発言数 64
表示
00:14:45 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
00:14:52 <entyu> おやすみなさい
00:15:03 ! Aoiro ("脱色。")
00:15:08 ! entyu ("Leaving...")
16:29:04 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
16:29:09 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
19:44:53 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:46:59 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
20:47:08 <entyu> こんばんはー
20:47:20 <lalset> ばんはー
20:50:44 <lalset> そういや、フルメタのTRPG出るんですねえ
20:50:52 <entyu> あー
20:50:58 <lalset> ついさっきツイッターのTLに話しが流れてきて思い出した
20:51:03 <entyu> 明日届くってamazonめーるきてました
20:51:24 <entyu> 予約購入入れてた
20:51:44 <lalset> ああ、明日発売ですもんね
20:52:01 <lalset> TRPGだからアーバレスト弐号機も出せるとか何とか
20:52:10 <entyu> メール見るまでちょっと忘れてました
20:52:59 <entyu> 中身がどんな感じなのかの前情報は何も集めてないなぁ
20:53:15 <entyu> プレイもするかは怪しいところ
20:53:22 <lalset> 確かリプレイも同時発売でゆかなさんか誰かがプレイしてるって
20:54:38 <entyu> 確認したらリプレイも予約してあった
20:55:02 <entyu> 何買ったのか最近あんまし覚えていない(’’;
20:55:27 <lalset> リアルでやってみたいんですが、周りにTRPGやるメンツがいないのが……ぐぬぬ
20:55:56 <entyu> フルメタ知ってるメンバーはあんまいないんですよねーうちも
20:56:43 <entyu> あとSW20で15LVまで行ってみようキャンペーン走ってるので
20:57:10 <entyu> いろんなTRPGプレイする時間が足りないです
20:57:24 <lalset> オンでやればいいんじゃないかって思うけど、なんかなぁ。
20:57:41 <lalset> 艦これRPGのルルブもSW2.0のルルブも死蔵状態w
20:57:47 <entyu> ここ以外のオンセやったことないので
20:57:57 <entyu> 他ってどうなんだろと思ったり
20:58:48 <lalset> オンでやるよりもオフでやりたい……異性のロールとか恥ずかしくてできないのですが。
20:59:21 <entyu> 艦これもやる予定のメンバーが都合つかないままサプリが増える
21:00:27 <lalset> 出撃の書が出る……
21:36:22 <lalset> 今月の金曜夜土曜夜が使えないの本当に痛い
21:36:38 <entyu> ばいとでしたっけ?
21:37:03 <lalset> ですです。よりにもよってそこに集中して入ってるので……
21:37:21 <entyu> 月曜夜とか?
21:37:49 <lalset> おまけで木曜夜もボドゲ行けるかどうかわからないのが
21:39:03 <lalset> バイト自体は八時くらいに出れば間に合うのですが……接客業みたいなもんだから、寝不足で集中力が危ういのは不味い。
21:40:16 <entyu> 19時開催とか
21:40:41 <entyu> まああんま無理にやるものでもないですが
21:41:51 <lalset> いちお、何か割り込みがかからない前提で10月に入ればポツポツ余裕ができるので……
21:44:09 + Aoiro (Aoiro!Azure@p3038-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:44:14 <Aoiro> こんばんはー
21:44:20 <lalset> ばんはー
21:44:23 <entyu> こんばんは~
22:15:10 <lalset> さて、ぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
22:15:17 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
22:15:18 <entyu> おやすみなさい
22:15:53 <Aoiro> おやすみなさい
23:16:34 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:18:13 <entyu> こんばんはー
23:18:33 <minazuki2> ばんわといいつつ作業中なう
23:18:53 <Aoiro> こんばんはー
23:19:13 <Aoiro> ずっとBARの開始時間を22時だと思い込んでいた
23:19:55 <entyu> 9じからだったような
23:20:39 <Aoiro> 今デートの時間をどれほど進めるか考えている…
23:21:57 <entyu> そういえば順平縦に埋まってたなー
23:22:56 <Aoiro> まさか縦に埋められるとはな
23:30:29 <entyu> 縦にうめると
23:31:18 <Aoiro> BARにダンピールが一体出現
23:31:36 <entyu> 実際にやると砂の圧力がかかるので危ないらしい、まあ騎士ですけどね
23:32:15 <Aoiro> 呼吸とか血流によくなさそうだよね…
23:39:17 <entyu> BARいってみるかな
23:39:41 <Aoiro> そしてまた無条件殺意が向けられます<ヴァンパイアに対して
23:39:54 entyu -> __Chikae
23:40:01 <__Chikae> こっちでいってみよー
23:44:58 __Chikae -> _3_Chikae
23:50:17 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-220-116.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:50:23 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:50:32 <_3_Chikae> ばんわー
23:50:55 <Aoiro> こんばんはー
23:51:29 <Aoiro> ミザリィ達の命名規則は個人名・母の名前・父の名前です。
23:51:44 <_3_Chikae> なるほど
23:52:05 <Daimaru> 墓|Φω) みゅみゅ