発言数 328
表示
00:21:34 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
02:22:09 ! kumo (Quit: Leaving...)
20:59:25 + urya (urya!urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:59:58 <urya> 30分後に退出予定。
21:00:32 <urya> (’’それまで、久しぶりに浮かんだジュエルネタでもいじくってるか……。EM募集中。
21:12:01 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:12:18 <kumo> こんばんはー
21:17:56 <urya> こんばんは~
21:18:07 <urya> お久しぶりです、雲さん。
21:18:22 <kumo> お久しぶりですー
21:19:27 <urya> (ジュエルネタ眺めつつ)なんだか茶色っぽい石ネタが多いなぁ…
21:19:52 <kumo> ほうほう。そーなのですか?<茶色
21:20:18 <urya> うみ、琥珀とかスフィーンとか。
21:21:01 <urya> というわけでEM募集ちうです(しゅた)
21:21:15 <kumo> スフィーンとか知らんっす
21:21:33 <kumo> やりたいー、って人いっぱいいますよ<EM
21:22:04 <kumo> 最近は毎週セッションかイベント開催してますしね
21:24:02 <urya> ぜひとも。ネタいかがっすかー、シナリオいかがっすかー(何<EM
21:24:23 <urya> おっと、ゴミがついた(取り方がわからぬ)
21:24:55 <kumo> おー、こんな感じかぁ
21:24:58 <urya> なんか、画像がレモンカラーとかライムグリーン系の石が多くてちょいとイメージと違うんですが。
21:25:17 <kumo> ですね、マスカットっぽいとちょっと思いましたw
21:25:30 <urya> 最初に見たのが茶色の地に、綺麗なファイアーだったので。その印象が強いんですが。
21:26:47 <kumo> そんなにいっぱいあるの(´ー`)?<シナリオネタ
21:27:22 <urya> うひひ(何)
21:28:04 <urya> ただですねー、ちょっと体調的にEMとかで長時間PCに貼り付いてるのがしんどくて。
21:28:52 <urya> ネタが降ってきても自分でなかなかやれぬのです…(。。
21:28:57 <kumo> そうですかー、うりゃさんとプレイしたいよー(´・ω・`)
21:29:29 <urya> うん、PLとしても動きたいしEMもしたい!
21:29:34 <urya> でもできない(とほ
21:30:01 <urya> うちの薫もこのままいくとイナバさんになってしまいそうで…
21:30:10 <kumo> 自分も3本ネタを抱えてますけど、他人のシナリオ扱ったことはないので、興味はあります |д゚)チラッ
21:30:48 <urya> ぜひぜひ(がしっと捕獲してみる
21:31:26 <kumo> 久々にかおるんと有希でRPしたいなぁ、いつが最後だろう(とおいめ
21:31:47 <urya> 黒有希さんになる前かなぁ。
21:32:02 <urya> だから腕が黒くなってたとかも知らない(苦笑)
21:32:20 <urya> と、時間になったので消失しまつ。
21:32:29 <kumo> わー自分なんかで良ければー、是非
21:32:37 <kumo> はいなー、お疲れ様でした
21:32:57 <urya> そんなこと言われると…。ネタ送りつけちゃいますよw
21:33:05 <urya> ではおやすみなさいませ。
21:33:08 <kumo> 良いですよw
21:33:12 <kumo> おやすみなさいませー
21:33:33 - urya from #魔獣戦線 ("http://wararei.yakumotatu.com/series/menu_pc.htm イナバさん")
21:36:00 <kumo> ほへー、イナバさんってこういう怪談のことか
21:36:39 <kumo> 因幡神社とかの
21:36:49 <kumo> ことかと
21:37:47 <kumo> さて、自分も疲労溜まってるから用心しよ
21:41:03 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:41:51 <phirosu> こんばんは
21:42:18 <phirosu> そろそろ瞳をEVしたい。フィロスです(挨拶)
21:43:34 <kumo> こんばんはー
21:44:09 <kumo> ネタは思いつきました?<ひとみんEV
21:44:21 <phirosu> 概ね形にはなってきました。
21:45:07 <kumo> おー、楽しみだなぁ。全然想像できないから(・∀・)
21:45:15 <phirosu> 説得→うざい・うるさい→スピードワゴンの実況(爆)
21:45:46 <phirosu> ……実際に書いてみると恐ろしい思考の跳躍があるなぁ(遠い目)
21:46:36 <kumo> つながりがわかりませんw
21:46:58 <phirosu> ですよねー(笑)
21:48:17 <phirosu> 瞳の面倒くさくてうざい説得要素を残しつつ、自分が前面に立たずに他人と絡む方向を模索した結果
21:48:50 <phirosu> 最近はまってるJOJOアニメのスピードワゴンさんの「ジョースターさんならやってくれる!!!」みたいな台詞がはまりそうだなぁ、と。
21:49:21 <kumo> 解説役というか、名脇役的な。
21:49:25 <phirosu> 瞳「俺には殴るしかできねぇ。でもあんたは違うだろ。あんたの力ならあいつを救ってやれる!」
21:49:31 <phirosu> みたいなノリで。
21:50:14 <phirosu> さすがに30超えて熱血はきついが、これなら「熱い解説役」として生きていける気がする。……するだけかもしれません(笑
21:50:19 <kumo> ふむふむ
21:50:45 <phirosu> あとは、これを能力としてどう落としこむか……ですかねー。
21:51:22 <phirosu> 昔から能力0で「説得」してたので、別に能力の後ろ盾がある必要は必ずしもないんですけどね。
21:52:15 <kumo> 割とみんな放置してる現場員を使ってみるとかw?<熱く他人をサポート?
21:54:39 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu217246.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:54:44 <phirosu> 状況把握で現場員と話してるだけなのに、なぜかロールが熱い(笑)
21:54:47 <phirosu> こんばんはー
21:54:48 <kumo> 周りのPCにグイグイ引っ張ってくタイプが居るかどうかで大分変わってきそうですしね
21:54:51 <kumo> こんばんはー
21:54:55 <minazuki> ばんわ
21:55:08 <kumo> そうそうw<熱い
21:55:10 <minazuki> esqyさんから登場フェイズのメールがこない水無月です。
21:55:34 <kumo> ありゃ、大丈夫かなー
21:55:46 <phirosu> おろろ? そういえばまだいらっしゃってませんですね<esqyさん
21:56:42 <phirosu> 前回のクローズさん再び状態?
21:57:07 <minazuki> 祈るのみですな
21:57:29 <phirosu> ムツキファンクラブ会員としては、クローズさん爆発すべきですな。まあ、爆発してもあの人死にませんが。
21:58:30 <kumo> 会員w いつのまに
21:59:13 <minazuki> とりあえず、OP流すか http://www.youtube.com/watch?v=QMk4npPisqM
21:59:38 <phirosu> ……懐かしい。<OP
22:00:10 <phirosu> 不思議な縁で、光司さんと俊也連続ですなぁ。
22:00:40 <kumo> ですねー、お互いそこまで出現率高いわけじゃないのに
22:01:31 <kumo> 忘れているもんだなー(とおいめ<ラッキーマンのうた
22:01:32 <minazuki> あとはesqyさんがきていただければ
22:01:49 <minazuki> いちおう、twitterで追加ボシュしてみるか
22:04:49 <phirosu> (ああ、俊也って現象使い二つも持っていたのか)
22:04:52 <minazuki> 告知してみた。
22:05:36 <phirosu> 登場も来てないってことは、参加者決定からML不通になってそうですねぇ。
22:06:05 <minazuki> 心配で朝、メールはしてみたんですけどね
22:08:53 <kumo> 代打案含め、気長に待つしかないですかねー
22:09:09 <minazuki> とりあえず30分目途で
22:09:56 <phirosu> キーワードが最近大人気のインドラさんなんで、誰かの目に止まればいいんですけどね~。
22:10:29 <phirosu> ……インドラさん、最初はかっこよかったのになぁ。
22:11:24 <kumo> 一番は…アトラスのせいw?<インドラさん凋落
22:11:58 <phirosu> 名前がないときはアトラスのほうがいじられキャラっぽかったのに(笑
22:12:17 <phirosu> アトラスとマキナのおかげで、インドラさんが……。
22:12:31 <phirosu> でもそのおかげで大人気になったからいいのか。……いいのか?
22:13:46 <kumo> キーワードでネタにされるくらいなのでいいんじゃないですかw
22:14:39 <minazuki> インドラ=ウヴァさん=ベル=春日恭二 みたいな感じですよね
22:21:19 <phirosu> ちなみにわたしの身内では春日恭二は意外といい男です。
22:21:38 <phirosu> いつもPCを持ち上げて渋くかっこいいことを言って、やられてくれます。
22:24:11 <minazuki> そんなカッコいい、春日さんは認めない!
22:29:32 <minazuki> ううむ、誰もきませんなー
22:29:45 <minazuki> 僕は明日休みなので、もうちょい待てますが2人はどうですか?
22:29:48 <phirosu> ですねぇ。
22:30:07 <phirosu> わたしもお休みなので、時間的には後ろ倒しでも問題ありませんですよー。
22:30:12 + max (max!max@pw126211007140.37.tik.panda-world.ne.jp) to #魔獣戦線
22:30:49 <kumo> こんばんはー
22:30:50 <minazuki> ばんわ
22:31:00 <minazuki> ハードボイルドがきた。
22:31:05 <minazuki> かくほー、かくほー
22:31:13 <kumo> 仕事だけど頑張るよ(`・ω・´)シャキーン
22:31:23 <max> こんばんわー、
22:31:51 <kumo> 軍曹きた、これで勝つる
22:31:57 <phirosu> 軍曹!軍曹!
22:32:24 <max> そして、あけおめ~、ことよろ~w
22:32:49 <minazuki> ことよろー
22:32:59 <minazuki> ねえ、軍曹、明日の朝まで暇ある?
22:33:26 <max> はい、暇ですよ
22:33:34 <kumo> ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
22:34:14 <phirosu> 呼びかけが「軍曹」じゃなければ、エロい台詞なのに……<朝まで暇?
22:34:35 <minazuki> では
22:34:57 <minazuki> 軍曹の登場フェイズは依頼でいいのかな?
22:35:03 <max> あ、今ログ読みました
22:35:05 <kumo> 参加者さんが一人来ないので、セッション枠がタラないのですよ
22:35:12 <kumo> ういうい<ログ
22:35:26 <max> 了解です依頼でお願いします
22:35:31 <minazuki> うひょー
22:35:41 <phirosu> やった~。マックスさんありがとうございます~。
22:35:52 <kumo> ありがとうございます&よろしくお願いします
22:35:56 (minazuki) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:35:58 (minazuki) 1.セッションサイトへ入ろう
22:36:01 (minazuki) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:36:02 (minazuki) ・ルールは随時確認を
22:36:04 (minazuki) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:36:07 (minazuki) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:36:11 (minazuki) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:36:13 (minazuki) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:36:15 (minazuki) [順番]
22:36:17 phirosu -> toshiya_10
22:36:40 <toshiya_10> デジャブを感じる!(笑<車椅子
22:36:45 <max> いえいえ、久方ぶりなので色々アドバイスお願いします
22:37:04 <minazuki> だいぶ、ルールかわってますからねえ
22:37:13 minazuki -> GM_20
22:37:22 <GM_20> ちなみに今日は蜜柑がありません。
22:37:24 kumo -> ko-ji_10
22:37:30 <toshiya_10> 大丈夫。今日は雲さんいらっしゃるから。頼っちゃってください(何)
22:37:35 <GM_20> 妻「あ、みかん、買い忘れた。どうしよう」
22:37:41 <GM_20> 夫「いいよ」
22:37:48 <GM_20> 妻「え、だってこの前酷かったんでしょ」
22:37:58 <ko-ji_10> フィロスさん怖い怖いwそのプレッシャーw
22:38:04 max -> hideki_10
22:38:04 <GM_20> 夫「大丈夫、プレイヤーさんにフィロスさんいるから」
22:38:10 <GM_20> こんな感じでした。
22:38:24 <toshiya_10> Σ(’’<みかんない対策
22:38:55 <toshiya_10> ふ、わたしがいつまでも昔のわたしでいると思った大間違いですよっ。
22:38:57 <toshiya_10> (多分)
22:38:58 <hideki_10> よし、じゃあ皆あとは任せたw(脱兎
22:39:53 <GM_20> では、さっそくはじめていきます。
22:40:08 <ko-ji_10> はーいヽ(´ー`)ノ
22:40:30 <toshiya_10> よろしくお願いしますー
22:40:43 <ko-ji_10> よろしくお願いします
22:41:02 <hideki_10> ヨロシクお願いします
22:42:00 <ko-ji_10> 何気にアルカナ戦に結構参加できてたのかー自分
22:42:25 <toshiya_10> さて、瞳のことばっか考えてないで、俊也エンジンを動かさないとなー。
22:42:31 <GM_20> 登場フェイズは特に変化はないはず。
22:42:43 <GM_20> です>秀貴
22:43:04 <hideki_10> うう、今のうちにルールブック読まなければ(汗)
22:43:37 <toshiya_10> 情報判定の部分が一番大きな変更点なので、そこを優先的に読むとよいかもです
22:43:46 <hideki_10> 了解です
22:44:09 <ko-ji_10> ですね。先に情報判定入りますから、裏でフィロスさんに解説してもらえば感じはつかめるかと
22:45:04 <GM_20> ここで最低限視る可能性のあるコンテンツが網羅しているはず。
22:45:23 <toshiya_10> 俊也?「九州かー、遠いなー」
22:48:07 <toshiya_10> 水無月さーん、地方名を聞いて、オープニングの白猿神社のこととか思いつくロールプレイしてもいいですか?<表
22:48:27 <toshiya_10> 失礼。早速誤爆をしてしまいました(汗)
22:48:42 <GM_20> いいですよ
22:49:42 <toshiya_10> ありがとうございます。というわけで聞いてみたので、適当な○○とか言っていただけるとありがたく。
22:51:21 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:51:31 <arkame> |wΘ)(見学侍)
22:51:59 <ko-ji_10> (´ー`)ノ<亀さん
22:52:18 <arkame> |wΘ)そ 馬鹿な、我がステルス奥義KA★BE が破られた
22:52:25 <toshiya_10> ちょっと事情通っぽいロールができたので、今日の俊也は満足(早い)
22:52:27 <GM_20> 総帥「しっておるのか雷電」
22:52:44 <GM_20> /は?
22:52:46 <arkame> なんかこう俺全力で人のこと言えないですが
22:52:57 <arkame> 参加者が一人来ないってパターン多いですのぅ
22:53:35 <GM_20> そうですね(まっすぐな目で或亀さんをみつめながら)
22:54:01 <arkame> (まっすぐに目をそらす)
22:54:06 <toshiya_10> 失礼。「/」だけで打てずに四苦八苦してました……。まだlimeに慣れない。
22:54:24 <GM_20> 半角だとコマンド認定されるんですね
22:54:40 <ko-ji_10> ・・・(・ω・) (しかしまわりこむ<亀さん
22:54:54 <arkame> (首が百八十度ねじれる)
22:54:57 <ko-ji_10> ですです<半角
22:55:10 <arkame> / って全角で打てばいいんですよ!
22:55:22 <toshiya_10> もう少しチャットにいりびたって慣れろということでしょう。
22:55:30 <toshiya_10> その手があったか!</は全角で
22:55:33 <ko-ji_10> うみw いっつも・押して変換してますw
22:55:50 <GM_20> つまり、優先順位がすくなくても、顔をだせば、きっと
22:57:25 <arkame> 死んだあるかなの位階が再度埋まってもいいんじゃよ?
22:57:31 <toshiya_10> 一時期余裕のある時期はそうやって参加回数を増やそうと狙ってました(笑<優先低くても
22:57:32 <arkame> (チラッチラっ
22:57:47 <toshiya_10> (笑)<チラッチラッ
22:57:56 <arkame> 俺は/忘れてた時は/押してF9で全角にしてますなぁ
22:58:36 <toshiya_10> いつも文章の最後にテンキーの「/」を押すので、単発でやると焦りました(苦笑)
22:58:59 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-125-197-136-218.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:59:00 <toshiya_10> どきどき、総帥が久々に世界の謎について語ってるぞ。
22:59:38 <Daimaru> 墓|Φω) 。。。。こっそりこそこそ
22:59:39 <arkame> どきどき。
22:59:45 <arkame> ああ、総帥空気読めなそうだもんね…
22:59:56 <arkame> 食事に二人で言って「じゃあワリカンで」とか言いそうだし…
23:00:24 <arkame> (Θw|墓|Φω)
23:00:57 <ko-ji_10> うーん、ベテランの風格溢れるロールだなぁ<としやん
23:01:05 <GM_20> 風祭「総帥は一途なんです、土屋さんいわく、ボウケンレッドなみに」/
23:01:08 <Daimaru> 墓|Φω)っサッ 【昆布出汁】
23:01:25 <toshiya_10> 風格出てますか?(笑)
23:01:26 <arkame> 流石は年季の行った騎士だ
23:01:32 <arkame> 喩えるならば
23:01:45 <arkame> 全盛期の鷲巣様ばりの風格が
23:01:52 <arkame> (ぐつぐつ)
23:01:54 <toshiya_10> ちと時間オーバーしてしまった。情報収集で挽回しよう。
23:02:12 <Daimaru> 墓|Φω) 死んじゃう麻雀
23:02:28 <hideki_10> うわー、緊張するなー
23:02:30 <ko-ji_10> 魔獣王の話を冗談めかしてぽんぽん話せるのは現役だとほとんどいないんじゃ
23:02:51 <ko-ji_10> がんばれー、軍曹ー
23:03:00 <arkame> クローズサンあたりなら話せそう
23:03:10 <toshiya_10> リラックスですよー>間宮さん
23:03:25 <hideki_10> 頑張るであります( ̄^ ̄)ゞ
23:04:06 <toshiya_10> 最近、殺戮の魔獣王の被害者的な騎士が数名増えて「ごめんなさい。被害者増やしてほんとごめんなさい」と思う日々。
23:04:14 <Daimaru> 墓|Φω) 。。。。(・・・メール見たのついさっきで様子見に来たなんて言えない・・・)
23:04:15 <ko-ji_10> クローズは戦闘回数が凄い、歴史はそこそこ
23:04:41 <hideki_10> あ、ぼくですか?
23:04:57 <GM_20> ういす。
23:05:07 <GM_20> 勝手に奇麗なオフィスにしてしまった。
23:05:16 <arkame> 大丈夫ですよとしやん
23:05:19 <GM_20> なんかUGFならお金ありそうなイメージで
23:05:23 <ko-ji_10> ( ゚д゚)ハッ! だいまるさんの声が聞こえた… もしや…ニュータイプ
23:05:35 <arkame> その被害者は一人は少なくとももういません
23:05:57 <toshiya_10> うーあーorz<もういません
23:05:59 <arkame> (カメ流奥義:重い発言)
23:06:06 <ko-ji_10> 有希も同じく<被害者増やしてごめんなさい
23:06:34 <toshiya_10> PC的に申し訳ないと同時に、あのときのセッションで被害者数をダイスで出すとき、高い目を出したフィロス(遠い目)。
23:06:46 + enoqy (enoqy!enoqy@180-197-104-241.aichieast1.commufa.jp) to #魔獣戦線
23:07:01 <enoqy> ああ、接続できた。
23:07:02 <toshiya_10> 長い目で見れば、騎士の増産に貢献した、的な(爆)。
23:07:11 <ko-ji_10> おお、こんばんはー
23:07:33 <arkame> ノシ
23:07:44 <enoqy> どうもすみませんでした。IRCクライアントの設定について不備がありましてこのような結果になってしまい。
23:07:47 <ko-ji_10> 接続不良でしたか?
23:07:49 <arkame> どんまいですよぅ
23:08:14 <arkame> まぁでも殺戮の魔獣王の被害者ではないけど
23:08:30 <toshiya_10> 残念ですが、どんまいですよ~。
23:08:33 <enoqy> 接続不良というかまあただの連絡の見落としで……
23:08:34 <arkame> みーの新キャラのDr.ペガリムもある意味で殺戮の魔獣王が原因で騎士になった人ですよ!
23:08:36 <ko-ji_10> 死者が増えることで新たな才能がー、ってどっかで見たような設定
23:08:37 <hideki_10> こんばんわー
23:08:39 <ko-ji_10> <騎士の増産w
23:08:47 <arkame> (悠人の主治医さん)
23:08:55 <GM_20> あ、K-Phoneも知らないですよね
23:09:08 <Daimaru> 墓|Φω) マシントラブルはねぇ 自分の責任じゃないからねぇ こればっかりはねぇ
23:09:18 <arkame> 説明しよう!K-フォンとは騎士団御用達のスゥープァー携帯デンワなのだ!
23:09:27 <arkame> 余談だが通信料払ってなくても仕えるらしい!
23:09:49 <GM_20> ここ参照
23:09:52 <toshiya_10> 邪力がないところなら、圏外にもならないZO!<けーふぉん
23:09:55 <Daimaru> 墓|Φω)っ 不思議だねぇ
23:10:54 <ko-ji_10> 参加者K-PHONEで確認できるのに、導入後しばらくPC達は使いこなせていなかったところもご愛嬌w
23:10:57 + enoqy_ (enoqy_!enoqy@180-197-104-241.aichieast1.commufa.jp) to #魔獣戦線
23:11:53 ! enoqy (Quit: Leaving...)
23:11:58 <toshiya_10> 軍曹のキャラシー、まだ古いVerだ。懐かしい。
23:12:20 <arkame> さて、お風呂へ(ゆでゆで)
23:12:24 <ko-ji_10> えのきー一号は犠牲になったのだ、鍋の犠牲にな(何
23:13:32 <ko-ji_10> 初セッションで唯一ご一緒したんだよなぁ、懐かしい(とおいめ<軍曹
23:13:38 <enoqy_> どうも。技の二号です。
23:14:08 <ko-ji_10> なにぃぃぃ<技
23:14:52 <Daimaru> 墓|Φω)っ ここらで醤油を追加
23:15:41 <hideki_10> そうですね、かなり久方ぶりですよ
23:16:03 <ko-ji_10> 亀の出汁が良い味出してるな(・∀・)うひひ
23:16:15 <hideki_10> 確か俊也とはご一緒しましたよね
23:16:51 <toshiya_10> ですね~。
23:17:57 <ko-ji_10> サラリーマンちっくで泣けるでー<本人抜きで本部には了承済み
23:18:31 <toshiya_10> いつだったかなぁ。軍曹とご一緒したのは……。
23:19:12 <Daimaru> 墓|Φω) 私なんて寝てる間に行かされたこともありますよ<UGF
23:20:11 <ko-ji_10> ルシアちゃんはもはやモルモットより扱いが不憫
23:20:30 <hideki_10> 確か車椅子になった時では?
23:20:32 <toshiya_10> ひゅ~、なんだかんだいっても仕事する男。かっこいい!
23:22:16 <toshiya_10> おお、本当だ。2007年の8月。足破姫ですね<軍曹と俊也
23:23:43 <toshiya_10> ……誰と誰がいつ一緒に戦ったかがすぐにわかるアプリがあったら便利ですかねぇ。
23:23:49 <ko-ji_10> かっけえ<いつもの通り
23:24:42 <hideki_10> 国連軍の特殊部隊とはいうものの、悲しきサラリーマンであります
23:25:11 <toshiya_10> 光司君……ぶれねぇ(笑
23:32:38 <toshiya_10> は、まさかこの女性をインドラと光司君が奪い合う構図に?!(待て)
23:33:12 <toshiya_10> 早速、「雪、美しすぎる退魔士、インドラさん」登場かしら?
23:33:28 <ko-ji_10> こーじ?「さすがの俺でもインドラさんにはかなわないっすよ(小馬鹿にした笑いで」
23:33:51 <hideki_10> 凄まじい三角関係(笑
23:36:31 <GM_20> みゆき(般若)
23:37:39 <hideki_10> 前門の魔獣、後門の般若(ガクガク
23:37:59 <toshiya_10> そして放置される日本刀(笑)
23:38:03 <ko-ji_10> こーじ「ひぃいいいいいいい」<挟み撃ち
23:38:25 <ko-ji_10> 調べたかったけど、どう頑張ってもそっちにまで行くはずがないw<日本刀
23:38:39 <ko-ji_10> 救助が一段落ついたら調べよう
23:39:00 <ko-ji_10> インドラさーーん、なことになってなきゃいいけどw<墓標
23:40:06 <toshiya_10> インドラさん、また自分の魔獣の邪力に巻き込まれてるのか。……黒さんの解説が楽しみだ(え)。
23:40:35 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:41:02 <entyu> ひょろっと、ばんはー(レス不要)
23:41:42 ! hideki_10 (Ping timeout: 121 seconds)
23:43:46 <toshiya_10> GMが、般若と罠を用意している(笑)<凍えたままではまずい
23:45:49 + max (max!max@pw126211007140.37.tik.panda-world.ne.jp) to #魔獣戦線
23:46:01 <ko-ji_10> 据え膳食わぬはなんとやらw
23:46:27 max -> hideki_10
23:46:40 <ko-ji_10> おかえりなさいまし
23:46:53 <toshiya_10> それでこそ漢!(笑
23:47:25 <hideki_10> ただいまです
23:47:47 <GM_20> みゆき(大魔人)
23:48:38 <ko-ji_10> こーじ?「え、いや、だって、人命救助だよ!? 普通だよね、ね(訴えるような目で」
23:48:56 <ko-ji_10> これ、行かなくてもいいかなー?<連絡所
23:49:17 <GM_20> どっちでもいいよ
23:49:18 <toshiya_10> 連絡だけもらえれば、病院でそのまま情報収集でもいいとおもいますよ~
23:49:24 <ko-ji_10> 情報源の一つのような気もするし
23:49:47 <GM_20> もちろん情報源です/
23:49:49 <Daimaru> 墓|Φω) 。。。。つべのパスワード忘れてた 更新まんどくせ
23:50:28 <toshiya_10> 久々に集合しない展開だ。わくわく(笑)
23:51:05 <Daimaru> 墓|Φω) まだ経験無いわ~<集合しない
23:51:20 <ko-ji_10> 面倒くさい事してすいませんー。後半頑張ってお二人と絡むぞー(`・ω・´)シャキーン
23:51:45 <Daimaru> 墓|-ω) まだまだなんだなぁ、私も うん、まだまだ新人
23:52:29 <toshiya_10> だいまるさん、だうとー
23:52:49 <ko-ji_10> (テテーン (違
23:53:07 <toshiya_10> 先行して絡むためのネタをしこんでおいてください(笑)<集合しない
23:53:39 <ko-ji_10> ご存知やもしれませんが、集合場所はお寺ですよ<軍曹
23:53:42 <Daimaru> 墓|Φω) え?だって、集合しないなんてこと今まで一度も無かったよ(何か忘れてる気がする
23:54:04 <ko-ji_10> スバルんのこと、忘れないでっ(´・ω・`)
23:54:12 <hideki_10> あ、了解です。じゃ、行きます
23:56:25 <Daimaru> 墓|Φω) ぽむ(手を打つ音) いや、あれはクール宅配便で送られてきて、結果としては集合してたからなぁw
23:57:54 <ko-ji_10> 川よりひでぇや<クール宅急便
23:57:58 <toshiya_10> 境内のスロープをえっちらおっちら昇ってくる車椅子
23:57:59 <hideki_10> クール宅急便ですと!?
23:58:25 <ko-ji_10> ホントは棺桶か何かだったはずw<クール宅急便
23:58:49 <ko-ji_10> 登場フェイズで石化してー、って感じのがあったのです