発言数 43
表示
00:01:17 Yuuka -> _T1_Yuuka
00:01:34 ! arkame_ ("さねおー")
00:06:27 <_T1_Yuuka> 待てよ、もしかしてダーツの時はイレブンスで来てたか
00:06:41 <Aoiro> ちゃんぴょんが負かした時かと思ったw
00:06:59 <_2_ko-ji> あれはイレブンスだったね
00:08:57 _T1_Yuuka -> _0_Yuuka
00:09:29 <_0_Yuuka> 自然にスルー!
00:10:17 <Daimaru> 墓|Φω)ノ あかん、気力が尽きた 寝ます おやすみにゃさい
00:10:24 ! Daimaru ("Leaving...")
00:11:13 <Aoiro> おやすみなさい
00:11:31 <_0_Yuuka> おやすみなさいませ
00:26:57 <kuro> さて、登場フェイズ途中だけどやりたいことは決まったし、寝ようっと。
00:27:02 <kuro> おやすみなさいませ~
00:27:07 ! kuro ("Leaving...")
00:27:20 <_2_ko-ji> おやすみなさいませ
00:28:32 <_0_Yuuka> おやすみなさいませ
00:39:05 ! minazuki2 ("Leaving...")
00:53:46 <Aoiro> ミミミはさすがに三股でいいよとはいわんと思うw
00:54:38 <_2_ko-ji> 現状受け入れている人が二人居るだけで、実際はいろんな女に声かけてるから、3股なんて生ぬるいもんじゃないw
00:55:29 <Aoiro> ほんとうに女好きなんだなあw
01:10:03 <_2_ko-ji> 今日は山のように三下ロールができてうれしいれす(^q^)
01:12:37 <_0_Yuuka> ^q^
01:25:42 _2_ko-ji -> kumo
01:30:10 <Aoiro> おつかれさまです
01:33:09 <Aoiro> 感情だけで成れたりするがな!
01:45:47 _0_Yuuka -> lalset
01:49:24 <lalset> おつかれさまです^
01:49:46 <Aoiro> おつかれさまです
01:51:04 <kumo> お疲れ様でしたー
01:53:44 <Aoiro> ミミミの姉との日々はむっちゃストレスが溜まる
01:53:52 <kumo> いやあ、めんどくさい奴にお付き合いいただき感謝(ぉ
01:54:16 <kumo> 大体棺桶に入ってるんじゃないんだ?
01:54:27 <Aoiro> あれは昼間用ですね
01:54:39 <lalset> やり過ぎてないかなって思いながら……
01:54:59 <Aoiro> BARには騎士資格を持ってるのがミミミだけなんで「招かれてない」ために入れない<吸血鬼的弱点
01:55:30 <Aoiro> という理由付け。装備とか守護神とかはあの中で喋れないし
01:56:00 <kumo> そこはほら、プライドの高さ故に「行けない」んじゃなくて「行かない」とすればいいのにw
01:56:36 <Aoiro> 貴族的な言い回しでそうするかw
01:57:36 <kumo> 共闘するのも嫌なのに、下賤の者が集う酒場など・・・的なw
01:58:12 <Aoiro> ロザリィは共闘はそんなに嫌でもないよって態度だったりする
01:58:57 <Aoiro> 前にお姉さんはなんだかんだで結構妹好きなんじゃっていうのが当たってるw
01:59:10 <kumo> 参加率高いPC、割に闇のもの多いけどねーw
01:59:23 <Aoiro> 人間少ねえええええw
02:00:57 <Aoiro> 毎回自動殺気システムでぴりぴりしてることに。
02:01:38 <lalset> 気の休まる隙がないw
02:09:02 <lalset> さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
02:09:07 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:09:22 <kumo> おやすみなさいませ
02:13:14 <Aoiro> おやすみなさい
02:15:05 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:15:40 <kumo> おやすみなさいませ
02:15:57 ! Aoiro ("脱色。")
02:34:26 ! kumo ("Leaving...")
21:38:55 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:42:48 <entyu> ばんわー
21:53:01 ! entyu (Client closed connection)
21:53:04 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線