発言数 182
表示
時刻 メッセージ
19:23:32 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
19:46:22 koi-chanSRV (koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:50:56 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:02 akira_ (akira@p489211-ipngn200508osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:10
akira_
こんばんわ~
22:52:22
entyu
こんばんはー
22:52:33
entyu
明日セッション頑張ってください
22:52:42
akira_
ありがとうございます。
22:52:45
entyu
宵はEVまだなのかな?
22:52:53
akira_
そこが心配なんですよねー
22:53:10
akira_
今日中か明日の夕方までには更新されることを祈ってます。
22:53:13
entyu
まあ、HPへの反映が終わってないだけだとおもいます
22:53:50
akira_
明日は新人さんがいらっしゃるのでそこまで黒くないことを祈ってます(オイ
22:56:02
entyu
ログ見れなくなってますね―
22:56:06
akira_
ですねー
22:56:24
entyu
(’’;バックアップとってないや元に戻るかなぁ
22:56:33
akira_
ブロバイダに問い合わせ中、とのことですが
22:57:01
entyu
じかアクセスでこの前までそこにログ入ったフォルダオカれてたんですけど
22:57:13
akira_
ないですねー
22:57:13
entyu
今ないんですよね
22:57:24
entyu
消えてないことを祈ろう
22:57:34
akira_
ですね。
22:57:55
entyu
GW当たりに戻ってたらばっくアップとっとこう・・・
22:58:05
entyu
と思っていつも忘れる
22:58:21
akira_
いや、そう思うだけでもすばらしい判断かと。
22:58:36
akira_
バックアップ、という存在自体忘れてますよ(白目
22:58:51
entyu
セッションはほぼ観戦してるから
22:59:04
entyu
ローカルには残ってるはずなんですけどね
22:59:23
akira_
ふむ
22:59:47
akira_
明日の夜にはなおってればいいんですけどねー…
23:03:21 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:27
entyu
こんばんはー
23:03:28
akira_
こんばんわ~
23:03:43
entyu
ログないと落ちたとき不便なんですよね―
23:03:45
lalset
こんばんはー
23:04:17
akira_
ですねー落ちた後がわからない
23:04:56 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:03
akira_
こんばんわ~
23:05:04
AROE
おこんばんは~
23:05:28
entyu
こんばんはー
23:05:34
lalset
こんばんはー
23:05:53
AROE
公開ログ見れますか?
23:05:59
akira_
みれませんー
23:06:06
lalset
たまに新人さんがしゅっと現れてしゅっと消えていく……
23:06:28
AROE
403エラーってなってたんですが、自分だけか確認したかったんですよね
23:06:29
AROE
あら
23:07:10
entyu
http://www.koi-chan.mydns.jp/~server-admin/irc-log/
23:07:19
AROE
せっかく来てくれてるのに、いきなりこれじゃ困るでしょうね
23:07:45
entyu
今下のフォルダがリンク切れてるから
23:08:12
entyu
多分サーバ側で直してくれないとどうにも
23:08:20
akira_
明日の夜には治っていてほしいとこですが・・・
23:08:38
entyu
うんー新人さん来るかなーと思って今日はちょっと早めから貼ってるんですが
23:09:00
AROE
活動リストは作成されてましたね<新人さん
23:09:16
akira_
ですねー
23:09:52
entyu
平日は基本人が居ないってのは新人さんには不安要素ですよね―
23:10:12
lalset
ですねえ……
23:10:27
akira_
稀にいるときはいるんですけどねー基本いませんし・・・
23:11:43
AROE
なんだろう、新人さんへの案内で平日は基本的にいません、ってあったほうがいいのかな?
23:11:59
entyu
まあ今週はCOC4日卓やってたりしたわけだけど・・・・・・(’’
23:12:07
entyu
平日に
23:12:09
akira_
おふう
23:12:17
entyu
退社>帰宅>セッション>睡眠>出勤のループはちょっと体力ギリギリ感があった
23:12:18
akira_
平日卓はできませんわー
23:12:18
AROE
すごいタフネスだ
23:12:40
AROE
毎週それだと体を壊しそうですね
23:12:47
entyu
ちょっと無理ですね―
23:13:02
AROE
次のゴールデンウィークで体力回復?
23:13:24
entyu
セッション準備入れて6hを4日はしわ寄せが来る
23:13:39
akira_
それはきつすぎる・・・
23:14:02
akira_
休日卓しか僕はできませんねー(明日の朝先週の続きが・・・)
23:14:55
lalset
魔獣戦線は基本夜10時以降、それも金土が人多めです、的な……
23:15:11
entyu
COC>魔獣戦線のコンボも体力いりますよね
23:15:20
akira_
いりますねー
23:15:28
akira_
実は年末前がそれでした(白目
23:16:23
AROE
ハードな状況でしたね
23:17:38
entyu
一瞬今日に先週流した退魔イベント再募集入れようかと思ったけど何かがやばい気がしたのでさすがに自重
23:17:46
akira_
23:18:24
AROE
栄養ドリンクの類を飲んだ方が良いかと(笑
23:18:32
entyu
・・・・・・・・・・・・・・
23:18:41
akira_
無理はなさらず
23:18:48
akira_
というか、すでに飲んでいるとか?
23:19:05
entyu
アリナミンV&Vとレッドブルローテ
23:19:23
akira_
ちょΣ
23:19:29
AROE
レッドブルの味は結構好きです
23:19:34
entyu
絶対肝臓に良くないなぁと思うw
23:19:35
AROE
でも、
23:19:42
AROE
飲みすぎだと思います、さすがに~
23:19:56
AROE
・・・ウコンをさらに追加?
23:20:04
AROE
<肝臓対策
23:20:14
akira_
いや、ごっちゃはまずいかと
23:20:24
akira_
それ以上のむではなく、普通にやすみましょうよ
23:20:29
entyu
TVゲームのアイテムみたいに相殺されるならいいんですけどねー
23:20:37
entyu
なので今日はまったり
23:21:11
AROE
体力全快のアイテムとか現実でもほしくなる瞬間ですな(笑
23:21:31
entyu
前回レッドブル毎日飲んでたら定期健診の肝臓数値悪化してたんですよね
23:21:40
entyu
飲むのやめたら戻ったけど
23:21:56
akira_
肝臓大事にΣ
23:22:06
lalset
元気の前借りですもんね……
23:22:31
AROE
一種のドーピングではありますもんねえ
23:22:35
akira_
ですねえ
23:22:46
AROE
背に腹は代えられず、で飲むこともあるけど
23:23:02
AROE
なんだろう・・・ほどほどが肝心?
23:23:08
akira_
(高校のときほぼ毎日のんでた時期もありましたが…)
23:23:24
akira_
何事も、適度に、といったあたりでは?
23:23:29
AROE
似たようなジュースも増えましたね
23:23:38
akira_
ですねー
23:23:46
lalset
中庸は大切って古代の思想家も言ってました
23:23:52
AROE
ドデカミン、リアルゴールド、パワーゴールド、悪露な民
23:23:56
akira_
それだけ需要があるということでしょうが・・・
23:23:58
AROE
悪露な民→オロナミン(笑
23:24:02
akira_
wwwwwwwwwwwwwwwww
23:24:09
lalset
最後だけ支配者が
23:24:25
AROE
ジャングルマンXとかもあったな
23:24:25
akira_
どんな民だwwww
23:24:33
entyu
https://www.youtube.com/watch?v=reCVRVRDTn0
23:24:35
AROE
てか、この誤変換は酷いよ(笑
23:24:36
koi-chanSRV
#ごめんなさいログ戻しました。
23:24:57
entyu
でも昔の人よりましだと思うんだ
23:24:59
akira_
ちょw円柱さんwwwwww
23:25:05
lalset
なんか洗脳・搾取・虎の巻的な世界観なんだろうか……>悪露な民
23:25:07
AROE
いま、3・4時間闘えますかでしたっけ?
23:25:28
AROE
バブル時代の産物・・・<24時間闘えますか
23:25:30
akira_
24時間は、アカンwwww
23:25:38
AROE
今は法律に触れる(笑
23:25:43
akira_
ですな
23:26:17
AROE
こういうドリンク類と
23:26:27
AROE
おかゆとか薬膳とかと
23:26:32
AROE
どっちがいいんだろう?
23:26:42
akira_
んーそのときの場合によるのでは?
23:27:00
AROE
即効性が求められるケースとかも多いですしなあ
23:27:16
akira_
ですねー
23:27:27
AROE
個人的には、カフェインだけで十分元気になるんだけど(カフェインに弱い体質なので良く効く)
23:27:39
akira_
それ、悪い意味でもきいてません?w
23:27:42
entyu
カフェインは常用
23:28:08
akira_
どうしても、ってときは、点滴ですねー(オイ
23:28:14
AROE
パソコンのキーをたたきながら、ひゃっはー!ってなってるときがある
23:28:23
akira_
それは深夜テンションだw
23:28:29
entyu
会社のコーヒーを消費し続けてアウトプットをだすのです
23:29:00
akira_
カフェインはすでに耐性できてるので
23:29:04
AROE
ドランクモンキーって感じだな
23:29:15
akira_
コーヒーはそうのまないですねー
23:30:14
AROE
コーヒーも体質によるところが大きいですよね。お酒もそうですけど
23:30:21
akira_
ですねー
23:31:14
akira_
体質ってのは難しいですよねー
23:31:52
AROE
薬を出す医者も大変だなあって思う
23:32:14
AROE
あとでアレルギーになるケースもあるし
23:32:40
AROE
あ、よくみたらログ復活ですね
23:32:51
AROE
運営さんがログ戻しましたって書いてくれてる
23:32:51
akira_
おお、よかった
23:33:00
akira_
運営さんありがとうございます
23:35:51
AROE
今のうちに過去ログ採取したほうがよいかな?
23:38:33
entyu
おーよかったー
23:38:38
entyu
しますかー
23:40:42
AROE
2月半ばから、BARのログは更新してなかったのか・・・
23:41:22
akira_
BAR・・・
23:41:29
akira_
いってないなー最近(イケナイ・・・)
23:42:50
lalset
アニメイシヨン面白いですね……
23:43:27 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:43:35
akira_
こんばんわ~
23:43:38
AROE
サラリマンという響きが好きだ
23:43:41
lalset
こんばんはー
23:43:41
AROE
じょうじょう~
23:44:01
kuro_
ドーモ、ソウカイヤのミナサン。クロ です(挨拶)
23:44:30
akira_
クロさんwwww
23:44:37
entyu
こんばんはー
23:45:09
AROE
ソウカイヤのみなさんが(犯罪歴で)黒って言う様にしか読めないよ(笑
23:45:26
lalset
ニンジャに転職した武内P……
23:45:51
kuro_
むしろ黒くない人あの作品で絶対数少なすぎる……
23:46:43
AROE
たいていがおかしい
23:49:25
kuro_
あ、そうそう。日曜に用事があるので魔獣大全の更新はありません
23:51:27
AROE
それいこうになるんですね
23:51:49
akira_
了解です~いつもありがとうございます
23:52:04
kuro_
ういす。宵君の輝かしい初舞台はまたの機会に(ぇ
23:52:56
entyu
サーバーデータログバックアップなう
23:53:07
akira_
ちょwプレッシャーやめてwww
23:53:28
kuro_
公開ログ復旧してますね、そういやー
23:53:53
akira_
そもそも、EVの反映がまだ更新されていないのに(
23:54:00
entyu
また何かで吹っ飛ぶ前にbkup
23:54:33
AROE
何度か跳んでますもんね<過去ログ
23:54:43
kuro_
水無月さんもお忙しいようですねー。二人目のご新規さん、UPしたのにブログの方で宣伝が無い。
23:55:41
kuro_
ここ数年で頻度多くて困惑してますね<過去ログ飛ぶ
23:56:53
lalset
creの管理が変わったり何なり有りましたしねー。
23:57:04
akira_
ですねー
23:58:47
akira_
(ふっ・・・夜までに宵のイラストまにあわないぜ・・・・)
23:59:01
kuro_
EV後?<イラスト
23:59:06
akira_
ですですー
23:59:27
akira_
wikiにのっけるようの、宵の能力発動中イメージの絵です
23:59:43
lalset
ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンが作業用BGMになっている……
23:59:51
akira_
wwwwwwww
表示するメッセージがありません。