発言数 48
表示
00:50:35 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
22:09:07 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:17:57 + kanna (kanna!kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:18:04 <kanna> こんばんはー
22:19:12 <kumo> こんばんはー
22:19:54 <kanna> ドラマイベントやりますYO(`・ω・´)
22:20:46 <kumo> おー、待ってましたーヽ(´ー`)ノ
22:23:15 ! kumo (Connection closed)
22:23:18 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:24:25 <kumo> あ、でも来週もセッションあるんだ
22:25:09 <kanna> だもんで次の日です〜
22:25:58 <kumo> ふむふむ
22:27:30 <kanna> MLにも投下完了!
22:28:18 <kanna> あとは凛音ちゃんの胸の大きさを修正して(何)第三夜アップしておこうかな。
22:28:41 <kanna> そういえば、ログ復活しましたね。
22:29:06 <kumo> あ、ほんとだ
22:29:13 <kumo> <ログ復活
22:29:47 <kumo> 前からきょにゅーさんじゃなかったっけw?<凛音ちゃん
22:31:28 <kanna> そうだったんですよね。ただ、小説の記述がペタン娘になってるので、直さないと殺されるw
22:32:22 <kumo> あ、そーでしたか、気づかなかったw<ペタン娘
22:34:28 <kanna> そしたら4夜終わったら書いて〜…(いつになるやら…)
22:34:41 <kanna> そうそう、今度のセッションに剣のおじさんの名前を見てちょっと嬉しいのですw
22:35:58 <kumo> そーいえば久々ですねぇ<アデルさん
22:37:35 <kanna> 熊さんの飲み仲間は今のところ女王様と彼しかいないのでw
22:39:51 <kumo> そーなので? てっきり静ちんとかみふゆんとか、九園さんとか、そこらへんとも飲んでるのかと
22:41:07 <kanna> 美冬っちとはアリアとの遭遇が多くて、一緒に呑み交わしてる人は少ないのですよー
22:41:17 <kanna> 九園さんはどっちかというと食べてるしw
22:41:37 <kanna> 静さんは1人で呑んでることが多くて。
22:41:55 <kumo> なるほどー
22:42:25 <kumo> 確かに隣に来なければ、絡んでいくタイプではないですしね<クマさん
22:42:38 <kanna> ですです。
22:42:57 <kanna> ひとまず今日の目的は達成できたので、コレにて失礼します。
22:43:08 <kumo> ういー、おやすみなさいませー
22:43:10 <kanna> それでは、おやすみなさいませ〜
22:43:13 ! kanna (Connection closed)
22:43:50 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:43:54 + entyu__ (entyu__!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:44:00 <entyu> こんばんはー
22:44:03 - entyu__ from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:44:08 <kumo> こんばんはー
22:57:45 <entyu> 今週は聖さんのドライべもあるんですねー
22:58:57 <kumo> ですです
23:00:44 <entyu> 平均して週1以上なんかしらイベントなら達成しそうな気がしてきた
23:01:16 <kumo> 先週?も言ってたね、それw
23:01:42 <kumo> まあ、先は長いけど頑張りたいですねーヽ(´ー`)ノ
23:01:49 <entyu> ……言ってた気がします
23:02:06 <entyu> まあ無理せず頑張りたいところ
23:08:23 <kumo> 想像でわかったけど、結構情報が抜けててよくわからないな、シエラちゃんクオリティなのかw?<ドラマイベントの事前情報
23:16:04 <entyu> たぶんシエラくおりてぃ
23:18:27 <entyu> (最近の子どもはマセテマスネ!) がつぼった
23:19:33 <kumo> 恋愛の占いはできても自分のほうはからっきしなタイプですね、わかります(´∀`)<シエラちゃん
23:23:51 ! kumo (Connection closed)
23:23:53 + kumo (kumo!kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
23:30:18 <entyu> まあ3話の時でからっきしそうでしたものね
23:31:38 <kumo> ですねー
23:42:44 <entyu> サイダーがアルコールになるというお話なんでしょうね
23:43:54 <kumo> でしょうね、はっきりとは書かれてないからわからないですけど
23:53:00 <kumo> さて、ここらで落ちまーす。おやすみなさいませー
23:53:11 ! kumo (Quit: Leaving...)
23:56:28 <entyu> おやすみなさいー
23:56:37 ! entyu (Quit: Leaving...)