発言数 728
表示
00:00:01 <mutuki_10> ムツキももう中学生な年齢ですしねえ...( = =) トオイメ
00:01:00 <Len_10> 緊張してて、自分の番が暫く後だって気付いたら魂が遠いところに…
00:01:35 <akira_7> コラコラw
00:02:32 <EM_0> まぁ、よくあることです。シーンまでごゆるりとしてくださいな
00:03:06 <akira_7> 変な人って狂信者なんでしょうか?
00:03:42 <AROE> 侵入者がきたら警報を鳴らせって言う意味合いなのか、ほんとうに変な人がきたらなのか
00:03:50 <AROE> どっちなんでしょね
00:03:54 <akira_7> ですねー
00:04:48 <mutuki_10> なるほどなー
00:05:48 ! curou (Quit: Leaving...)
00:06:02 <akira_7> 何の変哲もないランタン=警報、とすると、明かりをつけることが警報ってことになるんですよね、たぶん。
00:08:39 <AROE> 明かりが無いと異能が使えない可能性はあるのかな?
00:08:43 <akira_7> 松明消してみればよかったかなー………
00:10:30 <EM_0> 割り込んじゃった、失礼ー
00:11:55 <mutuki_10> いえいえー
00:14:03 <akira_7> Kさん出番ですよー
00:14:08 <Len_10> はい!
00:14:29 <mutuki_10> 影を媒介にして邪神はうごくっぽいですね
00:15:13 <AROE> たしかに影が関係ありそうですね<灯りっていうよりも
00:15:58 <akira_7> 影をなくす…手段って何かありますかね?全方向から光を当てる?
00:16:14 <mutuki_10> フラッシュグレネードありますよー
00:16:20 <akira_7> おおw
00:16:27 <mutuki_10> >大人数の無力化用w
00:16:42 <AROE> 真っ暗闇にする、光で満たす
00:16:44 <mutuki_10> 意外な伏線(違
00:16:53 <AROE> どっちかでしょうね<影を消す
00:17:03 <AROE> 鋼の錬金術師のプライドを思い出す・・・
00:17:20 <akira_7> ですね<影をけす
00:17:33 <Len_10> アマテラス、イザナミで両方一応出来るかー…<影・光
00:18:04 <AROE> とび蹴りするときは注意<JOJOネタだけど(笑
00:18:07 <mutuki_10> 現場は明かりあるでしょうし、フラッシュイグレネード炊いてその好きに全ての明かりを破壊で逝きましょうか
00:18:13 <AROE> ↑シーザー vs ワムウ
00:18:17 <kuro_> シーーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーーーーーーー!
00:18:19 <kuro_> はっ
00:18:39 <akira_7> 了解です<破壊
00:18:40 <Len_10> すみません、運がよかっただけです…<表
00:18:51 <akira_7> 運も実力のうちですよw
00:18:59 <mutuki_10> うんうん
00:19:06 <AROE> 愚者の騎士は除く(笑
00:19:17 <akira_7> www
00:22:34 <akira_7> この人狂信者ですかね?
00:22:35 <Len_10> 謙遜なんてしてないよ! 不意つかれてなかったらアイツらも来てんだろ、っていうだけの話だよ!(遠い目)
00:23:14 <Len_10> 狂信者というか、召喚者な気がするけど、どうだろう
00:23:25 <akira_7> あーやっぱそっちですかね
00:23:44 <akira_7> 遠回り過ぎてわかりにくいですよw<謙遜なんてしてないよw
00:24:12 <AROE> 神主です→嘘だっ!!
00:24:12 <mutuki_10> 黒幕っぽいですよね
00:24:17 <AROE> の流れが眼に浮かんだ(笑
00:24:21 <akira_7> 神主www
00:24:34 <akira_7> 黒幕っぽいですよねー
00:24:52 <EM_0> ??「神主にあやまれ!全国の神主にあやまれ!」
00:25:00 <akira_7> www
00:25:45 <mutuki_10> ?「通りすがりの宅配業者だ!!」
00:26:03 <kuro_> はーいみんなれんれんにやさしくしないとだめよ!いじめはだめよいじめは!(パンパン)
00:26:16 <Len_10> れんれん「………」
00:26:52 (AROE) ひとつ、人の世の生き血を啜り
00:26:53 (AROE) ふたつ、不埒な悪行三昧
00:26:54 (AROE) みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎
00:26:58 <AROE> じゃ、だめですかね?(笑
00:27:05 <akira_7> あきら「かっこいいですよね」(神主姿のれんれんのイラストみつつ)
00:27:10 <AROE> 敵が古い人じゃないと通じない気がしますがががが
00:27:33 <akira_7> 桃太郎?日本昔話??
00:27:34 <Len_10> 桃太郎侍wwwwwww
00:27:54 <AROE> 敵が折角「おのれ、何ヤツ(意訳)」なんて言ってくれてるから(笑
00:28:00 <AROE> 時代劇です<桃太郎侍
00:28:28 <akira_7> 時代劇なんですね~ほへ~
00:29:14 <AROE> 1976~1981だそうな
00:29:38 <akira_7> れんれん、その人を説得(物理)して邪神の情報を聞き出すんだ(エ
00:29:54 <akira_7> あ、僕生まれてないですね~<1976~
00:30:03 <AROE> 僕も生まれてません
00:30:07 <Len_10> 私も生まれてないけどなんか知ってた<桃太郎侍
00:30:07 <kuro_> 私もまだ生まれていないですね
00:30:31 <akira_7> 再放送とかしてたんでしょうかね?
00:30:42 <AROE> けっこうしてたと思いますよ
00:30:54 <akira_7> ほへー
00:30:55 <mutuki_10> 聞き覚えあるので多分再放送してるんでしょうね
00:31:10 <akira_7> 人気の時代劇だったんでしょうね
00:31:32 <AROE> 時代劇が流行ってる時は週3回ぐらいやってたみたいだから
00:31:53 <akira_7> そんなにやってたんですね
00:31:54 <AROE> あれだけ切りまくってたら、江戸の役人いなくなるぞっていう笑い話をしてたことがありますね(笑
00:32:06 <akira_7> え、そんなにきってたのΣ
00:32:09 <minazuki> 時代劇、刑事ものは大好きです。シンケンジャー、デカレンジャーも大好きです。
00:32:18 <AROE> だって、1作品で毎回10人は切るから
00:32:26 <akira_7> それはwww
00:32:34 <AROE> 3作品で30。毎週30人が刀のさびに(笑
00:32:49 <akira_7> 血の海ですねwww
00:32:49 <minazuki> ボウケンジャー、ゴーカイジャーも好きです。そしてキョウリュウジャーがブレイブです。
00:32:51 <AROE> 一ヶ月で120にんとして1年で1440人(笑
00:32:59 <akira_7> 役人たりないwww
00:33:01 <mutuki_10> w
00:33:09 <EM_0> 計上すると水戸黄門とかもやばいですからw
00:33:39 <AROE> まったく、上様(暴れん坊将軍)は何人殺したかわからない(笑
00:33:51 <Len_10> サンバしながら変身すると噂のですね<きょうりゅうじゃー
00:33:56 <kuro_> 上様は峰うちじゃないでしたっけ?
00:33:59 <akira_7> サンバwww
00:34:30 <AROE> でしたっけな?<峰打ち
00:34:47 <AROE> 成敗!!って言われたやつは間違いなく死んでるでしょうけど・・・
00:34:57 <AROE> 雑魚は峰うちだったのか
00:35:05 <Len_10> こういう表みたいなシリアスな状況でも、サンバを踊りながら変身するんですかね…
00:35:16 <akira_7> サンバ・・・wwww
00:35:19 <AROE> まつけんさんば(笑
00:35:43 <mutuki_10> ナレーションが千葉さんでまたそれがあってるんですよねw
00:36:27 <kuro_> 過労死しないか心配です<千葉さん
00:36:48 <AROE> 北斗の拳も千葉さんでしたっけ
00:38:42 <mutuki_10> ですです
00:38:49 <kuro_> そうそう、回を重ねるごとにナレーションのテンションが高くて不安になりましたw
00:39:36 <AROE> 不安になったんだ(笑
00:39:40 <EM_0> さぁ、オレを殴れ(EP0)
00:40:09 <akira_7> やってしまいましょうwwww
00:40:20 <akira_7> そして情報だけもらうのです
00:40:30 <AROE> せめて最初に登場してたら・・・(ほろり
00:40:48 <AROE> こんだけ格好つけたのにEP0のおかげで何もできない
00:40:50 <akira_7> 最後だったから・・・・
00:41:03 <EM_0> あれの比較みたいのがトリビアかなにかであって面白かった<千葉さんのナレ
00:41:20 <AROE> 千葉さんを比較したのか(笑
00:41:29 <EM_0> 最後なのは仕様です(ほろり
00:42:18 <Len_10> 気持ちよく殴らせていただきました! アザッス!
00:42:45 <mutuki_10> 、、、少しかわいそうになってきた、、、
00:43:07 <Len_10> 動かないと3連コンボくらい決めるかも知れないです(宣告)
00:43:20 <kuro_> 強く生キロ、かっこいい感じの人w
00:43:32 <akira_7> まぁまぁ、邪神おそろうとしてる人たちなんですし、3コンボぐらい決めて
00:43:43 <akira_7> 情報だけもらいましょうよw
00:45:51 <AROE> 「痛いか?助かりたいか?駄目だな」と3コンボを決めたケンシロウよりは善人だと思う(笑
00:46:36 <Len_10> ケンシロウさん、あれで18歳ですよね(遠い目)
00:46:42 <akira_7> うわー
00:47:41 <akira_7> 3コンボじゃなくてフルボッコ?
00:49:34 <AROE> かもしれない(笑
00:49:51 <kuro_> ケン「お前の命はあと5秒」⇒雑魚「あと5秒で死ぬなんていやだー!」⇒レイ「なら今死ね!」 の協力プレイも中々外道w
00:50:04 <AROE> あれも外道でしたね(笑
00:50:17 <AROE> 手前らの血は何色だ、なんていう資格無いよほんとに(笑
00:51:00 <akira_7> れんれんはまだ善人ですよねー
00:51:09 <Len_10> 超善人ですよ!
00:51:27 <Len_10> あ<完全に沈黙
00:51:40 <akira_7> ある種、暁のほうが容赦ない・・・
00:51:50 <akira_7> あ、男死んだ・・・
00:51:51 <kuro_> 人間を肉塊に変えるだけですからね!善人です
00:52:10 <Len_10> 情報(遠い目)
00:52:14 <akira_7> 火?
00:52:22 <AROE> MTGのフレーバーテキストもなかなか逸材がありますね
00:52:30 <Len_10> 火、ってことは、明かりですかね…やっぱり
00:52:32 <AROE> 「おお、良心なら持っていたとも。だが残念、どこかに置き忘れてしまったようだ」はかなりのインパクト(笑
00:52:46 <akira_7> 明かりなのか火そのものなのか
00:52:57 <Len_10> 取り敢えず、出来る手は全部尽くすですね
00:53:01 <AROE> 火をつけた→影が出来た
00:53:14 <AROE> とも取れますね。延長線上で煙草かもしれないけど・・・でも蛇ってニコチン嫌いなんだよなあ
00:53:57 <akira_7> まー最初にいってたみたく、フラッシュ→同時に火破壊、ですかね
00:54:38 <akira_7> あ、暁が助けた男ってどうなってるんだろう・・・
00:54:47 <AROE> うずくまってる?
00:54:56 EM_0 -> EM_15
00:55:52 + entyu (entyu!entyu@135.CH35453.cyberhome.ne.jp) to #魔獣戦線
00:56:22 <entyu> ばんわー(レス不要)
00:58:52 <kuro_> あきらくんがヒャッハーしていました(笑)
00:59:46 <AROE> EP0までおいこんで、シーン3の人物を問答無用のフルボッコに追いやった張本人<暁君(笑
01:00:06 <Len_10> フルボッコ楽しかったです(端的)
01:00:54 <AROE> い、いま起こったことを話すぜ・・・退魔イベントに参加していると思ったらいつの間にかドラマイベント(問答無用のフルボッコ)になっていた・・・
01:00:56 <akira_7> 暁がはじけましたw
01:04:14 <Len_10> 子供ちゃんは…
01:04:30 <akira_7> あ・・・
01:04:55 <akira_7> 子供ちゃんも移動させたほうが…いや、でも会ってないですしねー
01:05:48 <kuro_> 実はあの男が邪神の本体だったりして(何)
01:05:50 <mutuki_10> まあ、場所破壊は禁忌なので大丈夫でしょう。
01:06:12 <mutuki_10> というかムツキは邪神以外傷つけない気満々ですw
01:07:31 <Len_10> 信者たちはどうしますかねえ
01:08:39 <akira_7> 鎮圧して気絶でもして部屋から外に出せたりしないですかねー
01:09:10 <Len_10> いや、頭的な意味で…
01:09:19 <akira_7> あーそこは…
01:09:31 <akira_7> 神主さま、出番です(オイ
01:09:43 <Len_10> 説得(物理)か
01:09:45 <AROE> 踏み込むときは・・・「FBIだっ!!」ってやりたくなってしまう(笑
01:09:59 <akira_7> 説得(物理)ですw
01:10:04 <AROE> ↑暴徒鎮圧要とかの装備だからFBIじゃないかもしれないけど(笑
01:11:13 <mutuki_10> ゆーきさんみたいに空間制御があれば楽なんですけどね...( = =) トオイメ
01:11:24 <mutuki_10> 良くも悪くもみんな物理なのでw
01:11:41 <AROE> レベルを上げて物理で殴ればいい(笑
01:11:46 <akira_7> 物理(説得)でがんばりましょうw
01:12:13 <Len_10> 後で神社連れて行って滔々とせんの…いや、改宗させよう。
01:13:01 <akira_7> 面倒だから、黒の水でまとめて捕縛しておきましょうか?神社つれてくまで
01:13:31 <mutuki_10> おねがいしますー
01:13:36 <Len_10> お願いしますー
01:14:12 <akira_7> 了解ですーまとめて捕縛しておきます。こうパックマンにくわれるみたいに(エ
01:14:53 <Len_10> なにそれこわい
01:17:21 <kuro_> ビジュアル的にはあきら君が新しい邪神としてあがめられたりして(笑)
01:17:28 <akira_7> ちょΣ
01:18:06 <akira_7> むーじゃあスライム(メタモン?)みたいな感じで飲み込んでいきます。
01:19:40 <akira_7> e
01:19:41 <Len_10> あきらさん来てる!!!!
01:19:42 <akira_7> え
01:19:46 <mutuki_10> 暁さんすごいΣ(゜口゜;
01:19:47 <Len_10> すげえこれ
01:19:49 <akira_7> なにこれ・・・・
01:20:15 <AROE> また6ぞろ・・・
01:20:20 <EM_15> なんなのマジで(´・ω・`)
01:20:23 <akira_7> えーと…
01:20:33 <akira_7> 6ゾロで頭パーンてなって
01:20:34 <AROE> 確率的には1296分の1か
01:20:42 <akira_7> 状況読めてない(汗
01:20:47 <kuro_> やはり今日の昴さんには邪神の加護が
01:21:02 <akira_7> え、え、えーと…
01:21:09 <AROE> 期待値4カーストの僕は呪いの言葉を暁君に送るよ!(笑
01:22:06 <akira_7> とりあえず、何だ。唱えてる人皆黒の水に取り込んで、部屋の明かり全部破壊して、中央の何かもぶっ壊して
01:22:16 <akira_7> え、後何???
01:22:45 <mutuki_10> 目の前の闇を斬る?
01:22:53 <Len_10> かな?
01:22:53 <akira_7> 女の子?
01:23:16 <mutuki_10> 女の子はきっちゃダメですw
01:24:33 <kuro_> 女の子でなければいいんですね
01:24:48 <kuro_> つまり黒の水で男の子に変えてしまえと…
01:25:34 <AROE> 取り憑かれたのかな?それとも正体が邪神かな?ちょっと判断に困りますね
01:25:52 <mutuki_10> 部屋の中でフラッシュ炊きますから外にいる女の子には当然濃い影が出来ます。そこを斬って頂ければ
01:26:07 <kuro_> とりあえず、致命傷を避けておけばなんとか取り返しはつくかな?あとはれんれんに引きはがしてもらうとか
01:26:13 <AROE> それは男の子なのか男の娘なのか・・・どっちなんでしょう?<黒の水で加工(笑
01:26:13 <EM_15> 気持ちよーく倒せないとアレなんでぶっちゃけると
01:27:01 <EM_15> 取り憑かれただけです<女の子 でないと二人+一匹が異能6使えないので
01:30:16 <AROE> それをうまく感知できるキャラが居ればいいんだけど<取りつかれ
01:31:03 <mutuki_10> ムツキは信じてますよ(しれっと
01:31:05 <Len_10> 邪神の気配だけなら、多分イケるかなぁ…? 一応神様使いだし
01:31:45 <akira_7> とりあえず、壊せるものは全部こわしてみたのですが
01:31:47 <akira_7> いけますかねー
01:32:15 <mutuki_10> 大丈夫だと思います。やれるだけのことをやりましょう
01:33:40 <AROE> がんばれ~
01:34:41 <akira_7> 黒の水の含有率を90%にしていいなら、ちゃんとした男の子にできますよ?<黒の水で加工
01:35:19 <Len_10> あ、返事貰ってなかった…
01:35:38 <EM_15> あ、いいですよー、
01:35:54 <minazuki> 落ちます
01:35:59 ! minazuki (Quit: Leaving...)
01:36:00 <EM_15> むしろそのまま書いてくれるのをまってましたので
01:36:05 <akira_7> w
01:36:10 <Len_10> しかもちょっとミスった……ぐぬぬ、次で何とかしよう
01:37:01 Len_10 -> Len_9
01:37:10 akira_7 -> akira_5
01:37:43 <akira_5> これで3回目でたら、本気で邪神にきにいられたのかとおもってた・・・・
01:37:58 mutuki_10 -> mutuki_9
01:39:14 <AROE> 1回出会ってたからこそ可能なやりかたですね<取りつかれていると信じての攻撃
01:40:27 <mutuki_9> こう、あの子の笑顔が背景にフラッシュバックするんですよw
01:41:11 <arkame> キラッ☆
01:41:25 <kuro_> 体力5以下だから、心の敗北には一応なったのか
01:41:43 <Len_9> ん、4になったら、ですよね
01:41:44 <AROE> 5未満じゃなかったですか?
01:41:53 <kuro_> ああ、4でしたね。間違い
01:42:06 <AROE> 仲間が出来たよ
01:42:12 <akira_5> w
01:42:25 <kuro_> やはり邪神の加護が…w
01:42:28 <akira_5> 同じ値ですねー
01:42:40 <AROE> Welcome 4 world(笑
01:43:06 <AROE> って封印できて無いのか
01:43:27 <akira_5> みたいですねー
01:43:53 <Len_9> ふむ、光ではないのかな…?
01:44:08 <akira_5> でも影ですよね?
01:44:50 <AROE> 少しでも残しちゃ駄目だったのかな?<影
01:44:52 <entyu> 影があれば異能有効とかじゃ?
01:45:06 <mutuki_9> 影だから光があると強まるパターンですね。なので光源全部潰したのが次で生きると思います
01:45:20 <akira_5> なるほど
01:45:50 EM_15 -> EM_9
01:46:26 <Len_9> じゃあ、次次第って感じですかー
01:46:51 <kuro_> 現世で最強()の力…
01:46:53 <EM_9> 暁のリアクションでムツキターン行きます
01:47:01 <Len_9> 最強()
01:47:40 <AROE> みんな優しいな(笑)って最後まで言って無いw
01:48:21 <EM_9> 暗黙の了解ってやつだ、優しくないw(・∀・)
01:48:23 <akira_5> あ、暁次どうしましょう…
01:49:55 <akira_5> 壁として二人の前に立っときましょうか。脳髄さえ壊れなければ再生できますし(オイ
01:50:30 <Len_9> 仁王立ち…?
01:51:03 <akira_5> 剣構えた状態で。一番接近戦っぽいですし。
01:51:35 <entyu> 応援すると暁心の敗北じゃ?って森羅起動したからそういうことは今は考えないのかな
01:51:54 <EM_9> 暁くん応援したら心の敗北やで(´・ω・`)?
01:52:13 <kuro_> 演出だけ、弱点封じるような行動なしで能力応援は無しとか
01:52:19 <akira_5> です。
01:52:42 <akira_5> とりあえず、壁役しとこうかなーと。
01:52:50 <akira_5> 再生は後でしますし。
01:53:06 <entyu> なるほど
01:57:47 <mutuki_9> orz
01:57:50 <entyu> 5がおおい
01:57:51 <akira_5> ワッフルw
01:57:57 <akira_5> 期待値は5
01:57:58 <Len_9> カーストェ…
01:58:19 <AROE> ワッフルでは駄目なようですね(笑
01:58:29 <akira_5> 大丈夫ですよ、真のカーストは4です(キリッ
01:59:54 <mutuki_9> もうあれですね。首級取れないのはきっと運命なんだ、、
02:00:38 <Len_9> あれ、退魔イベントでも取れたことないんです?
02:01:18 <akira_5> イベントのほうがとってないような………
02:01:43 <Len_9> わー!よかった!いざなみ使ってよかった!(歓喜の雄叫び)
02:01:49 <mutuki_9> 少なくとも憶えてません...( = =) トオイメ
02:01:52 <akira_5> さすがですw
02:02:03 <akira_5> これからきっととれますよw
02:02:12 <Len_9> 取れますよ(遠い目)
02:02:19 <akira_5> もしかしたら、ここで1ゾロとかw
02:05:26 <AROE> おぶぇ
02:05:27 <Len_9> 一ゾロおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02:05:27 <akira_5> ちょΣ
02:05:32 <kuro_> 雲さん!(がしっ)
02:05:40 <mutuki_9> Σ(゜口゜;
02:05:41 <akira_5> 何で、僕がいったとおりにwww
02:05:42 <AROE> 雲さん!(がしっ)
02:05:54 <kuro_> やはり昴さんには邪神がついている
02:05:59 <akira_5> えーΣ
02:06:01 <Len_9> 邪神の力=1ゾロ
02:06:09 <AROE> 涙なしには語れぬ
02:06:14 <entyu> おーw
02:06:14 <kuro_> 邪神()ですな
02:06:30 <Len_9> おおおお、とどめだ!
02:06:35 <akira_5> え、マジでお払いいこうかな・・・・
02:07:38 <AROE> トドメ、させたようですね
02:07:44 <akira_5> ですね
02:07:49 <AROE> 切ないですね
02:08:05 <AROE> まさか、ここまで哀愁漂う話になってしまうなんて思ってもいませんでした
02:08:15 <akira_5> 何故だろう…うれしいはずなのに。
02:08:19 <Len_9> 出目的な意味で…
02:08:22 EM_9 -> EM_0
02:08:31 <akira_5> 僕、何したんだろうか・・・・・
02:08:36 Len_9 -> Len_8
02:08:55 mutuki_9 -> mutuki_7
02:09:07 <Len_8> すげえ余力残して終わった…すげえ…
02:09:14 <kuro_> メタ的な意味での哀愁すぎる…
02:09:27 <entyu> 邪神・・・・・・
02:09:33 <akira_5> 哀れ・・・
02:09:36 <AROE> 気を取り直して・・・誘拐されてきた人って多いんだろうか?
02:09:41 <mutuki_7> えっと、、すごく、、複雑ですw>首級
02:09:51 <akira_5> 何か、ごめんなさい・・・
02:10:04 <AROE> 勝ちは勝ちです
02:10:22 <mutuki_7> ですよねw
02:10:39 <EM_0> 三人がいいところで完了宣言してくださいなー
02:10:40 <Len_8> 不思議な哀愁に包まれる裏
02:10:59 <akira_5> とりあえず、黒の水で捕縛してる人たちってれんれんの神社行きでいいんですよね?
02:11:34 <Len_8> みんながそれでいいなら、そうしますよう。
02:11:49 <Len_8> 大宮司さんが頑張ってくれる。
02:12:39 <mutuki_7> はーい
02:12:53 <akira_5> 了解です
02:12:59 <EM_0> 狂信者たち、百数十人やで・・・(´・ω・`)<神社で
02:13:33 <AROE> 物理的に説得か・・・(笑
02:13:36 <kuro_> きっと立派なモヒカンに生まれ変わることでしょう<信者 
02:13:36 <Len_8> そこそこ大きい神社ですし、せんの…改宗(物理)だから!
02:14:12 <AROE> 依頼主に電話かけて転移してくれ、とか楽そうだけど(笑
02:14:15 <EM_0> 信者が増えるよ、やったね、とばちゃん!
02:14:53 <mutuki_7> 本堂や道場で雑魚寝とかなら余裕でしょ、昔からああいうところは合宿所になったりしてましたし
02:17:50 <AROE> 今は冬だ(笑
02:18:15 <AROE> ちゃんと毛布とか用意しないと・・・
02:18:34 <mutuki_7> よろしく、お願いしますねw>
02:18:35 <entyu> さむいのも修行のうち
02:18:36 <mutuki_7> レンさん
02:18:56 <Len_8> れんれん「大宮司が何とかしてくれる」
02:19:40 <mutuki_7> じゃ、表いいですか?
02:20:17 <akira_5> OKです~
02:21:12 <Len_8> おーけいですー
02:21:27 <mutuki_7> 了解です。じゃあ
02:21:53 <AROE> れんれんにフルボッコにされたお兄さん、まだ生きてるのかな?(笑
02:22:07 <akira_5> 一応・・・いきてる?
02:22:15 <Len_8> 何か折れてましたけど、あの人の頭もどうにかしないと(物理)
02:22:20 <AROE> 死んだ方が幸せだったかもね、神社で何をされるかと考えると(笑
02:22:33 <Len_8> のうみそこねこね~
02:23:10 <akira_5> 何されるんでしょうね、神社でwww
02:23:39 <Len_8> 頭に指をつっこんで、脳味噌を物理的にぐりぐりっと…
02:23:52 <kuro_> なにその仕事人w
02:25:29 <AROE> あっあっあっ・・・かもしれませんよ(H×Hネタ)(笑
02:25:33 <Len_8> これぞ改宗(物理)
02:25:36 <mutuki_7> この手の新興宗教の修行よりは楽ですよきっと、うん
02:26:27 <EM_0> 表有希でかえしたほーがいいかな?
02:26:40 <Len_8> そう時間もかからないから楽だよ! やったね信者ちゃん!
02:27:14 <akira_5> 大宮司さんがやるんですよね、それを・・・・
02:27:16 <mutuki_7> おまかせしますー
02:27:35 <kuro_> 大宮司「んん~?間違ったかな?」
02:27:36 <mutuki_7> どっちでもいいようにしたつもりなので
02:27:47 <EM_0> んじゃそのまま後日談いきますよー
02:28:12 <Len_8> れんれんがこうするか、大宮司がれんれんから能力3のものを借りるかw
02:29:05 <Len_8> これは続編があるフラグか…
02:29:12 <akira_5> ですね・・・
02:29:44 <kuro_> ん、実はれんれんにコキャられた人が主導者だったりして。
02:30:54 <Len_8> コキャられたひと「俺の邪神は最強()なんだ!」
02:31:13 <akira_5> れんれんにフルボッコw
02:31:25 <AROE> 語録に加えてもいいかもしれませんね「最強()」(笑
02:31:28 <Len_8> ごめんねコキャった人
02:32:43 EM_0 -> kumo
02:32:50 mutuki_7 -> bluenight
02:32:51 Len_8 -> KEI_
02:32:57 <kumo> ってことで、退魔イベント終了です
02:32:59 <KEI_> お疲れ様でしたー!
02:33:00 akira_5 -> akira
02:33:03 <kuro_> お疲れ様でした。いやあ邪神は強敵でしたね
02:33:05 <kumo> 皆様お疲れ様でしたー
02:33:08 <akira> おつかれさまでしたー
02:33:21 <bluenight> おつかれさまでしたーおねえちゃんは満足ですw
02:33:40 <KEI_> いやぁ、邪神さんツヨカッタナー
02:33:51 <akira> ・・・・・・・・強かったですね
02:34:08 <AROE> 強かったですね(遠い眼)
02:34:10 <bluenight> ツヨカッタデスネー
02:34:16 <kumo> 序盤で予定とはズレちゃったけど、お楽しみ頂けましたでしょーか?
02:34:32 <AROE> 見てただけですが、面白かったです
02:34:46 <akira> 楽しかったですよ、楽しかったですけど…ダイス目(白眼)
02:34:48 <KEI_> すっごく楽しかったです! コキャらせていただきありがとうございましたー!
02:34:51 <kuro_> 同じく。最後まで見ていてよかったです。
02:35:10 <KEI_> 昂さんは本当に今日はダイスの邪神様に憑かれてた
02:35:18 <bluenight> すごく楽しかったです。将来的にこういう(ジャンプ王道バトル的な)退魔も予定してたので勉強にもなりました
02:35:24 <kuro_> さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー。
02:35:30 <akira> おやすみです~
02:35:31 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
02:35:31 <AROE> おやすみなさいまし~
02:35:32 <KEI_> おやすみなさいませー
02:35:33 <bluenight> おやすみなさいー
02:35:40 <kumo> おやすみなさいませ
02:36:09 <akira> 憑かれていましたよね…今日は。
02:36:10 <bluenight> うん、昴さんすごかった、、、
02:36:29 <kumo> 楽しんで頂けたのなら何よりです。感想戦というか裏話の手始めにバレバレですけど弱点発表。
02:36:32 <AROE> 暁君だけじゃないですよ、すごかったのは
02:36:38 <AROE> 邪神さんもすごかったですね
02:36:45 <bluenight> w
02:36:57 <kumo> 弱点:影をつくる光源を絶つ。=真っ暗闇で完全に封印 でした。
02:37:16 <kumo> いやあ、アドリブでなんとかなるもんだねw
02:37:28 <akira> アドリブだったんですか?
02:37:53 <bluenight> 背後に立たれたときは正直「あぁしまった!」って思いました
02:38:23 <arkame> がぁるびはいんどゆぅ
02:38:29 <kumo> ムツキからはほぼアドリブです、退魔フェイズで少女に取り憑いた邪神が相手だったのも含め
02:38:42 <bluenight> Σ(゜口゜;
02:38:45 <akira> Σ
02:38:49 <KEI_> え、そこも!?
02:39:02 <akira> それって、僕の6ゾロのせい・・・・・・・・
02:39:15 <AROE> そこがアドリブとは思わなかった・・・
02:39:42 <kumo> いや、まぁ、EP0になるのは予想範囲だったんで、予め細かく作ってなかったんですけどね
02:40:13 <kumo> まぁ、第一シーンで0になるとは思わなかったけどw
02:40:22 <akira> 普通ソウデスヨネー
02:40:32 <bluenight> すごかったですねえダイスの邪神様
02:40:54 <KEI_> 邪神vsダイスの邪神・・・
02:41:28 <kumo> 一ゾロはドラマチックだったなw ムツキが締めてくれてお話的に綺麗になったから面白いw
02:41:33 <akira> 何かやっぱり憑いてるんだろうな…れんれんにお祓いらのんどけばよかった。
02:42:09 <akira> 言った本人ポカーンですよ<1ゾロ
02:42:20 <kumo> メインプロットだと、三人とも事件フェイズではバトルでしたw
02:42:38 <bluenight> なんとなくそんな感じはしてましたw
02:43:12 <KEI_> いやぁ、それはそれで面白そうだなあw
02:43:26 <AROE> 全員バトルってことは
02:43:33 <kumo> 大神さん(注:煉くんにぼこられた人)は今回の黒幕だったので、変えられなかったんだけど
02:43:39 <AROE> あの女の子も何らかの形で戦わせる予定だったんですね
02:43:46 <entyu> EPって残るときは残るけど飛ぶときは一瞬なんですよねー
02:43:55 <KEI_> アッ やっぱり黒幕だったんだ…
02:43:57 <bluenight> 例えばムツキのところにレン君来てれば、、、
02:44:12 <bluenight> 怖がらせて戦闘になってたと思いますよ
02:44:16 <akira> ですね
02:44:28 <kumo> エーリッヒちゃん(注:ボス)は最初ヤンデレ設定でしたが、おとなしーくして、最後に回しましたw
02:44:39 <KEI_> 外見だけで怖がらせることが出来ます(涙目)
02:44:40 <bluenight> ww
02:44:48 <KEI_> ヤンデレだったのかw
02:45:02 <kumo> 怖がらせたかどうかというか、EPなかったからw
02:45:03 <akira> ヤンデレだったんですねー(あれがヤンデレか~)
02:45:38 <bluenight> 正直ロールしながら、懐でいきなり首筋に噛み付かれる覚悟までしてました
02:46:09 <AROE> 助ける→気に入られる→外に連れて行って→仕事だから奥へ→裏切り者! とかになるんですかね<ヤンデレ(笑
02:46:46 <KEI_> まだそんなことないけど、もし誰かに気に入られたりしたら無表情のくせしてすげー戸惑うと思うんだよなあ…(遠い目)
02:46:58 <kumo> もっと狂信者寄りでランタン灯して隠し持ってたナイフでぶすり、が初期案・・・変わったなぁ(´・ω・`)
02:47:19 <AROE> EP0で変わったのか・・・(笑
02:47:52 <akira> すでに慕っているのが1名<誰かに気に入られたりしたらー
02:48:02 <kumo> だって、ねぇ、ドラマイベント化しちゃうのもアレなんでw 
02:48:11 <bluenight> EPが0になってしまったパターンとそうじゃないパターンの準備が大事、とφ(.. )メモメモ
02:48:22 <kumo> 途中で的確にアロエさんが代弁してくれてたけどw
02:48:32 <akira> 何ていうか…すいません(白眼)
02:48:42 <KEI_> ……あれ、慕われてる…?(遠い目)
02:49:27 <AROE> 余計な真似だったらすいませんさ~<代弁
02:49:41 <kumo> いえいえ、スカッと神レベルなんて()ってしてもらうのが今回のシナリオの第一目的なんで、暁くんは予想通りやってくれました
02:49:57 <AROE> ポルナレフ使いましたが(笑
02:50:19 <kumo> いえいえ、グーです(・∀・)b<ポルポルくん
02:50:23 <akira> それならよかったですが…邪神にすかれてるんですかね…僕…
02:51:09 <kumo> 邪神に好かれたかどうかはともかく、期待値4の皆様から嫉妬の目で見られるでしょうw
02:51:15 <bluenight> ww
02:51:16 <KEI_> 昂くんの方が邪神の神子に…
02:51:25 <akira> 暁は普通に慕ってますよ<慕われてる?
02:51:56 <bluenight> ムツキからもそんなに悪い印象ないですね
02:52:04 <akira> 何だろう・・・今度から振るたびに「期待値は4-」とか裏で言われそうで怖い・・・
02:52:13 <AROE> よかったですよ、僕が出ていたら4プラスマイナス1ぐらいしかでないところだ(笑
02:52:39 <KEI_> そういえば、今日イニシアチブ以外ダイス振ってないなー(遠い目)
02:52:49 <bluenight> いい目出したら「こんなのAROEさんじゃない!」って言われますしねw
02:52:51 <entyu> でも暁が参加したとき1ゾロふったら話をしたとき味方に1ゾロでたこともあるような
02:53:03 <akira> ・・・・・・・・
02:53:05 <KEI_> やっぱり邪神様の加護が…
02:53:16 <akira> そのときって6ゾロもでましたよねー
02:53:17 <AROE> ・・・イニシアチブ以外振って無い
02:53:19 <akira> 2回ほど。。
02:53:30 <bluenight> スゴイナー
02:53:49 <kumo> アコガレチャウナー
02:53:55 <akira> 敵味方関係なし、無差別なのが怖い・・・・
02:54:05 <entyu> まあ2dだと誰かしら極端な目を振りますよ
02:54:49 <akira> あれですよ、1d100でふりましょうよ。これなら1とか100は出ないはず
02:55:04 <bluenight> そろそろ高い方に偏って欲しいなあ
02:55:09 <AROE> 1d100
02:55:09 (Toybox) AROE -> 1d100 = [92] = 92
02:55:15 <AROE> よしっ!
02:55:15 <KEI_> kono
02:55:15 <akira> おおw
02:55:17 <bluenight> おお
02:55:20 <entyu> 1D100
02:55:20 (Toybox) entyu -> 1D100 = [11] = 11
02:55:20 <KEI_> このアロエさんは偽者ですかっ!
02:55:23 <bluenight> 1d100
02:55:23 (Toybox) bluenight -> 1d100 = [67] = 67
02:55:25 <KEI_> 1d100
02:55:25 (Toybox) KEI_ -> 1d100 = [66] = 66
02:55:29 <bluenight> 普通だw
02:55:36 <KEI_> いちたりないw
02:55:38 <akira> 円柱さんwwww
02:55:45 <AROE> (涙)
02:55:47 <akira> 1d100
02:55:47 (Toybox) akira -> 1d100 = [25] = 25
02:55:49 <kumo> 1d100
02:55:49 (Toybox) kumo -> 1d100 = [67] = 67
02:55:52 <akira> 一番したーw
02:56:03 <kumo> (・∀・)bナカーマ
02:56:09 <akira> うん、あれだ
02:56:24 <akira> やっぱりさっきがおかしかったんだ。そうだ、きっとそうだ。
02:56:28 <entyu> 10面2個なら1ゾロ
02:56:43 <bluenight> 2d10
02:56:43 (Toybox) bluenight -> 2d10 = [5,1] = 6
02:56:53 <AROE> 2d10
02:56:53 (Toybox) AROE -> 2d10 = [8,9] = 17
02:56:56 <entyu> 2d10
02:56:56 (Toybox) entyu -> 2d10 = [4,3] = 7
02:57:01 <akira> 2d10
02:57:01 (Toybox) akira -> 2d10 = [3,3] = 6
02:57:04 <KEI_> このアロエさんは(ry
02:57:05 <bluenight> さっきからおじさまが飛ばしてるw
02:57:07 <KEI_> 2d6
02:57:07 (Toybox) KEI_ -> 2d6 = [4,2] = 6
02:57:13 <akira> なかまーw
02:57:20 <KEI_> 間違えたしwwww
02:57:22 <KEI_> 2d10
02:57:22 (Toybox) KEI_ -> 2d10 = [5,3] = 8
02:57:25 <kumo> さて、今日はお付き合い頂きありがとうございましたー お先に失礼しまーす
02:57:31 <AROE> おつかれさまでした~
02:57:33 <akira> おやすみです~
02:57:36 <entyu> お疲れ様ですー
02:57:37 <akira> お疲れ様でしたw
02:57:43 <KEI_> お疲れ様でした、おやすみなさいませ!
02:57:46 <AROE> 自分が自分で無い感覚というのはこういうものなのだろうか?(笑
02:57:51 <arkame> はてさて、ではみーも落下。
02:57:53 <arkame> サラダバー
02:57:53 <bluenight> おつかれさまでした。素敵な退魔ありがとうございました
02:57:56 - arkame from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:58:01 <akira> おやすです~
02:58:04 <kumo> また空きが出来た週に開催しますんで、懲りずに参加してくれたら嬉しいです
02:58:12 <kumo> ではでは(^^)/~~~
02:58:12 <bluenight> ぜひぜひー
02:58:13 <akira> 了解です!
02:58:17 <KEI_> 楽しみにしてます!
02:58:21 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:58:25 <KEI_> そしてあるかめさんもおやすみなさいです~
02:58:26 <bluenight> あ、3時なので私もそろそろ失礼します
02:58:37 <akira> おやすみです~
02:58:39 <bluenight> おやすみなさい、またよろしくお願いします
02:58:39 <KEI_> 今日はお疲れ様でした! おやすみなさいです!
02:58:42 <akira> って、3時かw
02:58:46 <entyu> 同じく落ちますー、おやすみなさい
02:58:48 <bluenight> ではではーノシ
02:58:49 <KEI_> 1時くらいな気がするw
02:58:58 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
02:59:00 <akira> www
02:59:02 <KEI_> おやすみなさいですー!
02:59:04 <AROE> おやすみなさいまし~
02:59:06 <akira> おやすみです~
02:59:09 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:59:15 <AROE> さて、僕も雪崩~
02:59:18 <AROE> おやすみなさいまし~
02:59:23 <akira> おやすみです~
02:59:24 <KEI_> おやすみなさいませー
02:59:43 ! AROE (Quit: Leaving...)
02:59:45 <akira> 一気に人がいなくなりましたねー
02:59:59 <KEI_> 私と昂さんしかいなくなった・・・w
03:00:05 <akira> まったくだw
03:00:11 <KEI_> あっという間にw
03:00:23 <akira> まー時間帯的にそうなりますがねw
03:00:28 <KEI_> ですねーw
03:00:40 <KEI_> 昂さんを邪神の申し子で……
03:00:44 <akira> 久々にこの時間まで起きてますよw
03:00:48 <akira> ちょΣ
03:01:02 <KEI_> 用語集に登録を・・・・・・
03:01:11 <KEI_> 今日は寝落ちしませんでしたねw
03:01:19 <akira> いや、さすがにもう1ゾロとかいってでませんって。たぶん。
03:01:26 <akira> しませんでしたねーがんばったw
03:01:36 <KEI_> いざという時に邪神様からの加護がw
03:01:45 <KEI_> ねむくなったりはしたんですか?w
03:01:52 <akira> 途中で1回
03:02:12 <akira> でも前は薬の影響で寝たというか、意識とんだというかそんなんだったので
03:02:22 <akira> 今回は普通に眠気きただけだったので
03:02:25 <akira> おきてれましたねー
03:02:37 <KEI_> よかったですねえ
03:03:01 <akira> 本当ですよ~くすりの量半減したおかげですw
03:03:25 <KEI_> 飲んではいたんですねw
03:04:11 <akira> まだ朝3錠、夜4錠はのまないといけないんですよねー
03:05:27 <KEI_> おお、量が多い…
03:05:37 <akira> え、これで半減ですよ?
03:06:19 <KEI_> えっ
03:06:24 <akira> え?
03:06:36 <KEI_> 8錠・・・
03:07:12 <akira> 前は…朝4錠昼3錠夜7錠、ですね。
03:07:46 <KEI_> おおう…
03:08:29 <akira> 薬漬けですよ・・・
03:09:02 <akira> 暁より先に壊れるとか、つらいなー(トオイメ)
03:09:09 <KEI_> それだけはー!
03:09:45 <akira> いやーすでに2PCがアップ始めてるんですよねー
03:10:27 <KEI_> 宵くんですっけw
03:10:32 <akira> です~
03:10:54 <akira> 能力はもうほとんど決まってるんですよ~
03:10:57 <KEI_> 私は2PC目作っちゃったから…(遠い目)
03:11:05 <KEI_> おお、じゃあ結構完成してるんですね
03:11:23 <akira> てか、ほぼ完成してる状態(エ
03:11:28 <KEI_> おおw
03:11:55 <akira> 暁とはまた別の方向で面倒なんですけどね、これが(オイ
03:12:13 <KEI_> えw
03:12:30 <akira> いやー暁ってほぼ僕そのものじゃないですか
03:12:55 <KEI_> ですねえ
03:13:04 <akira> 宵の能力使う場合、6キャラぶんほどロールしないといけないんですよ、最悪(
03:14:05 <KEI_> ああ、なんだっけ、忘れた…w そうだったのは覚えてるけどw
03:14:36 <akira> 九園さんの式みたいなもんですよ~
03:14:57 <KEI_> でしたね、そういうのがいたのは覚えてるんだけどw
03:15:27 <akira> まーなんといいますか、宵のモデルの幼馴染が肉付けしたせいで
03:15:51 <akira> 式さん達みたいな連中のキャラがカナリ濃くなってしまって(トオイメ)
03:16:02 <KEI_> wwwwww 大変なことにw
03:16:22 <akira> 大惨事ですよ(
03:16:54 <akira> とりあえず、今8人のミニ絵描いてる最中ですがねー
03:18:44 <KEI_> おお、楽しみです・・・!
03:19:23 <akira> 一応2人は出来上がってて今3人目~
03:20:27 <akira> 宵の登場までにはかきあげといて、宵を登録してからの一斉公開です(白眼)
03:20:28 <KEI_> 人数多いですねw
03:20:49 <akira> 面倒なんですよね、宵の能力って。
03:21:36 <akira> 暁の能力って基本的に自分に作用するのが多いんですけど
03:22:07 <akira> 宵の能力って逆に自分に作用させにくいから他者を媒体にしか影響が与えられないんですよねー
03:22:27 <KEI_> ふむふむ
03:23:02 <akira> ま、宵登場の条件は
03:23:18 <akira> 暁が半分以上破壊されないと出てこないので
03:23:33 <KEI_> 上半身が吹き飛ぶ、とかです?
03:23:37 <akira> ですねー
03:23:50 <KEI_> oh……
03:24:07 <akira> 身体の50%以上が黒の水になった時点で
03:24:18 <akira> 宵なら事を起こすでしょう。
03:24:44 <KEI_> 今何%くらいです~?
03:24:56 <akira> 15~20%ですね
03:25:15 <KEI_> ああ、でももう結構置換されてるんですね
03:25:39 <akira> ですよ~代わりに体中にいたナノマシーンがいないので
03:25:42 <KEI_> 今日、封じ切れなくて盾になってたら結構進行してたのかもしれないのか
03:25:48 <akira> ですw
03:25:59 <KEI_> oh・・・・・・
03:26:31 <akira> ただまー前のセッションで一回黒の水じゃなくて結晶を壊されたりして
03:26:50 <akira> 脳のほうのダメージも蓄積されてってるので…
03:27:00 <KEI_> oh……脳が終わったら…
03:27:12 <akira> 治せませんよw
03:27:32 <KEI_> ぎゃああ
03:28:01 <akira> てか、基本的に結構無茶なことさせてるんで
03:28:21 <akira> 脳への負荷って通常でも結構あるんですよ。
03:28:31 <KEI_> ふむ
03:28:32 <akira> それを過負荷にしちゃうと
03:28:36 <KEI_> 割とガタがきやすいってことか…
03:28:57 <akira> 直接脳細胞を負傷しちゃうんで、いずれほうかいしちゃうんですよ。どっちみち、ね。
03:29:28 <akira> 終わりを早めるかどうか、ってだけですね。
03:29:37 <KEI_> わお…
03:30:06 <akira> いずれ脳が崩壊する、ってのはわかりきってる事実なんですよ。
03:30:21 <akira> あとは、それがいつくるか。ただそれだけなんですよねー
03:30:44 <KEI_> 結構、そこ決めてるところあるんです?
03:30:53 <akira> 一応は。
03:31:11 <akira> 宵の戦う動機と能力にも関わってくるので。
03:31:52 <KEI_> 大事なのですねー。ケイもある程度れんれんについては決めてるんですが、中々、そのラインに引っかからない…
03:32:26 <akira> んーまぁそのうち引っかかりますよ。
03:32:51 <KEI_> ですねー。そこまで追い詰められると、殆ど気絶に近くなりそう…
03:33:35 <akira> 狙って気絶はできませんが、それこそダイスの女神様がきっと
03:33:43 <akira> うまいぐわいに導いてくれるはずw
03:34:11 <KEI_> 邪神様…
03:34:16 <akira> 女神!
03:34:26 <KEI_> 強調されたw
03:34:45 <akira> しますよ!邪神じゃないんです。女神なんです。
03:35:17 <KEI_> まあ、Kもこないだ邪神さげふんげふん、女神さまに助けて貰ったので…w
03:35:34 <akira> www
03:35:42 <akira> ならきっとそのうち引っかかりますよ。
03:35:54 <KEI_> お願いします(合掌)
03:36:07 <akira> 暁も本来なら黒の水もっと後で使う予定だったのに・・(トオイメ)
03:36:23 <KEI_> おおう・・・w
03:36:50 <akira> 黒の水使った時点で、カウントダウン開始なので(トオイメ)
03:37:28 <KEI_> 暁くうん!
03:37:55 <akira> あとはダイスの女神様しだい(トオイメ)
03:38:27 <KEI_> そういうときに邪神様に早変わりするんですよ(真顔)
03:38:40 <akira> しなくていいです(真顔)
03:38:49 <KEI_> 邪神「まかせろー」
03:39:00 <akira> まかせてないw
03:39:26 <KEI_> 受け身のダイスに限って期待値w
03:39:43 <akira> まー脳云々の前に、人間としての感覚を先になくしますがね(エ
03:39:49 <KEI_> そうだったー!
03:39:52 <akira> 2d6
03:39:52 (Toybox) akira -> 2d6 = [1,5] = 6
03:40:02 <KEI_> 期待値4カーストェ…
03:40:06 <KEI_> 2d6
03:40:06 (Toybox) KEI_ -> 2d6 = [3,4] = 7
03:40:12 <akira> 大丈夫大丈夫w
03:40:19 <KEI_> 大丈夫か!(遠い目)
03:40:51 <akira> 次ふって1ゾロでなかったら大丈夫w
03:41:28 <KEI_> 2d6 なにそれこわい
03:41:28 (Toybox) KEI_ -> 2d6 = [4,3] = 7
03:41:35 <KEI_> よかった!よかった!(安堵)
03:41:39 <akira> ほら、大丈夫だったじゃないですかw
03:41:42 <akira> 2d6
03:41:42 (Toybox) akira -> 2d6 = [3,4] = 7
03:41:49 <KEI_> 期待値が7になってる
03:41:54 <akira> ですよーw
03:42:03 <KEI_> あれ?期待値って7だっけ? 4じゃないっけ?(頭抱え)
03:42:17 <akira> 期待値は5ですよ(エ
03:42:28 <KEI_> 5かーそうかー
03:43:13 <akira> 1d100って一桁でるんですかね・・・・
03:43:23 <akira> 1d100
03:43:23 (Toybox) akira -> 1d100 = [17] = 17
03:43:33 <KEI_> 1d100
03:43:33 (Toybox) KEI_ -> 1d100 = [78] = 78
03:43:37 <KEI_> 出ないネー
03:43:56 <akira> 某神話生物でるやつだと、1桁でたほうがいいんですけどねー
03:44:01 <akira> 1d100
03:44:01 (Toybox) akira -> 1d100 = [6] = 6
03:44:05 <akira> お、でたw
03:44:10 <KEI_> ・・・・・・憑いてやがる・・・
03:44:20 <akira> さぁ、Kさんもw
03:44:38 <KEI_> 1d100 SAN値だけは、SAN値だけはー!
03:44:38 (Toybox) KEI_ -> 1d100 = [46] = 46
03:44:48 <akira> 微妙なライン?
03:44:54 <KEI_> 微妙ですね…w
03:45:15 <akira> うまく回避してるかもしれないし
03:45:18 <KEI_> ひかりんはたぶんSAN値低い(いろんないみで)
03:45:34 <akira> まさか夢の「30台?
03:45:54 <KEI_> 夢なの?wwww
03:46:11 <akira> 夢じゃないですか?発狂要員でw
03:46:32 <KEI_> 発狂してないとイイナー
03:46:49 <akira> 暁がSAN値高そうですねー変にずれてるし。
03:47:09 <akira> 30台だったらさっきの値じゃけずれますねw
03:47:26 <KEI_> 天然は間違いなくSAN値高いw
03:47:37 <KEI_> れんれんは…どうなんだろう
03:47:52 <akira> 意外と平均ちょっと上ぐらい?
03:48:53 <akira> (ファンブルって90後半だっけ・・・)
03:48:57 <akira> 1d100
03:48:57 (Toybox) akira -> 1d100 = [50] = 50
03:49:30 <KEI_> 90後半でしたね
03:49:32 <akira> お、1d100で今日一番の高い出目がw
03:49:59 <KEI_> 1d100
03:49:59 (Toybox) KEI_ -> 1d100 = [40] = 40
03:49:59 <akira> これでいって本当にでたらこわいですよねー
03:50:10 <KEI_> こわいですねw
03:50:22 <akira> いってなげてみますか
03:50:35 <akira> 90後半かもーんw
03:50:39 <akira> 1d100
03:50:39 (Toybox) akira -> 1d100 = [57] = 57
03:50:53 <akira> よし、邪神にはつかれてないw
03:51:49 <KEI_> 1d100 さんちちょくそー!
03:51:49 (Toybox) KEI_ -> 1d100 = [18] = 18
03:51:53 <KEI_> せーふ!
03:52:07 <akira> 30台でも回避ですねw
03:52:27 <KEI_> こう、ダイス目が低いことに喜ぶのもあんまりないですよねw
03:52:32 <akira> ですよねー
03:52:54 <akira> ま、女神様と仲良くつきあっていきましょうw
03:53:06 <KEI_> 女神さま、仲良くしようね…!(切実)
03:53:10 <akira> www
03:53:29 <akira> さて、そろそろ4時ですし、ねますね~
03:53:55 <KEI_> そうですね、Kも寝ます~
03:54:02 <KEI_> 今日はお疲れ様でした、おやすみなさいませ!
03:54:08 <akira> でわでわ~おやすみです~
03:54:14 ! akira (Quit: おやすみなさいです)
03:54:16 - KEI_ from #魔獣戦線 ("Fooooooooooooooo")
13:01:28 + kanna (kanna!kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
13:05:33 ! kanna (Ping timeout: 121 seconds)
21:25:45 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:25:49 - arkame from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:33:25 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:33:29 - arkame from #魔獣戦線 ("Leaving...")
23:20:10 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:55:27 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu161140.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線