発言数 106
表示
時刻 メッセージ
00:00:10
sametalmanN1
BAR・・・そういうのもあるのか
00:02:53
_5_Misora
墓│Φω) あ、食乱鬼の首級、秋一君では?
00:04:24
kuro_
00:04:32 sametalmanN1_3_Couger
00:07:34
kuro_
治しました
00:08:28
_5_Misora
墓│Φω) にゅにゅ
00:09:15
_3_Couger
コミュ障を治す為にもこうゆうのにも積極的に参加しないと・・・
00:15:16
kuro_
ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー
00:15:19 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:15:25
Spica
おやすみなさいー
00:20:19
Aoiro
ああ、スピカはウェイトレスを通すために席にはつかないっていうそういう?
00:20:36
_5_Misora
墓│Φω) みゅ
00:21:35
_3_Couger
うおー会話ってむつかしい・・・
00:23:19
_5_Misora
墓│Φω) 人数が多いと、会話が入り混じるからね
00:24:38
Spica
まあウェイトレスは席につかないですからね
00:24:40
_4_Syuichi
今3つくらい同時進行というね
00:25:13
_5_Misora
墓│Φω) もっとひどい時もあるからねぇ 今日は、まだ平均的かな
01:01:09
Aoiro
斬鬼さん!(ライダー
01:34:17 _3_CougersametalmanN1
01:35:05 _4_Syuichikousi
01:35:49
Aoiro
オツカレサマドスエ
01:36:17
sametalmanN1
キリがいいのでここでお暇します。皆さん、お疲れ様でした
01:36:22 sametalmanN1 が切断されました。
01:38:54 _5_MisoraDaimaru
01:39:13
Daimaru
墓│Φω) わふ
01:39:41
Spica
お疲れ様です
01:40:16
Daimaru
墓│Φω) お疲れ様どすえ
01:46:35
Aoiro
今は普通にウェイトレスだと思っておいて
01:46:51
Aoiro
いずれ卓で同席したら驚こうという魂胆である
01:47:15
Daimaru
墓│Φω) w
01:49:17
Aoiro
さて、皆上がったし上がっとこうかな?スピカを拘束してもあれだし
01:49:20
Spica
同席、楽しみですねー!
01:50:34
Spica
そして、そりゃそうなんだけどあんまり深く考えてなかった<法律に反する
01:50:52
Daimaru
墓│Φω) 設定年齢の問題か
01:51:14
Aoiro
能力4で解決しているに違いないw
01:51:32 Spicacocoro
01:51:46
cocoro
まあ能力で言えば、能力1で解決かなと思ってます
01:51:58
Daimaru
墓│Φω) まあ、能力で解決、じゃないとまずいわな
01:52:05
Daimaru
墓│Φω) お疲れ様~
01:52:11
cocoro
お疲れ様でしたー
01:52:55
entyu
おつかれさまですー
01:53:04
Aoiro
労働法とかで捕らえられそうになると運良く居ないw
01:53:12
Aoiro
お疲れ様でしたー
01:53:28
Daimaru
墓│Φω) 美空だと、お酒飲めないし、就労制限はキツいし、BARも時間が時間だから、金曜は難しそうな 何でこんな制限多い設定にした、自分
01:53:33
cocoro
というか、自然に解け込んでる空間になってる、とでも言いましょうか
01:54:10
cocoro
いつでもどこでもウェイトレスしている能力ですからね
01:54:32
kousi
いいんだよお酒飲めばいいんだよ就労すればいいんだよ化粧すればばれないよ(ぐーるぐるーぐーるぐるー
01:54:33
Aoiro
プリキュアだからじゃないの?w<年齢
01:56:15
Daimaru
墓│Φω) アイカツだからだよw<年齢 いや、かわらねーよ
01:56:24
cocoro
ww
01:57:21
cocoro
まあお酒は無理として、金曜は行ける理由用意しててもいいような気はしなくはないですね
01:57:54
Daimaru
墓│Φω) プリキュアでもアイカツでもセーラームーンでもエヴァでも、いやさらまし勇者ライディーンでも変わらねーよw<全部主人公が開始時中学生
01:58:12
cocoro
ほんとにww
01:58:51
Aoiro
セーラームーン中学生だったんだなあって。タキシード仮面が大学生だから、高校生くらいかと思ってたんだよね。
01:58:57
Aoiro
ロリコンか!?
01:59:06
kousi
守さんはロリコンでしょ(
01:59:22
cocoro
外見からしてロリコンオーラでてますね
02:00:08
Daimaru
墓│Φω) w
02:00:47
Aoiro
どっかで未成年組にモードレッド飲ませなきゃいかんですねw
02:01:38
cocoro
モードレッドは是非とも飲んでみたいですね。でもウェイトレスだと飲めない
02:02:59
Daimaru
墓│Φω) そういう時のチャイベなのでは?ボブは訝しんだ
02:03:43
cocoro
それではチャイベで飲む機会あれば飲んでみましょう
02:04:17
Aoiro
忘年会あたりで
02:05:55
Daimaru
墓│Φω) 伝説の背骨の日も、何人かモードレッド(亜種)の餌食に
02:13:08
cocoro
イベントログ見る限り、チャットイベントはあまり行われていないように見受けられますので、僭越ながらチャイベ考えてみるのも一興
02:14:48
kousi
そろそろ寝ます。お疲れ様です
02:14:53 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
02:14:55
cocoro
おやすみなさい
02:15:04
Daimaru
墓│Φω) 時間オーバーしやすいから、そこだけは注意……しても意味ねーんだよなぁ
02:15:15
Aoiro
ココロさんはアクティブやのう
02:15:33
Daimaru
墓│Φω) では、私もそろそろ失礼します おやすみなさいませ~
02:15:41 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:15:52
cocoro
おやすみなさいー
02:17:00
cocoro
まあ現状は思いつきですけどねー
02:18:00
cocoro
需要あるのかな、という事で様子を見たいところですけど
02:20:52
cocoro
それでは私も落ちます
02:20:56
cocoro
おやすみなさい
02:20:59 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
02:21:31
entyu
おちますー
02:21:34
entyu
おやすみなさい
02:21:38 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:22:22 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
09:45:30 Toybox (dicebot@services.cre.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:50:10 koi-chanSRV (koi-chan@p1013237-ipngn12301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:50:10
irc.egotex.net
*** Notice -- TS for #魔獣戦線 changed from 1480207530 to 1462949228
11:55:42 Toybox が切断されました:Quit: Good-Bye Everyone and See you next time.
11:56:15 Toybox (dicebot@services.cre.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:48 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:58 kumo (kumo@KD106154057012.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:06
lalset
こんばんはー
22:36:23
kumo
こんばんはー
22:37:47
lalset
次の金曜日も土曜日も空くはずなので、空いた日にイベントをやろうかな……
22:38:50
kumo
ほむほむ、退魔イベント?
22:39:43
lalset
です。悠香とちょっとだけ関係あるイベント
22:42:34
kumo
最近は集まり良い感じだから大丈夫かな
22:43:02
lalset
まあやってもやらなくても悠香自身にはあんまし関係もないイベントなので出来なかったら仕方ないねー、ですけど
22:44:14
lalset
でも開催できるといいなあ。年末だから皆さん忙しそうな気がしないでもないですが
22:47:01
kumo
募集文というか今回予告もとい事前情報に力を入れるのだー<イベント人集め
22:47:50
lalset
悪党じゃないけど善人でもないビジネス犯罪者をボコるイベントです!
22:49:20
lalset
そういやなんだかんだで久賀原くんにお金を渡せてないので、ちゃんと下調べしてきっちりした組織に寄付した事にしておこう
22:49:24
kumo
魔獣戦線は小規模な会員制なんであんまり意識しなくても集まる時は集まるけど
22:49:42 cocoro (cocoro@119-230-129-135f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:49
cocoro
こんばんは
22:49:52
lalset
こんばんはー
22:49:54
kumo
こんばんは
22:51:02
kumo
事前告知でワクワクしてもらうのが人集めには大事だよね
22:51:47
cocoro
そうですよねー(と、別に事前告知に何の工夫もしてない人が言ってみる
22:51:48
lalset
事前告知……事前に送った前半分じゃ送ってないですけど(そもそも予定も無かったし)何か次回予告みたいなのを……‥
22:52:01
lalset
(どう見ても現実が期待値を下回る光景しか想像できない
22:52:43
lalset
でも冒頭に差し込むような二、三行程度のワンシーンを入れるのは有りかもしれない……?
22:53:16
kumo
始まったらゲームの楽しさなんてプレイヤー側も半分責任があるので無問題<現実が期待値を~
22:55:09
cocoro
私はそのあたりは、そのまんま本番勝負と思ってますねー<冒頭に差し込むような二、三行程度のワンシーンを入れる
22:56:04
kumo
ただ、セッションと違って、慣習的に突発で参加メンバーが決まる点で、イベントは期待感膨らませるの難しいなーと思う
22:58:02
kumo
雰囲気出るから良いアイデアだと思います<予告でプロローグ
23:04:16
lalset
予告長くなっちゃうな、とりあえず書き出してから予告用に短くぶった切ろう……
23:07:12
cocoro
予告長くなると言うと、セッション告知のようなシンプルさは結構見習いたいところありますね
23:11:04
kumo
セッションはメインコンテンツだし、水無月さんGMってだけで人集まるから個人的には参考にならないかなー
23:12:41
cocoro
まあ告知内容のシンプルさという意味で<参考
23:14:42
cocoro
どんなイベント内容か、それをシンプルに伝えたいですからね
23:15:16
lalset
予告を脇役にスポットライト当てるか、対象に当てるか迷ったけど対象は嫌でも当たるし脇役でいいか
23:16:59
lalset
というわけで適当なタイミングで告知を出すことにします>退魔イベント
23:17:43
cocoro
おおおぉー、どのような内容か楽しみですね
23:21:01
lalset
明日辺りかなあ。日付が変わったら出しましょうかね……
23:21:30
cocoro
都合が合えば、という事になりますが私も是非参加してみたいですね
23:23:02
lalset
ぜひよろしくおねがいしますー
表示するメッセージがありません。