発言数 176
表示
時刻 メッセージ
00:00:29
_4_Chikae
こんばんは
00:00:36
_5_Yuuka
こんばんはー
00:04:04
Aoiro
こんばんはー
00:12:41
Daimaru
墓|Φω) どーしてるんだろーねー
00:13:17
_5_Yuuka
無駄の無い無駄な動き!
00:17:51
Daimaru
墓|Φω) その名もズバリ ”天才” がいるんだから、聞いてみればいーさー(今居るとは言ってない
00:25:39
Daimaru
墓|Φω) 割ってはいるのを躊躇うような仲の良さ
00:27:22
Daimaru
墓|Φω) ちょっと寝る準備してから考えよう
00:30:12
Daimaru
墓|Φω) よし、隅っこでちょっと飲んでよう
00:30:43 Daimaru_lucia
00:33:33 _lucia_7_lucia
00:33:50 myu (myu@58-190-231-66f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:34:02
myu
こんばんは
00:34:11
_4_Chikae
こんばんはー
00:34:24
_4_Chikae
せなかがいはい
00:34:30
_4_Chikae
バンテリンかなぁ
00:35:56
_5_Yuuka
こんばんはー
00:36:02
_7_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:36:11
myu
昨日はかゆいと言ってましたね、大丈夫ですか?<せなか
00:36:33
_7_lucia
墓|Φω) 筋でも痛めた?
00:38:58
_4_Chikae
ずっと座りっぱなしなので
00:39:13
_4_Chikae
筋肉痛と腱鞘炎っっぽいのがおそってきまう
00:39:37
_7_lucia
墓|Φω) 大変じゃのぅ
00:39:56
_7_lucia
墓|Φω) 背骨に気をつけなはれや
00:40:08
myu
ながく座るようだったら、定期的に立ちあがって肩を回すとかいかがでしょう?
00:40:56
_4_Chikae
やろうとしてるんですけどね
00:41:02
myu
私は結構、ながく座る時でも、紅茶とか入れ替えたりします
00:41:08
Aoiro
立ちっぱなしでデスクワークをするというスタイルがアメリカにあるとかなんとか
00:41:09
_4_Chikae
集中すると忘れちゃう
00:41:25
_4_Chikae
あー日本にもありますが
00:41:43
_4_Chikae
私はあれ反対
00:41:52
myu
あれはまあ、つかれるw
00:41:57
Aoiro
1時間そうするとかはやったことあるけど
00:42:13
_4_Chikae
腰に来なくても足に来る
00:42:25
Aoiro
要は分散だよね
00:42:49
myu
あと、同じ姿勢にならないようにするとかですねー
00:43:01
myu
定期的に座る姿勢を変えてみる
00:43:44
_7_lucia
墓|Φω) 昔はよく煙草吸いに行く人いたけど、姿勢の面では良かったんだなぁ
00:44:38
myu
姿勢の問題だと、猫背になってしまうよりも、もたれてリラックスした方が健康的かな
00:45:07
_5_Yuuka
うーん、イクシオンをどう料理したものか……
00:45:37
myu
た、食べるの!?
00:45:46
_5_Yuuka
場合によっては……
00:45:55
myu
こわ!!?
00:46:20
_5_Yuuka
ほら、内部世界にも食人嗜好ある人いそうですし……あとソイレント・グリーン
00:47:12
myu
賞金首にもそんな耶奴がいたり・・・
00:47:47
_5_Yuuka
十位以上は無いと思うけど、十位より下のはわからにゃい
00:48:23
myu
そういえば、十一位以降を乙種にして退魔イベントにするのも面白そうですね
00:49:09
_5_Yuuka
賞金首を倒したところで一区切り付いちゃうので、それまでに何かそれっぽいのがぽんと出てこないと出来ませんけどねw
00:49:37
myu
まあ、設定見る限り、十一位以降に手を出す必要性もなさめw
00:49:51
_5_Yuuka
無いですねえ
00:50:25
_5_Yuuka
本当は賞金の辺りとか活動資金とか何かそこら辺も制限?付けれたら活動資金稼ぎに~ってあったかもしれないけど
00:55:18
myu
千夏恵ちゃんが何かに目覚めてる
00:55:55
Aoiro
(キャラとして)生まれた時からそうだったというべきか
00:56:02 myu_ib
00:56:08
_4_Chikae
目覚めているというか
00:56:27
_4_Chikae
突っつく人がいなかったから黙ってただけで
00:56:34
_ib
なるほど
01:04:07 _ib_3_ib
01:13:52 akira__ (akira_@aa20111001946f573a91.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:13:55
akira__
こんばんわー
01:14:03
_5_Yuuka
ばんはー
01:14:27
_7_lucia
墓|Φω)ノ こんばんせぼーん
01:14:32
akira__
カステラ作ってたら遅くなったでござる
01:14:33
_3_ib
こんばんは
01:14:40
akira__
せぼーん
01:15:11
akira__
今日は皆さんbarですかー
01:20:36
akira__
見学だけしておこう
01:21:19
Aoiro
話したいが話題があっちに行っていってしまったので聞こえないw
01:21:28
akira__
www
01:21:42
akira__
移動ですよ、そこは
01:22:12
_5_Yuuka
聞くだけなら出来るはず……!
01:22:27
akira__
w
01:22:32
_5_Yuuka
会話は出来ないけど
01:22:42
akira__
w
01:22:54
Aoiro
普通の人から見たら異世界人
01:25:58
_4_Chikae
感情表はDX風だと 美冬>チカエ 純愛/依存 チカエ>美冬 純愛/偏愛
01:26:04
_4_Chikae
お察しください
01:26:26
Aoiro
思わず反応してるが届いていないw
01:27:03
_5_Yuuka
地獄耳的に「流石にそれは無いですよイヴさん!」的なw
01:28:44
_3_ib
な、なるほど・・・<感情表
01:29:55
akira__
依存と偏愛…
01:31:21
Aoiro
もうダメなカップルの感情表の代表みたいな
01:31:38
_3_ib
確かにw
01:32:18
akira__
どっちか潰れたらえらいことになりそう…
01:44:55
Aoiro
ジャームになりますね
01:45:44
akira__
うわーうわー
01:49:03
_3_ib
ルシアエルちゃん、かなりなんでもかんでも受け入れるw
01:50:27
_7_lucia
墓|Φω) それはね、「自分は関係ない」と思ってるからなんですよw
01:50:50
_3_ib
わお、やはりそういう事、納得w
01:51:26
Aoiro
まあターゲットにはそんな話せんがなw
01:52:54
_7_lucia
墓|Φω) おさきー
01:53:00 _7_luciaDai_ROM
01:56:12
Dai_ROM
墓|Φω) んでは、私本体もそろそろおさきにー
01:56:21
_3_ib
おやすみなさいー
01:56:26 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
01:56:43
akira__
おやすみですー
01:58:32 _5_Yuukalalset
01:59:19 _4_Chikaeentyu
02:00:41
Aoiro
まあ異世界で買うんじゃないですかね。買うとしたらw
02:00:52
entyu
異世界でなんだ
02:00:53
Aoiro
フラグがつかないように慎重に。
02:01:10
entyu
おつかれさまでした
02:01:17
akira__
お疲れ様でしたー
02:01:39
Aoiro
一夜の過ちで真実の愛を満たして次回出撃で死んでいくかもしれないのは嫌だw
02:02:33 _3_ibmyu
02:02:40
myu
お疲れ様でしたー
02:02:53
akira__
お疲れ様でしたー
02:03:19
myu
いやー、常識人を楽しめた
02:03:38
Aoiro
こんなに周りは美女に溢れているのにな!
02:03:38
entyu
イヴが常識人とか
02:04:59
entyu
攻略不可っぽい人たちしかいませんね<周りが美女
02:05:02
akira__
頑張れ、ちゃんぴょんw
02:05:31
myu
騎士は結構尖ってるところある人多いので、常識人っぽい事してても楽しいですねー
02:06:24
Aoiro
えー常識人かなあw
02:07:00
akira__
www
02:07:05
myu
あれかな、まわりが尖ってるっていった方が正しいかもしれないけど
02:07:19
lalset
美人が攻略不能、攻略対象も攻略したらほぼゲームオーバーって何か間違ってるんじゃないかな
02:07:28
lalset
ゲームの難易度が。
02:07:34
Aoiro
僕のギャルゲは間違っている。
02:08:38
akira__
クリアできる日はくるんでしょうかね
02:08:42
entyu
知り合いを紹介してもらうのが多分
02:08:48
entyu
一番の方法
02:08:57
lalset
ブラウザゲー的な意味でのクリアですか……?
02:09:28
myu
なんか、はまちっぽいタイトルw<僕のギャルゲは間違っている
02:09:46
Aoiro
永遠の戦士のギャルゲは何かが間違っている。
02:09:55
akira__
www
02:10:17
myu
www
02:10:23
akira__
クリアできるゲームなんですよね?
02:10:39
Aoiro
まあ子供がおとなになるまで生きてたこともあるから
02:10:51
Aoiro
即死亡すんのかっていうと猶予があるんだけど
02:10:52
myu
タイトル的には、ゲームというよりやはりラノベ連想するw
02:10:58
Aoiro
多分ラノベw
02:11:11
Aoiro
死への恐怖は拭えないわけで
02:11:15
myu
でも、順平君の能力はギャルゲ向きだと思う
02:11:32
Aoiro
皆がラノベしてる中で
02:11:39
Aoiro
一人ギャルゲをしているのかもしれん
02:11:45
akira__
www
02:11:55
myu
平行世界でそれぞれヒロインを攻略していって
02:11:59
Aoiro
だから登場人物は皆美女だし
02:11:59
entyu
好感度が上がると死ぬギャルゲ
02:12:04
myu
それがトゥルーエンド向かう感じで
02:13:02
myu
泣きゲーと鬱ゲーなるかなw<高感度が上がると死ぬギャルゲ
02:13:28
entyu
ギャグかもしれない
02:13:31
Aoiro
それの場合ルートに入ると死ぬのって主人公じゃなくてヒロインですよねw
02:13:36
myu
なるほど、あえてギャグw
02:13:46
entyu
また死んだかリトライ(・・
02:13:52
myu
うん、思ったw<主人公じゃなくてヒロイン
02:14:06
Aoiro
セーブロード機能ついてる可能性は否めない
02:14:41
entyu
死亡ルート突入後にうっかりセーブ
02:15:03
Aoiro
あああああああ
02:15:05
myu
突入する前でセーブしなかったのですねw
02:15:14
Aoiro
あるあるw
02:15:27
myu
選択肢出てきたら、普通セーブだと思ってたw
02:15:30
lalset
いや、「死亡ルート突入後に選択肢前セーブをうっかり上書き」
02:15:49
myu
上書てw
02:16:10
lalset
『上書きしますか?』「“はい”っと……え? 上書き?」
02:16:34
myu
あれですね、ロードしようと思ったら上書セーブしてた的な
02:16:39
akira__
www
02:16:55
akira__
稀にありますねw
02:17:02
myu
あるのw
02:17:11
Aoiro
あるよw
02:17:16
entyu
ありあmすね
02:17:47
lalset
自分はRPGゲームでセーブするつもりがロードしてうおおおってなった記憶が
02:17:56
Aoiro
それもある
02:18:02
entyu
原稿を
02:18:12
myu
セーブ画面とロード画面で、色が変えられたりと、ゲームによっては工夫されてるはずだけど
02:18:30
entyu
家でやる>外でもやるためにUSBに入れて外で作業
02:18:40
myu
わおw
02:18:48
entyu
PCに作業データを戻す
02:19:09
entyu
起動しっぱなしだった画像ソフトを閉じる、保存しますか>はい
02:19:18
entyu
ロールバック\(^o^)/
02:19:20
lalset
WolfRPGエディタでできてる奴だと「Shift押しっぱなしでロード」とかあって、大体Shiftキーはダッシュとかに割り当てられてるから、面倒くさくて押しっぱなしのまま忘れて上書きセーブしようとして……
02:19:29
entyu
もう絶対リネームすると心に決めた
02:19:43
akira__
長時間やってるとよくあるwww
02:20:04
akira__
パソコンで。
02:23:48
myu
それでは、そろそろ落ちます
02:23:51
myu
おやすみなさいー
02:23:59
entyu
おおやすみなさい
02:23:59
lalset
おやすみなさいませー
02:24:11
lalset
自分もぼちぼちオチます。おやすみなさい。
02:24:13 myu が切断されました:"Leaving..."
02:24:14 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:25:15
akira__
おやすみですー
02:25:24
entyu
おやすみなさい
02:25:32
akira__
僕も雪崩れます
02:25:36
akira__
おやすみです
02:25:38 akira__#魔獣戦線 から退出しました:akira__
02:25:49
entyu
では私もー
02:25:52 akira__ (akira_@aa20111001946f573a91.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:25:54 akira__ が切断されました。
02:25:55 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:26:42
Aoiro
そして二人だけになった
02:26:51
Aoiro
寝よう。寝よう。そういうことになった。
02:26:57 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
08:32:40 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
20:01:23 Aoiro (Azure@p3188-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:56:48 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
22:53:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。