発言数 336
表示
00:00:19 <Aoiro> デートは何日になるんでしょう?>雲さん
00:00:23 <kumo> あぁ、いつも鍋に入れられている御方を忘れていた
00:00:29 <akira_> 亀さんw
00:01:16 <kumo> いつにしましょうかー。日曜日(明日)でいいかな?
00:01:16 <kuro_> ふう、なんか書いたら大体雲さんと同じ感じになったw
00:01:31 <Aoiro> ふかひれと亀か…
00:01:40 <kumo> ん?
00:01:43 <entyu> こらーげん?
00:01:51 <kuro_> いえ、申請文が
00:01:59 <Dai_ROM> 墓|Φω) これから美味しくなる季節です
00:02:00 <kumo> 中華の高級食材が・・・じゅるり。
00:02:02 <akira_> 女性の味方?
00:03:10 <lalset> そう言えば、ミューさんの新キャラはもう申請出されました?
00:05:04 <kuro_> とりあえず出しておきました
00:12:45 <akira_> お、BARにちゃんぴょんが現れたw
00:13:08 <Aoiro> エターナルチャンピオンが一体出現!
00:13:18 <lalset> よし、あのレイドボス倒すか
00:13:30 kuro_ -> __Mahiru
00:13:58 <lalset> でも倒したら真レイドボスみたいな有希さんが出てくるのかな……
00:16:15 <Dai_ROM> 墓|Φω) 大型レイドイベント(倒すと鯖落
00:16:38 <lalset> レイドボス【猫】
00:16:58 <kumo> レイドボス? よくわからんけどなんだその某大魔王的な扱い
00:17:10 <akira_> www
00:17:36 <__Mahiru> 数十人のPLが戦ってようやく勝てる相手でしたっけ?
00:17:53 <lalset> ソシャゲで探索とかしてるとランダムに出てくるボスの事ですねー。ストーリーとかの固定ボスとはまた違う感じの
00:18:56 <Dai_ROM> 墓|Φω) みんなで殴る>アクセス過多>鯖落 大型レイドボスの在り方
00:19:01 <lalset> 最初の内はそれなりに戦力整ってたら一人で倒せる事も多いけど、倒す度にどんどんLv上がっていってその内協力しないと制限時間内に倒せない、的な……
00:19:16 <entyu> 魔獣って
00:19:28 <entyu> 騎士が参戦しない状態か
00:19:42 <entyu> 結界ないと
00:19:43 <lalset> ソシャゲに限らず、と言うかMMORPGとかが先?
00:20:04 <entyu> レイドボス状態になる気がする
00:20:28 <Dai_ROM> 墓|Φω) そうかな? その辺は良く分からん レイドって、割と最近聞くようになったからにゃー
00:21:09 <lalset> 大結界が無かった時代の魔獣戦が多分、『元々強いがそれに加えて更に高レベルなレイドボス戦』みたいなものかも
00:23:03 <Dai_ROM> 墓|-ω) ゲームの攻撃力設定にも因るけど、最近のではHP9桁とか結構見るかな
00:23:30 <lalset> 特攻キャラが魔獣戦でいうところの「元々の攻撃方法がその魔獣の何かしらの弱点を突くような存在」になるんだろうな……
00:24:04 __Mahiru -> _4_Mahiru
00:25:29 <Dai_ROM> 墓|Φω) ワルプルギスは最初から100万(PCパーティーの攻撃力合計6桁行かない方が普通で)<まどまぎOL
00:25:51 <lalset> わあ
00:26:32 <_4_Mahiru> あれでしょ、ハオの巫力125万(他の連中高くて5桁、トップクラスは20万位)みたいな
00:26:45 <Dai_ROM> 墓|Φω) そして、出現時間が30分
00:27:44 <Aoiro> 今調べたらリアルには花火大会は沖縄ではなさそうだがそこは架空であることを生かして勝手にでっち上げようw
00:27:52 <Dai_ROM> 墓|Φω) ただし、こっちが全滅するまでずっと殴れるので、特効あれば2回仕掛ければいいレベルでもある
00:28:13 <lalset> 花火大会自体は沖縄そんなに無いかなー
00:28:17 <Aoiro> 私の戦闘力は53万です
00:28:28 <lalset> なんかのお祭りのついでに花火上げるとかならある感じ
00:28:41 <_4_Mahiru> そういえば、ラルセトさん沖縄在住でしたっけ
00:28:47 <Dai_ROM> 墓|Φω) <- レベル130越、攻撃力5桁前半
00:29:04 <lalset> ですです。あんまり外出たりお祭り行ったりしないからkwskされても困るけど
00:29:53 <lalset> なので適当にでっち上げて書いても大丈夫な気がする!
00:31:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) あんまりリアルを求めてもね ある程度ふわっといかなくちゃ
00:32:34 <lalset> んみ。魔獣戦線内の沖縄では今でも花火大会やってるかもしれない
00:33:36 <Aoiro> 花火大会自体はサイレントヒルに多いらしい
00:33:39 <lalset> と言うか自分が知らないだけでやってる可能性もあるしねー。南部の事すらよう判らんので、北部はどんなとこって聞かれたら多分森が一杯あるよって答えるレベルの……
00:37:43 <akira_> さて、睡魔がヤバイのでそろそろおちますー
00:37:52 <Aoiro> おやすみなさい
00:37:55 <lalset> おやすみなさいませ
00:37:57 <_4_Mahiru> おやすみなさいませ
00:38:07 <akira_> おやすみです
00:38:10 ! akira_ ("おやすみです")
00:38:19 <_4_Mahiru> 岬の岩がすごかった(こなみかん)
00:39:37 <kumo> おやすみなさいまし
00:40:12 kumo -> yu-
00:41:06 <yu-> そうか、順平くんとは明日会う予定にしているのかw
00:41:07 <lalset> おっ、女王出陣?
00:41:14 <_4_Mahiru> ふっw
00:41:45 <Aoiro> まあデート一回目も前日会ってたしべつにいいのではw
00:43:44 <yu-> 明日どうしようとか思いながらの不意打ちかwうん、テンプレうめえうめえ(^q^)
00:43:47 <myu> おやすみなさい(遅
00:54:06 yu- -> _2_yu-
01:01:51 <Dai_ROM> 墓|Φω) まあ
01:01:57 <lalset> ダイスを転がしてみようか
01:02:09 <Dai_ROM> 墓|Φω) まひるんがいじられるなんてそうそうないしなぁ
01:02:22 <lalset> 1d6+1d6
01:02:22 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [1]+[3] = 4
01:02:38 <_4_Mahiru> まひる「せぼねなんかにまけたりしない!」
01:03:40 lalset -> Yuuka
01:10:56 Yuuka -> _5_Yuuka
01:12:13 <Dai_ROM> 墓|Φω) さて、人に勧めておいてなんだけど、お先に失礼します おやすみゃー
01:12:20 ! Dai_ROM ("Leaving...")
01:12:38 <_5_Yuuka> おやすみなさいませー
01:15:12 <_4_Mahiru> 確か今までイベントでご一緒した事無かった……筈
01:16:04 <Aoiro> そう、キャラシがある程度分かるという異世界知識です
01:17:49 <myu> おやすみなさいー
01:19:31 <_4_Mahiru> りんね(偽)「いつか、守護神や使い魔オンリーでチャットイベントを開くのが、私の夢です」
01:20:12 <Aoiro> BARには来れないしねw
01:22:31 <_2_yu-> 自我を持った守護者そんなにいないもんね
01:22:37 <_4_Mahiru> そのためには、まず退魔イベントやセッションでコミュを作るのだw
01:24:02 <_4_Mahiru> ズギュウウウウウウウウウウン<キスで眼が覚める
01:24:23 <Aoiro> 初めての相手はジョジョではなァい!
01:26:22 <_5_Yuuka> フラグは建てておく
01:26:45 <_2_yu-> さっすが(ry
01:35:11 <Aoiro> ちゃんぴょんはあまり寝なくても大丈夫な方の人間らしい
01:35:39 <Aoiro> 私は6時間以上寝ないとダメだが
01:54:22 <_2_yu-> 前はショートスリープでもいけると思ってたけど、今はもう無理だ
01:54:52 <Aoiro> ショートスリープでいける人種といけない人種がいるらしいって最近は思っている
01:55:42 _4_Mahiru -> kuro
01:57:53 _5_Yuuka -> lalset
01:58:19 <kuro> これがラブコメの波動
01:58:30 <lalset> 邪魔者は消失する!
01:58:49 <Aoiro> まあ当事者も多分すぐ転移するw
02:00:15 <Aoiro> ちゃんぴょんは、何時に寝ても夜明けとともに目が覚めるとかいう人種
02:00:27 <_2_yu-> EXACTLY(そのとおりでございます)
02:01:29 _2_yu- -> kumo
02:01:30 <kuro> お疲れ様dした<BAR
02:01:36 <lalset> お疲れ様ー
02:01:37 <Aoiro> おつかれさまでしたー
02:01:37 <kumo> お疲れ様でした
02:01:45 <Aoiro> デート中継はBGAでw
02:01:45 <kuro> ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ~
02:01:49 ! kuro ("Leaving...")
02:01:50 <Aoiro> おやすみなさい
02:01:54 <lalset> おやすみなさいませ
02:01:56 <kumo> おやすみなさいまし
02:03:42 <kumo> 都合がつけばまたチャットイベントでもいいよw
02:04:45 <lalset> さて、フラグは建てたし、思いついた登場フェイズネタが思ったより早めに出しても大丈夫そうな事に気づいたのが今日の収穫
02:05:49 <Aoiro> デートのたびにチャットイベント開いてたら
02:05:58 <Aoiro> ログがラブコメの波動で溢れるw
02:06:23 <kumo> BGAも似たようなもんでしょww
02:06:36 <Aoiro> 確かに確かにww
02:07:09 <Aoiro> まあ前回と違う形でやってみたいというのが
02:07:51 <Aoiro> 両方できるようにしといたほうが今後楽かなと思って
02:08:05 <kumo> ういうい。単に黒い方をつつくつもりなら、BGAだと長くなりそうだな、と思っただけです
02:08:28 <Aoiro> まだあんまり黒い方はつつく気ないですな
02:08:43 <Aoiro> ラブコメゲージを貯めてからアタック!
02:09:38 <kumo> 大魔王「・・・いつからラブコメだと錯覚していた?」
02:09:58 <lalset> ラブがコメディ?
02:10:31 <Aoiro> なん…だと…
02:11:18 <kumo> せめて有希(表)が慣れるトコまではゆるゆる進めてもいいのかなーと思いつつ
02:11:38 <kumo> セッションで何が起こるかわからないw
02:11:53 <Aoiro> セッションで暗黒面が活性化しませんようにw
02:12:20 <kumo> 活性化した結果がコレだよw
02:13:48 <Aoiro> ちゃんぴょんも死亡フラグを一個立てた状態だけど
02:14:00 <Aoiro> まだ死んでもあんまり影響しなそう
02:14:39 <kumo> 確かに、ラブシリ・ラブトラとは言わない<ラブがコメディ?
02:15:07 <Aoiro> ラブシリアス?ラブトラブル?
02:15:20 <lalset> ラブシリアル、ラブトライアングル
02:15:40 <kumo> ラブ+シリアス、ラブ+トラジディねw
02:16:45 <kumo> さて、寝ます。おやすみなさいませ
02:17:03 ! kumo ("Leaving...")
02:17:20 <Aoiro> おやすみなさい
02:17:45 <lalset> おやすみなさいませー
02:26:29 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:26:36 <lalset> おやすみなさいませー
02:29:24 ! Aoiro ("脱色。")
02:43:51 ! myu ("Leaving...")
04:03:10 ! lalset (Ping timeout: 120 seconds)
04:03:18 + myu (myu!myu@58-190-231-129f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
04:03:51 <myu> おと、いつのまにかに落ちてた
04:04:06 <myu> みなさん、おやすみなさいー
04:04:39 ! myu ("Leaving...")
08:05:45 ! entyu ("Leaving...")
09:41:22 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
09:43:39 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
20:11:14 + urya (urya!urya@p3155-ipbf601niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:11:26 <urya> こんばんは~
20:11:39 urya -> urya-rom
20:11:47 <urya-rom> 挨拶をしておいて、ROMと。
20:16:18 <urya-rom> 9時ぐらいには消失の予定……(毎度毎度短時間)
20:58:40 <urya-rom> (ぽてちもぐもぐ)
21:00:27 <urya-rom> それでは消失。
21:00:31 - urya-rom from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:26:40 + akira_ (akira_!akira@p7170-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:26:51 <akira_> こんばんわ~
21:27:09 <akira_> あれ、うりゃさんきてらっしゃったのか。もうちょい早くはいればよかった
21:27:37 <akira_> さて、ZAP脳から頭切り替えないと・・・
21:35:12 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:35:22 <kuro> こんばんわ。
21:35:35 <akira_> こんばんわー
21:35:56 <akira_> さっきまでZAPZAPだったもので、ちょっとテンションおかしいです(オイ
21:36:01 <kuro> 久々にフィットネスで体動かしたら家で爆睡しちゃったマンです(ぇ
21:36:07 <akira_> おお
21:36:33 <akira_> いいですねー僕もたまにジムいきまけど、3時間延々自転車こいでおわりですよ(苦笑
21:37:34 <kuro> 上半身の筋肉が弱くなってるんで、ウェイトかけて体幹トレーニングを主にやってます
21:37:56 ! kuro (Client closed connection)
21:37:59 <akira_> そこまでちゃんと考えてない(
21:38:23 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:38:28 <akira_> おかです
21:38:34 <kuro> ただいまーっす
21:38:55 <akira_> 何も考えず自転車こいでますよ、僕なんか
21:39:13 <kuro> 筋肉痛にならないです?(笑)<3時間
21:40:08 <akira_> んー
21:40:25 <akira_> 意外と大丈夫ですよ?心拍数計りながらやりますから
21:40:49 <kuro> いくつぐらいをキープしてるんですか?
21:41:13 <akira_> 最初にはかって、ちょっと負荷がかかるぐらいをキープって感じですかねー
21:41:21 <akira_> 100ちょいあたりかな?
21:42:19 <kuro> ほむ(’’) 結構体力ありますねぇ
21:42:30 <akira_> まー楽器やってたら勝手につきますし
21:42:47 <kuro> 確かにw
21:42:54 <kuro> そういえば、なんでしたっけ<楽器
21:43:04 <akira_> 暁と一緒でクラリネットです
21:44:28 <akira_> ただ、最近はまれに友達にヘルプでサックスやったり、すっごい稀ですけどベースかピアノひいたりもしてます
21:44:40 <kuro> おおー、多芸ですね
21:45:00 <akira_> 元々はピアノやってたんですよ
21:45:10 <akira_> で、中学から吹奏楽はいって、クラやってたんですけど
21:45:32 <akira_> 高校で、演奏会の出し物で、わざと普段やってる楽器と違う楽器やることになりまして
21:45:38 <akira_> で、ベースを弾けるように。
21:45:56 <akira_> サックスは、クラふけるので、ちょっと練習すればすぐふけますし。
21:46:51 <kuro> 管楽器つながりですか
21:47:11 <akira_> ですです。まぁ、両方シングルリードですから
21:47:23 <akira_> ただ、サックスからクラは無理なんですけどね
21:48:25 <kuro> 凄いですねえ、それだけ続けられてるのは羨ましいです。中学で一度やめて、社会人になってからピアノ再開したけど色々忘れてるから兎に角反復w
21:49:00 <akira_> いやー僕もそんな続けられてるわけじゃないんですよね
21:49:21 <akira_> クラに関しては、偶々通ってた高校のOB会が盛んなだけで
21:49:41 <akira_> ベースとかピアノは、会社の友達がバンドやってるので、そのヘルプ程度ですし。
21:50:46 <kuro> お互い楽しんで続けていきましょう(^^)
21:50:51 <akira_> ですねw
21:51:16 <kuro> あ、そういえば申請通りましたので、やりますか?<イベント
21:51:34 <akira_> 掲示板に書き込みしました(キリッ
21:53:12 <kuro> よし、じゃあやりましょうw
21:53:28 kuro -> EM_Yoriko
21:53:35 <akira_> BGMも準備OK-
21:53:41 <EM_Yoriko> ところで宵君は何でそんなに諦めムードなのかw
21:53:54 <akira_> つっこんでくれればいいかとw
21:54:13 akira_ -> syou_10
21:54:23 <syou_10> て、これ力いるのか・・・
21:55:16 EM_Yoriko -> EM_Yoriko_10
21:55:18 EM_Yoriko_10 -> EM_Yori_10
21:55:20 EM_Yori_10 -> EM_Yor_10
21:55:22 EM_Yor_10 -> EM_Yoriko_10
21:55:24 EM_Yoriko_10 -> EM_Yori_10
21:55:35 EM_Yori_10 -> EM_Yoriko_10
21:55:42 <EM_Yoriko_10> なんぞw
21:56:13 <syou_10> ちなみに、今回のBGMは、ボカロの『世界寿命と最後の一日』という曲です。(深い意味?さあどうだろう)
21:56:21 <syou_10> 何があったwww
21:56:24 <syou_10> ニックがw
21:57:26 <EM_Yoriko_10> と、言うわけで開始します。 どんどんぱふぱふ~
21:57:49 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:21 <entyu> ひょろっと
21:58:26 <EM_Yoriko_10> こんばんわ。
21:58:36 <syou_10> こんばんわー
21:58:38 <entyu> ばんわです
22:03:02 <syou_10> さて、P3のBGMにかえるか・・・
22:07:50 <EM_Yoriko_10> そういや、映画やってましたっけ<P3
22:08:08 <syou_10> ですよー
22:08:21 <syou_10> いやーキタローがしゃべるしゃべるw
22:08:38 <EM_Yoriko_10> P4はアニメで番長のチート臭い強さに吹いた
22:08:55 <syou_10> だって、アレはすでに何週目ってことで
22:09:05 <syou_10> カンスト番長ですもんw
22:09:24 <EM_Yoriko_10> けど叔父さんに対しては説明下手
22:09:41 <syou_10> そこがいいんだ(オイ
22:13:42 <syou_10> P5も非常に楽しみですw
22:14:29 <entyu> P3は女性主人公メインでやってたから、男主人公にちょっと違和感がある (逆なのはわかってる
22:14:42 <syou_10> ハム子っすねw
22:16:52 <syou_10> 明るいから仲間の対応柔らかくて、ちょっと戸惑ったw
22:18:46 <EM_Yoriko_10> 女子力(違)か……!
22:19:29 <syou_10> やっぱり女がいいのか、荒垣先輩!と思った(オイ
22:20:35 <entyu> さて力は使われることになるんだろうか
22:20:47 <syou_10> せっかくあるしなー(ニヤニヤ
22:21:06 <EM_Yoriko_10> よ、頼子がピンチ!w
22:21:30 <syou_10> コッチの面子、直接攻撃“今は”できないやつらっすから、大丈夫ですよー
22:23:21 <EM_Yoriko_10> かよわい中学生なので、パペット含めて8人がかりで襲われたら抵抗できないヨ
22:24:09 <syou_10> どこにか弱い中学生がいるΣ
22:25:13 <syou_10> しかも“今は”実体化できるの2体までだよ。防御紙か
22:25:32 <entyu> 眠り姫(・・ <”今は”
22:25:58 <syou_10> 眠り姫っすねー<今は
22:30:00 <EM_Yoriko_10> そのうち全員巨大化するのか
22:30:19 <syou_10> そして、合体ロボへ(オイ
22:30:55 <EM_Yoriko_10> べきぼきがきべきぱきぽきごきぐしゃ<合体時の変形エフェクト
22:35:45 <syou_10> ひどい音だw
22:37:05 <EM_Yoriko_10> 宵君が中央のユニットですからね
22:38:31 <EM_Yoriko_10> パペット八体の変形に合わせて、唯一の生身で変形するのです。ちょっと人間の可動域超える位に
22:38:59 <syou_10> 宵は運動音痴な一般人なのに、そんなのたえれるわけないwww
22:41:28 <EM_Yoriko_10> まひる「大丈夫、人間全身の筋肉を総動員して痛みを無視すれば何でもできるもんさ。すごいよ人体^^」
22:41:58 <EM_Yoriko_10> <前にテニスボールサイズに人体を縮めた実績あり
22:42:23 <syou_10> こわっ
22:43:59 <syou_10> ねこ「あ、僕一般人なんで。人外じゃないんで無理です」
22:47:59 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
22:47:59 ! EM_Yoriko_10 (Client closed connection)
22:48:22 <syou_10> 回線不調です?
22:48:42 <kuro> 見たいですねえ。ちょっと不安定みたい
22:48:47 <kuro> まあ、続けましょう
22:48:50 <syou_10> ういうい
22:49:01 kuro -> EM_Yoriko_10
22:52:26 <EM_Yoriko_10> しかし、アレだね。森羅の説明を聞くたびに、ここまでやってようやく他の騎士と実力互角ってのが世知辛いと思ってしまう。万能ではあるんだけどねえ(--)
22:52:37 <syou_10> ねー
22:52:51 <syou_10> 普通の人間は、こうまでしないといけないんだよーって
22:53:13 <EM_Yoriko_10> 普通の人間「普通なら感情だけでも平気さ!死ぬけど」
22:53:30 <syou_10> 死ぬけどwww
22:54:43 <entyu> なんだかんだで代償なしで人間で騎士になってる人ってほぼいないような
22:55:11 <syou_10> 幸運ぐらい?あれも、もう普通って感じではないけど
22:55:25 <entyu> あー幸運かー
22:56:23 <entyu> 光司とかひかりんは人間か
22:56:28 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:56:42 <syou_10> こんばんわー
22:56:50 <lalset> ばんはー
22:57:01 <entyu> ばんわー
22:57:02 <syou_10> 背骨様とシティーハンターは人間といっていいのかなんというか・・・
22:57:12 <lalset> 悠香は一応普通の人間です!(何
22:57:24 <entyu> え(・・?<悠香
22:57:27 <syou_10> ドラゴンなる人を普通とはいわないw
22:57:37 <EM_Yoriko_10> 鱗が生える普通の人間()
22:57:38 <lalset> ほ、ほら。子供の頃は普通だったし……
22:58:09 <EM_Yoriko_10> よりこ「周囲の声に負けないで、自分は普通だって言い張るんです。折れたら負けです」
22:59:02 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-119-240-115-238.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:59:06 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:59:10 <entyu> ばんわ
22:59:13 <syou_10> 普通ってなんだったけ?あぁ普通(魔獣戦線)か
22:59:15 <syou_10> こんばんわ
22:59:31 <lalset> ばんはー
22:59:36 <EM_Yoriko_10> 昔、『魔王』の潤也君を普通人の騎士としてコンバートしてみようかと思ったことがあったなあ
22:59:51 <EM_Yoriko_10> 「俺は全然普通だよ?」と作中でも言ってるし
23:00:00 <syou_10> 普通っていったい・・・
23:01:18 <EM_Yoriko_10> 自分は戦う力がないから、予知能力で大量に稼いだお金で殺し屋や異能者を雇って標的を抹殺する
23:01:25 <EM_Yoriko_10> うん、実に普通の人間
23:03:04 <syou_10> 予知能力の時点で、普通って・・・・
23:03:53 <EM_Yoriko_10> (傍目には)普通w
23:04:23 <Daimaru> 墓|Φω) し「普通だよね」
23:04:39 <syou_10> 普通って・・・・・
23:05:40 <Daimaru> 墓|Φω) 考えるな、感じろ
23:05:58 <syou_10> ようは、愛(魔獣戦線)と同じわけですね
23:06:27 <EM_Yoriko_10> 普通(魔獣戦線)か……
23:06:30 <Daimaru> 墓|Φω)っ 普通(騎士)
23:06:39 <entyu> PL視点では暁の経緯とかわかったけど
23:07:34 <entyu> PC視点では全回収できなかったなー
23:12:20 <entyu> (・・)ノ 暁の登場Fと退場Fを全部抜き出して並べて読んでみるはやった
23:12:32 <syou_10> やったんですかw
23:12:53 <Daimaru> 墓|Φω) お疲れ様ですにゃ
23:12:58 <syou_10> ありがとうございます
23:14:11 <EM_Yoriko_10> お疲れ様です
23:14:25 <lalset> おつかれさまです~
23:14:37 <syou_10> 何か、円柱さんには予測されてそうだなーこのあとの展開…(それはそれで非常にうれしい)
23:14:55 <entyu> 魔獣戦線いちおう推理ゲームだし、伏線がおいてあるとなってはやってみるしかないでしょう
23:15:45 <Daimaru> 墓|-ω) その姿勢には感服しますにゃ
23:16:30 <entyu> リアル時間に余裕無かったら無理だったけど
23:16:55 <syou_10> さすが円柱さんです
23:18:01 <EM_Yoriko_10> いや、平日の3~5時くらいまで他の方の相談乗ってたりしてそれとは、いやはや
23:18:16 <entyu> 年単位で伏線敷いてたんですね―
23:19:12 <syou_10> いやー途中で切れるかなーとも思ってたんですけど、上手くひけたようで、あとは回収と次の伏線かなーと思ってます
23:19:28 <EM_Yoriko_10> 宵君のカウントダウンでしたっけ?<次
23:19:53 <syou_10> ですねーまぁ、こっちは
23:20:27 <syou_10> 暁しんで宵がEVした時点で、カウントダウンの残量が変わるので。
23:21:48 <syou_10> 最終的には、3つ用意してるEDのどれにいくかの伏線っすね
23:23:18 <EM_Yoriko_10> ①あっさり死ぬ ②苦しんで死ぬ ③生きたまま次の騎士の武器にされる ?
23:25:30 <syou_10> んー
23:26:46 <syou_10> ①目的達成おめでとう ②目的達成じゃないけど、それでもザマーミロ ③あーあー、やっぱダメだった
23:26:47 <syou_10> かな。・
23:27:17 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、結果出たときを楽しみにしてますさ
23:29:20 <EM_Yoriko_10> どれに転んでも、泣く人は居そうですなあ
23:30:25 <syou_10> まー本人達にとってのハッピーエンド、ってことですからねー
23:30:48 <EM_Yoriko_10> 虚渕っくショウタイム
23:31:10 <Daimaru> 墓|Φω) いよいよ今月一杯
23:31:37 <syou_10> w
23:31:42 + myu (myu!myu@58-190-220-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
23:31:48 <lalset> ばんはー
23:31:48 <syou_10> こんばんわー
23:31:55 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:31:56 <entyu> ばんわー
23:32:15 <myu> こんばんはー
23:32:24 <syou_10> おかしいなー最初は冲方さん方面だったのに
23:33:00 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、予定と現実が変わるなんて良くあること
23:33:33 <syou_10> ですねーファフナーとP3混ぜてウィザブレで味付けしただけなのになー
23:34:31 <Daimaru> 墓|Φω) 予定・・・のんびりと、魔獣王でも戦って聖騎士 現実・・・登録一年三ヶ月で聖騎士 とか
23:35:11 <EM_Yoriko_10> ウィザブレが混じる時点で嫌な予感しかしない 普通人絶滅待ったなし(笑)
23:37:10 <syou_10> ウヒャヒャw
23:37:47 <EM_Yoriko_10> とりあえずヘイズの兄貴とクレアちゃんが生き残ったらハッピーエンドでいいよもう!
23:38:08 <syou_10> 真昼兄はねー予想はしてた、してたんだけど・・・
23:38:09 <EM_Yoriko_10>                                         なお兄貴キャラという絶対的なフラグ
23:38:36 <syou_10> 僕的には、祐一さんが生き残ればハッピーエンドですよ
23:39:01 <syou_10> お父さん・・・!
23:46:30 <EM_Yoriko_10> 何故どっちも子供組が生き残る事をハードルに加えないのか……
23:47:42 <syou_10> えーだってね・・・
23:49:20 <syou_10> ファフナー同様、誰が死んでも、むしろ全滅してもおかしくない(オイ
23:51:37 <EM_Yoriko_10> ふむ……
23:51:51 <EM_Yoriko_10> 昂さんって『東京喰種』って漫画知ってます?
23:52:18 <syou_10> 知ってますよー今アニメやってましたよね
23:52:52 <EM_Yoriko_10> ん、じゃあいいかな。薦めようと思ってたw
23:53:31 <syou_10> www
23:54:05 <EM_Yoriko_10> 大体の展開ががカネキ君虐めに繋がる ひ ど い
23:54:29 <syou_10> え、それが内容なんじゃないんですか?(オイ
23:56:27 <EM_Yoriko_10> い、いろんな人に好かれてますし。ヒナミちゃんとかバンジョイさんとか亜門さんとか月山さんとか、あとトーカちゃん
23:56:31 <entyu> んー昂さんこのチャイベ中にもなにか仕込んでるんだろうか……(’’
23:56:41 <syou_10> (ニヤニヤ
23:56:58 <syou_10> 安心してください。嘘は何一ついってません。
23:57:44 <syou_10> 好かれる→よし、遠慮なくいじめよう ですねw
23:57:46 <lalset> つまり言ってない事があるということかー!
23:57:59 <syou_10> ウヒャヒャヒャヒャw
23:58:02 <entyu> いやさ、3人称
23:58:53 <syou_10> ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪