発言数 31
表示
時刻 メッセージ
00:03:00
Daimaru
墓│Φω) Wiki登録
00:03:08
Daimaru
墓│Φω) ふぃ~
00:03:24
rizumu
お疲れ様です
00:04:03
Daimaru
墓│Φω) 来週あたり、ちょいと動かしてみよう 今週中に思考エンジン新調しておかないと
00:05:22
cocoro
早く絡んでみたいです!
00:08:52
Daimaru
墓│Φω) やべ、ぼーっとして編集モード間違えた
00:15:25
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちますかね。おやすみなさいー
00:15:31 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:15:33
rizumu
おやすみなさいですー
00:15:36
cocoro
おやすみなさい。アドバイスありがとうございました
00:18:50
Daimaru
墓│Φω) おやすまれー
00:19:47
Aoiro
らるせとさんのたましいよおやすまれよ…(儀式
00:29:38
rizumu
では私も失礼します。おやすみなさいです
00:29:50 rizumu が切断されました:Remote host closed the connection
00:30:33
Daimaru
墓│Φω) おやすまれー
00:31:04
cocoro
おやすみなさい
00:31:51
Daimaru
墓│Φω) ログ読み読み 実際のところ、セッション予告は前の週の金曜から日曜までの間に行われるので、予告が無ければ、その次の金土日は空いているはずです
00:32:41
Daimaru
墓│Φω) だから、水無月さんから許可降りているなら、開催予定の週の火曜か水曜あたりにMLと掲示板用意すればいいんじゃないかな?
00:33:14
Daimaru
墓│Φω) 早く募集しても、埋まるのは当日なんてことが多いですが
00:33:59
cocoro
まだ申請してないんですよね。お遊び感覚でテンプレ埋めて、イベント開こう! と変なテンションになってる最中なので、一度冷静になった時に推敲する予定です
00:34:08
Daimaru
墓│Φω) おっと、主語が抜けてる イベント開催についてですね
00:35:20
Daimaru
墓│Φω) なお、木曜の段階では、斧を持たせるところだった 恐るべしアイカツ<美空
00:37:13
cocoro
美空ちゃんに斧とな!? 私のテンションはテンプレを埋めた事から美空ちゃんに向かっていっているので、冷静になるのは早そうです
00:39:13
Daimaru
墓│Φω) あの世界観はコワい 初代主人公のFigmaに斧がついてくるのが、ファンなら「当然」と思ってるのがw<アイカツ
00:40:59
Daimaru
墓│Φω) しかし、我ながら年齢低目にしたもんだ 中学生か
00:42:29
cocoro
美空ちゃんに斧回があっても面白そうとかは、ちょっと思ったりしました。13歳ですね、外見年齢はスピカと近い
00:45:23
Daimaru
墓│Φω) 斧は無いけど、サイリウムスタンドはほぼSWのアレ
00:47:10
Daimaru
墓│Φω) やれそうなことを、取りあえずぶっこんでみて、後から調整したから 歪と言えばそうなるかな
00:48:13
cocoro
サイリウムスタンドにやられてしまう魔獣
00:49:39
Daimaru
墓│Φω) まあ、動かさないとどうなるか分からないのがキャラ 週末はお試ししたいところ さて、そろそろ1時になるので撤収します おやすみなさい
00:49:51 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:50:34
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
00:50:38
cocoro
おやすみなさい
00:50:45 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
00:51:00
cocoro
それでは雪崩ます。おやすみなさい
00:51:04 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
00:51:25 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。