00:00:11 |
- mutsuki_10
- あ、続きあります>伊吹さん
|
00:00:15 |
- mutsuki_10
- ?
|
00:01:43 |
- Ibuki_10_
- あ、すいません…>ムツキさん
|
00:02:15 |
- kuro__
- ムツキちゃんの握手をインターセプトする形になった伊吹君、これは吉なのか凶なのか
|
00:03:25 |
- akira
- さて、そろそろねますねー参加者の皆さん楽しんでくださいね~おやすみです(レス不要
|
00:03:27 |
akira が切断されました:"充電中"
|
00:05:04 |
- mutsuki_10
- いいタイミングでしたねw
|
00:05:34 |
- yu-_10
- ゆーき「手に画鋲なんかしこんでないよー」
|
00:06:24 |
- mutsuki_10
- w
|
00:07:14 |
- GM20
- どこのいじめだ。
|
00:07:25 |
- kuro__
- 有希さん製のお菓子でも渡されるのかと
|
00:08:21 |
- Ibuki_10_
- a,
|
00:08:39 |
- yu-_10
- ゆーき「自分の作ったもののマズさは自分が一番わかってます」
|
00:08:47 |
- kuro__
- つまり渡すと
|
00:08:56 |
- yu-_10
- しねえよwww
|
00:09:07 |
- Ibuki_10_
- ww…ところで魔獣との出来事を二人に話すロールを挟んだ方がいいですかね
|
00:09:23 |
- yu-_10
- かくしか~でいいですよ
|
00:15:38 |
- Ibuki_10_
- 騎士と交流することで伊吹くんの方向性が見えてくるのである
|
00:16:24 |
- GM20
- あ、もう時間おーばーしているので気をつけて
|
00:16:34 |
- mutsuki_10
- なんか懐かしい(' '=)
|
00:16:45 |
- mutsuki_10
- あ、取りあえず以上です
|
00:19:09 |
- GM20
- ちなみも
|
00:19:12 |
- GM20
- ちなみに
|
00:19:16 |
- GM20
- 白い白いといっていたが、あれは嘘だ(おい
|
00:19:30 |
- yu-_10
- w
|
00:19:44 |
- yu-_10
- しってたw
|
00:19:49 |
- Ibuki_10_
- やっぱり黒じゃないですかぁ!()
|
00:20:00 |
- kuro__
- 暎子さんが黒幕の可能性
|
00:20:12 |
- mutsuki_10
- うん知ってましたw
|
00:21:09 |
- Ibuki_10_
- 瑛子さんが亜門くんと結ばれたいがための策略だったのか…っていうかそんな簡単に魔獣になるんですか?
|
00:21:16 |
- mutsuki_10
- 怪しいですね>妹
|
00:21:36 |
- GM20
- なる時はなります>魔獣
|
00:22:06 |
- kuro__
- アルカナが手を下すかどうか、ですからねえ<魔獣になるかどうか
|
00:22:53 |
- GM20
- 10分チョイおーばーしているので、よろしく
|
00:24:01 |
- kuro__
- アルカナが魔獣化させる前に、ムツキちゃんが救った人もいるんじゃないだろうか
|
00:24:05 |
- entyu
- 複雑な人間関係だなぁ
|
00:24:46 |
- mutsuki_10
- 有希さんどちらいきます?
|
00:25:17 |
- yu-_10
- どっちでもいいけど、妹さんのほーいこうかな
|
00:25:18 |
- GM20
- コンセプトは「めんどくさい恋愛」なので
|
00:25:27 |
- GM20
- ちゃんと、めんどくさいかな?
|
00:25:28 |
- mutsuki_10
- そうあって欲しいです(' '=)>ムツキが救えてる
|
00:25:32 |
- Ibuki_10_
- ムツキさん/をお願いします
|
00:25:40 |
- GM20
- 妻はドン引きでしたが
|
00:25:58 |
- mutsuki_10
- あ、すみませんー
|
00:26:22 |
- entyu
- こうして水無月さんの家族ドン引きシリーズがまた一個・・・・・・
|
00:27:30 |
- kuro__
- こういうのを、仕組んだのは……囁くものっぽいなあ
|
00:27:56 |
- Ibuki_10_
- アルカナに出会うことはできるのか。少し期待してたりします
|
00:29:33 |
- yu-_10
- 時間的な都合も大きい気が<アルカナ登場?
|
00:31:14 |
- GM20
- 【騎士】残時間
|
00:31:14 |
- GM20
- ムツキ0:42
|
00:31:14 |
- GM20
- 有希0:47
|
00:31:14 |
- GM20
- 伊吹0:20
|
00:31:24 |
- GM20
- 時間と雰囲気ですね>アルカナ
|
00:31:36 |
- entyu
- 上司妻=上司→伊代 ←魔獣弟=暎子(伊代妹)
|
00:31:38 |
- mutsuki_10
- 伊吹さん素直で可愛い'▽'=)
|
00:31:44 |
- entyu
- 魔獣||
|
00:31:47 |
- mutsuki_10
- ムツキからです?
|
00:31:53 |
- Ibuki_10_
- 後20秒か…
|
00:32:11 |
- kuro__
- ファフナーかってくらい恋愛関係の拗れが
|
00:32:12 |
- entyu
- 分じゃないかな
|
00:32:17 |
- mutsuki_10
- 分ですよね?
|
00:33:05 |
- mutsuki_10
- ムツキで進めますね
|
00:33:17 |
- Ibuki_10_
- 純粋で影響され易い合法ショタなので仲間の言うことはすんなり聞いたりします>伊吹
|
00:33:19 |
- yu-_10
- 今回ロスし過ぎたなぁ(;´∀`)
|
00:34:08 |
- entyu
- 調査して魔獣と暎子間にも矢印が引かれたらドロドロですね
|
00:34:32 |
- Ibuki_10_
- 合計109分…71分もオーバーしていたんですね…気を付けないと
|
00:35:17 |
- GM20
- 今回、めんどくさい相関図なので、みんなが理解できているか不安
|
00:35:50 |
- yu-_10
- 魔獣戦闘で調査してるから、伊吹くんの登場は仕方ない
|
00:35:57 |
- kuro__
- 例のオーバーフローな相姦図とどっちがマシなのか
|
00:36:48 |
- kuro__
- 魔獣戦闘を登場フェイズで使うと、大体1時間くらい使いますよ。
|
00:37:27 |
- Ibuki_10_
- 75から登場フェイズをひいて…あ、残りだいたい20分くらいですね
|
00:37:28 |
- yu-_10
- もれなくそうなんじゃないかと思ってるんだけれどもw<暎子→魔獣
|
00:37:32 |
- GM20
- きっと黒さんが相関図を
|
00:38:09 |
- entyu
- 水無月さんならやってくれる気がするw<暎子→魔獣
|
00:38:23 |
- kuro__
- え……えー・・・・・・・<相関
|
00:39:01 |
- Ibuki_10_
- 複雑ってレベルじゃない…<瑛子→魔獣
|
00:40:16 |
- yu-_10
- まぁ、ファルコンファイルの補足のお陰で多分ついてこれてるかと<GM
|
00:41:41 |
- Ibuki_10_
- ファルコンってNPCを見て思い出したのが「ブラッディマンディ」だったなぁ…
|
00:42:16 |
- entyu
- 両方とも暎子がきっかけで不倫ばれてるあたりが、黒さの予感(’’
|
00:43:07 |
- Ibuki_10_
- 瑛子も亜門の事が好きだった。とかかなぁ…
|
00:43:40 |
- Ibuki_10_
- あ、そうだ体力消費を忘れていました
|
00:44:05 |
- yu-_10
- そこは割とわかりやすいよね。もう1ギミックあると疑ってるからもう自分は病気だなとw<暎子がきっかけで不倫~
|
00:44:58 |
Ibuki_10_ → Ibuki_7_
|
00:45:48 |
- GM20
- 意思「うーん、いけませんね。なんでもかんでも、もっと黒いって考えてしまうなんて、お薬処方しておきますよ」
|
00:46:30 |
- kuro__
- その薬、大丈夫なんですかね
|
00:46:59 |
- Ibuki_7_
- 患者「先生、薬の副作用は大丈夫なんですか?」
|
00:48:38 |
- GM20
- 医師「だいじょうぶですよ、眼鏡サイコーとか、かよちんとご飯食べたいとか、武内Pがシンデレラだ、とか呟くようになるだけですから」
|
00:49:32 |
- entyu
- (・・)つ「副作用止めもだしておきますね」
|
00:50:14 |
- GM20
- あれ、別におかしいこと書いてないのに
|
00:50:19 |
- yu-_10
- 「その薬、なにか変な効果が……ハッ、また黒い方向に疑いを!?」 → 「やっぱりそーじゃねーか」( ´∀`)σ)∀`)
|
00:50:40 |
- Ibuki_7_
- www
|
00:53:17 |
- entyu
- でもこの人間関係、弱点に関係ないわけないんだし、起承と来て 転結 があるはずだから 「実はとても白かったんです」or「どこまでも真っ黒に」 どっちかしかなくないかなぁとおもう
|
00:53:43 |
- kuro__
- 弱点に関係は無くても、ツンデレポイントに関係はあるんじゃないかなって
|
00:54:42 |
- GM20
- その選択で、なぜ、白になる可能性を捨て切っているの?
|
00:55:49 |
- entyu
- 白いパターン……>実は不倫じゃなかった>じゃあなんで行き違い?>暎子かなぁ>まっくろじゃん\(^o^)/
|
00:56:05 |
- Ibuki_7_
- 行きつく先はお先真っ暗
|
00:56:06 |
- entyu
- って脳内でなった(・・;
|
00:56:35 |
- kuro__
- 喜劇ですね
|
00:57:37 |
- yu-_10
- まぁ、黒か白かはさておき、情報員の情報で「うわぁ……」ってなるのは違いないなw
|
00:57:55 |
- GM20
- 頑張ってかきました。
|
00:58:04 |
- GM20
- 妻「わかっているけど、これは酷い」
|
00:58:34 |
- yu-_10
- ええ、割と好きです(患者)
|
00:58:40 |
- GM20
- 夫「1週間考えたから、でも、なぜ、こうなったんだろう、シナリオにし出したら急に」
|
00:58:52 |
- GM20
- 妻「あかんわ、この人あかんわ」
|
00:58:57 |
- GM20
- みたいな会話が。
|
00:59:35 |
- kuro__
- 自分の事を悪だと思っていない、最もドス黒い悪だ……
|
01:00:11 |
- GM20
- ちゃうねん
|
01:00:55 |
- GM20
- すべて書き終わったあとに「これ、まずいんじゃないかな」とは思った。/
|
01:01:16 |
- Ibuki_7_
- そしてザ・ニュー水無月になるんですね
|
01:02:13 |
- entyu
- ・・)つ「リプレイ化」
|
01:02:58 |
- GM20
- これ、18禁になるんじゃないかな
|
01:03:00 |
- kuro__
- ふむ、確かにこれは携帯サイトに掲載して、魔獣戦線の素のままが見えるセッションですね
|
01:03:46 |
- entyu
- テキストじゃどんなに黒くてもR18にはならないんじゃないですかね
|
01:04:39 |
- kuro__
- 過激な性描写は無いからセーフでは
|
01:05:00 |
- yu-_10
- ですねぇ。<テキストじゃ~
|
01:05:13 |
- Ibuki_7_
- ですねー
|
01:05:41 |
- GM20
- まあ、姉ちゃん魔獣よりはマシだけど。
|
01:06:56 |
- yu-_10
- ん?
|
01:07:10 |
- kuro__
- 返信考え中でわ
|
01:07:46 |
- yu-_10
- あ、いや、姉ちゃん魔獣ってなんだろ、と
|
01:08:00 |
- entyu
- 笑滅姫かな
|
01:08:49 |
- Ibuki_7_
- 弟のことが好きな真っ黒な魔獣でしたっけ?>笑滅姫
|
01:08:50 |
- entyu
- 笑滅妃か
|
01:09:21 |
- lalset
- まr
|
01:09:29 |
- mutsuki_10
- あの人ですか、、、...( = =) トオイメ
|
01:09:52 |
- entyu
- 試合に負けたけど勝負には勝っているんですよねーあの魔獣
|
01:09:57 |
- yu-_10
- あぁ、やっぱり? いや、そういうの沢山会った気がしてw
|
01:09:57 |
- mutsuki_10
- あ、マスター。
|
01:10:25 |
- kuro__
- http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-18a.html##358
|
01:10:33 |
- kuro__
- さて、ここでプレイバック
|
01:10:34 |
- mutsuki_10
- ムツキの発言も「ご主人が殺されたのは一般的に見て仕方がない」というニュアンスです
|
01:11:18 |
- mutsuki_10
- お辛かったは「奥さん=浮気された被害者として」ですね
|
01:11:43 |
- Ibuki_7_
- なるほど
|
01:12:14 |
- GM20
- あ、そういえば、黒さんの説明って、ちょこっとだけ間違っているんだよね
|
01:12:24 |
- kuro__
- ほむほむ
|
01:12:26 |
- GM20
- 婚約者を監禁したのは
|
01:12:46 |
- GM20
- 婚約者の弟に対する強さを確認したかっただけですから
|
01:12:58 |
- kuro__
- アッハイ
|
01:13:05 |
- Ibuki_7_
- お、おう…
|
01:13:37 |
- GM20
- 愛子「これくらいで弟への愛がゆらぐようじゃ、お姉ちゃんは認めないにー」的なことで
|
01:13:49 |
- kuro__
- (お料理器具で描写出来ない様な事してましたよね……)<これくらい
|
01:13:55 |
- GM20
- 了解エス>ムツキ
|
01:14:13 |
- GM20
- 愛子「そうだけど」(すごく不思議そうな顔で黒さんをみる)
|
01:14:57 |
- kuro__
- うーん、一色佐緒里さんを水無月さんがロール出来ないと言ったのが、今言葉ではなく魂で理解できた
|
01:15:22 |
- GM20
- なぜ?
|
01:16:18 |
- GM20
- これは、愛子にロールしているだけで、僕が黒いわけではない
|
01:16:55 |
- Ibuki_7_
- 伊吹くんが出会わなくてよかった…>愛子さん
|
01:16:59 |
- yu-_10
- そーいや一色さんのログ読んだことないなぁ
|
01:17:24 |
- kuro__
- アッハイ
|
01:17:25 |
- yu-_10
- お、+0か
|
01:17:38 |
- kuro__
- ktkr
|
01:17:47 |
- yu-_10
- 出目たけええ
|
01:17:48 |
- mutsuki_10
- ('▽'=)
|
01:18:07 |
- entyu
- おや真眼
|
01:18:09 |
- yu-_10
- ありがとう、そしてありがとう!<真眼>ブルーナイト
|
01:18:14 |
- yu-_10
- さん
|
01:18:18 |
- Ibuki_7_
- さすがムツキさん!
|
01:18:47 |
- Ibuki_7_
- 私たちにできないことを平然とやってのける!
|
01:18:54 |
- mutsuki_10
- NPC+取れなかったのは悔やまれますけど結果オーライでw
|
01:18:58 |
- yu-_10
- そこにシビれる
|
01:19:02 |
- lalset
- ヒョーッ
|
01:19:04 |
- kuro__
- ログは無いけど小説はありましたね<一色さん
|
01:19:12 |
- mutsuki_10
- (〃∇〃)
|
01:19:23 |
- GM20
- BGM:https://www.youtube.com/watch?v=AWWTm8SJqsg
|
01:19:30 |
- yu-_10
- 憧れるゥゥう
|
01:20:11 |
- mutsuki_10
- ガリレオ好きです('▽'=)
|
01:20:29 |
- Ibuki_7_
- 小説版は全て読みました(図書館で
|
01:20:40 |
- kuro__
- やっぱり動くとダメか
|
01:21:14 |
- Ibuki_7_
- よし、伊吹くんの出番だー
|
01:21:15 |
- mutsuki_10
- ああ、やっぱり
|
01:21:32 |
- mutsuki_10
- 働いたら負け系かあw
|
01:21:49 |
- Ibuki_7_
- 意外!それはニート!
|
01:22:05 |
- kuro__
- 足元を滑りやすい物質に変えて転ばせるとか
|
01:22:11 |
- lalset
- ジョジョ立ちの状態でずっとプルプルしてる魔獣……
|
01:22:12 |
- GM20
- ちなみに本人に対する攻撃、魔術は防がれますからね
|
01:22:21 |
- Ibuki_7_
- 地面から摩擦を奪う!(これだ
|
01:22:29 |
- kuro__
- 摩擦0!
|
01:22:41 |
- yu-_10
- ソフト・アンド・ウェット
|
01:23:00 |
- Ibuki_7_
- いぶき「摩擦を奪った」バァーン
|
01:23:01 |
- kuro__
- (チャンピオンのカードバトルものを思い出したのは私だけで良い)
|
01:24:14 |
- entyu
- ドドドドドド 裏技:「自分のっ!足をっ!凍りづけにするっ!」 かなぁ?(・・?
|
01:25:07 |
- kuro__
- その時は、氷を火炎放射で焼くとか
|
01:25:13 |
- entyu
- カオシックルーンでしたっけ
|
01:25:15 |
- kuro__
- 焼く→溶かす
|
01:25:29 |
- kuro__
- おお、知っている人がいた……!<カオシックルーン
|
01:25:55 |
- Ibuki_7_
- 態勢は2かな?<知らなかった人
|
01:27:02 |
- kuro__
- 摩擦を消滅させるという強力な能力を、女の子のパンツを落とす為だけに使う敵……
|
01:27:53 |
- Ibuki_7_
- 変態だァーッ!?
|
01:27:55 |
- mutsuki_10
- Σ(゜口゜;
|
01:28:57 |
- kuro__
- あと、月に2~3回くらいのペースで臓物をブチ撒けないと気が済まない作風……
|
01:30:20 |
- lalset
- 何か黒死の蝶が出てきそう……
|
01:34:26 |
- kuro__
- 作者が目の病気で休載なのが悔やまれる ビィトもなあ
|
01:35:13 |
- Ibuki_7_
- 休載か…
|
01:36:11 |
- mutsuki_10
- ビィト、、、もう無理でしょうねえ
|
01:36:21 |
- mutsuki_10
- 原作者忙しすぎ、、、
|
01:36:24 |
- kuro__
- ワールドトリガーの作者も、体調をちょくちょく崩すので本気で心配
|
01:36:31 |
- entyu
- 先生…… 教師×教え子しちゅがあったとしかおもえなくなってきた
|
01:37:10 |
- kuro__
- 七瀬学園の教師×教え子は健全だったのに、あの頃の水無月さんはどこに
|
01:37:28 |
- GM20
- 酷いいわれようだ
|
01:37:31 |
- mutsuki_10
- w
|
01:37:34 |
- Ibuki_7_
- ww
|
01:37:55 |
- kuro__
- 健全でしたよね、東の魔女
|
01:40:02 |
- Ibuki_7_
- 何年前のセッションです?>魔女
|
01:40:06 |
- entyu
- 「先生。私、おねえちゃんが先生以外の男の人と一緒にいるところ見ちゃったんです。その…‥・ホテルに入っていくところ……」 浮気チクったシーンを想像したらこうなったんだけど……
|
01:40:35 |
- kuro__
- 顔を俯けながら話すんですよねそれ
|
01:40:42 |
- entyu
- いろいろいけない雰囲気しかしない……
|
01:42:00 |
- Ibuki_7_
- …伊予?
|
01:42:03 |
- kuro__
- http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2011/02/20110212_s.txt
|
01:42:17 |
- entyu
- そんなかんじですね<俯けながら
|
01:42:18 |
- kuro__
- 2011年かー、大分昔になったもんだ
|
01:42:44 |
- kuro__
- で、口元は三日月形に歪んでいると<俯けながら>円柱さん
|
01:43:18 |
- Ibuki_7_
- ヒエッ
|
01:44:24 |
- mutsuki_10
- 00:17 (GM20) シゲさん「不思議なのは、妻の左手の薬指が切り取られていることだ、しかも、それは彼女が死んだあとということがわかっている。そして指は発見されていない」
|
01:44:24 |
- mutsuki_10
- 00:17 (GM20) シゲさん「なぜなんだ」
|
01:44:35 |
- mutsuki_10
- これが気になりますねー
|
01:44:47 |
- Ibuki_7_
- 亜門くんが持っているのでは?
|
01:45:32 |
- kuro__
- 小型の竜は、指輪が変化したもの、だったりして
|
01:45:35 |
- lalset
- さて、自分はぼちぼち落ちます。頑張ってください(レス不要)
|
01:45:41 |
- Ibuki_7_
- キーワードの「真実」も気になりますね
|
01:45:42 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
01:46:50 |
- entyu
- 暎子が持っているか魔獣が持っているかしかないっぽい気はするんですけどね<薬指
|
01:47:07 |
- Ibuki_7_
- ですねー
|
01:47:14 |
- kuro__
- では落ちます。お休みなさいませー
|
01:47:18 |
- kuro__
- (レス不要)
|
01:47:19 |
- entyu
- やっぱりかw<恋する
|
01:47:51 |
- Ibuki_7_
- 全部瑛子という奴のせいだったんだ…
|
01:47:53 |
kuro__ が切断されました:"伊吹君が返ってきたら、健全な愛を学ばせるために北斗の拳を読ませよう"
|
01:48:01 |
- mutsuki_10
- 後、この流れで魔獣にとって何が「恋愛ってめんどくさい」のか
|
01:49:28 |
- mutsuki_10
- たぶんめんどくさいのって暎子さんですよねw
|
01:50:16 |
- GM20
- いや、もうこの状態だけでめんどくさいと思うけど
|
01:50:42 |
- entyu
- 2回も浮気されたからなにもかも嫌になったじゃないですかね、めんどくさい
|
01:50:51 |
- yu-_10
- 二回も信頼してた人に裏切られてるからねぇ
|
01:52:10 |
- entyu
- 表w
|
01:52:31 |
- mutsuki_10
- なるほど。でも二回目は別居中だったわけでしょ?信頼ってあったんでしょうか
|
01:52:54 |
- mutsuki_10
- 純愛(魔獣戦線)
|
01:53:01 |
- yu-_10
- 弟にも裏切られるとは思わなかったんじゃない<2回目
|
01:53:57 |
- GM20
- 普通裏切らないよね
|
01:54:00 |
- mutsuki_10
- なるほどー、じゃあ、暎子さんから弟君にも何らかのアプローチがあったってことですね
|
01:55:21 |
- entyu
- 信頼かどうかはともかく、気持ちの整理つける前に追撃(しかも弟)は世界滅べばいいのにレベルだとは思う
|
01:55:42 |
- Ibuki_7_
- うーんキツイこの…
|
01:57:39 |
- entyu
- そして黒雪成分もプラス
|
01:58:07 |
- yu-_10
- 出www目www
|
01:58:22 |
yu-_10 → yu-_8
|
01:58:27 |
- mutsuki_10
- いえいえ、十分ですよ
|
01:58:33 |
- GM20
- 15いけばいいよ
|
01:58:37 |
- entyu
- ここで釣り合いが取られる
|
01:58:51 |
- entyu
- 2,3じゃなくてよかったですね
|
01:59:05 |
- yu-_8
- 武内P「当然の結果です(期待値4的な意味で)」
|
01:59:39 |
- Ibuki_7_
- ふんふむ
|
01:59:42 |
- GM20
- ふう
|
01:59:44 |
- GM20
- (満足な笑み)
|
02:00:39 |
- entyu
- なんというか、予想通りで\(^o^)/
|
02:00:45 |
- mutsuki_10
- 魔獣さん全部わかってるんじゃ?
|
02:01:26 |
- Ibuki_7_
- こんなことがあったら、もう何も信じられない()
|
02:02:07 |
- GM20
- やっぱり黒判定されてしまうのだろうか
|
02:02:20 |
- entyu
- 魔獣は白い
|
02:02:28 |
- GM20
- わーい
|
02:02:31 |
- mutsuki_10
- とりあえず指と指輪持ってるのはこの子ですね
|
02:02:39 |
- mutsuki_10
- 魔獣「は」
|
02:02:54 |
- GM20
- GMは?
|
02:03:11 |
- mutsuki_10
- (そっと目そらし)
|
02:03:25 |
- entyu
- GMは……平常運転(・・?
|
02:03:36 |
- Ibuki_7_
- きっと灰色ですよ(震え声
|
02:04:27 |
- entyu
- 愛の絆(魔獣戦線)
|
02:06:22 |
- GM20
- あと5分
|
02:09:37 |
- GM20
- これ、死亡フラグだおね
|
02:09:50 |
- Ibuki_7_
- そ、そんな馬鹿な
|
02:09:52 |
- mutsuki_10
- デスヨネー
|
02:10:29 |
- entyu
- 殺さずにそのまま戦闘フェイズまでご同行?どっちだろ?
|
02:11:05 |
- Ibuki_7_
- 一時的に預かるだけならOKかも?
|
02:11:30 |
- entyu
- いえ、どっちが黒いかなって(マテ
|
02:11:42 |
- mutsuki_10
- w
|
02:12:06 |
- yu-_8
- シーンエンドでいいです
|
02:12:43 |
- yu-_8
- ふう。(やりきった顔で)
|
02:14:05 |
- Ibuki_7_
- なにすればいいんでしょう?(困惑
|
02:14:19 |
- entyu
- おつかれさまです、有希はまだ戦闘Fでの真実ぶちまけがあるじゃないですか
|
02:14:49 |
- GM20
- 好きなことを・・・、たしかに大まかに進展していますので
|
02:15:27 |
- entyu
- ゲーム的になら弱点の細かいところの詰めですねー
|
02:15:35 |
- GM20
- ある意味、何をしてもいい状態だけど。
|
02:15:57 |
- yu-_8
- 指輪が関係ありそうなことは間違いないけど、どうすればいいかわかってないからね
|
02:16:04 |
- yu-_8
- <弱点の詳細
|
02:16:32 |
- Ibuki_7_
- 逆に何をすればわからないという、経験の浅さから動けないこの情けなさである
|
02:17:47 |
- GM20
- 自分で何か調査してもいいし
|
02:17:56 |
- yu-_8
- セオリーでいくと、力7まで減ってるから力を消費した調査はしないで、情報員(シゲさんとか)から話を訊くとか、もう状況把握してもいい
|
02:18:23 |
- GM20
- 暎子は有希が連れいるから、彼女から話をしてもいいし
|
02:19:22 |
- mutsuki_10
- ですねー
|
02:19:27 |
- yu-_8
- その場合、有希に電話するロールで暎子に情報訊くってのが自然かな?
|
02:20:55 |
- Ibuki_7_
- 能力4の弱点ですかね?残っているモノといえば…
|
02:21:40 |
- yu-_8
- まだ邪力4か3かはわかってないけど、ブルーナイトさんが抜いてくれた弱点じゃない方だね
|
02:22:01 |
- mutsuki_10
- 指輪が関連しているほう
|
02:22:59 |
- yu-_8
- まぁ、自由に動かして見てくださいな。せっかく真眼出て、比較的自由に動けるチャンスでもあります。頑張れ(・∀・)
|
02:23:14 |
- entyu
- 邪力3 0(現時点では封印不可能な邪力) 邪力4-2 だから有希が3、ムツキが4ですね多分
|
02:24:08 |
- yu-_8
- あー、そうだ。遭遇戦からわかるんだ
|
02:24:21 |
- mutsuki_10
- おー
|
02:24:32 |
- Ibuki_7_
- では、一度魔獣と戦闘した場所に戻り、辺りに何か目を引くモノがないか探すことにします
|
02:24:43 |
- yu-_8
- ( ´∀`)bグッ!
|
02:26:02 |
- Ibuki_7_
- 能力使用はできますか?>判定
|
02:26:32 |
- GM20
- できますよ
|
02:26:35 |
- GM20
- 1つだけだと
|
02:26:45 |
- GM20
- 力を消費しないのでお得です。
|
02:27:45 |
- yu-_8
- 2回目は弱点予想しないと自動的に-2になっちゃうので、なにかしら予想して書きませう
|
02:28:01 |
- yu-_8
- <情報判定
|
02:28:39 |
- Ibuki_7_
- え、そうなんですか?
|
02:32:22 |
- yu-_8
- えーっと、その予想はマズい
|
02:32:28 |
- yu-_8
- <表
|
02:32:35 |
- Ibuki_7_
- あ、二つやってしまってるのか。
|
02:32:57 |
- yu-_8
- 弱点予測は、情報判定時にPCが考えている弱点の予測です。
|
02:32:57 |
- yu-_8
- ・この予測が当たっているかどうかで、補正値が大きく変化します。
|
02:32:57 |
- yu-_8
- ・弱点予測は、「弱点は、○○である」の形で宣言してください。
|
02:32:57 |
- yu-_8
- ・弱点予測で推測できる弱点は、1つだけです。
|
02:32:58 |
- yu-_8
- ・魔獣戦闘では、「弱点予測」は必要ありません行動で示してください
|
02:33:43 |
- Ibuki_7_
- なるほど…次から気を付けないと。ありがとうございます
|
02:34:29 |
- yu-_8
- で、邪力4のほーは「体勢を動かす」だけど
|
02:34:47 |
- yu-_8
- その小竜狙いはどこから出てきたの?
|
02:36:14 |
- Ibuki_7_
- うむむ…
|
02:36:56 |
- yu-_8
- 残りの邪力3の弱点は恐らく「伊代の(亜門の?)指輪を〇〇する」になると思うんだけど
|
02:37:26 |
- Ibuki_7_
- 亜門の指輪は小竜になっているとか…?
|
02:37:44 |
- yu-_8
- 少なくとも、小竜狙いは伊吹くんが魔獣戦闘でやって、+2じゃなかったと思うけど?
|
02:38:36 |
- Ibuki_7_
- そうですね。…とすいません水無月さん、時間がオーバーしてしまってますので、流してもらってどうぞ。お時間かけてすいませんでした
|
02:39:22 |
- GM20
- いえ、判定がはじまったら、時間は多少オーバーしてもだいじょうぶですので、
|
02:39:32 |
- Ibuki_7_
- あ、そうなんですか。
|
02:39:39 |
- GM20
- 弱点予測だけ書いてもらえば、判定ははじまりますので、
|
02:39:45 |
- GM20
- 書いてくださいませ
|
02:40:16 |
- yu-_8
- いろいろと茶々入れて混乱させちゃってゴメンね~(´・ω・`)
|
02:41:13 |
- yu-_8
- 暫し反省しておきます orz
|
02:41:40 |
- Ibuki_7_
- いえいえこちらもですよ。しかし…何にすればいいのか
|
02:42:59 |
- mutsuki_10
- 02:36 (yu-_8) 残りの邪力3の弱点は恐らく「伊代の(亜門の?)指輪を〇〇する」になると思うんだけど
|
02:43:32 |
- mutsuki_10
- この●○の部分を考えていただければ
|
02:45:04 |
- Ibuki_7_
- 期待値かー…いや破壊しか思いつかなかったですorz
|
02:45:14 |
- entyu
- ん、あー有希に話聞いてないからか<0(判明しない情報)
|
02:46:05 |
- Ibuki_7_
- あぁ…しまったなぁーロール的におかしいですもんね<判明していない情報
|
02:47:09 |
- GM20
- いえ
|
02:47:28 |
- mutsuki_10
- いえいえ、いいヒントいただきました
|
02:47:40 |
- GM20
- 現場を確認して、それが弱点かどうかわからない弱点だからです。
|
02:47:58 |
- entyu
- あーそっちですか
|
02:48:44 |
- Ibuki_7_
- なるほど…もっと勉強せねば
|
02:49:15 |
- yu-_8
- 魔獣戦闘の調査でわかるのは邪力4だけってことだね。戦闘の時(現時点では封印不可能な邪力)って出てるから
|
02:49:37 |
mutsuki_10 → mutsuki_8
|
02:49:50 |
- yu-_8
- ミスリードすいません(T_T)
|
02:51:02 |
- Ibuki_7_
- そもそも「現時点では封印不可能な邪力」って、「弱点はついているけどなんらかの理由があって封印できない邪力」という認識でいいんでしょうか?
|
02:51:07 |
- mutsuki_8
- どんまいです('▽'=)
|
02:52:12 |
- mutsuki_8
- 例えばこの場合「伊予の指輪は現場になかったので事実の真偽はわからない」ですね
|
02:52:31 |
- Ibuki_7_
- なるほど…
|
02:52:31 |
- yu-_8
- ですね、封印に特定のアイテムが必要で、話の流れ上、どうやっても封印不可能な場合などで出てきます
|
02:52:36 |
- entyu
- その時点では、PLがエスパー読み出来てもどうやっても封印できない かな
|
02:52:52 |
- mutsuki_8
- 答えが出たから後付ですが
|
02:53:28 |
- mutsuki_8
- 「魔獣が持ってるはずの婚約指輪」に着眼していたら推理は成功していたと思います
|
02:57:02 |
- Ibuki_7_
- あれ伊吹くん情報量少ない…?
|
02:58:21 |
- Ibuki_7_
- 有希さんやムツキさんに電話で情報を聞くことはもうできないのでしょうか?
|
02:58:40 |
- mutsuki_8
- ?
|
02:58:44 |
- yu-_8
- 集合フェイズでかくしか~しましょう
|
02:59:13 |
- entyu
- しゅうごうFがあるのでそこで共有すれば大丈夫ですね
|
02:59:26 |
- Ibuki_7_
- なるほど…じゃぁどうやって推理しよう
|
02:59:47 |
- yu-_8
- ん? 伊吹くんは推理ないよ
|
03:00:19 |
- Ibuki_7_
- あ、そうかもうしましたね(落ち着け)
|
03:00:21 |
- yu-_8
- http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_04_1.htm
|
03:00:38 |
- entyu
- 情報判定は1セッション一人最大2回、タイムアップで残ってた場合は1回推理判定
|
03:01:16 |
- entyu
- 遭遇での魔獣戦闘も情報判定に含まれますね
|
03:01:22 |
- GM20
- ■□■集合フェイズ■□■
|
03:01:22 |
- GM20
- あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
|
03:01:29 |
- yu-_8
- 大きい竜は伊代なのかねぇ
|
03:01:50 |
- mutsuki_8
- 魔獣戦闘は情報判定1回消費するんですよ
|
03:02:09 |
- Ibuki_7_
- そうだったんですか…
|
03:02:55 |
- mutsuki_8
- 魔獣との遭遇、それ自体が情報の宝庫ですからw
|
03:03:16 |
- Ibuki_7_
- なるほどw
|
03:04:30 |
- Ibuki_7_
- とりあえず地面から摩擦を奪うなりして魔獣を動かしたりすることはできるかな>応援
|
03:05:24 |
- yu-_8
- 魔獣に攻撃を加えない方法で魔獣の体勢を動かせればベストですね
|
03:07:28 |
- Ibuki_7_
- 亜門の指輪はどうやって奪います?
|
03:09:14 |
- mutsuki_8
- 私は遠距離からの支援攻撃に徹しますので、指輪はお二人で持ってください
|
03:10:28 |
- Ibuki_7_
- わかりました。
|
03:15:45 |
- Ibuki_7_
- よく考えたら当たり前の事を言ってるだけな気がする>伊吹 落ち着けよ私…
|
03:16:04 |
- mutsuki_8
- まあまあw
|
03:16:26 |
- mutsuki_8
- 言いたいことがあれば今のうちにどうぞ
|
03:25:15 |
- mutsuki_8
- ちなみに
|
03:25:56 |
- mutsuki_8
- 666の魔獣と総帥で667番までは埋まってるってお話です(' '=)
|
03:28:26 |
- GM20
- ■□■戦闘フェイズ■□■
|
03:28:26 |
- GM20
- [準備]
|
03:28:26 |
- GM20
- そろそろよろしいでしょうか?
|
03:28:37 |
- yu-_8
- オッケーです
|
03:28:38 |
- Ibuki_7_
- どうぞ
|
03:28:48 |
- mutsuki_8
- おkです
|
03:30:09 |
- GM20
- ***幕 間***
|
03:30:09 |
- GM20
- 「ボクの魔獣らしく、やる気がないね」
|
03:30:09 |
- GM20
- 「たしかにな、つうか、あの女のほうがどん引きだよ」
|
03:30:09 |
- GM20
- 「ええ、カノジョなら私の魔獣になれそうなのにおしいわね」
|
03:30:10 |
- GM20
- 「ならないのか、逆にほっとするな
|
03:30:11 |
- GM20
- ■□■戦闘フェイズ■□■
|
03:30:13 |
- GM20
- 時間:なし
|
03:30:15 |
- GM20
- 目的:魔獣と戦うこと
|
03:30:19 |
- GM20
- ***準備シーン***
|
03:30:22 |
- GM20
- ムツキからどうぞ/
|
03:30:35 |
- yu-_8
- GM、こっち裏
|
03:31:16 |
- Ibuki_7_
- 幕間がw確かにと思ってしまった
|
03:32:21 |
- yu-_8
- インドラさんに激しく同意
|
03:47:38 |
- Ibuki_7_
- 二回目だけど…やっぱり少し不安ですねぇ
|
03:51:12 |
- mutsuki_8
- 大丈夫大丈夫。ベストを尽くしましょう
|
03:52:19 |
- yu-_8
- 程よい緊張感があった方が楽しいしねヽ(`▽´)/
|
03:52:36 |
- Ibuki_7_
- ですね、頑張ります!
|
03:59:46 |
- Ibuki_7_
- 分身は地面と同化し潜るように目標点に向かわせます
|
04:09:24 |
- Ibuki_7_
- 戦いの中で見つけるしかないのですか…
|
04:10:34 |
- yu-_8
- こっちもネックレスにしてもってるのかなーと予想
|
04:12:01 |
- mutsuki_8
- 大雑把に調べても、、、って事でしょ。ちゃんと場所を指定して調べる必要があると
|
04:12:15 |
entyu が切断されました:Client closed connection
|
04:12:35 |
- Ibuki_7_
- そういうことですかー
|
04:13:37 |
- yu-_8
- まぁ調査でもなく、手番を使わない調べものはそもそも若干グレーでもある
|
04:14:03 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
04:16:20 |
- Ibuki_7_
- 指輪について聞くのはアリでしょうか?
|
04:16:51 |
- Ibuki_7_
- …と、既に聞いてらっしゃった。(さすが
|
04:18:19 |
- yu-_8
- ロールの中で入れ込めばちょっとは自然に見えるかなw?
|
04:32:10 |
- GM20
- 伊吹なにか語りたいことあります?
|
04:33:10 |
- mutsuki_8
- あ、ムツキは前線にいませんのでスルーして下さい
|
04:34:53 |
- Ibuki_7_
- うええええええ!?
|
04:35:00 |
- mutsuki_8
- Σ
|
04:35:11 |
- yu-_8
- イニシアチブでよかったね
|
04:35:18 |
- mutsuki_8
- まあここで運を使っていただければ御の字ですねw
|
04:35:20 |
- GM20
- orz いらない、ここで6ゾロはいらない
|
04:35:34 |
- Ibuki_7_
- ある意味助かった…
|
04:37:02 |
- Ibuki_7_
- ……え?
|
04:37:36 |
- Ibuki_7_
- 動かないって、あるんですか…
|
04:38:19 |
- mutsuki_8
- ありますw
|
04:38:27 |
- yu-_8
- 魔獣が能動的に動くことのほうが少ないっす
|
04:39:46 |
- yu-_8
- 邪力封印の仕組み上、能動だとちょっと融通がきかなくなるので
|
04:40:11 |
- Ibuki_7_
- なるほどなるほど
|
04:46:23 |
yu-_8 → yu-_7
|
04:46:44 |
mutsuki_8 → mutsuki_6
|
04:46:48 |
Ibuki_7_ → Ibuki_6_
|
04:46:54 |
- yu-_7
- いいぞー(・∀・)
|
04:46:55 |
- mutsuki_6
- 期待値(' '=)
|
04:47:10 |
- Ibuki_6_
- 調子いいですねー
|
04:48:23 |
- mutsuki_6
- ありがとうございます
|
04:54:45 |
- Ibuki_6_
- クリーンヒットだ!
|
04:54:50 |
GM20 → GM8
|
04:55:01 |
- mutsuki_6
- よし!(' '=)
|
04:57:08 |
- yu-_7
- 圧倒的ではないか、我軍は(誰だ
|
04:59:21 |
- Ibuki_6_
- それフラグw
|
05:00:13 |
- yu-_7
- ジーク=○オン
|
05:05:08 |
- yu-_7
- いかん、余裕が出てきたせいか眠気が
|
05:05:37 |
- GM8
- ニヤリ
|
05:13:17 |
- Ibuki_6_
- きた!高い出目だ!
|
05:13:21 |
- GM8
- はい~
|
05:13:34 |
- mutsuki_6
- さすが!
|
05:13:40 |
- yu-_7
- ktkr
|
05:14:28 |
- Ibuki_6_
- これならたとえ裏技でも!
|
05:14:29 |
- yu-_7
- ……やったか!?
|
05:21:24 |
- yu-_7
- お美事にございまする<ムツキの砲撃
|
05:22:44 |
- Ibuki_6_
- 素晴らしいとしか言いようがないほどに御見事>ムツキさんの死角の無い砲撃
|
05:24:48 |
- mutsuki_6
- お二人の能力があればこそ可能なやり方です('▽'=)
|
05:25:57 |
- Ibuki_6_
- そう言っていただけると嬉しいです
|
05:31:50 |
- yu-_7
- 伊吹くんロールどぞ
|
05:32:08 |
- GM8
- ちくしょう、隙がなかったorz
|
05:33:20 |
- yu-_7
- 能力的にも相性よかったね
|
05:34:41 |
- mutsuki_6
- ですね
|
05:35:35 |
- Ibuki_6_
- 無事に終わってヨカッタ―です
|
05:36:07 |
- Ibuki_6_
- !?
|
05:36:49 |
- Ibuki_6_
- 少しビビりましたw何が起こったかと…
|
05:37:46 |
- GM8
- いやあ、純愛な彼女には耐えられない光景だよなあと
|
05:38:02 |
- Ibuki_6_
- 純愛……?
|
05:39:29 |
- mutsuki_6
- 純愛(魔獣戦線)
|
05:41:00 |
- mutsuki_6
- あ、ムツキはいませんからやり取りはお二人でどうぞ
|
05:46:14 |
- Ibuki_6_
- 伊吹くんも似たようなことができるので特に動じなかった模様ということで
|
05:46:51 |
- GM8
- ■□■退場フェイズ ■□■
|
05:46:51 |
- GM8
- [順番]
|
05:46:51 |
- GM8
- 1:隙なき支援ガール
|
05:46:51 |
- GM8
- 2:えげつい女王
|
05:46:51 |
- GM8
- 3:初参加、初首級のラッキーボーイ
|
05:47:30 |
- GM8
- 何かロールしたい人います?
|
05:47:47 |
- mutsuki_6
- 私は特にないです
|
05:48:54 |
- mutsuki_6
- 伊吹さん〆よろしくです('▽'=)
|
05:50:44 |
- GM8
- おのれ、ディケイド
|
05:50:56 |
- mutsuki_6
- w
|
05:58:31 |
- mutsuki_6
- 以上ですー
|
05:59:56 |
- yu-_7
- 伊吹くんにもお付き合いいただいていいかな?<退場
|
06:00:15 |
- Ibuki_6_
- あ、どうぞー
|
06:07:38 |
- mutsuki_6
- 刺激(魔獣戦線)
|
06:08:31 |
- Ibuki_6_
- 「ん……皆、今を楽しんでる。壊すのは…壊しちゃ、いけない、から…」/
|
06:08:54 |
- yu-_7
- こっち裏っす(・∀・)
|
06:09:35 |
- Ibuki_6_
- すいませんw
|
06:11:54 |
- yu-_7
- 以上です
|
06:13:19 |
- yu-_7
- <表
|
06:22:13 |
- Ibuki_6_
- 以上です>表
|
06:22:49 |
- yu-_7
- 呼び名が違うのは猫かぶりと本性の差です。人それぞれ、がほとんど合ってるw
|
06:23:14 |
- yu-_7
- お疲れ様でした
|
06:23:22 |
- Ibuki_6_
- お疲れ様でしたー
|
06:24:43 |
- mutsuki_6
- おつかれさまでしたー
|
06:24:53 |
- GM8
- お疲れさまでした。
|
06:25:03 |
- GM8
- さあ、邪力発表の時間だ。
|
06:25:07 |
- Ibuki_6_
- おおー
|
06:25:43 |
- GM8
- 報告書 DB-398 竜氷将
|
06:25:43 |
- GM8
- 1:魔獣
|
06:25:43 |
- GM8
- 2:氷使い
|
06:25:43 |
- GM8
- 3:氷の竜
|
06:25:43 |
- GM8
- 4;氷の障壁
|
06:25:43 |
- GM8
- “世界"のセツナ
|
06:25:44 |
- GM8
- 指輪が本体
|
06:25:46 |
- GM8
- 愛の告白
|
06:25:50 |
- GM8
- 1護符
|
06:25:52 |
- GM8
- [封印方法]
|
06:25:54 |
- GM8
- 「伊代の指輪」を装備する。
|
06:25:58 |
- GM8
- [灰色領域]
|
06:26:00 |
- GM8
- 「○○」の精度等
|
06:26:04 |
- GM8
- [説明]
|
06:26:06 |
- GM8
- 特定のものをもつことで邪力の効果が及ばなくなる。
|
06:26:08 |
- GM8
- ★7環境
|
06:26:11 |
- GM8
- 「体を動かさなくても大丈夫な状態」を維持させない
|
06:26:13 |
- GM8
- [灰色領域]
|
06:26:15 |
- GM8
- どの程度、環境を作り替えればいいのか
|
06:26:17 |
- GM8
- 落下する、空中へ放り投げるもOK
|
06:26:19 |
- GM8
- [説明]
|
06:26:21 |
- GM8
- 一定の環境でしか発動しない邪力
|
06:26:25 |
- GM8
- 宇野勝子(自宅)
|
06:26:27 |
- GM8
- 【魔獣について】
|
06:26:29 |
- GM8
- 【イメージ:上品な母親(黒木瞳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2991 )】
|
06:26:32 |
- GM8
- ツン:亜門のことを悪く言う
|
06:26:34 |
- GM8
- デレ:亜門を助ける(倒す、罪を償わせる)という
|
06:26:36 |
- GM8
- 【説明】(3) 細かい情報
|
06:26:38 |
- GM8
- 宇野「私たち夫婦はもう冷え切っていた。主人が悪いことをしていることも、多くの女性と不倫しているのも知っていたけど、私は離婚して貧乏な生活をしたくなかった。主人はほとんど家にいなかったしね、だから、主人が殺されたことより、亜門さんがああなってしまったことのほうが私の胸に突き刺さるの」
|
06:26:44 |
- GM8
- 宇野「バケモノになったあと、亜門さんは主人に会いにここに来たわ、バケモノになっても、亜門さんは、その前と同じ表情だった。大切なものをすべて失ってしまった男の貌、私は可哀そうで見ていられなかった」
|
06:26:54 |
- GM8
- 宇野「主人は、銃を入手していたようで、銃で亜門さんを打ったわ、でも氷の壁ができて銃弾を跳ね返したの」
|
06:26:54 |
- GM8
- 宇野「そのあと、亜門さんは、自分の手で夫を殺したのよ」
|
06:26:55 |
- GM8
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
06:26:59 |
- GM8
- 宇野「亜門さんは、「めんどくさいけど、私の手でお前を殺すっていって」近づいて、拳を夫を殴ったの」
|
06:27:02 |
- GM8
- 宇野「夫は銃以外にもナイフをもっていて、それで亜門さんを刺したけど、それは頬をかすめただけで夫は叩かれた部分から凍って砕け死んだわ」
|
06:27:06 |
- GM8
- 宇野「その時、
|
06:27:08 |
- GM8
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
06:27:11 |
- GM8
- 宇野「でも、なぜ宇野さんは怪我をしたのかしら」
|
06:27:13 |
- GM8
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
06:27:16 |
- GM8
- 宇野「自分の手で殴っていたけど、それがなにか原因なのかしら
|
06:27:19 |
- GM8
- 生田暎子(自宅)
|
06:27:22 |
- GM8
- 【亜門について】
|
06:27:24 |
- GM8
- 【イメージ:クールな美女(木下あゆ美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5843 )】
|
06:27:27 |
- GM8
- ツン:伊代に対して良くいう
|
06:27:29 |
- GM8
- デレ:亜門を愛していたかと問う
|
06:27:31 |
- GM8
- 【説明】(3) 細かい情報
|
06:27:33 |
- GM8
- 暎子「そもそも、あの女がいけないのよ
|
06:27:35 |
- GM8
- 暎子「私の大切な先生を横から奪っていったんだから、あの泥棒猫が!」
|
06:27:38 |
- GM8
- 暎子「それでも、まだ先生が幸せならいいと思っていたわよ」
|
06:27:41 |
- GM8
- 暎子「だから、桜介で我慢したのに、顔はわりと似ているし、DNAも多少は一緒だから…ね」
|
06:27:44 |
- GM8
- 暎子「それなのに、あんな男と浮気をして。最初はレイプであとは写真で脅されたからって、相談してきたけど、私の先生を裏切ったのは間違いないじゃん」
|
06:27:48 |
- GM8
- 暎子「だから、先生が一番ショックを受けるような場面を見せたのに」
|
06:27:51 |
- GM8
- 暎子「別居してからも先生の愛は、あの泥棒猫にあった」
|
06:27:54 |
- GM8
- 暎子「だから、頑張って、いろいろ桜介に吹き込んだり、わざと冷たくあたったりして、そして、あのあの泥棒猫とくっつけたのに。絶妙のタイミングで先生に不貞現場を見せたのに」
|
06:27:58 |
- GM8
- 暎子「それでも、先生はあの女を愛していた。」
|
06:28:00 |
- GM8
- 暎子「どうしてよ、何度お願いしても先生は私を抱いてくれなかったのに」
|
06:28:03 |
- GM8
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
06:28:05 |
- GM8
- 暎子「ためらう先生の背中を押して不倫現場へ行った先生が、私が護身用にって渡したナイフであの女を刺して、そのあと、桜介が逃げたあと、先生、何をしたと思う?」
|
06:28:09 |
- GM8
- 暎子「私は隠れてみていたんだけど、先生、死んだあの女に対してキスして「ごめん」っていったのよ」
|
06:28:13 |
- GM8
- 暎子「そのあと、ウォーリーみたいな人が現れて、先生は竜を呼び出すバケモノになったんだけど……」
|
06:28:15 |
- GM8
- 暎子「あの女はなんなのよ」
|
06:28:19 |
- GM8
- 暎子「働いているキャバで、せっかくあの女の事を宇野に話したのに」
|
06:28:20 |
- GM8
- 暎子「宇野からもらった女を落とす時に使用するドラッグも使って桜介とあの女もなんとかくっつけたのに」
|
06:28:23 |
- GM8
- 暎子「どうしてあの女を忘れてくれないのよ」
|
06:28:25 |
- GM8
- 暎子「なぜ、私になびいてくれないのよ」
|
06:28:27 |
- GM8
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
06:28:30 |
- GM8
- 暎子「でも、いいわ、だって、私が先生にあったのは運命だもの」
|
06:28:33 |
- GM8
- 暎子「だって、あの女はもういないし、先生は私を殺そうとしないし、いつかきっと愛してくれる」
|
06:28:37 |
- GM8
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
06:28:40 |
- GM8
- 暎子「きっと、私は先生に選ばれたのよ」
|
06:28:42 |
- GM8
- 暎子「先生との愛の絆もあるし」
|
06:28:44 |
- GM8
- 【真眼】(19)
|
06:28:46 |
- GM8
- でした。
|
06:29:33 |
- mutsuki_6
- 伊吹さん初首級おめでとうございました
|
06:30:10 |
- Ibuki_6_
- ありがとうございます。いやぁ嬉しい限りですよ
|
06:30:18 |
- GM8
- どうでしたかね、最初のセッションは。
|
06:30:27 |
- GM8
- 普段は、こんなに黒くないからね!
|
06:30:35 |
- mutsuki_6
- え?
|
06:31:06 |
- yu-_7
- うーむ、眠気の限界が。。すいません、感想戦もしたいとこですが、お先に落ちます。おやすみなさいませ
|
06:31:21 |
- mutsuki_6
- おやすみなさいー
|
06:31:21 |
- GM8
- おやすみ
|
06:31:25 |
- Ibuki_6_
- やはり楽しかったです。また、参加したいですね
|
06:31:28 |
- Ibuki_6_
- おやすみなさいませ
|
06:31:33 |
- GM8
- ここまでめんどくさい黒さはないよ
|
06:31:52 |
yu-_7 が切断されました:"Leaving..."
|
06:31:56 |
- GM8
- ちなみに宇野ママもちょこっと亜門に惚れていたもよう
|
06:32:07 |
- mutsuki_6
- まあ、確かにそうですね。もっとすがすがしい黒さ
|
06:32:18 |
- GM8
- 母性本能をくすぐらせて。
|
06:32:21 |
- Ibuki_6_
- 亜門くん無自覚ハーレムだったのか…
|
06:32:23 |
- mutsuki_6
- あ、やっぱりそうなんですか>ほれてた
|
06:32:41 |
- mutsuki_6
- 発表見て、なるほどと
|
06:33:04 |
- Ibuki_6_
- マジですかΣ
|
06:33:35 |
- mutsuki_6
- じゃ、私も限界なので今日は失礼します。
|
06:33:44 |
- Ibuki_6_
- おやすみなさいませー
|
06:33:58 |
- mutsuki_6
- お疲れ様でした&今日も素敵なセッションありがとうございました
|
06:34:13 |
- mutsuki_6
- ではまたー
|
06:34:21 |
mutsuki_6 が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
06:34:39 |
- GM8
- 無自覚ハーレム君です。
|
06:34:56 |
- GM8
- でも、彼自身は彼女一筋だったんです。
|
06:35:04 |
- GM8
- それをおかしくしたのは・・・・
|
06:35:07 |
- GM8
- 人間こわい
|
06:35:23 |
- Ibuki_6_
- ホントウニデスヨネー
|
06:35:39 |
- Ibuki_6_
- では、私もそろそろ…お先に失礼します
|
06:35:58 |
- Ibuki_6_
- とても楽しいセッションありがとうございました。お疲れ様でしたー
|
06:36:06 |
Ibuki_6_ が切断されました:"Leaving..."
|
06:37:49 |
GM8 が切断されました:"Leaving..."
|
11:08:12 |
- entyu
- お疲れ様です
|
11:08:15 |
entyu が切断されました:"Leaving..."
|
20:57:19 |
Aoiro (Azure@p2147-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:24:34 |
lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:24:49 |
- lalset
- ばんはー
|
22:33:53 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:35:30 |
Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-184-213.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:35:35 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
22:35:40 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:41:54 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu220185.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:42:04 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
22:42:10 |
- minazuki2
- ちわす
|
22:42:11 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:42:27 |
- Daimaru
- 墓|Φω) セッションお疲れ様でした
|
22:42:31 |
- minazuki2
- 白い水無月です。
|
22:43:23 |
- Daimaru
- 墓|Φω) ノーコメントで
|
22:43:32 |
- minazuki2
- なんですと!
|
22:44:04 |
- Daimaru
- 墓|Φω) つーか、まだ全部読み終わってませんので
|
22:45:30 |
- minazuki2
- なるほど
|
22:45:43 |
- minazuki2
- そりゃ、誤解しますね
|
22:47:32 |
- Daimaru
- 墓|Φω) それまでは白水無月(仮)で
|
22:48:15 |
- minazuki2
- ういす
|
22:49:09 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ 何気なく運試し
|
22:49:16 |
- Daimaru
- 1d6+1d6
|
22:49:16 |
- Toybox
- Daimaru -> 1d6+1d6 = [5]+[4] = 9
|
22:49:37 |
- Daimaru
- 墓|Φω) うーん、おかしい
|
22:51:24 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まあ、いいか そんな日もあるさきっと
|
22:52:34 |
- Aoiro
- おつかれちゃんやでー>セッション
|
22:55:16 |
- lalset
- セッションおつかれさまですー
|
22:55:24 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 白水無月? 魔獣大全見ると、どうみても「愛(魔獣戦線)」な話なんですが? 黒くないかというと・・・・・・充分黒いのでは?
|
22:56:49 |
- Aoiro
- 白くなろうとしているがどうしても黒さが押さえられないらしい
|
22:58:03 |
- minazuki2
- ちがうんだ
|
22:58:11 |
- minazuki2
- めんどくさい愛にしようとしたら
|
22:58:24 |
- minazuki2
- めんどくさいヤンデレな話になってしまったんだ
|
23:00:46 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 人の感情がキーになってるんだし、システム的に白いのは難しいんでしょうね 黒くならなくは出来るかもだけど、限りなく黒に近いグレー
|
23:01:06 |
- minazuki2
- なんだろうね
|
23:01:22 |
- minazuki2
- いつもシナリオ書くまでは、ちょこっと黒いだけなんだけど
|
23:01:30 |
- minazuki2
- 書き終わると黒くなっている
|
23:04:43 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まあ、人をコロスのに白いままでいるのは、無いんだろうねぇ どこかでそう思ってるから、なにかしらの形でこっちの悪意とか敵意とかの受け皿にすると黒くなるんではないかと
|
23:05:01 |
- minazuki2
- うむ
|
23:05:06 |
- minazuki2
- 黒いのは仕方がない
|
23:07:17 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 最初期のような、人間とは縁の無さそうな怪物怪物してて、どうやって倒すかだけ考えるような(インドラさん担当になるかな)話なら、黒いとは言われないんじゃないかな
|
23:09:38 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 読了 途中で大全とかも付き合わせて見てみた まあ、比較論で言うなら真っ黒よりは黒くない? いつもの魔獣戦線でした
|
23:15:22 |
- minazuki2
- え。これでいつものなの?
|
23:17:19 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 何処か違うかと言われても、特にこれは、というレベルだと思いますよ というか、アカンのがアカンすぎるから、一応ベテランとしては、これは通常運行レベルですじょ
|
23:17:45 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 慣れ(魔獣戦線)とも言うかも
|
23:21:50 |
- minazuki2
- なんてこったい
|
23:22:54 |
- Daimaru
- 墓|Φω) そう言う意味では聞いた相手が悪かったっぽい
|
23:26:32 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ ていっ
|
23:26:36 |
- Daimaru
- 2d6
|
23:26:36 |
- Toybox
- Daimaru -> 2d6 = [1,3] = 4
|
23:26:56 |
- Daimaru
- 墓|-ω) このくらい平常運転
|
23:27:13 |
- lalset
- 2d6
|
23:27:13 |
- Toybox
- lalset -> 2d6 = [5,5] = 10
|
23:27:56 |
- Daimaru
- 墓|Φω) おお
|
23:29:01 |
- lalset
- 女神が肝心なところで1ゾロ出してくれそうで怖い
|
23:40:24 |
- minazuki2
- 2d6
|
23:40:24 |
- Toybox
- minazuki2 -> 2d6 = [6,4] = 10
|
23:40:48 |
- minazuki2
- こ、この出目がいつも
|
23:40:53 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 蜜柑ですか?
|
23:41:54 |
- minazuki2
- 食べてない
|
23:45:16 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:45:27 |
- entyu
- こんばんはー
|
23:45:43 |
- lalset
- こんばんはー
|
23:47:00 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
23:53:16 |
- Aoiro
- こんばんはー
|