発言数 68
表示
12:28:25 + Toybox_dead (Toybox_dead!Toybox@irc.trpg.net) to #魔獣戦線
12:44:44 Toybox_dead -> Toybox
21:25:44 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:06:45 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:07:14 <entyu> こんばんはー
22:07:29 <kumo> お、こんばんはー
22:07:46 <kumo> 円柱さん今週はイベントやるのー?
22:08:17 <entyu> シナリオはありますが時間がたぶん無いです
22:08:39 <kumo> なるなる
22:32:30 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abj214.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:32:51 <bluenight> こんばんはー
22:33:41 <kumo> こんばんは
22:34:18 <entyu> こんばんはー
22:36:38 <bluenight> データ修正していただいて改めて、ムツキの首級率に愕然としています。14回参加してて0って飛び抜けてますよねw
22:39:07 <entyu> 0.00002%…?
22:39:29 <entyu> ちがった
22:39:40 <entyu> 0.3%
22:40:07 <entyu> 飛び抜けてますね
22:40:57 <kumo> 有希もちょっと前まで低かったけど、そこまでじゃなかったな
22:45:05 <entyu> とれるときは取れるし取れないときはむりーな感じですよね
22:46:23 <kumo> 首級は完全に運だからなぁ。PL的にはさして嬉しいものでもない
22:50:00 <entyu> しかし、ここまで来るとムツキが初めてとどめを刺す魔獣は非常に指すのがためらわれるような魔獣で有って欲しい
23:17:31 <bluenight> そんなひどいw
23:19:13 <bluenight> 私がマスターならパパン魔獣化とかするんですけどね(しれっ
23:20:12 <kumo> もしかして年末取れたら狙ってるw?<パパン魔獣化
23:20:28 <entyu> こお倒したあと何度も夢に見そうな
23:21:35 <bluenight> 年末用にはもっと素敵な展開を狙ってますwでも下準備が要るので頑張らないと
23:24:16 <bluenight> 年末セッションか退魔か、、どっちでもいけるように練らないといけませんしね
23:25:59 <entyu> 粘喰獣あたりをムツキが倒すと良い感じに落ち込みそうな気がする
23:29:16 <bluenight> あ。あれはキますねえきっと。
23:31:03 + curou (curou!curou@IMMfb-05p1-66.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
23:31:16 <entyu> こんばんはー
23:31:18 <curou> こんばんわ~
23:31:27 <bluenight> こんばんはー
23:31:30 <kumo> こんばんはー
23:31:31 <curou> 2ヶ月近く 回線を切られて死んでましたwww
23:32:49 <kumo> 一ヶ月前くらいに会った気もするけどw なんで切られちゃったの?
23:32:55 <curou> 本当は切られなければ雪猿吼のイベントに参加したかったっすww
23:32:57 <bluenight> はじめまして、ですよね。三笠ムツキのプレイヤーBlueNightです。よろしくお願いします
23:33:27 <curou> あ はじめまして 三月九郎のプレイヤーの九郎です~
23:33:34 <curou> よろしくお願いします
23:33:51 <kumo> あら、それは残念。次のセッションで希望を出すのだ(・∀・)
23:33:57 <curou> 回線は勉強をしてなかったのでww
23:34:29 <curou> 金土日にバイトが入っちゃってましてwww なかなかww
23:34:35 <kumo> 頑張れw(肩ポム<勉強
23:34:58 <curou> 早いうちにわかれば休めるんですけどねwww
23:35:50 <curou> 15日は休みいれてたので 行こうと思ってたんですが それより前に回線切られちゃってwww
23:36:02 <curou> 参加申請を送るに送れなかったんですww
23:36:37 <kumo> ふむふむ、チャンスだったのに残念だったね(´・ω・`)
23:36:42 <entyu> まあそのうち次のイベントがありますよ
23:36:52 <curou> そうですね 次に期待ですww
23:36:57 <bluenight> 最近は勉強の為にネット取り上げるのが流行りなんですね
23:37:12 <curou> とりあえず それまでは生放送して待ってますよww
23:37:20 <entyu> 金土日ばいとだと時間合わせるの大変そうですね
23:37:31 <bluenight> 生放送?
23:37:34 <kumo> 流行りかどうかは家庭方針じゃなかろうかww
23:37:46 <curou> あ あい ニコニコで生主やってます
23:37:57 <bluenight> ああ、なるほどー
23:38:22 <curou> ちっちゃいちっちゃいコミュニティですけどねww 青色君がたまに遊びに来てくれるんですよww
23:38:48 <kumo> セッションじゃなくてイベントでいいなら、適当に土曜に休みとれば参加できるよ
23:38:58 <kumo> 最近毎週なんかやってるから
23:39:08 <curou> なんと!
23:39:27 <entyu> 学生の頃は……ネット関連は普通に親より詳しかったからなにも問題なしだったなー
23:39:56 <entyu> 今のところ今年は週一なんかしらはやってますね
23:40:02 <bluenight> 最近は以前に比べて、BARが随分動いてますよねー
23:40:23 <entyu> 今週は雲さんあたりが頑張ってくれるに違いないと勝手に期待
23:40:26 <curou> じゃあ 来月ならまだ変えられるんで 来月に休みつくって見ます
23:41:27 <kumo> 今週やることになってもいいように、いま肉付けちう<イベント
23:42:20 <curou> バイト終わったら見に行きますね!!
23:42:37 <curou> とりあえず 生放送はじめてきます
23:42:50 <bluenight> いってらっしゃいー
23:43:01 <entyu> いってらっしゃい~
23:43:04 <kumo> がんばれー
23:43:48 <curou> ありです~