発言数 683
表示
00:00:01 <CLOSE_10> +9か。これなら大丈夫そうだ
00:01:15 <ib_10> わお
00:01:15 <EM_10> (・・
00:01:21 <EM_10> \(^o^)/
00:01:36 <ib_10> なんかもう、色々とやり遂げた感w
00:01:38 <CLOSE_10> すげえ!
00:01:46 ib_10 -> ib_8
00:01:54 <CLOSE_10> 期待値4の僕からすれば届かぬ領域
00:02:05 <CLOSE_10> ・・・
00:02:05 <ib_8> wwww
00:02:09 <EM_10> ぇええええええええええええええええええ
00:02:24 <ib_8> 一気に0にもっていった!
00:02:26 <CLOSE_10> アイエエエ ナンデ!イチゾロナンデ!!
00:02:35 EM_10 -> EM_0
00:03:10 <CLOSE_10> ありがとう、おかげでこれから障壁に悩まされずに調査出来ます
00:03:23 <Yuuka_10> 最近の甲種は一番目でEP削り切るのが定番なのですか?(震え
00:04:11 <CLOSE_10> 妹になにかあるのか
00:19:32 <ib_8> なんだろう、この妹から劣等生の深雪っぽさを感じるから、色々と察するw
00:22:29 <CLOSE_10> イヴさんの連絡を受けていたので、妹の怪しさを確定させておこうかなあと
00:22:43 <ib_8> なるほど
00:23:10 <CLOSE_10> こっちが感づいたのもばれてしまうから、良い手とは言い難いんだけど
00:24:41 <ib_8> wwwwwwwww
00:25:16 <ib_8> やっぱり、痛い人に見えるよww
00:25:34 <CLOSE_10> 事情を知らなければ、確実にいたい人ですね(笑
00:25:42 <EM_0> 謎の病気に苦しむ人なのです
00:26:16 <ib_8> 色々誤解を生む迷惑な病気でもありますね
00:27:31 <ib_8> あー、ここで公衆&甲種だと、かなり難攻不落でしたね
00:31:12 <ib_8> 分裂→つまり傷口の部分をつくる→実質再生や復元、と解釈
00:31:18 <ib_8> わお、応用の仕方が素敵
00:31:30 <CLOSE_10> ういうい、そんな感じです
00:31:55 <CLOSE_10> 自覚が有るのかないのか、そこがちょっとわからないかなあ
00:32:10 <CLOSE_10> 無意識でやってるのかどうかがきになるところ
00:32:38 <ib_8> まあ、この手の能力の使い方は無意識でやる人も多そうですね
00:35:23 <CLOSE_10> って、いま唯花がやってるって決めつけてかかってるけど、そうじゃない可能性もゼロじゃないか
00:35:55 <ib_8> まさかのミスリード!?
00:36:26 <CLOSE_10> 妹が異能者って可能性が濃厚とは思うんですけどねえ
00:36:49 <ib_8> そうですね、それで確定してた感あったw
00:37:08 <ib_8> あ、そか
00:37:43 <ib_8> この絶対障壁発動には、いかなる意味があるのか・・・
00:38:35 <CLOSE_10> 守り神説が本当だとすると
00:38:53 <CLOSE_10> 兄が気に入った守り神が、妹に憑依してべったりしてる・・・ってなるんだけど
00:39:12 <CLOSE_10> ちょっと尖がった意見すぎる気もしないでもなく・・・
00:39:33 <ib_8> まあ、私も守り神が妹憑依でべったり説と思っています
00:39:45 <ib_8> 守り神も随分とヤンデレですねー
00:40:09 <CLOSE_10> 弱点も調べないといけないから、そっちもやらないとなあ
00:40:47 <ib_8> そうなると弱点候補に妹を攻撃、とか含まれるのかな
00:41:04 <ib_8> 映像の描写的に、妹の視線に入らないとか
00:41:05 <ib_8> ありそう
00:41:27 <CLOSE_10> いいですね
00:42:08 <ib_8> そうなると、腕が勝手に動いてる時には
00:42:16 <ib_8> 常に妹がついていなければいけません
00:42:23 <CLOSE_10> それ、確認しましょうか
00:42:28 <ib_8> はい、お願いしますー
00:44:24 <ib_8> もし視線が弱点候補とするなら、念の為戦う時は兄と妹を離した方がいいかもですね
00:44:37 <ib_8> 兄の腕を見ても異能が発動する可能性があります
00:45:55 <ib_8> おー、視線の可能性がちょっとアップ
00:48:23 <CLOSE_10> これで、視線かどうかははっきりすると思うんだけど
00:49:11 <ib_8> おー、ナイスアイデアです!
00:49:40 <CLOSE_10> これで弱点が判明しなかったら・・・
00:49:58 <CLOSE_10> 悠香さんに助けてもらうしか手がないね~
00:50:16 <ib_8> おー、きました、これ
00:50:59 <CLOSE_10> 時間オーバーしました、すいません
00:51:14 <Yuuka_10> さて何しましょ?w
00:51:14 <ib_8> 妹と兄を二人離して、妹(念のため兄も)の視線から外れて戦えば万全ですね
00:51:32 <CLOSE_10> 彼女さんの事情を確認、になるのかな?
00:52:06 <ib_8> あと、裏技対策は鏡とかかな
00:52:19 <ib_8> 隠しカメラとか
00:52:50 <CLOSE_10> 弱点がこれであってるなら、イヴさんの闇で良いのではないかなと思うのです
00:53:01 <ib_8> ですねー、そうしますか
00:53:51 <CLOSE_10> EMのポイント削りきったのとかと言い、今回のMVPはイヴさんかねえ(MVPなんて制度はないけど)
00:54:52 <ib_8> 視線を外れるのが弱点だと確定づけたのは、クローズさんですぞ
00:55:05 <ib_8> やはりそこも大きい、GJ!
00:55:14 <CLOSE_10> どもです~
00:55:36 <CLOSE_10> この彼女さんは何者なんだろう?
00:56:09 <CLOSE_10> 単なるとばっちりなのか、実は守り神と因縁のある一族なのか
00:56:20 <ib_8> とばっちりだと想像してたw
00:58:54 <ib_8> 最近話題になった持続系の能力を警戒するなら、開幕闇かな
00:59:10 <CLOSE_10> 単なるとばっちりだとすると・・・兄はこの事件が解決しなかったら、一生結婚できないな(笑
01:00:20 <ib_8> そうなりますねー<結婚
01:00:24 <Yuuka_10> 妹さんを先に攻略すればオッケー
01:00:45 <ib_8> 外堀からw
01:01:30 <CLOSE_10> なるほど、盲点だった(笑
01:02:44 <Yuuka_10> 彼女(候補)が下手を打つと今度は妹さんの護衛対象が変わりますが、とりあえずお兄さん最大の障壁は消える……
01:03:19 <CLOSE_10> 結婚するとなると相手は女だから、男でも女でも構わず相手できる女を用意して妹を攻略し、そして兄と結婚・・・(笑
01:04:46 <Yuuka_10> っつうか、よく考えたら一番最初で自分自身の目を突き刺してるんだっけ……
01:04:58 <ib_8> あ、そうでしたね
01:05:03 <CLOSE_10> あ、忘れてた。右目つぶしてたんでしたね
01:05:11 <Yuuka_10> 妹がお兄ちゃんを守る、って感じの使い方じゃないよなあ……
01:05:29 <CLOSE_10> 「私以外を見るんじゃない」、だとかなりのヤンだけど
01:06:01 <ib_8> 右目が何か都合悪かった可能性とかは・・・うーん
01:06:44 <ib_8> 分かりやすい理由は、右目が魔眼に目覚めそうだったとかですけど
01:08:07 <CLOSE_10> 赤ちゃんの時に怪我って、妹はいないともいえるね(兄22歳、妹19歳だし)
01:08:19 <CLOSE_10> 妹はいない→妹がいない時期での怪我
01:10:03 <ib_8> ふむふむ
01:11:07 <CLOSE_10> もし再生が自由に出来るなら、右目を傷つけたのも納得がいくんですけどね
01:11:38 <ib_8> 謎の右目
01:11:45 <CLOSE_10> 彼女と別れた瞬間に、怪我が回復し始めました!やっぱりあの女が疫病神!!みたいな感じで
01:11:59 <ib_8> なるほど
01:12:59 <CLOSE_10> 無自覚に能力使ってるのか、自覚してるのか、そこがちょっとまだ不明瞭かな。
01:13:44 <ib_8> 映像の描写を見る限り、「災害を見据えていた」というぐらいだから自覚しているのだと思います
01:13:56 <CLOSE_10> あ、そっか。なるほど。
01:14:33 <Yuuka_10> あっ……(察し)
01:14:49 <CLOSE_10> かなり強力かつ汎用性の高い能力だわ
01:15:05 <ib_8> ヤンデレこわいw
01:15:21 <CLOSE_10> こわいなw
01:15:51 <ib_8> 右目の謎が解けたけど、こわいよ妹w
01:15:53 <Yuuka_10> 大体これで絞れた感じですかねえ…・・?
01:16:15 <ib_8> あと、あれですね
01:16:32 <ib_8> 小学校の頃に高いところから落ちて無傷だった時に
01:16:39 <ib_8> 近くに妹がいたかどうか
01:16:41 <Yuuka_10> 障壁判定が無いのもそれはそれで「どこまで調べられたか」ってのが……
01:16:52 <Yuuka_10> 多分十中八九近くにいそうですが……知ってるかな?
01:17:08 <ib_8> 知ってるかどうかは分かりませんが、念の為的な感じで
01:17:31 <ib_8> 結構、汎用性が高い異能だって分かります
01:17:48 <ib_8> 腕を動かすだけじゃなくて、かなり色々できそう
01:18:25 <Yuuka_10> あっ、考え事しながら打ったら言葉がかぶってしまった
01:18:56 <ib_8> あるあるーw
01:19:16 <CLOSE_10> 兄に近づこうとした女が排除されてきたと考えるのが自然かな(笑
01:20:42 <ib_8> ですねー、要するにヤンデレ妹こわい
01:21:28 <CLOSE_10> ちょっと前に妹にべったりな兄がイベントで出たけど、あれはうざいですんだけど・・・
01:21:36 <CLOSE_10> 兄にべったりな妹は、怖いまで行くね(笑
01:21:41 <ib_8> 「俺の腕が勝手に動くのは、全て妹のせいだ」近日発売!!
01:22:09 <CLOSE_10> 続編「俺の右目がえぐられたのも、全て妹のせいだ」(笑
01:22:25 <ib_8> 続編のタイトルが一気にこわいよww
01:22:31 <Yuuka_10> 続々編「俺の背骨はそろそろ限界かもしれない」
01:22:38 <ib_8> www
01:22:45 <CLOSE_10> 腕、右目、背骨の3部作(笑
01:23:21 <ib_8> あー、妹にべったりな兄登場させた記憶あったなーw
01:23:54 <CLOSE_10> あれはうざい兄だった(笑
01:24:34 <ib_8> 確かにリアルにいたら凄くうざそうw
01:27:45 <CLOSE_10> ハンバーグ・・・封神演義(漫画版)のせいで、なにやら人肉ハンバーグが頭に浮かぶよ・・・
01:27:47 <ib_8> 「何かを確認」
01:28:07 <ib_8> 視界から外れるとかじゃなくて、その何かを確認させなくすればいいのかな
01:28:09 <EM_0> 普通のハンバーグですよ
01:28:32 <CLOSE_10> じっと見ることで能力発動させたのかも?
01:28:40 <ib_8> ですね
01:28:51 <ib_8> さて、何を見たかが問題になりますが
01:28:58 <ib_8> ごりおしなら、やはり闇でw
01:29:41 <CLOSE_10> 妹(ふ~ん、じゃあ、そんな右手はいらないよね。ハンバーグは私のために作られるべきだもんね)→兄「うでがぁぁ!」
01:29:48 <ib_8> ww
01:29:49 <CLOSE_10> って感じを想像しました
01:30:39 <Yuuka_10> 右腕をじっと見ていた、かな……
01:30:46 <CLOSE_10> 腕、右目、背骨の3部作に、番外編で「ハンバーグ編」が追加される・・・?(笑
01:31:03 <Yuuka_10> 推測される発動条件的に右腕見てそうなんだけど
01:31:05 <ib_8> ハンバーグ編www
01:31:50 <ib_8> 短編巻の一短編ですねw<ハンバーグ編
01:32:05 <ib_8> 右腕を見て発動させたなら
01:32:32 <ib_8> 他にも、あらゆるものを見れば能力を発動させられそうです
01:33:12 <ib_8> 例えば、兄が小学校の時に高い所から落ちて無傷だったのも、腕とは無関係ですから
01:33:13 <Yuuka_10> 災害から逃れてるし、兄も助かってるし、発動させられると思いますよ?
01:33:24 <CLOSE_10> とりあえず、この腕の異常は妹が原因だろうから、それはなんとかなるだろうけど
01:33:27 <ib_8> 他の所を見て能力を発動させた可能性が高くなります
01:33:40 <CLOSE_10> この妹をどうにかして、話をハッピーエンドに持っていくのはかなり背骨が折れそうだわ~
01:33:53 <ib_8> 背骨w
01:34:25 <ib_8> それ、普通の骨よりもさらに大変って比喩ですねwww
01:34:58 <CLOSE_10> 「俺の背骨はそろそろ限界かもしれない」つまり、俺の背骨とは騎士の背骨のことだったんだよ!!(AA略)(笑
01:35:19 <Yuuka_10> この中で一人称が俺のお騎士様はいらっしゃいますかー!?
01:35:34 <CLOSE_10> いないか(笑
01:35:41 <ib_8> いないですねー
01:35:46 <ib_8> そして11分余ってた
01:35:49 <ib_8> なにしよう
01:35:51 <EM_0> 余ってます
01:36:08 <ib_8> なんか、まだ情報集めきってない予感がしてきた
01:36:31 <CLOSE_10> DVDから何かわかる情報あるのかな?
01:36:41 <CLOSE_10> それか、ほかの人に話を聞いてみるとか
01:37:02 <ib_8> うーん・・・DVDの情報だと一応推測しますが
01:37:56 <Yuuka_10> どこでそんな能力を得たのか、かなあ
01:38:09 <Yuuka_10> 生まれつきなのか、あるいは何らかの要因があるのか
01:39:08 <CLOSE_10> 能力を無効化できないと、根本解決にならないんだよなあ
01:39:58 <CLOSE_10> でないと「今回はお前たちの勝ちだ・・・だが、また新たに第2・第3の妹が・・・」ってことになる(笑
01:40:56 <EM_0> 方法はともかくEPが0になれば解決はしますよ退魔イベントですから
01:41:01 <Yuuka_10> 第二、第三の妹と戦うみゆきん
01:41:15 <EM_0> 0にならなくても解決はしますが
01:41:39 <CLOSE_10> あ、一応解決にはなるんですね
01:41:41 <ib_8> うーん、あとどんな情報引き出せるだろう
01:42:19 <ib_8> この、「必死に祈るように顔を下にむけて居るようです」って映像の描写に意味があるのかな・・・
01:42:40 <ib_8> 普通に、あの状況だとする行動だー、って解釈だったけど
01:44:16 <CLOSE_10> 両親が顔を下に向けていたのかなあって思ってました
01:45:25 <EM_0> ああ、両親がですね>必死に祈るよう
01:49:36 <ib_8> やっと、出されたキーワードに繋がった気がした
01:56:20 <ib_8> 守り神というのも、土地ではなく藤堂家そのものを守ってるって事ですね
01:56:27 <ib_8> なぜそれが、ヤンデレに・・・
01:57:33 <CLOSE_10> 守り神が妹に取りついているのか、妹が強力な異能者なだけなのか・・・
01:58:10 <ib_8> ひとまず、兄と妹を隔離ですね
01:58:12 <CLOSE_10> まあ、面倒くさいやつ、ってのはどっちにしろ間違いないか(笑
01:58:38 <ib_8> そこは違いないw<面倒くさいやつ
01:59:36 <CLOSE_10> さてさて、どうしましょう~
01:59:59 <Yuuka_10> 胡椒でも準備しとくか……
02:00:13 <ib_8> 兄と妹を隔離して、それぞれ最低騎士一人ずつついた方がよさげ?
02:00:35 <Yuuka_10> 多分妹が絶対離れなくてそこでイニシアチブ取るはめになりそう……
02:00:49 <ib_8> そこは、依頼主とか使えばいいんじゃないかな?
02:01:50 <ib_8> 兄の方に行くのは、隔離した妹に攻撃できる遠距離攻撃をもつ騎士がベストかも
02:02:06 <Yuuka_10> やり方次第かなあ……まだ「悪い虫は直接排除」ってやってないし……
02:02:12 <ib_8> で、イヴは妹の目を潰す役割あるので、そっち側に行かざるを得ません
02:02:38 <CLOSE_10> 彼女さんをあやつって、暴走させる、とかはやってないんですよね<悪い虫は直接排除
02:03:15 <Yuuka_10> あくまでも兄の価値を落として離れさせようとしてるだけですねえ……
02:03:24 <ib_8> とりあえず依頼主に、兄妹で別々の方向に買い物いってきてー
02:03:43 <ib_8> と頼むように、お願いしてみるとかですね
02:03:52 <CLOSE_10> 妹に買い物へ行かせるだけでいいと思いますよ
02:03:59 <EM_0> 兄は家から出せませんて
02:04:03 <ib_8> そか
02:04:05 <CLOSE_10> 兄はけが人ですし、一応腕を固定した状態だし
02:04:05 <Yuuka_10> 妹に買い物、代わりに親が付くって形で
02:04:05 <ib_8> そうでした
02:04:18 <Yuuka_10> 兄はけが人、腕固定、状態も状態なので依頼主が出させないでしょうし
02:04:27 <ib_8> ですね
02:04:43 <ib_8> 問題は、妹が依頼主の言う事をどれだけ聞くかですけど
02:05:09 <ib_8> それと、兄の方に残る人はどうします?
02:05:20 <ib_8> 親?
02:06:00 <ib_8> 一応、親だと、無理に動かされる手段がなぜか他にあった時には、対応できません
02:06:11 <Yuuka_10> 親がついてもらうってのは妹を動かすための方便ですから
02:06:18 <CLOSE_10> じゃあ、騎士が付く方が良いのかな?
02:06:20 <ib_8> 了解です
02:06:24 <ib_8> では、誰がつきますか
02:06:30 <CLOSE_10> (じつは遠距離攻撃がロクにない)
02:06:48 <Yuuka_10> 全力全壊でいいなら遠距離攻撃出来ますけど
02:07:01 <ib_8> うーん・・・公衆待ったなしw
02:07:03 <CLOSE_10> 分裂が兄について、攻撃のために本体が妹へ
02:07:17 <ib_8> おー、それでいいですね
02:07:17 <CLOSE_10> これならうちの黒酢でもなんとかなりますが・・・
02:07:21 <ib_8> あ、そか
02:07:26 <ib_8> 分裂とかの手段あるなら
02:07:33 <ib_8> 兄の方に影兵も置いとけばいいですね
02:07:43 <ib_8> それでいきましょう
02:08:08 <CLOSE_10> 一人じゃないって素敵な事ね~(笑
02:11:40 <ib_8> 黒幕っぽく、他人を使って人を誘導するよー
02:12:11 <CLOSE_10> 親がやる方が効果的でしょうしなあ
02:12:15 <ib_8> はい
02:13:04 <ib_8> 周囲に人がいると危険っていうのは、重子さんは聞いていなかったのかなw
02:13:44 <Yuuka_10> 一応交替で入っとかないと妹さんが出て行かないんじゃない?
02:14:37 <ib_8> まあ、EMがこういう風に誘導するって事は、別に騎士の目は必要ないとも解釈できます
02:14:42 <ib_8> おk
02:14:51 <ib_8> それと、公園だけど
02:15:06 <ib_8> 全く人がいない状態じゃないと、異能ふるえないw
02:15:59 <EM_0> (・・え?イヴが適当に人払いするのかと思ってた
02:16:16 <CLOSE_10> まあ、まだ戦いが始まってないから
02:16:25 <CLOSE_10> いくらでも修正はいけますよ
02:16:40 <ib_8> ですねー、適当に人払いしますか
02:16:50 <Yuuka_10> 舞台が無ければ作るしか無いのよ
02:18:22 <ib_8> 舞台つくるよー
02:19:03 <CLOSE_10> とりあえず、分裂を兄の方に用意。それぐらいでよいかな
02:22:46 <EM_0> ここまでEMのサイコロの仕事量2か……多分最低記録
02:23:01 <Yuuka_10> しゃあない……
02:23:08 <CLOSE_10> あれはどうしようもないです
02:23:15 <ib_8> 多分じゃなくても、これ以上最低な記録ないですねw
02:23:30 <CLOSE_10> 全くダイスを振らない、ってのはあっただろうか?
02:23:34 <CLOSE_10> (たぶんない)
02:23:57 <ib_8> 障壁用意してないパターンw
02:24:07 <EM_0> ダイスをふらずに退魔フェイズに25はひどくないかな
02:24:15 EM_0 -> EM_15
02:24:40 <CLOSE_10> 1ターンで勝てないだろうから、マナー違反だとおもう<振らずに退魔で25
02:25:07 <ib_8> 確かに、マナー違反な気がしますねーw
02:25:43 <Yuuka_10> 甲種・退魔フェイズでEP25は障壁判定の条件厳しすぎやしませんか
02:26:12 <EM_15> 乙なら30になる
02:26:27 <CLOSE_10> 2ターン有れば、封印済みなら削りきれるだろうけど
02:26:30 <ib_8> ところで、誰かの口上待ちだったりしますw<表
02:26:37 <Yuuka_10> でもやりたい場面がありたいが為に、弱点の表示を曖昧にした事があるので人の事言えない
02:27:08 <EM_15> それがなにか面白いギミックになるならやってみるのも有りかもだけど
02:27:26 <CLOSE_10> とりあえず、適当に話しかけておきます
02:27:36 <EM_15> 退魔FでEPフルで何か面白いことできるかとなるとうーん
02:27:39 <ib_8> はいー
02:27:58 <ib_8> 出来るとすれば、超強いボス、みたいなのだろうけど
02:28:04 <Yuuka_10> そうですねえ、ぱっと思いつくのはイニシアチブ無視した判定を各所に突っ込むくらい
02:28:16 <ib_8> ドラマチックとかキーワードも使ってない状態ですからね
02:30:01 <Yuuka_10> ロールと言うか描写を入れるのを忘れていてアワワと
02:35:27 ! EM_15 (Client closed connection)
02:35:56 + EM_15 (EM_15!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
02:36:03 <EM_15> おろ
02:36:26 <Yuuka_10> だいじょーぶですかー?
02:36:36 <CLOSE_10> 回線の調子、ちょっと悪いですな
02:42:59 <ib_8> わお、悠香ちゃんとイヴで鞭と飴しとるw
02:50:09 <Yuuka_10> 「兄」と「束縛」の地雷……
02:51:55 <CLOSE_10> 悠香さんの地雷ワードに触れたのね
02:52:08 <ib_8> わお、なるほどw
02:53:18 <Yuuka_10> 自分もさっき思い出しましたw そう言えば最初の方は割りとBARで自由が好きと言ってたな、と。
03:00:05 <EM_15> ないわー
03:00:12 <Yuuka_10> EMの出目が一番高いよ、やったね!
03:00:13 <ib_8> ww
03:00:18 <CLOSE_10> ここで高くてもむなしくなる・・・
03:00:23 <EM_15> EM 1手目とかないわー
03:05:07 <EM_15> そして期待値
03:05:10 <EM_15> どうなのよ
03:05:19 <ib_8> あらw
03:05:32 <CLOSE_10> ぬぅ・・・
03:06:05 <CLOSE_10> これは、全力を出せと言っているのでせうか
03:06:22 <ib_8> 言ってるのだと思いますw
03:06:40 <Yuuka_10> クローズさん二連続だから割りと賭けw
03:06:53 <Yuuka_10> まあ5を割らなければいいわけで
03:07:01 <ib_8> まあ、全力→組み合わせ二つ、で
03:07:06 <ib_8> 倒せると思うし
03:15:48 <CLOSE_10> 応援は能力4ですよね?
03:16:01 <ib_8> はい
03:16:04 <CLOSE_10> 助かります
03:16:17 <CLOSE_10> 退魔で全力はめったにないんだ
03:16:28 <EM_15> 出目次第ではいっぱつか
03:16:34 <CLOSE_10> mada
03:16:41 <Yuuka_10> あと1?
03:16:53 <EM_15> 1ですねー
03:17:09 EM_15 -> EM_1
03:17:09 <CLOSE_10> きわどいところだけど、まだ生きてる
03:17:14 CLOSE_10 -> CLOSE_7
03:17:18 Yuuka_10 -> Yuuka_9
03:17:19 ib_8 -> ib_7
03:22:25 <EM_1> あと1あればなー
03:23:12 <CLOSE_7> 魔獣の中には、100%負けるの分かって組み合わせてくるのはいますけどなあ
03:26:49 <CLOSE_7> 質問。悠香さんこれから殴る気満々だよね?
03:27:04 <Yuuka_9> 顔が不味いならぼでーでもいいですが?
03:27:29 <CLOSE_7> たんに、殴りやすい様に羽交い絞めにしておこうかな~って思ったので(笑
03:28:17 <Yuuka_9> どんなんでも結構ですよー
03:28:25 <CLOSE_7> うい
03:32:11 <ib_7> イザナミだ!
03:32:24 <CLOSE_7> 依頼主からしたら大変だな、これ
03:32:38 <Yuuka_9> 殺さないように……
03:33:06 <CLOSE_7> 悠香(偽)「顔はやめときな、ボディだよ。ボディ。」(笑
03:33:43 <Yuuka_9> ほら、流石に顔をボコボコにしてしまうと依頼主に面子が立たないので……
03:34:01 <ib_7> 使いたかったw
03:34:09 <CLOSE_7> 組合せ1つしかできなくないです?
03:34:15 <Yuuka_9> しかし現実は+12以上じゃないと通用しない……
03:34:19 <CLOSE_7> 力1だから
03:34:22 <ib_7> まあ、植物人間が治るかどうかは本人次第ー
03:34:28 <Yuuka_9> 演出扱いじゃないかな……
03:34:34 <EM_1> ダカラ使いたかったで+5ですよ
03:34:34 <Yuuka_9> 実際+5ですし
03:34:46 <ib_7> なるほど
03:34:48 <CLOSE_7> 分かりました。結論「こまけぇことはいいんだよ!」
03:34:52 <ib_7> ww
03:35:19 <CLOSE_7> 今日の僕は絶好調だった。+7が連発するなんて
03:37:33 EM_1 -> EM_-14
03:37:58 <CLOSE_7> 律儀に-14まで引いた(笑
03:38:05 <ib_7> ww
03:38:39 <ib_7> ループ世界にいってしまいました
03:38:50 <ib_7> しばらく、植物人間状態かな?
03:39:12 <EM_-14> まあ策略+罠のみは1消費でルール上乗ります
03:39:49 <CLOSE_7> あ、よくみたら+6は載せてないのね
03:39:55 <CLOSE_7> 2+3=5のみで振ってる
03:40:03 <EM_-14> うい演出です
03:41:08 <EM_-14> イヴの最後の精神効果って即死系と同じ扱いですよね
03:41:52 <ib_7> まあ、無限ループを抜けだせないなら、一生眠ったままですね
03:42:20 <CLOSE_7> 息子が治ったら今度は娘が植物状態か。この家も大変だ
03:45:02 <CLOSE_7> 浄化とか禁呪とか持ってたら、こういう時楽なんだろうけど
03:45:29 <EM_-14> そこら辺はキャラ個性ですしねー
03:46:05 <CLOSE_7> 家族が敵だった、ってのは後処理が面倒ですな
03:47:10 <EM_-14> まあ後処理は面倒なら考えなくてもいいですが
03:47:17 <EM_-14> イヴが何かし始めた
03:47:30 <CLOSE_7> 正直今回は助かる
03:47:35 <Yuuka_9> 植物状態の人間を生かすのってお金が掛かるってどこかで聞いたなあ
03:48:14 <ib_7> いやー、闇社会の権力ってこういう時のためにあるんだなー
03:48:24 <CLOSE_7> 交通事故とかなら保険金は出るけど、どうなるかな
03:48:43 <ib_7> そこも工作で、表向きは普通の事故扱いかなー
03:49:00 <EM_-14> みふゆ「生命維持装置を止めに来る親族についての話?」
03:49:24 <CLOSE_7> あ、現役看護師がアップを始めた(笑
03:54:43 <ib_7> あとは、もうないかなー
03:55:16 <CLOSE_7> そしたらおわらせますか~
03:55:29 <ib_7> 改心するなら、特に異能に触れずに済みそうだし
03:55:30 <Yuuka_9> あいあい
04:02:27 <ib_7> お疲れ様でしたー
04:02:29 <CLOSE_7> お疲れ様でしたー
04:02:29 <EM_-14> このぱたーんはこーかなー
04:02:35 <EM_-14> お疲れ様でしたー
04:02:36 <ib_7> おー、なんか良い感じになってよかった
04:02:49 <Yuuka_9> おつかれさまでしたー
04:02:55 <CLOSE_7> トリスタンの看板に傷さえ入らなければ
04:02:55 <ib_7> でも、なんか事故ってるw
04:02:58 <Yuuka_9> 何とかいい方向に持って行ってもらってよかった
04:03:15 <EM_-14> 事故というナの自傷
04:03:28 <EM_-14> 純愛(魔獣戦線)
04:03:34 <ib_7> なるほどw
04:03:52 <CLOSE_7> 何を言っても説得不可能なのはわかってたけど、依頼主の家族という点がやっかい極まりなかった
04:04:19 <ib_7> まあ、そのあたりはうまくやりしかないですねー
04:04:35 <CLOSE_7> それはそうと弱点は視界に入らない、でよかったですか?
04:04:48 <ib_7> 目潰しじゃない?
04:04:56 (EM_-14) 異能:サイコキネシス
04:04:56 (EM_-14) 弱点:対象をみなければちゃんと発動できない
04:05:17 <ib_7> なるほど、結構汎用性高い
04:05:29 <EM_-14> 視界に入らないは石とかを間接射撃で攻撃されますね
04:05:39 <ib_7> ですね
04:06:09 <ib_7> 目潰しとわかりつつ
04:06:10 Toybox -> Toybox_dead
04:06:40 <ib_7> 一手目は、EMから攻撃で尚且つ異能6使ってないからスルー
04:06:47 <ib_7> 二手目は使われても勝てるからスルー
04:06:51 <ib_7> みたいな気持ちだったw
04:06:59 <CLOSE_7> 最近、甲種の退魔イベントは弱点も最後に書いてるので
04:07:15 <CLOSE_7> 明言してくれると助かるのですさ
04:07:29 <EM_-14> あーそういえば書いてくれてますね
04:07:39 <EM_-14> あれ読む時助かります
04:07:49 <CLOSE_7> 突貫工事で仕上げた時は、抜けてたりするんですがががが
04:08:13 (EM_-14) 解決方法:
04:08:13 (EM_-14)  妹を倒す
04:08:13 (EM_-14) 真の解決方法:
04:08:13 (EM_-14)  説得は一応可、後はフィーリング
04:08:16 <ib_7> それにしても
04:08:30 <ib_7> この能力で、なぜ腕に拘ったのだろうw
04:09:09 <ib_7> 汎用性高すぎて、もはや他にもいくらでもやりようがありそうw
04:09:18 <EM_-14> あの女にお兄様のハンバーグ食べさせたくない
04:09:27 <ib_7> あー、なるほど、そういう事
04:09:58 <ib_7> ていうか、説得可能だったのですね、一応
04:10:25 <EM_-14> 一応
04:10:35 <ib_7> な、難攻不落だ・・・
04:11:01 <ib_7> 正攻法でいくなら、どんな説得がいいのだろうw
04:12:01 <EM_-14> 説得タイプが来るかもしれないし、悪即斬するかもしれないからまあ死んでもいいし説得で押し切られてもまあいいかでフィーリングにしてました
04:12:14 <ib_7> なるほど
04:12:30 <EM_-14> 退団しちゃったけどアリアの浄化でEP削られてったら改心するかな
04:12:52 <ib_7> ふむふむ
04:12:58 <CLOSE_7> 瞳君なら何とかなったんだろうか・・・
04:13:17 <EM_-14> 瞳だと
04:13:34 <EM_-14> 殴りあって
04:14:38 <EM_-14> 「なんで兄妹で結ばれることできないんだよバカー」って最後に少年漫画っぽく夕日に叫ぶんじゃないかなぁ
04:15:09 <ib_7> 友情ENDっぽいw
04:15:26 <EM_-14> 真也が来たら死ぬしな―コレだったし
04:15:57 <CLOSE_7> 確かに、死ぬしかない・・・
04:16:06 <CLOSE_7> 今日のログアップしました
04:16:19 <Yuuka_9> さて、自分はそろそろ寝ますー
04:16:20 <EM_-14> はやい
04:16:26 <ib_7> おー、はやい
04:16:28 <ib_7> おやすみなさいー
04:16:35 <CLOSE_7> お疲れ様でしたー
04:16:35 <EM_-14> 今日は参加ありがとうございました―
04:16:39 <Yuuka_9> おやすみなさいませー
04:16:44 - Yuuka_9 from #魔獣戦線 (Leaving...)
04:16:47 <CLOSE_7> いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました
04:17:05 <ib_7> こちらこそ、ありがとうございましたー、楽しかったです
04:17:52 <CLOSE_7> んでは僕も落ちますね
04:18:00 <EM_-14> 心理学分野で行けるキャラがDVDは多分来ないと思ってたけど来たなー(’’
04:18:01 <ib_7> おやすみなさいー
04:18:08 <EM_-14> おやすみなさい
04:18:14 <CLOSE_7> ありがとうございましたー
04:18:20 ! CLOSE_7 ("Leaving...")
04:18:22 <ib_7> あー、確かに心理学分野だとNPCの方いきそう
04:18:55 <ib_7> SF系行くのが良い感じかなー、とは一応予想してました
04:19:19 <ib_7> それで参加メンバー見て、「あっ……これイヴ行くしかないかな」となったw
04:19:39 <EM_-14> 「ただ、呆然としているかのように見える妹はしっかりと意思を持って襲い来る災害を見据えているようです」 は心理学系を入れて成功することが条件なのに
04:20:01 <ib_7> あー、なるほど
04:20:10 <ib_7> それぞれの分野で、見えるものが違うわけですね
04:21:35 <ib_7> そのヒントは大きかったから、心理学系で助かった
04:22:04 <ib_7> ちなみに、それぞれの分野でどういう感じに違ってくるんですか?
04:22:07 <EM_-14> 異能の分析系に重点置くと守護霊的なものはいないと思った
04:23:49 <EM_-14> 物理とかだと横に力を加えるようにそらされている
04:24:21 <EM_-14> あたりですね
04:24:34 <ib_7> なるほど
04:24:49 <ib_7> 障壁考える際に参考にしてみますー
04:26:12 <ib_7> SF系だと、映像の方に流れそうですね
04:27:36 <EM_-14> そして映像系にだけ追加情報がない
04:29:17 <ib_7> なんという罠ww
04:29:49 <ib_7> なんか、トラップが物凄くうまいですねw
04:30:44 <EM_-14> 意図したわけじゃないんですけどなんか、普通映像分析でいくから追加思いつかなかったんですよね
04:31:41 <ib_7> あー、なるほど
04:32:11 <ib_7> 確かに、思いつかないかも・・・
04:32:31 <ib_7> うーん、映像をより鮮明に見せるって事で
04:32:48 <ib_7> さらに細かい、あの状況の描写・・・とか?
04:34:51 <EM_-14> 異能のヒントにつながらないと余分情報増えるだけなんですよね
04:35:19 <ib_7> あ、そか
04:37:03 <ib_7> そうなると、確かに何もないかも・・・
04:37:38 <ib_7> あの状況の細かい描写と言えば、「不自然に避けてるよー」だと
04:37:46 <ib_7> 物理の範囲ですね・・・
04:41:41 <ib_7> では、私も落ちますー
04:41:44 <ib_7> おやすみなさいー
04:41:45 <EM_-14> はーい
04:41:48 <EM_-14> おやすみなさい
04:41:52 ! ib_7 ("Leaving...")
04:41:56 ! EM_-14 ("Leaving...")
09:31:46 Toybox_dead -> Toybox
21:04:50 Toybox -> Toybox_dead
21:06:58 Toybox_dead -> Toybox
21:27:11 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:27:11 ! lalset ("Leaving...")
21:27:42 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:27:53 <lalset> うわあ、今日は回線の調子悪いかも……
21:41:45 ! lalset (Ping timeout: 120 seconds)
21:52:21 + iaia (iaia!iaia@p3062-ipbf1009funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:24 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:27 ! iaia ("Leaving...")
21:52:45 <lalset> おおう、入れ替わり……
21:52:55 <lalset> PC再起動してみたが、これで落ちなくなるといいなあ……
21:55:52 + lalset___ (lalset___!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:57 ! lalset (Ping timeout: 120 seconds)
21:57:44 + Aoiro (Aoiro!Azure@p2071-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:49 <Aoiro> こんばんはー
21:58:01 <lalset___> こんばんはー
21:58:53 <lalset___> 今日家のネットが無線も使えるような機器に変えたからか、回線が……よりにもよって今日とは……。
22:00:28 <Aoiro> おうふ
22:02:34 <Aoiro> これは、どこなの?海外?<マグレーディ・ガルディア
22:02:46 <lalset___> ああ、キャンペーンの内部世界です
22:04:00 <Aoiro> 内部世界??
22:04:39 <lalset___> あー、以前イレブンスの妹、トゥエルブスが暴走してちょっとした暴力沙汰に、って言う事件があったのですが
22:05:41 <lalset___> 今度はそのトゥエルブスが制御不能状態に陥り、外からハッキングするのが難しいから、イレブンスを通じてトゥエルブスの中に広がってる電脳世界に入って調査してみよう、っていうキャンペーンをやっているのです
22:11:14 <Aoiro> ニンジャ…アイエエエ
22:11:46 <lalset___> 大丈夫、この世界ではNRSは起きません!
22:12:00 <lalset___> ……多分。
22:18:20 + myu (myu!myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:18:26 <myu> こんばんは
22:18:44 <myu> 一寸先は闇トラップマンはこの手で葬りたいと思ったので書きこんできましたw
22:20:04 ! lalset___ (Ping timeout: 120 seconds)
22:20:25 <Aoiro> こんばんはー
22:20:33 <Aoiro> おうふ
22:20:52 <myu> あら、ラルセトさん回線の調子が悪いのね
22:20:54 <Aoiro> 回線が不安定らしいです<lalsetさんの消滅
22:21:25 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:21:47 <myu> おかえりなさいー
22:23:03 <lalset> やっぱ調子が悪いですねえ……
22:23:07 <myu> あらら
22:25:42 <Aoiro> おかー
22:27:27 ! lalset (Ping timeout: 120 seconds)
22:28:16 <Aoiro> おうふ
22:30:01 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:32:00 <Aoiro> 大丈夫か
22:34:03 ! lalset (Ping timeout: 120 seconds)
22:35:40 <myu> ラルセトさんが大丈夫じゃなさそう・・・
22:37:39 <Aoiro> むう
22:39:15 + lalset__ (lalset__!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:39:38 <lalset__> すいません、回線の調子がひどいので今日は中止で……
22:39:52 <myu> 了解です
22:40:01 <lalset__> これからMLにも流してきます。
22:40:25 <myu> 回線、結構大変そうですね・・・
22:40:35 <lalset__> ネット環境いじった父親が夜勤にでているので、何をどうしたかわからない自分にはどうすればいいのかさっぱり。
22:40:46 <myu> な、なるほど
22:42:10 + kuro__ (kuro__!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:42:15 <myu> こんばんは
22:42:16 <kuro__> こんばんわ。
22:43:26 <kuro__> うぬー、モデムが自動更新かかったのかしら?でもそれならまるまるブツッと切れるか……<ログ読み
22:44:09 <Aoiro> こんばんはー
22:46:33 <lalset__> 父親いわくPC再起動すれば使えるようになる、だそうなのですが……今さっき再起動したらネット切断状態だったので……
22:46:57 <myu> モデムを再起動するのはいかがでしょう?
22:47:11 <kuro__> モデムの電源を一回落とす(もしくはコンセントを抜く)→電源入れる はどう?
22:47:32 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:47:37 <myu> わりとそれでなおるケースもあります
22:47:38 <kuro__> おそらく、モデムの制御ソフトウェアが外部から自動更新がかかったんじゃないかな、と。
22:47:39 <myu> こんばんは
22:47:40 <lalset__> こんばんはー
22:47:43 <kuro__> こんばんわ。
22:47:51 <Aoiro> こんばんはー
22:47:58 <minazuki2> ばんわ
22:49:18 <kuro__> 8月のセッション予定日って決まりました?>水無月さん
22:49:20 <minazuki2> イベントないんでsね、残念です。
22:49:27 <minazuki2> 後半かな
22:49:37 <lalset__> 回線の調子が悪いので……
22:49:54 <kuro__> 了解しました<後半 なるべく空けておこう
22:49:57 <lalset__> 自分も折角土曜日空いてるのでやりたかったのですが
22:50:51 <kuro__> TWO世界に荒ぶるゴリラが出現!8
22:50:59 <myu> わお
22:51:41 <kuro__> 正式なキャラシートUPされてないから無いなとは思いつつ、呟かずにはいられなかった
22:52:09 <myu> TWOはゴリラにより征服されてしまった・・・第二部完
22:52:28 <myu> TWOは背骨により征服されてしまった・・・第三部完
22:52:37 <kuro__> ゴリラ・インワンダーランド・セボネライン
22:52:48 <myu> セボネラインってww
22:54:11 <lalset__> 今のところ大丈夫だなー、と思うけど、大丈夫じゃなくなった時が怖いからなあ……
22:54:40 <kuro__> リアルの事情、ネット回線、色々と外乱が起きるとねえ
22:56:02 <myu> まあ無理せず、回線の問題が解決してからの方が安全ですね
22:56:07 <lalset__> 回線差し込み直したら普通に動いたり動かなかったりで最早何がなんだか
22:56:17 <myu> よくあるある
22:59:55 <minazuki2> 突発でイベントを。
23:00:04 <minazuki2> ・・・・ネタが固まっていない
23:01:07 <minazuki2> 簡単にできる退魔イベントでも1時間は必要だな、さすがに。
23:02:19 <myu> 今から考えて1時間・・・!?
23:03:20 <myu> 驚きの早さ・・・
23:04:19 + lalse____ (lalse____!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:04:57 <Aoiro> おかえりなさい
23:05:03 <lalse____> ただいま(´・ω:;.:...
23:05:14 <myu> おかえりな・・・消えかけてるw
23:05:31 ! lalset__ (Ping timeout: 120 seconds)
23:06:20 <kuro__> おかえりなさいませー
23:06:21 <lalse____> 割りと行けるんじゃないかという一縷の望み抱いてたけど、もうおとなしくしておきますw
23:06:29 lalse____ -> lalset
23:07:09 <myu> 大丈夫だと思った時に、切れますねー、よくあるある
23:07:26 + akira__ (akira__!akira_@aa20111001946f573a10.userreverse.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
23:07:27 <akira__> こんばんわー
23:07:31 <myu> こんばんは
23:07:33 <lalset> こんばんはー
23:07:40 <kuro__> こんばんわ
23:08:00 <akira__> 突発…今日ホラー企画は送りましたが…
23:08:55 <akira__> モデム再起しても安定しないんですよね?
23:09:20 <lalset> ちともう一度全体的に再起動掛けてみませう
23:09:25 <myu> しない時は、モデム再起でも安定しないんですよねー
23:09:35 <akira__> うむー
23:09:48 <myu> それで一発で治る事もあるけど
23:09:55 <lalset> モデムとルーターとPC……
23:10:18 ! lalset ("Leaving...")
23:10:27 <minazuki2> あ、おっけーすよ
23:10:32 <minazuki2> >イベント
23:10:52 <akira__> あ、了解です
23:12:03 <akira__> 果たして西洋ホラーなのか謎ですが…(笑)
23:12:13 <myu> そうなりますねw
23:12:27 <myu> 河童で西洋ホラーとなると、結構悩む
23:12:33 <akira__> だって河童とおばけやしき
23:12:39 <myu> はいw
23:12:40 <Aoiro> 和ホラーでもいいじゃないw
23:12:54 <myu> あと、魔獣戦線は堂々とゾンビ徘徊とか出来ませんからね
23:13:14 <akira__> 最初は河童頭な親父が出てくる話になってました
23:13:36 <akira__> (しかもただのnod
23:13:42 <myu> 和風のホラーはすんなりでも、西洋ホラーは考える部分ありますね
23:14:20 <akira__> 西洋ホラーはヒャッハーすると認識してます
23:14:48 <myu> ヒャッハーw
23:15:22 <akira__> 最後まで悩んだ。キーワード3個目。ヒャッハーにするかどうか
23:15:27 <minazuki2> 真也「いいっすね、殺しまくりっすね」
23:15:59 <myu> 真也さんがヒャッハー待機中w
23:16:02 <akira__> まさにそんなのw
23:16:37 <akira__> 乙なのできらくっすw
23:18:28 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:18:48 <akira__> おかですー
23:18:51 <lalset> てーい。
23:18:53 <lalset> ただいまー。
23:19:01 <myu> おかえりなさい
23:19:14 <lalset> ひと通り電源引っこ抜いて付け直してみたけど、これで大丈夫かどうかが全くワカリマセンねー
23:19:22 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-252-83.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:19:37 <kuro__> こんばんわ&おかえりなさい
23:19:37 <lalset> こんばんはー
23:19:47 <akira__> こばわー
23:19:52 <kumo> こんばんは
23:19:58 <myu> こんばんは
23:20:09 <akira__> 30ぐらいまで様子みる感じですかね
23:20:11 <lalset> モデムの交換、明日にしてもらえばよかったなあ……
23:20:45 <kumo> ありゃ、イベント流れ?
23:21:46 <akira__> 回線の調子によりけり?
23:22:29 <Aoiro> こんばんはー
23:22:38 <Aoiro> 一旦中止することに
23:23:03 <kumo> あ、人数あと一人かー、ふむふむ<一旦中止
23:23:55 <kuro__> 完全回復したら、参加を希望(’’)
23:24:40 <akira__> 大丈夫そうではないか、と期待中
23:25:11 <kumo> ああ、ラルセトさんの回線の調子が悪いんですね(ろぐよみ
23:25:32 <myu> うーん・・・30分まで待って安全、ってぐらいだとなんとも言えないですね
23:25:34 <lalset> これ、性質が悪いのが「右下の回線表示は普通に有線接続OK」なんですよ……
23:25:42 <myu> あるある
23:26:08 + AROE (AROE!aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:26:12 <lalset> Skypeのアイコンがぐるぐるしてるし、ブラウザは接続がタイムアウトになるし、Limechatは接続が切れるし、で気づく。
23:26:13 <myu> こんばんは
23:26:16 <lalset> こんばんはー
23:26:26 <akira__> こばわー
23:26:34 <kumo> こんばんは
23:27:11 <akira__> んー何とも判断にくいですね
23:27:28 <kuro__> こんばんわ
23:28:26 <AROE> おこんばんは~
23:28:35 <AROE> 気づいたらつながってた・・・
23:28:48 <akira__> w
23:29:53 <AROE> しかしまあ、1時間あればイベントが出来るとはすごい<水無月さん
23:29:56 <kumo> うみ、EMも参加者もOKなら、30分に1度寸断するくらいなら決行しちゃってもいいんじゃ。
23:29:59 + lalset___ (lalset___!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:30:12 <Aoiro> おかえりなさい+こんばんはー
23:30:14 <AROE> そんな気はしなくもない
23:30:18 <AROE> おかえり~
23:30:22 <myu> おかえりなさいー
23:30:25 <akira__> おかえりですー
23:30:28 <minazuki2> ね、ネタがあれば。
23:30:32 <lalset___> ああ、何か今度は気付かない内に
23:30:33 ! lalset (Ping timeout: 120 seconds)
23:30:49 <kumo> おかえりなさいまし
23:30:55 <akira__> つ『夏のホラー企画』
23:31:03 <akira__> ネタ
23:31:08 <AROE> 冬のホラーってあまり聞かないね
23:31:21 <myu> ネタがあれば結構すんなりいく時はありますね
23:31:25 <myu> ネタないよーw
23:31:33 <minazuki2> ホラーね。
23:31:46 <kumo> ドライベならちょっと時間もらえればアドリブでできそう<ホラー
23:31:48 <akira__> レッツダイス ですw
23:31:50 <lalset___> ちと機器の初期化方法あったので試してきます
23:31:51 <minazuki2> はじまるザンス
23:32:08 ! lalset___ ("Leaving...")
23:32:26 <kumo> 頑張れ(`・ω・´)ゞ<ラルセトさん
23:32:26 <akira__> 企画はドライべもありっすよー
23:34:45 <AROE> ちゃんぴょんがさりげなくBARに・・・
23:34:48 <kumo> 最近みんな積極的にイベント開いてくれるから、別にやらなくてもいいかな、ってなるんですけどね(ぉ
23:35:32 <kumo> ( ゚д゚)ハッ! 誤爆じゃないのか<チャンピョン
23:35:33 <kuro__> またマーブルさんに無茶ぶりされたのか(何)<BAR<食事も出来ん
23:35:56 <myu> マーブルさん、なにやったのw
23:36:02 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:36:11 <akira__> おかえりですー
23:36:18 <myu> おかえりなさいー
23:36:19 <lalset> ただいまー
23:36:20 <lalset> これで治らなかったらもうどうしようもないね
23:36:24 <AROE> おかえり~
23:36:24 <kuro__> こんばんわ。
23:36:31 <Aoiro> いや、単に誰も居ないからってちゃんぴょんが忍殺ごっこしてるだけです。
23:36:47 <AROE> マスターが見てる(笑
23:37:06 <Aoiro> 大丈夫、マスターは誰にも告げ口したりしない
23:37:20 <akira__> w
23:37:31 <kumo> チャンピョン、イベント参加申請してるけど、大丈夫か?(;´∀`)
23:37:40 <myu> 実は、騎士の事情を一番知っているのはマスターなのかもw
23:37:44 <Aoiro> ん?中止になったんじゃ?
23:38:00 <akira__> キットイベント終わったあとなんだよ
23:38:14 <kumo> あ、中止は決定なのね
23:38:24 <lalset> もう中止って事で告知しちゃったしねー
23:38:30 <akira__> あら、残念
23:38:31 <myu> あれ? MLで流してたし決定だと思ってた
23:38:36 <lalset> 中止告知前に十分くらい復帰しなかったから流石に
23:38:46 <akira__> あ、流れてたんですね
23:39:02 <kuro__> EMが告知してますし、流れた発言もしてるので、流れ ですね
23:39:32 <akira__> ふむ…突発ありますけど、あったらします?(さっき許可でた)
23:39:41 <kumo> ちょろっと顔だすか
23:39:49 <Aoiro> すでにBARの重力に落ちた
23:39:50 <lalset> 自分もちゃっちゃと進めて行きたかったので、中止はとても悔しいw
23:40:02 kumo -> yu-
23:41:22 <akira__> 週1ペースだったのに
23:41:25 <kuro__> 賞金首、あと8人か。一体どんなロリコンが……
23:41:50 <myu> 賞金首はロリコンなのねw
23:42:02 <akira__> w
23:42:29 <myu> 人揃うなら参加しようかなー、と思ったけど、BARな雰囲気かな?<突発イベント
23:42:48 <kuro__> 第5位、実は第9位と同じくアイリス教団製かしら
23:42:50 <akira__> ですかねーヒャッハーは来週かしら?
23:43:33 <myu> 第五位はデザートで後にとっておくために、別の票にしたのは内緒w
23:43:40 <akira__> (金曜無理だから土曜かな…)
23:43:47 yu- -> _4_yu-
23:45:26 <kuro__> 今度こそズドン対決をやりたかったw<第5位
23:45:47 <akira__> ズドンwww
23:45:58 <myu> どちらかと言えば、五位は是非とも同志として仲間にしたいかな
23:46:31 <myu> こういう人こそ、イヴの痛みを理解できる人だと信じてる
23:47:18 <akira__> 仲間にできるんだろうか
23:47:21 <myu> さあw
23:47:40 <Aoiro> 魔獣めいて処理するしかない相手なんじゃなかろうか
23:47:42 <myu> まああれです、理想と現実的ななにかw
23:47:51 <akira__> w
23:48:03 <myu> それならまあ、気が合わなかったねー、でおしまいですね
23:48:08 ! lalset (Ping timeout: 120 seconds)
23:48:41 <Aoiro> エターナルニンジャチャンピオンになれるのかどうかはともかく
23:48:47 <akira__> で、ズドン。とヤるわけですね
23:48:54 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:49:00 <akira__> おかですー
23:49:06 <myu> おかえりなさい
23:49:08 <Aoiro> おかえりなさい
23:50:02 <kuro__> お帰りなさいませ
23:50:03 <lalset> あー、そっか。強制的に落ちたからまた戻ってきたかんじか
23:50:23 <kuro__> なかなか調子良くないですね
23:50:27 <lalset> とりあえず切断して復帰して、で何度も出入りするのもあれなので、ふて寝しときます……
23:50:42 <myu> あらら・・・おやすみなさい
23:50:43 <Aoiro> おつかれさまどすえ
23:50:45 <lalset> ということでおやすみなさいませー
23:50:47 <_4_yu-> どんまい(´・ω・`)
23:50:48 ! lalset ("Leaving...")
23:50:58 <akira__> おやすみですー
23:51:02 <kuro__> おやすみなさいませ。
23:51:18 myu -> ib
23:52:47 <akira__> さて、では僕もねますねー来週あたりあいてたら、企画のしますので
23:52:57 <akira__> おやすみです
23:52:59 <ib> はいー、おやすみなさいー
23:53:02 ! akira__ ()
23:53:22 <AROE> お疲れ様でしたー
23:53:27 <kuro__> お休みなさいませ
23:53:44 <_4_yu-> おやすみなさいまし
23:54:45 ib -> _2_ib
23:59:18 <kuro__> フライ・・・・中国産のフライでない事を祈る(何)
23:59:52 <Aoiro> 最近の冷凍食品、インスタント食品は下手な惣菜屋より美味しいからなー