発言数 807
表示
00:00:07 kuro -> _4_Mahiru
00:00:17 <_4_Mahiru> さて、私もBARに行こうかな。
00:00:19 <AROE> きょうはBARが盛況ですね~
00:01:19 <AROE> 宵っ張りが多いな・・・<朝までファミレス
00:02:35 <_6_yu-> 日頃深夜のBARに顔出してる学生ですからねw<宵っ張り
00:02:40 <_4_Mahiru> ドリンクバーだけで居座る客 = 嫌な客(笑)
00:03:06 <AROE> 人が全くいないのとどっちがいいんだろ?<ドリンクバーオンリー(笑
00:03:09 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-125-197-104-50.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:03:13 <AROE> おこんばんは~
00:03:19 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:03:27 <_6_yu-> こんばんはー
00:03:45 <_4_Mahiru> こんばんわー
00:03:54 <kanna> こんばんは〜
00:04:09 <_6_yu-> 混んでないなら別に嫌な客じゃないですよ、と従業経験からw<ドリンクバーおんりー
00:04:14 <_4_Mahiru> 金をわずかでも払ってくれるなら、ドリンクバーでもまあいいんじゃないでしょうか(笑)
00:05:41 <AROE> とんでもない大騒ぎとか、酔っ払いよかより よっぽどましか(笑
00:06:01 <_5_Hikali> おっと、こんばんは~
00:07:21 <Daimaru> 墓|Φω) コーヒー一杯で数時間よりはマシでしょ
00:11:15 <AROE> マクドナルドではありましたよね
00:11:30 <AROE> コーヒーだけ頼んで、夜をマクドナルドで過ごすっていうやつ
00:15:18 <Daimaru> 墓|-ω) それをファミレスや普通の喫茶店でやるのが強者 そこに痺れぬ憧れぬ
00:17:20 <kanna> bar行こうかと思いましたが睡魔に負けてしまうので、今日はお先に失礼します〜
00:17:27 <kanna> おやすみなさいませ。
00:17:30 <_6_yu-> おやすみなさいませー
00:17:32 - kanna from #魔獣戦線 ("騎士番号は戦闘参加順と決めたらやや瀕死。")
00:17:44 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
00:18:01 <_4_Mahiru> おやすみなさいませー
00:18:03 <AROE> おやすみなさいまし~
00:18:39 <_4_Mahiru> ある程度適当でいいんじゃないかな…<15年の歴史の重さを考えて震え声
00:18:52 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、妥当な所じゃないですかね>参加順
00:19:55 <Daimaru> 墓|Φω) プリン持ち込みで逮捕・・・・
00:21:17 <Daimaru> 墓|Φω) 説明を聞くと分かるけど、そのタイトルだけじゃわけわからんわ<「プリンで逮捕」
00:21:47 <AROE> 痺れもしないし憧れもしませんね<プリンで逮捕(笑
00:23:05 <Daimaru> 墓|Φω) 要は、テロ対策の「規定容量以上の液体物持ち込み禁止違反」なんですけどね
00:24:24 <AROE> ガスとか薬品のせいでしょうね<液体
00:24:29 <AROE> ペットボトルもダメなような
00:25:22 <Daimaru> 墓|Φω) 100竓以下だそうで<持ち込み可能
00:26:40 <_6_yu-> え、国内で機内にプリン持ち込もうとして逮捕? プリンもだめなんだ?
00:28:34 <Daimaru> 墓|Φω) 空港によると、毎日数件はあるとか<プリン持ち込み 今回は、それでぶち切れた客が暴力を振るって逮捕
00:29:36 <AROE> 暴力をふるったのか
00:30:13 <_6_yu-> ツッコミどころ満載の事件だけど、飲料は検査してOKなのにプリンはダメなんだね、なんでだろ
00:31:54 <Daimaru> 墓|Φω) 検査するのに開けちゃったらあかんからでしょ
00:34:07 <_6_yu-> ふむふむ、なるほど。 ってことは開けてOKなら良いのか
00:35:33 <Daimaru> 墓|Φω) 容量が100竓以下なら袋に入れて厳重包装でよかったんだけどねぇ、という
00:37:26 <AROE> さて、僕もBARに参加します~
00:38:07 <Daimaru> 墓|Φω)ノ いてらっせー
00:40:17 AROE -> __CLOSE
00:49:39 __CLOSE -> _7_CLOSE
00:54:55 <Daimaru> 墓|Φω) る「一度聞けば、人間及び人工声帯で発声可能な言語は喋れます(能力432)」
00:55:34 <_7_CLOSE> おぉ・・・
00:55:38 <_4_Mahiru> さすが”解説者”
00:55:46 <_4_Mahiru> ちゃう、“解析者”や
00:55:56 <_7_CLOSE> テリーマンになってるよ<開設者(笑
00:56:04 <Daimaru> 墓|Φω) w
00:56:15 <_6_yu-> スピードワゴンさんでもいいw<解説者
00:56:23 <_5_Hikali> すぴーどわごんさんかと<解説者
00:56:55 <_7_CLOSE> 確かに、彼も解説に徹してるなあ・・・
00:59:54 <_7_CLOSE> 真昼君っていま年齢いくつでしたっけ?
01:00:21 <_4_Mahiru> 23歳ですねー。来年医大卒業予定です
01:00:38 <_7_CLOSE> そっか、23なんだ
01:01:02 <_7_CLOSE> 初めて黒酢と会ったときは高校生だったんだなあ
01:02:05 <_4_Mahiru> もうだいぶ長い付き合いですねえ
01:02:41 <_7_CLOSE> セッションで何度もご一緒してるし、BGAで魔獣帝国を一緒に(バッティングだけど)したり
01:03:04 <_7_CLOSE> これまたBGAで七瀬学園を調査したり、いろいろ縁が深いですね
01:04:29 <_6_yu-> クローズから見ると、親戚のおじさんみたく「まひるくんもおおきくなったなあ」なのかしらw
01:05:41 <_4_Mahiru> ああ、うん…他の騎士が魔獣王に怪我させられまくってる中、あいつら自分の安全を確保できる場所をキープしながら調査してましたねー(笑)<魔獣帝国
01:05:44 <_7_CLOSE> まあ、騎士としては先輩だからそういう上から目線ではないんですが(笑
01:06:09 <_7_CLOSE> でしたね<安全をキープ(笑
01:06:16 <_7_CLOSE> 一人で魔獣王と遭遇なんてとんでもない(笑
01:07:03 <_7_CLOSE> 抜け目ないから油断はできないけど頼りにしてる、って感じでしたね<初期の黒酢視点
01:07:46 <_7_CLOSE> 今は油断してないのは変わってないけど、信用度は前よりアップしてますかね<現在視点
01:08:00 <_6_yu-> うちのはBGAで病院送りにされたっけw<魔獣帝国
01:08:10 <_4_Mahiru> ういうい、信頼はしないけど、信用はしてますねー>黒須先生
01:08:46 <_4_Mahiru> 目的が合致している限りは、これ以上ない仲間の一人です。
01:09:03 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acw163.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:09:06 <Daimaru> 墓|-ω) 2008年です<初参戦
01:09:08 <_4_Mahiru> こんばんわ。
01:09:12 <_7_CLOSE> あと、これはお互いかな?ビジネスとして参加しているときは相当心強く思ってますね
01:09:14 <_7_CLOSE> おこんばんは~
01:09:15 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
01:09:20 <bluenight> こんばんはー
01:09:32 <_4_Mahiru> うむ。<心強い
01:09:32 <_6_yu-> こんばんはー
01:09:33 <_7_CLOSE> 仕事は真面目に完遂するから
01:10:26 <_5_Hikali> こんばんは~
01:10:38 <bluenight> BAR間に合わなくて残念
01:10:41 <_7_CLOSE> おこんばんは~
01:10:56 <_7_CLOSE> まだ大丈夫<最終は1時30分だから
01:11:03 <Daimaru> 墓|Φω) 2008年10月参戦、2009年12月年末セッション、2010年1月聖騎士任命・・・・文字にすると頭おかしい
01:11:04 <_7_CLOSE> まあ、時間は少なめですけどね
01:11:06 <_4_Mahiru> ラストオーダーは1時30分ですよー
01:11:31 <bluenight> あ、そうでしたっけ。じゃあ少しだけ。
01:11:32 <_7_CLOSE> めちゃくちゃ早く聖騎士になりましたよね<静さん
01:11:34 <_6_yu-> おいでーщ(゚д゚щ)
01:12:44 bluenight -> __mutuki
01:12:55 <_4_Mahiru> ◎昼「え、弱点も分からない相手にピンで挑むとか馬鹿じゃないですか皆。うっわぁ」と思いながら当時のけが人たちを見ていたとかなんとかw
01:13:19 <Daimaru> 墓|-ω) 9回参戦、首級6つ、だもんなぁ、その期間だけで うん、異常・・・・・・・・というか、だからさっさと2nd作る羽目に
01:14:14 <_7_CLOSE> すごい有様で病院送りでしたもんね
01:14:47 <_4_Mahiru> 誰も死ななくて本当に良かったと思ってます<真昼
01:15:44 <_6_yu-> 次のでどんどん死んでるから尚更そうですねw<誰も死ななくて
01:15:48 <_7_CLOSE> 死人は少ないに限る、出費も少ないに限る
01:16:19 <__mutuki> 経済的だw
01:17:01 <_7_CLOSE> どこかのビルのサーバパソコンが魔獣の弱点だった時は容赦なく破壊しましたが(高いパソコンだけど)
01:17:32 <_7_CLOSE> ビルが一つ抹消させられるのに比べたら、それよりは軽く済むっ!・・・ということなので遠慮なくやりました(笑
01:18:48 <Daimaru> 墓|Φω) HAHAHA、退魔で道路穴ぼこだらけにしたのも記憶の底だw
01:19:47 <_7_CLOSE> 工事現場を破壊したこともありましたね<静さんとご一緒した退魔イベント(笑
01:20:07 <_7_CLOSE> ↑七瀬学園の一連の始まりのイベント
01:20:53 __mutuki -> _8_mutuki
01:25:10 <_7_CLOSE> アラッドさん、スバル嬢、琴音嬢、直樹君か・・・<魔獣皇帝にBGAでやられた人たち
01:26:40 <Daimaru> 墓|-ω) 静がトラウマを植え付けた人も居たなぁ・・・・普通の人間は、間近で撃たれた拳銃弾を弾いたりしないよな
01:26:45 <_6_yu-> うみ、確か設定ではソロで挑んだわけではなかったはずでした
01:27:54 <_7_CLOSE> 2の人でしたっけ<トラウマ植えつけた
01:28:00 <_4_Mahiru> 二岡さんですねぇ、なんというか彼女もいろいろ不憫だったような
01:28:05 <_4_Mahiru> うんうん
01:28:24 <_7_CLOSE> 不憫でしたね、最後はいちおう前向きになってくれたようですが・・・
01:28:47 <_7_CLOSE> 全て、真昼君の活躍ですね<クリスと八雲君をくっつけた(笑
01:29:34 <_4_Mahiru> いやだなあ、クリスちゃんが頑張っただけですよー。真昼はちょーっとちょーっと後押ししただけです(笑)
01:30:06 <_7_CLOSE> 自分が面白いようにいろいろしてましたね(笑
01:30:18 <_6_yu-> どうみてもかなり押してます、ほんとうに(ry<くっつけた
01:30:21 <_4_Mahiru> だからアレダヨ、ほかのヒロインの「真昼殺す」は理不尽ダヨ
01:30:33 <_7_CLOSE> 夜真君と誰でしたっけ?<寿退社
01:31:07 <_6_yu-> 有希の知り合いはかのかちゃん<寿退社
01:32:01 <_7_CLOSE> あ、そでした。その関係でデュベルさんが来たんでしたね
01:32:06 <_4_Mahiru> 変身ベルトの人と交代で退団されましたね
01:33:33 <_8_mutuki> インドラさんのメールを無視された方は退団まではされてなかったでしたっけ?
01:34:15 <_4_Mahiru> インドラさんに倒された方は退団されてないですねー
01:34:41 <_7_CLOSE> たけとさんですな
01:35:07 <_8_mutuki> 我ながら酷い覚え方だ、、、
01:35:08 <_7_CLOSE> あと、聖実さんも結婚はしたけど対談はしてないはず
01:36:04 <_8_mutuki> 結構そういう縁、というか話あるんですね、円卓の騎士
01:37:24 <Daimaru> 墓|-ω) 人に歴史あり、組織にも歴史あり
01:38:17 <_4_Mahiru> インドラさんにも歴史あり・・・
01:38:32 <_4_Mahiru> 最初からああじゃなかったんですよ、彼・・・
01:38:43 <_7_CLOSE> 騎士同士の結婚は、かのか嬢が新しいかな?
01:39:08 <_7_CLOSE> どうしてこうなった<インドラさん(真面目に)
01:39:51 <_6_yu-> ですね。他PLのPC同士って今まであったんだろうか<騎士同士の結婚
01:40:25 <_4_Mahiru> 大体こんな流れです・・・
01:40:52 <_4_Mahiru> 1期の頃は2組ほどあったような。
01:41:01 <_4_Mahiru> もうだいぶ昔の話ですねー
01:41:30 <_7_CLOSE> 騎士同士で元夫婦ってのもありましたね
01:41:46 <_6_yu-> 聖さんに舞台とNPCの許可もらえばチャットイベントできるな<温泉地
01:41:53 <_8_mutuki> こうやってみるとムツキもインドラさんとは割りと因縁あるんですよね。特に後半の滑落でw
01:42:42 <_7_CLOSE> 切ない<後半の没落(笑
01:43:22 <_5_Hikali> 騎士同士の恋愛とか、あんまりしちゃいけないのかなーって思っててるです
01:43:43 <_7_CLOSE> なれ合いが過ぎると、ぐだぐだになりますからね
01:44:00 <_7_CLOSE> あんまり二人の世界(笑)をやっちゃっても周りが・・・ね(笑
01:44:04 <_8_mutuki> 昔の資料読むと、二人の世界とか作り出すと問題とは書いてありますけど
01:44:35 <_4_Mahiru> 八戸新太郎とマリー・リッターが元夫婦
01:44:35 <_8_mutuki> フレーバー的に匂わす程度なら良いかなあと個人的に思ってます
01:44:39 <_7_CLOSE> 人数が多かったときの話ではありますけどね
01:45:01 <_7_CLOSE> 内輪化しすぎて問題かな?って話題が頻繁に上がってたぐらいのときだから
01:45:07 <_6_yu-> 非推奨なだけで禁止じゃないですからね、ほどほどであれば良いのです
01:45:23 <_7_CLOSE> スパイスと一緒ですね。ちょっとならいい味付けになるけど
01:45:36 <_7_CLOSE> 使いすぎたら、料理がぶち壊し(笑
01:45:46 <_4_Mahiru> まあ、今のペースだと、恋愛ネタはなかなか難しいでしょうねえー。
01:46:01 <_8_mutuki> 希望が強ければ強いほど、その後に持たされた絶望との相転移で大きなエネルギーが生まれますから(◕‿‿◕)
01:46:02 <Daimaru> 墓|Φω) 同じPLが自分のPC同士をくっつけても、基本一人しか出せないから、それほど問題は出ない PLが違うと、懸念されている二人の世界が出来てしまうのが問題かと
01:46:50 <_7_CLOSE> うまくやれば問題ないんだろうけど、そうでない場合もあるから弊害に備えて明文化ってのもあるんでしょうね
01:47:17 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、今はそんなレベルになるほど関係が深くならないからねぇ
01:47:39 <_4_Mahiru> あまり深く絡みすぎてると、どっちかが休止した場合身動き取れなくなりますしねー
01:48:14 <Daimaru> 墓|Φω) ですねぇ
01:48:41 <_6_yu-> ですねー。ただ、若干嫌厭されすぎてる分野ではあるから、あえてトライしたい気分ではあるけど
01:49:29 <_7_CLOSE> あ、さりげなく名前間違えて覚えてる<BAR(笑
01:49:41 <_6_yu-> こればっかりは相手がいる(;´∀`)
01:50:00 <_8_mutuki> 昔は結構深い関係になったりしたんですか?>ベテランの皆さん
01:50:23 <Daimaru> 墓|Φω) 私はベテランじゃないので分かりません
01:50:46 <_4_Mahiru> アルバート・ザ・レッドアイと北崎京、天野大紀と威飛凰が異PLのカップルでしたね。どちらも寿退団しました。
01:51:13 <_4_Mahiru> というか、アレだ。
01:51:41 <_4_Mahiru> この二組、BARでイチャイチャし始めた頃が全く記録に残っていないので<公開ログが無い
01:52:00 <_4_Mahiru> 騎士同士の恋愛についてはあまり良くわからんw
01:52:36 _6_yu- -> kumo
01:52:48 <_4_Mahiru> あと、3期くらいに一度騎士同士の恋愛あったな。そういや。
01:53:01 <Daimaru> 墓|Φω) 黒さんで分からんなら、ここにいる人間では誰もですな
01:53:08 <_4_Mahiru> でも、片方のPLさんが休止されて、くっついた後の進展はなかったですね。
01:53:18 <kumo> ですねw<黒さんでわからないなら~
01:53:20 <_4_Mahiru> で、もう片方の方も退団
01:53:25 <_8_mutuki> なるほどー
01:53:58 <_5_Hikali> よこしまをつぐもの、さんかしんせいしたーぜっ
01:54:07 <_7_CLOSE> あ、
01:54:10 <kumo> ヽ(`▽´)/
01:54:10 <_5_Hikali> いかん、ノリが光里につられてる…
01:54:19 <_7_CLOSE> アルバートさん、十兵衛さんがSATSUGAIしてる
01:54:28 <_4_Mahiru> 私も参加希望ー黒雪ちゃんかもしれんがなぐふふ
01:54:45 <_7_CLOSE> できるなら僕も参加希望ですね~
01:55:08 <_4_Mahiru> 京ちゃんは未亡人か…まあ息子はいるんだよねー。
01:55:17 <kumo> 人数内で二時までなら優先参加権がありますので(^^)v
01:55:23 <_8_mutuki> 恋愛の先に目指すシチュエーションの青写真を描いておかないと、恋愛が目的摩り替わるとダメって感じですね
01:56:05 <Daimaru> 墓|-ω) はなっからそういうビジョンが無いっす
01:56:51 <kumo> メンバー設定とか、他の非推奨プレイとくらべてタブーな雰囲気を感じるので
01:57:10 <_8_mutuki> しまった。埋まっちゃったorz
01:57:19 <kumo> PLとしてはうまーくそこも遊びたいな、という希望があるのです
01:57:50 <_8_mutuki> わたしも。天邪鬼なのでw>上手く遊びたい
01:58:15 <kumo> 同日なら抽選なので、是非どうぞ<イベント>埋まっちゃった
01:59:07 _4_Mahiru -> kuro
01:59:11 <_7_CLOSE> 成行きに任せますさ~
02:00:08 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 希望多数なら抽選だよ 気にせず参加希望だしなよw
02:00:35 <Daimaru> 墓|Φω) 私は気力無いけどナー
02:01:08 _7_CLOSE -> AROE
02:02:52 _8_mutuki -> bluenight
02:02:53 <kumo> お疲れ様でした<BAR
02:03:08 <bluenight> おつかれさまでしたー>BAR
02:03:15 <_5_Hikali> お疲れ様でしたー
02:03:39 <AROE> おつかれさまでした~
02:04:02 <Daimaru> 墓|Φω)っ旦 皆様お疲れ様です
02:04:07 <kuro> お疲れ様でした。
02:05:37 <AROE> 成行きっていうのは恐ろしい
02:05:56 <AROE> まさかみんなで旅行なんてことになるとは(笑
02:06:16 <kuro> チャットイベントにできそうですね、面白そう
02:06:28 <kumo> BGAにしてもいいし、チャットイベントでもいい
02:06:32 <_5_Hikali> みんなで旅行かー、これはいいな。光里得
02:07:09 <bluenight> まあ、ちょっと前から話には上がってましたしね。実現嬉しいです
02:08:38 <Daimaru> 墓|Φω)っ 楽しめるときに楽しむ 良いことです そろそろガチでどっちか落ちてもおかしくないうちと違って
02:09:42 <Daimaru> 墓|Φω)っ さて、そろそろ撤収いたします 皆様良い終末を・・・・・じゃない週末を
02:09:50 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
02:09:51 <AROE> おやすみなさいまし~
02:09:57 <bluenight> おやすみなさいませー
02:10:01 <kumo> おやすみなさい。終末ってw
02:10:04 <AROE> 明日のイベントに絡んでそうな単語だ<よい終末を(笑
02:10:09 <AROE> ↑邪神がらみだし
02:10:14 <bluenight> w
02:11:39 <AROE> でもさ
02:11:41 <kumo> 温泉はとりあえず舞台が聖さんのイベントだったので、有希が旅館側に連絡(=雲が聖さんに相談w)してから、どーするか決めますねー
02:11:44 <bluenight> 希望出してきましたー
02:11:50 <kumo> (∩´∀`)∩ワーイ
02:11:57 <AROE> 邪神の崇拝者がからんでるみたいだけど・・・
02:12:13 <kuro> 私も入力~<イベント
02:12:18 <AROE> 下手したら、れんれんが新たな邪神として崇拝される展開になるんじゃないかな?ガラが悪いし(笑
02:12:24 <bluenight> w
02:12:48 <kuro> いや、そこはムツキちゃんが偶像として颯爽登場
02:12:56 <kumo> ひでぇ神主がいるもんだなー(棒読み
02:13:22 <AROE> では僕は万一の補欠要員で~
02:13:55 <bluenight> 偶像とかいてアイドルって読むんですねわかります...( = =) トオイメ
02:15:49 <AROE> 偶像マスターってなるのか<あいどるますたー(笑
02:16:08 <AROE> まてよ・・・マスターを漢字化すると・・・
02:16:18 <AROE> 偶像極であいどるますたー?(笑
02:16:18 <bluenight> 頑張って隕石壊します(違
02:16:41 <kuro> 偶像魔星 邪神っぽい名前(ぇ
02:17:31 <kumo> その当て字はヤンキー臭がw
02:17:39 <kumo> さて、ここらでお先に失礼します。おやすみなさいませ
02:17:44 <AROE> 種族が邪神から外道に落ちた気が(笑
02:17:49 <AROE> おやすみなさいまし~
02:17:53 <bluenight> 中国語では偶像大師みたいですね
02:17:56 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:17:58 <bluenight> おやすみなさいー
02:18:14 <AROE> なんか、かっこいい<偶像大師(笑
02:18:36 <kuro> お休みなさいませ
02:18:51 <_5_Hikali> なんだろう、シナリオ作ってたらひでえ神主って言われてた気がした
02:19:03 <kuro> 地獄大使とか暗闇大使とかと同じ種類なようなw<偶像大師
02:19:15 <bluenight> キノセイデスヨ
02:19:31 <AROE> 野望はなんですか?って聞いたらみんな「世界征服」っ答えるの?(笑
02:19:56 _5_Hikali -> KEI_
02:19:59 <bluenight> 何か面白そうw>世界征服アイドル
02:20:12 <KEI_> 世界制服アイドルwwww
02:20:34 <AROE> 征服→制服 ってなったのは果たして誤変換なんだろうか?(笑
02:20:59 <bluenight> w
02:21:28 <kuro> ライブによっていろいろなコスプレをするアイドルか…<ムツキちゃん
02:21:48 <KEI_> 気付かなかった…w<制服アイドル
02:22:18 <bluenight> 何かどこかで聞いたことがあるような、、>コスプレアイドル
02:23:01 <AROE> はっ・・・
02:23:02 <bluenight> っていつの間にムツキが世界征服アイドルになる流れに?Σ(゜口゜;
02:23:07 <AROE> 崇拝する邪神像って
02:23:14 <AROE> まさかもっこすではないのだろうか?(笑
02:23:27 <bluenight> それはひどいw
02:23:28 <kuro> 強敵・・・!
02:23:41 <KEI_> もっこすwwww
02:24:19 <AROE> 知らない人のために・・・もっこす:あまりにもすごい(笑)出来栄えのため邪神像としてあがめられているフィギュアのこと(くわしくは検索)
02:24:29 <AROE> ↑ログを読んでいる知らない人
02:25:08 <AROE> あれを始めてみた時は吹き出しました<もっこす
02:25:12 <bluenight> サスケとアーサー王を配下に従えたもっこす、、、
02:25:12 <KEI_> あの、サスケェ……なサスケ並にすごい(笑)フィギュアですね!
02:25:16 <AROE> あれで限定版なんですからねえ
02:25:55 <AROE> あの3邪神像をそろえて、トライアングルフォーメーションを組ませたい(笑
02:26:12 <bluenight> 、、、勝てる気がしません(きっぱり
02:26:21 <KEI_> 3邪神像wwwwつらいwwwww
02:26:25 <kuro> こっちもチャクラ宙返りで対抗だムツキちゃん!
02:26:45 <AROE> マクドナルドのおまけ<チャクラ宙返り(笑
02:26:55 <AROE> (うちにあります、あれ)(笑
02:26:58 <KEI_> やめたげてよぉ!wwww
02:27:43 <bluenight> 正式名称初めて知りましたw>宙返り
02:28:07 <AROE> そんなことしたらもう生きていけないっすわ<社会的に(笑
02:28:42 <KEI_> 宙返りだから、スカートも履けない気がするw
02:29:26 <bluenight> 画像検索したらこんなのが出てきて午後ティー無糖を拭きそうに、、 http://stat.ameba.jp/user_images/20100115/17/mamared/e2/cb/j/o0320024010376900827.jpg
02:29:38 <bluenight> 吹きそうに
02:29:45 <KEI_> ちょwwwwwww
02:29:49 <kuro> wwwwwwwwwwwwwww
02:29:57 <AROE> ひどい
02:30:16 <AROE> だれがこんなひどいことを・・・(笑
02:31:13 <bluenight> 嫌な事件だったね……
02:31:41 <kuro> さて、そろそろ寝ますねー。お休みなさいませ
02:31:47 ! kuro (Quit: Leaving...)
02:32:02 <KEI_> おやすみなさいませ!
02:32:15 <KEI_> もう、だめだwwwwお水が気管に入ったwwww
02:32:25 <AROE> おやすみなさい~
02:32:27 <bluenight> おやすみなさいー
02:32:40 <AROE> 邪神の呪いだ・・・(笑
02:32:52 <KEI_> むせたwwwww
02:32:56 <bluenight> 邪神やりますねっ!
02:33:06 <KEI_> 邪神やるんですか?!wwwwwwwww
02:33:32 <bluenight> 、、、正直酷いとばっちりだと思いますw>邪神
02:34:01 <KEI_> 真ん中であのガニ股でチャクラ練るムツキちゃんなんて…!wwwww
02:34:05 <bluenight> いやそのやるじゃなくてww
02:34:35 <KEI_> ちょっとwwwwwwこれはwwww
02:35:44 <bluenight> まあ、アイギスとかドロッセルがやってる時点でジャンヌがすることまでは想定内です(え
02:36:02 <bluenight> これも酷いwwwwwww
02:36:20 <KEI_> ジャンヌまで…!wwwww
02:36:26 <AROE> 邪神像で検索したら・・・
02:36:44 <AROE> まさかのマーラ様までヒットしました(笑
02:37:51 <AROE> なんであんな卑猥な邪神を作るのを許可したんだ、アトラスは(笑
02:38:08 <bluenight> いろいろあるんですねえ、、...( = =) トオイメ(検索結果を見ながら
02:38:52 <AROE> いろいろありすぎです(笑
02:40:21 <AROE> ああ、ひどいひどい
02:40:28 <KEI_> マーラ様はあかん…
02:42:01 <bluenight> さて、いい時間なので私はそろそろ失礼します
02:42:02 <AROE> 邪神つながりからまさかここまで話が発展するとは・・・
02:42:07 <bluenight> w
02:42:08 <AROE> ういさ、おやすみなさいまし~
02:42:22 <bluenight> おやすみなさい、また明日~ノシ
02:42:27 <AROE> でわ|
02:42:35 <AROE> さて、僕もなだれますね~
02:42:36 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:42:46 <AROE> でわでわ~
02:43:12 ! AROE (Quit: Leaving...)
02:48:24 <KEI_> おっと、みなさまお疲れ様でした~
02:48:29 <KEI_> 私も落ちますっ
02:48:46 - KEI_ from #魔獣戦線 ("この時間にお腹が空くのは死亡フラグだと思うの")
20:32:30 + urya (urya!urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:32:45 <urya> (’’
20:54:47 + kanna (kanna!kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
20:54:59 <kanna> ばわわん
21:06:34 <urya> こんばんは~
21:07:13 <kanna> (・ω・)ノ
21:08:16 + kuro_ (kuro_!kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:08:20 <urya> (わきの下をこちょこちょ
21:08:24 <urya> こんばは~
21:08:25 <kuro_> こんばんわ。
21:08:32 <urya> お久しぶりです>黒さん
21:08:35 <kuro_> お会いするの結構お久しぶりですね
21:08:52 <kanna> ウヒャヒャヒャ....ばわー(・ω・)ノ
21:09:23 <kuro_> 今日はよろしくです(笑)>聖さん
21:09:47 <urya> イベントがんばってくださいね~(他人事(ぇ
21:10:18 <kanna> 残念、今日のEMは雲さんですw
21:10:19 <kuro_> まだ参加はできなさそうですか>うりゃさん
21:10:32 <kanna> 参加は検討中〜
21:10:38 <urya> ですねぇ。<参加無理
21:10:41 <kuro_> ああ、そうだったw<今日は雲さん
21:10:52 <urya> しかも今週は頸椎をヤっちゃったので……
21:11:01 <kuro_> あや
21:11:31 <kuro_> ヘルニア?
21:11:58 <urya> ういうい。今日も首吊ってきました(爆
21:12:07 <kanna> 頚椎はツラいですね…お大事に。
21:12:19 <urya> ありがとうございます~。
21:12:58 <kuro_> 早く良くなるといいですね。待ってます
21:13:23 <kuro_> 浦島太郎にならないよう、魔獣大全は更新し続ける故
21:14:47 <urya> ありがとうございます、なんとか良くなるようにがんばりますので。
21:15:03 <kanna> 大全、ものすごく助かってます!
21:15:08 <urya> と、今日はこれで消失しまつ。おやすみなさいませ。
21:15:21 <kuro_> お休みなさいませ。
21:15:22 <kanna> いやすみなさいませ〜
21:15:43 <kanna> (癒すみやさいませー)
21:15:44 ! urya (Quit: 本日の薫(箸墓古墳、調査隊に入れないなんて……))
21:18:03 <kuro_> さて、イベント始まる前に劇場版禁書のCDインポートするか。
21:19:42 <kanna> 黒角呑んでも頭が働くようなら参加申請出してみようかなー
21:21:11 <kuro_> 今なら、二人がダイス抽選になりますね<前日26時までに申し込みをしたのはKさんひとり
21:21:33 <kuro_> (・・・・・・・・・・・はっ、一曲まるまる取り込む前に聞いてしまった)
21:24:35 + akira (akira!akira@zaqd37cac69.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:24:46 <akira> こんばんわ~
21:25:01 <kanna> こんばんはー
21:25:14 <kuro_> こんばんわー。
21:26:15 <akira> 最近ようやく1日に飲む薬の量が減って脱病人を目指してる最中です(脱寝オチにむけ)
21:26:56 <kanna> 無理しないで下さいよー
21:27:24 <akira> ダイブマッシになってるんですよ~
21:27:37 <akira> 昨日久々にあった人にも
21:27:44 <akira> ようやく人間になってきたね
21:27:49 <akira> っていわれましたしw
21:28:05 <kuro_> なんでこう、病人が多いんだYO!
21:28:17 <akira> そういう時期ですw
21:28:26 <akira> あ、今日イベントなんですね~
21:29:05 <akira> (参加しようかな~ダイスの女神がやめとけっていったらROMればいいし)
21:30:19 <akira> あ、もう人数うまってます?
21:30:54 <kuro_> Kさんが確定、あとは抽選で2名
21:31:03 <kuro_> 私とブルーナイトさんが希望出してます。
21:31:21 <kuro_> 3人希望出せば、そのうち2名をダイスで抽選ですね。
21:31:27 <akira> では僕も希望ださせていただきます。
21:31:59 <kuro_> ういーっす。ではトリスタンにどうぞ!
21:32:06 <akira> ういw
21:32:11 <akira> かきこんできます!
21:32:35 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-248-254.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
21:32:44 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:32:45 <KEI_> こんばんはー!
21:32:49 <kuro_> こんばんわ。×2
21:32:50 <akira> こんばんわ~
21:32:54 <kanna> 昨日のログの温泉の話、イベントにしたら面白いかなー
21:33:03 <kanna> こんばんはこんばんは!
21:33:06 <kumo> こんばんはー
21:33:38 <kumo> お、そだそだ、聖さん。ログ読んでくれて助かります<温泉
21:33:43 <kuro_> 参加希望が増えたよ!やったねたえちゃん!
21:33:48 <KEI_> 温泉イベントにできたらうれしいですね~
21:33:56 <kumo> (∩´∀`)∩ワーイ
21:34:04 <KEI_> おいやめろ、じゃないたえちゃんネタ
21:34:21 <akira> 温泉いいですね~
21:34:28 <kanna> 月見イベントの時みたいなチャットイベントで。
21:34:44 <kuro_> 実は温泉でどんな当麻だったのか知らない人ww
21:34:54 <kuro_> <退魔 退魔
21:34:59 <kumo> ですです<月見イベントっぽく
21:35:12 <akira> いいですね~
21:35:15 <akira> 温泉温泉w
21:35:22 <akira> (かけた!)
21:35:23 <kanna> 男湯、女湯、宴会場と分けるとか…w
21:35:44 <kumo> うんw全く同じ事考えてたw<会場
21:36:06 <akira> 暁って…宴会場にいすわるのかな………
21:36:09 <kuro_> 混浴は無いんですか…?(震え声)
21:36:22 <akira> 宴会場=混浴?
21:36:24 <KEI_> くっ、悩む…?! 女風呂で騒ぎを起こすか、宴会で騒ぎを起こすか…ッ!
21:36:30 <kanna> ちょっとしたアクシデントがあったり。ポロリもあ(ry
21:36:59 <kumo> 誰がポロリするか、それが問題だ(何
21:37:09 <akira> 何でどっちも騒ぎ<Kさん
21:37:33 <KEI_> 光里なのが確定してるので騒ぎを起こす一択しかなくて<温泉
21:37:40 <kumo> どっちでも騒げばええんやで(ニッコリ<Kさん
21:37:40 <kanna> それは。。。ねえ?(アキラさんの方ぽむ
21:37:54 <akira> え・・・・(滝汗
21:37:59 <KEI_> ポロリをさせるのは任せろー!!!!(帯を引っ張りながら)
21:38:02 <kanna> 後日談の流れだと混浴できてそうだな・・・
21:38:35 <akira> 水着きていかないといけないような気がしてきた・・・・
21:38:41 <kumo> 会場のイメージは聖さんにお願いしてもいいですか?
21:39:05 <kanna> はい。ダブルEMでも面白いかもw
21:39:22 <kuro_> 男がのぞく側でなく、のぞかれる側なんか(ぇ
21:39:25 <KEI_> ……暁くんは触って確認しそうで申し訳ない(物理的)
21:39:38 <akira> にげていいですか・・・(汗
21:39:42 <akira> 光速で。
21:39:59 <kumo> おぉ、いいですねー、とにかく案を練っておきます(・∀・)
21:40:04 <kanna> 光速vs結界
21:40:10 <kanna> vs幸運
21:40:44 <KEI_> 能力5相当の幸運で捕まえにかかります!
21:41:08 <akira> 黒の水つかって身体の表面、うろことかにかえておおっていいですか?
21:41:19 <kanna> こっちも会場設営しときますw
21:41:26 <kuro_> それ、珍しくて更に触りまくるフラグ
21:42:06 <kanna> 黒の水はクローズさんの捕食対象になりそうな気もする。
21:42:06 <akira> んじゃあ、組み合わせ234フル稼働で逃げます。
21:42:17 <KEI_> それは触りまくるしかない<うろこ
21:42:27 <kanna> 会場の騎士と鬼ごっこ♪
21:42:33 <akira> ちょ、やめて!黒の水、一応暁のからだの一部・・・
21:43:00 <KEI_> ひかりん「(わきわき)」
21:43:21 <akira> なんで騎士達においかけまわされないといけなんだ・・・(泣
21:43:39 <kuro_> まひるはなにもしないよ!
21:44:05 <kanna> 楽しいイベントになりそうですね( ´∀`)
21:44:13 <akira> 何もしないって、せめて助けてくださいよ!
21:44:53 <KEI_> 光里登録してよかった……交流的な意味で…(れんれんを遠い目で見ながら)
21:44:57 <kuro_> 助けるメリットないものw
21:45:05 <akira> ひどい(泣
21:45:29 <akira> これ男湯に逃げ込んだら、ひかりんこない・・・・ですよね?
21:45:48 <kanna> ちなみに当時のログです
21:45:58 <KEI_> 追いかけたい(震え声)
21:46:03 <kanna> (アロエさん多謝!)
21:46:22 <KEI_> そうだ、出口で出待ちしよう。それがいい。
21:46:36 <kuro_> まあ、あまりに度を越した行為(まロいとか格闘コマンドとか連射コマンドとか)するようなら、光里ちゃんを暗がりに連れて行ってイベント終わるまで説教しますが(笑)<TPOは大事
21:46:40 <akira> 違うとこから脱出します
21:46:59 <kuro_> おお、ありがとうございます。あとでゆっくり読もう
21:47:16 <KEI_> えっと、今はこういってますが、実際やるとなるとKが精神的に死ぬので多分出来ません…w
21:47:35 <akira> 精神的に死ぬんですかw
21:47:52 <kumo> 裏で言うのは半分以上冗談だから(ぇ
21:48:16 <akira> 冗談だと思いたいのですが・・・・
21:48:21 <kuro_> まあ、普通やったら警戒されるか、信用されなくなるか、通報されるかですしねw
21:48:49 <akira> 普通でしたらね~
21:49:05 <KEI_> あくまで一般人(気分)の娘なので、大丈夫、大丈夫……。
21:49:31 <kuro_> ちなみに、プライベートな空間で、そういう関係の二人がそういう事をするのは咎めないよ。当たり前ですが
21:51:02 <kuro_> だからKさんがそういう事を表でやりたい衝動に駆られたなら、まずは恋人を作るべし(笑)
21:51:50 <KEI_> いやぁ、しないです。中の人が実際やるとなると怖気付いて出来ないです…(笑)
21:51:51 <akira> がんばれKさん。光司さんみたいに恋人をつくるんだw
21:52:03 <KEI_> 二人手篭めにするのはムズカシイカナー
21:53:08 <kuro_> ○昼「複数恋人を作るなら、きっかり3人で、一番上が誰なのかを明確化した方がいいですよー」
21:53:52 <kumo> ぎくっ ←怖気づいてない人w
21:54:03 <kumo> まひるくんの美学はわからんw
21:54:37 <KEI_> 流石雲さん…(尊敬の目)
21:54:58 <akira> さすがですw
21:55:31 <kumo> くそう、温泉でおぼえておけよっ(捨て台詞
21:55:37 <akira> www
21:55:43 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abe054.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:55:55 <kumo> こんばんは
21:55:56 <akira> こんばんわ~
21:55:58 <bluenight> こんばんはー
21:56:01 <kuro_> こんばんわ。
21:56:03 <kanna> こんばんはー
21:56:14 <akira> これは温泉が楽しいけれど、怖いですねwww
21:56:52 <KEI_> こんばんはー
21:57:23 <bluenight> (LOGを読みながら)インドラさんお勧め!>ひかりさんの恋人
21:57:27 <kuro_> いや、奴の場合・・・一週間で扱える女の最大上限を決めてて、上位関係をしっかりさせないと破綻するでしょという考えがですね…
21:57:49 <akira> まさかのインドラさんwwwww
21:57:51 <kanna> インドラさんwww
21:57:57 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:00 <KEI_> インドラさんwwwwwwwwww
21:58:02 <AROE> おこんばんは~
21:58:03 <kanna> こんばんはー
21:58:12 <KEI_> こんばんはー
21:58:13 <akira> こんばんわ~
21:58:15 <bluenight> こんばんはー
21:58:41 <kuro_> こんばんわ。
21:58:52 kumo -> EM_10
21:58:54 <kuro_> もうインドラさんをいぢるのはやめたげてよぉ!
21:58:55 <AROE> きょうは大丈夫ですね、万一の補欠要因のつもりでしたが
21:59:07 <AROE> ゆっくり観戦させてもらいますさ~
21:59:14 <kuro_> 抽選で参加者2名選びますよー
21:59:27 <akira> はーいw
21:59:27 <EM_10> さて、揃ってるみたいだし、とりあえずOP貼っ付けよう
21:59:29 <AROE> あら、抽選だったんですね
21:59:40 <EM_10> ですよー<抽選
22:00:03 <KEI_> あら、ふたり?
22:00:25 <bluenight> いえ真面目な話、インドラさん悪くないと思うんですよね。可愛いし決める時は決めるし(騎士戦全勝)
22:00:29 <kuro_> Kさんが確定、私、ブルーナイトさん、昴さんが希望出しててうち抽選で2名
22:00:43 <kuro_> 今からでもアロエさん出せばOKなはず
22:00:49 <kanna> 禁断の恋・・・!
22:00:54 <AROE> なるほど
22:01:04 <AROE> では、立候補しておきますね
22:01:10 <KEI_> インドラさんに一目惚れする機会があれば…
22:01:17 <akira> 禁断の恋wwww
22:01:37 <bluenight> そうそう、ドラマティックじゃないですかw>禁断の恋
22:01:40 <EM_10> はいはい、皆様、今宵は集まって頂いてありがとうございます!
22:01:46 <AROE> インドラさん「が」じゃなくてインドラさん「に」なんですね?(笑
22:01:53 <akira> に、ですね
22:01:53 <kuro_> ういす。<参加
22:01:55 <KEI_> に、です!
22:02:13 <EM_10> EM冥利に尽きますです、はい。 とりあえず、参加者確定させちゃいましょう
22:02:21 <AROE> 昨日に黒さんのインドラさん直滑降の足跡を見せてもらいましたが・・・
22:02:38 <kanna> (酔っぱらいなので観戦)
22:02:47 <AROE> なんてかわいそうなんだ(笑)と思いましたよw
22:02:52 <akira> www
22:02:53 <bluenight> ww
22:03:04 <EM_10> 細則通り、Kさんは参加決定。残りふた枠をダイスで決めます
22:03:12 <bluenight> はーい
22:03:14 <akira> 了解です
22:03:18 <AROE> ういさ
22:03:23 <EM_10> アロエさんも参加希望でよろしいですか?
22:03:41 <AROE> はい
22:03:49 <kuro_> わくわく<決め
22:04:28 <EM_10> それでは裏の方で。1D100振って高い方から参加、という形でお願いします
22:04:33 <AROE> 100なんだ
22:04:37 <AROE> 1d100
22:04:37 (Toybox) AROE -> 1d100 = [33] = 33
22:04:40 <akira> 100なんですね
22:04:43 <AROE> 安定の低め(笑
22:04:43 <EM_10> 同値はややこしいですからね
22:04:45 <kuro_> 1d100
22:04:45 (Toybox) kuro_ -> 1d100 = [14] = 14
22:04:47 <akira> 1d100
22:04:47 (Toybox) akira -> 1d100 = [46] = 46
22:04:53 <bluenight> 1d100 今日はみかんがない
22:04:53 (Toybox) bluenight -> 1d100 = [85] = 85
22:05:00 <akira> みかんwww
22:05:07 <KEI_> 1d1000wwwwww
22:05:10 <AROE> でも、高いよ(笑
22:05:13 <kanna> 1d100 (やってみたかった)
22:05:13 (Toybox) kanna -> 1d100 = [8] = 8
22:05:14 <akira> ですよ
22:05:20 <kuro_> アロエさん…
22:05:25 <KEI_> 一桁多かった(震え声)
22:05:30 <bluenight> w
22:05:33 <EM_10> では、昴さんとブルーナイトさん、よろしくお願い致します
22:05:34 <akira> みかんなくてもすごかったw
22:05:43 <akira> よろしくお願いします~
22:05:47 <KEI_> 宜しくお願いしますー!
22:06:00 <kanna> 一桁…orz
22:06:01 <EM_10> アロエさんと黒さん、残念ですが、次回機会があれば優先させていただきますので
22:06:01 <bluenight> 最近、こういうときだけ高くて肝心な時に、、...( = =) トオイメ
22:06:08 <bluenight> よろしくおねがいしますー
22:06:10 <kuro_> くそう、仕方ないから劇場版禁書の先着特典の文庫(224ページ、無料)読んでるか
22:06:21 <AROE> 了解です、今日は観戦させてもらいますさ~
22:06:27 <kuro_> ありがとうございますー>雲さん
22:06:38 bluenight -> mutuki_10
22:06:43 akira -> akira_10
22:06:48 KEI_ -> Len_10
22:06:51 <EM_10> ちなみにネタは2本ストックしているので、近いうちにでもw
22:06:52 <kuro_> Kさん、昴さん、ブルーナイトさんも頑張って!
22:06:54 <AROE> 224ページもあって無料とはすごい
22:07:02 <akira_10> すごい無料ですねw
22:07:06 <mutuki_10> ありがとうございます
22:07:13 <AROE> がんばって~
22:07:14 <Len_10> 頑張ります…!
22:07:19 <akira_10> ありがとうございます、がんばります
22:07:19 <kuro_> 各劇場で103,000冊を無料配布だそうですよ
22:07:29 <akira_10> (寝オチしないように・・・・・)
22:07:37 <EM_10> さてさてそれでは。 開始しまーす
22:07:47 <EM_10> よろしくお願い致します<お三方
22:07:54 <akira_10> よろしくお願いします~
22:08:21 <Len_10> 宜しくお願いします!
22:08:27 <kuro_> 元々原作者が速筆で、新巻が出てると次の次の巻をすでに書き上げているというw
22:08:38 <mutuki_10> よろしくお願いします
22:09:47 <mutuki_10> もしかして自作ですか?>BGM
22:10:17 <EM_10> いえいえ、まさか
22:10:44 <EM_10> フリー配布してくれてるありがたいページがあるのです(^^)<BGM
22:10:54 <mutuki_10> なるほどφ(.. )メモメモ
22:11:23 <kuro_> ブクマしておこう
22:11:29 <akira_10> そういうページがあるんですね~
22:11:49 <mutuki_10> 場所はロビー>それともゆーきさんの私室ですか?
22:12:45 <EM_10> 食堂です<場所
22:13:46 <kanna> ノベルゲームみたいでいいですね<BGM
22:14:26 <Len_10> なんだかすごく緊張してる…なんでだろう……w
22:15:32 <akira_10> 僕も緊張してます…寝オチしないように(汗
22:15:45 <Len_10> 前科持ちw
22:15:57 <akira_10> ぐすん・・・
22:16:15 <EM_10> ふふふ。緊張しておるなヽ(`▽´)/
22:16:20 <kuro_> 黒雪ちゃんじゃないのか…よかったよかったw<邪神
22:17:41 <Len_10> 今日のメンツは若いですねえ……
22:17:53 <akira_10> 若いですね~
22:19:41 <AROE> でも、今回は障害の公衆がなさそうだから少し楽ですね
22:20:08 <EM_10> 黒雪は有希を依り代にした一形態みたいなものとおもっていただければ(´・ω・`)
22:20:46 <mutuki_10> 三位一体説ですねわかります
22:21:22 <AROE> 邪神act1ですね、分かります<有希嬢をよりしろver(笑
22:22:20 <EM_10> そんなエコーズみたいなww
22:22:37 <kuro_> または黄金長方形の回転を覚えて次の段階へ<えこーず
22:22:39 <EM_10> 残り20分~
22:22:40 <mutuki_10> 後二回変身を残しているんですねわかり(ry
22:22:50 <akira_10> w
22:22:57 <EM_10> レッスン4だ(ry
22:23:18 <kuro_> 黒雪「できるわけがないっ!」
22:23:33 <akira_10> 拒否されたw
22:23:57 <AROE> 信者の皆さん「「長!長!長!!」」/声援を送っております(笑
22:24:10 <kuro_> アニメでカットされたシーンw
22:24:14 <kuro_> <オサ
22:24:19 <akira_10> www
22:24:25 <Len_10> こういうとき、何を聞けばいいか分からない人ェ…(頭抱え)
22:24:35 <AROE> 原住民ねたは最近出せないですもんね
22:24:43 <AROE> エスキモーも使っちゃいけない単語だし
22:25:01 <EM_10> 逆に考えればいいんだ、聞かなくったっていいさ、と
22:25:09 <kuro_> 「わがドイツの科学力は世界一ィーーー!」ナチスもNGワード
22:25:34 <AROE> ペルソナ2ではヒトラーが名前変えられてヒューラーになってるよ<海外版(笑
22:25:41 <kuro_> 邪神の能力について、聞かないんだろうか
22:26:01 <akira_10> Kさん聞くんだw
22:26:07 <AROE> けっこう万能型でしたよね<有希嬢をよりしろ
22:26:10 <AROE> 今回は違うのかな?
22:26:57 <kuro_> 前のは有希さん本人を媒介にして出現して騎士に成り代わった
22:27:29 <kuro_> 今回は退魔対象レベルだから、切った爪とか解かした時に落ちた髪の毛とかそんなのが媒介だろうか
22:28:41 <kuro_> ムツキちゃん、ユーモアも利かせられるようになって…(ほろり)
22:29:16 <mutuki_10> 昨日のBARの会話を引っ張ってみましたw
22:30:12 <kanna> ムツキちゃんの言葉が可愛くて、ファンが増えるのも頷ける。
22:31:43 <mutuki_10> ///
22:32:27 <akira_10> ムツキさん可愛いですもんねw
22:32:45 <mutuki_10> ぇー
22:35:03 <akira_10> 可愛いですよ♪イラストも会話も
22:35:51 <kuro_> 小さくてかわいいですね。メガネも良ポイントです
22:35:59 <akira_10> ですよね
22:36:01 <kuro_> 成長後が楽しみ
22:36:13 <akira_10> 美人にきっとなりますよ
22:37:23 <kanna> (同じPCの感想なのに、黒さんが真っ黒くて昂さんが真っ白く見える…)
22:37:30 <mutuki_10> メガネは正義ですっ!(断言
22:38:01 <mutuki_10> でも光里さんのほうが可愛いと思う(ボソ
22:38:10 <Len_10> まさかの飛び火
22:38:16 <akira_10> まだ遭遇してないですからね~ひかりん
22:38:20 <kuro_> いやだなー、ムツキちゃんみたいな普通に良い娘に酷い事するわけないじゃないですか!
22:38:22 <AROE> アフターケアしないと、信者の皆さんが暴走しそうなきが・・・
22:39:04 <AROE> ↑邪神だけつぶしても
22:39:20 <mutuki_10> 昔のムツキなら信者さんごと一掃に何の躊躇もなかったんですけどw
22:39:23 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:39:26 <akira_10> んーアフターケアね…
22:39:31 <akira_10> こんばんわ~
22:39:42 <kanna> あれ、まひるんが見えたような気がした(つд⊂)ゴシゴシ
22:39:43 <arkame> (ΘwΘ)我が名は或、姓は亀!(意訳:こんー)
22:39:46 <EM_10> こんばんはー
22:39:46 <kanna> こんばんはー
22:39:50 <mutuki_10> こんばんはー
22:39:51 <Len_10> こんばんはー
22:39:52 <AROE> なんというかメタ的に言えば、邪神つぶしだけでもノーマルエンドまではいけるんでしょうけど
22:40:18 <kuro_> キノセイデスヨ
22:40:41 <EM_10> 残り1分~
22:41:32 <AROE> 唐突なんですがある亀さん。1d100をちょっと振ってもらえないですか?
22:41:43 <AROE> 似たような期待値を持つ人が振ったらどうなるのか、気になって(笑
22:41:46 <arkame> 1d100 断る!
22:41:46 (Toybox) arkame -> 1d100 = [32] = 32
22:41:58 <AROE> 友よ!(がしぃ)
22:42:03 <arkame> (ΘwΘ)みーの期待値は32か…。
22:42:04 <AROE> 33でした、僕は(笑
22:42:10 <arkame> 同士よ!(gはしぃ)
22:42:11 <Len_10> 1d100 試しに
22:42:11 (Toybox) Len_10 -> 1d100 = [12] = 12
22:42:15 <mutuki_10> w
22:42:19 <AROE> ・・・・・・
22:42:20 <kanna> 似たものwww
22:42:24 <Len_10> これ大丈夫なのか(頭抱え)
22:42:33 <akira_10> 大丈夫ですよ
22:42:35 <akira_10> たぶん。
22:42:51 <AROE> あまりのダイスに全メンバーが涙・・・
22:43:06 <kuro_> なんて高いダイス目なんだ…<驚愕<あるかめさん
22:43:19 <arkame> 2d6で32とな?
22:44:07 <Len_10> 1d100で12……12…(ダメージを うけている!)
22:45:27 <EM_10> 1d100 EMの今宵のダイス運
22:45:27 (Toybox) EM_10 -> 1d100 = [10] = 10
22:45:37 <Len_10> oh.......
22:45:47 <EM_10> (´・ω・`)
22:46:04 <kanna> 1d100 こっそリベンジ
22:46:04 (Toybox) kanna -> 1d100 = [69] = 69
22:46:11 <kuro_> ふっ仲間!(ぐっ)>雲さん
22:46:21 <Len_10> 期待値4カースト!
22:46:40 <AROE> 10か・・・
22:46:48 <EM_10> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ<黒さんw
22:48:07 <arkame> おお、ユッキーに憑いた諏訪子様剥ぎですか
22:48:09 <arkame> <今宵の
22:49:04 <kanna> 今日はまさにダンジョン系TRPGですねw
22:49:06 <EM_10> 残念ですが、その装備は外せません(呪われている<剥ぎ
22:50:28 <arkame> じゃあ装備が全部外される罠に踏み込みましょう
22:50:38 <AROE> パンの巻物よんでもOK(笑
22:51:25 <AROE> まあ・・・究極の手段はにぎり元締めにおにぎりにしてもらうことなんでしょうが(笑
22:52:05 <akira_10> hiku
22:52:11 <akira_10> ひくΣ
22:52:40 <AROE> いいところだよ、さあおいで・・・<期待値4カーストの世界(w
22:52:56 <akira_10> いやですよーいきたくないですよー<期待値
22:53:14 <mutuki_10> おとーさんおとーさん、ほらーそこに、魔王の娘が~♪
22:54:14 <AROE> よくわかりましたね<魔王(笑
22:54:16 <akira_10> 期待値4カーストの世界より闇の世界のほうがいい(オイ
22:54:36 <mutuki_10> 昔から好きなんですw>魔王
22:54:42 <kuro_> 木が風で揺れているだけさー(ぉ
22:54:59 <AROE> カラオケで有りましたよ<ドイツ語版だけど
22:55:44 <Len_10> are
22:55:53 <Len_10> あれ……取り残されてる…?(震え声)
22:56:05 <EM_10> おとーさーん(;´Д`) ヽ(`▽´)/まおー
22:57:00 <EM_10> 順番としては、暁くん→ムツキちゃん→煉くんね
22:57:02 <AROE> 取り残されてますね・・・くくくくく一人でいいダイスなんてだすからさ
22:57:08 <mutuki_10> あ、すみません割り込んじゃってorz
22:57:14 <akira_10> いえいえ
22:57:17 <EM_10> 煉くんのロールを待って暁くん、いきますよー
22:57:17 <akira_10> よくあることです。
22:57:24 <akira_10> ういさー
22:57:27 <akira_10> 一番手だw
22:58:40 <Len_10> 一人でいいダイス出した結果=ぼっち
22:58:46 <mutuki_10> カラオケすごいなあ、、前にギアスのブリタニア国家があってビックリしましたけど、、
22:58:55 <akira_10> 残り何分です?
22:59:18 <kuro_> まあ、マイナーな軍歌とか普通にありますもんねー。
22:59:30 <AROE> あったんだ<ブリタニアの国歌(笑
22:59:36 <AROE> おーるはいるぶりたーにあ!
22:59:57 <Len_10> オールハイル! ブリターニアー!
23:00:27 <arkame> そういえばこの間カラオケ言ったんですよ
23:00:39 <AROE> ほむ
23:00:45 <arkame> 数カ月前に酷い咳の風邪引いていらい裏声が全く出なくなってまして
23:01:06 <arkame> しかたがないので裏声無しでもグッドに歌える歌探したら
23:01:06 <EM_10> 35分とロスタイム、ってとこですね<残り時間
23:01:24 <arkame> サイモン&ガーファンクルのスカボローフェア(歌えるけど声が続かない)
23:01:47 <arkame> 山崎まさよしのメヌエット
23:02:22 <arkame> そんな曲で「…あれ、ひょっとしてこういう歌はちゃんと歌えてるだけ?」という結論に至った(ぇ
23:02:28 <mutuki_10> 聖杯思い出しますね>表描写
23:02:39 <AROE> 小田和正なんかも声が高いですよね。とっても大変
23:02:43 <arkame> 空腹王「私の聖杯を奪うのかー!!」
23:02:53 <mutuki_10> 空腹王ww
23:02:59 <arkame> オダカズマーサ
23:03:07 <kuro_> せいはいくん「皆ころしちまえよー。百万人殺せば英雄だぜー」
23:03:13 <EM_10> アンリマユっていい邪神のテンプレだと思う(何
23:03:17 <AROE> 「だが断る」<表(笑
23:06:01 <mutuki_10> 今日のBGMはこれかな? http://www.nicovideo.jp/mylist/11577827
23:06:32 <mutuki_10> 間違えた、こっちです http://www.nicovideo.jp/watch/sm18522533
23:06:52 <arkame> っhttp://www.youtube.com/watch?v=AjDlZRWli5M まったく関係ないけどメヌエット置いておきますね
23:08:46 ! kanna (Connection closed)
23:09:11 <EM_10> メガテンもミンサガもいいよね
23:10:12 <mutuki_10> いいですよねー、両方音楽大好きです
23:11:04 <EM_10> ノ いいRPGにはいい音楽の存在があると信じて疑わないひとです
23:11:20 <arkame> どーんなー時でもー
23:11:23 <arkame> あなーたーはー
23:11:28 <arkame> 一人ぼーっちー
23:11:47 akira_10 -> akira_9
23:13:12 <akira_9> 一人ぼっちじゃないですよ。今ここでは。
23:13:16 <kuro_> RPGに限らず、アニメ、特撮、その他もろもろの映像作品に音楽は欠かせないとおもうのです
23:13:32 <arkame> (ΘwΘ)くっ…
23:13:47 <arkame> (ΘwΘ)この歌元ネタ知ってる人はいないというのか…!?
23:14:10 <akira_9> 元ネタわからないです・・・
23:15:18 <mutuki_10> 同じくー
23:15:31 <akira_9> エグ(
23:15:32 EM_10 -> EM_9
23:15:55 <arkame> (;w;)どんな時でも一人じゃない、名曲なのに
23:16:49 <AROE> 名曲ですね<どんなときでも~
23:16:54 <AROE> ワイルドアームズ2だったはず
23:17:01 <arkame> ですよ
23:17:21 <AROE> カラオケでフルバージョンあってびっくりしたよ
23:17:54 <mutuki_10> 周りからはお勧めされてるんですけど実はあのシリーズやれてないんですよね、、
23:18:09 <AROE> 僕もいいRPGにはいい音楽があるとおもってますね。やっぱり感情移入するときにはそれなりの音楽がながれてますし
23:18:33 <AROE> 選曲も重要なんですけどね<シーンと音楽の
23:18:36 <arkame> ひろいーひろいーこのせーかいでーみんなーひとりーぼーっちー
23:18:45 <arkame> WA無印はWAシリーズでもトップの名作
23:18:59 <AROE> 1無印と2はやりました
23:19:05 <arkame> 異論は認めるけど聞く耳は持たない(酷
23:20:51 <AROE> ロマサガシリーズ、悪魔城シリーズとかもいい音楽多いですね
23:21:01 <arkame> デレデレデェェェェェェェェン
23:22:46 <AROE> ペルソナも音楽好きなの多いなあ・・・
23:23:00 <AROE> う~む、好きなのをあげていくとキリが無いな(笑
23:23:09 <AROE> 大航海時代も好きだし
23:29:09 <EM_9> くっ、ここで魔の数字かっ
23:29:23 EM_9 -> EM_8
23:29:48 <kuro_> い、EMダイーン!<期待値4
23:31:12 <mutuki_10> アギダインとかブフダインの親戚ですか?>EMダイン
23:31:56 <kuro_> いえ、黒子ダインのご同類です
23:32:23 <EM_8> あいつは傭兵の鏡だったよ(とおいめ
23:32:34 <mutuki_10> ああ、クロコダイン
23:33:21 <AROE> なかなかイカしたワニでしたね
23:33:58 <kuro_> 戦闘力ではヤムチャ化していましたが、敵も味方も認める人格者でしたからね。
23:34:09 <arkame> ヤムチャ化してるゆーても
23:34:19 <EM_8> GYAAAAAAAAAAAAAAAA
23:34:25 <akira_9> ふっ
23:34:29 <arkame> あれは単に主人公達が強すぎただけでクロコダインは別に弱くないんですよね
23:34:38 EM_8 -> EM_0
23:34:42 akira_9 -> akira_7
23:34:42 <arkame> 死んだw
23:34:55 <mutuki_10> 6ゾロって表示されるようになったんだ、、、
23:34:55 <kuro_> うん……酷い事件だったね……<表
23:35:04 <akira_7> わーい、一番手の仕事ははたしたのです(キラッ
23:35:04 <arkame> 表示されますよ
23:35:07 <arkame> 昔バーで
23:35:17 <arkame> クローズさんをカウンターに叩きつける時に出た覚えがあります
23:35:31 <mutuki_10> w
23:35:40 <AROE> でましたね・・・こっちも珍しく9ぐらいでたんだけど相手が6ゾロじゃあどうしようもない
23:35:45 <Len_10> 6ゾロ!
23:35:55 + curou (curou!curou@IMMfb-05p1-66.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
23:35:58 <mutuki_10> 一番手の仕事というか二番手以降の仕事がなくなったって言うか、、w
23:35:58 <akira_7> 0にしましたよーw
23:36:08 <arkame> 確か「何このハイレベルな対決」って言われてた記憶w
23:36:10 <AROE> 高度で低次元な戦いと評されたような<カウンターに叩きつけたやつ(笑
23:36:10 <Len_10> 流石wwwwww
23:36:28 <akira_7> すばらしいwww
23:37:06 <mutuki_10> 何か圧倒的ですねw
23:38:05 <Len_10> 一気に楽になりましたね。ありがたひ
23:38:18 <mutuki_10> うんうん
23:38:20 <akira_7> 弱点よろしくお願いしますね~
23:38:59 <akira_7> (そしてこの前は3番手の方をみてて寝オチに・・・・)
23:40:38 <AROE> 徘徊すればなんとかなります<寝落ち対策
23:40:55 <kuro_> ずっと同じ姿勢は寝る罠
23:41:31 <mutuki_10> 深夜に夜の街をうろつく暁さん、、、>徘徊
23:42:11 <Len_10> 徘徊…
23:42:32 <AROE> 部屋の中に居る場合は換気も注意かな
23:43:46 <kuro_> 以前、酸欠になったことがありますね<セッション中
23:44:01 <mutuki_10> Σ(゜口゜;あぶない、、
23:45:05 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu161140.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:45:49 <minazuki> あれ、EMのEPがもう0になってる。
23:46:02 <EM_0> (つд⊂)エーン
23:46:03 <akira_7> 徘徊はしないですよー家の中は徘徊してますけど(現在進行形)
23:46:12 <Len_10> がっつり暁くんが6ゾロ出しました
23:46:16 <akira_7> いえーいw
23:46:50 <AROE> 後は痛めつけて吐かせるだけ?<EP0(笑
23:46:55 <kuro_> 割と本気で危なかったです
23:47:05 <minazuki> 3消費ということは全力か……、あれ、今日はバトルシナリオのはずなのに。
23:47:13 <minazuki> 抵抗する手段がない……だと
23:47:55 <akira_7> 酸欠は危ないですよ…僕も一回風呂でやりましたけど…
23:48:12 <EM_0> まぁ、プランB、プランCがあってですね(とおいめ
23:57:02 <Len_10> やっぱりおねえちゃん…
23:57:17 <Len_10> あ、ちゃう、べつのところのが
23:57:25 <akira_7> こら
23:57:34 <EM_0> ひどい誤爆をみたw
23:57:53 <akira_7> おねえちゃん=暁にしないでもらえませんか…
23:58:15 <Len_10> 完璧に魂抜けてたwwwwごめんなさいwwwww
23:58:31 <EM_0> まぁムツキが年上のシチュは今までないんじゃないかなー
23:59:10 <akira_7> さっきの緊張はどこいったんですかw<魂抜けてた
23:59:22 <AROE> 恐怖のあまりに退行状態になってると考えれば<ムツキ嬢にお姉ちゃん発言
23:59:42 <AROE> なんとかつじつまは合うんじゃないかと