発言数 35
表示
00:02:51 <bluenight> 参月九郎さんかあ、、ムツキとおじさまと一緒のセッションだとややこしくなりそうだw
00:03:47 <bluenight> ミツキとムツキ クロウとクローズ……
00:04:54 <entyu> あかりも入れればムツキをミツキとよぶから
00:13:20 <bluenight> ww
00:15:05 <kumo> あぁ、今やっと気づいた、ひかりんのことかw
00:21:27 <kumo> よしよし、完成(・ω・)
00:23:04 <kumo> さて、お先に寝まーす。おやすみなさいませ(^^)/~~~
00:23:18 ! kumo (Quit: Leaving...)
00:25:19 <curou> あ 俺 執事さん って呼べばOKですww
00:33:11 <bluenight> おやすみなさいー
00:33:40 <bluenight> セバスチャン?(違
00:35:17 <curou> ちがwww
00:35:54 <bluenight> じゃあみけつかみくんでw(違
00:36:36 <curou> 狐じゃないですからww
00:38:24 <curou> まぁ なれるですけどねwww
00:40:34 <bluenight> というか全部わかってもらえたのが嬉しいw
00:40:56 <curou> www
00:41:21 <curou> もちろん ヤタガラスでもないですからねww
00:41:44 <curou> 下の名前同じだけどww
00:43:42 <bluenight> じゃあハヤテくんで!(どんどん離れていく
00:43:58 <curou> 借金ないですからww
00:45:57 <bluenight> まあムツキは九郎さんって呼ぶんけどねwクローズさんはおじさまだしw
00:46:36 <bluenight> 光里さんがどんなニックネームを付けるかが楽しみw
00:47:40 <curou> ふふww
00:49:17 <curou> あ そうだ
00:49:40 <curou> 放送のURLです 良かったらあそびにきてくださいな~
00:52:11 <bluenight> あ、ごめんなさい。作業中なので音が聞こえないっぽいです
00:52:22 <curou> なるほどww
00:59:50 <bluenight> もう一次ですね。今日はお先に失礼します。おやすみなさいー
00:59:57 <bluenight> またーノシ
01:00:11 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
01:00:34 <curou> おやすみなさーい
02:13:47 <curou> それじゃあ 俺も寝ます おやすみなさい ノシ
02:13:53 ! curou (Quit: Leaving...)
07:38:48 - entyu from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:20:24 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:20:32 <entyu> ひょろっと
22:21:59 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:22:06 <entyu> こんばんはー
22:22:14 <kumo> こんばんはー