発言数 262
表示
00:03:06 <Dai_ROM> 墓|Φω) 数合わせとして、DBが分かってるセッション以外の魔獣(白の歩兵、ケルベロスのリョウガ)を加えて、認識できる首級数は262 その二つを抜いて260(現在までのセッション数・ログが残ってないモノは除く) 最新のDB-350なので、飛び番は90
00:03:35 <_9_kuma> そんなにあったのか・・・
00:03:39 _6_Chikae -> _T3_Chikae
00:04:12 <_7_Hikali> ちかえさん攻めすぎぃ!w
00:04:18 <_9_kuma> ステーキが服着て歩いとるw
00:04:37 <_8_yu-> 十蔵さんとか倒しすぎじゃねw<跳び番90
00:04:42 <Dai_ROM> 墓|Φω) ただし、全滅も首級数に(管理上)加えているので
00:05:38 <Dai_ROM> 墓|Φω) 実質、95体がPC以外に倒されてる計算
00:06:52 <bluenight> 復帰~
00:07:06 bluenight -> __mutuki
00:07:18 <_T3_Chikae> 最初からそのメンバーで倒しにいけば別になんも問題ないんじゃないかとか思ってしまった
00:08:10 <_8_yu-> 全滅した魔獣を倒せるのは情報があるからふつーかなーと思っていたけど
00:08:38 <_8_yu-> それだけ倒しているとそう思ってしまうw<そのメンバーで最初から
00:09:44 <_T3_Chikae> おかえりなさい
00:10:25 <Dai_ROM> 墓|Φω) 実際はSPC扱いになっている騎士が動いているだろうから、龍牌だけではないと思うけどね
00:11:01 <Dai_ROM> 墓|Φω) リョウガは犬太郎君だし(昨日確認)
00:12:16 <Dai_ROM> 墓|-ω) 。。。。(それでも多いと思ったから剣鬼衆があんだけはっちゃけたとは思うけど)
00:12:38 _8_yu- -> _1_yu-
00:13:03 _9_kuma -> _0_kuma
00:14:07 _T3_Chikae -> _8_Chikae
00:14:25 <Dai_ROM> 無食姫、
00:14:26 <Dai_ROM> 蒼雪騎、
00:14:27 <Dai_ROM> 十戒騎、
00:14:28 <Dai_ROM> 学園の魔女(六の魂)、
00:14:29 <Dai_ROM> 兎打鬼、
00:14:30 <Dai_ROM> 闇滅鬼、
00:14:31 <Dai_ROM> <吊されし人>の『指し手』
00:14:38 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ 女王様の生贄、こんだけ
00:15:53 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ 。。。。。とはいえ、去年分がまだ付け合わせ全部終わってないのが微妙・・・・・
00:16:14 <_1_yu-> 蒼雪騎は楓くんだね<首級
00:16:48 <_1_yu-> 有希は最近まで首級率結構低かったからw
00:19:53 <_0_kuma> ランデブーとか、ひかりん意外と古くないかw
00:20:11 <_7_Hikali> ごめんなさい、さっきから何故かムツキさんをミツキさんと打ち間違えてる……(白目を剥き)
00:20:42 <_1_yu-> 「ミ」カサム「ツキ」だからニックネームなのかとw
00:20:53 <_7_Hikali> よし、それでいきます<にっくねーむ
00:20:57 <_1_yu-> www
00:21:49 <_7_Hikali> ちなみにひかりんは、「ランデブー」の意味が分かってないまま知ってる曲に出た単語を使ってるだけです…w
00:21:58 <Dai_ROM> 墓|-ω)_ ぐふっ・・・・もう今日はいじるの止め 騎士一覧(最新)をMLに投下して終わり
00:22:10 <_8_Chikae> 当初の想定よりもBARがカオスになった(・・;
00:22:21 <_1_yu-> お疲れ様です、だいまるさん(;´∀`)
00:22:27 <_8_Chikae> おつかれさまですー
00:22:37 <_0_kuma> おつかれさまですー
00:22:43 <_7_Hikali> お疲れ様です!
00:22:54 <_1_yu-> 人数が増えればカオスは必至です<BAR
00:23:21 <_7_Hikali> なるべくしてなったカオス状態・・・
00:23:32 <__mutuki> おつかれさまですー
00:25:11 <_0_kuma> なんだかんだで女王様とはよく一緒にいるからなあ…<ランデブー>むしろ保護者的
00:27:40 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ ML放流完了
00:28:36 <_1_yu-> 有希的には数少ない飲み友達<くまさん
00:29:57 <_1_yu-> 飲まなかったり、酔わない騎士多すぎるんだYO!
00:30:40 <_7_Hikali> 後2週間でアルコール解禁…ッ
00:31:30 <_1_yu-> 煉くんかw 盃を交わすのが難しそうだw
00:33:44 <_7_Hikali> うーん、難しいでしょうね!w 珈琲飲みに来てるから…相手とタイミングに因る、かな…w
00:33:47 <_8_Chikae> もってたことに出来るのはやっぱり便利だ
00:34:19 <_1_yu-> ですよねー<転移がほぼ四次元ポケット化してる人
00:34:34 <_7_Hikali> クマさん、男女比的にはハーレムなのにハーレムになれない…
00:34:38 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ し「ようよ~」る「のむよ~」
00:35:34 <_1_yu-> ゆうき「・・・何ガロンで?」<静 「バケツプリンの話じゃないわよ?」<ルシア
00:35:45 <_0_kuma> そのかわり美女に同席してもらってるのでこれだけでもヤツは幸せものです。>ハーレム
00:36:46 <_0_kuma> クマさん酔わないですがねw むしろ女酔いしとる・・・
00:37:51 <_1_yu-> ∑(゚Д゚)ガーン<酔わない
00:38:11 <_1_yu-> ゆうき「え・・・いつも顔赤いけど・・・」
00:38:28 <Dai_ROM> 墓|Φω) 今朝のプリキュアED見て吹いた 所長何やってるんですか!w
00:38:36 <_8_Chikae> ちかえ「ほんめいちょこは自分の血を混ぜて、魔法のちょこの出来上がり。ふふふ」
00:39:41 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ 「だが私は謝らない」所長がレギュラーに
00:40:01 <_7_Hikali> プラズマチョッチョン!
00:40:10 <_0_kuma> くま「べ、べつにお前ぇが隣にいるからとかじゃねえんだからな!」<顔赤い
00:40:23 <_7_Hikali> クマデレ……?
00:40:53 <_1_yu-> 新ジャンルすぎるw
00:41:16 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ ソードの苗字が剣崎とか、東映絶対わざとだろw
00:45:12 <_0_kuma> つるぎざきっていうとどうしてもすくえあのお手紙少女を思い出すなあ…
00:45:19 <_8_Chikae> ドライベの実体験ネタのせいでこれで光里に全部バレーた?
00:46:06 <_7_Hikali> ケンジャキー
00:46:58 <__mutuki> じゃあダイヤは校長、、、
00:47:11 <_7_Hikali> 数拍遅れてびっくりして、更に数秒遅れて納得する光里くおりてぃー
00:47:30 <__mutuki> 平行して流れてるじゃなしのギャップがすごいw
00:48:26 <_1_yu-> それがBARクオリティーw
00:49:08 <Dai_ROM> 墓|-ω) あかん、マジで寝ないと 右眼開かん・・・・
00:49:10 <_1_yu-> PLは「ノロケキタ━(゚∀゚)━!」って思ってるから、別に問題はない(何
00:49:27 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ お先に失礼します おやすみなさいませ
00:49:37 <_7_Hikali> お疲れ様です! おやすみなさいませー!
00:49:38 <_0_kuma> おやすみなさいませ、お大事にー
00:49:48 <_1_yu-> おやすみなさい、ご自愛くださいましー
00:50:14 ! Dai_ROM (Quit: 必要なものがあったらログなりMLなりで あでゅー)
00:50:36 <_8_Chikae> おやすみなさいー
00:50:39 <__mutuki> おやすみなさいー
00:51:45 <_7_Hikali> これは両方の視点から話を聞けるチャンスなのか……これは間違いなく光里、明日のテスト赤点だ…(興奮冷めやらず)
00:54:58 <_7_Hikali> あ、ムツキさん、椅子に座れてない…w
00:55:12 __mutuki -> _5_mutuki
00:55:40 <_5_mutuki> Σ(゜口゜;い、今立ち上がったので(言い訳
00:57:01 <_5_mutuki> 色々尋問する役は光里さんにお願いしますw
00:57:33 <_7_Hikali> 光里「重要な任務、任されたぜいっ!」
00:59:51 <_0_kuma> 直球w
00:59:51 <_7_Hikali> ダメだ、うちの子アホだった(頭抱え)
01:00:22 <_5_mutuki> 直球ww
01:01:04 <_1_yu-> そこにシビれる、あこがれるぅぅ
01:01:18 <_5_mutuki> うんうん
01:04:58 <_1_yu-> こーじ?「おれとおなじようなことですよね」
01:05:04 <_7_Hikali> \聞かせられないよ!/状態
01:05:10 <_8_Chikae> どこまで書いていいのか分からなかったからぼかすね
01:05:23 <_7_Hikali> こーじさんみたいに二股はしてないry
01:05:36 <_1_yu-> ぼかしてください(w
01:05:44 <_7_Hikali> げふんげふん
01:06:46 <_5_mutuki> 直球で聞かれて直球返すとか、千夏恵さんも可愛いw
01:06:58 <_0_kuma> くま「・・・なんかむこう、すりガラスでも立てたんか?」目をゴシゴシ
01:08:05 <_7_Hikali> 女子高生言語<超すごくやばい
01:08:30 <_8_Chikae> 吸血鬼カーミラの表現までなら一般小説だからセーフなんだろうか?と思ったけどまあ無難に行こう
01:08:41 <_0_kuma> しえら(何か突然この間のことを思い出した・・・なんでだろ)
01:09:19 <_7_Hikali> シエラさんにとって、この間の女子会はどんな思い出になっているのだろうか…w
01:10:09 <_7_Hikali> 13歳と16歳に聞かせていいのか怪しい内容ではアルダロウナー
01:10:54 <_1_yu-> シエラはちょっと天然記念物レベルだったので有希も便乗してテコ入れしましたw
01:11:17 <_5_mutuki> ダイジョウブ。オンナノコハミタメヨリズットオトナナノデス
01:11:20 <_0_kuma> φ(*'д'* )メモメモ
01:11:35 <_7_Hikali> まあ、どう足掻いてもひかりんはアホなんで、こういうド直球ばっかりなんですけど(さわやかな笑顔で)
01:11:46 <_8_Chikae> 16はいいんじゃ?結婚できるしー。というかそんなにきかせられないような内容はしていないような気もする
01:13:40 <_0_kuma> (…小説の最初にR18って入れときゃ内容書けるのかしら…いやいや)
01:13:54 <_7_Hikali> ……ホラ、ウブだから…(盛大に視線を逸らして)
01:15:45 <_5_mutuki> こういうのは、あえて伏せて読者の想像に任せるのが良いんですよw
01:16:29 <_1_yu-> ←この話題中にクマさんを投下しようとしているやつ
01:16:56 <_5_mutuki> 外道だ、、、>クマさん投下w
01:17:09 <_7_Hikali> クマさんがうっかり聞いてしまうのか…(真顔)
01:18:41 <_8_Chikae> くまクルー?
01:19:17 <_8_Chikae> って相手いたんだったら免疫あるような?
01:19:35 <_0_kuma> 本日二回目の判定ですw
01:20:01 <_7_Hikali> 幸運で応援したいレベル…w
01:20:15 <_5_mutuki> w
01:20:39 <_0_kuma> シモネタはともかく女性陣の中に入るほうがツラいw
01:21:28 <_1_yu-> 下ネタ言わないwガールズトークというんだw
01:21:48 <_5_mutuki> この中にすっと入れるのは騎士でも光司さんくらいじゃないかな?
01:23:16 <_1_yu-> やつは「すっと入る」ではなく、ごちゃまぜにする(´・ω・`)
01:23:19 <_7_Hikali> まあ、今頃その光司さんは修羅場だそうなのですが(遠い目)
01:23:51 <_1_yu-> 後日談はまだ考えてませんw<修羅場、
01:23:57 <_5_mutuki> ムチャシヤガッテ( ̄^ ̄ゞ トオイメ、、
01:24:23 <_7_Hikali> 後日談、楽しみにしてます(最敬礼)
01:24:45 <_5_mutuki> してます(同じく最敬礼
01:26:18 <_1_yu-> どう楽しみにされているんだろうw nice boat的なアレを期待してるのか(^q^)?
01:27:23 <_7_Hikali> いやぁ、愚者の騎士らしい、美味しいオチが待っているのではないかと……nice boatはしんでしまいます^p^
01:27:46 <_0_kuma> 次は東北に帰るところを作るのかな。北海道かなwktk
01:28:16 <_1_yu-> 退場フェイズでいつもぼかしてるのとは別の意味でR18指定されます(^q^)<nice boat
01:29:06 <_1_yu-> 現地妻にはしないよ、連れて帰るよ、多分。
01:29:06 <_8_Chikae> 表の台詞だけだとシモネタとは限らないじゃないですかーといっておく(・・
01:29:45 <_0_kuma> ひかりんがエロオヤジの顔してるようにしか見えないw
01:30:05 <_0_kuma> ちょ、おまwww
01:30:08 <_7_Hikali> いいお尻をしている(真顔)
01:30:15 <_1_yu-> き が く る っ と る(^q^)
01:31:02 <_8_Chikae> こっちでも対抗判定ですかw
01:31:55 <_7_Hikali> とうとうやってしまった感が半端内
01:32:40 <_1_yu-> くまさん、地雷原を進むの巻(BARから帰るだけです
01:36:28 <_5_mutuki> でも可愛いですよ光里さん。ファンになりました('▽'=)
01:37:15 <_0_kuma> 有希に転移させてもらったほうが、家にすぐ帰れるという…
01:37:41 <_0_kuma> だがしかし「ゆきのなかにいる」状態にならなくもない場所w
01:38:27 <_1_yu-> ふつうにBAR外の議事堂付近に飛ばしますよw<ゆきのなかにいる
01:38:38 <_7_Hikali> *ゆきのなかにいる*
01:38:59 <_7_Hikali> ヒィアリガトウゴザイマス アホですみませんんん<ひかりん
01:40:03 <_0_kuma> 無事帰れました隊長!
01:40:12 _0_kuma -> kanna
01:40:32 <_5_mutuki> 任務ご苦労であります!
01:40:39 <_1_yu-> *ささやき いのり えいしょう ねんじろ*しなくてよかった(´・ω・`)
01:40:44 <_7_Hikali> ご苦労様です!
01:41:05 <kanna> 今度はマスターのいる時に投下しようw
01:41:06 _1_yu- -> _9_yu-
01:41:20 <_8_Chikae> モードレッドの恐怖
01:41:32 <_8_Chikae> おつかれさまー
01:41:46 <_7_Hikali> 今でさえへんなのにモードレッド飲んだらどうなるのか……
01:42:42 <kanna> ひかりんがですね。わかります。
01:43:39 <_7_Hikali> れんれんも何を口走るか分からない恐怖がある辺り、色んな意味でモードレッドこわい…
01:44:42 <kanna> 今日は色々構っていただきありがとうございましたw よろっと落ちますー
01:44:56 <_7_Hikali> お疲れ様でしたー、おやすみなさいませー!
01:44:57 <kanna> お先に失礼しますノシ
01:45:04 ! kanna (Connection closed)
01:45:05 <_9_yu-> お疲れ様でした
01:45:18 <_8_Chikae> おつかれさまでしたー
01:45:55 <_5_mutuki> お疲れ様でした、おやすみなさいませー
01:48:36 <_5_mutuki> みんなにほんごがおかしいw
01:54:17 <_7_Hikali> ひかりん「五十歩百歩譲って、ほたるんでもさわりんでもいいです!」
01:54:51 <_5_mutuki> さわるんってどこから?!Σ(゜口゜;
01:57:51 <_7_Hikali> おさわりまん、こいつです。
01:59:56 <_9_yu-> ひかりん「男女見境無く尻フェチです」→おまわりさん、こいつです→おさわりまん、こいつです→さわりん
02:00:10 _9_yu- -> kumo
02:05:55 <_5_mutuki> 何か酷いw>あだ名の由来
02:07:48 <_7_Hikali> 何か個性が欲しいと思って付け加えたおさわりが、まさかこんなに幅を利かせるとは…
02:07:51 _8_Chikae -> entyu
02:08:45 <kumo> 隠し味にデスソースいれるようなものかな、それは(にっこり
02:08:51 <entyu> 実はPC登録した直後、数日PCの進路にしばらく悩んだというね
02:09:01 _7_Hikali -> KEI_
02:09:08 _5_mutuki -> bluenight
02:09:17 <kumo> お疲れ様でした
02:09:23 <entyu> おつかれさまでしたー
02:09:24 <bluenight> おつかれさまでしたー
02:09:25 <KEI_> お疲れ様でしたー!
02:09:42 <KEI_> 薬剤師さんになるんです?ちかえさん
02:10:11 <bluenight> 素敵な出会いをありがとうございました。すっごく楽しかったです
02:10:27 <KEI_> 個性そんなにないかなーと思ってたんですけど、割とキャラ自体が思ったよりアク強かったとしかいいようがない…
02:10:58 <bluenight> いいキャラ立ちしてますよね、光里さん
02:11:01 <KEI_> こちらこそ有難うございました! ムツキさんとたくさん絡めてかなり嬉しかった…
02:11:03 <entyu> 変更がなければたぶん薬剤師か調香師か
02:11:30 <kumo> 有希はいろんなキャラの保護者やってる気がする、最近w
02:12:06 <bluenight> こちらこそー
02:12:07 <KEI_> 家庭教師になってください!!!!ってなりそうでこわいです<ちかえさん
02:12:21 <entyu> 美冬を知ってる人が多かったからやりやすかったー
02:12:25 <bluenight> さすが女王様
02:12:56 <kumo> そしてまだみふゆんとの関連を知らないというw<ちかえちゃん
02:13:21 <entyu> そういえばテレポしたw
02:14:06 <KEI_> 有希ママ、千夏先生、ミッキー……よし、これだ(意味深)
02:14:27 <kumo> まぁ、みふゆんから聞けばいいか(何
02:14:40 <bluenight> ねずみになったΣ(゜口゜;
02:15:06 <entyu> 薬剤師免許までリアル6年かかるw
02:15:26 <KEI_> ハハッ
02:15:31 <kumo> 生存せよ(´・ω・`)
02:15:33 <bluenight> すんなり行って6年ですか
02:15:44 <KEI_> 6年継続スルシカナイノデス
02:16:25 <entyu> これほど一般技能的なものを取るのが難しいTRPGを他に知らないw
02:16:28 <bluenight> 2025年まで続くとか確かマスターも仰ってましたし、大丈夫ですようん
02:17:10 <KEI_>  やったねチカちゃん! 後12年もあるよ!
02:17:22 <entyu> 異能はEVで覚醒しました修行しましたでとれるけど
02:17:30 <kumo> 技能は取れるし、マーリン万能でどうにでもなるけど、普通の人として生きると長いです
02:18:01 <bluenight> 基本リアルタイム進行ですしね
02:18:04 <kumo> 6年も動かし続けてたら多分色々変わります
02:18:17 <entyu> ですねー
02:18:23 <KEI_> 二人とも6年後生きてる気がしなくて震えてる
02:18:43 <kumo> 有希もやっと6年経ったけど、当初から想像できないしね
02:19:09 <entyu> うちは片方でも間違って死ぬともう片方に波及するからなぁ
02:19:54 <kumo> まぁ、多分全滅はないんじゃないかなー、滅多なことは言えないけど
02:20:19 <bluenight> 光里さんはずっと生き残って最終的に魔獣戦線の生き証人になりそうだなあとか思ったり
02:21:07 <entyu> 全滅しそうなセッションは見たからなー、ここのところ全滅無いみたいですが
02:21:37 <bluenight> 肝を冷やしたことは何度かありますね
02:22:54 <KEI_> そうなれたら楽しいでしょうねー<生き証人
02:23:10 <bluenight> とりあえず、まずは光里さんとセッションでご一緒したい。どんな風になるのか想像がつきませんw
02:23:39 <kumo> さて、寝よう。おやすみなさいませー
02:23:48 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:23:54 <KEI_> おやすみなさいませですー!
02:23:56 <bluenight> おやすみなさいませ。今日は楽しかったです
02:23:58 <entyu> おやすみなさいー
02:24:16 <KEI_> 破天荒にやっていきたいと思ってますが、光里の言動は完璧にフリーダムなので、ワタシも予測がついてませんw
02:24:59 <KEI_> 暫くは退魔、ある程度キリがよくなったらセッション、に出る形になると思う現状…
02:25:00 <entyu> 実際にタッチはまだしてないのかな
02:25:11 <KEI_> 近々したいですね(さわやかに)
02:25:44 <bluenight> なんとなく、ハリセンとかソフトバットとか持って魔獣退治に望みそうなイメージ、、
02:27:20 <entyu> うちの千夏恵は乾電池とかロケット花火とか撃ちこむつもりなんでそれでもきっと大丈夫
02:27:23 <KEI_> 大体そんな感じですw
02:27:45 <KEI_> 「あいつにバカかー!って、つっこんでやるんだから!(ハリセンで)」
02:29:47 <bluenight> (気になる、この二人が一緒に参加したセッションがどんな展開になるのか、すごく気になる、、、)
02:30:32 <entyu> たしかに光里との組み合わせで参加してみたい
02:32:05 <KEI_> そうですねーw 面白そうw
02:35:10 <entyu> 退魔行くときはしばらく千夏恵で行くと思うのでどっかで見れる気がする
02:35:43 <KEI_> おお、私も煉と光里をちょくちょく変えていくので、是非都合があいましたら!
02:36:06 <entyu> 是非ー
02:36:25 <bluenight> あ、そのときはぜひご一緒したいです
02:37:22 <KEI_> コレで退魔動機に悩まなくて済む…((
02:37:29 <bluenight> w
02:37:44 <entyu> その3人はなんか一方面に突き抜けますね
02:38:32 <bluenight> ですね。物凄く明るい退魔になりそうw
02:38:47 <KEI_> プラスにープラスにー向けていきそうなw
02:39:58 <entyu> 千夏恵だとたぶん誰も使ってない退魔動機【指令】と【異能確認】がつかえる
02:40:19 <KEI_> おお
02:41:10 <KEI_> 救済か、好奇心かなー。\あくまで一般人!/
02:42:22 <entyu> 【指令】は美冬から、気になるけど仕事がはずせない行ってきて。で大丈夫だろうたぶん
02:42:36 <bluenight> この間までムツキは指令でしたよー
02:42:50 <entyu> お、指令でしたか
02:42:55 <KEI_> あ、そうかー、パパさんですっけ
02:45:04 <bluenight> ですです。基本的に自分の意志があまりない子だったので。思えば遠くに来たものです...( = =) トオイメ
02:45:35 <entyu> 今までなさげなのは 求道、異能確認、闘争 かな
02:46:23 <KEI_> 闘争は何れ使いたい
02:46:24 <bluenight> クマさんは闘争じゃないでしょうか?、、というか食事?
02:46:46 <KEI_> 退魔動機「食事」…
02:47:06 <bluenight> w
02:47:33 <entyu> そろそろねむけがきたのでおちますー
02:47:38 <bluenight> おじさまも好奇心とは言ってますけど実際の所食事ですよねw
02:47:41 <KEI_> 了解です、おやすみなさいませ~
02:47:47 <bluenight> はーい、、私も雪崩れます
02:47:51 <KEI_> クローズ先生は捕食ですからねw
02:47:59 <KEI_> お疲れ様です、お二方ともおやすみなさいませー”
02:48:10 <entyu> 千夏恵は推薦とってるからほぼ冬休みなんだよなぁいいなぁ…
02:48:13 <bluenight> おやすみなさい。楽しいひと時をありがとうございました。またーノシ
02:48:18 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:48:48 - bluenight from #魔獣戦線 ("ムツキはまず学校に行く所から始めないとw")
02:48:53 <KEI_> wwwwww
02:49:00 <KEI_> さて、では私も落ちます~
02:49:18 - KEI_ from #魔獣戦線 ("もう高校時代の数学なんて覚えてないです(真顔)")
20:48:09 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
20:48:15 - OX from #魔獣戦線 ("Leaving...")
20:52:54 + urya (urya!urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:53:07 <urya> ((’’
21:12:13 ! urya (Quit: Leaving...)
21:59:53 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@d202051034110.cable.ogaki-tv.ne.jp) to #魔獣戦線