発言数 138
表示
時刻 メッセージ
00:03:01
EM_8
シズル「20歳以上は年増である」
00:06:39
Couger_10
世の女性の7割は敵に回しそうな事を・・・
00:06:43
EM_8
やばい
00:08:29
EM_8
0にだけはならないで!
00:10:15
Yuuka_10
これで9だからどう出目でも絶対勝てるはず
00:10:36 Yuuka_10Yuuka_8
00:11:09
Yuuka_8
出目が一緒……
00:11:56 EM_8EM_2
00:16:08
EM_2
魔獣AD「あと1ロールで(以下略)」/
00:16:57
Yuuka_8
以上で
00:17:28
Yuuka_8
美術館の外まで運び出せば安全かなと思ったけど何か執念で殺しに来そうだから(猜疑心
00:19:53
Yuuka_8
骨が出た
00:22:15
Spica_7
(門番は基本ザル警備)
00:25:15
EM_2
まるで平成ライダーのビルのセキュリティクラスですね。
00:26:10
Yuuka_8
一般人か
00:29:59
Yuuka_8
少年←辰也←オッサン の悲しい一方通行関係
00:31:20
Spica_7
手下二号
00:35:17
Yuuka_8
ムムッ! とか言ってそうだし、何かブーメランパンツ一丁頭部スキンヘッドの褐色のテッカテカのマッチョで様々なポージング決めながら言ってるようにも見える
00:40:42
Spica_7
骨?
00:41:24
Spica_7
展示品が敵でした
00:45:01
Spica_7
土下座した館長さん、どんまいです
00:46:07
Spica_7
ところで、弱点全く分かりませんね
00:51:50
Yuuka_8
自分の相手は本体と違いましたからねえ……人助けしかしてない。
00:52:06
Spica_7
同じく人助けしかしてないですね
00:52:28
Couger_10
あのさぁ・・・
00:52:54
Spica_7
前回から続く、このダイス運…………
00:52:55
Couger_10
また!このパターンか!(血涙)
00:52:57
Yuuka_8
能力2あればギリギリ……?
00:53:41
Spica_7
能力2をプラスしててもギリギリアウトでしたね
00:57:38
Yuuka_8
8ならまあ7あれば1ゾロでも何とか
00:58:21
Spica_7
残りの力8:7:6 弱点見つけてないと結構きつい?
00:58:50
Couger_10
ふう、ダイス怖い・・・(戦慄)
00:59:22
Yuuka_8
うん?
00:59:47
Yuuka_8
877じゃないかな>力
01:00:10 Couger_10Couger_7
01:00:14
Spica_7
877ですね、間違えました
01:00:45
Yuuka_8
ただ弱点抜けてない状態で水無月さんのダイス目が振るうと怖いかもね>力
01:03:18
Spica_7
救出は全員できたかな?
01:03:38 sinobu_9oe (sinobu@KD106132094211.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:04:07
Yuuka_8
救出しか出来てないというか……
01:04:35
Yuuka_8
少年が何か持っててそれが再封印のカギとかそう言うのかな
01:05:24 sinobu_9oe が切断されました:Client Quit
01:05:36
Couger_7
敵が狙ってる限り重要そうではありますけど・・・
01:05:47
Yuuka_8
あ、皆中にいるものと思って悠香だけ中でうろついてるのかw
01:05:59
Spica_7
少年を連れていくのはリスクありそうではあります
01:15:20
Spica_7
退魔対象相手に全力出して判定に勝利したけど、内容は敗走
01:20:34
Couger_7
とりあえず少年連れて行きます?
01:21:45
Spica_7
うーん、リスクを考えて反対票を投じてみますが、二人が連れていくというなら従います
01:24:27
Yuuka_8
自分も反対票かなあ。必要だって分かったらその時点でまた連れてくるって手もあるんじゃない?
01:24:50
Couger_7
了解っす
01:28:25 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
01:30:24
Spica_7
全然救出できてなかった
01:33:25
Spica_7
残りの人救出or諦め
01:33:57
Yuuka_8
さーちあんどですとろーい
01:34:12
Spica_7
私は前者派ですがどういたしましょう?
01:35:50
Yuuka_8
悠香ちゃんは邪魔しませんが今はイザヨイとか諸々まとめてぶっころ状態なので直接お手伝いはしないかなあ……(援護とかはするけど
01:35:56
EM_2
えっと退魔イベントなので
01:36:05
EM_2
最後はバトルでしめることになります。
01:36:24
EM_2
今の状態は、調査フェイズの結果ということで。
01:37:01
Spica_7
了解であります
01:38:54
Spica_7
まあ調査フェイズの時にはわりと皆さま救出方面で頑張られていたので、さっきの人達は元から助からなかったと割り切りましょう
01:45:50
Yuuka_8
悠香初手かー……
01:46:05
Yuuka_8
出番あるのは嬉しいけどどうしませう
02:01:21
Yuuka_8
通常の平均値近く……
02:01:34 Yuuka_8Yuuka_6
02:01:44 Spica_7Spica_6
02:01:57 Couger_7Couger_6
02:03:19
Yuuka_6
14……
02:04:21
Yuuka_6
な、何とか勝った
02:04:35 EM_2EM_11
02:04:38
Spica_6
うーん、でもやっぱり異能6の封印が出来てなくて結構きつそうですね
02:09:49
Couger_6
これは棺殴ってみますかね?
02:10:05
Yuuka_6
殴って壊れて棺が封印に必要だったりするとそれはそれで
02:10:31
Spica_6
さすがに破壊は、ラルセト様も仰る通りリスク高そうです
02:10:47
Couger_6
まあ無理がありますね・・・
02:11:08
Spica_6
逆に、棺桶をどう使うのかという話になりますが
02:13:18
Yuuka_6
あとは呪符を使うとか、かなあ
02:13:44
Yuuka_6
女子高生達が持ってたやつ
02:14:15
Spica_6
まさかのあれが役に立つ?
02:14:21
EM_11
立ちませんよ
02:14:27
Spica_6
ですよね
02:14:28
EM_11
あれはおじさんの呪符だから
02:16:49
Yuuka_6
どうしたものか
02:17:44
Couger_6
とりあえず化石の骨に攻撃しますかね?
02:18:02
Yuuka_6
自分は弱点皆目わからないのでおまかせします
02:18:50
Spica_6
まあ推理材料があまり見当たりませんでしたからね
02:21:17
Yuuka_6
あとは少年とかですかねえ
02:26:09 Spica_6Spica_5
02:26:26 Yuuka_6Yuuka_5
02:26:28 Couger_6Couger_4
02:28:46
Yuuka_5
おや
02:28:50
Couger_4
ん?
02:28:51
Spica_5
封印できたようですね
02:31:34
Yuuka_5
N市さんが言ってた石棺攻撃が当たり?
02:31:47
Spica_5
かもしれませんね
02:31:56
Couger_4
またジャストミートかい!
02:32:02
Yuuka_5
02:32:34
Yuuka_5
辰也さんは心の敗北状態になっちゃったけど何とか?
02:33:00 EM_11EM_0
02:33:26
EM_0
石棺の中で、本体はまだ眠っていたのでした。
02:34:30
Spica_5
なるほどなるほど
02:35:26
Couger_4
まあ心の敗北は覚悟してたんでまだマシな方です・・・
02:37:37
EM_0
あと、ある程度ロールしてしめてくださいませ
02:44:42
Yuuka_5
あ、ちなみにこの戦闘後締められるのは辰也さんだけなので注意を
02:44:46
EM_0
閉めの言葉よろー>辰也
02:45:01
EM_0
ED:https://www.youtube.com/watch?v=vcJ61mfcK3A
02:45:02
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
02:46:57
Couger_4
こんなものですか
02:47:00
EM_0
お疲れ様でした。
02:47:09
Spica_5
お疲れ様でした
02:47:10
Yuuka_5
お疲れ様でしたー
02:47:13
Couger_4
お疲れ様でした・・・(ぐったり)
02:47:13
EM_0
まあ、
02:47:31
EM_0
トリスタン依頼完了は、みんななんとなく呟いているだけなんですが、
02:47:50
EM_0
メタ的にはゲーム終了の言葉ですけど。
02:49:19
Yuuka_5
あっ……
02:50:51
EM_0
思ったより煮詰まったけど解決してよかった。
02:50:56
Couger_4
館長、すまぬ・・・すまぬ・・・
02:51:06
Yuuka_5
辰也君不幸ポジ……?
02:51:54
Spica_5
意外と残された人達が助かってほっとした
02:52:03
Yuuka_5
ですね
02:53:09
EM_0
退魔イベントだから
02:53:19
EM_0
魔獣だったら、死んでいた。
02:54:49
Yuuka_5
NPC死にそう、死にそうって思いながらロールしてました
02:55:47
Spica_5
まあ、退魔戦中はPL的には気持ち切り替えて「さっきのNPC達は死にました。さて割り切って退魔対象ぶっ飛ばしましょう」な気持ちでいましたからね
02:56:39
Yuuka_5
回復能力無いですから自分も直ぐ外に運び出して救出できそうになかったら見殺しになっちゃいますねえ……
02:56:59
Yuuka_5
弱点は石棺攻撃、と言うかその中の本体攻撃?
02:59:38
EM_0
そうです。
03:00:10
Couger_4
始めて弱点を言い当てた気がします・・・
03:00:13
EM_0
石棺だけでもオーケーにする予定でした。
03:00:31
EM_0
棺の蓋はあいているので、のぞけば本体が見える予定でした。
03:00:55
EM_0
あと、魔女やラハトを攻撃すると違和感がある予定でした。
03:02:08
Spica_5
魔女とかに判定で勝ってもノーヒントだった理由が攻撃しなかったからですね
03:02:25
Yuuka_5
シズルのときは手応えが妙、って表記されてましたもんね。てっきり作り出した手下だから、と思ってたんですが
03:02:31
Spica_5
選択みすってしまった感
03:03:07
Yuuka_5
石棺を調べられる頃には皆プッツンしてイザヨイに喧嘩腰でしたからね……
03:06:09
EM_0
まあ、よくある話です。
03:06:45
EM_0
今回の話、棺の中にずっと本体がいるという一発ネタを思いついたのが発端でした。
03:07:09
EM_0
魔獣ではやりにくい弱点でしたし、やろうかなと
03:07:13
EM_0
ストレスたまっていたし
03:07:30
Spica_5
魔獣ではやり辛いというと?
03:07:40
EM_0
退魔イベは構造が簡単なんで、2時間あれば形になりにくい。
03:07:53
EM_0
いや、封印されているんで、棺がない
03:08:17
EM_0
あと、たぶん、あるだけで破壊される
03:08:53
Spica_5
あ、なるほどなるほど。退魔イベントで館長が土下座すれば、ちょっと壊したくないという心理も働きますね
03:11:09
Yuuka_5
さてと、自分はぼちぼち落ちますねー。今日はありがとうございましたー
03:11:13
Couger_4
自分はそろそろ休みます。皆さん、夜分遅くまで本当にお疲れ様でした
03:11:19
Spica_5
おやすみなさい
03:11:22 Yuuka_5#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:11:31 Couger_4 が切断されました。
03:11:33
EM_0
さて、僕も寝ます
03:11:35
Spica_5
それでは私も落ちます。後日、感想を書かせていただきます
03:11:37
EM_0
ありがとうございました。
03:11:42
Spica_5
ありがとうございました
03:11:45 Spica_5 が切断されました:Quit: Leaving...
03:11:48 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
16:54:56 masamune2 が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
16:55:35 masamune2 (masamune2@KD106128019046.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:47:12 masamune2 が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
表示するメッセージがありません。