発言数 48
表示
時刻 メッセージ
20:48:58 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:23 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
22:32:01 kumo (kumo@KD036012066020.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:42 cocoro (cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:50
cocoro
こんばんは
22:39:01
kumo
お、こんばんは
22:39:45
cocoro
今、次のセッションの登場フェイズの希望を考えている最中ですね
22:40:03
kumo
おなじく~
23:11:41
cocoro
これでいいかな。という事で完成です<登場フェイズ
23:11:55
cocoro
雲様の方は、進行具合いかがでしょうか?
23:11:58
kumo
お疲れ様ー
23:12:22
kumo
んー、ネタが降っては消え、湧いては消えw
23:12:46
cocoro
よくありますね、そんな時
23:14:55
kumo
まぁ頑張って悩んでもマンネリなんですけどね(;´∀`)
23:17:37
cocoro
さすがはベテランさんです
23:18:35
kumo
えうー、参加回数が多いだけですよぃ(^q^)
23:20:12
kumo
しかし、ココロさんと連続してご一緒できるという僥倖もありますので、いまから楽しみにしております
23:21:21
cocoro
そう言ってくださるととても嬉しいです。明後日のセッション、私も楽しみにしております。頑張りましょう!
23:22:01
kumo
ヽ(`▽´)/おーぅ
23:23:13
kumo
N市さんとも初共闘なんだよねwktk
23:23:48
cocoro
そうでしたか。それはどうなるか、わくわくですね
23:24:30
cocoro
有希様の参戦で、色々とドキドキともなりましょうか
23:26:11
kumo
予告では、闇のもの憎しな退魔士が素体っぽいですからね、上手く乗っかりたいなーとは思ってます<有希
23:27:20
cocoro
上手く乗っかりたいと言えば、有希様はその魔獣が憎む闇のものではありますね
23:27:39
kumo
ですよー
23:28:51
cocoro
何気にスピカは前回、有希様の名前聞くの忘れてましたっけ
23:30:08
kumo
ですです、指示出しばっかりの何だか偉そうな人?みたいな感じでしょーかw
23:34:47
cocoro
謎の人物(魔獣戦と気付いていない時)→あ、この人騎士だった。ふえ~突然変な場所にワープ!?(魔獣戦と気付いた時)→な、なんか黒いオーラががが(魔獣との舌戦時)→気絶したスピカを気遣って起こしてくれた、実は良い人なのかな?(魔獣戦後)
23:35:27
kumo
慌ただしいw
23:37:47
cocoro
前半、魔獣戦って事にすら気付いてませんでしたからねー
23:40:48
kumo
なかなかトリッキーで面白かったですよー<魔獣戦だと気付いていない  さて、今回はどうなる!?
23:42:29
cocoro
どうもです。ロールしてて結構楽しかったです。 そして今から次の振り!?
23:44:55
kumo
いや、ハードルを上げるつもりはないですよー。単純に楽しみだなーってだけ<振り?
23:45:22 kousi (kousi@pdf85c9ce.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:45:26
kousi
こんばんわ
23:45:30
cocoro
こんばんは
23:45:32
kumo
こんばんは
23:47:50
kumo
あ、講師さん、ユートくんは引退させちゃうんだって?
23:48:16
kousi
はい。理由はキャラ忘れました
23:49:14
kousi
後は単純に設定が使いにくくなったので
23:49:34
cocoro
よくありますね、ずっと前に使ってたPCのキャラ忘れてしまう事
23:50:05
kousi
さすがに数年前は厳しいです・・・
23:50:32
cocoro
数ヶ月前でも、そこそこ危うくなったりします。数年単位だと想像したくないです
23:51:21
kumo
いやぁ、ログとキャラシーがないと自分も忘れちゃうよ(ぉぃ
23:52:00
kousi
割と設定軽めで尖ってたほうが印象強くて忘れにくいんですけど・・・ユートは懲りすぎて以下略
23:52:37
kumo
ユートくんとは確かBARでしかご一緒したことなかったから、ちょっと残念ですが、まぁちかたないね。
23:54:11
kousi
ちかたないです。次のキャラの方よろしくお願いします。
23:55:40
cocoro
例え設定軽めで尖ってても、数年経ってしまえば……もう……。ちかたない、ちかたない
23:57:02
kumo
まぁ、非サザエさん方式だから、ちょっとロールがズレてても適当な理由つけてふっ飛ばせるけどね
23:57:52
cocoro
数年経ってますから、PCの急な変化も出来て、キャラを一から見直す事もできますね
23:58:21
kumo
とはいえ、新しくやりたいキャラが居るなら、それでやるのが一番
23:58:38
cocoro
雲様に同意です
23:59:16
kousi
リファイン・ユートは・・・生まれるのだろうか(爆
表示するメッセージがありません。