発言数 514
表示
時刻 メッセージ
00:00:17
akira__
ぶw
00:00:46
entyu
このイメージ
00:01:21
akira__
素敵なイメージです。とてもイメージしやすいw
00:02:47
akira__
絵的にはウサギ忍かわいいから、このイメージはしやすいです
00:03:18
akira__
エグいけどw
00:05:12
entyu
一般人はこのノリでしぬのかなー
00:05:52
akira__
でしょうねー
00:06:59
akira__
ウサギ忍…(以前のなめ猫のダメージが……………)
00:13:34
akira__
さて、明日を楽しみにしつつ、今日はこの辺りで…
00:13:40
akira__
おやすmですー
00:13:45 akira__ が切断されました。
00:13:47
lalset
おやすみなさいませー
00:16:06
entyu
おやすみなさいー
00:25:53
entyu
同じく落ちますー
00:25:58
entyu
おやすみなさいー
00:25:59
lalset
おやすみなさいませー
00:26:06 entyu が切断されました:"Leaving..."
01:57:52
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:57:58
lalset
あいあい
02:01:49 Aoiro が切断されました:"脱色。"
03:29:00
lalset
ああ、うとうとしてた。
03:29:03 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:35:49 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:35:53 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:25:03 memu_ (memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:19
memu_
ニュルンとこんばんは。少し作業してます
21:26:58 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-106-226.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:03
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:27:08
memu_
こんばんはー
21:27:20 DaimaruDai_ROM
21:27:48
Dai_ROM
墓|Φω) 本日は頑張って下さりませ
21:27:54 akira (akira@p19091-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:59
akira
こんばんわ~
21:28:01
memu_
こんばんはー
21:28:08
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:28:13
memu_
ありがとうございますー。頑張りますw>だいまるさん
21:28:42
akira
メムさん、セッションがんばってくださいね~
21:28:50
memu_
はーい頑張りまーすw
21:29:21
akira
兎兎…(僕は猫のときにリアルSAN値を削られました)
21:29:41
memu_
ウサギが何をするんですかね…(プルプル
21:29:56
akira
絵的にはかわいいんですけどねー
21:30:11
memu_
可愛い顔してえげつない事をきっとするんですかねーw
21:30:32
akira
どうでしょうね~
21:31:22
memu_
今回は白い水無月さんであることを…(白目
21:31:53
akira
・・・・・・・・・・・・メデューサさんでてくるかなー(期待
21:32:16
memu_
だとしても目を付けるのは誰なのか・・・w
21:32:16
Dai_ROM
墓|Φω) 時間があればいいねぇw
21:32:35
akira
メムさんもブチューってされればいいんだ
21:32:48
memu_
ブ、ブチュー・・・!?w
21:32:58
Dai_ROM
墓|Φω) 基本、時間が押してると出てこないからナー
21:33:09
akira
ですねーメムさんがんばw
21:33:16
memu_
頑張りますw
21:33:36
akira
ブチューは猫のときにね・・・・
21:34:02
memu_
あ…はいw
21:34:14 myu (myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:19
memu_
こんばんはー
21:34:22
akira
こんばんわ~
21:34:29
myu
こんばんはー
21:34:34
akira
今日はセッションがんばってくださいねー
21:34:36
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:34:43
myu
よーし、今日ははりきって魔獣をぼころー
21:34:53
myu
はいー、頑張ります
21:34:58
Dai_ROM
墓|Φω) 気楽に頑張って
21:34:58
memu_
ボッコボッコにしてやんよ(白目
21:35:40
myu
それにしれも、登場フェイズがわりとながくなった
21:35:44
akira
ボッコボコにされないでねw
21:35:48
memu_
ヒエッ
21:36:12
myu
下手したら、アニメ一話分になりかねないボリューム
21:36:19
memu_
登場フェイズ最初は、七夕近いし忍者っぽいって子供たちから集られればとくね、だなんて思ってた時期がありました
21:36:22
akira
それはすごいw
21:36:55
Dai_ROM
墓|Φω) けもの が あらわれた けもの は 3回 とびかかった くびをはねられた
21:37:01
myu
21:37:09
akira
それは昨日のwwww
21:37:50
myu
ぼっこぼこにされたら、泣いて帰りましょう
21:37:53
Dai_ROM
墓|Φω) 限界を超えると、おかしなことも起きる
21:38:12
akira
今日は何がおきるのやら・・・
21:38:22
myu
七夕とか登場フェイズで関連させるのもよかったですね、確かに
21:38:54
Dai_ROM
墓|Φω) 育てすぎたうちのニンジャ ニンジャは グレーターデーモンに飛びかかった 10回切りつけて13579のダメージ くびをはねた
21:39:08
akira
こわいw
21:39:19
memu_
ニンジャ怖いw
21:39:27
Dai_ROM
墓|Φω) うん、ダメージで6回はころしてるんだけどね
21:39:40
akira
オーバーキルΣ
21:41:10
Dai_ROM
墓|-ω) これを見たときは流石に、育てすぎたと思ったレベル3桁後半
21:41:48
akira
こわい・・・・・
21:42:01
Dai_ROM
墓|Φω) こんなことにならないといいねw
21:42:11
akira
が、がんばって・・・・
21:43:20
myu
まあ、こっちもある意味忍者みたいな軍団纏めてるので、だいじょーぶw
21:44:52
akira
21:45:04
Dai_ROM
墓|Φω) 今回も出てくるのか、ネームドw
21:49:59
myu
イヴを最後に動かしたのは5月の花見イベント・・・案外前ですね
21:50:29
akira
もう7月・・・はやいですねー
21:50:35
myu
ですねー
21:51:24
Dai_ROM
墓|Φω) それをいうたら
21:51:26
memu_
7月かー。ながれんの誕生日まであと一か月…ほんと絵を描かねば
21:51:38
akira
暁19歳なったー
21:51:53
myu
おめでとー
21:52:04
memu_
暁くんおめでとー
21:52:06
akira
これでもういつでも(エ
21:52:25
Dai_ROM
墓|Φω) デスノボリは折れ
21:52:25
myu
誕生日かぁ、設定してませんでしたね
21:53:38
akira
デスノボリは去年の時点で、すでに空へと旅立っているので折れない(
21:54:44
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、もう決まってるのはしょうがないとして そうじゃない人は、簡単に(PC)ころころしないでほしいなぁ、とは思います
21:55:24
akira
ですねー(オイ
21:55:43
Dai_ROM
墓|Φω) なまじっかリアルタイムなんで、結構PLに来るんだよね、ころころしちゃうと
21:56:49
Dai_ROM
墓|Φω) といいつつ、いつでも最後を迎えられる準備はしてあるのだけれど
21:58:35 kuro (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:40
akira
こんばんわ~
21:58:42
memu_
こんばんはー
21:58:44
kuro
こんばんわー
21:58:45
myu
こんばんは
21:59:08
kuro
今日はタノシイタノシイセッションですネーw
21:59:17
memu_
ソウデスネーw
21:59:18
akira
デスヨー
21:59:34
myu
タノシソウデスネー
22:00:03
akira
タノシイデスヨー
22:00:10
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:11
kuro
あと、暁君誕生日おめでとう~ うちのヨリヨリからもメール行ってると思われ
22:00:27
myu
ウサギガタイリョウサツジンシテマスネー
22:00:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:33
memu_
こんばんはー
22:00:35
akira
こんばんわ~
22:00:37
myu
こんばんは
22:00:42
entyu
ばんわー
22:00:48
kuro
こんばんわ。
22:01:24
akira
まだ覚えてるからちゃんと普通に返信できてよかった>ヨリヨリからのメール
22:01:34 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:40
myu
こんばんは
22:01:42
memu_
こんばんはー
22:01:58
kuro
こんばんわ。今日は楽しい楽しいセッションですねー
22:01:58
akira
こんばんわ~
22:02:04
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:14
minazuki2
ばんわ
22:02:20
akira
ミカンは準備してますかー?
22:02:21
minazuki2
妖斗さんはまだか
22:02:26
minazuki2
蜜柑ねえよ
22:02:29
memu_
ww
22:02:31
myu
ww
22:02:34
akira
ないのかwww
22:02:37
minazuki2
蜜柑がなくても
22:02:41
minazuki2
2d6
22:02:41
Toybox
minazuki2 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
22:02:44
memu_
三ツ矢サイダーとモッチャモッチャするもの探してきます
22:02:47
akira
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:02:48
memu_
あっ・・・(察し
22:02:49
minazuki2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:02:52
myu
wwww
22:02:53
entyu
2d6
22:02:54
Toybox
entyu -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
22:02:54
kuro
これがスードラ……!
22:02:55 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:59
entyu
ひゃっはー
22:02:59
myu
これで勝てる!
22:03:01
memu_
こんばんはー
22:03:02
akira
円柱さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:03:03
kuro
これがバラモン……!
22:03:04
myu
こんばんは
22:03:05
akira
こんばんわ~
22:03:06
memu_
いける(確信
22:03:10
lalset
こんばんはー
22:03:17
myu
今日は圧勝ですね! 余裕余裕!!(フラグ
22:03:18
kuro
こんばんわ。
22:03:20
akira
円柱さんがバラモンですねw
22:03:39
memu_
試しの運試し
22:03:41
memu_
2d6
22:03:41
Toybox
memu_ -> 2d6 = [3,5] = 8
22:03:48
memu_
お、期待値以上。上々
22:03:49
kuro
ところで水無月さん、6/14にチャットイベントの申請出したんですが、問題などありましたでしょうか?
22:03:55
akira
じゃあ意味ないけどのってみる
22:03:56
akira
2d6
22:03:56
Toybox
akira -> 2d6 = [4,2] = 6
22:03:57
myu
余裕の雰囲気のまま運試し
22:03:59
myu
2d6
22:03:59
Toybox
myu -> 2d6 = [3,4] = 7
22:04:05
myu
普通・・・
22:04:07
entyu
観戦前に一眠りしたらちょうど10時に起きた
22:04:14
akira
期待値なら充分
22:04:16
Dai_ROM
墓|Φω) 流石に、夏だからみかんの時期ではないわなー
22:04:21
memu_
期待値以上だから問題ない(キリ
22:04:26
entyu
夏みかんじゃダメですか
22:04:39
lalset
自分も一眠りして今起きたところですw
22:04:54
Dai_ROM
2d6 ダイスカースト
22:04:54
Toybox
Dai_ROM -> 2d6 = [5,5] = 10
22:04:55
lalset
凄く汗だくで辛いです……
22:04:58
minazuki2
すみません、今確認しましたオーケーです
22:05:00
lalset
2d6
22:05:01
Toybox
lalset -> 2d6 = [1,2] = 3
22:05:09
Dai_ROM
墓|Φω) びっくり
22:05:16
akira
どこがカースト?
22:05:21
memu_
カースト とは
22:05:32
kuro
ありがとうございます。あとサイト改善についても気が付いた点には意見入れさせていただきます
22:06:32
minazuki2
はい。
22:06:59
minazuki2
まあ、こっそり大改造計画をたてていたり>サイト
22:07:01
kuro
とあるカーストでは、ルシアさんがバラモン、うちの娘らがクシャトリヤ、ゆーかさんや千夏惠ちゃんがバイシャ、イヴさんがスードラとか何とか
22:07:42
Dai_ROM
墓|Φω) ? Nanじゃそりゃ?
22:09:18
entyu
なんか今日肩こりほぐしたら疲れ出て8時間ぐらい昼寝してる・・・・
22:09:20
myu
ほむほむ
22:09:29
akira
それ夜寝れます?
22:09:42
entyu
寝ないです
22:09:46
entyu
たぶん
22:09:47
akira
ですよねー
22:09:53
memu_
俺…セッション終わったら出かけるんだ(フラグ
22:10:05
akira
徹夜でw
22:10:19
entyu
体内時計はすれてないから明け方に眠くなると思います
22:10:31
memu_
うわお
22:10:35
Dai_ROM
墓|Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ
22:10:44
kuro
早めに終って仮眠とれると良いですねえ
22:10:49
Dai_ROM
墓|Φω) おもちか!おもちのことか!
22:10:53
memu_
仮眠したし、た、多分大丈夫です(白目)電車の中で寝る手もありますしw
22:11:11
myu
なるほど、割り当てられた騎士のカーストとか結構面白いかも
22:11:21
lalset
お餅……?
22:11:26
akira
御餅?
22:11:38
memu_
もちもち?
22:12:03
Dai_ROM
墓|Φω) 『咲』という漫画・アニメではおぱーいのことをおもちといったりしています
22:12:10
lalset
あっ
22:12:11
kuro
肉饅……ですか
22:12:13
akira
あー
22:13:09
myu
咲に出てくる上位陣は騎士になれる!
22:13:11
lalset
イヴさんはまだ未来に可能性残してるだけだから!
22:13:27
memu_
22:13:54
minazuki2
貧乳は敗北ではない、貧乳はロックだ。
22:14:00
Dai_ROM
墓|Φω) ルシアは、もう番外にしないと 肥りもしないし痩せもしないから
22:14:09
kuro
可能性に殺されるぞ!
22:14:10
minazuki2
ちなみに僕は、かよちんやちーちゃん派です。
22:14:49
myu
未来の可能性(意味深
22:15:21
kuro
きーちゃんはええ子やった……
22:15:22
Dai_ROM
墓|Φω) 老いもしないし(外見上は)
22:16:16
kuro
しかしルシアさんが番外となると、バラモンの位に上るのは……マリアさん?
22:16:28
myu
なんだかんだで、中身もあまり老いないかも
22:17:26
lalset
イヴさん(500歳以上)
22:18:01
minazuki2
妖斗さん遅いなあ
22:18:05 kumo_ (kumo@e0109-106-188-251-220.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:11
myu
こんばんは
22:18:12
akira
こんばんわ~
22:18:12
memu_
こんばんはー
22:18:16
kuro
こんばんわ。
22:18:18
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:18:22
lalset
こんばんはー
22:18:28
minazuki2
ちょっと遅れるかもとはいっていたけど
22:18:36
myu
千夏恵ちゃんに年齢聞かれた事あるけど、これは中々言い辛いw<500歳以上
22:18:54
entyu
こんばんはー
22:18:58
kumo_
こんばんはー
22:19:15
kuro
500年かけて今の身体になったんでしょうか?
22:19:46
myu
その設定も普通にありですね<500年かけて
22:20:00
Dai_ROM
墓|Φω) ある程度までは普通の人間と同じで、どっかから止まる、ってのがありがち
22:20:10
entyu
500ねんかけてちっちゃく?
22:20:18
myu
ちっちゃくw
22:20:29
akira
ちっさくwwww
22:20:33
memu_
www
22:20:35
kumo_
新規さんのキャラシ、いいですねー。設定が好み
22:20:47
Dai_ROM
墓|Φω) 最初っからそのままってのも
22:20:50
lalset
少なくとも自衛出来るまでは成長ってのが定番ですよね
22:21:09
lalset
あるいは自我ができるまで?
22:21:09
myu
まあ、どっかから止まったになるかなー
22:21:18
myu
自衛とか考えると
22:21:34
entyu
ファンタジーだと長命種族は成人までは普通に成長
22:21:52
myu
下級悪魔だから子供で止まるとか考えてたり
22:22:02
entyu
ってのが大抵のゲームですよね
22:22:08
kumo_
現役で長いこと生きてるPCも増えてきましたね
22:22:18
kuro
メティア家にも、「そのままでいてほしい派」「むしろ成長してほしい派」「どっちでもいい派」「実は男の娘派」がいて、それぞれの派閥の長が四天王
22:22:31
akira
ちょ、最後w
22:22:42
Dai_ROM
墓|Φω)っ 最後ちょっとまて
22:22:52
myu
なんという四天王の派閥争いw
22:23:07
myu
男の娘派てw
22:23:11
entyu
老化は緩やかだったり、300ぐらいまでピチピチで、としとりはじめたら死期近いってのもあったかな
22:23:13
kumo_
3番目以外まともでないという罠
22:23:34
kuro
ちなみに3番目はマーヴルさんです(ぇ
22:23:49
myu
そんなメティア家、もうダメかもしれない・・・w
22:23:59
entyu
なんだっけ
22:24:20
Dai_ROM
墓|Φω) だがちょっと待ってほしい 3番目が「どっちでも(prprするのに替わらないから)いい」だったら全部ダメだぞ
22:24:26
myu
マーブルさん、中立のような立場に!?w
22:24:30
akira
ヒドイwww
22:24:32
entyu
「いつまでも変わらないきみのままで居て」って告白がどっかにあ多岐がするんだけど
22:24:44
entyu
普通の意味で
22:24:46
myu
なるほどw
22:24:55
kumo_
元ネタがわからんです(;´∀`)<マーヴルさん
22:25:13
kuro
大丸さんが正解……「私自身がどんな色にも変わるからね!性癖もイヴ様の状態に合わせて変えるよ!」的な
22:25:35
entyu
なにで読んだんだったか
22:25:37
myu
おー、なるほど
22:25:45
kumo_
どいつもこいつも腐ってやがる・・・遅すぎたんだ・・・
22:25:55
Dai_ROM
墓|Φω) マーブルって、大理石模様=黒白入り交じったって意味でないかい?
22:26:06
myu
性格変更能力とか、マーブルの設定で考えてますねー
22:26:47
myu
大理石のように、色々混ぜ合ってる色?
22:26:52
kuro
この場合は、マーブルチョコの方で考えていたり。
22:27:00
Dai_ROM
墓|Φω) 黒と白が混ざって、マーブルの渦巻に<ぷりきゅあか
22:27:16
kuro
>マーブルには大理石という意味のほかに「遊びに使うおはじき」「色のついた変わり玉」という意味がある。マーブルチョコレートの名前はここからつけられたものである。
22:27:24
kuro
だそうで
22:27:28
entyu
a heart of marble 冷酷[無情]な心.
22:27:52
entyu
といういみもあるらしいです
22:28:02
Dai_ROM
墓|Φω) 大理石はひんやりしてるから、そこからだろうね
22:28:12
myu
冷酷な心は、マーブルにぴったしですね
22:28:12
minazuki2
え、メディチ家ってこんな感じじゃないの? https://www.youtube.com/watch?v=INotAKQV2tk
22:28:29
kumo_
わからんようなわかったような。誰かそういう人がいるのかとw<マーヴルさん
22:28:51
lalset
これではイヴさんが微笑みデブに
22:28:57
memu_
ブッΣ
22:29:00
kuro
雲さんに概要説明すると、メティア家に四天王ってキャラがいて……ってネタで話していて、道化師っぽいキャラがいるよって言ってたので、じゃあこんな名前はどう?って私が提案したという流れでした
22:29:09
akira
こんな感じで派遣あらそいしてるんですか…
22:29:34
myu
似てるような似てないようなw<こんな感じ
22:29:52
kumo_
あー、なるほど。解説どもです<黒さん
22:30:14
Dai_ROM
墓|Φω) マーヴルさんというと、緑色で盾を投げて雷を呼んで糸を使ってアクロバットする改造スーツ
22:30:29
entyu
ほに
22:30:42
kumo_
そーねw自分もあのアメコミヒーローたちかとw
22:30:44
kuro
カオスw<ネタを知ってるだけに
22:31:21
Dai_ROM
墓|Φω) 一人アベンジャーズ
22:31:57
myu
黒さんの案を聞いて、チョコイメージして採用した感じですねー
22:32:08
kuro
ちなみに、順平君のバイトが毎回ブラックな内容になるのはマーヴルさんの所為だとかなんとか
22:32:17
myu
当初はシアンとかブルーみたいな、青系だった
22:32:18
entyu
そういえば
22:32:21
akira
あーいってましたね、そういえば>ブラックバイト
22:32:27
entyu
3000世界のカラスを殺し
22:32:49
myu
なるほどw<マーヴルさんの所為
22:33:04
Dai_ROM
墓|Φω) そこからイメージするイブは、アンゼロット様(きくたけ)だったりする<ブラックバイト
22:33:14
minazuki2
えーと妖斗さんがきません。
22:33:17
entyu
3つの千世界って意味で 1000*1000*1000で10億の世界の意味だとこの間知りました
22:33:33
memu_
ナンテコッタ
22:33:38
lalset
なるほど、1000^3世界……
22:33:40
akira
あれ?どうしたんでそゆ?
22:33:48
minazuki2
30分経ちましたので、
22:33:55
Dai_ROM
墓|Φω) 子供がむずかってるとか
22:33:56
minazuki2
誰か参加できる人いません?
22:34:09
entyu
ほに、睡眠済み。代打なら任せて―バリバリー
22:34:11
akira
一応ノ
22:34:17
Dai_ROM
墓|Φω)ノ
22:34:23
kuro
今日は無理です
22:34:58
kumo_
あら、あやとさん来れないのか。自分も大丈夫ですよ
22:35:21
akira
連絡ないんですよね?
22:35:27
minazuki2
はい
22:35:36
minazuki2
ちょっと遅れるかもとはいっていましたが
22:35:49
akira
あらま
22:35:55
lalset
自分も今回はパスですかね
22:35:55
myu
あら
22:35:59
minazuki2
では、昂さんお願いできますか
22:36:01
Dai_ROM
墓|Φω) ちっちゃい子がいるから、不測の事態はありえるよなぁ
22:36:03
akira
ういー
22:36:08
minazuki2
といっても、せっかくの久しぶりの参加なので
22:36:10
minazuki2
とりあえず、
22:36:34
minazuki2
他の2人の登場フェイズを済ませてそれでもこないのなら、ということにしたいと思いますが
22:36:39
minazuki2
よろしいいでしょうか?
22:36:40
akira
了解ですー
22:36:45
minazuki2
では
22:36:57 memu_Nagare_10
22:37:03
entyu
ではさんかされるかたがんばてください―
22:37:04
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:37:04
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:37:04
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:37:04
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:37:06
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:37:10
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:37:12
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:37:16
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:37:19
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:37:21
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:37:23
minazuki2
[順番]
22:37:25
minazuki2
1:故郷を懐かしむもの
22:37:25
kuro
今日は女装、ロリ、女装か
22:37:27
minazuki2
2:短編の主人公
22:37:29
minazuki2
3:劇団員、再び
22:37:31 minazuki2GM20
22:37:32 myuib_10
22:37:36
Nagare_10
私からかw
22:37:38
ib_10
よろしくお願いしますー
22:37:43
ib_10
がんばりますー
22:37:47
Nagare_10
宜しくお願いしますー。がんばりましょw
22:37:47
kumo_
ひでえカテゴライズだw
22:37:51
kuro
皆様楽しんでください
22:37:54
Nagare_10
女装Σ
22:38:01
ib_10
男の娘×2!?
22:38:05
Dai_ROM
墓|Φω) w
22:38:09
Nagare_10
や、やだながれんの黒歴史ががが
22:38:12
akira
もう僕女装じゃすまないんですけどね(女子化?
22:38:22 akiraakira\10
22:38:23
entyu
マイノリティの法則が乱れる!
22:38:31 akira\10akira_10
22:38:39
akira_10
一応変更してまっておきます
22:39:17
kuro
まあ、ある意味シーメールか
22:39:32
entyu
さて土屋さんと同じお作業に戻るか
22:39:44
akira_10
締め切りですね
22:39:50
ib_10
夏の戦いですか、頑張ってくださいー
22:39:57
kuro
円柱さん、同人描いてらっさしゃるんですか
22:40:03
entyu
あと1月ぐらい
22:40:09
entyu
締め切り
22:40:20
kuro
カテゴリが気になるけど、百合系?
22:40:22
entyu
かいてますよい
22:40:24
Dai_ROM
墓|Φω) がんばれ
22:40:28
ib_10
おー、百合系の予感w
22:40:31
GM20
土屋さん「呪符をつくると考えれば、ベタ塗りなんて簡単でしょ、ほら、みなさん、頑張って!
22:40:38
Nagare_10
www
22:40:39
akira_10
まさか美冬さんたち?
22:40:43
entyu
百合系ですw
22:40:51
entyu
いやこんかいは艦これ
22:40:54
kuro
境界線上のホライゾンにそんなキャラいたなあw
22:41:02
akira_10
なるほd
22:41:09
Nagare_10
カーンカーンカーン・・・(アナログでながれんを描かねば
22:41:55
akira_10
え、兎がコスプレ?
22:41:56
ib_10
コスプレですかw
22:42:02
Nagare_10
ナンダッテー
22:42:04
ib_10
一足はやく、このうさぎも夏に備えてるw
22:42:06
kuro
おい、いきなり投げたぞ
22:42:16
kuro
おおー、頑張ってください
22:42:20
kuro
>円柱さん
22:42:24
akira_10
まさか動物まで夏の戦いに備えていたとは
22:42:31
kuro
鈴と熊?
22:42:37
Dai_ROM
墓|Φω) さて、無理しなくてもいいようなら、半分見えてないのでお先に失礼 皆様の健闘をお祈りしています(レス不要
22:42:44 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
22:43:19
ib_10
今回のセッションを一言であらわすなら、『ご注文(の討伐相手は)うさぎですか?』
22:43:26
akira_10
ぶw
22:43:35
ib_10
心がぴょんぴょんしますね
22:44:26
GM20
忍者がね
22:44:28
GM20
ウサギはホンモノですよ
22:44:30
GM20
https://www.youtube.com/watch?v=4faD6XrGoVY
22:44:49
entyu
鈴熊ですがなぜわかったし
22:45:01
kuro
あるいみ、今一番ホットなような
22:45:02
akira_10
22:45:48
ib_10
そのOPは、魔獣戦線にはあわないw
22:45:50
kuro
つまり、このウサギは忍びの心は持ってないから、卑劣じゃないんだなw
22:46:33
ib_10
さすがニセニンジャ汚くない
22:46:37
kuro
龍田と天龍の方かもしれないと一瞬思ったりもしたけど
22:47:28
GM20
いつも心に白さをの水無月さんですよ
22:47:31
lalset
全然関係無いけど、投げれば破片になって降り注ぐ槍ってどっかにありませんでしたっけ……?
22:47:44
entyu
ゲイボルグ?
22:48:03
lalset
 そ れ だ 
22:48:54
lalset
なんか名前を思い出せなかった……
22:49:23
kuro
投擲すると数百に分裂し、心臓突きの呪い効果も維持と言うクソチート武器じゃないですか、更に燃費も良いから連発出来るという
22:49:43
akira_10
コワイブキだ(
22:49:49
kuro
よくロー・アイアスで防げたもんだ
22:49:53
entyu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10998981
22:50:16
entyu
うさぎはこのイメージ
22:50:19
Nagare_10
あ、表おわりです。(白目
22:50:46
GM20
ではイブですけど、これ、読むだけですよね
22:50:52
ib_10
はい
22:50:54
kumo_
Fateのは弱体化してるとおもうんだ<ゲイ・ボルグ
22:51:03
ib_10
読むだけです
22:51:13
lalset
「敵軍に残らず刺さる、敵を逃さず命中する、稲妻のような速さで敵をまとめて貫くなどがある」
22:51:28
lalset
「突き刺した場合の能力はより多岐に渡り、敵の全身の細胞へ毒を残す、全身の内蔵と血管の隙間に大釘を残す、どんな防具も貫通する、奇妙な軌道で突き刺さる、無数に枝分かれして刺さる、この槍でつけた傷は直らない、刺された者は必ず死ぬなどがある」
22:51:33
kuro
ちなみにこの場合の心臓とは「コア(核)」とも言い換えられるので、心臓無くても貫かれれば死ぬという
22:52:26
akira_10
コワイワー
22:53:08
kumo_
むしろエクスカリバーのどこにそんなビーム兵器みたいな記述があるのかと・・・つーのは無粋ですかねw
22:53:10
entyu
ロー・アイアスはなげやり止めるのに使われたから
22:53:23
ib_10
ゲイ・ボルグ:相手は死ぬ
22:53:36
entyu
たぶん宝具相性はロー・アイアスのほうがいいんじゃないかな
22:54:07
lalset
エクスカリバー、剣自体は質がいいだけの剣でしたっけ、確か……。
22:54:29
GM20
今日の水無月の白さ http://appleriders.com/wp-content/uploads/2014/06/wpid-20140629112332.jpg?4f0c86
22:54:30
lalset
鞘に魔法が掛かっているので、たとえ致命傷を負っても直ぐに元通り
22:54:37
ib_10
まあ、ビーム兵器っぽいのはロマン?
22:55:33
kuro
当たり判定は切先だけらしいので、イデオンソードみたいなもんかと<エクスカリバー
22:56:09
entyu
元の普通の小説読んだけど、怪我しても流血を一切しないのは地味に強かった
22:56:19
kumo_
ロマンですね。なんだかんだ、あのBGMも相俟って使用シーンはやっぱりカッコいい<エクスカリバー
22:56:48
lalset
確か山賊か何かに襲われて首切られてぱっくりと傷口開いたけど、直ぐに傷がふさがって元通り……でしたっけ?
22:57:02
lalset
小学校の頃に読んだだけだから、殆ど覚えていない……
22:57:24
entyu
ボコボコの泥仕合になって、流血の体力損耗ない>勝てる!
22:58:10
kumo_
総大将が戦場に出て、絶対死なないってのは地味に優秀な効果なんでしょーなぁ
22:58:42 ayato (ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:58:48
Nagare_10
こんばんはー
22:58:55
kuro
あ、良かった。
22:58:56
entyu
あ、まにあた
22:58:58
akira_10
間に合いましたね~
22:59:04 akira_10akira
22:59:05
kumo_
お、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
22:59:12
lalset
指揮官死亡による指揮系統の壊滅が無いですし、戦場でうっかり死んで折角まとめあげた国が……って事が無いですしね
22:59:23
lalset
こんばんはー
22:59:31
akira
こんばんわ~
22:59:35
ib_10
こんばんはー
23:00:06
ayato
段ボール|x・)こんばんわんこ。すみません、遅くなりました。
23:00:15
akira
間に合ってよかったです
23:01:05
ayato
段ボール|_ _) 本当に申し訳ないです(平身低頭)
23:03:23
akira
確かに1話ぐらいあるオープニングw
23:04:29
ib_10
まあ、退魔イベントとかイメージしましたからね
23:04:32
kuro
んー、面白いとは思うし興味も惹かれるが、長すぎて時間制限あるセッションでこれはどうなんだろう
23:04:36 ayatohikaru_10
23:05:29
kumo_
おお、今気づいた。すごいな、コピペで10分くらい?<表
23:05:41
ib_10
あー、うーん…長すぎるのは控えた方がよさげ?
23:06:19
kumo_
いいんじゃないですか、個人のシーンだし。
23:07:39
kumo_
調査時間に食い込まないようにした方がいいでしょーけど、それは小説風じゃなくて、ロールでも言えることですしね
23:08:12
ib_10
まあ実際、用意するのも結構大変だから、ここまでながくなる事はもうないと思うけど・・・うん
23:08:19
kumo_
まぁ、あんま長いと読む気しないという欠点はありますが(;´∀`)
23:09:22
ib_10
結構、読み飛ばし覚悟な勢いで執筆したかもw
23:11:21
hikaru_10
(如何に自分の脳味噌がぽんこつか…)
23:11:34
kuro
wwwwwww
23:14:59
entyu
貼り付けで15分超えたんだ
23:15:22
ib_10
なんと!?
23:15:32
akira
わおw
23:15:53
entyu
飲み物取ってきたらまだ流れててびっくり
23:16:21
hikaru_10
ちなみに、今までの最高はどのくらいですか?
23:17:09
kumo_
知ってる限りでは最長レベルじゃないかなぁと思うんですが、どーなんでしょ?
23:17:28
entyu
多分これが最長
23:17:44
ib_10
おー、最長記録成し遂げました
23:17:50
ib_10
だからなに、という感じですがw
23:20:49
GM20
ふう。たぶん15分くらいは読むのに必要だろう
23:20:53
GM20
まだ10分くらいありますので、その間に準備を
23:20:58
GM20
orz
23:21:00
GM20
いや、これ読んでいて
23:21:02
GM20
いやー、よかった。これでシナリオ準備終わったーと思った僕がいる
23:21:05
GM20
登場フェイズだから許されるけど、ちょっと長すぎるかなとは思う。
23:21:08
GM20
まあ、登場フェイズだし、ログ残るから
23:21:10
GM20
時間なければ読み飛ばせばいいという話も
23:21:12
GM20
登場フェイズは魔獣と闘わないかぎり、特に読み込まなくてもいいし
23:21:15
GM20
いま、Wikiみて思いだしたけど、魔獣戦線も主題歌があったんだよなー、昔は
23:21:18
GM20
と。
23:21:20
GM20
そろそろ晃、大丈夫ですか?
23:21:22
GM20
おーい
23:21:31
hikaru_10
おkです
23:21:31
kuro
つまり、アレもサルベージしろとw
23:21:40
GM20
晃いきます
23:21:42
GM20
晃はじまってますよー
23:23:18
ib_10
あれ? 最後の部分が省かれてるのは理由あり?
23:24:14
GM20
あれ?
23:25:26
ib_10
あれ? 最後の部分までメールとどいてなかったですか?
23:26:02
entyu
イブの登場シーン多分ラノベ換算で23Pぐらい
23:26:53
ib_10
途中でラノベ換算してみた時は11Pぐらいだったけど、結構増えてる
23:27:58
ib_10
もう一度、最後の部分メールでおくってみますね
23:30:55
GM20
総帥ったー「オレオレ詐欺を実行中!」
23:31:09
ib_10
まあ、登場フェイズ用に描写簡略化したけど、細かくしたらラノベの短編ぐらいの量になるかな?
23:31:43
kuro
アレで簡略化してたのか(驚愕)
23:32:26
ib_10
では、まだ見ぬ登場フェイズの最後の部分、メールで送ってみました
23:38:02
lalset
マヂでウサギなんですけどー
23:38:09
entyu
今回のうさぎはどんなうsぎだろう
23:38:14
GM20
オーバーしてますよー
23:38:14
ib_10
うーん・・・やはり途中で切られるとしっくりこないので、省かなければいけない理由が特にないなら、最後の部分貼りつけてもらっていいですか?
23:45:30
GM20
これで終わりかな?
23:45:53
hikaru_10
終わりです
23:46:37
hikaru_10
よし、みかん持ってくるなら今のうち
23:51:23
ib_10
残り回収ありがとうございますー
23:51:27
ib_10
これで勝てる!
23:51:32
GM20
先に宣言を―
23:51:34
GM20
あれ、誰も宣言しないの?
23:56:45
kumo_
黒さん、BGAのお返事いま送りました。
23:56:46
kuro
真昼「彼からは同類のスメルを感じる……」(何)<表
23:56:58
kuro
お、ありがとうございます。早速よみよみ
23:57:56
hikaru_10
ひかる「お、俺は断じて違うぞ(迫真)」
23:58:02
entyu
スルメを感じるに空目った
23:58:05
entyu
<コ:≡
23:58:21
lalset
骨なし動物?
23:58:36
akira
背骨w
23:58:42
Nagare_10
セッボーン
23:59:03
entyu
何年たっても残りそうですねせぼね
23:59:19
kuro
真昼「ようこそ、背骨の世界へ……」
23:59:19
ib_10
だって、背骨ですから
23:59:24
hikaru_10
だめだ、腹筋が崩壊するwww>せぼね
23:59:25
ib_10
背骨戦線
23:59:37
akira
こうして背骨の侵食はひろがっていく
表示するメッセージがありません。