発言数 176
表示
00:00:29 <_4_Chikae> こんばんは
00:00:36 <_5_Yuuka> こんばんはー
00:04:04 <Aoiro> こんばんはー
00:12:41 <Daimaru> 墓|Φω) どーしてるんだろーねー
00:13:17 <_5_Yuuka> 無駄の無い無駄な動き!
00:17:51 <Daimaru> 墓|Φω) その名もズバリ ”天才” がいるんだから、聞いてみればいーさー(今居るとは言ってない
00:25:39 <Daimaru> 墓|Φω) 割ってはいるのを躊躇うような仲の良さ
00:27:22 <Daimaru> 墓|Φω) ちょっと寝る準備してから考えよう
00:30:12 <Daimaru> 墓|Φω) よし、隅っこでちょっと飲んでよう
00:30:43 Daimaru -> _lucia
00:33:33 _lucia -> _7_lucia
00:33:50 + myu (myu!myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
00:34:02 <myu> こんばんは
00:34:11 <_4_Chikae> こんばんはー
00:34:24 <_4_Chikae> せなかがいはい
00:34:30 <_4_Chikae> バンテリンかなぁ
00:35:56 <_5_Yuuka> こんばんはー
00:36:02 <_7_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:36:11 <myu> 昨日はかゆいと言ってましたね、大丈夫ですか?<せなか
00:36:33 <_7_lucia> 墓|Φω) 筋でも痛めた?
00:38:58 <_4_Chikae> ずっと座りっぱなしなので
00:39:13 <_4_Chikae> 筋肉痛と腱鞘炎っっぽいのがおそってきまう
00:39:37 <_7_lucia> 墓|Φω) 大変じゃのぅ
00:39:56 <_7_lucia> 墓|Φω) 背骨に気をつけなはれや
00:40:08 <myu> ながく座るようだったら、定期的に立ちあがって肩を回すとかいかがでしょう?
00:40:56 <_4_Chikae> やろうとしてるんですけどね
00:41:02 <myu> 私は結構、ながく座る時でも、紅茶とか入れ替えたりします
00:41:08 <Aoiro> 立ちっぱなしでデスクワークをするというスタイルがアメリカにあるとかなんとか
00:41:09 <_4_Chikae> 集中すると忘れちゃう
00:41:25 <_4_Chikae> あー日本にもありますが
00:41:43 <_4_Chikae> 私はあれ反対
00:41:52 <myu> あれはまあ、つかれるw
00:41:57 <Aoiro> 1時間そうするとかはやったことあるけど
00:42:13 <_4_Chikae> 腰に来なくても足に来る
00:42:25 <Aoiro> 要は分散だよね
00:42:49 <myu> あと、同じ姿勢にならないようにするとかですねー
00:43:01 <myu> 定期的に座る姿勢を変えてみる
00:43:44 <_7_lucia> 墓|Φω) 昔はよく煙草吸いに行く人いたけど、姿勢の面では良かったんだなぁ
00:44:38 <myu> 姿勢の問題だと、猫背になってしまうよりも、もたれてリラックスした方が健康的かな
00:45:07 <_5_Yuuka> うーん、イクシオンをどう料理したものか……
00:45:37 <myu> た、食べるの!?
00:45:46 <_5_Yuuka> 場合によっては……
00:45:55 <myu> こわ!!?
00:46:20 <_5_Yuuka> ほら、内部世界にも食人嗜好ある人いそうですし……あとソイレント・グリーン
00:47:12 <myu> 賞金首にもそんな耶奴がいたり・・・
00:47:47 <_5_Yuuka> 十位以上は無いと思うけど、十位より下のはわからにゃい
00:48:23 <myu> そういえば、十一位以降を乙種にして退魔イベントにするのも面白そうですね
00:49:09 <_5_Yuuka> 賞金首を倒したところで一区切り付いちゃうので、それまでに何かそれっぽいのがぽんと出てこないと出来ませんけどねw
00:49:37 <myu> まあ、設定見る限り、十一位以降に手を出す必要性もなさめw
00:49:51 <_5_Yuuka> 無いですねえ
00:50:25 <_5_Yuuka> 本当は賞金の辺りとか活動資金とか何かそこら辺も制限?付けれたら活動資金稼ぎに~ってあったかもしれないけど
00:55:18 <myu> 千夏恵ちゃんが何かに目覚めてる
00:55:55 <Aoiro> (キャラとして)生まれた時からそうだったというべきか
00:56:02 myu -> _ib
00:56:08 <_4_Chikae> 目覚めているというか
00:56:27 <_4_Chikae> 突っつく人がいなかったから黙ってただけで
00:56:34 <_ib> なるほど
01:04:07 _ib -> _3_ib
01:13:52 + akira__ (akira__!akira_@aa20111001946f573a91.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
01:13:55 <akira__> こんばんわー
01:14:03 <_5_Yuuka> ばんはー
01:14:27 <_7_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんせぼーん
01:14:32 <akira__> カステラ作ってたら遅くなったでござる
01:14:33 <_3_ib> こんばんは
01:14:40 <akira__> せぼーん
01:15:11 <akira__> 今日は皆さんbarですかー
01:20:36 <akira__> 見学だけしておこう
01:21:19 <Aoiro> 話したいが話題があっちに行っていってしまったので聞こえないw
01:21:28 <akira__> www
01:21:42 <akira__> 移動ですよ、そこは
01:22:12 <_5_Yuuka> 聞くだけなら出来るはず……!
01:22:27 <akira__> w
01:22:32 <_5_Yuuka> 会話は出来ないけど
01:22:42 <akira__> w
01:22:54 <Aoiro> 普通の人から見たら異世界人
01:25:58 <_4_Chikae> 感情表はDX風だと 美冬>チカエ 純愛/依存 チカエ>美冬 純愛/偏愛
01:26:04 <_4_Chikae> お察しください
01:26:26 <Aoiro> 思わず反応してるが届いていないw
01:27:03 <_5_Yuuka> 地獄耳的に「流石にそれは無いですよイヴさん!」的なw
01:28:44 <_3_ib> な、なるほど・・・<感情表
01:29:55 <akira__> 依存と偏愛…
01:31:21 <Aoiro> もうダメなカップルの感情表の代表みたいな
01:31:38 <_3_ib> 確かにw
01:32:18 <akira__> どっちか潰れたらえらいことになりそう…
01:44:55 <Aoiro> ジャームになりますね
01:45:44 <akira__> うわーうわー
01:49:03 <_3_ib> ルシアエルちゃん、かなりなんでもかんでも受け入れるw
01:50:27 <_7_lucia> 墓|Φω) それはね、「自分は関係ない」と思ってるからなんですよw
01:50:50 <_3_ib> わお、やはりそういう事、納得w
01:51:26 <Aoiro> まあターゲットにはそんな話せんがなw
01:52:54 <_7_lucia> 墓|Φω) おさきー
01:53:00 _7_lucia -> Dai_ROM
01:56:12 <Dai_ROM> 墓|Φω) んでは、私本体もそろそろおさきにー
01:56:21 <_3_ib> おやすみなさいー
01:56:26 ! Dai_ROM ("Leaving...")
01:56:43 <akira__> おやすみですー
01:58:32 _5_Yuuka -> lalset
01:59:19 _4_Chikae -> entyu
02:00:41 <Aoiro> まあ異世界で買うんじゃないですかね。買うとしたらw
02:00:52 <entyu> 異世界でなんだ
02:00:53 <Aoiro> フラグがつかないように慎重に。
02:01:10 <entyu> おつかれさまでした
02:01:17 <akira__> お疲れ様でしたー
02:01:39 <Aoiro> 一夜の過ちで真実の愛を満たして次回出撃で死んでいくかもしれないのは嫌だw
02:02:33 _3_ib -> myu
02:02:40 <myu> お疲れ様でしたー
02:02:53 <akira__> お疲れ様でしたー
02:03:19 <myu> いやー、常識人を楽しめた
02:03:38 <Aoiro> こんなに周りは美女に溢れているのにな!
02:03:38 <entyu> イヴが常識人とか
02:04:59 <entyu> 攻略不可っぽい人たちしかいませんね<周りが美女
02:05:02 <akira__> 頑張れ、ちゃんぴょんw
02:05:31 <myu> 騎士は結構尖ってるところある人多いので、常識人っぽい事してても楽しいですねー
02:06:24 <Aoiro> えー常識人かなあw
02:07:00 <akira__> www
02:07:05 <myu> あれかな、まわりが尖ってるっていった方が正しいかもしれないけど
02:07:19 <lalset> 美人が攻略不能、攻略対象も攻略したらほぼゲームオーバーって何か間違ってるんじゃないかな
02:07:28 <lalset> ゲームの難易度が。
02:07:34 <Aoiro> 僕のギャルゲは間違っている。
02:08:38 <akira__> クリアできる日はくるんでしょうかね
02:08:42 <entyu> 知り合いを紹介してもらうのが多分
02:08:48 <entyu> 一番の方法
02:08:57 <lalset> ブラウザゲー的な意味でのクリアですか……?
02:09:28 <myu> なんか、はまちっぽいタイトルw<僕のギャルゲは間違っている
02:09:46 <Aoiro> 永遠の戦士のギャルゲは何かが間違っている。
02:09:55 <akira__> www
02:10:17 <myu> www
02:10:23 <akira__> クリアできるゲームなんですよね?
02:10:39 <Aoiro> まあ子供がおとなになるまで生きてたこともあるから
02:10:51 <Aoiro> 即死亡すんのかっていうと猶予があるんだけど
02:10:52 <myu> タイトル的には、ゲームというよりやはりラノベ連想するw
02:10:58 <Aoiro> 多分ラノベw
02:11:11 <Aoiro> 死への恐怖は拭えないわけで
02:11:15 <myu> でも、順平君の能力はギャルゲ向きだと思う
02:11:32 <Aoiro> 皆がラノベしてる中で
02:11:39 <Aoiro> 一人ギャルゲをしているのかもしれん
02:11:45 <akira__> www
02:11:55 <myu> 平行世界でそれぞれヒロインを攻略していって
02:11:59 <Aoiro> だから登場人物は皆美女だし
02:11:59 <entyu> 好感度が上がると死ぬギャルゲ
02:12:04 <myu> それがトゥルーエンド向かう感じで
02:13:02 <myu> 泣きゲーと鬱ゲーなるかなw<高感度が上がると死ぬギャルゲ
02:13:28 <entyu> ギャグかもしれない
02:13:31 <Aoiro> それの場合ルートに入ると死ぬのって主人公じゃなくてヒロインですよねw
02:13:36 <myu> なるほど、あえてギャグw
02:13:46 <entyu> また死んだかリトライ(・・
02:13:52 <myu> うん、思ったw<主人公じゃなくてヒロイン
02:14:06 <Aoiro> セーブロード機能ついてる可能性は否めない
02:14:41 <entyu> 死亡ルート突入後にうっかりセーブ
02:15:03 <Aoiro> あああああああ
02:15:05 <myu> 突入する前でセーブしなかったのですねw
02:15:14 <Aoiro> あるあるw
02:15:27 <myu> 選択肢出てきたら、普通セーブだと思ってたw
02:15:30 <lalset> いや、「死亡ルート突入後に選択肢前セーブをうっかり上書き」
02:15:49 <myu> 上書てw
02:16:10 <lalset> 『上書きしますか?』「“はい”っと……え? 上書き?」
02:16:34 <myu> あれですね、ロードしようと思ったら上書セーブしてた的な
02:16:39 <akira__> www
02:16:55 <akira__> 稀にありますねw
02:17:02 <myu> あるのw
02:17:11 <Aoiro> あるよw
02:17:16 <entyu> ありあmすね
02:17:47 <lalset> 自分はRPGゲームでセーブするつもりがロードしてうおおおってなった記憶が
02:17:56 <Aoiro> それもある
02:18:02 <entyu> 原稿を
02:18:12 <myu> セーブ画面とロード画面で、色が変えられたりと、ゲームによっては工夫されてるはずだけど
02:18:30 <entyu> 家でやる>外でもやるためにUSBに入れて外で作業
02:18:40 <myu> わおw
02:18:48 <entyu> PCに作業データを戻す
02:19:09 <entyu> 起動しっぱなしだった画像ソフトを閉じる、保存しますか>はい
02:19:18 <entyu> ロールバック\(^o^)/
02:19:20 <lalset> WolfRPGエディタでできてる奴だと「Shift押しっぱなしでロード」とかあって、大体Shiftキーはダッシュとかに割り当てられてるから、面倒くさくて押しっぱなしのまま忘れて上書きセーブしようとして……
02:19:29 <entyu> もう絶対リネームすると心に決めた
02:19:43 <akira__> 長時間やってるとよくあるwww
02:20:04 <akira__> パソコンで。
02:23:48 <myu> それでは、そろそろ落ちます
02:23:51 <myu> おやすみなさいー
02:23:59 <entyu> おおやすみなさい
02:23:59 <lalset> おやすみなさいませー
02:24:11 <lalset> 自分もぼちぼちオチます。おやすみなさい。
02:24:13 ! myu ("Leaving...")
02:24:14 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:25:15 <akira__> おやすみですー
02:25:24 <entyu> おやすみなさい
02:25:32 <akira__> 僕も雪崩れます
02:25:36 <akira__> おやすみです
02:25:38 - akira__ from #魔獣戦線 (akira__)
02:25:49 <entyu> では私もー
02:25:52 + akira__ (akira__!akira_@aa20111001946f573a91.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
02:25:54 ! akira__ ()
02:25:55 ! entyu ("Leaving...")
02:26:42 <Aoiro> そして二人だけになった
02:26:51 <Aoiro> 寝よう。寝よう。そういうことになった。
02:26:57 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
08:32:40 ! minazuki2 ("Leaving...")
20:01:23 + Aoiro (Aoiro!Azure@p3188-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:56:48 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
22:53:29 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線