発言数 176
表示
時刻 メッセージ
00:00:23
_kuro
行動原理が明確、頭も切れて戦術面でも苦戦させる、能力がシンプルで強力(作中のメイン戦力をほぼ一人で壊滅させる)
00:01:20
_kuro
どういうところが強いのか、どういう点で厄介なのか というのがハッキリしているキャラでしたね、聞仲は
00:01:46
AROE
妲己・申公豹は強いけど攻めてはきませんでしたしね
00:01:50
_kuro
20巻台で完結してるのも手を出しやすいですw
00:02:09
AROE
とんでもなく強いのがガンガン攻めてくるって、めちゃくちゃ怖いというかヤバい
00:02:37
AROE
長すぎる作品ってそれだけで尻込みしますもんね
00:02:39
AROE
こち亀とか
00:02:45
AROE
ゴルゴとか
00:03:01
Aoiro
そうそう追いかける気がもうしないw
00:03:12
AROE
ジョジョも新規で読む人にはきついだろうなあ
00:03:19
_4_yu-
40巻いくと、追う気にはならないなw
00:03:32
Aoiro
ジョジョも1部文で30巻くらいじゃない?
00:03:56
_kuro
ジョジョは部が分かれてるので、まだ単品で楽しめる方か
00:03:58
_kuro
まあ今からワンピやナルトスや鰤を読む人はつらいだろうなあ(笑)
00:04:15
AROE
ジョジョはアニメ化の関係で、1・2・3部とかは勧めやすいかもしれない
00:04:34
AROE
まだ、鰤は読み飛ばしても内容分かるからましかも(笑
00:04:36
_kuro
そういえば、新PCで木遁使いが出ましたね。
00:04:48
Aoiro
山神様ですね
00:05:03
_kuro
卑劣様はいないのか(笑)
00:05:22
AROE
背骨ェ!!
00:06:25
_4_yu-
ジョジョは各部単体だけでもいいと思う、ハマったら戻ればいい
00:07:01
_kuro
背骨なんてなかった、良いね?(にっこり)
00:07:56
Aoiro
アッハイ。私は無脊椎動物です
00:08:14
AROE
バチスタシリーズのブレイズメスの影響で、ジュノって聞くとすごく苦労人にしか思えてこない・・・
00:08:37
AROE
若いとか青二才という意味らしいけど(何語かは忘れた)
00:09:50
Aoiro
しかし日本の山神様なのになんで外国語で名乗ってるんだろ
00:10:35
AROE
意外とミーハーなのかもしれない
00:11:03
_kuro
アイヌ民族同様、大和朝廷とは繋がらない廃神なのかも
00:11:10
Aoiro
樹野さんとかかもしれんがな
00:13:29
AROE
表の顔は学生なのか
00:13:34
entyu
順平の仕事って
00:15:05
entyu
有希の悪堕ちどうにかできたなら普通の仕事って続けられないようなきも
00:15:54
entyu
有希って王女様だよね
00:16:29
Aoiro
どうにかできんのかなあw
00:16:51
_kuro
仮に王座につくとしても、順平君の寿命が尽きた後なんじゃないでしょうかねー
00:17:08
Aoiro
そう、残り30年もないのです<寿命
00:17:27
AROE
サイボーグ順平とかメタル順平になったら・・・(笑
00:17:39
Aoiro
なにそれこわいw
00:18:02
_kuro
???「死ぬ前に子供は作っておいてほしいなあ。」
00:18:15
AROE
寿命が根本的に違うからなあ
00:18:34
entyu
ちかえ「にんげんやめればなんとかなるよ」
00:18:55
_4_yu-
URYYYYYYYY
00:19:08
_4_yu-
石仮面を探すところからだな
00:19:23
AROE
そうだアステカへ行こう<石仮面
00:19:45
Aoiro
オサ!オサ!
00:20:14
AROE
血は命なり!
00:21:57
AROE
妖怪化するのと、機械化するのと、幽霊化するのと・・・
00:22:06
AROE
どれがいいかな?長寿の確立
00:23:08
Aoiro
妖怪ですかね……
00:23:27
_4_yu-
はやくにんげんになりたーい
00:23:49
_kuro
つ ○○○ >妖怪
00:26:33
_kuro
①ヘルヘイムの果実 ②コアメダル ③ラウズカード れっつトライ妖怪化
00:26:59
Aoiro
③俺は運命と戦う!そして、勝ってみせる!
00:27:17
lalset
④車に轢かれる
00:27:40
AROE
悪堕ちヒロインに戦って勝つ宣言か・・・<勝ってみせる!
00:28:07
_4_yu-
4 現実は非情である
00:28:44
AROE
ポルナレフの汎用性が高すぎる<現実は非情である(笑
00:28:46
_kuro
邪心の一部を脊椎に移植するとか
00:30:07
Aoiro
まあポルポルは仲間が来てくれるんですけどねw
00:34:58
entyu
そういえばSW2.0のルーフェリアって地域でエルフと人間のカップルの結婚観がそういう考えもあるかーって新しかった
00:35:28
Aoiro
あの世界って混血ありだっけ?
00:36:23
entyu
エルフ 相手の一生を独占できるので嬉しい 、人間 長い人生に自分のことが刻まれる、看取ってもらえるから嬉しい
00:36:55
entyu
SW2.0だと子供は親の種族のどちらかになりますね
00:37:13
entyu
ハーフエルフにはならずに、子供はエルフか人間です
00:37:57
_4_yu-
まぁ、好きになっちゃったらしょーがないよね(身も蓋もない
00:38:05
AROE
ハーフエルフはないんだ
00:38:12
_kuro
では落ちますかねー、おやすみなさいませ~
00:38:17
_4_yu-
おやすみなさいませ
00:38:18
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
00:38:19
entyu
おやすみなさい
00:38:24
lalset
おやすみなさいませー
00:38:44 _kuro#魔獣戦線 から退出しました:この調子でプロトタイプやアポクリファもアニメ化しよう。エクストラ?あれはもう確定でしょう
00:39:16
Aoiro
おやすみなさい
00:40:36
lalset
個人的な理由で闇のものハンティング中、山奥で一般人に見られても一人くらいなら大丈夫だよね!
00:41:05
Aoiro
どうせ目撃証言は信じてもらえないw
00:42:51
lalset
山奥で目撃される→大学でばったり遭遇→変な噂が流れると都合が悪いのでとりあえず拉致 みたいな感じでNPCと関係作る足がかりにしようかと
00:45:47
lalset
そしてキャラがぶれるぶれる
00:50:56
AROE
妙な映画にでもなりそうな内容だ(笑
00:54:00
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/2014/bar_2014.html
00:54:19
AROE
今日のは含んでないけど、それまでのやつは更新完了
00:54:34
entyu
おつかれさまです
00:54:43
_4_yu-
お疲れ様です
00:54:48
AROE
8月からやってなかった・・・
00:55:45
Aoiro
境界線ぎりぎりの攻防…
00:56:32
AROE
亜鉛・・・牡蠣でもたべますか?(笑
00:56:51
AROE
レバーでも良いけど
00:57:52
_4_yu-
ど真ん中をピッチャー返しする感
00:58:48
AROE
確かに(笑
00:59:25
_4_yu-
この手のやりとり割と使うし、見るけど、なぜかアンジャッシュのコントを真っ先に思い出す
00:59:44
Aoiro
うん。私もだ<アンジャッシュ
01:00:52
AROE
話が通じてるんだか通じてないんだか・・・(笑
01:01:53
_4_yu-
通じたら破綻するこの手のやりとりw
01:04:22
Aoiro
面白いがどうしよう
01:04:29
Aoiro
忘れるか覚えているか…w
01:04:38
_4_yu-
お任せしますw
01:04:59
AROE
ダイス様にゆだねるとか
01:05:02
_4_yu-
好きなトコだけ覚えていてもいいw
01:05:43
Aoiro
自分が結婚の話とか持ちだしたところだけ忘れていて
01:06:01
Aoiro
子作りのことだけ覚えているとか?ひっどいなw
01:06:27
_4_yu-
とりあえず、有希は現状だと、今晩の話全部忘れるんだろ―なコイツ、と思っているw
01:07:02
AROE
今まで、酔ったら色々忘れてたの?
01:07:46
Aoiro
酔いを魔剣で斬って帰ったこともあった
01:08:39
AROE
意外と便利だ
01:15:19
Aoiro
お酒って便利(話作りに
01:16:56
_4_yu-
潰れる人少ないから、有効活用された例をあまり見たこと無いけど
01:18:04
AROE
つぶれるまで飲む人はほぼいないですよなあ
01:18:29
AROE
離席する時なんかは、便利に使えると思うけど(笑
01:18:47
Aoiro
ここにキャラ置いて置きますね状態ねw
01:19:00
AROE
うん(笑
01:21:52
_4_yu-
潰れて離席だと、戻ってくるときはどうするんだ・・・起きるw?
01:22:09
Aoiro
起きればいいw
01:23:20
AROE
寝る→起きる→寝る→起きる・・・ってな感じであまりに頻度が高いと不自然になるかもしれないけど(笑
01:23:46
Aoiro
でもリアルにそういう人いるわw
01:24:32
AROE
飲むんだか寝るんだかはっきりしなよって感じだ(笑
01:24:46
_4_yu-
うみwでも起きていきなり会話は参加できないなぁ、それだとw
01:25:13
Aoiro
何話してた?って何回も言ってくるw
01:25:23
Aoiro
眠れ!w
01:26:18
AROE
酔い覚ましに、水槽にでも顔を突っ込んでやりたくなりそうだ・・・
01:27:41
_4_yu-
飲み会あるあるになってきたw
01:29:40
AROE
アルコールの作用は恐ろしい・・・
01:32:31
Aoiro
この記憶は破却しようw
01:32:44
Aoiro
健全な精神のために
01:33:41
_4_yu-
有希は覚えているけどねw!
01:34:08
AROE
記憶のギャップが・・・(笑
01:56:42
Aoiro
時間が迫ってきたので寝たw
01:57:12
AROE
酔っ払いは面倒くさい(笑
01:57:47
_4_yu-
転移で家まで飛ばしていいんだろうかw?
01:57:53
Aoiro
良いよw
01:58:56
AROE
まあ、起きたら事情は分かるかな
01:59:07
AROE
酔っぱらって寝て、送還されましたって
01:59:25 _4_yu-kumo
01:59:31
entyu
有希が順平の家で朝寝てれば
01:59:38
entyu
順平大混乱
01:59:41
Aoiro
お疲れ様でしたー
01:59:46
AROE
お疲れ様でしたー
01:59:49
kumo
お疲れ様でしたー
01:59:51
entyu
おつかれさまです
02:00:03
Aoiro
土下座しますね<記憶が無いのに有希さんが家で寝てる
02:00:38
kumo
流石にまだお泊りはしないだろうなw<順平宅で寝る
02:01:44
Aoiro
いつでも帰れるのに帰ってない時点で何かあるとしか思えんw
02:01:55
Aoiro
だがその記憶が無い!
02:02:18
kumo
土下座ですな、それは( ´ー`)y-~~
02:02:27
Aoiro
事案ですな
02:03:22
entyu
ち(土下座しちゃダメです。意地でも思い出すのです)
02:03:55
Aoiro
師よ!
02:04:08
kumo
しかし、記憶をいじれる能力者がその相手という
02:04:23
lalset
おつかれさまでしたー
02:04:29
Aoiro
ゲェ!
02:04:32
AROE
お疲れ様でしたー
02:04:41
Aoiro
貴様、都合の悪い記憶を…!
02:04:41
lalset
朝チュンがあったかもしれないという記憶が
02:04:55
AROE
そして、珍しく早めにログのアップ完了
02:05:16
kumo
お疲れ様です<ログアップ
02:05:26
Aoiro
おつかれさまです
02:05:40
AROE
ということで、そろそろ落ちますね~
02:05:47
Aoiro
おやすみなさい
02:05:51
AROE
おやすみなさいまし~
02:05:56
kumo
おやすみなさいませ
02:06:04 AROE が切断されました:"Leaving..."
02:06:47
entyu
おやすみなさい
02:07:09
lalset
うおおああ、殆ど接点の無い一般人と接点作るの面倒臭いな、悠香。
02:07:31
kumo
本性としては、順平くんは変に搦め手をつかわないほうがいいと思ってるから、今のところは何もしないよ
02:09:23
kumo
さて、自分も寝ます。おやすみなさいませ
02:09:28
Aoiro
おやすみなさい
02:09:32
entyu
おやすみなさい
02:09:35 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:09:36
lalset
おやすみなさいませー
02:10:01
Aoiro
まあ闇堕ちをどうすればいいのかまだまだノープランだ
02:13:06
lalset
さあて、何とか最初の部分だけは書いた
02:21:36
lalset
後で冷静になってから載せるかどうか考えます。
02:21:45
lalset
というわけで寝ます。おやすみなさいませ
02:21:51 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:25:53
Aoiro
ニンジャ重点するかセルフ管理メントで寝るかそれが問題だ
02:34:59
entyu
おちますー
02:35:02
entyu
おやすみなさい
02:35:49 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:49:17
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:49:28 Aoiro が切断されました:"脱色。"
04:45:54 minazuki2 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:48:13 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:50:10 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
19:31:43 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:33:47
lalset
あれ、新人さん達参加希望出してないのか……出し忘れ?
19:33:49 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
20:16:27 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:07:16 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:58
lalset
ばんはー
23:18:53 Aoiro (Azure@p2113-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:01
Aoiro
こんばんはー
23:19:10
lalset
ばんはー
23:21:07
Aoiro
http://www.cre.ne.jp/2014/10/irc-address-cokagenejp-disuse.html
表示するメッセージがありません。