発言数 29
表示
時刻 メッセージ
00:00:44
kumo
二人に感化されて久々に感想をφ(..)
00:02:01
cocoro
感想、楽しみにしております!
00:03:35
kumo
ベッドで寝っ転がりながらポチポチしてるから高確率で寝落ちしそうだけど(ぉぃ
00:04:37
cocoro
寝落ちのパターン入りました!?
00:06:46
cocoro
まあご無理はなさずに、気にせずゆっくり寝落ちしてくだされ
00:07:41
kumo
(。-ω-)zzz. . .
00:08:46
lalset
明日は無理そうだけど今度有希さんかスピカちゃんか辰也さんが居る時にBAR入れたら良いなあ
00:09:15
lalset
ちょっとした小ネタ程度で大きく話が広がらないものだからBGAするのは気がひける……
00:10:24
cocoro
前回のセッションの事で、BARネタがあると言っていましたね。
00:10:33
kumo
へっへっへ、大きく話を拡げてやる~(何
00:13:39
lalset
セッションには無念にも参加できませんでしたが、あの手の魔獣なら悠香も話題にできそうな要素があるな、と
00:18:03
lalset
ただ絡んでどうする、ってのを全く考えてないのでどうにも
00:18:32
cocoro
なるほどなるほど。私は、明後日BAR行けますね
00:18:54
kumo
まぁBARくらいいつでもお付き合いしますよ。最近は結構集まりが良いので、近くに座れるかどうかはわかりませんが。
00:19:06
lalset
明後日そこそこ人が居たらちょこっと参加するやもしれません
00:19:20
lalset
うう、日曜日にシフトが入ってるとなかなか
00:21:47
cocoro
まあ皆さんの時間がある時にやりましょう……というと日にちが経ってしまう可能性はありますが
00:22:53
lalset
まあそう長く後回しにするような話題でもないので、今週か長くても来週辺りで駄目ならどっかで会った際に、って形で触れる事になるかも
00:24:19
cocoro
了解であります
00:55:21
lalset
さて、ぼちぼち落ちまする。おやすみなさーい
00:55:24 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:55:35
kumo
おやすみなさいませ
00:58:20
cocoro
おやすみなさい
02:18:54
cocoro
それでは2時も過ぎたので落ちます。おやすみなさい
02:18:58 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
07:31:37 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
18:03:56 masamune2 (masamune2@KD106133082126.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:27 masamune2 が切断されました:Remote host closed the connection
21:49:33 masamune2 (masamune2@KD106133082126.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:09:14 kumo (kumo@KD106154054009.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:09:27
kumo
こんばんは
23:33:13 rizumu (rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:33:20
rizumu
こんばんはー
23:33:34
kumo
こんばんは
23:58:46 cocoro (cocoro@180-145-126-241f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:58:59
cocoro
こんばんは
23:59:12
rizumu
こんばんはー
23:59:18
kumo
こんばんは
表示するメッセージがありません。