発言数 343
表示
時刻 メッセージ
00:00:52
myu
んー、話続いている系はそこそこ不安定になりそうなイメージ
00:01:15
lalset
「イレブンス用のイベント作ろう」→「パッと思いついたけど、これ話大きいな。キャンペーンになりそう」→「だったら設定はこうで……」→「この設定とかどうだろう。あのアイディアはどうだろう」→「あれもこれも」
00:01:21
myu
ほら、例えば前の話の終わり方が、次の予定してた話を始められなさそうな感じだったりしたらどうなんだろう
00:03:18
myu
とりあえずキャンペーンになるなら一話だけ完成させて、その一話の終わり方を見て次の話を考えるとかすればスムーズそうですね
00:03:25
lalset
うーん、前もってEMが保険を幾つか用意しておくのが重要だけど、それも全部潰されたり使えなくされるなら、EMが話を微調整、それもダメならでっち上げかなあ。
00:03:43
myu
大方、プロットみたいなのを全体的に考えるのはありかもだけど
00:06:40
myu
流れ次第で、考えていたアイデアが使えなくなったっていうのはわりとありそうだし
00:06:42
lalset
話のメインになるキャラは決まってるし、やる事も単純明快なのでそうそう潰されはしないんじゃないかなあ……
00:07:12
lalset
「知るか、敵だろうが味方だろうが皆殺しだ」ってのが居たらもうどうしようも無いけど、今のところはセーフだと思ふ
00:07:28
myu
味方皆殺しするのは、どうなんだろうw
00:08:53
myu
12話もするなら、想定外に序々にずれていく事も一応ありそう
00:09:04
myu
その間に、色んな騎士が参加する事になりますから
00:11:17
lalset
まあ、何とかするしかないかなあw
00:12:38
lalset
一応、普通の魔獣戦線と一緒で障壁:公衆もあるし、ところ構わず異能を使う訳にも行かないし、相手もちょっと特殊だし、なので山頂へ向かわせる事は出来ると信じたい
00:12:53
lalset
ただ、山頂に至るまでのルートがどうなるかはそれこそ神のみぞ知る
00:13:58
myu
とまあそういう事を思ってしまうのは、この前の2話更生の計画シリーズも、ちょっとずれてしまったところがあるんじゃないかなー、とか思ったり・・・勘違いかもしれないですけど
00:14:45
lalset
アレはズレた、と言うか……未熟?
00:15:18
myu
なるほど
00:15:48
lalset
始まる前からズレてました。甲種想定で作って雑多なものぶった切る為に乙種にして、でもイベントの中身が甲種寄りだった……。
00:16:06
myu
まあ、浄化したはずの復讐心が蘇っていたのは、ちょっと違和感ありました
00:16:47
lalset
あれは描写不足だなあ……orz
00:17:07
myu
理由あるならいいんですけどね
00:18:58
myu
イベント自体は、凄く楽しませてもらいましたし
00:19:12
lalset
うーん、どう説明すりゃいいかな。死体に残る執着を利用した上で且つ執着の大きな要因だった復讐心を再び注ぎ込んで悪意も混ぜ込みましたみたいな
00:19:28
myu
なるほど
00:19:59
myu
納得しました
00:21:45
lalset
死体と魂を弄んだと言うか、そんな感じの。
00:21:54
myu
ふむふむ
00:23:10
myu
んー、私も一度キャンペーンシナリオ考えて、その難しさを体感してみようかな
00:23:50
myu
まったくもって、キャンペーンにできそうなアイデアないのが難点だけど
00:24:29
lalset
うーん、でも題材が悪かったかもしれないなあ。
00:25:14
myu
題材自体は悪いとは特に思わなかったですよ
00:25:37
lalset
情報の総量が少なすぎて、分けると薄すぎるし、一つにすると今度は話がいびつに……。
00:26:21
myu
あるあるー
00:26:51
lalset
でも、参加していただいた方に「題材が悪くない」と思っていただけるのはありがたい事です。
00:27:44
myu
退魔対象の三人組も人間味あふれてましたからね
00:29:18
lalset
うん、よく考えれば「説明が面倒」なだけじゃなく、「楔を破壊させるとして、得られる情報はどうするの」って言う問題もあってアレになったんだったか
00:29:51
myu
一話目は、得られる情報として、三人の復讐の詳細とかもあったかも
00:30:09
lalset
あー、何でこんな事してるのか、的な?
00:30:13
myu
はい
00:31:20
lalset
あの三人のキャラ設定的に、PL側が食いついてくれないと厳しい話題かも。同志以外には進んで話したがらない過去だろうし。
00:31:56
myu
確かに情報の提示は難しそうではありますね
00:32:13
myu
でも、戦う前の三人の印象は変わったかも
00:32:28
lalset
ですかねえ。
00:32:43
myu
まあ、意図して伏せてたものだと思ってたけど
00:34:56
myu
話す理由、っていうのは実際難しいものですよねー・・・
00:34:58
lalset
まあアンチ騎士みたいな存在でしたし、なんだかんだで悪役にするつもりでもいたので……
00:35:30
myu
そう思った時に、やはり障壁の存在は、助かるー
00:35:34
lalset
どうあっても絶対更生しない、みたいな。流石に騎士に散々揺さぶり掛けられといてそれはどうなんだって思ったので更生させましたが
00:35:48
lalset
元は悪い人じゃないしねー?
00:36:11
myu
なるほど
00:37:00
lalset
イチロウは親友のため、次郎は大切な恋人だか妻のため、ミユは家族のためだったかな。
00:37:02
myu
迷った時は、「戦う→自白」の流れでやってるかもw
00:37:51
myu
ふむふむ
00:39:42
lalset
で、彼らの死と自分達の「本当の記憶」が周囲から否定され、不当に貶められ、バネにすることもなく歪んでしまった者達が集まってしまった、ってのをイメージしてたような
00:40:36
myu
騎士になれなかった復讐者の末路ェ・・・
00:41:28
myu
その手の情報は、戦う前に入手してたら説教フェイズ(仮)で熱くなるイメージ
00:41:31
lalset
元は一般人ですしねー。魔獣が原因なので円卓の騎士の存在は知ってるかも、だけど円卓の騎士になれなかったのなら、良くて怒りしか沸かないような人達って感じ。
00:42:41
lalset
うーん、やっぱりもうちょっと色々練り込むべきだったなあ。元同志を登場させるとか。
00:42:56
myu
元同士登場は、確かにナイスアイデア
00:43:53
myu
どこで情報公開するかっていうのは、本当に難しいですよね
00:44:17
lalset
「あいつら魔獣に家族殺されたとか言ってるけど、あいつらの言うような化け物がどこにいるんだって話だ、全く。あいつらには接触しない方がいいぜ、ただのイカレ野郎どもばっかだから」みたいな
00:44:17
myu
私も、無意識に情報公開場所みすってないか、結構不安だったりします
00:44:58
myu
元同士、結構酷いですねw
00:45:38
lalset
元同志と言うか、オカルト被れと言うか……三人の凶行についていけなくなって足抜けした感じ?
00:46:13
lalset
邪神の存在は信じるけど、魔獣の存在なんざこれっぽっちも信じてない人みたいな
00:46:20
myu
一応、同志というぐらいだから魔獣に身内を殺されているはずですからね
00:47:19
myu
つまり、犯人は邪神という元同志ですね
00:47:19
lalset
いんや? 「新生・星の智慧派」は星の智慧派、つまりクトゥルフの教団が元ネタなので、邪神崇拝ではありますが魔獣に家族を殺されたかどうかはあんまり関係無いです
00:47:37
myu
なるほど
00:48:40
lalset
三人が中核になって誰かが考える間も無く周囲をガンガン引っ張っていって、そのうちついていけなくなったのも三人は生贄なり何なりで利用して、っていう。
00:49:22
myu
んー、そうなると、元同志の身内がやられたのが魔獣じゃないと仮定した場合は、その身内達は忘れられていないという事になりますね
00:49:33
lalset
三人は「邪神とやらはいるらしい。じゃあ、世界への復讐に使おう」な感じだったので……
00:49:44
myu
なるほど
00:50:33
lalset
あー、元同志ってのは「新生・星の智慧派 実行部隊」としての同志、ってだけで、魔獣とかが絡んでる同志ではないです。
00:51:04
myu
ふむふむ
00:51:25
lalset
そう言う人もいるにはいそうですけど、多分三人ほど純粋にはなれなくて脱落してると思いますし、三人も流石に自分と似た境遇の人間に手を掛ける真似まではしないかと
00:52:36
myu
わお、結構設定練り込まれて、改めてびっくり
00:53:11
lalset
練りこまれてて、と言うか地面から蔓だけ見えてるさつまいもみたいな
00:53:54
myu
掘り返したら、どんどん設定がでてきますね
00:53:55
lalset
引っ張れば芋蔓式に設定が出てくるんですけど、引っ張らなければ設定は存在しないといいますか。要するに割りと後付な感じ。
00:54:09
myu
あるあるー
00:54:29
lalset
逃げ道というか、「一応こう考えてはいるんだよ。だからこの考えからすると、こういう設定が導き出せるんだよ」って感じw
00:55:16
myu
なるほど
00:57:12
lalset
さあて、一番気合が必要なのはこのキャンペーンをどう持ってくかを考えるのと、その際の情報源の設定ですよーっとw
00:57:47
myu
あみだくじで決める
00:57:50
lalset
一応この対象を倒すと次のこの対象の情報が~ってやってるので、話が途切れる心配は無いはず
00:58:18
myu
と冗談で言ってみて、実際にそれでいちイベントつくったら面白そうと気付いた<あみだくじ
00:58:38
lalset
始点と、後は対象の選択をどうするか。と思ったけど、そうか。依頼受ける時に決めてもらえばいいのか。
00:58:57
lalset
しかしそうすると、イベントが始まるまで情報源の開示がないな……
00:59:36
myu
どんなイベントになるんだろう、楽しみですね
00:59:52
myu
12話だし、盛り上がりそう
00:59:59
lalset
まず頑張って設定作った後に、水無月さんに許可もらえるかどうかですね……
01:00:23
lalset
割りと寄り道追加があるかもしれないし、逆にPCさん達の動き次第ではショートカットもありうるのですよ
01:00:58
myu
PCの動き次第で寄り道、ショートカットありなのは、面白そう
01:02:10
lalset
ただ、ちょっと世界設定が特殊なので……分身タイプは問題ないけど、自前の集団があって、って人は懐事情が厳しくなるかも
01:03:55
myu
ほうほう
01:04:33
myu
特殊な世界設定とはまた、凄い
01:04:35
lalset
それもまずは完成したらの話ですけどね。
01:05:52
myu
でも、特殊すぎたら却下されるのかな?
01:06:16
myu
特殊の方面にもよりそうですけど
01:07:34
lalset
多分。一応魔獣戦線の枠に収まるようにはしてありますが。ただ「表の世界」の比率が極端に少ない感じの設定になりそうだから、どうなるかなあ
01:07:36
myu
あまりに特殊だったら、完成する前に念の為水無月さんから設定の許可とっておいたら安全そうです
01:09:11
myu
表世界の比率が少ない方が、魔獣戦線の世界観的には一応安全なイメージではあります
01:09:24
lalset
そうなったらキャンペーン自体を諦めますw
01:09:44
myu
だって、表世界に異能が知られるっていう最大の禁忌を防げますから
01:10:03
lalset
ほぼ裏な感じなので、ある程度は暴れても大丈夫だけど暴れすぎると目を付けられて公衆がつきやすくなる感じ
01:10:30
myu
ほむほむ
01:12:14
lalset
表世界の比率が少ないというか、「純表世界の比率が低め」で「表世界と裏世界が混じってる感じ」のグレーな世界、後は闇の世界みたいな
01:13:27
myu
なるほど
01:13:34
lalset
「多くの人達は闇の世界の存在を知ってるけど知ってるだけで、実際にその世界に踏み込んでるのは極少数」みたいな
01:13:57
myu
まあどんなシナリオにしても、現在の日本が舞台だから表世界は関わってきますからね
01:14:56
lalset
だから闇の世界に類するような能力を一回使っただけだと驚かないけど、何度も使ったり耳目を集めるような場所で使うと一気に興味を引いて金儲けやら私利私欲のためやら、な輩が隙を狙って集まってくる→更にそれが野次馬を生む→公衆 ってできないかなーって
01:15:25
myu
おー、なんか面白そう
01:16:59
lalset
色々と要素盛り込み過ぎて自壊しそうなので、入念に準備しておく必要がありますが。
01:17:43
myu
うーん、自壊というと?
01:19:26
lalset
要素を回しきれなくなって設定をあれこれこぼして突っ込まれて見てみたら矛盾が出てるとか、前回の二話構成の時みたいにぶった切っちゃって何かもやもやさせちゃったりとか
01:21:18
myu
うーん、計画シリーズは別段もやもやした気持ちで終えている感覚はなかったですね
01:21:35
myu
むしろ、次回シリーズお楽しみに! みたいなイメージ
01:22:09
lalset
後は「まあここはこういう考えあるし、飛ばしても大丈夫かな」って手を抜いたら、実際のイベント中にそこを思いっきりほじくり回されて死にかけるとか
01:22:50
myu
あー、そういうの想定とかしていた方がある程度回るのかもですね
01:23:57
lalset
メインに深く関わらない設定もある程度考えといた方が楽しいかなあ、って思うけどやってる間は重要かどうか判別に困る情報にもなりかねないし……。
01:24:17
myu
それは確かにありそうですね
01:24:51
myu
私は、メインと関わらない設定は排除している事が多いかもです
01:25:12
myu
時と場合によりますけど
01:25:17
lalset
まぁ、裏なり表なりでフォローはするつもりなので大丈夫かなあ
01:26:03
lalset
ところで土曜日のセッション、新人さんと有希さんなので果たしてどうなるのか楽しみでも有り心配でも有り
01:26:07
myu
そのシナリオの雰囲気が出る設定とかは、メインと関わりなくてもどんどん公開していけば良い感じになると思ったり
01:27:33
myu
おー、確かにどうなるか楽しみな面子
01:28:19
lalset
ツンツン(設定では)悠香と、有希さんと、ツンツン(設定では)な新人さん?
01:28:42
myu
新人さんのPCが女性苦手で、組む相手がいきなり悠香ちゃんと有希ちゃんて、ハードル高いですねw
01:29:26
myu
さらに女性恐怖症が悪化してもおかしくないw
01:29:43
lalset
有希さんにちちんぷいぷいしてもらえばいいんだよ(錯乱
01:30:13
myu
ww
01:30:52
myu
悠香ちゃんはかなりツンツンな比率高いから、新人さん相手とどんな関係になるか楽しみですね
01:31:40
myu
新人さんPCがまだ稼働した事ないから、なんとも言えない所はありますけどね
01:31:45
lalset
一般人にはツンツンだけど、騎士相手には割りとフレンドリーだよ!
01:32:04
myu
初対面の時、結構ツンツンされた記憶あるよ!w
01:32:14
lalset
あの頃は若かった(何
01:32:29
myu
まあ、黒幕って設定もあったから仕方ないけどw
01:33:08
myu
騎士と仲良くなるために悠香ちゃんは頑張ったって事ですね
01:33:19
lalset
PL的には警戒してましたしw
01:33:38
myu
ですよねー
01:34:01
myu
PLへの警戒心を解こうとしたのは、あの頃の良い思いで
01:34:12
lalset
設定的には「弱い人とは仲良くしたくない」な子ですし、あんまりツンツンし過ぎると今度は誰からも構ってもらえなくなりそうだな、と。
01:35:42
myu
まあ、ツンツンなツンデレはからかいがいがあるという美味しいポジションになる事もありますね
01:36:16
lalset
常に新鮮さをご用意!
01:36:17
myu
誰からも構ってもらえなくなるリスクは・・・ありそうだけどPL間で話合ったら回避できそう
01:37:13
lalset
と言うかデッドボールを投げ合ってる訳でも無いんだから、キャッチボールくらいはって言う……フレンドリー?
01:37:37
myu
デッドボール投げ合ってるって、なにそれ怖いw
01:37:47
lalset
超ギスギス
01:38:19
myu
「ごめんあそばせー」肩をぶつけながら
01:38:41
myu
「手が滑ってー」ナイフでお腹差しながら
01:38:59
myu
超ギスギス空間
01:39:53
lalset
「君のご両親は元気かい……あ、この前死んだんだっけ。忘れてたわ」
01:40:13
myu
酷いw
01:41:04
myu
BARが血の海に染まりそうですねw
01:41:51
lalset
デッドボールどころか手榴弾投げつけあってる手榴弾ですね、これ。
01:42:11
lalset
「手榴弾投げつけあってる状況ですね、これ」だ。
01:42:18
myu
キャッチボールから、なぜか戦争に発展w
01:43:21
myu
手溜弾でキャッチボールをするという、高度なコミュニケーションもありかな・・・?
01:43:55
lalset
相手がピン抜いてたら高度過ぎるコミュニケーションになりますが
01:44:18
myu
「爆発したら負けなー」みたいなのりw
01:44:55
myu
ていうか、ピン抜いて投げられた側負けますねw
01:45:24
lalset
どこかに転送したり、あるいは不発弾だったり、消滅させたり……。
01:45:57
lalset
爆発から能力で身を守る……騎士なら手榴弾の一つや二つ!
01:46:14
myu
コミュニケーションすら能力使用・・・!?
01:46:47
myu
なんという高度な心理戦・・・
01:47:45
lalset
力を持つ故の厳しさ
01:48:40
myu
普通にピン抜かずにキャッチボールしようよw
01:49:21
lalset
あとモテる人とモテない人とかはモテない側がピン抜いて投げつけそう
01:49:39
myu
リア充爆発w
01:50:11
lalset
ああ、意図せずに言ったけどマジで「リア充爆発しろ!」って言いながら投げつけそう
01:50:43
myu
リアルの心理戦ですねw
01:52:35
lalset
さて、そろそろ自分は落ちますわ。おやすみなさいませ。
01:52:40
myu
おやすみなさいー
01:52:42 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:52:51 myu が切断されました:"Leaving..."
21:03:27 iaia (iaia@p3146-ipbf2607funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:03:34 iaia が切断されました:"Leaving..."
22:07:50 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:08 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:14
lalset
ばんはー
22:09:49
Danan
こんばんわ~
22:10:02
Danan
今日はイベントか何かの日ですか?
22:18:53
lalset
今日は特に何もなかったような
22:19:07
lalset
強いて言うならBARかな?
22:23:14
Danan
そうでしたか。
22:23:32
Danan
BAR…最後に入ったのいつだろう?(笑)
22:27:00
lalset
2010年とか?
22:27:34
Danan
本気でそれくらいかもしれない(笑)
22:28:17
lalset
つ http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
22:31:01
Danan
OK 2012だった(笑)
22:32:06
lalset
意外と最近?
22:33:52
Danan
だね ビックリ ただPCの片方の方は2010年だった(笑)
22:37:09
Danan
白杜…OKまだ変換できる(笑)
22:38:38
lalset
BARか……明日セッションだから片方使えないんですよね……人が来るかどうかわからないですが。
22:39:08
Danan
ほうほう、マスターも居ないから一人酒?
22:40:31 akira__ (akira_@aa20111001946f573a4e.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:40:35
akira__
こんばんわー
22:40:43
lalset
マスターはいるけど中の人がいないので独り酒状態になるかも
22:40:45
Danan
こんばんわ
22:40:46
lalset
こんばんはー
22:41:03
akira__
独り酒?
22:41:19
lalset
今日もBARはあるけど人が来るかなー? って話ですw
22:41:39
akira__
んー入ってたら来るかも?
22:41:54
akira__
引力をはっするのです
22:43:52
akira__
稀に独り酒はしますけどねー
22:46:55
Danan
昔 6日連続でBARに突入したことがあったな…人が居ても孤独だった様な気がする(笑)
22:47:12
akira__
w
22:47:45
akira__
ひとがいても、はつらいですね
22:49:09
Danan
今でもまたぼっちじょうたいに成ること必至よ すでに誰が誰やら判らない
22:50:57
akira__
新しい出会いを!
22:52:14
Danan
おじさんだから。
22:53:55
akira__
猫ならどうでしょうか?
22:55:24
Danan
そんな騎士まで登場してるのか
22:56:25
akira__
いや、僕のキャラの1人が猫で通用するキャラなもので
22:58:44
Danan
猫と中年親父のツーショットか…
22:59:05
akira__
縁側とかにあいそうですね
23:00:07
Danan
流石にそこまで老け込んでないな(笑)
23:00:54
akira__
w
23:01:28
akira__
日本茶すすりつつ、せんべいかじって
23:02:03
akira__
風鈴のなる縁側で、甚平きて
23:02:13
Danan
白杜がそんな風になったら、間違いなく引退してる(笑)
23:02:21
akira__
wwwwwww
23:03:14
akira__
平和ですねw
23:03:15
lalset
猫と中年オヤジとメイド型ロボ
23:03:57
akira__
席順も↑のままでやると、楽しそうですね
23:04:12
Danan
メイド型ロボって何?
23:04:25
akira__
語尾がロボ
23:04:29
lalset
自分の持ちキャラのもう一体が人っぽい感じのメイド型ロボなのです。
23:04:59
Danan
あーなら、うちのデュベと同じ境遇だ(笑)
23:06:17
Danan
むしろ、デュベ・猫・メイドと並んだ方が良い?
23:06:28
akira__
Σ
23:07:44
akira__
猫が浮く?!(σ△σ)Σ
23:09:38
Danan
ラルセトさんのイレブンズのデーターが見れない
23:10:01
lalset
http://majyusen.web.fc2.com/char/kight/RM17.htm#20
23:10:01
akira__
どうせならSF並びでいきます?デュぺさんとあったことある暁、SFですが。
23:13:23
Danan
面白いな~ イレブンズ
23:16:07
akira__
語尾のロボが可愛いと思います
23:17:14
Danan
縁があったら一度会ってみたい。
23:17:33
Danan
(ただ、デュベってどんな感じだったっけ?)
23:18:26
akira__
ちょΣ
23:20:13
lalset
イレブンスと言えばキャンペーン作らないと(ヽ´ω`)
23:20:55
akira__
おお、キャンペーンあるのですね
23:20:58
lalset
現時点で想定している「発生し得る対象数」分のテンプレ埋めるのが面倒です……
23:21:17
akira__
ど、どれだ
23:21:26
lalset
水無月さんに設定がアウトかセーフか確認してないので、まだです……
23:21:27
Danan
おぅ凄いな なんか壮大なイメージを
23:21:33
akira__
どれだけ長いんですか
23:22:16
lalset
「賞金首とかのランキングって十個くらいあった方が何かこう、箔が付くよね」→十体、名前と能力と弱点作る→「さあ、情報源のテンプレとかどうしよう(白目)」
23:22:38
lalset
PCの動き次第ではサイドストーリー追加するかも、なので更に増える(白目)
23:23:04
Danan
ごめん、自分だと完結できない量というのは判った(笑)
23:23:23
lalset
サイドストーリー追加するほどの設定なのかどうかは……
23:24:02
akira__
えーと、うん、凄い量なのは理解しました
23:24:28
lalset
一応「全体で一つの依頼」と言えなくも無いので、結末は「無事依頼完了」なのは間違いないんですけど。
23:25:10
lalset
大丈夫、囮情報みたいなキャラもいるから、虱潰しにやらなければもっと短く終わります!
23:25:40
akira__
期待して待ってます〜
23:25:50
Danan
おー! 
23:26:11
akira__
(僕のほうのキャンペーンもそろそろ続きやるか…)
23:26:22
lalset
今回は前のイレブンス関係イベントよりは綺麗に終わらせたい……
23:27:22
akira__
きっと大丈夫ですよ、きっと
23:27:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:35
entyu
こんばんhなー
23:27:36
akira__
こんばんわー
23:27:43
lalset
こんばんはー
23:28:11
Danan
こんばんわ
23:30:10
akira__
よし、人が増えてきたからBARの準備でも…
23:33:29
akira__
(親父かもん)
23:35:26
Danan
ロボ娘GO!
23:36:08
lalset
Σ
23:36:11
akira__
いやいや、親父も、来ましょうよ!新しい出会いを!
23:37:08
Danan
猫より女性(大人の)が好きな人ですから
23:38:11
akira__
く、大人の女性は持ちキャラに該当しない
23:38:51
lalset
イレブンスは大人……の女性なのだろうか……
23:39:01 kuro_ (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:39:10
kuro_
ぷやかしゃー(挨拶)
23:39:17
lalset
こんばんはー
23:39:19
entyu
ばんわー
23:39:19
Danan
こんばんわ
23:39:27
akira__
こんばん背骨ー
23:39:38
Danan
外見が大人の女性なら可(ひとでなくとも)
23:39:42
kuro_
No More 背骨!
23:39:50
entyu
キャラ片方は31女性だけど……
23:40:17
akira__
オール ハイ 背骨!
23:41:07 lalset__Eleventh
23:41:31
akira__
見た目学生はアウト?
23:41:47
kuro_
世の中皆触手になれば、背骨なんて要らなくなると思う
23:42:08
akira__
触手www
23:42:29
__Eleventh
軟体生物……
23:42:35
Danan
よし、ロボっこ来た!
23:42:49
kuro_
暁君はいい触手になれそうですね
23:43:12
Danan
見た目学生はアウト ロリ幼女な人外もアウト
23:43:34
kuro_
頼子はアウトですなー
23:43:37
akira__
触手ってか液体ですがねw
23:43:48
__Eleventh
スライム
23:44:00
kuro_
どちらにしろ背骨が無い、素晴らしい
23:44:26
akira__
死体は綺麗ですよーなにものこらないw
23:45:41
kuro_
(時々思う事、初見の人が見たらリアル猫科動物の方と間違えたりして(何))
23:46:03 __Eleventh_6_Eleventh
23:46:17
akira__
(間違ってもらおうとしてたり)
23:46:32 myu (myu@58-190-226-235f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:43
myu
こんばんは
23:46:44
Danan
こんばんわ~
23:46:52
akira__
こんばんわー
23:46:55
Danan
続々人が…何事だ?
23:46:56
entyu
こんばんhなー
23:46:57
kuro_
こんばんわ。
23:47:02
_6_Eleventh
こんばんはー
23:47:07
kuro_
其処にBARがあるからさ……
23:47:22
kuro_
と言うのはさておき、割と最近はこんな感じな様な
23:47:48
kuro_
ああ、ラルセトさんそういえばセッション参加おめでとうございます
23:48:20
Danan
そうなんだ。 自分の中では久々に人が沢山居る(笑)
23:48:48
akira__
さあ、親父かもん!
23:48:57
_6_Eleventh
ゆーきさんとまた一緒ですねえ……
23:49:19
kuro_
日曜も結構人が居るので驚きますねー。朝早いから参加できないギギギ
23:49:22
Danan
ロボが居るならデュベだよ。オヤジに猫耳属性なんぞないもの
23:49:51
akira__
女王さま2人に新人さん。明日が楽しみですねー
23:50:18
myu
新人さん、女性恐怖所設定なんですよね
23:50:21
kuro_
(あれイレブンスも猫耳だっけ・・・と一瞬思った)
23:50:30
myu
いきなりこの二人は、どうなるのでしょう
23:51:01
akira__
…………………………………。キット大丈夫ダヨ
23:51:12 DananDuvel
23:51:18
_6_Eleventh
イレブンス猫耳今直ぐ作りますか?
23:51:41
myu
猫耳戦隊でもつくる気ですか
23:51:47
akira__
猫耳が並ぶw
23:51:56
myu
あるいは、猫耳四天王
23:52:13
akira__
ありだとおもいますw
23:52:24
kuro_
着々と積み重なる二人の因縁楽しみです(^^) 真昼?有希さんが帰ってきた時のためにベディヴェール維持するだけさ
23:52:33
kuro_
四天王の一人が猫耳
23:52:52
myu
普通にありですね<四天王の一人が猫耳
23:53:06
myu
ちょっと、メティア四天王にも採用したくなった
23:53:21
_6_Eleventh
イヴ自身が猫耳……
23:54:22
myu
そういうシチュエーションはあってもいいかもですね
23:54:40
kuro_
名前は「ストライプ」(虎柄だけに縞模様)ですかね、なんとなく(笑)
23:54:40
myu
ハロウィンの時にチャットイベント考えてみましょうか
23:55:11
akira__
いいですねーみんなで仮装
23:55:27
myu
さらに種族を獣人にすれば、天然猫耳できる!<ストライプ
23:55:35
entyu
うちのは仮装が不要(’’
23:55:59
myu
確かに、常時コスプレっぽいw
23:56:17
Duvel
…一般人が居ない罠(笑)
23:56:24
kuro_
ここは思い切って和風に挑戦
23:56:56
kuro_
まひる「だれか」 りんね「私達を」 よりこ「呼びましたか?(爽)」<一般人
23:57:26
entyu
だうと
23:57:28
myu
23:57:38
myu
一般人な騎士っていうのも面白そうですね
23:57:54
myu
「魔獣? そんなもんいるわけねー」
23:57:55
kuro_
よりこ「感性!感性は一般人です!」
23:58:02
myu
「異能? あんなんトリックにきまってる」
23:58:10
entyu
光司は一般人だった
23:58:16
kuro_
ゆうと「呼んだ?」<一般人
23:58:19
Duvel
逸汎人な方々ですか?
23:58:25
akira__
宵も一応一般人
23:58:27
myu
光司さんは確かにそうだった
23:59:19
myu
より一般人さを出すには、全部幸運系かな?
23:59:42 Duvel_4_Duvel
23:59:55
kuro_
前世記憶とかも、上手く使えば一般人になり得ると思う
表示するメッセージがありません。