓|Φω) 絶えかけた術師の末裔 本来は”障壁”の術者なんだけどナー
21:54:28
kuROM
こんばんわ。
21:54:28
bluenight
こんばんはー
21:54:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:08
arkame_
「俺は術が使えない、仕方ないから体術鍛えよう」って投擲術鍛えたらうっかり騎士になった
21:55:11
arkame_
そんな裕樹。
21:55:18
kuROM
うどん凄い
21:55:33
Daimaru
墓|Φω) 冷気とか、未来予知とかは”付録”なんだよー
21:55:33
bluenight
本日はよろしくお願いします>だいまるさん
21:55:35
arkame_
(ΘwΘ)確か劣等生はおうちに恵まれてなかったけど裕樹は恵まれてるぜ!!
21:55:42
arkame_
家族に、というべきか
21:55:47
Daimaru
墓|Φω)ノ よろしくお願いします
21:55:51
arkame_
今日はセシオンDeathか。
21:55:55
arkame_
ガンバーレ
21:56:17
kuROM
家族に愛されるって、子供にとっては凄く幸せな事ですよねえ
21:56:27
kuROM
西川進君とか
21:56:38
bluenight
劣等生と言いながら名家の人たちなあれですか?w
21:56:49
bluenight
ありがとうございます
21:57:38
Daimaru
墓|Φω) いや、単純に、第十期のキャラは個性薄いナー(PL談)という話を
21:57:47 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:53
kuROM
じょうじ(あいさつ)
21:57:58
arkame_
アロエベラじゃないアロエさんばんはー
21:58:03
AROE
じょうじょう
21:58:03
entyu
こんばんはー
21:58:08
bluenight
こんばんはー、今日はよろしくお願いします。
21:58:20
AROE
僕はまがい物ですよ。本物のつづりはALOEですし(笑
21:58:30
phirosu
こんばんは
21:58:39
kuROM
3人そろいましたね、皆様楽しんで下され
21:58:45
bluenight
え?>影薄い
21:58:52
phirosu
最近大きくなりすぎて扱いづらいなんて、口が裂けても言えない(遠い目<進
21:59:17
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:27
AROE
おこん~
21:59:34
AROE
今何歳になるんでしたっけ?
21:59:42
kuROM
今何歳?8歳か
21:59:52
kuROM
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/163.html
21:59:52
AROE
魔獣博士の本名をもらったんでしたっけな<進
21:59:55
phirosu
何年生まれだっけ、2004年?
22:00:06 minazuki2 (minazuki2@ntgifu215035.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:11
phirosu
こんばんは
22:00:18
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばん
22:00:24
kuROM
こんばんわ。
22:00:28
kuROM
2005年ですねー
22:00:30
AROE
おこんばんは~
22:00:32
phirosu
2005年生まれらしいので、8~9歳ぐらい。小学校3~4年生
22:00:33
Daimaru
墓|Φω) よろしくお願いします
22:00:43
minazuki2
ばんわ
22:01:22
bluenight
こんばんはー、今日はよろしくお願いします
22:01:22
minazuki2
いつも、真っ白、白い男の水無月DEATH!
22:01:23
kuROM
どんなゴリラに育つんだろうなあ
22:01:44
phirosu
……え、ええと、だうと?>白い男
22:01:50
bluenight
キュアホワイトですね!
22:02:15
bluenight
(服が黒い方と腹が黒い方...)
22:02:16
phirosu
五輪乱拳とか覚えればいいのか……<どんなゴリラに
22:02:19
Daimaru
墓|Φω) まあ、白いといえば白いのかな?
22:02:39
AROE
水無月さん(修正液ver)という扱いでよろしい?<白い
22:02:45
kuROM
そういえばいたなあ、白いゴリラと黒いゴリラを操る能力者……
22:02:57
arkame_
真っ白はダウトですね
22:02:58
AROE
ゴレイヌさんですな
22:02:58
phirosu
修正しないといけないほどの(ぴー)なのか。。。
22:03:03
arkame_
純粋、だったら許した
22:03:14
entyu
こんばんhなー
22:03:23
kuROM
修正痕が凄い怖いですね
22:03:29
Daimaru
墓|Φω) 昨日のホラーみたいに修正液使わずに画を描くイメージがあるなぁ<水無月さん
22:03:56
minazuki2
思いつきだけでいくからねえ。
22:04:11
minazuki2
大丈夫、キャンペーンだからそんなに黒くないよ。
22:04:20
arkame_
むしろキャンペーンの方が
22:04:24
arkame_
黒いような
22:04:27
kuROM
アポート能力地味に便利ですよね。(自分と入れ替わる白いゴリラ、他人と入れ替わる黒いゴリラ) ゴリラ自体も遠隔操作可能な様ですし、流石ゲームマスターから「良い能力」と言われることはある<ゴレイヌさん
22:04:56
kuROM
そういえば、八聖者って皆白い装束着てるんだろうか。
22:05:02
AROE
キャンペーンの性質にもよるね。ダークシティみたいなのだと黒いだろうし、サツバツの魔獣王みたいなやつだと戦うだけだろうし
22:05:05
phirosu
今まで白いキャンペーンって魔獣戦隊ぐらいじゃ
22:05:05
minazuki2
あれ? キャンペーン
22:05:10
Daimaru
墓|Φω) キャンペーンは、割と裏ッ側見えてるからねー<黒くない
22:05:25
minazuki2
この前の結界編もそうじゃん。
22:05:31
kuROM
大罪編もR18的な意味でアレでした
22:05:34
AROE
被害者の少なさはダントツで革命の魔女のやつですね
22:05:36
minazuki2
どっちかという愛な話でしたし
22:05:49
minazuki2
革命だって青春してたじゃん
22:05:55
minazuki2
「真昼殺す」tって。
22:05:55
Daimaru
墓|Φω) 前回のはあれだよ 車田風
22:05:58
bluenight
ブリュンヒルデのあの子のような使い方もできますしね>アポート
22:06:19
arkame_
革命の魔女の被害者…
22:06:19
AROE
灰色のゴリラの登場とかちょっと楽しみにしたことがあったんですけどね<ゴレイヌさん(笑
22:06:23
kuROM
大罪とダークシティがぶっちぎってて、他はまだそこまで酷くない印象
22:06:35
arkame_
一般人が自分の眼をえぐって魔獣を殴りつけた奴でしたっけ
22:06:47
AROE
ええ、化け物呼ばわりされてましたね
22:06:56
bluenight
22:07:07
kuROM
アニメだと地味に出番削られてる小鳥ェ
22:07:23
bluenight
あ、そうなんですね
22:07:27
AROE
ほうほう
22:07:49
Daimaru
墓|Φω) まあ、最後は因縁ある騎士でも、筆頭聖騎士でもない、やる気のないのがもってってしまって申し訳なかったけど<前回
22:08:09
bluenight
いえいえとんでもない
22:08:13
AROE
いやいや、キリングマシーンがもっていってこそです
22:08:39
AROE
そもそもやつは筆頭騎士ってのをかなり嫌がってますしな
22:08:39
bluenight
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
22:08:55
kuROM
彼女の能力が役に立つエピが、アニメだとまるっと削られてましてね~ まあアニメは全体的に削られてるので気になる方は原作を是非<ブリュンヒルデ
22:09:18
AROE
それは切ない<まるっと削られる
22:09:23
bluenight
なるほどなー
22:09:36
Daimaru
墓|-ω) まあ、尺もあるしナー
22:09:44
kuROM
まあ、あのエピはカズミが完全にメインヒロインになってるんですが
22:10:25 Daimarulucia_10
22:10:39
AROE
おっと
22:10:43 AROECLOSE_10
22:10:44 bluenightmutuki_10
22:10:51
CLOSE_10
名前変えてなかったですね
22:10:59
kuROM
(奈波編のあと、ヴァルキュリア戦に至るまでスカジ編ってのが有るんですよ)
22:11:14
CLOSE_10
そこが削られちゃってるのね
22:11:25
mutuki_10
なるほど
22:11:47
CLOSE_10
ヴァルキュリア以前はコミックスまだ読んでなくて
22:12:16
CLOSE_10
読んでみますかな
22:12:22
kuROM
ああ、じゃあネタバレはしない方が良いですなw
22:12:26
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:12:26
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:12:26
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:12:26
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:12:28
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:12:32
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:12:34
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:12:38
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:12:41
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:12:43
minazuki2
4.キャンペーンルール
22:12:45
minazuki2
 [http://majyusen.web.fc2.com/session/c07.html]
22:12:49
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:12:51
minazuki2
[順番]
22:12:53
minazuki2
1:お掃除ルシアさん
22:12:55
minazuki2
2:激おこ ムツキちゃん
22:12:57
minazuki2
3:クローズ先生のお宅訪問
22:12:59 minazuki2GM20
22:13:18
lucia_10
墓|Φω) さざえさん?
22:13:20
kuROM
アニメはアニメで最後の方は駆け足で大分変ってきそうですし、奈波関係終わったらもう呼んでも良いかもなあ。
22:13:41
mutuki_10
一見のどかですねw
22:13:54
GM20
そういうわれてみると
22:13:57
GM20
でははじめます
22:14:04
entyu
がんばってくださいー
22:14:10
mutuki_10
よろしくお願いします
22:14:11
kuROM
がんばー
22:14:16
lucia_10
墓|Φω) 改めて、よろしくお願いします
22:14:46
phirosu
みなさんがんばー
22:15:44
kuROM
さあ、フランチェスコさんは新たなヘタレ魔獣に名を連ねるのか……
22:16:01
mutuki_10
マタスクライドなんだw
22:16:26
phirosu
ちょっと予想外のBGM(笑
22:16:31
mutuki_10
でもこの曲、ディケイドっぽくも、、、w
22:17:35
GM20
うん、もやしがでてきそうだった>BGM
22:18:18
phirosu
?「ああ、大体わかった」
22:18:32
mutuki_10
22:18:50
kuROM
強いと言うよりチートと言うより理不尽……!
22:19:55
arkame_
るっしー一体何が
22:20:12
arkame_
以前の悠人とかに巻き込まれて胃を痛めていたるっしーはどこへ
22:20:45
kuROM
ほら、凛音とかに付きまとわれてスレたんですよ
22:20:59
mutuki_10
; ̄ロ ̄)!!
22:22:18
CLOSE_10
モードレッドさえ一口飲めば・・・とても愉快な気持ちになれるはず・・・
22:23:03
GM20
だめよ、それはジャンキーへの道よ
22:23:28
mutuki_10
中毒性あったんですねw
22:23:38
CLOSE_10
記録が必要(笑
22:23:41
kuROM
る「モードレッド……モードレッドをくれよ。金なら持ってきてるんだ、早く、早くくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
22:23:49
entyu
へたれるっぽいけど、ムツキが参戦しているので少し黒い水無月に期待している
22:24:06
mutuki_10
ぇ?w
22:24:37
CLOSE_10
へたれ魔獣がまた一人・・・?
22:24:49
entyu
ムツキって変なの引く率が高い気がするから
22:25:11
phirosu
黒水無月さんによるムツキちゃん闇堕ち計画が密かに……(ありません)
22:25:14
kuROM
変態を引寄せる何かがある……?
22:25:31
mutuki_10
...否定できない所が辛いです...orz
22:25:40
lucia_10
墓|Φω)ノ 以上
22:25:52
kuROM
ムツキちゃんはヘンタイホイホイ……と〆
22:26:24
CLOSE_10
変態:「残念。これは私のお稲荷さんだ」/
22:26:32
mutuki_10
; ̄ロ ̄)!!
22:26:39
CLOSE_10
(真っ先に浮かんでしまった)
22:26:56
mutuki_10
あれはいい変態さんですw
22:27:23
kuROM
アロエさん!アロエさん!そのヘンタイは日本の誇るスーパーヒーローですよ!!
22:27:37
kuROM
むしろ魔獣と戦う側
22:27:49
lucia_10
墓|Φω) キリエ(聖歌の一種)を口ずさみつつ、仕事をこなす 怖い笑顔です<表
22:27:53
CLOSE_10
(奴に倒される魔獣が哀れだ・・・)
22:28:10
CLOSE_10
「Welcom(ようこそ)」で止めか・・・(笑
22:28:23
kuROM
精神を砕かれて滅びるんですね
22:28:42 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:28:49
kuROM
麻婆神父が除霊で使ってたアレですね
22:28:54
lalset
こんばんはー
22:29:00
CLOSE_10
おこん~~
22:29:05
mutuki_10
こんばんはー
22:29:10
lalset
マビノギやってたらついこんな時間に
22:29:31
entyu
キリエエレイソンときくとROが一番最初に来る
22:29:35
kuROM
(セッション中につき 挨拶できず失礼~)
22:29:45
mutuki_10
マビノギ懐かしいw
22:29:49
GM20
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/813322992.jpg?1381033916
22:30:09
GM20
もう、ムツキの部隊がこんなイメージに。
22:30:10
lucia_10
墓|Φω) あれだ、悠人君とか、騎士や一般人は、るーこからすれば「守る対象、愛すべき存在」ってことなんだな
22:30:18
kuROM
チーム バロン ……チームレイドワイルドやレッドホットとかもいるのか
22:30:36
CLOSE_10
最終進化系として、ムツキちゃんはバラライカの姉御みたいになるのかね?(笑
22:31:19
lalset
ムツツイカ
22:31:28
mutuki_10
言われるかなあと思ってましたw>チームバロン
22:31:53
mutuki_10
バラライカ好きデスヨw
22:31:56
arkame_
悠人君を愛すべき存在と見れるとは半端ない
22:31:59
arkame_
じゃあむっちゃんの顔を
22:32:04
arkame_
一寸刻みで焼こう。
22:32:24
CLOSE_10
なんかうまそうだ<ムツツイカ(笑
22:32:27
entyu
Yes,Ma'amからフルメタル・パニックが思い出される
22:32:28
GM20
みんなちゃんと写真をみるんだ
22:32:32
GM20
間違い探しがある
22:32:39
entyu
ムツツイカw
22:32:39
kuROM
ようやく最近は時代が戒斗さんに追いついてきた
22:33:00
kuROM
ああ、あの失敗した髪型の……
22:33:00
lucia_10
墓|-ω) キャラクター造形の問題で このルシアというキャラクターは、普通に信仰心を持ってないとおかしいだろうなーと そこに、「神が否定する人ならざる人」という闇を抱えているのが
22:33:13
mutuki_10
だいたいあってますw>ミスリル
22:33:29
arkame_
うちのPC神を進行する人多分誰もいませんよ
22:33:30
lalset
巡航ミサイル発射しちゃうようになるのか……
22:33:33
kuROM
とゆーことは、これから潜水艦getですか!
22:33:39
lalset
トイボックス!
22:33:48
mutuki_10
デューク→バロンなんですよw>円柱さん
22:34:09
arkame_
裕樹:いたとしても所詮いるだけだろ?
22:34:24
arkame_
悠人:言わずもがな
22:34:26
lucia_10
墓|Φω) 故に、「自分以外の人間は、基本的に愛すべき存在である。ただし、敵と認めたら容赦はしない」という歪んだ形で構成されています
22:34:30
kuROM
よりこ「あれ、私のズドンって大したこと無いですよね。ムツキちゃんの方がむしろズドン指数高いですよね!よね!」
22:34:36
CLOSE_10
デューク・・・デューク東郷(ゴルゴ13)が真っ先に思い浮かぶよ
22:34:59
entyu
なるほど<デューク
22:35:07
phirosu
ズドン指数って一体なんだ……。他に高い人は誰がいるんだ(笑
22:35:23
arkame_
ズドン指数が高いと
22:35:27
arkame_
ズドン出来ます
22:35:49
lalset
うちのゆーかだと、普通の一般人は「弱者」扱いだなあ。
22:35:53
lucia_10
墓|-ω) 組み合わせの関係上、機械的になってますが、一歩間違ったら、十字教騎士でした
22:35:57
phirosu
今回の3人だと、るーこさんが一番高そう(レールガン的な意味で)<ずどん
22:36:14
CLOSE_10
ナイフのズドンもあり
22:36:17
arkame_
ゆーき「俺も弱者だろ?」(迫真
22:36:20
kuROM
うどん指数が高いと劣等生になります
22:36:23
arkame_
>一般人
22:36:49
arkame_
ゆーと(故「俺も一般人だな」(確信
22:36:49
arkame_
)
22:37:05
GM20
http://www.youtube.com/watch?v=qh7iVXjQxIk ムツキ主題歌
22:37:20
kuROM
続編!続編のアニメ化はまだか!!
22:37:37
lucia_10
墓|Φω) だから、神の名をもって、よりにもよって魔獣に与するなど、言語道断真っ向両断なわけなのですね
22:38:04
lalset
騎士となった今なら「守るべき存在」って言うけど、「自分と比べて弱いなら(自分に何かあった時守れるか解らないから)近づかないで欲しい」とも思ってる。
22:38:10
kuROM
宗教的価値観から相いれない、どころか唾棄すべき存在 と
22:38:19
lalset
なので騎士の皆様は「一般人」でも問題ないのです(ニッコリ
22:38:23
mutuki_10
ズドン指数って何だろ、、、(''=)
22:38:35
lalset
Z-Udon指数?
22:38:39
GM20
壁どんの友達?
22:38:42
lalset
ゼータうどん
22:38:53
mutuki_10
いいですよねーこれw>主題歌
22:39:21
lucia_10
墓|Φω) 海外出身者で、向こうでそれなりに長いこと生活している以上、こういうメンタリティは(極端ですが)あってしかるべきと判断しています
22:39:43
kuROM
砲撃や爆撃で戦艦沈めるレベルの火力持ってる女子
22:40:08
lucia_10
墓|Φω) 他の方に強制することはありませんが
22:41:03
kuROM
そういやー、黒原市とその周辺って今どうなってるんだろうね<魔獣に乗っ取られた市つながりで
22:41:27
lucia_10
墓|Φω) しかも、同じ中部地方
22:42:14
CLOSE_10
黒原市はバルカン財閥が運営しているからうまく稼働しているけど
22:42:33
CLOSE_10
ほかは(バルカンにとって)どうでもいいから放置されてるからね。けっこうゴタゴタしてたはず
22:42:57
kuROM
愛護市に聖母教団が出現したのが2,000年、黒原氏がヒャッハー状態になったのが2,003~2,005年 実は愛護市の方が根が深い・・・・・・?
22:43:00
lucia_10
墓|-ω) マッポーなことだなぁ
22:43:11
CLOSE_10
ですね。マッポーめいた世の中です
22:43:36
kuROM
おお、カミよホトケよワイズマンよ!あなた方は一体何をしているのですか!
22:43:38
mutuki_10
あ、それは全く否定できませんねw>火力
22:43:47
CLOSE_10
教団出現はしても、魔獣と関与しない限りはふつうの新興宗教だったんだろうけど
22:43:55
arkame_
(ΘwΘ)っ「http://www.youtube.com/watch?v=NkYYYew8CUI 」じゃあ悠人君の主題歌これで(なんでそれだよ
22:44:25
kuROM
狂 って言っちゃったよ
22:44:28
entyu
あー2000年から活動してたんあ
22:44:42
CLOSE_10
それとも最初から魔獣がからんでたのか?
22:44:52
CLOSE_10
どうなんだろうね。まあ、追って分かるようになってるんだろうけど
22:44:55
mutuki_10
なつかしいですねベルセルクw
22:44:56
lucia_10
墓|Φω) うーん、そういう基準で行くと、るーこは全然足りないなぁ<ズドン
22:45:20
arkame_
裕樹はズドンっていうか貼り付けタイプ(何
22:45:22
kuROM
実は聖母マリアの正体は脂ぎったオッサン説
22:45:50
entyu
千夏恵はズドンできるか一応
22:46:09
kuROM
意外な所にズドンの新星が
22:46:31
lucia_10
墓|-ω) るーこのアレは「カーニバルだよ!」、数秒しかできないからナー
22:46:51
GM20
黒さん、後悔しない?>予想
22:47:07
GM20
鬼畜なドンはこちらに http://www.imetore-propose.net/pc/play.php?id=gYpwKMM57BGoAihs
22:47:11
kuROM
いや、割とマジであるんじゃ……って思ってるんですが
22:47:16
CLOSE_10
※「いやー。東の魔女は強敵でしたね」
22:47:24
arkame_
むしろ聖母マリアはホンモノのマリアのミイラ説(ぇー
22:47:41
CLOSE_10
コンピュータでもおもしろいかもしれない
22:47:51
lucia_10
墓|Φω) まあまあ、回数的には長いキャンペーンじゃないんだし、待ちましょう、結末をw
22:48:07
lalset
霧が……
22:48:19
entyu
とわ言っても3年ぐらい?
22:48:24
mutuki_10
以上ですー
22:48:36
kuROM
2年かな
22:49:10
lucia_10
墓|Φω) いやしかし、本当にムツキちゃんがテッサに見えるわー
22:49:16
kuROM
あと、愁いを帯びた女性とかだと、アルカナの方のマリアとキャラがモロ被りしそうだしなーと言うメタ的な考えも
22:49:31
entyu
2か
22:49:49
lalset
ウィスパードな姉御か……
22:49:53
mutuki_10
今回は結構意識してますw>テッサ
22:49:55
kuROM
学園だけ3年で、後のキャンペーンは2年なんですよね
22:50:03
entyu
星獣宮にねんだったんですねー
22:50:04
lucia_10
墓|Φω) ドッペル存在で、魔獣王が倒されるとアルカナの方が魔獣化したら、どうなんだろー
22:50:10
entyu
あ、なるほど
22:50:17
GM20
2年な予定
22:50:35
mutuki_10
同一人物?って懸念もしてますけど、どうなんでしょうね>アルカナマリア
22:51:02
CLOSE_10
分離体だったりして<同一
22:51:04
GM20
違いますよ
22:51:15
kuROM
今日のムツキちゃん、職場の違うチームのリーダーになって今までと勝手の違う部下相手に苦労する管理職に見えた(何)
22:51:16
lucia_10
墓|Φω) それはそれで、アルカナがゾディアーツ化しなくて何よりw
22:51:28
mutuki_10
あ、そうなんですね。ありがとうございます>違う
22:51:37
kuROM
そういえば、何で同じ名前なんですか?(ふと気になった)
22:51:50
mutuki_10
だいたいあってますw>苦労する管理職
22:51:52
lucia_10
墓|Φω) とりあえず、明言いただきました
22:52:07
GM20
良くある名前だから>同じ名前
22:52:21
kuROM
お、おう
22:52:25
arkame_
(ΘwΘ)~゜ そーいえば全然関係ないんですが
22:52:58
arkame_
(ΘwΘ)~゜ 今まで話には出てもまるで存在の出てない裕樹の相方を設定としてあげようと思ったんだけどそういうのはどうやればいいんでしょ
22:53:12
arkame_
(ΘwΘ)~゜ 実はEVとか一回しかやった事無くて…
22:53:27
kuROM
父親「襲われました(えぐえぐ)」<表
22:53:31
lucia_10
墓|Φω) NPC申請を参考にすればよろしいかと
22:54:35
kuROM
http://majyusen.web.fc2.com/char/datarule.htm
22:54:40
CLOSE_10
祖父におそわれました・・・曾祖父に襲われました・・・曾々祖父に・・・(いかりゃく)(笑
22:54:46
kuROM
此方かな?読んでみてください
22:55:35
kuROM
いらないから!もうそういうオーバーフローな展開いらないから!(笑)
22:56:18
kuROM
今20歳?<真夜ちゃん
22:56:20
lucia_10
墓|Φω) 世界は脈々と動いていく
22:56:47
lucia_10
墓|-ω) できこんカヨ
22:57:04
entyu
みふゆ「つもりがないなら避妊しなさいよ」
22:57:30
kuROM
キャンペーンの時期から考えるに、健介くんの方が襲われたんじゃないんでしょうか。。。。。。<避妊~
22:57:39
kuROM
あと、ゴムに穴をあけられていたとか
22:58:26
kuROM
(訂正)キャンペーンの時期の描写を見るに
22:58:57
arkame_
尻に敷かれたまんまで…。
22:59:09
arkame_
なるなる、ありがとうございまする<メンバー設定
22:59:12
mutuki_10
???「生徒の子供と言えば生徒も同じ!」
22:59:29
arkame_
十文字君でしたっけ、尻に敷かれてたの
22:59:38
lucia_10
墓|Φω) ???「リア充なんて!マヒルコロス!」
23:00:05
kuROM
まひる「八雲とクリスのイチャイチャ写真を送信……と」>???
23:00:09
entyu
みふゆ「穴空いててあとで気づいた場合は3日以内に病院で薬貰いなさい」
23:00:37
kuROM
健介「事が終わったら監禁されていました」
23:00:42
lucia_10
墓|Φω) 鬼、悪魔、マヒル!
23:00:56
mutuki_10
何かイメージが西尾維新の世界に、、、w
23:05:08
CLOSE_10
あ、すいません。水無月さん。聖母教団ってそれなりに有名って感じですか?<表
23:05:20
GM20
はい。
23:06:49
entyu
大丈夫を信じたんだ……
23:08:15
lucia_10
墓|Φω) ルールページの「聖母教団とは」と「教義」くらいは知ってるって認識でいいですか?<聖母教団の表側
23:08:40
mutuki_10
現代で言うと天理教団くらいの規模でしょうか
23:09:00
mutuki_10
PLとか
23:09:21
lucia_10
墓|Φω) 街一つだから、そこそこでかいよなぁ
23:10:56
kuROM
これ以上拡大して、国政とかに出られるとまずいですよね
23:11:03
entyu
Oxに表向きの聖母教団のコミュとかありそう
23:11:16
mutuki_10
あるでしょうねw
23:11:27
phirosu
(さて、まだ登場フェイズですがわたしはこれで失礼します~。皆様頑張ってくださいませー)
23:11:35 phirosu が切断されました:"Leaving..."
23:11:56
lucia_10
墓|Φω) まあ、今の時代でそういうの無い方が偏りすぎてるしなー 完全自然崇拝とかならともかく
23:12:47
kuROM
Oxのコミュは 聖母教団派 女王バンザイ派 バーチャルネットアイドルむつき14さいハァハァ派 が幅を利かせています
23:13:11
lucia_10
墓|Φω)つ 最後マテ
23:13:15
mutuki_10
最後なんかおかしなのがマジッテマスヨ?
23:13:33
kuROM
最大派閥です
23:13:51
mutuki_10
Σ
23:14:10
lucia_10
墓|-ω) マッポーだなぁ・・・
23:14:21
CLOSE_10
女王教団も・・・こっちは邪神がからんでるけど(笑
23:14:48
kuROM
またの名を、貧乳信仰
23:15:34
CLOSE_10
永遠の14歳?(笑
23:16:15
kuROM
実年齢に合わせてカウントされていくのか、それともカウンターストップで永遠に夢を見続けるのか(何
23:16:18
lalset
永遠の十四歳……
23:16:29
lalset
おいおい、って突っ込まれるの?
23:16:52
lucia_10
墓|Φω) ハッ!? るーこ、永遠の20代・・・・・しかも童顔気味・・・・・
23:17:29
mutuki_10
ムツキも今の状態だと本当の意味で永遠の14歳、、、
23:17:44
lucia_10
墓|Φω)ノ せんせー、それ魔女狩りです<表
23:18:23
kuROM
一之瀬「せんせい素敵!」
23:18:40
CLOSE_10
どんな洗脳を受けたんだ、それ<素敵(笑
23:18:51
kuROM
恋は盲目って奴ですよ
23:18:59
lalset
むしろ幻覚みてる
23:19:23
kuROM
愛のメディスン受けちゃった
23:19:31
lucia_10
墓|Φω) (あかん)
23:27:37
CLOSE_10
しかし、ムツキちゃんの方が索敵能力が高いので、最近の学園周りはあらかたムツキちゃんに対処されているのが現状だったはず(笑
23:28:36
lucia_10
墓|Φω) 先生は先生に専念して居るんですね
23:29:23
CLOSE_10
魔獣王の1件でムツキちゃんがダメージを負った後は微妙にカムバックしてたはずだけど
23:29:24
mutuki_10
筆頭騎士なおじ様には雑事にかまってるお暇はないでしょうからw
23:30:03
mutuki_10
露払いですw
23:30:08
CLOSE_10
基本的には、ほぼすべて対処されてる、でいいのかな?
23:30:22
mutuki_10
ですね。
23:30:24
kuROM
まひる「…………うちの、何もしてねぇな」 りんね「わたしはへいわのしょうちょうだからエンジョイするのがしごとなの!(胸そらし)」
23:30:32
lucia_10
墓|Φω) 露払い(と言う名の殲滅)
23:31:47
CLOSE_10
じゃ、そろそろはいりますね
23:32:40
GM20
ですよねー、ゴリラ
23:32:48
mutuki_10
23:32:54
GM20
でも、小説のエピローグでも書いてしまったし。
23:32:54
lucia_10
墓|Φ)() Welcome!
23:33:20
lalset
ごりらこわい
23:33:27
mutuki_10
むつき「たぶん新手のスタンド使いかな?」
23:33:39
CLOSE_10
「アイエエ!ゴリラ!ゴリラナンデ!?」
23:34:50
CLOSE_10
せっかくのネタだし、使いたかった<ゴリラ(笑
23:34:53
lalset
劇場版ゴリラサムライvsクマニンジャ―ニューキョート大決戦―
23:35:16
kuROM
ゴリラは念能力者
23:35:20
lucia_10
墓|Φω) ゴリラのCV、誰?w
23:36:12
kuROM
天神英貴さんで良いんでは
23:36:59
kuROM
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E8%8B%B1%E8%B2%B4#.E5.A3.B0.E3.81.AE.E5.87.BA.E6.BC.94
23:37:06
lucia_10
墓|-ω) ごめん、ゴリラからコンボイしか連想できない
23:37:21
kuROM
子安か
23:37:26
kuROM
23:38:06
CLOSE_10
キャンペーンの初めだから、勝手がちょっとわかりにくいから気を付けないとなあ
23:38:22
lalset
若本御大
23:38:31
GM20
小山力也
23:38:48
mutuki_10
とりあえず表以上ですー
23:38:57
CLOSE_10
おなじく~
23:38:59
lucia_10
墓|Φw) 私に良い考えがある!→(落ちながら)ぐわぁぁぁぁあ!
23:39:07
CLOSE_10
明記しておいた方が良かったかな~
23:39:17
lalset
イボンコペッタンコ
23:39:18
CLOSE_10
彼の良い考えは、うまくいったためしがない・・・
23:39:53
lucia_10
墓|Φω) どっかから落っこちるとこまでがテンプレ
23:40:29
mutuki_10
捕まってるwwwwww
23:41:20
mutuki_10
しかもものすごくフラグ建ててるw
23:41:39
CLOSE_10
近々結婚か・・・ご冥福をお祈りします
23:41:46
kuROM
「あらゆる攻撃を跳ね返す顎」に何故か見えた(何
23:41:59
lalset
学園……
23:43:15
lucia_10
墓|Φω) 一つ目は譲るとしてw どっちいきますかねぇ?
23:43:27
CLOSE_10
最近自殺している、で犯人は見つかってないの?
23:43:35
kuROM
ステキーブさんの後継者になる可能性も!可能性も!<ボガード
23:43:37
CLOSE_10
最近殺されている、ではないですか?
23:44:59
CLOSE_10
犠牲になったのだ・・・
23:45:34
GM20
あ、自殺を疑っているんで>シゲさん
23:45:39
GM20
文章がおかしくなっているなあ
23:45:42
CLOSE_10
なるほど
23:45:45
CLOSE_10
それよりきになったのがね
23:46:03
lucia_10
墓|Φω) 不信死で、自殺として片付けられたけど殺人を疑ってる人が居る、と?
23:46:04
CLOSE_10
ムツキちゃんの所の兵士が「じょうじ=ボガード」(笑
23:46:31
mutuki_10
じょうじw
23:46:37
lucia_10
墓|0д) じょうじ
23:46:44
GM20
だって邪力なら不可解な殺し方も・・・
23:46:47
kuROM
チームバロンは全員ゴキブリの可能性
23:46:50
arkame_
じょうじ
23:47:33
kuROM
ムツキちゃんのいないところでは、全員じょうじ語で話している
23:47:40
lucia_10
墓|Φω) あ、いや、そういう意味で疑ってるわけではないですよ<邪力と不信死の関係性
23:47:51
mutuki_10
Σ
23:48:18
mutuki_10
pic.twitter.com/p9T7nVXf6F
23:48:40 Aoiro (Azure@p4103-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:48:46
Aoiro
こんばんはー
23:48:57
CLOSE_10
じょうじ
23:49:38
kuROM
じょうじ
23:50:02
lucia_10
墓|0w) じょうじじょじょうじ
23:50:19
mutuki_10
こんばんはー
23:50:45
GM20
痕2分
23:51:08
kuROM
じじょうぎぎ……
23:51:21
CLOSE_10
さて、どこいきませう
23:51:34
lalset
こんばんは
23:51:55
CLOSE_10
喜多川家と警察署
23:52:30
lucia_10
墓|Φω) お任せいたします どちらでも
23:52:35
CLOSE_10
うい
23:52:50
CLOSE_10
警察署へ行きますね
23:56:08
mutuki_10
最近には珍しくストイックな集合フェイズw
23:56:25
Aoiro
最近は乱れていたのかw
23:56:38
GM20
ルシアもおっけー?
23:57:27
lucia_10
墓|Φω) ちょっと、演出過多で遅れさせてすみません
23:59:33
GM20
【騎士】残時間
23:59:33
GM20
ルシア0:58
23:59:33
GM20
ムツキ0:51
23:59:33
GM20
クローズ0:42
表示するメッセージがありません。