00:01:09 |
- Yoriko_8_
- 何か、面白い事をしている気がする(笑)<国連軍の士官を魅了
|
00:01:56 |
- Aoiro
- 魔王めw
|
00:01:58 |
- yu-_10
- 闇の世界で何してるかって? さぁ(とぼけ顔
|
00:02:53 |
- Yoriko_8_
- また・・・・・・w
|
00:04:24 |
- GM20
- 魔獣戦線の自衛隊は、ほら、ダメンズだから
|
00:04:39 |
- yu-_10
- 以上です
|
00:04:53 |
- kiyomi_10
- そして世界のVIPをムッコロコロしてまわるんですね、わかります。>女王様
|
00:04:56 |
- Aoiro
- 自:うわー…もう…ダメだ…
|
00:05:51 |
- Aoiro
- 生きろ
|
00:06:23 |
- kiyomi_10
- 何つー誤爆
|
00:07:15 |
- Yoriko_8_
- きよみんに運ばれた事にしましょっかねー
|
00:07:57 |
- arkame_
- (ΘwΘ)ひとは らいふるでうたれると しにかける
|
00:08:10 |
- arkame_
- (ΘwΘ)これは魔獣戦線世界のトリビアになるね
|
00:09:33 |
- Yoriko_8_
- 対物ライフルだからね。頼/子になってもおかしくは無かった
|
00:10:12 |
- yu-_10
- 普通なら形も残らないんじゃないか
|
00:14:09 |
- arkame_
- 魔獣戦線世界の人間は対物ライフルに打たれると
|
00:14:12 |
- arkame_
- 二人になります
|
00:14:41 |
- GM20
- なれる人もいるから、ダウトにできない
|
00:15:11 |
- Yoriko_8_
- 慣れる人はたいてい、撃たれなくてもなれるじゃないですかやだーw
|
00:15:25 |
- yu-_10
- ひ・・・と・・・?<ライフルで2つに
|
00:15:26 |
- Yoriko_8_
- もう一言二言終わったら登場かなー
|
00:15:52 |
- arkame_
- (ΘwΘ)+ ククク、ダウトと言わせない作戦
|
00:17:56 |
- Yoriko_8_
- そろそろ登場良い?
|
00:18:11 |
- yu-_10
- いつでもどーぞ
|
00:18:18 |
- kiyomi_10
- どぞどぞ>よりこちゃん
|
00:24:49 |
- GM20
- 頼子「くっ、殺せ」
|
00:26:15 |
- kiyomi_10
- ちと離席します
|
00:26:36 |
- yu-_10
- あいよー
|
00:27:21 |
- Yoriko_8_
- ういーっす
|
00:27:56 |
- Yoriko_8_
- よりこ「ギリギリしてたらお腹に力入って血がドピュー」
|
00:29:06 |
- yu-_10
- ゆーき「そんなにイライラするの、からだによくないよー?」
|
00:29:19 |
- kiyomi_10
- 戻り―
|
00:31:26 |
- Yoriko_8_
- メタ意見w
|
00:31:29 |
- yu-_10
- シゲさんww
|
00:32:17 |
- arkame_
- (故)ゆーと「やっぱあれですよ、最新兵器とかなんとかやりようによってそれ意外の人でも使えるの使わず」
|
00:32:32 |
- arkame_
- (故)ゆーと「ちょっと復讐に狂わせれば良いんですよ星」
|
00:33:12 |
- GM20
- そういや、或亀さん、継続手続きだしたっけ?
|
00:33:33 |
- arkame_
- (ΘwΘ)あれ、出してない気がする
|
00:33:44 |
- arkame_
- っていうかメール確認してない気がする
|
00:33:51 |
- GM20
- もう時間でっせ
|
00:34:12 |
- arkame_
- あかん(あかん
|
00:34:39 |
- arkame_
- 今書いてきまする
|
00:35:14 |
- yu-_10
- 水平方向の動き、ってのはミネルバじゃなくて他の兵じゃない?
|
00:35:58 |
- arkame_
- 書きなげーぬ
|
00:36:13 |
- Yoriko_8_
- ふっ、書き直す術
|
00:36:26 |
- Yoriko_8_
- 指摘どうもです
|
00:37:01 |
- arkame_
- そしてみゅーさんが退会してたのか(。。
|
00:37:16 |
- GM20
- ういす
|
00:37:23 |
- GM20
- 音楽性の違いで
|
00:37:41 |
- arkame_
- (ΘwΘ)~゜ 音楽性の違いじゃぁ仕方ないね
|
00:37:56 |
- arkame_
- 音楽性は喩えるならばきのこたけのこ戦争に相通ずるものがあるからね
|
00:38:07 |
- arkame_
- なお俺は小枝派です
|
00:38:59 |
- Yoriko_8_
- http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/21/news033.html
|
00:40:10 |
- kiyomi_10
- www
|
00:40:19 |
- arkame_
- 頭のいいバカやっとるw
|
00:40:56 |
- arkame_
- (ΘwΘ)とりあえずあれですよねー、魔獣戦線は(以下長いので中略)
|
00:40:59 |
- Aoiro
- 悪魔召喚アプリ…
|
00:41:03 |
- arkame_
- (ΘwΘ)(中略)
|
00:41:45 |
- arkame_
- (ΘwΘ)(中略)ので、合わない人は初めから合わないですね
|
00:41:58 |
- arkame_
- スティーブンは世界に悪いことをしたよね
|
00:41:59 |
- GM20
- (ADが巻いて巻いてといっている)
|
00:42:14 |
- arkame_
- (背後で「もっと早く!」とカンペを降っている)
|
00:43:58 |
- yu-_10
- 表、以上でーす
|
00:44:08 |
- Yoriko_8_
- 頼子もやること無いから以上で
|
00:44:15 |
- arkame_
- (そこでボケて!とカンペを振る)
|
00:44:43 |
- Yoriko_8_
- 頼子「くやしい、でも……」
|
00:46:18 |
- GM20
- 頼子0:08
|
00:46:18 |
- GM20
- 聖実0:37
|
00:46:18 |
- GM20
- 有希0:55
|
00:52:17 |
- kiyomi_10
- 一応、聞いてみた。
|
00:52:52 |
- yu-_10
- コネがありそうなら使うべき( ´∀`)b
|
00:54:37 |
- kiyomi_10
- 地雷!?地雷だった!?
|
00:54:54 |
- arkame_
- 彼はもう……
|
00:57:47 |
- GM20
- (えええ、まぢで、俺、てっきり身長180センチくらいのレスラータイプの女性だと想像していたよ)
|
00:58:19 |
- arkame_
- もしかして君は…森嶋の娘さん?
|
00:58:40 |
- yu-_10
- きよみん、女性にしても小柄なんだなぁ<リストみつつ
|
00:58:53 |
- Yoriko_8_
- 杉山「くっ、この女の為に俺の森嶋は……」
|
00:59:13 |
- GM20
- ちょ、ちょー!
|
00:59:58 |
- yu-_10
- やめて!また土屋さんが本を厚くしてしまう
|
01:00:45 |
- kiyomi_10
- きよみ「コラー!人の亭主で遊ぶでないわー!!」
|
01:00:49 |
- GM20
- 土屋「そんな! 二股はいけないことだと思います」(ぷんぷん)
|
01:01:51 |
- yu-_10
- 桜花の偉い人「当主、どうか落ち着いて下さい(懇願」
|
01:02:11 |
- kiyomi_10
- でも真面目な話、NPC-2はやだなあ
|
01:02:41 |
- arkame_
- そういえばみー意外とNPC-2受けた事無いなぁ。
|
01:02:47 |
- arkame_
- 主に悠人。
|
01:03:04 |
- yu-_10
- まぁ、PCに左右されるとこでツンデレはないと思います
|
01:04:16 |
- Yoriko_8_
- 昔、デレ:真昼 を取ったことがある(キリッ
|
01:04:42 |
- arkame_
- ツン:真昼殺す?
|
01:04:47 |
- yu-_10
- BGAの賜物だね
|
01:06:00 |
- Yoriko_8_
- あれ出た時ちょっと嬉しかった<BGA~
|
01:08:53 |
- yu-_10
- 情報判定ツンデレが導入されて回数重ねて、初期の頃より読みにくくなってる印象
|
01:10:40 |
- yu-_10
- せっかく作ってもらってるし、久々に精神支配やってみよーかなぁ
|
01:12:06 |
- yu-_10
- 推理キタコレ
|
01:12:11 |
- yu-_10
- ( ´∀`)bグッ!
|
01:12:46 |
- Yoriko_8_
- よっしゃー!
|
01:14:10 |
- GM20
- あと8分
|
01:14:16 |
- arkame_
- (ΘwΘ)足回りを壊されると戦車は止まる?
|
01:14:49 |
- Yoriko_8_
- 機動力が大幅に落ちる、と見ていいかも
|
01:15:02 |
- Yoriko_8_
- ただ、手で移動する事も考えましょう、裏技怖い
|
01:15:05 |
- GM20
- 機動力というか
|
01:15:10 |
- arkame_
- 某アーマードなコアでも脚部が破損すると…
|
01:15:20 |
- GM20
- 全体的に動きが遅くなった感じです
|
01:15:58 |
- entyu
- ほんとに地雷設置だったか(’’
|
01:16:05 |
- Yoriko_8_
- 魔獣相手に2日持ったって凄い強いんじゃないのかこの人
|
01:16:48 |
- Yoriko_8_
- 地雷かあ……認識外からの攻撃には計算されつくした攻撃は反応できない、とか無いかな?
|
01:16:52 |
- yu-_10
- 地面自体かなー<弱点
|
01:17:27 |
- arkame_
- つまり弱点は川!
|
01:18:08 |
- yu-_10
- 機動力ではなく、というなら、全体を操作する力が地面を辿ってるとかかなー
|
01:18:21 |
- kiyomi_10
- 足元が弱点というと、クラ―ケンのダイキだったかな
|
01:18:44 |
- arkame_
- 悠人につららで顔面ぶち抜かれた人がそうだったような
|
01:18:51 |
- arkame_
- あと死撃の関連にいなかったっけ
|
01:19:04 |
- Yoriko_8_
- オカルトな事を言うと、地脈を通じて操ってたりとかしら
|
01:19:52 |
- entyu
- 履帯切り相当ってことで脚破壊なのかな
|
01:20:03 |
- yu-_10
- ならば、海上で航空戦だーっ(ぉ
|
01:21:28 |
- Aoiro
- 単縦で!
|
01:22:54 |
- Yoriko_8_
- 戦車以外の兵器の擬人化は、邪力2相当なんだろうか
|
01:23:10 |
- Yoriko_8_
- 戦鬼=戦車 それ以外=銃 とかで
|
01:23:41 |
- yu-_10
- 開発者ならそのへんも知ってそうだ
|
01:23:44 |
- GM20
- 銃の戦鬼もいますよ
|
01:24:54 |
- GM20
- 第7戦鬼 トオコ
|
01:24:54 |
- GM20
- 鋭い目をした細身の女性、銃を持っている
|
01:24:54 |
- GM20
- バレットM82 - Wikipedia
|
01:24:54 |
- GM20
- http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88M82
|
01:25:09 |
- Yoriko_8_
- ほむ(’’
|
01:25:38 |
- arkame_
- FoNVでの俺の愛銃や
|
01:27:11 |
- entyu
- 戦車だけじゃないのがちょっと謎い
|
01:28:25 |
- arkame_
- 衛兵「昔はお前のような円卓の騎士だったんだが膝に矢を受けてしまってな…」
|
01:28:30 |
kiyomi_10 → kiyomi_9
|
01:28:59 |
- Yoriko_8_
- ライフルなら、地面に三脚で接地するからなあ……トラコはどうでしたっけ課
|
01:30:36 |
- yu-_10
- とりあえず、全体を率いる邪力と戦鬼化は別々なんだよね
|
01:32:40 |
- Yoriko_8_
- 戦鬼化そのものと、全体指揮の力、あとはミネルバ自身の戦闘力?
|
01:32:53 |
- kiyomi_9
- 23:10 (GM20) トラコ「第4の戦鬼 トラコ」
|
01:32:53 |
- kiyomi_9
- 23:12 (GM20) ホルスターを体のあちこちにつけた少女がが、ホルスターに収納されていた拳銃を次々と抜き放り投げると、人化して頼子の行き先を防ぐ。
|
01:32:53 |
- kiyomi_9
- 23:12 (GM20) ミネルバに届かず、交代しようとした瞬間
|
01:37:18 |
- Yoriko_8_
- 銃火器の人化自体は防げないのかなー。戦鬼化は時間かかるみたいだけど
|
01:37:55 |
- entyu
- あの交戦時に0で封印不能と言われてますからねー
|
01:38:20 |
- kiyomi_9
- 戦車とか、重火器以外はどうだろう
|
01:40:27 |
- GM20
- 人化はふせげません
|
01:41:17 |
- kiyomi_9
- あ、そうでしたか
|
01:42:34 |
- kiyomi_9
- (PLが足をばたつかせる音)>表
|
01:44:56 |
- Aoiro
- こいつは何を言っているんだ?w
|
01:45:27 |
- Yoriko_8_
- 「お前はミネルバじゃない」って宣言したらどうなるのやら
|
01:48:51 |
- arkame_
- 教授「ただしわし主観じゃが」
|
01:49:28 |
- Aoiro
- こいつはダメだな…<孫娘型のアンドロイドを愛でる
|
01:49:44 |
- kiyomi_9
- 本物はここにいる、とすると、あれ(魔獣)はなんなのだ
|
01:50:19 |
- Yoriko_8_
- だが待ってほしい、ゴーリキの方が孫娘の本当の養子で、この爺は都合よく脳内で曲解しているだけだという可能性も
|
01:50:27 |
- Yoriko_8_
- 養子→容姿
|
01:52:11 |
- kiyomi_9
- 召喚士「てめーにゃこっちがお似合いじゃい!」>ゴーリキー
|
01:54:15 |
- GM20
- わしの娘が強力のはずがない
|
01:54:36 |
- Yoriko_8_
- んー、常に地面に手足のどれかを付けてないとダメとか?<弱点 地雷で浮いたら動きが鈍くなった
|
01:55:11 |
- entyu
- ミネルバ、メデューサ中に組み込むとかそういうことなのかな―
|
01:59:43 |
- Yoriko_8_
- +7じゃないです?
|
02:00:05 |
- yu-_10
- ひ、ひどい
|
02:00:14 |
yu-_10 → yu-_9
|
02:00:14 |
- entyu
- 1足りないが
|
02:00:18 |
- kiyomi_9
- うぇあ?
|
02:00:30 |
- Yoriko_8_
- あら、【服従・下僕・好感】に行かなかった
|
02:00:48 |
- Aoiro
- ひでえ<3
|
02:01:03 |
- Yoriko_8_
- 全体的にダイス目低迷してますねえ
|
02:01:14 |
- Aoiro
- 悪い子とするからやw
|
02:01:52 |
- yu-_9
- なんか今年に入って個人的にダイス目低い感じが
|
02:02:37 |
- Yoriko_8_
- 思い返してみると今年の黒雪ちゃん……リッキーに倒され、ゆーかちゃんにシバかれ、惑霊姫との戦闘フェイズで洗脳した人を特攻させたら返り討ちにあってダメージ
|
02:06:16 |
- entyu
- また真実の言霊っぽい気がしなくもない
|
02:06:48 |
- Yoriko_8_
- 生前のミネルバの性格ってどんな感じだったんだろう?
|
02:09:36 |
- Yoriko_8_
- 魔獣のミネルバと性格同じだったりするのかなあ?
|
02:10:00 |
- kiyomi_9
- 登場フェイズでのミネルバってバックパックしてましたっけ?
|
02:10:19 |
- GM20
- 描写忘れましたがしていますね
|
02:10:46 |
- Yoriko_8_
- バックパック破壊も候補にいれておきましょうか
|
02:12:04 |
- entyu
- 悪魔っ娘のほうに精神も乗り移ってるのか、ここにいるのが休眠状態で悪魔は真似してるだけなのか
|
02:12:12 |
- entyu
- どっちなんdなろー
|
02:15:37 |
- Yoriko_8_
- バックパックの中に宝石があるのかな
|
02:15:49 |
- entyu
- あリトライか
|
02:15:54 |
- Yoriko_8_
- (訂正)バックパックの中にある宝石が弱点なんだろうか
|
02:16:17 |
- entyu
- その場合封印できない弱点とはならないような
|
02:16:24 |
- kiyomi_9
- バックパックの宝石が本体とか
|
02:16:38 |
- entyu
- 描写してなかったにしろ区分が部位破壊
|
02:21:23 |
- Yoriko_8_
- 11行きましたね
|
02:21:28 |
yu-_9 → yu-_7
|
02:21:33 |
- entyu
- (’’なんというギリギリ
|
02:21:34 |
- yu-_7
- ひ、ひどい
|
02:22:04 |
- Yoriko_8_
- 円柱さんと昂さんのダイス運を欲しい。バラモン―!
|
02:22:09 |
- yu-_7
- 3消費して、この情報。弱点予測も一つ消費してこのザマとは・・・きついな
|
02:22:35 |
- yu-_7
- ちと集中して推理しよう
|
02:22:59 |
- entyu
- 弱点:少女の方のミネルバを殺害する だったらGM外道
|
02:24:13 |
- yu-_7
- んーでも、考えるよね、それ
|
02:24:21 |
- Yoriko_8_
- ここからは、-2ga
|
02:24:37 |
- yu-_7
- メタ的に考えると、このミネルバ、いる意味あんまないんだよな、今のところ
|
02:26:33 |
- entyu
- あの場で封印不可なのも含めるとなりますよねー
|
02:30:41 |
- Yoriko_8_
- 0か……単純に足ぶっこわす、でいいのかしら。
|
02:32:11 |
- kiyomi_9
- 生体コンピュータなら、それこそマミるか脳天かち割るしか思いつかん
|
02:32:43 |
- arkame_
- ティロ……フィナーレ!
|
02:34:02 |
- Yoriko_8_
- 足の裏にキャタピラでも仕込んでるのかな?足裏攻撃とかどうだろう
|
02:36:43 |
- Yoriko_8_
- あ、ミネルバの元となった孫娘の名前なんだろう、物部ミネルバとか?
|
02:37:24 |
- yu-_7
- 脚部は普通・地面でもないとなると、足裏なのかなぁ
|
02:38:11 |
- kiyomi_9
- じゃ、足裏攻撃でいいですか?
|
02:39:14 |
- Yoriko_8_
- やってみますか
|
02:39:48 |
- yu-_7
- 有力候補が他になければ、それでお願いします
|
02:41:01 |
- Yoriko_8_
- 準備シーンで、物部さんにお孫さんの実名を聞いてみて貰えます?実名出したら元の感情を思い出して悪魔を追い出す、とか有ったりして>有希さん
|
02:41:07 |
- kiyomi_9
- たのむー
|
02:41:51 |
- yu-_7
- 了解です。準備で調査行為できるかどーかは微妙だけど
|
02:43:02 |
- Aoiro
- 念のため四肢をもごう(残忍
|
02:43:37 |
- Yoriko_8_
- アンテナとかあるのかな?
|
02:43:53 |
- yu-_7
- 靴?
|
02:44:01 |
- GM20
- ■□■集合フェイズ■□■
|
02:44:01 |
- GM20
- あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
|
02:44:04 |
- GM20
- /
|
02:45:12 |
- yu-_7
- あら、割り込み失礼<表
|
02:45:31 |
- Yoriko_8_
- ん、へーきです~
|
02:47:16 |
- GM20
- 今日のみんなのダイス目なら勝てるんじゃないかと思えてきたGMであった。
|
02:48:05 |
- arkame_
- (フラグ
|
02:48:41 |
- entyu
- 勝ったら何年ぶりの大惨事ですかと
|
02:48:51 |
- yu-_7
- 言っても、悪いの自分だけっすよ<ダイス目
|
02:49:22 |
- kiyomi_9
- 仮にも聖騎士2人いてそれかよ>大惨事
|
02:49:56 |
- yu-_7
- 聖騎士なんて飾りです、偉い人にはそれが(ry
|
02:50:13 |
- entyu
- 聖騎士2で片方筆頭騎士で死にかけてたことが……
|
02:51:09 |
- Yoriko_8_
- ダメージ判定で6ゾロ出してみたい!1ゾロは猛打したし
|
03:00:33 |
- entyu
- 有希のターン始まった
|
03:05:59 |
- GM20
- ・・・・ふっ
|
03:06:54 |
- kiyomi_9
- GMが怪しすぎる
|
03:09:34 |
- entyu
- ミネ(本体)が制御システムに使われている>魔獣が攻撃することはない。ミネ(悪魔)が本物の精神を持っている、>まあ自分の体だし そのままにしても攻撃しても困りはしない
|
03:10:33 |
- entyu
- でも水無月さんだしなー (’’
|
03:11:23 |
arkame_ が切断されました:"Leaving..."
|
03:11:39 |
- GM20
- なんか酷いいわれようだ。
|
03:11:56 |
- GM20
- 今まで整合性的に変なキャラはだしていないはず。
|
03:12:29 |
- entyu
- 斜め上で整合性が取られてててみんな驚いたことは何度か
|
03:14:07 |
- GM20
- http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE+%E6%9C%88%E5%B1%B1
|
03:14:18 |
- GM20
- ここまで酷いキャラまでは作れないし
|
03:14:35 |
- entyu
- え?(・・
|
03:14:37 |
- Yoriko_8_
- (男では)作れない
|
03:15:05 |
- entyu
- いや……鎖のSMの魔獣……
|
03:15:47 |
- entyu
- 映像化したら勝てますよ
|
03:15:53 |
- Yoriko_8_
- 魔獣もそうだけど、NPCも時々酷いのが混じってる
|
03:16:11 |
- GM20
- 気のせいだよ
|
03:16:16 |
- Yoriko_8_
- 登場する情報源が全員ホモとか
|
03:17:02 |
- GM20
- ■□■戦闘フェイズ■□■
|
03:17:02 |
- GM20
- [準備]
|
03:17:02 |
- GM20
- そろそろよろしいでしょうか?
|
03:17:22 |
- yu-_7
- OKです
|
03:17:23 |
- Yoriko_8_
- はい・/
|
03:17:30 |
- yu-_7
- 大丈夫!OVAなら、自重しなくても(何<映像化
|
03:17:39 |
- kiyomi_9
- OKです
|
03:17:51 |
- entyu
- 本体殺しました>封印条件じゃありませんでした残念>ロキの半融合型でした>助けるのには体が必要です の黒水無月コンボは考えた
|
03:18:59 |
- Aoiro
- 殺して失うものが今回あんまりない気がする…狂った博士の妄執だからなあ
|
03:19:11 |
- yu-_7
- 円柱さんの水無月さんいじめ(期待)が酷いw
|
03:20:48 |
- yu-_7
- ゆーき「指一本残しておいてあげたよ。また作れるね」
|
03:20:54 |
- entyu
- 期待はかっこじゃないですよ期待(魔獣戦線)です
|
03:21:09 |
- Yoriko_8_
- い、インドラ―!
|
03:21:20 |
- entyu
- キーワードに純真無垢はいってるからなあ
|
03:21:52 |
- Aoiro
- インドラさんの立場はホント…
|
03:22:15 |
- yu-_7
- 完全に癒し系です、本当に(ry<インドラ
|
03:23:37 |
- entyu
- 一人称が違うからロキじゃないな
|
03:23:41 |
- Yoriko_8_
- 足裏破壊で一回目は通って、あとは裏技発動かしら
|
03:24:12 |
- Yoriko_8_
- 新アルカナか、もしくは囁くものか<私の~
|
03:24:15 |
- yu-_7
- プラマイゼロだから、一回目通るのも厳しい、と見てます<足裏
|
03:24:38 |
- entyu
- きおつけないと初手20は飛ぶかもしれませんね―
|
03:25:38 |
- yu-_7
- まぁ、気をつけてても飛んでくる時は飛んでくるんだけど(´・ω・`)
|
03:26:01 |
- entyu
- 譲渡できる人の確認しておいたほうがいいかも
|
03:26:48 |
- Yoriko_8_
- 頼子は出来ない<治療行為
|
03:28:16 |
- kiyomi_9
- GMからゴーサインが出たらワルキューレで>譲渡
|
03:29:13 |
- entyu
- どっかで衛生兵でやってたような記憶あるです<聖実
|
03:29:38 |
- Yoriko_8_
- 一回目は非ダメで封印試してみるのも手かねえ
|
03:31:30 |
- GM20
- 戦闘術でも応急手当は可能にすることはできるんですけどね
|
03:34:02 |
- yu-_7
- 本性を出したときならできるかな、騎士によっては嫌がりそうなやり方で<力譲渡
|
03:35:47 |
- entyu
- 月山さんのロールが出来るかはおいておいて、インパクトあるNPCというのはTRPGで出てくると楽しい
|
03:36:24 |
- Aoiro
- カネキクンッ
|
03:36:31 |
- Yoriko_8_
- 頼子を曇らせ隊ですか!?<自衛隊
|
03:36:59 |
- yu-_7
- NPCなら、ほどほどが望ましいw 月山さんレベルはPC食いますね(^q^)
|
03:37:29 |
- entyu
- ミネちゃんだけかとと思ったら自衛隊まで
|
03:37:34 |
- Aoiro
- 月山さんはPCだからw
|
03:37:35 |
- kiyomi_9
- すみません、離席よろしいですか?
|
03:37:41 |
- Yoriko_8_
- はい。
|
03:37:52 |
- yu-_7
- いや、尻拭いさせるチャンスじゃない。慈悲だよ、慈悲
|
03:37:55 |
- entyu
- ボスならいいんじゃないかな―
|
03:38:44 |
- entyu
- セッションのキャンペーンで4天王出して
|
03:39:08 |
- entyu
- 1人だけキャラ付け弱かったのとじっさいよわかっったので
|
03:39:13 |
- yu-_7
- ゆーき?「ぐっどだ。愉悦が深まる」<教授もいる
|
03:39:54 |
- entyu
- 「やつは我らの中でも一番の小物」「誰だっけ???」になったかわいそうなオフ卓のボス
|
03:40:01 |
- yu-_7
- スカルミリョーネさん・・・(顔を覆う
|
03:40:23 |
- Yoriko_8_
- ルビカンテが強すぎ
|
03:40:47 |
- kiyomi_9
- 戻りました
|
03:40:56 |
- yu-_7
- おかえりなさい
|
03:41:19 |
- Yoriko_8_
- 名前についてGMから何もロールが無いって事は、名前自体は特に弱点と関係ないって認識でいいのかしら
|
03:41:38 |
- yu-_7
- そんな気がする<名前は関係ない
|
03:42:25 |
- kiyomi_9
- 由美、ミネルバ…「み
|
03:42:28 |
- yu-_7
- 一応、メデューサに向かって呼んでみよう。<由美さん
|
03:42:32 |
- Yoriko_8_
- うい
|
03:43:07 |
- kiyomi_9
- 「ですね
|
03:50:39 |
- Aoiro
- 長いよw
|
03:50:47 |
- entyu
- wwww
|
03:50:55 |
- entyu
- しらべたんだ
|
03:51:28 |
- yu-_7
- ・・・兵器知識ないとわからないとかないよね(wikiリンクよめ)(;´∀`)
|
03:51:33 |
- GM20
- wikiさんにがんばってもらった
|
03:51:39 |
- GM20
- 僕も知識がないから
|
03:52:03 |
- entyu
- まあ足はあるねみんな
|
03:52:28 |
- Yoriko_8_
- 足の裏が駄目なら、足全体の破壊かな?
|
03:52:34 |
- GM20
- だいぶ、詳しい人がみたら、詳しい人「土下座しろ」僕「あっ、はい」といって土下座するレベルだと思う(笑)
|
03:53:01 |
- yu-_7
- なんだその喩えw
|
04:01:41 |
- entyu
- 長距離の迫撃砲と、長距離ロケット砲、戦車、スナイパーライフル、マシンガンが同じエリアで戦ってる時点できっと大丈夫(・▽・
|
04:05:59 |
- entyu
- フルメタRPGでも8Mの人型兵器には実用性は無い。でもそこは気にしちゃダメ的なことが書いてありました
|
04:06:12 |
- kiyomi_9
- 本名は弱点じゃなさげですね」
|
04:06:27 |
- Yoriko_8_
- ですねえ
|
04:13:37 |
- Aoiro
- アトラス的な意味での悪魔召喚だから
|
04:15:46 |
- entyu
- ……これは封印難しそう
|
04:16:17 |
- Yoriko_8_
- うーん…………とりあえず足破壊を狙ってみますかね?
|
04:16:45 |
- yu-_7
- 地面から足、といった形で攻撃できます?
|
04:17:06 |
- yu-_7
- 単純に脚部を狙う、的な感じだとダメだと思う
|
04:17:20 |
- Yoriko_8_
- 43組み合わせで、地面から火柱上げて足丸ごと粉砕、という感じでやろうと思ってます。
|
04:17:35 |
- yu-_7
- ばっちり( ´∀`)b お願いします
|
04:18:03 |
- kiyomi_9
- ですねえ、お願いします
|
04:18:22 |
- Yoriko_8_
- 流石に足壊すまでやって非ダメにはできない・・・・・・・
|
04:18:44 |
- entyu
- 部位破壊は基本ダメージ必要だったはずですね
|
04:19:22 |
- yu-_7
- んで、ミネルバ(孫)殺っていいかな?
|
04:19:44 |
- entyu
- 究極2択w
|
04:19:48 |
- Yoriko_8_
- 心臓停止 とかのマイルドな方法は駄目?w
|
04:20:15 |
- Yoriko_8_
- あとで蘇生出来る様に(前、ひとみんがやったかんじ )
|
04:21:06 |
- yu-_7
- うーん、心肺停止かぁ。瀕死まで傷めつける、でも良ければ
|
04:21:55 |
- kiyomi_9
- 後でリブート出来るくらいなら
|
04:24:50 |
- Yoriko_8_
- ふむ(’’)瀕死だと弱いかなあ、それだところころ、の方が良いかもしれない
|
04:25:20 |
- Yoriko_8_
- ただなー、奪われた感情をどうやって取り戻せるのか、分からない
|
04:31:48 |
- entyu
- 容赦無く行ったw
|
04:31:50 |
- Yoriko_8_
- YorikoはShock!
|
04:32:09 |
- kiyomi_9
- 女王様あああああああ
|
04:32:18 |
- yu-_7
- まぁ、生かしておいて取れそうな行動もないですし
|
04:32:37 |
- kiyomi_9
- これで失敗したら…
|
04:32:46 |
- entyu
- 封印成功しても失敗しても頼子はSANちぇっく
|
04:32:49 |
- yu-_7
- なにより、こっちのほうが有希的には面白い(黒い笑み
|
04:33:05 |
yu-_7 → yu-_6
|
04:33:25 |
kiyomi_9 → kiyomi_8
|
04:33:38 |
- yu-_6
- おおお、いいでめ!
|
04:33:40 |
- kiyomi_8
- 期待値
|
04:33:53 |
- entyu
- さてGMどう出るか
|
04:34:04 |
- yu-_6
- そんな期待値の人居たら怖い<2d6で10
|
04:34:24 |
- entyu
- 3は封印成功か封印不可能になったの2択になる気がするけど
|
04:35:36 |
- Yoriko_8_
- 円柱さんや昂さんじゃないんですから(はっはっは)<期待値10
|
04:35:36 |
- kiyomi_8
- おえ?
|
04:35:48 |
- entyu
- うわー
|
04:35:53 |
- yu-_6
- 封印ひとつはできたかな?
|
04:38:04 |
- entyu
- 封印2個決まってれば
|
04:38:15 |
- yu-_6
- キタコレ
|
04:38:18 |
- kiyomi_8
- (ガッツポーズ!!)
|
04:38:21 |
- entyu
- 1ゾロで即死
|
04:38:29 |
Yoriko_8_ → Yoriko_6_
|
04:38:42 |
GM20 → GM7
|
04:38:43 |
- Yoriko_6_
- おお、だいぶ楽になった?
|
04:38:44 |
- yu-_6
- 出目いいなー、GM。
|
04:38:55 |
- yu-_6
- みかんの季節になってきた
|
04:39:44 |
- kiyomi_8
- でもでも鎧武は今日で終わり…
|
04:40:19 |
- Yoriko_6_
- あれはオレンジだからね、仕方ないね……
|
04:42:23 |
- kiyomi_8
- よし、洗脳して生きてることにしよう(提案)
|
04:42:30 |
- kiyomi_8
- >孫
|
04:42:57 |
- Yoriko_6_
- げ、外道~
|
04:43:06 |
- GM7
- ひでえ
|
04:43:36 |
- GM7
- 外道やねん、外道とよばれたGMより外道やねん。
|
04:44:12 |
- entyu
- でももともとクローンだし
|
04:44:29 |
- entyu
- 同じの作れるよね
|
04:44:37 |
- entyu
- 魂の問題はおいておく
|
04:45:50 |
- Yoriko_6_
- げど~w
|
04:46:34 |
- kiyomi_8
- わ~ちょーげどーってカンジ~~
|
04:46:58 |
- GM7
- ちょばりげーって感じ
|
04:47:49 |
- entyu
- やーでもこの博士にとっては代替クローン手に入れれば幸せだと思うよ
|
04:48:23 |
- yu-_6
- うーん、悩む
|
04:48:53 |
- Yoriko_6_
- もう資材や施設資金が無いんじゃないでしょうかね?と思ったり<代替クローン
|
04:49:13 |
- entyu
- ないのかな。無い気もする
|
04:50:02 |
- yu-_6
- 跡形もなくしてクローンの望みすら断ってやるのと、臓腑を手渡して「頑張って?」って言うの
|
04:50:19 |
- entyu
- 脳の中身に
|
04:50:39 |
- entyu
- 有希のなんか変なやつ詰め込んで、大丈夫元通りになったよ
|
04:50:51 |
- entyu
- ENDとかw
|
04:51:23 |
- GM7
- ちょべりーほー(ちょーべりーほらー)だ
|
04:51:35 |
- yu-_6
- 洗脳して大丈夫、ってのは前だったらやってたけど、今はやらないな
|
04:51:49 |
- yu-_6
- 苦しむ姿が見れないし
|
04:52:54 |
- entyu
- そして放置気分の魔獣w
|
04:53:05 |
- entyu
- もうエンディングしかみんな考えてない
|
04:53:26 |
- Yoriko_6_
- そうやって裏技の餌食になるパターンを見てきたので、油断せず行きましょう
|
04:53:31 |
- kiyomi_8
- 足は破壊されたろうから、今度は手と顔面いきますか(弱点対策)
|
04:53:33 |
- yu-_6
- いやあ、アホの子は癒しですね(ぉ
|
04:55:06 |
- kiyomi_8
- あ、念の為、教授を気絶させた方がよくないですか?
|
04:55:24 |
- Yoriko_6_
- ういす、そっちはやっておきましょうか?
|
04:55:41 |
- kiyomi_8
- お願いします
|
04:56:15 |
- GM7
- ひどい話が今展開されていっている気が。
|
04:57:10 |
- yu-_6
- 神が悪い
|
04:57:20 |
- entyu
- 悪魔ミネの精神が本体ミネの精神もってるのかとか。殺すまで行かなくても方法はあったのかなと思うけど
|
04:58:11 |
- entyu
- 魔獣倒すって目的には有希最善手ですねー
|
04:58:44 |
- GM7
- 以前、連れてきたNPCを魔獣が抹殺→PL「GM酷い」⇒今回、連れてきたNPCをPCが抹殺→GM「PL酷い 正解だけど」 これはどんな因果やねん。
|
04:59:45 |
- yu-_6
- だから残酷な世界(神)が悪い。だれもワルクナイヨ
|
04:59:47 |
- Yoriko_6_
- その件はさておき、弱点になってる(殺してゲームに有利になる)かどうかの差じゃないかな……(真剣)
|
05:00:15 |
- entyu
- 水無月さん(神) の黒さ
|
05:00:25 |
- GM7
- 今回は僕は悪くないよ!
|
05:00:44 |
- Yoriko_6_
- うん、弱点の詳細を知るまではコメントを控えますw
|
05:01:20 |
- Yoriko_6_
- あと、「マモレナカッタヨ......」でロールするつもりだったか、そうでないかの違いも出てるのかなーと。
|
05:02:14 |
- GM7
- なんという、自家発電。
|
05:02:48 |
- GM7
- すさまじい黒いコンボが目の前で嵐のように繰り広げられている気が、
|
05:03:06 |
- entyu
- 大丈夫、殺すの正解に見せておいてブラフ、融合型じゃなかったから体あったら精神戻れるけど無くなっちゃったね を想定していたから、水無月さんはまだ大丈夫
|
05:03:32 |
- Yoriko_6_
- 失敬な、少なくとも私は殺す側じゃありませんw
|
05:04:14 |
- GM7
- 04:24 (Yoriko_8_) ふむ(’’)瀕死だと弱いかなあ、それだところころ、の方が良いかもしれない
|
05:04:26 |
- kiyomi_8
- えっと、取りこぼしはない…はず
|
05:04:39 |
- GM7
- こう述べていいますが、被告人
|
05:05:07 |
- Yoriko_6_
- 異議あり、本件は「ただの意見」であります
|
05:05:31 |
- kiyomi_8
- えー、多々買わなければ生き残れないって昔の人が言ってたじゃないですか
|
05:05:34 |
- GM7
- 教唆ではないのですか
|
05:05:54 |
- GM7
- 生き残るのには、お金が必要なのか・・・・>多々買う
|
05:06:13 |
- Yoriko_6_
- 尚、多々買っても生き残らせる気が無かった神崎士郎とかいうクソGM
|
05:06:50 |
- Yoriko_6_
- 運営専用のチートキャラを投入して優勝候補をころころしにかかる
|
05:07:15 |
- Yoriko_6_
- 気に入らない展開になったら「タイムベントはいこの卓やりなおし~!」
|
05:07:32 |
- entyu
- 裏技無しとして 6+6+12 で 24 で死ぬから 18積んで 6振れば終われるっぽい
|
05:07:35 |
- GM7
- いやあ、あれはキャラシートを多く用意させておくただのデスゲームGMですよ
|
05:08:05 |
- GM7
- 1ぞろなら
|
05:09:32 |
- entyu
- 1ゾロ出しても 裏技無ければマスタが9ださないと魔獣死ぬ
|
05:09:49 |
- Yoriko_6_
- サガラさんはPC1を予め設定して大筋のストーリーを描き、PL側の意見もある程度尊重する良GM
|
05:11:52 |
- entyu
- 信用出来ない後衛が怖いんです(^q^
|
05:11:55 |
- Aoiro
- サガラさんは良いGM。皆がメタ視点で喋らないだけ
|
05:11:58 |
- GM7
- 頼子さんの優しさはこんな感じですね→ https://www.youtube.com/watch?v=zXsXwL0KkeM#t=140
|
05:12:54 |
- Yoriko_6_
- まっくのうち!まっくのうち!ってそこまではせんわw
|
05:13:03 |
- Yoriko_6_
- そういや最近負けましたね
|
05:14:12 |
- Yoriko_6_
- チクチク言葉責めしてきますねw<ゆっきー
|
05:14:19 |
- entyu
- おおとお?
|
05:14:41 |
- kiyomi_8
- o.................................................rz
|
05:14:46 |
- yu-_6
- ごめんねー、でも絡んだほうが面白いかなって<頼子
|
05:15:12 |
- Aoiro
- ダイス目ほんと酷いなw
|
05:16:07 |
- kiyomi_8
- 油断は禁物
|
05:16:08 |
- entyu
- 裏4で14+5>19 あるなら3以上で行き乗り
|
05:16:16 |
- Yoriko_6_
- PL的にはイイ感じに試練となってるやも
|
05:17:34 |
kiyomi_8 → kiyomi_5
|
05:20:51 |
- yu-_6
- どこで漏らしたかな・・・
|
05:21:13 |
- entyu
- 足爆破してないかな
|
05:21:46 |
- yu-_6
- あ、頼子ちゃんをさらにいたぶるネタが(外道
|
05:21:49 |
- Yoriko_6_
- ミネルバの足は爆破してないですね
|
05:22:46 |
- entyu
- 新造された戦鬼の足を爆破するとかが入ってないー
|
05:23:47 |
- kiyomi_5
- ムネンアトハタノム
|
05:24:33 |
- yu-_6
- すまぬ、きよみん。有希なら足場めちゃくちゃにしておけば封印できてたかもしれぬ・・・
|
05:25:02 |
- entyu
- (・・!
|
05:25:29 |
- Yoriko_6_
- でも、頼子のせいにするんでしょう?(笑)
|
05:26:06 |
- yu-_6
- 有希はそうするだろうねw
|
05:26:28 |
- yu-_6
- やはりこっちがホストか
|
05:27:28 |
- kiyomi_5
- あ、脳震盪でもいいのか
|
05:27:47 |
- entyu
- 5で立ってる
|
05:27:56 |
- kiyomi_5
- って、えええええええええ>裏技
|
05:28:10 |
- entyu
- 6以上で気絶ですね―
|
05:28:19 |
- yu-_6
- 5でなんとか、なのか・・・きついな
|
05:28:30 |
- Yoriko_6_
- ここで1ゾロを出すと信じてる
|
05:28:44 |
- kiyomi_5
- 1ぞろ~1ぞろ~
|
05:28:46 |
- yu-_6
- 信頼感w
|
05:28:50 |
- entyu
- www
|
05:28:50 |
- yu-_6
- www
|
05:28:52 |
- Yoriko_6_
- wwwww
|
05:29:04 |
- GM7
- 具頬おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
|
05:29:09 |
- entyu
- のこり3ですねきよみん
|
05:29:22 |
Yoriko_6_ → Yoriko_5_
|
05:29:22 |
kiyomi_5 → kiyomi_3
|
05:29:22 |
- yu-_6
- さっすが、水無月さん!俺たちのできないことを平然とやってくれるっ!
|
05:29:32 |
yu-_6 → yu-_5
|
05:29:34 |
- kiyomi_3
- ほっ
|
05:29:45 |
- Yoriko_5_
- まあしかし、こちらの失策であやとさんハラハラさせてごめーん
|
05:30:02 |
- kiyomi_3
- いえいえ~
|
05:30:33 |
- kiyomi_3
- でも、応援に回れるかびみょ
|
05:31:05 |
- Aoiro
- 信頼感凄いなw
|
05:31:10 |
- GM7
- 完璧だったのに
|
05:31:17 |
- yu-_5
- まぁ、次に全部つぎ込めば終わるでしょ
|
05:31:18 |
- Yoriko_5_
- 多分あと1撃だろうから、大丈夫だと思う<応援
|
05:31:20 |
- GM7
- ダイス目が・・・・・
|
05:31:32 |
- Aoiro
- まあ、だと思ったよ<ダイス目
|
05:31:35 |
- entyu
- GM残り4>3+6=9 +MA12 だから
|
05:31:57 |
- yu-_5
- PLの出目が湿ってるのに、GMの出目だけ湿らないなんて、それは問屋がおろさない
|
05:31:59 |
- entyu
- 全載せ18で1ゾロ以外で確殺
|
05:32:12 |
- GM7
- http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/ec/c017f792981c9a78d224d584429424e6.jpg
|
05:32:19 |
- entyu
- 1ゾロで水無月さん6ゾロ出したら生きてる
|
05:32:20 |
- GM7
- 俺さっき、こんな顔してただろう?
|
05:32:30 |
GM7 → GM4
|
05:32:40 |
- yu-_5
- だろうねw<顔
|
05:33:02 |
- kiyomi_3
- ふう、ついエネル顔しちゃった
|
05:33:06 |
- Yoriko_5_
- http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1323531i?
|
05:33:23 |
- Yoriko_5_
- その後の水無月さんはこんな顔だったと思う
|
05:34:46 |
- GM4
- 間違いない
|
05:34:56 |
- GM4
- 正体がばれた黒幕との会話はじめるよー
|
05:35:08 |
- GM4
- 質問したい人は答えてねー
|
05:35:17 |
- GM4
- 質問してね。だ
|
05:35:44 |
- Aoiro
- 話してないで殺した方がいいという過去の教訓がな…
|
05:43:27 |
- Yoriko_5_
- 色々知って背負おうとしちゃう頼子の癖ですねーこの娘真正のMな気がする
|
05:45:55 |
- yu-_5
- Mというか、生真面目さんだな
|
05:46:18 |
- Yoriko_5_
- 悪い人たちのエサとして有能過ぎる
|
05:46:44 |
- yu-_5
- エサになんてしないよー
|
05:47:28 |
- kiyomi_3
- やめてー、ぼく悪い軍人じゃないよー
|
05:53:14 |
- GM4
- 他2人は何かいいます?
|
05:58:46 |
- GM4
- えっと、コードがまだ生きていますので破壊してくださいね、
|
05:58:56 |
- GM4
- あと脳を揺らしてくださいね
|
05:59:04 |
- GM4
- つぶしてもいいけど
|
05:59:20 |
- kiyomi_3
- 確認。脳震盪でOKなんですよね
|
05:59:26 |
- Yoriko_5_
- んじゃ、コード斬りますかねー
|
05:59:31 |
- GM4
- ういす
|
06:00:06 |
- kiyomi_3
- じゃ、脳味噌いきます
|
06:02:01 |
- kiyomi_3
- すいません、離席します
|
06:02:53 |
- Yoriko_5_
- やっぱり曇らせ隊だった<自衛隊w
|
06:05:24 |
- Yoriko_5_
- 地面のケーブルも対策してるって認識で良い?
|
06:05:28 |
- kiyomi_3
- もどりました
|
06:06:14 |
- yu-_5
- 対策してるつもりだけど、線を認識して切断する、って描写もあるに越したことはないかな
|
06:06:36 |
- Yoriko_5_
- ふむ、じゃあ自衛隊の皆さんは死ねと言う事か
|
06:06:44 |
- Yoriko_5_
- w
|
06:08:42 |
- yu-_5
- 全く相手にしないのも、ねぇ。それに戦鬼でなくなったやつになら、自衛隊でもワンチャンスあるんじゃない
|
06:09:16 |
- Aoiro
- 自衛隊「でも」
|
06:10:53 |
- yu-_5
- 最後まで出目がしょっぱいw
|
06:11:06 |
Yoriko_5_ → Yoriko_4_
|
06:11:07 |
- GM4
- あれ、生き残れない
|
06:11:08 |
- Aoiro
- なんか今回ひたすらしょっぱいなw
|
06:11:14 |
- yu-_5
- イニシアチブ除くと 3・4・4ってw
|
06:11:33 |
- Yoriko_4_
- 悪堕ちはしょっぱくなる法則を唱えて㎡里宇
|
06:11:34 |
kiyomi_3 → kiyomi_2
|
06:11:50 |
yu-_5 → yu-_3
|
06:14:19 |
- kiyomi_2
- ふう
|
06:26:30 |
- GM4
- まあ、日記にも書いてあるんだけどね
|
06:33:52 |
- Yoriko_4_
- まったくだ、酷いねバケモノは!!w
|
06:35:14 |
- kiyomi_2
- げげ、ちびが起きた
|
06:35:32 |
- Yoriko_4_
- あやとさんピンチ?
|
06:36:21 |
- yu-_3
- ありゃ。 実はうちも子どもあやしながらやってますw
|
06:36:33 |
- kiyomi_2
- トッキュウジャー前には終わると言ってなだめたので、何とか
|
06:36:45 |
- Yoriko_4_
- 防いでいいです?>有希
|
06:36:56 |
- GM4
- さりげなく英才教育が。
|
06:37:21 |
- yu-_3
- ダイスで決めませんかw?
|
06:37:26 |
- Yoriko_4_
- いいですよ
|
06:37:48 |
- yu-_3
- GM、どうでしょー?
|
06:38:02 |
- GM4
- なら単純判定で
|
06:38:25 |
- GM4
- 有希 頼子の順で
|
06:38:44 |
- Yoriko_4_
- おいーっす
|
06:38:57 |
- yu-_3
- 2d6ふればいいのかな?
|
06:39:12 |
- yu-_3
- イニシアチブみたいなものか
|
06:39:16 |
- GM4
- 能力+2d6で
|
06:39:34 |
- GM4
- 気持ちの問題ですが>能力
|
06:39:45 |
- yu-_3
- 組み合わせは無しでしょ?
|
06:40:13 |
- GM4
- なしです。
|
06:41:02 |
- yu-_3
- おい、さっき出ろ、この出目
|
06:41:16 |
- Yoriko_4_
- 勝ったw
|
06:41:38 |
- kiyomi_2
- 2d6
|
06:41:38 |
- Toybox
- kiyomi_2 -> 2d6 = [5,1] = 6
|
06:42:07 |
- GM4
- おおおおおおおおおお
|
06:42:33 |
- kiyomi_2
- 6ゾロなら発狂したな(とおいめ)
|
06:43:22 |
- GM4
- (ADさんが巻いてという)
|
06:43:25 |
- Yoriko_4_
- しかしこの有希さん、ダイスで負けても退場フェイズ後にころころしないよね?w
|
06:45:15 |
- Yoriko_4_
- 頼子、以上で
|
06:47:12 |
- GM4
- 聖実はいいです?
|
06:47:14 |
- kiyomi_2
- 聖実も後はないので、このままEDでOKですー
|
06:49:29 |
- GM4
- ■□■ 退場フェイズ ■□■
|
06:49:29 |
- GM4
- [順番]
|
06:49:29 |
- GM4
- 1:殺闇奥様
|
06:49:29 |
- GM4
- 2:迷っている人
|
06:49:29 |
- GM4
- 3:NPCスレイヤー
|
06:50:27 |
- yu-_3
- 今回はまだ殺してないのにー
|
06:51:25 |
- GM4
- 「まだ」
|
06:57:33 |
- kiyomi_2
- ボリューム少なめですが、以上ですー
|
06:58:16 |
- yu-_3
- そうめん処理w
|
06:59:07 |
- kiyomi_2
- きよみ「これで元気出して」つそうめん
|
07:01:22 |
- Yoriko_4_
- 以上~
|
07:01:48 |
- Yoriko_4_
- 翌日、大量のそうめんが頼子の家に送られて来たとか
|
07:03:21 |
- kiyomi_2
- そして、女王様の家に転送されるのですね、わかります
|
07:07:35 |
- yu-_3
- 以上です
|
07:07:37 |
- Yoriko_4_
- うん、知ってたw<助けてもまた後で殺される
|
07:08:09 |
- yu-_3
- 正直その発想はなかったけど、言われたら拾うしかないw
|
07:08:29 |
- GM4
- 墓穴だ
|
07:08:36 |
- GM4
- さて、邪力発表でうs
|
07:08:47 |
- GM4
- 報告書 DB-388 戦砲姫
|
07:08:47 |
- GM4
- 1:魔獣
|
07:08:47 |
- GM4
- 2:戦闘機械
|
07:08:48 |
- GM4
- 3:全力全開
|
07:08:48 |
- GM4
- 4;戦騎
|
07:08:48 |
- GM4
- “皇帝"の囁くもの
|
07:08:49 |
- GM4
- 4本体
|
07:08:51 |
- GM4
- [封印方法]
|
07:08:53 |
- GM4
- 本体(ミネルバ)の脳]を攻撃する。
|
07:08:55 |
- GM4
- [灰色領域]
|
07:08:58 |
- GM4
- 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
|
07:09:00 |
- GM4
- [説明]
|
07:09:02 |
- GM4
- 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
|
07:09:05 |
- GM4
- 6アンテナ
|
07:09:07 |
- GM4
- [封印方法]
|
07:09:09 |
- GM4
- 魔獣が使役しているものから「字面から延びる魔力の線」を取り除く(あるいは破壊する)
|
07:09:12 |
- GM4
- [灰色領域]
|
07:09:14 |
- GM4
- 「あるもの」を破壊できるかどうか。
|
07:09:16 |
- GM4
- [説明]
|
07:09:18 |
- GM4
- 一度破壊すれば、しばらくのあいだ復活しない
|
07:09:20 |
- GM4
- 「裏技 10本目の線」
|
07:09:56 |
- GM4
- 杉山竜司
|
07:09:56 |
- GM4
- ツン:同僚の死をけなす(犬死)という
|
07:09:56 |
- GM4
- デレ:国連軍の騎士と知り合いだという
|
07:09:56 |
- GM4
- 【説明】(3) 細かい情報
|
07:09:56 |
- GM4
- 杉山「自衛隊の研究に口を挟むつもりはなかったのだが、闇の世界でも有名な召喚士を招いたときき、念のため、探りをいれたところ、魔獣と遭遇したのだ」
|
07:09:57 |
- GM4
- 杉山「勝てないのはわかっていたが、無線も封鎖され、すこしでも時間を稼ごうと交戦した結果」
|
07:10:00 |
- GM4
- 杉山「私を除いて死亡したようだな」
|
07:10:02 |
- GM4
- 杉山「私も含めて、すべてが闇の者の血を引いたハーフだったのだが」
|
07:10:05 |
- GM4
- 杉山「最初の遭遇で、1体戦騎を倒したのが一番の戦果だったが、べつのものを戦鬼に変えたようだしな」
|
07:10:09 |
- GM4
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
07:10:11 |
- GM4
- 杉山「戦鬼を屠ったのは地雷だ」
|
07:10:13 |
- GM4
- 杉山「地雷で吹き飛び、動きが弱った戦鬼を集中砲火したんだ」
|
07:10:16 |
- GM4
- 杉山「俺たちは喜んだが、次からもう地雷にかかることはなかった」
|
07:10:19 |
- GM4
- 杉山「銃弾もつきてきて、じり貧だった」
|
07:10:21 |
- GM4
- 杉山「結局、2日間しかもたなかった」
|
07:10:23 |
- GM4
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
07:10:26 |
- GM4
- 杉山「しかし、なぜ地雷が効果があったのだろう」
|
07:10:28 |
- GM4
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
07:10:31 |
- GM4
- 杉山「足元が装甲が格段に弱いというわけでもなかった」
|
07:10:34 |
- GM4
- 杉山「しかし、格段に力は弱まっていた」
|
07:10:36 |
- GM4
- 物部教授
|
07:10:38 |
- GM4
- 【イメージ:小物なおじさん(小松政夫 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9483 )】
|
07:10:41 |
- GM4
- ツン:メデューサの肩をもつ発現
|
07:10:43 |
- GM4
- デレ:娘(ミネルバ1st)を褒める
|
07:10:45 |
- GM4
- 【説明】(3) 細かい情報
|
07:10:47 |
- GM4
- 物部「わしは、孫娘のDNAでミネルバを創造した」
|
07:10:49 |
- GM4
- 物部「生体コンピュータとしての性能は残念ながら、脳をじゅうぶんに活用できなかった。そこで、わしは考えた。なんらかの手段で補助をすればいいのではないかと。そこで悪魔を利用することをきめたのじゃ」
|
07:10:54 |
- GM4
- 物部「じゃが、奴は生体コンピューターとしての機能と、そして何よりも孫娘の感情を奪っていったのじゃ」
|
07:10:57 |
- GM4
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
07:10:59 |
- GM4
- 物部「悪魔と完全に融合すると魂が汚染される」
|
07:11:04 |
- GM4
- 物部「だから、悪魔を召喚し、封じ込めた宝石をバックパックに収納し、もしものときは悪魔の精神を切り離すほうほうをとっていたのだ」
|
07:11:05 |
- GM4
- 物部「作業は順調であった。生体コンピュータのほうに脳の大部分を使用していたせいか、感情の乏しかったミネルバも感情を表にだすようになってきた」
|
07:11:09 |
- GM4
- 物部「だが、それは悪魔の策略であった。魂は汚染しなかったが、戦車を操る能力をコピーし、そして己が力ではコントロールできないから、おそらく魔獣を呼び出し、その力をもって孫娘を操ろうとした」
|
07:11:15 |
- GM4
- 物部「私はその事に気付き、とっさにバックパックをパージしたが、そこから人型に変化した」
|
07:11:19 |
- GM4
- 物部「まわり兵の銃を人化して、そのまま逃走したのだ」
|
07:11:20 |
- GM4
- 物部「孫娘の体は無事だった」
|
07:11:25 |
- GM4
- 物部「だが、生体コンピュータとしての機能は停止し、感情も」
|
07:11:26 |
- GM4
- 物部「わしはあいつが恨めしい」
|
07:11:28 |
- GM4
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
07:11:31 |
- GM4
- 物部「人化はわからぬが、あの一糸乱れぬ戦法は生体コンピュータを利用しているのだろう」
|
07:11:34 |
- GM4
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
07:11:37 |
- GM4
- 物部「生体コンピュータを司る場所を破壊すれば、きっと指揮系統はみだれるはずじゃ」
|
07:11:40 |
- GM4
- 以上です。
|
07:11:53 |
- Yoriko_4_
- 囁くものでしたか
|
07:12:17 |
- kiyomi_2
- 皆様、お疲れ様でしたー
|
07:12:21 |
- yu-_3
- 褒めたりなかったかー、おしい
|
07:12:23 |
- Yoriko_4_
- お疲れ様でした。
|
07:12:30 |
- yu-_3
- お疲れ様でした
|
07:12:48 |
yu-_3 → kumo
|
07:12:50 |
- GM4
- どうふぇすか、久しぶりの魔獣戦線は
|
07:13:01 |
- Yoriko_4_
- しかし、これ有希さんと頼子の仲が益々険悪化してるなあ(笑)
|
07:13:09 |
kiyomi_2 → ayato
|
07:13:10 |
Yoriko_4_ → kuro
|
07:13:16 |
- kumo
- この前ひかるんでやったんじゃなかったっけ
|
07:13:49 |
- kumo
- 有希はウェルカムなのにーw
|
07:14:24 |
- ayato
- うん、当分は晃にしようかと(ダイス目的な意味で)
|
07:15:07 |
- kuro
- まあ、落としどころ考えながらチマチマやっていきましょうw
|
07:15:07 |
- GM4
- ダイス目orz
|
07:15:17 |
- kuro
- ダイス目はなあ……
|
07:15:29 |
- kumo
- あやとさんに言われたら、今日の自分は立つ瀬がない
|
07:15:38 |
- kumo
- <ダイス目
|
07:15:57 |
- kuro
- というわけで、実家で親に呼び出し喰らってるのでそろそろ落ちますー。
|
07:16:05 |
- kuro
- 今日は楽しかったです、ではでは
|
07:16:11 |
- GM4
- おやすー
|
07:16:11 |
- kumo
- おやすみなさいませ
|
07:16:16 |
kuro が切断されました:"Leaving..."
|
07:16:24 |
- GM4
- しかし、完全にこっちのわなにはまっていたのに
|
07:16:25 |
- GM4
- 無念
|
07:16:48 |
- ayato
- 前回といい、奴の戦闘でのチートぶりときたら…>晃のダイス
|
07:17:29 |
- ayato
- では、ちびが迎えに来たので落ちることにします
|
07:17:40 |
- kumo
- おやすみなさいませ
|
07:17:49 |
- ayato
- おやすみなさい
|
07:17:50 |
- GM4
- ちびとみるニチアサ
|
07:18:04 |
- GM4
- 娘(高2)と見るニチアサ
|
07:18:09 |
- GM4
- 何か違う
|
07:18:23 |
- kumo
- 大きく違う気がする
|
07:18:52 |
ayato が切断されました:"ニチアサアイカツポケモン妖怪ウォッチ"
|
07:20:33 |
- GM4
- さて、おいらもおちるっす
|
07:20:39 |
GM4 が切断されました:"Leaving..."
|
07:20:41 |
- kumo
- おやすみなさいまし
|
07:20:56 |
- kumo
- しかし調査終わった後は冷や汗ものだったぜ
|
07:21:55 |
- kumo
- EV前なら死んでたんじゃないかな・・・(;´∀`)
|
07:22:23 |
- Aoiro
- しかし闇堕ちしていなければここまでしょっぱくはなかったかもしれないぜw
|
07:22:55 |
- kumo
- ねー、ダイスが今日は酷かったw
|
07:23:30 |
- kumo
- さて、自分も落ちますー
|
07:23:32 |
- kumo
- おやすみなさいませ
|
07:23:35 |
- Aoiro
- おやすみなさい
|
07:23:42 |
kumo が切断されました:"Leaving..."
|
08:39:25 |
- Aoiro
- 寝ます。おやすみなさい
|
08:39:33 |
Aoiro が切断されました:"脱色。"
|
09:38:41 |
- entyu
- 参加された方お疲れ様でした
|
09:38:45 |
- entyu
- おやすみなさい
|
09:38:48 |
entyu が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
13:23:19 |
bluenight (mutsuki@FLA1Acx213.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
13:23:34 |
- bluenight
- ひょっこり
|
13:23:49 |
- bluenight
- (GM7) 以前、連れてきたNPCを魔獣が抹殺→PL「GM酷い」⇒今回、連れてきたNPCをPCが抹殺→GM「PL酷い 正解だけど」 これはどんな因果やねん。
|
13:24:45 |
- bluenight
- これまだ引きずるんですか?(=.=)
|
13:26:06 |
- bluenight
- 前回のは、
|
13:32:13 |
- bluenight
- なぜかNPCが騎士の能力3行使を乗り越えて現場にきた→これはNPCが弱点に関係あるから行われた非常処置だろうとプレイヤーが推測→善人キャラである以上、ロールとして守る以外の選択肢もない→それをあざ笑うかのようにNPCはあっさりと惨殺される→騎士の能力行使無視してまでGM強権でNPC連れてきてキャラに無力感を味
|
13:32:13 |
- bluenight
- あわせる。これ何の嫌がらせ?
|
13:32:40 |
- bluenight
- こういう流れです。
|
13:38:01 |
- bluenight
- 種明かしを聞いた今なら納得はできますが。善人キャラをロールしていれば、今後同様な事がおこってもやはり不快感は拭えないだろう。と言うのが個人的な感想です。
|
13:44:04 |
- bluenight
- まあ、魔獣戦線は人道的プレイ非推奨と仰るなら、今後ムツキを出さないだけですが。
|
13:44:39 |
- bluenight
- ではではノシ
|
13:44:43 |
bluenight が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
20:09:05 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
20:09:13 |
- entyu
- こんばんはー
|
20:51:20 |
lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
20:51:26 |
- lalset
- ばんはー
|
21:00:17 |
- lalset
- 封氷姫、是非はさておき騎士に一石を投じる結果にはなったよなあ、とか今更な事呟いてみたり。
|
21:00:31 |
- entyu
- こんばんはー
|
21:01:20 |
- entyu
- まああれ以降戦闘後の死にゼリフをみんな警戒してしまってますね
|
21:02:14 |
- lalset
- 有希さんはあんなんなっちゃったし……
|
21:02:51 |
- lalset
- 悠香は何か正義の味方的な方向にEVさせたくなったし……
|
21:13:20 |
- entyu
- いいんじゃないですかね、予想外のことが怒るのも楽しみ
|
21:13:27 |
- lalset
- ですねえ
|
21:16:15 |
- lalset
- そういや、退魔イベントで演出として一時的に騎士の行動が効果をなさない、ってのは有りなんだろうか……。水無月さんにこれこれがこうでって説明して、イベント告知でも警告しとけばありだろうか……。
|
21:16:49 |
- entyu
- 騎士の行動が効果をなさないって
|
21:17:10 |
- entyu
- どんな感じに効果なさないなんです?
|
21:17:49 |
- lalset
- 「剣で攻撃」→効いてない 「洗脳攻撃」→全く動じる様子はない みたいな。
|
21:18:06 |
- lalset
- 退魔フェイズの冒頭辺りの演出で、それからイニシアチブの間には解除されるようなものですが
|
21:18:20 |
- lalset
- ……多分。
|
21:18:39 |
- entyu
- えんしゅつないようによるんじゃないですかねー
|
21:19:32 |
- entyu
- 他のNPCがなんかアイテム使って解除とかだと微妙かも
|
21:20:05 |
- lalset
- NPCが絡むから微妙かもなあ……
|
21:22:42 |
- entyu
- 弱点以外にアイテム設定してあってそれをNPCが使うと無敵がとける
|
21:23:09 |
- entyu
- だとそのアイテムなりがないと騎士より強いってなりそうですね
|
21:24:56 |
- lalset
- 退魔対象の攻撃→騎士だから何とか耐えられたが、相手が任務の成功に関する生殺与奪をガッチリ握っている→勝利確信してべらべら喋りだす→結果的に時間稼ぎになり、退魔対象が油断、逆転される みたいなのを想像してるのですが
|
21:28:05 |
- entyu
- それだと特に特殊能力でむてきなわけじゃないですよね
|
21:29:59 |
- entyu
- それともなんか特殊能力系?
|
21:30:07 |
- lalset
- 無敵な特殊能力ではないけど、何か状況を書き換える系?
|
21:30:24 |
- entyu
- んー
|
21:30:53 |
- entyu
- 内容見れないとなんともですが
|
21:31:01 |
- entyu
- 私だったら
|
21:31:07 |
- entyu
- シーンチェンジ不可進行
|
21:31:09 |
- entyu
- で
|
21:31:30 |
- entyu
- 事件フェイズの3シーン目に入れて絶対障壁で弾く
|
21:32:31 |
- entyu
- 3シーン目の判定の障壁目的はNPCが何かして状況改善するまで時間を稼ぐ
|
21:33:03 |
- entyu
- とかにするかなー?ぐらいですかね
|
21:33:32 |
- lalset
- 三シーン目か……
|
21:34:15 |
- lalset
- PC集結した四シーン目とか増設できたらいいけど……
|
21:35:44 |
- entyu
- プレイミスないのに問答無用で無敵状態で、前フリなくNPCが現れて状況解除すると他のゲームでも設定どうこうよりも進行に問題有りな感じになるかも
|
21:37:00 |
- entyu
- PCが事件解決要因の主にならないとPLはさすがにつまらない
|
21:37:41 |
- lalset
- ですよね……
|
21:38:57 |
- entyu
- NPCが儀式魔法成功させるまでの防衛戦で時間を稼げ!とかなら大丈夫ですけどね
|
21:40:42 |
- lalset
- 一応「依頼の時点で退魔対象が救出して欲しいNPCの生殺与奪の権利をがっちり握っている事は判っている」「騎士は退魔対象の特殊能力を弱める為の鍵となるNPCを集める」みたいな感じにしようかと思ってるのですが
|
21:42:01 |
- lalset
- 割りとアウトなライン走ってるなあ……
|
21:43:30 |
- entyu
- 無敵というか手出しできないとかなら強さ問題はかいけつかなー
|
21:44:06 |
- entyu
- 攻撃したら銃所対象のNPCは死亡するんで依頼失敗になるので手出しできません
|
21:44:15 |
- entyu
- 救助対象
|
21:48:27 |
- lalset
- 最初は「相手が一種の無敵状態だから手出ししても意味が無い」で考えてたけど「相手が今にも救助対象SATSUGAIしそうなので手出しするとヤバい」って感じにすり替えられそうだ……
|
21:49:21 |
- entyu
- ダメージ転送の呪いとか
|
21:50:15 |
- lalset
- でもこれ、退魔シーン冒頭でやるのは大丈夫だろうか……何とか三シーン目にした方が良さげ?
|
21:50:59 |
- entyu
- ダメージ転送、共有とか人質なら
|
21:51:13 |
- entyu
- べつに何シーン目でもいいんじゃないですかね
|
21:54:47 |
- lalset
- まあ、まだ情報源も固まってないからゆっくり考えます
|
22:06:50 |
- lalset
- 来週土曜日も空いてると思ったら日曜日にシフトが入っていた(白目)
|
22:09:13 |
- entyu
- あらら
|
22:09:33 |
- lalset
- 土曜日は入ってないので、金曜日は開催or参加は出来るかも
|
22:10:18 |
- lalset
- 再来週なら……再来週なら、土日行けるのに!(但し土曜日にシフトが入ってるので金曜日は無理)
|
22:10:54 |
- entyu
- たいへんですね
|
22:11:14 |
- lalset
- 来月からは月~木で入れてもらえるように嘆願してきます……
|
22:12:30 |
Aoiro (Azure@p6163-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:12:35 |
- lalset
- ばんはー
|
22:12:37 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:12:41 |
- entyu
- こんばんはー
|
22:18:10 |
- Aoiro
- さて引力は…と居ないなw
|
22:20:30 |
- Aoiro
- ついにちゃんぴょんは禁断の領域、貧乳の話題へと踏み込んだ(地雷
|
22:22:22 |
bluenight (mutsuki@FLA1Acx213.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:22:42 |
- entyu
- こんばんはー
|
22:22:49 |
- lalset
- ばんはー
|
22:22:55 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:22:59 |
- bluenight
- こんばんは。ご無沙汰してますー
|
22:25:18 |
- bluenight
- さっきまで話されてたシナリオですけど
|
22:26:44 |
- bluenight
- 単純に「調査フェイズ中の調査対象への手出しを絶対障壁に指定」じゃダメなんですか?
|
22:27:50 |
- entyu
- 人質が取られているから~とかだと絶対障壁ですね
|
22:29:07 |
- bluenight
- 何らかの影響で騎士の力が通じないも、過去にありますよね
|
22:29:42 |
- bluenight
- kumoさんの、孤島の教団を壊滅しにいった退魔とか
|
22:29:46 |
- lalset
- ほむ
|
22:30:24 |
- bluenight
- 「霊脈の影響で転移、調査系の力は洞窟内に通じない」
|
22:30:31 |
- bluenight
- となってたはずです
|
22:30:48 |
- entyu
- ですね
|
22:32:17 |
- lalset
- まぁ、個人的なこだわりがあるといいますかなんというか
|
22:34:45 |
- lalset
- ぶっちゃけちゃうとイレブンスキャンペーンの最後辺りで使おうかなあ、と思っていたのですよー。
|
22:34:55 |
kumo (kumo@e0109-106-188-167-0.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:35:00 |
- bluenight
- なるほどー
|
22:35:06 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:35:23 |
- kumo
- こんばんは
|
22:35:32 |
- bluenight
- こんばんは
|
22:35:34 |
- Aoiro
- ちゃんぴょんは地雷を踏んでいきました
|
22:35:34 |
- lalset
- NPC皆殺しにするのはアレだし、かといって騎士と退魔対象だけでシナリオ組める自信無いし。となるとNPCがタッチしちゃうので、どうにか騎士の見せ場を殺さずにNPCを出せないか、出てくる理由が作れないかと考えていた次第
|
22:35:36 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:36:56 |
- entyu
- こんばんはー
|
22:37:11 |
- kumo
- いま読んで笑ったw<地雷
|
22:38:22 |
- entyu
- 絶対障壁で事件フェウィズでゲームデータ上の無敵状態は実現できるけど
|
22:38:44 |
- entyu
- 霊脈とか、すきを見て逃げ出したみたいに内部表現に相当するのが
|
22:40:02 |
- entyu
- 「全攻撃完全耐性、特定のNPCの特定行動じゃなきゃ解除できないよ」は
|
22:41:02 |
- entyu
- 多分騎士より強くなるから設定方面でNGでそうね。というのが私の話
|
22:45:44 |
- lalset
- 絶対障壁と、あとはルート何個か考える形で頑張ってみます
|
22:51:33 |
- bluenight
- 先ほど仰ってたシナリオのパターンだといっそのこと
|
22:52:30 |
- entyu
- 地雷、婉曲表現も何もなくそのまま踏みに行ったw
|
22:52:57 |
- bluenight
- NPCを主に持ってきて、そのNPCの行動が失敗しないように裏から支えるのをPCの任務にするやり方もありますね
|
22:53:42 |
- lalset
- fm
|
22:53:46 |
- kumo
- 後の展開変更してもいいから別に縛りってわけじゃないけど、次に繋げる間のリアクションが難しいw<地雷
|
22:54:23 |
- Aoiro
- 手を繋いでるのに怒らねばならないよく分からない形になってしまったw
|
22:56:08 |
- entyu
- 考えようによるかなー地雷
|
22:57:01 |
- entyu
- この言い方だと順平は多分胸の大小気にしないたいぷだろうから
|
22:57:07 |
- bluenight
- いやこれは純粋に地雷ですよw言い回しが致命的
|
22:58:08 |
- entyu
- 自分のコンプレックスを相手はさほど気にしてないと前向きに解釈……(’’
|
22:58:59 |
- kumo
- 前向きに解釈できたらコンプレックスとは言わない、という持論w
|
22:59:43 |
- bluenight
- こういうときは「胸がない」という否定じゃなく、「スレンダーなモデル体系」と、表現も前向きにしないとw
|
23:00:04 |
- Aoiro
- ちゃんぴょんは気が回らないw
|
23:00:18 |
- entyu
- それはまちがいない<スレンダー
|
23:00:59 |
- bluenight
- デスヨネー。でも確かにらしいと言えばらしいですねw>気が回らない
|
23:03:04 |
- Aoiro
- 実際自分が気にしないからコンプレックスを突いているかどうかに気が回ってないのだと思われ
|
23:04:19 |
- entyu
- w
|
23:04:35 |
- entyu
- こうなったんだ
|
23:04:56 |
- kumo
- 白ヤギさん、お返事かきました(´・ω・`)
|
23:05:36 |
- bluenight
- www
|
23:05:40 |
- Aoiro
- 未来線が分かたれた!
|
23:07:26 |
- Aoiro
- ここは鈍感力で押すべきなのか、ちょっとは気づくべきなのか難しいな…
|
23:08:09 |
- kumo
- どっちでもちゃんぴょんなら許容されるから、大丈夫大丈夫
|
23:09:26 |
- entyu
- 読みようによっては
|
23:09:56 |
- entyu
- ちゃんぴょん小さいほうが好みにもよめる
|
23:10:27 |
- Aoiro
- いや?大きい物は大きい物でいいものですよ?
|
23:10:44 |
- Aoiro
- 小さいものにも小さいものの良さがある(ダメ
|
23:13:23 |
- entyu
- 女性の時の記憶もっててもこれかー
|
23:13:50 |
- Aoiro
- 順子さんには
|
23:13:58 |
- Aoiro
- そういう悩みがなかったとしか…
|
23:14:45 |
- bluenight
- 順子さんはボンキュッボンなイメージ…
|
23:17:24 |
kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:17:36 |
- kuro
- こんばんわ。
|
23:17:41 |
- entyu
- こんばんはー
|
23:17:42 |
- bluenight
- こんばんはー
|
23:17:46 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
23:17:49 |
- kumo
- こんばんは
|
23:17:55 |
- lalset
- ばんはー
|
23:18:14 |
- kuro
- 鎧武最終回にしんみり、Fate2週連続1時間スペシャルと聞いてハッスル な黒です(挨拶)
|
23:18:59 |
- bluenight
- あ。ガイムまだ見てないや
|
23:19:18 |
- Aoiro
- みっちが救われた
|
23:19:34 |
- kuro
- あ、じゃあ魔獣大全読みにいかない方が良いですね。ちらっと内容触れてるし
|
23:19:41 |
- kuro
- (今日更新した)
|
23:19:51 |
- bluenight
- おー
|
23:21:37 |
- kuro
- エピローグとしては、1話前からのキャラの成長や変化、その後の展開も色々と想像できる出来で大変満足のいく出来でした
|
23:22:44 |
- bluenight
- なるほどなるほど。ドライブ登場の引継ぎ回かと思ってたんですがそうでもないんですね
|
23:23:09 |
- kuro
- 去年のディケイド最終回がなんですって?(w
|
23:23:50 |
- bluenight
- w
|
23:26:34 |
- Aoiro
- ディケイドウィザード回w
|
23:26:50 |
- kuro
- しかし、ちゃんぴょんのBGAは頼子が知ったらいろいろモヤモヤしそうな……w
|
23:28:01 |
- entyu
- たしかに
|
23:28:13 |
- kumo
- おお、黒さん仕事はやいなぁ
|
23:29:08 |
- kuro
- ディケイド世界の晴斗はコヨミを護れた、と書くと色々と感慨深い。本編も彼女の尊厳だけはギリギリ護ったけど<ディケイドウィザード
|
23:30:47 |
kumo → yu-
|
23:33:55 |
- kuro
- 頼子出そうかなーっと
|
23:34:02 |
yu- → _2_yu-
|
23:34:18 |
- entyu
- どっちで行こうかなー
|
23:35:03 |
kuro → __Yoriko
|
23:35:51 |
- _2_yu-
- ふっふっふ
|
23:36:02 |
- lalset
- 女性が続々と集結していく
|
23:36:31 |
- _2_yu-
- じょ・・・せい・・・?
|
23:36:52 |
- lalset
- 何と、有希さんは男性だったのか(違
|
23:41:15 |
__Yoriko → _3_Yoriko
|
23:46:43 |
entyu → __Mifuyu
|
23:46:55 |
lalset → Yuuka
|
23:50:42 |
- bluenight
- 視聴終了。今回は映画版を両方ともきれいに回収しましたねー
|
23:52:08 |
__Mifuyu → _1_Mifuyu
|
23:54:38 |
- bluenight
- というわけで
|
23:54:53 |
bluenight → Pierre
|
23:55:13 |
- Yuuka
- 1d6+1d6
|
23:55:14 |
- Toybox
- Yuuka -> 1d6+1d6 = [6]+[4] = 10
|
23:55:47 |
- Yuuka
- 喧嘩する相手ってそんなに居ないよなって思ったけど居たわ
|
23:56:14 |
- _1_Mifuyu
- ここでピエールw
|
23:56:53 |
- _3_Yoriko
- 花か、花か
|
23:57:07 |
- _3_Yoriko
- そういやピエールと頼子って初めて?
|
23:57:28 |
Yuuka → _9_Yuuka
|
23:57:47 |
- Aoiro
- なんか凄い集まったな
|
23:58:18 |
- _2_yu-
- 引力きてますな(´・ω・`)
|
23:58:21 |
- Pierre
- かな?久しぶりすぎて憶えてませんけどたぶんそうです
|
23:59:43 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:59:52 |
- _9_Yuuka
- ばんはー
|
23:59:59 |
- _2_yu-
- こんばんは
|
23:59:59 |
- Aoiro
- こんばんはー
|